スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がこれに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








wr1.png 
自分で貼ったツベで自分でイッたおめでたい昭和腐女子です。








_| ̄|○ コリハヤベエヨ







こういう姿で日産やったらダメなのかな。


あっもちろんお二人が、ですよ。




_| ̄|○ イワズモガナ




だってどうせお二人汗だくだし。
だったらこれでもいい気がするんだけどな。








cyami51.png 
こんなんだしさ。






いいじゃん。
ご自慢のこれ見せてくれたって。








cyami52.png 
こんな感じでもさ。(by パラ牧)







_| ̄|○ サスガニコレハダメ












さてさて。




cd1_convert_20130710193945.jpg 
例のこれですが。








例のこれに載っていたこれが











oce1.png 
この口かな







とか








oce2.png 
この口かな








とか








oce4.png 
この口かな







とか考えながらMVを見ると


また楽しさが倍増です。







そしてこの口を







w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
「僕は以前から知っていましたけど何か?」









という優越感たっぷりの嫁が


すごくいいです。





はい。






mare10_convert_20130518224630.jpg 
この口を知り尽くしているのはあなたですよね。







わっかりました~(←ユノヒョン風に)








そして







heart_convert_20130429223625.png 
この曲はチャミのリクエストだったんですね。






正直ちょっと意外でした。

でも、そのチャミの気持ちがうれしいし
ユノヒョンが以前のインタビューで「僕的にポイントです」っていってるこの曲。
チャミが選んでくれてうれしいって言ってくれてるし
ああ・・相思相愛だな・・ってまたもや萌え♥









それにしてもこのインタビュー。






homin14_convert_20130714221124.png  
お互いを褒めすぎヽ(`Д´)ノ(イメージ画)








show1.png 
お互いの意見に同調しすぎヽ(`Д´)ノ
(イメージ画)








homin17_convert_20130714221648.png 
ダダ漏れすぎヽ(`Д´)ノ(イメージ画)










ってつっこみどころがマンセーですた。





これでもかってくらいにお互いを褒めますね。
どうなんだろう。
パンピー様がこのインタビュー読むとどんな気持ちになるんだろう。
てか10年以上連れ添って、まだお互いをこんなに好きか。
褒めるか、讃えるか。






missha40_convert_20130520221410.png 
深いんでしょうね。



一緒に乗り越えた分だけ
絆が一層深くなるんだろうな。
そして人間としての深みも
増すんだろうな。



インタビューから垣間見れる2人の関係性が
とても好きです。







そして個人的には(←チャミ風に)






 
homin13_convert_20130714221826.png 
「ついていきましょう♥」(イメージ画)









というのが


チャミのユノヒョンへのプロポーズの返事と受け取りますた。







おめでとうございますm(_ _)m











oce3.png 
そして大好きな「OCEAN」のMVを改めて見て







怒涛の後半に








oce6.png 
(メ・ん・)?










oce5.png
 
((((;゚Д゚))))










これをハケーンした喜び♥



チャミ、ユノヒョンの手にごっちんしたくてしょうがないんですね。








肩組のところのユノヒョンの意見とか
ちょっとミンホを感じますた。

あとSM論とか(←こんだけ省略すると誤解が生じる)。









今日はこれとかあれとかアソコ(←これは言ってない)とかばかりで





あれですね。




あれです。





そんなんなんで





これで失礼します。




あれなんで。






_| ̄|○






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも新婚気分でなにより

世は連休中、絶賛家族サービス中なわけですが(トン活は家族の協力なしには成り立たないので、やることはきっちりやらねばいけませんね…)早く家に帰ってOCEAN MVチェックしたくなりましたー(≧◇≦)
ごっちんしたいミンかわいいかわいいかわいい(*´▽`*)

ホミホミしてるインタビューやMVを見て、この上ない幸せな気持ちになれます。
そんな萌えポイントをこちらで教えていただき、自分の思いのたけを吐き出し…まわりに腐友がいないので、この場があってマジで有り難いのです。
フツーのペンの方は、ホントにあっさりとそのテの話題をスルーするんです^^;
harunoさんやこたつ部の皆さんと、検閲など気にすることなく(笑)LINEで語り合えたらな~と思う今日この頃です。

