私が上海婚に萌えた理由part2

おはこんばんちは \(^▽^)/!




harunoです。 


funassy_convert_20130706061254.jpg
コメ返もできずにごめんなっし~。





_| ̄|○ フザケテルナ・・





半年に1度くらい、体からメンテナンス情報がくるのです。






 burannchi58.png
「オマエ、イイ加減ヤバイヨ」




って。(↑メンテナンス星人)
 



そしてバタンキュー←昭和




年取るとメンテナンスは大切です。
皆様、「あれから40年・・」といえるように頑張りましょうね。



_| ̄|○ 今カラ40年後ッテイクツダヨ・・・・







  
上海婚。
 


ユノヒョンの心配もありましたが、なんとか無事終わりましたね。
ワイヤーの振りでうまく吊られなくて着地がちょっと不安定そうでした。

右足を痛めているのかな。




でもあたしは「心配」より「応援」の人なので
やっぱり愛あるカシ様があげてくださるお写真を見て
「すごいな~」てただただ感動します。




↓↓↓↓
sm公式
sya5_convert_20130720204254.jpg 
人間ですか。



同じ人間ですか。
同じホモサピエンスですか。
なんなんですか、この美しさは。


ユノヒョンはちょっと女子っぽい。
受け攻め交代か?




そして


いやあ。



sya6_convert_20130720205157.jpg 
レッドオーシャンっすね。





近くていいな。
汗とかとびちりそう。





sya7_convert_20130720205802.jpg 
てか、ペンラ、でかくね?




もはやペンラじゃなくて棒ラですよね。


あたしはタッパがある方なので、お隣の方のペンラが顔面をかすめる時があるのですが
この棒ラで顔面やられたら痛そうだなあ。



中国婚のグッズはファンの方々の手作り感がすごいですね。
もはや公式だかファンサイトだかわけわからなそう。





sya10_convert_20130720214606.jpg 
指差しユノヒョン♥



この茶髪、いいなあ。
日産ではまた赤髪になるのかしら。



sya9_convert_20130720212047.jpg 
反則だろ。



この見上げる顔、反則でしょ。
この顔でおねだりされたらことわれないっしょ。





「ヒョン・・・・もう1回・・・」






_| ̄|○ ナニガダヨ






sya8_convert_20130720211628.jpg 
おお~近い近い♥


安定の近さです。
誰か後ろから押してクリ。






sya11_convert_20130720222338.jpgsya12_convert_20130720222400.jpg sya13_convert_20130720222425.jpg


おもしろチャミ3連発。





WKGが順調に育っているようで安心いたしました。
昆虫が出てくるとこではダンサーさんとの絡みがいつも激しいですね。

そのくらいユノヒョンとも絡んでクリ。









sya14_convert_20130720223257.jpg 
左上の写真の腰使いとと、1番下の写真の顔の角度が


ユノヒョンの経験値を物語っている。





愛変わらず、エロいなあ。
ドチドチさせるなあ。








上海婚。

カシ様の情報をちょっと見させていただくと
ワイヤーだったり音響もちょっと不具合があったのかしら。
ユノヒョンの足も調子悪いんですね゚(゚´Д`゚)゚




よく2人はインタビューで



instyle22_convert_20130317211905.png
「お互いを頼っている」
「なにも言わなくても通じ合える」



って言ってますが


例えばユノヒョンが舞台でアクシデントがあったときはどうして欲しいのかとか
どういうフォローが必要かとか
チャミは世界で1番わかってるんだろうなって思います。
スタッフよりも誰よりも。




D24_convert_20121226164910.png
じっとそっと見守るだけのこともあったり
そっと手を添えることもあったり
トークで補う時もあったり
何事もなかったかのように振舞うこともあったり




