スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEを振り返った理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






昨日は(といっても書いているのは今日)←ややこしい
涼しかったですね。



これくらいの気候がずっと続けばいいですのにね。



特に日産とエーネの日。







_| ̄|○ ソウハイクカ








総入れ歯(←ここまで省略してわかるのか・・) 



昨日は



DSC_0324_convert_20130617232532.jpg 
あれから1ヶ月。








感動の嵐に襲われました。




あれから1ヶ月。




今襲われるのは息切れ・めまい・動悸・・・・






_| ̄|○ キミマロカ・・・・








DSC_0327_convert_20130616233033.jpg 
本当にあっという間。







_| ̄|○ 年トルワケダ






time52_convert_20130706234958.png 
「今の時間をしっかりと生きることで 、次がもっとよくなるんだ」





というユノヒョンの言葉にならって
ミジンコなりに一生懸命生きておりますよ。あの日からも。



そしてこれからも。






_| ̄|○ イツノマニミジンコニナッタ・・・・






象徴としてのミジンコです。

はい。









そして気付けば




今日から





kayou11.png 
あと一ヶ月。






あれから1ヶ月。
これから1ヶ月。






まじで大切にしなきゃね。時間っつーのは。
どんどん細胞が死んでくよ。






_| ̄|○ 死ンダ細胞ハ戻ラナイ・・







あと1ヶ月。
皆様。まだもう少しあきらめないで。
元気を出して。








落選メール ユノエロVer.
wr1.png 
「野外だよ?こうなるのはあたりめーだろ?お前、我慢できんの?俺の体、ほかの女に見られても」








_| ̄|○ ソレニ関シテハOKデス







てか、何日貼っとんじゃ。この画像←変態








落選メール ツンデレチャミVer.
cyami56_convert_20130716214055.jpg 
「あのさ~・・・ずっと待ってんだけど・・・あんたのこと」










_| ̄|○ クゥゥゥゥゥゥゥゥ♥








てかもはや落選メールじゃなくなってるよね。
迷走してるよね。






正統派で行こう、正統派で。









「チケット当落確認メールです」



shinra11_convert_20130625204858.jpg 
「きましたよ、ヒョン」
「ドキドキするね」








-クリック








 
chi23.png 
「言いにくい事なんだけど」

chi24.png 
「なんですか?」

chi25.png 
「聞こえませんよ」

chi26.png 
「もっと近づいてください」

chi27.png 
お前が好きだ。落選し・た・よ」








_| ̄|○ ハヨ言エヤ






てかおふたり応募しとるんかいヽ(`Д´)ノ









kayou12.png 
2日で15万人入るのに厳しい世界。




でも心は飛ぶんだよ、世界中から・・・・。








でもね。



チャミがね。



time44_convert_20130626224549.png 
「ドームツアーの夢が叶った次に、新たなステージの日産スタジアムがあるっていう話を聞いて『またすぐライブができるんだ!』っていう嬉しさがありました」










って言ってくれたのが、嬉しかったなあ。

ぼかあ嬉しかったなあ。








time46_convert_20130702223142.png
ユノヒョンはわかるの。
もうライブが嬉しくて嬉しくて仕方がないのがわかるの。
なにも言わなくても。








チャミはちょっとツンデレ故
そしていつもリーダーユノヒョンをちゃんとたてる故
そしてドラマでも映画でもバラエティでもなんでも上手にできちゃう故
それ故にちょっとドキドキしちゃうこともあり






_| ̄|○ マワリクドイヨ






そんなチャミが子供みたいに素直に





time50_convert_20130706235031.png  
「またすぐライブができるんだ!」






って喜んでくれたことが嬉しいの。

単純に嬉しいの。

ちゃんとチャミの声で聞けたことが嬉しいの。











あと1ヶ月。





時間を大切に過ごしますよ。
ミジンコなりに。



 

