スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がDo dreamに萌えた理由part1





こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


うふふ。
わたしったら、やっちゃった♥


ミューバンですっかりKBSにはまり、「Do dream」を今か今かと待ってたのに
時間になっても始まらない。
「う~ん・・・・韓国ってTVの時間も守らないのかよ・・・」
ってイライラしてたら・・・・





KBSー1見てた・・・_| ̄|○





自分乙_| ̄|○

まあ番組途中で気づいたからよかったものの
ほんと、改めて私は思春期の男子中学生だなあ(←失礼だよ)
KBSってTV1とTV2があるんだよね。
皆様もお間違えなく!!(←お前だけだよ!)






もちろん韓国語は聞き取れないけど
動いている、しゃべっている、笑っているユノとチャミを見ているだけで超幸せ。


ってか、ほとんどの内容が記事にあがっちゃってるから(笑)
少しわかる単語出てきたり、表情や身振り手振り、テロップなどで
「あ~この話してるんだろうな~」って感じで見ることはできました。
c0yxjGYgOBKuWNf_1349501088.png 
この番組のユノとチャミは、何もかもがどストライクでつ。


すっごく大切な話をされていますたよね。
分裂時のこと
毒入りジュースのこと
喉の手術のこと
夢のこと

すっごく考えさせられることばかり。
彼らがいうから説得力があって、言葉に重みがあるんだろうな。

もっと正確な内容がわかってきたら記事にしたいなあと思って「part1」ってしたんだけど
「part2」が永遠に出てこなかったらごめんなさい(笑)

ギュとの絡みのところでは、あのツイ騒動のことは出てたのかな?
私的には出てなかったような気がするんですが。
まあ、カットされたかもしれないし、もうどっちでもええか。



ccSNrgt3mZwprp7_1349500693.png
 
あああ・・・こんな大学教授いたらあたしゃ何年でも留年するよ_| ̄|○



UmakuTKMYUbm0AN_1349500841.png 
チャミはね・・・若手の講師か助教授って感じかな。
ユノ教授の研究室に勤務してる・・・。
あああ・・ここから妄想がどんどん生まれる・・・_| ̄|○




チャミがね。
亡くなられたおばあ様の話をしたじゃないですか。

↓↓↓↓↓↓
ここでも

今年祖母が亡くなった"と話を切り出した。続いてチャンミンは"当時、日本公演中だった"とし、"葬儀を終えてすぐに日本に帰ったが体調が正しく戻らず、 "本当にできない"という考えをした"と率直に告白した。しかし、彼は"私の事情は私の問題であるだけの公演を見に来た観客たちに意味を置かなければならないと考えて普段よりさらに熱心にした"と話して成熟した姿を見せたという裏話だ。

(原文を翻訳機にかけたのをそのまま載せています。原文の記事にとぶことも大切みたいなので)


この話を聞いた(見た?)のはもっと前だったのでつが。
TV放送の前にあまり取り上げちゃダメかな
と思い、また今更とりあげまつた(笑)


実は個人的な話でつが(←このブログ自体個人的だろうが_| ̄|○)


私も去年の3月に祖母を亡くしております。
リスクの少ない手術のはずだったのですが、術後の合併症で亡くなりました。
手術室に入る前に笑顔で手を振り、すぐ目を覚ますはずだったのに
1度も意識を回復することなく、この世を去りました。

私の、どうしてもはずせない仕事の前日に亡くなりました。
私が今の職業に就いたとき、それはそれは祖母は喜んでくれました。
母に聞くと、入院中も、看護婦さんや同室の方に、いつも私の自慢話をしていたそうです。
(↑決してそんな人間ではありませんが、孫ってかわいいっていうじゃないでつか)
だから、私は祖母が亡くなった次の日も仕事をこなしました。
それが祖母にとっての最高の供養になると思ったので。

今年の3月、1周忌にやっと休みがとれ(祖母はかなり遠方にいます)
初めて祖母のもとへ行きました。
墓前に手を合わせたとき、この1年間の胸のつっかえがすっととれました。
号泣しながら「おばあちゃん、頑張るからね」
って、やっと言えました。





ああああ・・・この記事書きながらやっぱり泣いてまつ・・。
やっぱりまだ回復してないみたいでつ・・・。


私とチャミの背負っているものの大きさはあまりにも違いますが
それでも、チャミの気持ちが痛いほどわかります。
きっとおばあ様は天からチャミの活躍を喜んでいらっしゃると思います。






_| ̄|○






萌えブログなのに・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




せめてものお詫びに・・・・
k6diGaX2ecoYoOm_1349530629.png 




(((゜Д゜;)))







背中神起!!!キタ━(゚∀゚)━!