ユノヒョンが何を1番望んでいて
今自分は何をすべきなのか


瞬時にわかるんだろうなって思います。



それは逆の場合も然りで。







チャミの聡明でさりげないフォローが
すごくユノヒョンにとっては心強いんだろうな。


sya16_convert_20130721062946.jpg 


そしてユノヒョンは何よりもステージを大事にする人だから
自分の心配よりも、やっぱり「このステージはただ1度だけ」と思って全力で臨んでいるそのステージが
もしかしたら生涯で最後の1回になるかもしれない観客にとってどうだったかを1番気にする人なんだろうなって思います。





だから



sya17_convert_20130721063028.jpg 
こんなふうな応援を見ると






観客にとっても2人にとってもきっと幸せなステージだったんだねっていってあげたいです。





sya18_convert_20130721063053.jpg 

いつもいつも観客とスタッフに感謝を忘れないユノヒョンとチャミ。





やっぱりわたしは心配より応援をしたいです。




ユノヒョン、チャミ、頑張ったんだね~。
お疲れ様~。





sya19_convert_20130721071200.jpg 



待ってるよ。

ちゃんとメンテナンスして

ゆっくり休んでね。



太った鴨になっていい子で日本で待ってるよ~。

たっくさん応援しますよ!

あなたたちが本当に大好きです。






また今日辺り高画質がザックザクあがってくると思われますので
楽しみにおまちしております。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

harunoさん、おはようございます♪

仕事のわたしをおいて、朝早くからディズニーランドにいく周りのテンションの高さに5時半すぎに起こされております(--;)

心配より応援!
頭ではわかっていても昨日はダメでした。
次から次に上がってくる情報に、もーどうしよう(;_;)お願い早く終わって!状態で。
どうしようもできないんですけどね。
早く終わることを願うライヴは初めてでした。
大丈夫じゃなくても大丈夫っていいながら頑張るユノだから、まわりに感謝しつづけるユノだからつらくてつらくて仕方なかったです。

チャンミンがユノを文字通り支えてるの見てほんとにこの二人素敵だなぁ。って思いましたよ!お互い支えあってて・・

今はとにかく体を休めて、ちゃんとなおしてほしいな。

心置き無く萌えてまた応援したいっす\(^o^)/!

メンテ大事です

おはようございます
ゆのちゃみもharunoさんもプロv-363v-361
休養もお仕事です。
リフレッシュしてこれからも宜しくお願いいたします。
では、ぐわぁっです

本当にね^ ^

harunoさん、おはようございますm(_ _)m

いつも楽しく読ませて頂いています^ ^ コメントは初めてさせて頂きます。

「心配より応援を」・・・
はい、私も本当にそう思います。

大切な大切な…、2人ですから…。
やっぱり何かあれば心配です…、自分の日常がシンドくなっちゃうくらい…。
でも、生きている2人には、色んな事がありますもの…。
どんな時でも、どんな状況でも、一生懸命なユノとチャンミンのその気持ちに応えるのは…、心配より応援だと思っています^ ^

と、言いつつも…、いつもバリバリ母親の気持ちで、あれこれ心配しちゃうんですけど…、そんな時必ず思うのは…。

大丈夫…!ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノがいるからです。

今回、harunoさんが書いてくださった、チャンミンのユノへのサポートの
様々なカタチ…。
本当にね…、世界中でこれが出来るのはチャンミンだけです。

そして、チャンミンへの100%の信頼が、ユノの大きな力となっているのだと思っています。

そんなユノとチャンミンの東方神起だから、安心して応援していく。
単純に、ただそれだけです^ ^

初めてコメントさせて頂くのに、長々失礼致しましたm(_ _)m
harunoさんの本日の記事に、1トンペンとして、心から感謝申し上げます。
明日からも、また、楽しく読ませて頂きま~す(^-^)/

メンテは大事(^.^)

