

FC2ブログランキング

私が練習に萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





お二人は今日上海入りですかね。






さてさて。






↓↓↓↓↓↓
こちら(韓国記事です)

チャンミン "涙の初勝利"

uchi18_convert_20130718215228.jpg 
↑↑↑↑こちらは日本記事


<抜粋>
チャンミンは現在の東方神起のワールドツアーを進行中だ。6日、米国LAと7日チリのサンティアゴ公演を終え、20日には中国上海公演を控えている。公演の準備だけでも、ギリギリの時間ですが、現地でも時々バドミントンを練習した。荷物の中にはいつもバドミントンラケットが含まれていた。
練習相手はメンバーユノ·ユンホとマネージャー、スタイリストなど選ばなかった。'うちの町内芸'のある関係者は"海外はもちろん、韓国でも早朝に出て練習をした。指で手首、膝など長時間の練習に無理が伴うにも止めなかった"と伝えた。これまでチャンミンは、前作である"月光プリンス'廃止'、 'うちの町内芸"の序盤不振と連続敗北、MCを入れる議論などが大きな負担になって長い時間頭を悩ませていたと伝えられた。彼は側近に"努力は裏切らない。実力で認められたい"と練習にだけ邁進した。カン·ホドン、イ·スグンなどメンバーたちも携帯電話のメッセージを介して絶えず彼を励ました。これに負って'うちの町内芸"は、16日の放送で7.4%(ニールセンコリア集計)を記録し、前の週より0.7%ポイント上昇した数値で、同時間帯視聴率1位を守っている。キム·ミンジョン記者ricky337@donga.com Twitterの@ ricky337









ですって。



韓国の記事は自動翻訳が時々宇宙語になるので、日本記事になるのを待ったりするのですが。


この記事はユノヒョンに触れてくれていたので、ついつい触手が動きますた。









hi2_convert_20130523222102.jpg
  


練習メンバーはユノ・ユンホ(以下省略)





 
_| ̄|○ ナンノ練習ダヨ・・・・







ナニの練習です。







「うち芸」は、ユノヒョンが出ないのでちょっと寂しくもあるのですが
チラチラとユノヒョンの影を感じられるのがうれしいです。





「PON!」に出た時も

pon14.png 
ユ「最近ハマっているのものが『卓球!』」







_| ̄|○ オマイラ・・・・ヤッテルダロ








takkyuu1_convert_20130424201725.png 
絶対一緒にやってるだろ。








「ミュージックドラゴン」にでた時も


md14.png 
なぜ知っている。






_| ̄|○ ヤッテンダロ・・・・・







そしていわずもがな。







uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png 
一緒にやってんじゃねーか。






_| ̄|○ ウウッ・・ウウッ・・♥








そしてそしてバドミントン。






hi5.png 
「練習メンバーはユノ・ユンホ」(以下省略)






_| ̄|○ ダカラナンノ練習ダヨ






だからナニの練習です。






ちゃあんと、ユノヒョンはチャミのために力になってあげてるんですね。



いいなあ。







yuo6_convert_20130312225220.png 
ユノヒョンがドラマのクランクアップの時も、チャミが現場に行ったっていってましたよね。






いいなあ。





東方神起を守るためのソロ活動。
そしてそれをお互いにフォローしあう2人。






以前の「メンクラ」のインタビューでも、ユノヒョンが






chi42_convert_20130709215830.jpg
「大きな会場のステージで歌ってる時でも、僕たちはなにも言わなくても通じ合える。それってすごいごとだと思うんですよ。ライブ自体の完成度もあがっている自信がありますが、僕たちだけが感じあえる波長っていうか、それをみなさんにも伝えられるようになっているのを感じます」







