スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が上海婚に萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





kuukou96_convert_20130719225023.jpg 
上海へ飛び立ちましたね~。






笑ってるお二人が見られるのは、写真でもうれしいです。







kuukou97_convert_20130719225216.jpg 
愛変わらず、セレブよのう~。




ただ立ってるだけで品がある。
なぜだろうなぜかしら。





kukou2_convert_20130720061515.jpg 
うなじに萌える。





愛変わらず、きれいっすね。
着物着せたいわ。








kuukou98_convert_20130719225241.jpg 
(メ・ん・)?






ユノヒョン、ちょっと体格よくなった?



ますます二の腕神起が楽しみになってきますた。
ユノヒョンの二の腕に萌えます。
はちきれそうなお胸にも萌えます。
ピチピチ衣装、大丈夫かしら。







kukou1_convert_20130720061435.jpg 
男らしいなあ、おい。




まじで男を感じます。
そのがっちりした上半身で抱きしめていただきたい。




チャミを。




_| ̄|○







kuukou99_convert_20130719225309.jpg 
ほそっっ!!







鴨鹿のような御御足。
お見事です。
チャミのひざ下ってまっすぐですよね。
本当にきれい。
パリコレにでていただきたいわ。



_| ̄|○ ミニスカートデ







そして



↓↓↓↓↓
facebook


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、上海公演を前にリハーサル写真を公開…“現場の様子は?”

sya1_convert_20130719230311.jpg 
東方神起の上海コンサートのリハーサルの様子がファンに公開された。

東方神起の所属事務所側は19日の午後、公式Weibo(中国版Twitter)を通じて20日、上海で開かれる東方神起のコンサートのリハーサル写真を公開した。

東方神起の2人のメンバーはまるで2段ケーキを連想させるようなステージの上でマイクを持ち、歌を歌っており、その下にはダンサーたちが並んで呼応を誘導するようなアクションをとっている。リハーサルなので客席は空になっているが、東方神起とダンサーたちは赤い照明の下で熱心に動いている様子だ。

リハーサル写真が公開されると中国現地ファンはコンサートを控えた興奮を隠さなかった。コメントには「ファイト!」「明日上海では東方神起、台湾では少女時代」「明日のコンサートすごく楽しみ」「いきなり興奮してきて、座ってられない」など期待に満ちた反応が相次いだ。

米LA、チリ・サンティアゴなどでワールドツアーの熱気を続けてきた東方神起は20日の夕方、上海メルセデス・ベンツ・アレーナで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SHANGHAI」を開き、中国ファンと会う。







ですって。



何かがありますね。
何かが漏れますね。



最近お二人のダダ漏れ具合からすると
漏れなく何かが漏れます。





_| ̄|○ ドッチダヨ






関係者の方があげてくだすった上海婚会場のお写真のようですが




sya4_convert_20130720062155.jpg 
ちかっ!!





1万8千人くらいはいるんですって?
だから実際のお客様はステージの関係で1万6、7千人くらいかしら。
TIMEツアーは1番小さかったさいアリですら3万2千人でしたっけ?



ううう・・・・近さはうらやましいです。






sya2_convert_20130720062101.jpg

こんな斜めってるんですね。
あたしゃ怖くて立つことすらできないかも。
お二人はここで動いて歌うのね。
すごすぎる・・。






そして・・・・


おまっとさんでした。





sya3_convert_20130720062128.jpg 
HEY!ありますね♥






リハーサルっていいですね。
素のお二人が見れてとてもいいです。

でももし「リハーサル見学ツアー」なんてできちゃったら
その時点で「素」ではなくなってしまいますよね。



ですから関係者様。
そっと2人のリハ風景をお伝えください。




D50_convert_20130105180535.png 
「We are T 2」にお載せくださいエイベ様。





リーダーユノヒョンの本領発揮とか
チャミがユノヒョンの指示に従うところとか
ユノがチャミの指示に従うところとか
2人の素の会話とか
2人がいちゃこらしているところとか




お願いしますエイベ様。





チャミの指示に従うユノヒョンに萌えたい方は
↓↓↓
こちら


riha1.png 



チャミはよく立ち位置を支持しますよね、さりげなく。
あたしはあれが大好きです。
それに素直に従うユノヒョンも大好きです。




あとイヤモニの調子が悪くてイラっとするチャミも好き←ドM
私服でリラックスして踊る姿も好き。


ツベで検索すると、過去の萌リハーサルもたくさん堪能できますよ~。








上海婚。



とにかく怪我なく無事に終わりますように。



日本中の鴨が心を飛ばしています。



グワアッグワアッ!!