つかミン!
え、パラ牧であんなシーンあったんですか!?
それともあのハートはharunoさんが付けた!?!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また萌えるんだよ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おはようございます。

少しは暑さはましですか?全然ですか。

harunoちゃんの萌え萌え爆弾で連休はどっぷりじゃないですか・・・

どうしてくれます?ユノの背中見せられると、かぶりつきたくなるのはなぜですか。

チャミの身体には触れてはならないと思うのはなぜですか。

ユノにとってのチャミの公開全裸、チリの腹だしどころじゃねぇ。

「やりすぎだー。俺のチャンミナを。」と言ったか言わぬか。ユノはいろんなモノぽろんぽろん出してくれる。チャンミンの分まで。。。それでいいんだよ。

CDでーた売ってない。半分わかって半分わかんない。。。漏れが半分って、いやーーん。

ヘビの生殺しってんですかい?寸止めっていうんですかい?

ポチすれば次の日には来るんだけど、それが待てない。今すぐなの。

辛抱がきかないお年頃なの。このもやもや。ひっそりとした書店に行ってみっか。

腐海で泳いでたら、2006年のa-nationが出てきました。衝撃のユノ不在。。。ツアー中に喉の病気で倒れた時なのか?

ケガして欠席してたのかぁ。そんなことあったなんて知らなかった。

あらためて思いました。ユノのいない東方神起はありえない。

ユノがどれだけスゴイのか今更ながら実感しました。。。

ユノのいないRisingsun・・・・ユノのいないO-。チャンミンまでいなかったらと思うとね。今日まで努力し続けてくれたふたりは奇蹟だよ。

アタシは今年初めてエイネに参加する予定です。2006を見ることが出来て、ほんとよかったです。きっと神様が「ユノチャミあたりまえじゃないんだよ。」って教えたかったんだわ。

エロいことばっか見てるんじゃないよって・・・へへへ。ワカッテル、ワカッテル。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

あの口って、アヒル口かしら?
雑誌見れてないんで間違ってたらすみません。
アヒル口してる女見ると、超ムカツクんですけど、ユノヒョンだとカッワエエ。もちろんチャミがしてもです。

HMASはチャミのリクエストだったのね。ヒョンが歌い出しの、果てしなく優しい声で聴かせる名曲を選ぶところが、夫を立てる賢き妻ですね。

そんでもって、やっぱりユノヒョンがカケルで、チャミがヒカルだったのね。なぜかみんなわかるところがホミン溺愛腐女子。写真のチョイスもさすがharunoちゃん。歌舞伎町が昭和腐女子であふれかえる。じゃあ遅くなったら歌舞伎町からもすぐの、うちの実家にみんなでゴー。カケルとヒカルを肴に飲み明かそう。

さんちゃさん
ツベお送りしようと試みたのですが、何度やっても送れません。
ケータイのアドレスだからですかね?
こちらPCなので、PCのアドレスがあればご連絡ください。

母を許して・・・

harunoさん 部員の皆様 こんにちは。
1枚目のサジンが素晴しいわ。鏡越しで更にPC画面越しでも、ユノヒョンの前から後ろから美しき肢体を愛でられるなんて・・・ポッ♡
雑誌祭りはまだ続くようで、吟味せねばと思いつつ、ロングインタビューが良い!と聞くとポチってしまいます。今まで男性ファッション誌、音楽雑誌、手に取ったことなかったのに、「また買ったの?」と娘にはあきれられました。
でも少しでも二人のこと知りたい。綺麗なお顔を眺めていたい。そしてやっぱりユノとチャミは奇跡のコンビだなあと感慨にひたりたい。また次もポチりそう。
いい年こいてトンに入れ込む母を許してください。
家の事も・・なんとか頑張るから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはし!

haruno しゃん、こたつ部の
皆様、アンニョ~!

やっと、てに入りましたぜ。旦那!
何回みにいっても、なくて、雨の中、旦那を連行して、捜したらやっと、ありました。
この雑誌は、去年も丁寧な内容だったので、個人的に期待していました。
期待通り!
あの口、知らなかったなあ。
チャミ姫は、当然知ってました!
自慢気。どんだけ、ユノヒョンフリークやねん?
ユノは、いい旦那になれるか?
チャミ姫、いい旦那になる!
断言。間違いなくあなたが、嫁
だね?
萌え宝庫でしたね。
宝物が、ふえました。
haruno しゃんと、同じ萌えポイントで、嬉しかったです。

新記事また、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンとチャミ

こんにちは!
いつもコメ返、本当にありがとうございます!