って語ってますた。




いいなあ。



この信頼関係は、ちょっとやそっとじゃ築けないもの。








iam1.png 
「努力は裏切らない」





ってチャミが言ってるけど

実証してるものね。






iam2.png 
常に努力するユノヒョンの姿を見て





iam3.png 
常に努力するチャミの姿を見て






お互いがお互いをリスペクトしているんでしょうね。

そして相手が頑張っているからこそ、自分ももっと頑張ろうって思うんでしょうね。






しゅてきな関係です。







iam5.pngiam6.pngiam7.pngiam4.png 
しゅてきな関係です♥







_| ̄|○ 何度見テモ萌 a girl♥








今TVや雑誌のインタビューがあったら


pon12.png    
「はまってるものはバドミントンです」





っていうのかな。
天使の顔してユノヒョンは。







_| ̄|○ チャミノタメナラエンヤコ~ラ~







la48_convert_20130713231150.jpg 
そうやって2人で練習できるのも東方神起の活動があるからこそ。



ツアーがあるからこそ。





どんどんじゃんじゃんやっていたただきたい。





_| ̄|○ チャミハ大変ダケド







でもね。



「ほどほどに力を抜く」って難しいんです。

「無理しない本気」って難しいんです。

守りに入ると、後ろめたい気持ちが出てくるんです。いろんなことに。







だから、ユノとチャミの満身創痍、なんとなくわかります。








ガンバレ、チャミ。


ガンバレ、ユノ。


ガンバレ!上海婚!


ガン漏レ!





_| ̄|○





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

麗しの絆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんによん。

チャミさんの勝利の裏に、ユノさんの内助の功ですね。もちろんチャミさんの最大限の努力の上です。

こんな時いつも「努力は嘘をつかない」って思いますもん。

満身創痍になりながら、そこから見えるものは頑張り抜いた者だけが見られる景色があります。

そばで見守り、励まし、一緒にやってくれる人がいる心強さは、ほんっと最強ですね。

お二人の寄り添うサジンは、私の心の栄養です。おっとharunoさんとこたつ部の皆さんもです。

さてさて明日は上海婚ですね。おまっとさんのペンに、どんなサビスがあるのか、楽しみです。

安全で、だだ漏れを期待しています。

今日もしんどいと思いますが、全力で駆け抜けていけそうです。

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、こたつ部の皆様、おはようございます。
ちゃみ初勝利おめでとう\(^o^)/

この人たち、どんだけ一緒にいたら気がすむんでしょうね?
夫婦でも親子でも、こんだけ一緒におられんわ(-_-;)
きっと、今も初心を忘れずお互いのことを思い合えるんでしょうね。
やっぱりホミンはすごいわー!

しかし、このちょいちょい小出しにしてくるネタの数々。
とうとう本気で隠す気なくなってきたんじゃないかと心配になります。
(町内見てるとドンドンちゃみがおネエに見えてくるのは私だけ?ゆのさんいなくても乙女化してる気がする…)

No title

こんにちは。harunoさん♪
毎日UPありがとうございます。
大抵は読み逃げさせてもらってるんですが(スイマセン;)
今日の記事はまた一段とじ~~~んときてしまいましたので…
書き込みしてしまいました。。

2人の関係性ってほんとにいいですよね~
…出会ったころは特別じゃなかったかもしれないのに
一緒に高めあって…立派になられた。。。
2人の相思相愛ぶりが心底うらやましいです♪

私はビギにすら入ってないうっすらトンペンなんですが…
harunoさんの記事を読んでいる時はトン好き度が一気にMAXになります。
ときどき…私はトンの2人が好きなんじゃなくて
トンペンさんのキュンキュンぶりが好きなんじゃないか?…と思うほどです。。
ほんとに毎日UPありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a girl シリーズ化希望

激しく同意します、今更 I AM。
バナナイチャコラで、軽く白飯3杯は逝けます。
CDでーたでSM論を読んだ後だけに、余計に萌え滾ります♥
普段は甘えたなミン、素っ気ないヒョン…あ~たまらん( ゚∀゚)=3

お2人、上海入りしましたね。
どうかどうかアクシデントがないように、上海婚の成功ともれなく漏れを祈ってまーす\(^▽^)/

チャミ溺愛のユノ見て萌え❤

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちは!