ユノチャミが次の夢を見つけられるようなライブになるといいですね。







mennbou.jpg 
これに顔でも書いて練習すっかな。






_| ̄|○ 綿棒神起カ・・・・









とその前に。






あと3日で。




ma50_convert_20130522215804.jpg 
上海(゚д゚)









_| ̄|○ ソウダッタ・・・







あっ今更OCEANのつもりだったのに・・・






てへぺろ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

光陰矢の如し( ̄^ ̄)ゞ

あんにょん。
今日を起点に前後がすごいことになってたんですね。
感動のドム最終と、ワクワクの日産まで。それこそ過去と現在と未来がつながりますね。

最近またお二人の歴史を読んでいたら、みんなの前で、ライブできることが、ほんっと喜びなんだなぁ〜って、シミジミ思うのです。

だから、20日の無事故と大成功を(だだ漏れも)ご祈念します。

毎日ムダなスタミナ付けるべくニンニクや肉、夏野菜をがっつり食べて。
綿棒に顔を描きながら忍耐を育成しまーす。
今日もOCEANを聞いてアゲアゲで、がんばりまっす。( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと1ヶ月かあ!

harunoさん、おはようございます♪

あれから1ヶ月かっ!で、あと1ヶ月かっっ!
ほんと早いですね!
気付くと夜になってて目あけると朝になってます。

落選メール妄想言われたーい言われたーい!
落選はしたくないけど。

日産、暑さだけが心配!
持つかなぁ、体力、私の。。。
あと1ヶ月体力つけなきゃですね!

どうしてもインタビュー読みたくて今更CDデータポチッとしてしまいました。どうせ買うなら最初から買えばいいのにーー!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみまろ5集、今日発売です

そうですよ、上海婚。
何かが漏れるWT、期待しましょう!
HEY!の復活も…♪
チャミの中国語ソロ、聽海も聴きたいな~。
言葉はわからないのに、心を洗われるようなんです。

しかしその前に、金土には日産の当落発表が続きますよ。
ローチケはユノエロVer.で、チケぴはチャミツンデレVer.で、イープラスは耳打ちVer.でお願いしますm(_ _)m
や、もちろん当てるつもりではいますけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

毎日楽しく拝見させております!

本当に本当に楽しくて、共感できないところが見つからないほど素晴らしいブログ!

私の心と全く同じなのですよ…。

私はヌナ神起で年を食ってますが(笑)

周りにトンペンがいないために、モンモンとした日々に爆発しそうです。

誰かと変態な愛の妄想を話したくてたまらない!!

これからもよろしくです!!

そんなわたくし日産も一人でいきます。

ドームでも一人参戦でしたが(笑)

トンペンチングほしいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いけど

harunoしゃん、こた部の皆しゃん、ちは。

すんません。挨拶までテキトーになる程九州は暑いんです。
(;´Д`A
そちらは←(どちらだ? ) 雨ですか?

21日には日産の一般販売が一斉に始まりますね。
始まるったって、一瞬で終わるだろ〜けど。
どうやってGETしようか。一番嫌なのはアクセスが集中しておりますので、もう一度やり直して下さい。のパターン。
やり直してる内に終了〜。

(−_−#) アクセスが集中する事なんか初めっからわかてる。

harunoしゃん、落選メールシリーズは充分堪能したから、景気付けにハッピー当選メールバージョンつくってケロ。←勝手
それみて妄想で当たった気分になるから。
運を引き寄せるんだよ。ポジティブ妄想で。世に言う引き寄せ法則とやらです。まだまだ諦めません!
ユノの鴨かも〜ん海辺バージョン←わかる? で呼んで。日産に。
エイネは行った事ないけど、東方神起だけじゃない分難関だろうね〜。

総入れ歯。
チャンミンやりましたね!おめでとう!
脚にテーピングしてまで。大事な(ユノの)体が・・・。
そろそろユノがゲストで呼ばれないかな〜と思ったり。
次は何対決かな〜とか、上海も頑張ってや〜などと考えながら
ヤパーリ
チケットが気になる。
どっかに落ちてないか、18日のチケット。

ともかく暑いけど、めげずに毎日をがんばろー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと1ヶ月!

harunoさん こんにちは!