総入れ歯



ta1_convert_20121222045925.png 
飲むとシーモネーターが発動するあたし。





飲み会にてここのノリでシーモネーターになると


かなりの確率でひかれる。








それはそれは引き潮のように。









_| ̄|○ 二日酔イ・・・ゥップ・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海ナイト。

haruno様、部員の皆様おはようございます。

ついに上海。8月なんて先の話、なーんて思っていたのに 気付けば上海。月日の経つのはあっという間です。今夜おおいに盛り上がり 幸せな時間になりますように。

それにしても ユノヒョン分厚ッ!!
黒シャツのボタンとまるのかしら?今夜こそ「ふんぬっ!」パーンッって飛んじゃわないかしら。
今回スカーフをファッションに取り入れてましたね〜。ニヤリ。

チャミ、セレブすぎ。美脚すぎ。 脚だけ写したサジンなんて 女性ですから!なまめかしいですから!
自分、一応女なのに 何ひとつかなわないんですけど…どういうことですか??
あ、いっこあった!女性らしいお肉の付き具合なら負けません。負け犬の遠吠え_| ̄|○

HEY! た•の•し•み♡♡
アメリカで封印してた分、今夜は激しいカ•モ♡♡ムフ。

harunoさんのシーモネーター こたつだったら ウヒャヒャヒャヒャ!で ジュンジュワ〜ッ。なのにおかしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

シイモーネーター!!!
グフッグァヘヒヒヒー~~(^_^;)))
超ウケる(笑)ナイスコメント!
ワラカシテ頂きました(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海~☆

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは♪

空港サジン☆二人の笑顔が見れて朝から口元が緩みます。ユノの胸板が逞しくて漢をビンビン感じます。素敵だわ~☆チャミのうなじと美しすぎる脚にもテンションが上がります。ずっと眺めていたい…てか触りたい(←変態)

情報収集が追いつかないのでharunoさんのブログ本当にありがたいです(色々な面で(笑))改めて、毎日の更新とコメ返ありがとうございます(^o^)

上海のステージは近いんですね。1万7千かあ。日本でもアリーナツアーまたやってくれないかな。Zeppツアーだったら想像しただけで心臓が…救心、救心(笑)

シーモネーターに爆笑いたしました。a girlも。言葉遊びが愉快すぎます~♪

二人が怪我などしませんように。公演に参加する人皆が楽しめますように~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタ部の皆様こんにちわ。
やっと週末です。
今日は朝から届いたDVD「We are T」に釘づけでした。
「・・・しゅてきです・・」

韓国4集「ミロ」もそろそろ届くはず。
ここで耳にした情報をありがたくいただいて、毎日楽しく過ごさせていただいております。
もうカモの中のカモ!

ティカさんには頼んですぐ動画送っていただき、「パチ」「CD」も何度も読み返し・・
「アヒル口?」・・(カモじゃだめなんですか?)なんだかアヒルがライバルのように感じてしまいます。??
SMAPメイキングも見ました!
これからトンリハの映像もおもしろそうなので探してみようと思います。

harunoちゃん、みなさん本当にありがとうございます。

そうそう、私もチャミがさりげなくユノに指示するとこたまらん好きです。

いつも週末には読み返したりして本当にすみからすみまで楽しませてもらって、感謝するのみです。


ところでharunoちゃんってこれが本業じゃないのね!(当たり前か)

どうやって時間を捻出いるのか不思議です。


日産・エイネ・・私は8月はがまんの子です。
そのかわり皆さんの報告を楽しみにしています。

コタツ部って・・今聞いたらホント変ですね。

応接間より、会議室より、寝室より・・自分たちに居心地のよい場所でただただずーっとホミンを愛でて萌え萌えする部活?
試合とかコンクールは無いし、出入りも自由で、あっそうそう近づくと臭いでわかるようです。

空が青いよ。上海はどうかな。

harunoちゃん、二日酔いは覚めましたか?こたつ部のみなさんこんにちは。

haruno plesents こたつ in ゼリー  シモネーション2013冬
開催未定。。。シモネーターharunoの解説付き、映像垂れ流し&漏れ漏れ神起。。。過去~現在~そして未来へ。シアワセだなぁ。

これできっと3年くらいはおかずなしでごはん食べられるはず・・・だめか。

筋肉改造しましたか。ユノ氏?本当に弾けちゃいな!!思いっきり破れちゃえばいいのにね!!

