スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更OCEANに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





えっと。






カモ 
こうさせるつもりはありません。







あたしは自分をカモと自覚しているだけで、皆様をカモにするつもりは毛頭ございません。






ke9.png 
毛ほどもございません。






_| ̄|○ 結構アルゾ、ソノ毛ハ・・・・・・






寸止め記事を書きたいわけではなくて
それでカモにしたいわけでもなくて
まだ見てない方もいらっさいますし
せっかく購入しようとしている方の萌闘争心←を萎えさせたくはありませんので

ネタバレは極力最小限にして
今更になるのを待ってる間




cyami40.png 
小出しでピュピュッと出しているだけです。






♂⌒・ピュッ






本当は









o27.png 
このくらいドピュッと出したいです。








_| ̄|○ 一体ナンノ話ヲシテルンダ






ナニの話です。





はい。








怒涛の雑誌インタビューでは、まあ宣伝もあるのでしょうが、必ず「OCEAN」について語ってますよね。




ocean6.jpg 
「最初は完成度が100%ではなかった」そうですが





私が初めて聴いたTIMEツアーさいアリ2日目は
確かに会場の反応はイマイチだったかもしれない。



ていうか、彼らはもちろん100%



あたしたち(とりあえずあたし)は



ocean4_convert_20130501172342.jpg 
超真剣に聴いてた。






_| ̄|○





とにかくちゃんと聴きたくて。
新曲がうれしくて歌詞もメロディーも聞き逃したくなくて。
歌詞も振りも堪能したくて。

「一緒に盛り上がる」というよりは真剣に集中して聴いてますた。
大学の講義だってここまで真剣に集中して聴いたことないです←オイ






完成度が100%でなかったというのは
お二人がこの曲で目指している会場との一体感が最初は100%でなかったということで



でもそれはみんなが真剣に聴いていたという証で



今となってはたすきが受け継がれ




2人が目指したユノチャミと一緒に盛り上がる曲に




めでたくなりましたとさ。







o65_convert_20130524225905.png 
二人が「新しいスタイルの曲」っていって挑戦してくれたOCEAN。







いつか「sky」や「summer dream」のように
世界中の国で日本語でうたわれる曲になればいいな。
会場とユノチャミが一緒になって。




って思うくらいあたしはテンションあがります。
この曲聴くと。
このAVMV見ると。
 



もちろん「sky」も「summer dream」も大好きです。

「somebody to love」は個人的にはキーがチャミには低すぎるんじゃないなあと思ってます。
でも原曲もチャミをフィーチャリングした曲?ってくらいチャミのパート多いですよね。
TONEやエーネでのアカペラの歌い出しは鳥肌が立ちますが。






あらやだ。



だらだら語っちゃった。



てへぺろ。







sc1_convert_20130704203729.jpg 


ですから、できましたら「SCREAM」も日産でお披露目する前に


小出しでピュピュッでもいいから出しといていただけると
大変助かりますエイベ様。





真剣に集中して聴きすぎて会場が静まり返るのを避けるためにも。




皆様ユノチャミの前では少女にもどりますので
会場での初出しはとまどいます。





「えっやだうそ!出しちゃったの・・・・」







_| ̄|○ ナンノ話ダヨ・・・・







ナニの話です。










1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png 
下ネタじゃねーか。









いや


その


ずびまぜん・・最強様・・・・・。







「OCEAN」のAVMVといえば
ツッコミどころもマンセーですので
それはまた別のお話。






ただ個人的には




oce16.png 
このくらいだだ漏らしていただけると







例え初出し曲でも会場で 盛り a girl と思うんです。






ただし腐女子エリア限定で。





_| ̄|○






ボラボラボラボラ~♫






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

小出しプリーズ( ̄^ ̄)ゞ

あんにょん。
ほんっと小出しお願いします、ですよね。やぱり知らないと、乗るよりも真剣にガン見、ガン聞です。歓声はあげるけど、曲の世界観にひたりたいですよね。だからまじshort verでいいからお披露目してほしい。
褒めあい記事も、ラブラブなmvも、新曲も日産大成功に導くタマですね。そして、貞ちゃんもきて欲しい( ̄^ ̄)ゞ
今日も一日がんばれます。一瞬を大切に生きることが、素敵な未来につながりますもんね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ながら見はできないOCEAN