こんなに暑い夏に『こたつ』ってワードをこんなに頻繁につこうとるのは私たちだけですかね。
ちなみに春生まれの私は夏も冬もキライです。海も苦手。日陰がない。
暑すぎたり、寒すぎたり、ラジバンダリは寿命が縮まる思いです。
頭の中同様、年中ぬる〜い感じな地中海性気候がいいな〜。気温だけね。
日本の四季折々の風景は素晴らしいのでそこは別。←ワガママ

さてさて、『最近ハマているのは〜、バドミントンです。』
ヒョン、コレ言うね〜近々何処かで確実に言うね〜。
ハマってるものが変わるペース、はえ〜よ!
腐女子じゃなくてもペンなら誰もが気づいちまうよ。
ん〜ユノヒョンはチャミ溺愛れすね〜❤
でも、『チャンミンと一緒に練習してます。』って言わないところが小憎らしいね〜。逆に萌える。

卓球、ボーリング、バドミントン、今まではイイよ。趣味と言える範囲だから。
でも、これから取集つかなくなったりしない?
陸上の走り高跳びとか、セパタクローとか、男子新体操とか、木登りとかになったら、さすがにパンピーにもバレちゃうからね。ヒョン、気を付けて下さいよ!

どんな番組だよ。

『最近、ハマているのは〜、新体操です!』
ありえね〜だろ。

ってか、チャミの新体操見たくない。
いやまて、ピチピチの白いランニングに隙間からチャミのユンホがこんにちは しそうな白い短パンは悪くないぞ❤❤❤イイぞイイぞ❤❤❤

夏の暑さにやられかけてた我が萌遠心分離機が少しずつ復活しつつあります!
よがっだ〜。←全然いくない!

上海って近いから、まさか泊まり無しとかないよね?
上海の夜って言うだけでもなんかムラムラするいい響きなのに、それはないだろ〜。
頼むよイスマン。
2人にあっつ〜い、しゅてきな夜をプリーズ!
怪我なく無事の成功を祈る!!

萌えa girl !!

haruno様、部員の皆様こんにちは。

本日の画像集 ヤバイっす!
HIGHCUTユノヒョンとバナナな2人は 私にとって危険地帯です!!
口の端から 勝手に吐物が…ウップ。
それにしてもバナナな2人 どっちの足だかわからなくて 一瞬ユノヒョンの足にチャミ足乗っけてるように見えるんです。みんな寝てるからって!コラ!…って目の錯覚ですから。。。
HIGHCUTは 神 。そして本の上に乗ったユノヒョン、神聖。
おうぅぅおぅ〜、う、う、…
「ちょっと!吐いちゃダメ!」
どこからか 久々の学級委員の声が…
グッと飲み込んで こらえますた_| ̄|○
日本版HIGHCUT 予約したのにまだ来ない…神聖なユノヒョンに ピュピュッと飛ばさないように気をつけよう。大切なビニ本だから ←オイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様
こんにちは。二人の寄り添いサジンは、本当に萌え a girl(*^-^*)です。チャミがバナナ持って、ユノはニンジンを食べてるところなんですよね。馬..(*_*)

努力家東方神起さん

こんにちは♪

時間がある時また、こたつ部を調べてみますね(笑)

ユノは優しいです。神様のようです。

チャンミンも努力家で、神様のようです。

これからも、頑張って、世界一のsuper sterになってほしいな。


P.s.知ってたらすいません。you tubeで『マイクを譲り合う』って検索してみてください。

そしたら、他のアーティストさんに隠れて、マイクを譲り合うホミンがみれます。一番最初に出てくるので、良かったら、みてください!