お久しぶりです^ ^

毎日毎日 カモワールドにお邪魔してはグワッグワッしてます(*´∇`*)♡

のんきにグワッと遊びに来てる私ですが、こちらのカモワールドは何があってもいつも通り平常営業してるからついつい…なんだと、今日あらためて感じました。

私はユノとチャンミンが喜ぶ、シアワセを感じる応援をしたいといつも思っています。

私も含めメンテが大事なお年頃です?からくれぐれも御自愛を…

ユノとチャンミンも身心メンテ終わったらまた私達の前に萌え爆弾落としてくれますよね?(*´∇`*)♡
今こそ萌え時なのかも…\(//∇//)\

たまには真面目にコメしてみました。季節ハズレの雪が降らなきゃいいけど…←降らないよ!(¬_¬)

ではでは♪(´ε` )

No title

harunoさん おはようございます
体調大丈夫ですか?
私も、半年に一度ぐらい体から危険信号が送られてくるようになっちゃいました。
私の場合、更年期障害ってやつですが・・・・><
メンテナンス、ホント大切ですね!
体大事にしてくださいね!

上海婚
海外からのライブの情報を聞くたびに思うのが、
日本のライブのスタッフってやっぱ完璧なんだなって事です。
あれだけの回数のライブをやっても、不具合とかトラブルなんてありません。ライブまでの準備、リハ、メンテ、すべてが念入りなんでしょうね。
ロスでユノがすべったとかいう話も日本じゃありえないと思います。

海外のライブに行ったことが無い私が言うのも変ですが、
改めて日本のスタッフの皆さんに感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ではなく応援を。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
お久しぶりです。まいにち暑っいですね~(ユノ風に)。

昨晩は上海婚のさまざまなトラブルをツイで知り、やきもきしていましたが『心配ではなく応援を』の言葉を胸に、遠いこたつからエールを飛ばしています。

チャミからユノに差し伸べられる手に萌え、耳打ち神起に萌え、例え足が痛くとも笑顔のユノに萌え・・・。やっぱり二人は最高です!!大好き(←ドザクサ紛れに告白)。

そしてharunoさま、身体のメンテナンスは必要ですよ。何があっても頼れるのは自分自身。こたつ部にとっても大切な人なんですから・・・。かくいう私も月一度の整体は欠かせません。もう長いこと生きているので随分ガタがきているようです(^^ゞ

日産(エア参戦だけど)、エイネ(長居だけですが)、に向けて体調整えて、ユノチャミに笑顔で「おかえり」って言いましょうね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おはようございます。
とうとうharunoちゃんゲボ吐きましたか~~。haruno、ガンダム超えののマーライオンになる・・・・

お疲れが溜まってるんですよぉ。心配ばっかりかけないでくださいよぉ。ほら、おかげでボク、こんなに痩せちゃって・・・上海では、目も落ち窪んじゃったですよぉ。

よく考えてみますとですねぇ。world tour。ドフン。プリンス。うち芸。5大ドーム婚、WTぶっこんでゆく。

ドム婚でいえば大阪・・・・一番しんどい時期なのかもしれないですよ。

そういえば、総入れ歯(ははーん。こう使えばいいんか。)
PATI♪PATIでチャミが言ってたね。

「だから絶対に大丈夫です。ユンホさんに付いて行きましょう。(笑)!」

ユンホさんの管理は可愛くて賢いチャミ様にお任せします。チャミはいつでも小言いってくれますから。イ・スマン先生にも強いはず。。。

こたつ部員の一員であるアタシはまず、安産祈願(ユノ受胎された方々のため)と世界平和とユノケガ平癒を願って、神社にお参りにでも行ってくっか。harunoちゃんメンテナンス祈願もこめて。

ユノとチャミのアノ嬉しいそうな笑顔を日本で見られますように。やっぱ日本は安心してライブできるわぁって思ってもらえますよーに。

いざとなりゃおんぶしてあげるよ。そのまま、OCEAN踊っちゃえ。

ユノFight!チャミFight!