毎回毎回空港来るたびに、萌え萌えさせてもらって、アリガタイデスヨ。。。

日産ではぜひともリハ仕様でタンクトップとハーフパンツ、首にタオルまいて、帽子かぶってサングラスかけて、マスクして・・・・・

ええい、もう誰かわからんやろっ。

それぐらいがかっこいい!Fatedドウスルンダロ?裸にマントか。捕まる。。

楽しみに待ってます。いよいよ本日だー。今日もきっとこっそりとニッポンで待つアタシたちに向けてもうアピールしてくるはずです。

ワカッテル、ワカッテル。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

上海コン、もうすぐ始まりますね。
どうか無事に、大成功で終わりますように。そして、漏れ漏れも期待してます!(^_^)

シ―モネ―タ―ですか?!爆笑!!
もうharuno さん大好きです!←(公開告白しちゃった。)一生ついていきます。嫌がらないで下さいね。

そう言えば、こたつ部って、いつからあるんですか?!私も、入部したいです(^_^)haruno さん、皆さん、よろしくお願いします☆

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは~(^-^)

ユノカッコいいですね~
マジたくましくなって逆▽じゃないですか!
水泳選手のよう・・・

チャミは相変わらずいい匂い漏れてますね♪

二人の画にうっとりしてたら・・・

ダダン!ダンダダンッ!ダダン!ダンダダンッ!
タララ~~~ラ~ラ~ラ~~♪

うわッ!シュワちゃん(汗)
何故ゆえココニ・・・

ククッ・・・センパイ、引き潮半端ない感じ伝わってきますよ(爆)
慰めてあげたい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつだって、シーモネーター!

haruno しゃん、こたつ部の
皆様、アンニョ~!

チャミ姫の足の細さたるや、
アメンボか?
ユノヒョンの胸の厚さ、ヌリカベかか?
ていうくらい、対称的ですね。

チャミ姫、着物来てほしいわあ。
浴衣が、いい。少し、崩しぎみな、首筋の、白い肌。たまんね。
ジュル(..)!
ユノヒョンが、溺愛するのは、
仕方ないわな。

Hey が、Wedding cake の、頂点で、まるで、二人がwedding cake の
飾りの人形のように、がっつり
くっつくのを期待しまくりです。

チュウしちゃったらいいじゃん!
むしろ、御願いします。チュウしてください!土下座。爆!

明日の夜が、大騒ぎになりそうな
予感!

上海の成功をお祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な週末を!

harunoさん&部員の皆様、こんばんは(^^)/

今は上海なんですね!
ワールドツアーって色々とハードでしょうに、ライブ以外の仕事も
こなしながらって…スゴイ!
少年時代からの根性と努力に責任感…通常を超える精神が
保てるから彼らはスターなんだろうなって思いました。
カッコいいですね。
そんなすごいスターの二人が仲良しこよしな姿(信頼&思いやり)
を見ていると、キュンとするし応援(鴨)したくなる腐女子の心理もつくづく実感!
harunoさんのミジンコでもシーモネーターでもブログを更新される
類まれなるパワーもカッコいいですよぉ~!
ミジンコが続くとヘロヘロで熱が出そうになる凡人の私は
修行が足らんです。
修行…修行、なんの修行をすればよいのかわからない…。

今日(昨日)は某相撲部屋の朝稽古を見学させていただいたのですが、
鍛えられた身体の力士が真剣に稽古をつけている姿を拝見して
神聖な気持ちになりました。
なのに…なのに私、もしユノチャミがフンドシ(まわし)姿で
「しこふんじゃったら」
ってちょこっとだけ想像しちゃったぁ~。もおぉ、いややわぁ(*^。^*)
白馬の王子も似合うけど、きっとふんどしも似合うよね(^^♪
何でも似合うってこと?
こんな妄想も日頃のこたつ部での萌活動の賜なのか?