“CD&DLでーた”そんな感じになってますか?
わかるような、わからんような・・・・・・
harunoさん、あれなんでって、、、、どれなんで?????
購入したいけど、とりあえず、節約優先!
ヒョン、チャミゴメン!
今回、“FRAU”と“PATi.PATi”だけだな~ミアネヨ~
(なんて言いながら、鴨になりそうな私・・・><)

あの曲がチャンミンのリクエストだったって知る事ができて、
ホント嬉しいです!
今回のセトリにあの曲が入ってるって知った時、泣きました。
ユノが、“昔から愛されているバラードを歌う”って言ったと聞いた時、想像もしなかった曲・・・・・
この歌があったんだ!ってホント嬉しかったんです!
それをチャンミンがリクエストしていた?
さすが、ウリチャンミン!!!
その情報、ありがとうございます!
harunoさんは“正直ちょっと意外だった”って
そして、そのチャミの気持ちが嬉しいって・・・・まったく同じです。
泣きそうだよ・・・・・・・

harunoさん、2011年のレコード大賞でトン堕ちしたっておっしゃってますが、ホント、すっごい遡っていろいろ調べていらっしゃるんですね。
あの曲をリクエストしたチャミの気持ちがわかるなんて・・・・
ホント、いつも、笑いの中に二人への愛情を深く感じます。

昭和前期堅物偏屈女子の私、
二人に想像も妄想もできなくて、腐目線でもなく、いたってフツーのコメントしかできない私、
いつも、こたつ部の皆さんとずれてるコメントごめんなさい!

いつも、楽しく拝見しています。
ありがとうございます。


ラブラブやんっ!!!!

harunoさま、部員の皆さまこんばんわです!

パラ牧お宝画像ありがとうございます(ノ´∀`*)恥ずかしい〜って顔を手で覆っても、指の隙間から見ちゃう♡
そういえば、パラ牧ってお宝映像満載♡
そして、ユノの背中Σ(゚Д゚)
CG??漫画??彫刻??
harunoさんが貼ってくれる画像がいつもツボです♡♡♡

heart,mind and soul
チャンミンのリクエストって、わたしも意外でした。うれしかった!

ほんと!駄々漏れで!漏れ漏れで!
買ってよかったこの雑誌。←結局、全部そう思うw
ユノのとんがりお口かわいいですよね~そういう時になってたのか〜
それは存じ上げませんで、チェガン様。あなたの、あなただけのユノヒョンです!

OceanのMV、ホントだー!!
ユノにごツンしたいチャンミン…(なんか、かみあってないけどwww)
チャンミン君、顔が必死すぎwwwアーハーハー♡
Oceanって見てると元気でますよね!

好きが伝わり過ぎて辛いです( Д ) ゚ ゚
こたつ部が見守る中、プロポーズも無事に成立し、wedding songもあるしちょうどいいね!
おめでとう!新婚旅行はフランスに変更ですか?どっちもですか?
ボラボラ島はいつ行くんですか?


昨日NOTミジンコで東方神起各種DVD堪能しましたので、今日から普通のミジンコに戻ります。
あっ!私は、皆さまに比べたらそんなにミジンコじゃないや!ありがたいことに!

harunoさま!部員の皆さま!
熱い二人を思って、夏をぶっ飛ばしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見つけたー!

haruno様、部員の皆様こんばんは。

本日書店を3軒ハシゴ。焦った〜。どこにもないかと思った…(T_T)
探し回った甲斐がありましたよ〜。
チャミ「ユンホさん」ってなんですか!?ユンホさん〜!!
そしてベタ褒めの嵐。
なんなんですか!?昨夜何があったんですか??そこを教えて!!
ユノヒョンはチャミのどこをキレイだと思ったのか、MVを見てもわからな〜い!だってどこでもキレイだから(つД`)ノ そのキレイはユノヒョンのせいなんだぞー!!