お昼を食べながら、改めてOCEAN見ましたが…1秒たりとも見逃せないため、ゴハンが冷めきってしまいましたとさ。
見逃していたごっちんも拝めました(^人^)
ホントにいいですね~コレは。
日常の煩わしいことをすっ飛ばす力があります。

私もSomebody to Loveはミンが低音出しづらそうに感じますが、好きです。
高音が魅力ではありますが、シアワセ色の花とかミンの低音は子宮に響いてくる感じがします~(//▽//)

ホミンちゃんがLAでしばらく消息を絶っていた時、レゴショップに行っていたとか!?(レゴのお支払いはヒョンだとか!?)
あまりツイの情報は鵜呑みにしないようにしてるのですが、これは全力で信じたいエピです♪

再びこの場をお借りしてm(_ _)m
ティカさん、ツベありがとうございました!
最後の最後に変な声と変なモノが出てしまいました\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小出しがいいですよぉ。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

harunoさんのぴゅぴゅっと小出しのおかげもありまして、私は書店3軒めぐる萌闘争心を持続できましたよ〜。今更になったら 盛大にブワッシャーッと出しましょ。ユノヒョンもあれは 予想以上に出過ぎたらしいですからね。負けてられるか ←なにを?

スクリーム 小出し本当にお願いします。エイベ様〜。
2人も日産は お祭りみたいに楽しみたいってことですので、漏れも漏れなくお願いします〜。腐女子に炎天下乗り切る勇気と希望をお恵みくだされ〜ヽ(;▽;)ノもれなく盛りa girlこと間違いないデス〜。

盛りa girl ← 本日のツボ。ブフフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こんにちは!

そうなんですよ~!!!
私は名古屋から参戦だったから、まだ良かったんですよ~!
皆さんのツイとか、short ver聞きまくって下調べしまくって参戦しましたよ!それでも、ホントわかんなくって必死に超真剣に聞き入っていました><
何とか聞いた部分だけ、必死に掛け声できましたが・・・
私、ネタばれぜんぜんOK!派なんです!
だって、セトリにしても、MCにしても、下調べして準備しないと私の呆れた脳ではポカーンっとしちゃって、何にも記憶に残らない恐れがあります。
下調べしても、やっとこんな程度の記憶力です・・・残念!
(あ~学生時代、こんなに下調べして授業に挑んでいたら、授業の内容ももう少し頭に入っていたかも???)

ホント、日産までに小出しお願いしたいです!!!
しっかり準備して、ユノ、チャミと、一緒に盛り上がりたいです!!!
2日間しかないんですもの、ユノとチャンミンとスタッフの皆さん、そして私たち全員が後悔しないように盛り上がりたいです!!!!!!

“SCREAM”日産までに掛け声完璧にしたいよ~!!!
小出しと言わず、ドピュッと出して、みんなで掛け声完璧にしようよ~!
(どなたかが掛け声考えてくださいね、私はおぼえるだけ・・><)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イメトレ用ツベ

こんばんはharuno さん、こたつ部の皆さん。

日産スタジアム参加に向けてボルテージあげてらっしゃると思います。

今日は、SMAPの日産スタジアムのツベのご紹介です。

以前はライブとトークの部分紹介でしたが、今回はライブ前
「SMAP live 2003 メイキング」
リハーサルからライブ直前の映像が観られるのですが、会場の広さ、暑さ、が体感できます。
でも削除されちゃうかもしれないので興味のある方はお早めにチェックなさって下さい。

ステージから見る観客席の感じもバッチリわかります。
日産スタジアムのアリーナの中には、千葉のフクダ電子アリーナというスタジアムそのものがスッポリ収まるそうです。

ですので、綿棒、マッチ棒どころか、縫い針神起になる可能性になることもご覚悟下さい。ただしスタンド後方は屋根がある!