あれから1ヶ月。
これから1ヶ月。

本当にそんな思いの一日でした・・・。
東京ドームは落選してお留守番でしたが、
harunoさんのレポで参戦した気分^。^!
そういえば、harunoさんへの初コメも1ヶ月前でした。

日産の追加公演・・・・・・・待ってたのに・・・・
(真夏の野外、3日連続は無理だろ!って二人に叱られそう・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の水曜日。

haruno様、部員の皆様 こんばんは。
私の住んでいる所は 本日雨。まだ梅雨明けておりませんの。

しょうわ時代さんのオススメツベ見てきました! おぉぉぉ…あ、つ、そ、う_| ̄|○ 昭和女子大丈夫でしょうか!!ああ、心配…。
でもステージの裏側、本当にたくさんの人で成り立ってますね。なんだか感動しました。中居くんにも。

落選メール 囁きver ダメだ…これくっつき神起と「お前が好きだ」 で『落選』したこと気づけないーッ!

チャミが もっと公演回数を増やしたい とか またライブができるんだ とか 言ってくれること 本当に嬉しいですよね。チャミだからこそ。

上海が終わったら 日産リハとかで帰ってきてくれるかしら?
あー!おかえりっって言いたい。みんなで言いたい。

チャミ~♪

こんばんは。harunoさん、こたつ部の皆さん。毎日暑くて溶けてしまいそうですがいかがお過ごしですか?

もう東京ドームから1ヶ月…はやいなあ。時間は本当に大切ですね~。

二人がライブを楽しんでくれてるのが嬉しいし幸せだと感じます☆チャミがライブをそんな風に話してたなんて…ああ幸せ~(*^^*)二人への愛がダダ漏れしてしまいます(笑)

最近ケツメイシの「トレイン」を聴いてたら「まるでユノみたいだ」って感じたまりもでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

暑いのと、仕事疲れでドロドロだった私を救ってくれたのは、
やっぱ『総入れ歯』です!
もう、『そ』を入力すると『総入れ歯』が出ちゃいます…私のiphone。

でも、今日の私の一番は正統派当落メールのチャミの『なんですか?』がハマりすぎました。
harunoさんの『ハヨ言エヤ』も!

あのチャミは可愛くて大好きなんです \(//∇//)\
そして、チョット戸惑ってるユノも可愛くて大好き \(//∇//)\
やっぱ二人は最高!

そして、もう後一ヶ月なんですね。
日産まで…
早いです…
意味あるTIMEを過ごせてるかな?
私。

その前に上海公演!
ユノとチャミ、少しは韓国でユックリ出来たかな?

ユノ!チャミ!ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お役に立てれば

こんばんはharuno さん、こたつ部の皆様。

あわ様、御覧頂いたのですね。ちなみにあれは2003ー8.24の模様です。

SMAPのライブもスタッフさんと楽しそうに作りあげてる様子がいつも紹介されてて、メイキングDVD観るの楽しみなんです。後から知る裏事情にまた感動したりします。


前にも紹介させて頂きましたが

MIJ MedolyーMIJ

のツベは、ライブ開始から30分位経って、日暮れから暗くなる様子が判りますのでそちらもオススメですよー。
こちらは削除される気配なさそうです。
是非とも暑さと興奮を感じてみて下さいませ。
つよぽんのビジュアルがちょっと...ですが。

お久しぶりです。
haruno様 部員の皆様。

ほんとにあと一ヶ月でまた二人にあえると思うと、暑さにやられかけている昭和腐女子も頑張れる気がします。

やっと当たったみきり席だけど、いけない人のぶんまで、体調ととのえておきたいです。

しかし長居のa‐nationが全然当たりません~落選メール何度受け取ったことか…
気持ちは参戦ることになってるから、諦めませんよ。

しつこいんです。

まだのかた、haruno様がつくってくれた、落選メールのに脳内変換して、一緒にファイティング(^-^)です。

ほんとにいつも、励ましてもらってます~

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OCEAN~。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
さぁ、そろそろ本当の夏がやってくるんですねー。

OSEANってもはや聴くものじゃないね。DVD部門でしたっけ。

明日harunoちゃん、OCEANしますか?いつでもOK。

日産でどんなパフォーマンスをしてくれるかなぁ?