そして今回ユノヒョンが ボラボラ島でダイビング発言。結局2人で行きたいんですね。はい、わかってますよぉ。

ダンサさん達との信頼関係も嬉しくなっちゃいますね。みんなで作る東方神起のライブ!ウガジャカ!で呪文をかけてもらって ずっと夏が終わらなければいいのにな〜。暑いのは嫌だけど!

Re: お久しブリーフです^0^

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとですね~。お疲れ様でした。
いや愛変わらずのあれですよ、あれ。
日産、すごくうれしいです。よかったよかった!
がんばったご褒美ですよ。
しゅてきなご家族に囲まれて幸せですね。
みなさままとめて待っていますよ~(笑)
どっからでもかかってきて~♥
haruno

Re: 朝から

鍵コメ「Ikk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当においしそうな体ですね。
今のこっとむちっとしている二の腕もおいしそうですが。
まじで日産半裸希望なんですが。
上でも下でも←オイ
haruno

Re: 禿しく、激しく同意

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフでございます~。
CD&DLデータ、何をそこまでお互いを褒め合うか、もっとやれ!
と思わずツッコミをいれてしまいました。
チャミのでゅふった顔がみたいです。
落選メール・・
そろそろ作らなきゃ(笑)
haruno

Re: 朝からハアハア

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれがあれなんですよ。
レモンの果汁のような汗。
そうですね。
あたしなんかもう太白胡麻油みたいですよ。
ねっとりじっとり_| ̄|○
そうか。今週は火曜日始まりと思えば・・・
・・・・・がんばろう。
haruno

Re: いつまでも新婚気分でなにより

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそうご家族の協力あってのトン活です。
出来る時にはサービスしましょうね。
インタビュー動画でみたいですね。
でゅふってるチャミをみたいです。
私もおひとりトンペンなのでお気持ちわかりますよ。
私はアナログ昭和腐女子なので、ツイッターもフェイスブックもラインも何もかもやりません。
_| ̄|○デキマセンダロ
なのであたしの唯一の交流手段はここです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~日産は裸祭りで行きましょうよ。
まあ、諸事情でそうはいかないんでしょうが。
私は商売上手じゃないですよ。
ネタバレしてみなさんに迷惑かけたくないだけですよ。
私もトングッズの置き場所は困ってます。
思春期の中学生男子並みに困ってます(笑)
haruno

Re: また萌えるんだよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギの生殺しですか。
寸止めですか。
あたしは基本Mなのですが。
そのエーネ。
改めてユノがいないとダメだと思いましたよ。
チャミでも然り。
2人でやるってすごいね。
改めて。
どっちかが倒れたら終わりだもんね。
haruno

Re: 新たな楽しみ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

いらん事すなっヽ(`Д´)ノ

ははは。
あたしもいつもドロドロに腐ってショーもない妄想ばかりしていると思われがちですが
(実際そうですが)、生きていればいろいろあります。
まあここを続けている中でもいろいろありまして、ちょっと立ち直れないほどショックを受けたこともありました。あっ東方神起じゃないです。プライベートで。
泣きながら書いたこともありますよ。ショーもない記事を(笑)
そこらがひろこ様のいうところかもしれないですね。
まあ、ミジンコはミジンコなりに考えてミジンコなりの進化を遂げているということです。
ただあたしの中で変わらないのは、愛と萌えです。
真剣に平和をこよなく愛すミジンコなのです。
haruno

Re: 深い、深いんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
深くって・・・
ォェッゲホッ・・・ちょっとつっこみすぎ。
えずいちゃったよ。
さすがのワイルドwol様はお上手な表現しますね。
そうか。今や馬乗りかもしれないな←遠い目
漏らす快感。
最近のきゃつらを見ていると、まんざらそれも冗談ではないかもしれない。
haruno

Re: いいね〜

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このインタビューは絶対動画で見たかった。
チャミの最大限のでゅふりとか、優越感丸出しの「何か?」をみたかった。
インタビュアーの手腕なんだよ。
2人が漏らすかどうかは。
HMSは、ユノヒョンが歌うパートがたくさんあるので好きでした。
だからチャミが選んでくれてうれしい。
もしかしたらチャミはyucoさんが言ってた通りにの曲って想像して、「僕が変えてやる!」と思ったのかな(〃ω〃)
haruno

Re: 片方見せはOK

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
左右交互って・・・・
ワロタ・・・。
そういうお笑いの芸がありそうで・・・・。
背中パックリはよくて前はだめ。
なんかよくわからない(笑)
女子グループのあの露出はいいんだ。
なんかよくわかならい(笑)
まあお国違えば・・ですね。
あらためて異なる文化で活躍する2人に頭が下がります。
haruno

Re: あれって、、、?