ちなみに私はゴマップという、ゴマ粒のようなSMAPを観てました。楽しかったですけどねー。

あれから10年、私はサザンに行きたいなあと思っております。

心躍るよ。OCEAN

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

朝出勤前に、OCEAN。いいわぁ~。

昨日は痛恨の書店三件全滅!きっ。これはもうはなから置いてないな。ひとめお目にかかりたかったのに。。。

「どうせ最初から買わないって思ってたんだもーん。」と負け惜しみ。

仕事帰り、もう一軒行ってみよう。おっしゃ、誰かがすでに覗き見した気配のある、ラスト一冊。。。ソレデモイイノ。

バカだねぇ。不覚にもマクドにて涙ぐんだじゃないか・・・・後半ですよ。もう。再出発の時のシーンがばーんと蘇りましたよ。

どうもこのOCEANのMV、ノリノリアゲアゲですが、アタシは最後に泣くのです。じーんとくるんですってば。

なんでなのか、よーくわかりました。以心伝心だよ。

TIMEツアーのレポがまたすてき。
感動よみがえり。読みながらトリハダ立てました。。びんびんです。

明日は17日。新幹線争奪戦、だって盆だもの。朝いちとか夜いち(もうライブ終了)なんか嫌ですよぉ。ぎりぎりがいいの。擦れ擦れもいいかなぁ。でも漏れ漏れが一番だよ。ボラボラ行くのか。ユノや。フルーツアイス食べてスイカ食べんのか・・・食べんのか・・・女子か。思い出の地に行くんだね。(決定じゃないけど)

チャンミンありがとう。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたく鴨になりました。

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

なりました…とうとう鴨になってしまいました。こないだまでは半鴨くらいだったけど、我慢できなくてCDでーた買っちゃいました。

あの口の意味がやっと分かった♪( ´▽`)
ボラボラの意味もやっと分かった♪( ´▽`)
スッキリー♪( ´▽`)

そして安定した美しさとかっこよさ♡ はぁ〜♡ため息しか出ない。
しかし…思春期の男子中学生のごとくどこにコレをおいとこうか悩みます(ー ー;)

ところでユノはA型じゃなかったっけ?チャミと同じB型って書いてある…。

Re: 小出しプリーズ( ̄^ ̄)ゞ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に小出しで出してくれないとこまります。
昭和が脳はついていけません。
貞子さんの特別出演・・・。
あっ・・すでに妄想が・・・
haruno

Re: ナニ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナニですよ、ナニ。
そうそう。
日本でできる応援は、彼らをそういうことで喜ばし、次のお仕事につなげること。
地道です。
昭和女子ですから。
最後の方の話、うちのと全く同じ\(^▽^)/!
haruno

Re: あひる口~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あひる口。
これからの楽しみになりましたね。
しかしそれをチャミが知っていたとは・・。
恐れ入谷の鬼子母神でございます。
となり、臭いませんか?
haruno

Re: ボラボラァ~ァ~♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~本当に気をつけて。
ほら、大気は何かとありそうだから(笑)
小出しプレーがお好きなんですね。
Mよのう~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
心を飛ばすんですよ。
絶対に届くんですよ。
今更萌えお好きなんですね。
気長にお付き合いください~。
haruno

Re: ながら見はできないOCEAN

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもあまりツイというのの情報は鵜呑みにしません。
てか自分もやらないし←
あたしのつぶやきなんて誰も聞かない聞きたくないし←
haruno

Re: 夏○○宣言

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は自分の目に付くとろこには一切東方神起はありません。
ポスターも全部しまってあります。
プライベートと仕事と東方神起(←どんなカテゴリーだ)はきっちり分けます。
グッズも(売上に貢献できるとわかってますが)ほとんど買いません。
それは自分でもびっくりするくらいきっちり分けます。
自分の生活が1番大切ですから(笑)
私が彼らと会うのはPCかコンサートかDVDかCDと決めてるんです。
意外かしら?
haruno