No title

harunoさん こんにちは

私はチャンミンを知らなかった・・・
いつ、チャンミンを好きになったか、わからないくらい知らず知らずチャンミンを追っていました。
(同じように好きなつもりなのになぜか、ちょっとだけチャミのデータが多い・・・・・ほんの3倍ほど・・・)

黄金の時、悔しくて泣いたって聞いた時、“チャンミンが泣いた?”って信じられなかったんです。
“うち芸”を見て、改めてチャンミンを知った気がします。
こんなに、責任感が強くて、努力家で負けず嫌いで、悔し涙を流す人なんだ。

適当とか、ほどほどとかいう言葉は、二人にはまったく無くて、
ホント、力を抜くことをしない人達なんですね。
後ろめたい気持ち・・・・そうですね、harunoさん、わかります。

いつも満身創痍で全力を出し切る二人。
知ってたけど、知らなかった・・・
凄い!ほんとに二人は凄い!
二人に会えてよかった!
二人の凄さに気づけた私は幸せです!
本当に、心から思っているんです、何が幸せって、二人の凄さに気づけた事が幸せだって!
(私をただの年下好きの面食いと思っている奴らが多い!><)

これからも新しい二人に出会えていく幸せを本当に感じてます。

今日も素敵な記事、本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


harunoさん、こたつ部の皆さまこんばんは♪


部員の方で上海に行かれてる方はいるのでしょうかね、楽しんできて頂きたいですね(*^o^*)


チャンミン初勝利にムネアツしました……

良かったね、良かったよ(泣)



何時でもどこでもとにかく一緒のホミンちゃんに萌~~

ですが、

考えてみるとすごいですよね。

なにがって、言うなれば練習相手、言葉は悪いですが所詮練習、本番じゃないよ。

その練習相手があのユノユノですよw
ユノユノを練習相手に出来ちゃう最強様、本当に最強だわ( ´艸`)


実際の露出がなくても、ユノの影がちらついてくれるだけでこんなに喜べるなんて私たち幸せな腐女子ですね( ´艸`)


上海公演も無事に運びますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタン弾けちゃえ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
夜涼しくてうれしいですね。

いよいよ明日は上海コン。おふたりさん、飛行機乗った時の服装でリハしてましたね。。。チリまでいくこと思ったらTUTAYAくらいの距離感でしょうか。・・・ユノ、マジンガーみたい。強そう・・・

その腕でギュッと締めていただけないものですか・・・「なんじゃこりゃ~。ネバネバだぃ~。」

スミマセン。ナメクジで。

復活後のふたりはいつも満身創痍のガンバリですよね。

だからまぶしっくってしかたない。10年たってもこんなに全力投球するグループなんていないよ。きっと。

いつもコンサート前日になると初夜を迎える新婦のようになっちまう。

ちゃんとうまくいくかしらん?歓喜に満ち溢れてくれるかしらん?場外乱闘なるかしらん??←これはあかん。爪立てられちゃう。


海外公演を気にしながらも、着実に近づいてきてる日産。その前にバトミントン抱えて戻ってくるでしょ?

お背中流しますチケット流出。こたつ部でひっそりと山分けしよう❤

頑張るんやでーーー。ゆのー。チャミ―。石鹸泡立てて待ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

お久しぶりです~
相変わらず鋭いツッコミ
愛情イッパイのコメント!
何か後味スッキリ!
ホッコリ!
仕事の合間なので
元気が出ます
有り難う御座いますm(__)m

_| ̄|○

harunoさん、コタツ部員のみなさん、こんばんはm(__)m

いやぁ〜安定の落選デス(ー ー;)
HIGH CUTも見つからず(ー ー;)

すンごく残念なんですけど、心の隅っこの方に、すこぉ~しだけ、安心した気持ちもあるんですよね。
2人にあった後の、あの充実感と喪失感?。抜け殻から立ち直るのに1週間はゆうに必要。ってこと考えると、安心したかも…

って、ンなわけなーい!!!
そう思って自分を納得させたいだけT^T ショックを軽減させたいだけT^T

気を取り直して一般発売頑張ります

トンのためならエンヤコラ〜

上海婚、ダダ漏れと無事を心から祈ってます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: がんばれ!harunoさん

k鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人の体ではない・・・。
あたしは一体誰の子を孕んでるんだ・・・(笑)
ありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