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思わせぶりにするつもりはないです。
ネタバレして迷惑かけたくないだけですよ~。
プレッシャーかけても無駄です。
あたしはしょーもないことしか書けませんから(笑)
haruno

Re: もやもや

鍵コメ「あこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怒涛の空白雑誌穴埋め企画(←勝手に命名)
すごいですね。
私ももっとじっくり萌えたいので
追いつけなくてもいいんですよ~。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あひる口。
何度も挑戦するも
口周りのシワが気になるだけ。
_| ̄|○
haruno

Re: 母を許して・・・

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌祭り。
ほかの写真と浮いていそうな東方神起。
でもいいの。
美しいから。
溺愛だから。
haruno

Re: harunoさーん!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんですか~~~~!!!(笑)
こちらこそありがとー!!!!
haruno

Re: やはし!

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族のご協力での捕獲。
ありがたいですね。
いい旦那になる!と
即答の嫁。
はいはい。あなたのね。
とつっこみますた。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は気に入った写真は何度でも貼ります。
だって1度きりなんてもったいないもの。
本当に少しでも涼しくなることを祈りますね。
救急隊にお二人はいないだろうから←あたり前
haruno

Re: ユノヒョンとチャミ

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。あれなんで、あれなんですよ(笑)
あたしはユノヒョンのリクエストって思いました。
ユノヒョンのパートも多かったし。
ずれてなんかないですよ。
あたしあての愛あるコメ。
そして愛あるゆのチャミへの想い。
しゅてきです。
ありがたいです。
haruno

Re: ラブラブやんっ!!!!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのリクエストって知れてうれしかったです。
ボラボラ島にまじで行って欲しいわ。
日産終わったらね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーの旗・・・・・
もはや・・重症です。
この2人っていつもインタビューが交差したりしますよね。
漏れてるぞってつっこみます。
私は「サタデーナイト症候群」と習いました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チラ見せも萌えます。
全見せも萌えます。
変態です。
「太陽」もすごいですね。
「we are T」もすごいです。
haruno

Re: イイ~んデス!それがあれなんで!!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更記事。
ほどよく腐った頃にお披露目します。プンプン臭いながら。
えっと。
決してお若かくはないです。
しょーもないことばかり書いているので印象としては若くみられがちですが、立派なおばちゃんです。
そんな綺麗な人をイメージせず、部室の隅で膝抱えてる野口さんのままでいてください。
haruno

Re: やっと見つけたー!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユンホさん・・・
萌えますね。
時々「先生」とかいったりするし。
なんか2人だけの秘密のいちゃこら暗号のようでくやしいわ。
基本的に夏は嫌いですが
今年は好きになれるようがんばります。
日にち限定で(笑)
haruno

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは<(_ _)>
14日・15日とユノ祭だったんですね!!
今頃ブログ読みに来てガン見しましたよ(゜-゜)惚れ惚れ~♪
パラダイスでした♡

パラダイスつながり?
あのハート天使?のモザイク処理されてるのは
もしかしてチャンミン?・・・チャンミンなの??
あんなの放送してたの?てか出来るの?
ドラマは見たことないんでかなりインパクトありましたよ(汗)
あんなシーンをユノがよくOK出しましたよね(^_^;)
ユノの裸体見てうっとりしてたからダイブしてるチャンミンに目が点になっちゃいました(゜o゜)
ユノはもう裸体見せてくんないのかなぁ~・・・。
今回は一点集中!二人の身体に釘づけでした♡(ユノのお口もガチで萌え♡)

Re: タイトルなし

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれは有名なチャンミンですよ。
あたしもドラマはちゃんとみていませんが、ツベで何回も見ました。
ユノヒョンはミロくらいに鍛えれば
見せてくれるかもしれないですね。
でもかなり痩せちゃうので
それはそれで心配です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