上海ライブ、最近世界中が何となく騒がしいので、
2人はもちろんのこと会場全体が安全で平和でありますように…。

皆様、良い週末を。

Re: 夢想

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
夢想って言葉に
思春期を感じます。
洗面所で洗いましょう←何を?
haruno

Re: No title

鍵コメ「たい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス情報入りました(笑)
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が少しの酒で倒れるときは
体が相当まいっているときなので
メンテナンスが必要だったようです。
年とるって嫌だわ。
haruno

Re: どうか無事に

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水分取るたびに
上から出ました。
まさしくマーライオン状態でした(笑)
haruno

Re: 上海ナイト。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの顔のちっささでこの体型って・・・。
すごいなあ。
シーモネーター、若い男子がひくのが
快感です←変態
haruno

Re: 初めまして(*^^*)

鍵コメ「ちゃみま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~その飲み会、こっそり隣で聞き耳たてたいです(笑)
またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
haruno

Re: はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去にもシーモネーターは登場しております。
飲み会になるとよく登場します(笑)
haruno

Re: お大事に

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
酒は飲んでも飲まれるな。
私も日常のシーモネーターは
流されるようになりました。
さらさらさらさらさら。
haruno

Re: 上海~☆

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
倍率がすごいことになりそうですが
1万人規模の会場でもたくさんやってほしいなあ。
それこそ日本にずっと住んだ状態で。
haruno

Re: うお~い。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス情報入りました。
いやあ。すさまじかった今回は(笑)
酒は体に出るんです。気をつけます。
てか、何見る気だ、wolさん。
別の会報か?
haruno

Re: No title

コメ「ボタンダウウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
これが本業って・・1円にもなってませんよ(笑)
いちおう正社員で働いておりますので
自分に使える少ない時間を、スキマ産業で使っています。
モグロフクゾーです。
haruno

Re: 空が青いよ。上海はどうかな。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シモネーション
ワロタ・・・
日産のFatedは
まじであの衣装はカワイソウ。
マントの下海パンでもいいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさまシーモネーターで何よりです。
私は酒が体に出るたちなので
相当まいってたんだなと自覚しました。
以後気をつけます。
haruno

Re: はじめまして♪

鍵コメ「ライ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供、ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
リハは本当に素の2人に萌えます。
メガネなんて最高ですね。
haruno

Re: こんにちは!

コメ「tomoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シーモネーターで大好きって・・・。
こたつ部は入部とかないです。
まちがってここ覗いた瞬間から部員です。
詐欺に近いです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子がひく感じが
たまらないのです←変態
もっとひかしてやろうと思います←ドS
haruno

Re: 失敗しちゃったので再送信です

鍵コメ「ふたりの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前変えての・・でしょうか?
わざわざありがとうございます。
ご丁寧な姿勢に感謝です。
haruno

Re: We are T!

鍵コメ「dong(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更コメ、全然いいですよ~。
愛あるコメは伝わります。
私もオ腐会はできません。
シャイでチキンなので。
そっとみつけていただければと思います(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっているだけで満足はわかりますが
一刻も早く見ることをお薦めします。
あ~は~は~。
ペンの方向が間違っている気がしないでもない(笑)
でもありがとうございます。
haruno

Re: はじめまして☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のご訪問、うれしいです。
お笑いのセンスなんてないですよ。いつもいきあたりばったりです。
そしておめでとうございます。
自分のペースってよくわからないんですよ。
三流アスリートなもんで
力の抜き方を知らないんです(笑)
haruno

Re: いつだって、シーモネーター!

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Hey が、Wedding cake の、頂点」
なんかわかります。
本当にこの世のものとは思えない
美しいお二人です。
内面からにじみでるからあれだけ美しいんでしょうね。
haruno

Re: 大丈夫ですか〜?

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
死んでました。
まあ半年に1回は死ぬので、「きたな」って感じでしたが。
小姑ありがとうございます。
愛を感じます。
haruno

Re: ケンチャナ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケンチャナ?
健茶だよね、やぱり。
あまり気にしてないので
いいんですよ~。
haruno

Re: 素敵な週末を!

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相撲部屋?
なぜに?(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