例1。上半身裸。特にユノ。チャンミンはちゃんと着てて。
例2。ツンデレ。ユノもツンして。

例3。くっついて。チャンミン「ユノさんについてゆきます。。。」

これでいいのだ。

上海。上海。飛行機出すか?電気自転車出すか?何も出すな。虫なら・・・・へ?

水はチャミ確認してユノ飲んでちょーだい。かたずを飲んで一報お待ちしてます。

下に降りるなー。くるっと回るな。

ちゃんと帰ってきて、おねがいよー。










綿棒神起笑

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜

綿棒神起、どツボでした笑

チャミの落選メール、さいこーです♪( ´▽`) 私には珍しいことだけど、今日はユノの落選メールよりチャミの方にキュン♡

結局、CDでーた、家の何処かに隠しておいたら見つかったときに余計に気まずいので持ち歩いてマス。
私もチキンなんです。

私はA型です。そしてA型の男子をいつも好きになります。

という、どーでもいい情報でした
m(__)m

総入れ歯。
私もチャミが 「またライブできるんだ!」って言ってくれたこと、すごく嬉しかった。
で、harunoさんと同じポイントで喜びを感じたことにも喜びを感じました。

東方神起も好きだけど、harunoさんのことも大好きです\(//∇//)\ うふ腐♡

Re: 光陰矢の如し( ̄^ ̄)ゞ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
起点の日でしたね。
本当に光陰矢のごとしです。
年取ってから特に。
_| ̄|○
最近自分の年齢すらわからなくなります。
haruno

Re: 上海~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産、厳しい戦いのようですね。
でもまだまだ出ますよ。
私は引っ張っていってなんかいませんよ。
常にみなさんと同じ位置にいます。
部室の隅っこで膝抱えてます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待っていたのですね~。
ツンデレVer、いくらでも作れますよ(笑)
haruno

Re: あと1ヶ月かあ!

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれから40年・・・
ちがう、あれから1ヶ月。
そして彼らは確実にWTで進化を遂げている。
そして鴨が1匹羽ばたいていく・・・
haruno

Re: シンクロか、読まれてるのか

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分でもちょっと「あ・・・ここらへん・・」と思うときはあります。
そういう時は密かにうれしいなって思ってます。
そしてそんなところを気づいてくれるほっ様が大好きです。
haruno

Re: 最強ロボ現る の 巻

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配してましたよ~。
微動だにせずじゃなくて背後からぐわしっといきましょうか。
Humanoidsみたいに(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思い起こせば・・ですね、本当に。
あたしは名古屋のTIMEは一生忘れない思い出です。
すさまじく近かったので。
それにしてもトイレ・・・すごいですよね。
ディズニーランド並。
日産はどうなるんだろう・・
haruno

Re: きみまろ5集、今日発売です

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名にワロタ。
当たれ~
当たれ~
お願いよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「to(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あと1ヶ月。
そういえばさいアリの時も同じこと感じたなあ。
あっという間だったなあ。
楽しみますよ。
だぶんうだってるけど(笑)
haruno

Re: こんにちは!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日の訪問、ありがとうございます。
叫喚・・もとい、共感していただけるのはうれしい限りです。
一人参戦、悪くは・・ないですよ←チャミ風に
あたしは嫌いではありません。
haruno

Re: いつもしゅてきです♪

鍵コメ「ネコ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日きてくださっているなんてうれしいです。
元気を与えられているならこんなに光栄なことはありません。
私の鴨・・やめれ・・・
よろしければまたこれからも遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつだったかのインタビューで
チャミが
自分たちを客席からみれば綿棒と例えていたような。
あれ?勘違いかな?
ほかの誰かの言葉だったかもしれませんが
綿棒かあ~と納得したのを覚えています。
haruno