上海婚、お疲れ様でした!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは〜!今日も暑いですねぇ!←ユノ風に

ユノチャミ、上海婚お疲れ様でした!色々と上がってる写真や動画を見て、遠くの方から楽しんだり心配したり萌えまくったりラジバンダリ…

ユノ心配してつべ見まくってたら10時過ぎてましたよ∑(゚Д゚)
あわてて電話してみたってもう遅いT^T
5分で売り切れ〜(=´∀`)人(´∀`=)
ファンとしては嬉しいです。当たり前の大人気♡

でも日産エアかぁ〜。おかえり言いたかったょ〜、みんなと一緒に(/ _ ; ) ユノの元気な姿をちゃんとこの目で見たかったよ〜(/ _ ; )

ま、残念がってもしょうがない。←立ち直り早い。参戦組の皆さんのレポ、楽しみにしてます!

全力投球のユノチャミ。
2人がいるからこそ、私達も応援できるんだから、ムリかもしれないけど、ムリはしないで(>人<;)
日産は暑さが心配だから上半身裸で、水浴びまくって、いろんなものをダダ漏らして欲しいです( ´▽`)
とにかく、何事もなく、みーんなが楽しめますように!!

そうですね。

haruno しゃん、こたつ部の
皆様、アンニョ~!

私は今回、どうしても、
心配ばかりが、先にたち、
それでも、笑顔て、やりきる
二人にしっかり、エールを
送れたかな?と、少し、自分が、
凹みぎみでした。

彼らは、プロです。
筋金入りの、プロ。
今回の度重なるハプニングにも
関わらず、きちんとした形で
終了したことが、その裏付け
でした。

だから、そういう意味で、
応援を声高らかにしていけば
いいんだな。って、感じました。

上海にも大勢のトンペンが、いて
私たちと、同じように、会えるのを
楽しみにしているんだから、
ユノヒョンもチャミ姫も、
どこでも、同じように全力!

それが、また、惚れ直すきっかけ。


haruno しゃん、コメ返は、
気にしないで、充実した、記事また、書いてください。
お礼が、言いたいだけだから。

ともに、ホモサピエンスとして
応援させてくださいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こんにちは
いつも楽しくharunoさんの腐目線ほみん愛目線を
拝見しています。

どうか、2人のメンテナンスを充分にさせてあげて
ほしいですね。かわりはいないし。存在そのものが
大切な2人だから。

トラブルがない時もある時も、あたし達は何度でも
2人に惚れますねえ
太った鴨になるよう、今はおうちでじーーーーーっと
しておきます。

harunoさん、これからも _| ̄|○ …ってなりながら
ぽつりといろいろ吐いてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーんです。

harunoちゃん、ケンチャナ?いつも楽しみにしてるって言ってしまったのが、負担になってませんか?
あとは学級委員女子に任せて、たまには休んでね。(最近登場しないね?)

上海婚Heyあったのね、LAではなかったのに・・・。
LAでは鼻息の荒いおばさんがハァーハァーしてたんで中止になったか、そっち系の人に目を付けられないように中止しにしたか??

今回のツボ
「ヒョン・・・・もう1回・・・」
これだけで一日ハッピー。何度も思い出して逝ける。

カヨナさんの
haruno plesents こたつ in ゼリー  シモネーション2013冬
って、もうタイトルだけでグッショグッショ。
冬ってツアーとかなかったけど、これで冬の楽しみが増えた。お着替え持って行かなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休息☆

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは☆

harunoさん、お体大丈夫でしょうか?休めるときはゆっくりとされてくださいね。過去記事でいっくらでも萌えることができますので♪そう、アレとかアレとか、ウフフ(←馬鹿)

上海は色々とあったみたいですね。大丈夫かなあと思って色々読んでたら、一般発売が開始しており、慌てて主人の携帯と自分ので小室哲哉のキーボードばりに左右動かしましたが、結果全滅でした(笑)グワァッ!グワァッ!