一瞬「あの白いものは何?」と我が目を疑ってしまつた。



o0M3gc51s6vwCkN_1349514432.png 
あああ・・・背中だけでなんでこんなに萌えるんだろう・・。
ってか背中以外が出たらどうなっちゃうんだろう・・・。
ってか背中以外ってなんだよ_| ̄|○




kdLh8ziA41x9_w__1349531106.png 




:(;゙゚'ω゚'):




チャミ・・・・シロイ・・シロスギルヨ




なんかユノの背中が「ああああ・・・(*°∀°)=3」なら
チャミの背中は「ああっっ(/ω\*)」って感じ。



わかんないでつね・・_| ̄|○



なんか、ユノの背中はもっとみていたいんだけど
チャミの背中はなぜか見てはいけないものを見てしまった感じなんでつ。




ユノヒョンしかみてはいけないもの・・



エロティックというか。
もちろんヒノヒョン背中も男のエロ全開なんだけど
チャミの背中は・・・
もちろん広いし筋肉すごいし男の背中なんだけど
ちがうエロティシズムを感じる・・・・(←変態_| ̄|○)





7C7KsyOSHq8ivtH_1349530710.png 



((((;゚Д゚))))


どんだけ背中あいてんだよ!!




パフォーマンスに集中したいのに、そちらにばかり目がいってまう・・
いや、もちろんパフォーマンスは圧巻なんだけど
ヤンキー白神起なんかも出てきて見ごたえあるんだけど
白いものがチラチラ出てきて・・なんか追っちゃうんだよ・・・

思春期の野球部男子中学生が
外野で一生懸命「ば~ちこ~い」とかいいながらボールを追ってるんだけど
どうしてもテニス部のパンチラが気になってしょうがないような・・。



_| ̄|○ チガウカ・・・




2w2fr1ADHNiKbA0_1349514502.png 
あああ・・・・チャミ様・・・・・
その背中はユノヒョンだけのもの・・・


男って背中で語るっていうじゃないでつか。

十分背中で語ってますね、ユノとチャミは。

本当に背中だけでこれだけ萌えさせてくれご馳走様ですた。





今日は労働基準法に抵触するくらい働いて
帰ってきたらまたもいろいろご活躍があったようで・・
浦島太郎でつ_| ̄|○
でも「今更記事」が少しずつ市民権を得つつあるみたですし
のんびり萌え返しますね。

いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
禿げみになっていまつ
haruno

FC2ブログランキング
ひっそりと・・・「scene2」です・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うう・・・コメントを読ませていただきまた涙が・・・。
ありがとうございます。
あの背中は罪でつね。
「Catch me」の振りはかなり密着度が高いので
おっなかとせっなかが・・・くっついた♫
・・・_| ̄|○
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりまつ♥
haruno

Re: はじめまして\(^o^)/

鍵コメ「bis(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうとざいます。
まあ、初コメなんて・・・
それはそれはこんな腐ブログにコメントだなんて勇気がいらっさったでしょう・・・。
本当にありがとうございます。
安心してください。当社腐って萌えられるホミン信者の方なら
だれでも入会できます(←あやしいぞ!)
同じ様な坂道を転がり続ける者どうし
これからも遊びに来ていただけるとすごく嬉しいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連続コメ攻撃φ(.. ;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
連続コメ、カマ~ンでつよ。
ビビってませんよ(笑)むしろありがたいでつ。
本当に、あの若さであの価値観は、頭が下がりまつ。
自分・・乙。
おばあちゃんのこと・・・ありがとうございます。
またコメント見て・・・・涙です。
また、いつでも来てくださいね。
お待ちしております。
haruno


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