Re: 暑いけど

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は雨です。
涼しいです。
当選メールシリーズですね。
かしこかしこまりましたかしこ。
haruno

Re: これくらいの暑さで願いたい

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもその場の雰囲気ですよ。
日々勉強することばかりです。
ミジンコもイカダモも日々ミジンコ並みにイダカモ並みに
進化を遂げているのです。
そう願いたい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目につくところにないと
ちょっといろんなこと集中できますよ。
てかエピソードの最初のハケーン。
笑えませんが・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・・。
遠征組に方は宿とか切符とかの心配があるんですよね。
お疲れ様です。
無事取れてよかったです。
そのかわりチケット忘れないようにね(笑)
haruno

Re: あと1ヶ月!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。
1ヶ月前にお会いできたのですね←会ってないけど
ありがとうございます。
日産の3日間は・・ちょっとかわいそうですね。
あたしたちも(笑)
haruno

Re: ヤめろと言われても。

鍵コメ「wol(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
例え名前がなくとも、ワイルドwol様ってわかりますよ。
ええ、ええわかりますとも。
てかおばさん相手にあそこまで・・・
できればおじさんがよかったです(笑)
でもまあ嬉しかったんでしょうな。
あのテーピングみればわかります努力が。
haruno

Re: 雨の水曜日。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
梅雨は明けましたが雨降ってます。
落選メール
気づかれなかったらそれもまたダメですね。
やっぱりドSVerでいったほうがいいかな。
haruno

Re: チャミ~♪

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらは涼しいですよ。
チャミの発言は素直にうれしかったです。
「チャミだってこう思ってる!」っていう想像じゃなくて
チャミの口から聞けたのがうれしかったです。
haruno

Re: 驚愕の休み明け

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
臨場感が伝わってまいりました。
そのドラマは知りませんでした。
彼もがんばっているのですね。
うれしです←なぜ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そをいれるとでるんですね。すごいです。
いろんな小ネタに反応していただいてありがとうございます。
ユノヒョンはゆっくりできているみたいですね。
チャミはバドミントン漬けかな。
haruno

Re: 本当に。

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今を大切に
と思っていますが、本当に気づいたら夜になってます。
私だって文章なんて下手ですよ。
でも愛が伝わればいいなと思って書いてます。
萌も・・・
_| ̄|○←これですね
haruno

Re: スタジアムまで

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
異臭騒動・・・
腐女子の皆さまはシーブリーズの代わりにファリーズをもって行きましょう。
haruno

Re: 生まれ変わりますよ

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・。
萌細胞は生まれ変わるのですね。
よかったです。
コラーゲンよりここは効きますかね。
A型ですが何か。
haruno

Re: お役に立てれば

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIME婚のように
広さを感じさせない演出があればいいなと思います。
ユノチャミはつらいですが
駆け回って欲しいです。
スタジアム全体を。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そろそろ祈願の意味も込めて当選メールVerが欲しいというほしがりやさんがいらっさるようなので
ちょっと考えますか。
エーネは厳しそうですね。
トンだけじゃないだけに。
haruno

Re: 本日ミジンコ(^^ゞ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
粘着力、執着力でがんばりますよ。
そうそう。
お二人に会える日まで、日常をきちんとがんばりましょう。
haruno

Re: OCEAN~。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上海婚スタッフ様。
水は1本でお願いしますお願いします。
haruno

Re: 綿棒神起笑

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
持ち歩き・・すごい・・・。
あのチャミの言葉は1番印象に残ったカモ。
あたしのことも好きですか。
ありがとうございます。
でも腐臭すごいっすよ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「みき(以下省略)様
苦手なのに勇気を振り絞ってありがとうございます。
丁寧なコメから、みき様の誠実な想いがすごく伝わってきますよ。
わざわざありがとうございました。
うれしかったです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