そんな事より(←いいのか?)ユノとチャミが元気に楽しくまた動いてくれればいいのです。チャミがいてくれて良かった☆ステージでお互いに何かがあっても多少のことは大丈夫かな、と思っちゃいます。ユノにはチャミがいて、チャミにはユノがいるから☆面白三連発サジン…一枚目でチャミの目が獲物を仕留めるときのようで(笑)

ユノもチャミもharunoさんもゆっくり休んでください~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海お疲れっ!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんにちは。

ユノもチャンミンも上海婚、お疲れ様でした!
最後までよく頑張ったね!
チャミの手がユノを支えてくれているから大丈夫って思えたよ。
ユノの具合がどんなだか私には見当もつきませんが日本に帰ってきた時は無理やりにでも元気な姿を見せてくれるでしょうね。
そういう人だユノは。
見えないところでガンガンチャミに甘えてくり。←ホントは見たい

今回はハミバニハニバニでもミニスカ・ムチムチのヨジャさんが出てきてた~。ふんぬ~。
チャミはヨジャさん意識しすぎ。いつも腰が引けとる。(笑)
『最近は女性とからむ仕事が増えて、だいぶ慣れました。』って言葉にいつも『うそつけっ』って突っ込んでしまう私。
きっと上海は近場だからヨジャさんの分の旅費も出たんだね。
イスマン、そこ削っていいから二人にスィートルームでゆっくり一泊プレゼントしてくり。頼む!禿げしく、求む!

harunoしゃん、メンテ終了?
もう大丈夫なの?
おっと、私もたった今電話で呼び出しくらった。
ちょっくら、働いてきます!!

harunoしゃんも、こたつ部の皆しゃんも、体には十分気を付けましょー。無理の効かない年ですから。←もちろん私もね。

はい!!

前回に続いて今回もアクシデントで結構へこんでました・・・。
でも、harunoさんの記事を読んで「そうだよ!心配より応援だよ!」
って握りこぶしに力をこめましたよ(笑)
ユノも心配されてめそめそされるより明るい顔で応援される方が
嬉しいですよね。
なにはともあれ上海は終わったのでユノもチャミもしっかりメンテナンスして、万全の態勢で日産に向かって欲しいです。
そして思いっきり楽しんで・・・・。
harunoさんもその日のためにしっかりメンテナンスをしてくださ~い!クス

今さらながら・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^◇^)

笑ってられないっちゅうねん!
ユノー!大丈夫なんか!?
L.A婚のアクシデントは怖くてツベ見れなかったんだけど、今回は「何で!?またユノにアクシデント!?何で!?」
で・・・上海婚のツベ見ました~(>_<)
あぁ・・・痛々しい(T_T)
良く頑張ったね!あの笑顔・・・プロだねホント

そっとフォローしてるチャンミン・・・ステキ
愛を感じます。絆を感じます。
見上げてるチャミ・・・可愛すぎる♡
日産は万全のコンディションで挑んで欲しいです(>_<)
ケアしてあげてー(懇願)

皆さんもコメでおっしゃられてるように、日本のスタッフって凄いですね!今さらながらに感激しております。グッジョブです!マジで!!
事故なんて心配、TIME婚で感じませんでしたもん。
自分が東方神起のライブ初参戦で舞い上がってたから?
いやいや、他のアーティストさんのライブでも全く感じなかったし、感じるってことが意味わかんない・・・な感じだし。そんな心配ライブでするもんなん?
今回のWTで日本のスタッフさんをめちゃめちゃ誇りに思いました!
あっつい8月での日産!スタッフさーん!頑張ってーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海婚にいってきました!