Re: 小出しがいいですよぉ。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌汁ブッシャーでしたか。
炎天下を盛り a girl。
結構勇気いりますよね。
てかa girlじゃないし。
_| ̄|○
haruno

Re: えづいたか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やめとけヽ(`Д´)ノ

いちおうツッコんでおきました。
まあこれくらいのツッコミで引き下がるワイルドwol様ではありませんが。
腰はね。
本当にもうあきらめているんです。
上手に付き合う方向に変わってます。
思春期からの付き合いなんで。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あらやだ、間に受けないでください。
あたしは密かに自分の記事で「買っちゃいました~」って報告うけるの、うれしいんですよ。
少しはユノチャミに恩返しできたかしらって。
雑誌の売り上げはきっと次の仕事につながりますからね。
学級委員はそのうち出てきますよ(笑)
haruno

Re: 始めまして♡

鍵コメ「ru(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~バカウケですか・・・。
本人至って真面目に書いているんですけどね・・・。
でも楽しんでいただけているのならうれしです。
ツボが一緒ならなおうれしいですよ。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもネタバレOK派です。
残念な昭和脳では直ぐに過ぎ去っていきます。
「えっこの駅止まらないの?」くらいに。
他力本願は一緒です(笑)
haruno

Re: 今更萌え

鍵コメ「こざくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日ありがとうございます。
私も過去のも全然見れます。
コメにおもしろいネタとか全然いりません。
愛が伝わってくるだけでうれしいです。
ファンといってくれてありがとうございます。
でもただの野口チキンharunoジャイアント←順不同
ですからね。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三連休はあっという間でした。
あたしもOCEANのMVは1番といっていいくらい好きかも。
あれだけ2人でだだ漏らすMVはなかったですものね。
かっこいい曲ももちろん好きですが。
顔がゆるんじゃうんです。OCEAN見ると
haruno

Re: イメトレ用ツベ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
今はちょっと時間がミジンコなので週末にでも見させていただきます。
しかし縫い針神起ですか・・・。
まあ雰囲気を楽しみたいです。
天井席に慣れてるので
なんか悟ってます(笑)
haruno

Re: 心躍るよ。OCEAN

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
OCEANあたしも出勤前に見ますよ。
元気でます。
あ~また鴨が羽ばたいたのですね。
カヨナ様
最後暗号見たくなってるよ・・・・
haruno

Re: きょう届きました

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・また鴨が羽ばたく・・・
基本今さらになるまで小出し派なので
気長に待っていただけると嬉しいです
日産もエーネも良ければラッキーくらいに思わないとですね。
行けなくても心を飛ばすせば伝わるのです。
あたしたちがWTに飛ばしているように。
haruno

Re: きゃぁ〜(≧∇≦)

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「腐ならばっちこい」
ワロタ
ええええ。
夏は腐りやすいです。
だから腐るなら早めにお願いします。
朽ち果てる前にだだ漏らしていただけると迷惑かけることなくきれいさっぱり腐ります。
バチン!(←コバエを叩く音)
haruno

Re: 立派なカモです。

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・ここにも一匹の鴨が羽ばたく・・・・
「SCREAM」はみんなで盛り上がるという感じではありませんが
でもやっぱり萌もとい燃えどころは知っておきたいので小出しでお願いします。
有刺鉄線・・・
大仁田か!
haruno

Re: チラリズムで漏れてる

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしと起床時間いっしょ\(^▽^)/!
このインタビューは動画でぜひお願いしたい。
インタビュアーの白目っぷりも検証できます。
2回も読破・・・・
えっと・・・
うんと・・
ありがとうございます。
haruno

Re: めでたく鴨になりました。

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・ここにも1匹の鴨が・・・・←しつこい
そうなんですよ。
当初からいっているとおり
彼らは、というか彼らに関わるあたしたちはか?
思春期の男子中学生になるんですよ。
隠し事とか隠し場所とかこそこそとか
ユノヒョンはA型ですよね。
ちなみにあたしもA型です←いらん情報
ちなみに好きになる男子はだいたいB型←いらん情報
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