上海婚にいってきました!
アリーナ5列目でした!近すぎてヤバかったです…
Wrong numberのフライングワイヤーの具合がわるくて、着地が両足でユノヒョンできなくて。足が大分悪くなってしまったみたいで。ステージに傾斜があり、ユノヒョンがぐらついたら、チャミがユノヒョンの腕をつかんで支えて挙げてました。背中合わせだから見えないはずなのに。泣けました。
言わなくても、見えなくても、二人は分かるんですね^_^
幸せでした〜

元気になりましたか?

haruno様、こたつ部員の皆様こんばんはー☆

harunoさんも二人やふなっしーのように全力投球の人ですよね。無理しすぎはだめなっしー。
毎日楽しい記事にコメントも本当にすごいなーって思ってます。ありがとうございます(*^^*)

胸に刻みます…
心配より応援を。応援は楽しく。そうですよね。
良くわからない状態であれこれ思い悩んでも、いいことないっすよね。
しかし、この二人、ほんとーに尊敬します。
すごいなー。大好きだー
ユノの隣にチャンミンがいて良かった
チャンミンの隣にユノがいて良かった
二人を見てるのが幸せです。
怪我だけないようにって、ほんとーに祈ってます。
早く良くなれー

部員の皆様と同じく私も、エア参戦確定です
こたつから精一杯の「グワァァッ」を飛ばします
グワァァッ!!

No title

harunoちゃん、こたつ部の部員のみなさま、こんばんは(*^_^*)
上海婚!たいへんだったんですね。

心配になり、検索しまくりです。
が!!ユノが「突然、足がしびれちゃって。でもね、どんな状態でも、僕は皆さんにもっと捧げたいんです。みんなありがとう
みなさん楽しんでますか?僕の脚の心配しないでくださいね。
みなさんの情熱があるから、何があっても僕はみなさんのためにまだまだパフォーマンスしたいんです
皆さんにこのコンサートを届けるために、裏で一生懸命に働いてくれているスタッフの皆さんを紹介したいと思います。大きな拍手をお願いします。」
ユノって凄いですね♡また!また!だい☆だい☆大好きになっちゃったあ~~♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユンホさんについていきましょう!

harunoさん、みなさま、こんばんは。
上海婚・・はぁ・・またharunoさんとみなさんの言葉で落ち着くことができました(´Д`)
でもユノ、悔しかっただろうな(/_;)
まだ私はツベを全然みれてないんですけど。。やっぱり、、、たのむよ!スタッフー!!

こたつ部員の中に参戦された方いらしたんですね!ひろなさんの「幸せでした~」に安心と、やっぱりどんな状態でも最高の二人で魅せてくれる東方神起に感動(*^^*)生の声はありがたいですね♪

写真だけだけど、、ユノを支えるチャミや耳打ち神起に萌もしっかりしつつ、今日は泣きそうにもなっちゃった(T-T)でもほんとまた実感しますね、ユノのすごさとチャミとの絆を。ほんとユノチャミ大好き(ToT)♥

今日はアルバムのHeart,Mind and Soulをリピしてききつつ、今更のCDでーたを読みましたー!やっと!!鴨になって買いにいったら、地方は遅れて発売、発売当日に本屋いったらないないない!焦った私はポチっとしてまた地方だから待ちになり、ようやく一昨日届いたものの、時間ミジンコのためゆっくり読めず、今日はプロポーズの返事とイチャイチャ神起のとこを何度も読み返しました笑(♡´▽`♡)
かわいいのカタマりのチャミと一緒にユンホさんに鴨も付いていきましょう(笑)!♥♥♥は~紆余曲折あったけど読めてよかった( ̄▽ ̄)★

harunoさん、大丈夫ですかー?マーライオンは落ち着きましたか?(>_<)夏は色々更にミジンコになるし。。部長が元気じゃないと部員が迷子になるので無理しないでくださいー(´Д`)
ユノが早く良くなるのと、harunoさんのメンテ完了になるよう、グワッと気をとばします!!
みんなで元気に日産とエイネ!!!しましょー(^-^)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます♪

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配するのは当たり前ですよ。
でもまた楽しく応援したいなあと思います。
haruno

Re: メンテ大事です

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
定期メンテナンス終了です。
ご心配お掛け致しました。
haruno

Re: 本当にね^ ^

コメ「チャミチャミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしにできることで彼らの役にたつことは
心配より応援だと思いますので
また楽しく応援したいと思うのです\(^▽^)/!
ご訪問感謝です。
haruno

Re: メンテは大事(^.^)

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
愛変わらずの通常営業です。
だてに年取ってませんから(笑)
haruno

Re: No title

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。メンテナンス終了です。
また日産で盛り上がりたいですね~。
haruno

Re: おはようございます(^^)

鍵コメ「me(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素敵な記事なんてかけませんよ。
ババアのぼやきです(笑)
本当にいい顔していますよね。
ユノチャミも、そしてきっとファンの方も。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
でかいのは体だけだから(笑)
お気遣いの言葉ありがとうございます。
すごく励まされました。
haruno

Re: 心配ではなく応援を。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
その後いかがですか(笑)
あたしにできることは心配より応援だと思うので
やっぱりあたしはぶれません。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
いろんなこと乗り越えて頑張ろうね。
ガンバレ!!
haruno

Re: お疲れ様でした。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は小さい頃からマーライオンになりやすい人なので(三半規管が弱いんです)
もうお手の物ですよ(笑)
上半身が変な筋肉痛です←リアル
ふふふ。
通常営業のカヨナ様、いいっす。
haruno

Re: 上海婚、お疲れ様でした!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・5分で・・・。
心を飛ばしましょう。
みんなで日産を楽しみましょう。
心は共に。
haruno

Re: そうですね。

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に彼らのプロ根性には脱帽。
だからあまり騒ぎ立てず
あたしはとにかく相応の応援をしたいです。
彼らのプロとしてのプライドを応援したいです。
充実した記事は・・毎回かけていませんが・・・
励ましありがとうございます。
haruno

Re: 書き忘れた!

鍵コメ「青(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あお様の
そういう気遣いに
いつも励まされます。
ありがとう。
haruno

Re: No title

コメ「がちゃぴん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
彼らがトラブルを乗り越えるたびに
また彼らに惚れます。
すごいです。
いつもあたしは_| ̄|○←これだから
よろしくです。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス終了しました。
あたしは大丈夫ですよ。
シーモネーション。
開催に向けて力を蓄えてます(笑)
haruno

Re: 心配したよ(>_<)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は大丈夫です。
ユノチャミの絆が愛おしかったです。
チャミ、ありがとう。
haruno

Re: 休息☆

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
ジャイアントロボもメンテナンスが必要なんです(笑)
たっくさん渾身のパフォーマンスもあるのだから
そこにも注目したいですよね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二日酔いというか、体にガタがきているときは酒がきっかけでその後マーライオン状態が永遠と続くのです。
反省しますた(笑)
今さらOCEAN、楽しんでいただけてうれしいです。
おお・・そうか・・・
かも~んですよ。
haruno

Re: 心配よりも応援を(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配がクローズアップしすぎて
上海婚の別の神パフォーマンスがかすんじゃうのももったいないな~って思います。
あと楽しみにしてた、また楽しんたファンのことを思うとね。
メンテナンス、しっかりお願いしたいですね。
haruno

Re: 上海お疲れっ!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子出てきましたね~。
昆虫も出てきましたね~。
やっぱり日産は男子だけでいいです。
お願いしますエイベ様。
haruno

Re: はい!!

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは自分にできて彼らの役にたつことを考えるので
そうすっとやっぱり応援かな~って思います。
メンテナンス終了です。
ご心配おかけしました。
haruno

Re: 今さらながら・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり心配しながら見るステージは嫌ですね。
思いっきり一緒に楽しみたいですものね。
それ相応のマネーも払ってますし←オイ
haruno

Re: こんばんわ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しい方が仕事が順調なんだろうけど
でもちょっと強行スケジュールですね。東方神起は。
飛行機めっちゃ苦手です。
それこそマーライオンになって周囲にひかれます(笑)
haruno

Re: Easy Mind

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
無事メンテナンス終了です。
迷子の子鴨・・ワロタ・・
落選メール・・・
わっかりますた~。
haruno

Re: もうな・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しっかりし!!
ワイルドwolはどこいったんや!
エロ根性みせなはれや!!←極道の妻たち風に
だてに年を重ねて修羅場くぐり抜けてないんで
ぶれませんよ、あたしゃ(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノヒョンってそう言う人ですよね。
だからあたしは心配よりも応援したいです。
日産で見たらきっと泣くけど(笑)
ふふふ、
お気遣いありがとうございます。
癒されました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あたしは若くないから心配ってか(笑)
でもみー様くらいのさっぱりした感じ、大好きです。
あたしもそんな感じで応援したい人なのです。
haruno

Re: 上海婚にいってきました!

コメ「ひろな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中レポ、ありがとうございました。
実際そのステージを見た方の「楽しかった」という言葉を聞くのが
ユノチャミにとっては何よりの幸せだと思います。
よかったです。
haruno

Re: 元気になりましたか?

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
そうそう。
不安要素ってまたマイナスなオーラを放って変に伝染したりもするから
あたしはやっぱり楽しく応援したいです。
こんなファンが一人くらいいてもいいのかなって。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あまり心配しすぎて
ちょっとブルーな感じが拡散するのも彼らの本意ではないと思いますし
何より楽しんだ上海婚のファンが・・・・
なのでやっぱりあたしはさらにいっそう応援したいです。
haruno

Re: 現実に戻ってきました☆

鍵コメ「hao(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れさまでした~。
何よりステージを見に来たファンが「楽しかった」と感じてくれることが
何よりの幸せだと思います。
長いペンラ
あたしにとっては凶器だわ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
定期メンテナンスとりあえず終了です。
そして・・・
あたしは誰の子を何人孕んでいるのだろうか(笑)
でもありがとうございます。
haruno

Re: ユンホさんについていきましょう!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らにとって1番嬉しいのは
ステージを見た方の「楽しかった」という思いだと思います。
心をとばしている皆さまの「勇気と希望をもらったよ~」って思いだと思います。
グワアッグワアッ
haruno

Re: 寄り添う存在

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気持ちお察し申し上げます。
まあ、ユノという男はそういう男なんですよ。

そして

「心配してくれてありがとう。ko様」
haruno


☂7月27日(水)狂喜乱舞したケチミ婚。ようあれだけ世界中を駆け巡ったもんです。キミらにしかできんよ。

おこんばんは。
今回はこんなところから来ましたぁ・・・。

2013,7,20はCatchme World Tourの上海公演でだったのでした。ハードスケジュールでチリ公演のあとだった。

当時は必死で情報を得たもんです。心配で仕方なかったので、上海だけは見れなかったのだけど、、、、

こうして3年もたって立派にがんばっておられるふたりがあるから、思い出としてツベ観ることができたよ。

気迫がもう、すっげ(@_@。ひとしきり観て、今ここに戻ってきてharunoちゃんの感想見てね、ああ、なるほどって思ったよ。

心配より応援を。。。。って信頼してるからこそ言える言葉やね。

この時のRISINGSUNすごいんだから。ユノのヘッドバンはすごいよ。首ちぎれそう~~~~

この髪型好き♥ストレートで前髪ばっさばっさするん。
T1STORYも安定してて一番ええなぁと思たけど、ケチミも激しくて、刺激的で、ドキドキさせられて好きだわ。

最後、スクリーン見ながら、太ももにアイシングのスプレーかけてた。辛かったんだろうな。

でも笑顔作ってた。観客は泣いてるのに、ユノはサムズUPしてた。
やるね!さすがだわ。チャミはほんとにそっと支えてた。いい嫁でございます。あーよかった。

harunoちゃんは半年に一回のメンテの声かかってないですか?
身体が重いけれど、水曜日きついけれど、がんばりませうね。

ではムシムシお気をつけて。おやすみ。



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック