スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が爽やか神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





お久しブリーフにちょろんと雨が降りましたが







t2.png 


あまり変わりません。





_| ̄|○







oce9.png 
何してますか、皆さん。




夏ですよ。





ビキニは着れませんが
テブラーシカならいけるか。




_| ̄|○ 余計ダメダロ





それにしても
こんな暑くても、この人たちはさわやかですね。



てかこの人たち見ると
さわやかな気分になれますね。







↓↓↓↓↓
こちら

(しゅてきなお写真たくさんあります。トンでください)





la46_convert_20130713225715_convert_20130713225856.jpg 
爽やかだなあ~。






ぼかあ、君らを見ると爽やかな気分になるよ。

一歩間違えれば歌舞伎町ホストだけど。

「銀河カケル」と「流星ヒカル」って感じかしら。





_| ̄|○ ダセエヨ






本当にイケメンですね。
イケメンという言葉で済ますには申し訳ないくらい
奇跡のイケメンです。
奇跡の2人です。








la47_convert_20130713230115.jpg 
今夜はOKだよ♥チャンミナ♥






_| ̄|○ チガウダロ





本当にユノヒョンはステージで輝く人ですね。
オーラが出てるよ、オーラが。




昨日の記事で「チャミは等身大の20代」って書きましたが





la42_convert_20130713230743.jpg
ユノヒョンは、時には父のようで、時には兄のようで、時には息子のようで、時には同世代として「馬鹿だな・・こっちこいよ」って抱きしめてもらいたいような、なんかいくらでも立場を変えて萌えられる不思議な人です。






la41_convert_20130713230931.jpg
チャミは基本抱きしめてあげたいかなじられたい←オイ


「あなたには抱きしめられたくないですね~」





_| ̄|○ ワカッテオリマストモ








脱線した。







la49_convert_20130713231218.jpg
これは「wrong numer」の最後かなあ。ミロかなあ。






ちなみにあたし「wrong number」大好きです。
日本語Ver.ないのが寂しいわ。





yuno40_convert_20130412224340.png 
ユノヒョンが神すぎます。






yuno41_convert_20130412224417.png 
神すぎます。 







このままのユノヒョンにネクタイ緩めながら叱られたい。

「お前頑張りすぎてんだよ」

っていって頭ぐいってもってかれて抱きしめて欲しいです。








chi18.png 
もちろんチャミを。












ということで今更「wrong number」の神ユノで
うっとおしい暑さをぶっ飛ばしてください。


wr3.png 
この顔、好きすぐる・・・゚(゚´Д`゚)゚






wr4.png 
ユノヒョンのドS顔・・・゚(゚´Д`゚)゚










さて、ここから本日のメインエベントです。
爽やかユノヒョンでお楽しみください。




wr5.png 
「チャンミナ・・・先に入っちゃうぞ・・・」




wr6.png 
「まだ帰ってこないのかな・・チャンミナ・・・」






wr7.png 
「チャンミナ・・・・・」






wr1.png 
「チャンミナ・・・・・」








wr2.png 
「:(;゙゚'ω゚'):♥」













h18_convert_20121119192941.png 
妄想するなら最後までしろ。









_| ̄|○ ゴメン・・B地区ノ破壊力ガ・・・・








どこが爽やかだ!って言わない。

言わないよ。


っしーーーー。







ずっとずっとユノヒョンとチャミを愛でながらお聞きになりたい方は
神MVがありますので、
今更ぜひぜひご覧ください~。





↓↓↓↓↓
ユノVer



↓↓↓↓↓
チャミVer












ものすごく脱線した。






日本でもそうですが
コンサートの裏話とか舞台裏の記事とか読むと
改めて2人の絆にじ~んときます。







la48_convert_20130713231150.jpg 
どこへ行っても大絶賛で愛される2人。





奇跡のスーパースターの2人。





よかったね。

よかったよ。




君らの歩いてきた道は、間違いではなかったね。










ってじ~んとしているのも束の間。





「FROM MEMBER」を見ると









t_convert_20130711220706.png 



あたしと変わんないじゃん。






って、ちょっと親近感わく。

わくわくわく。





ユノヒョンの乗り物は、浮き輪?




_| ̄|○ ユノ画伯健在・・・・











さてさて。



cd1_convert_20130710193945.jpg 
ご覧になりますたか?






写真ダダ漏れはBPASSやMENSCULBの方が上かもしれませんが
記事のダダ漏れはこれがピカイチだと個人的に思います。




お互いの好きという気持ちが、ダダ漏れてます。
顔面管理、困難です。



そしてチャミがプロポーズの返事を受けてます(←個人的見解)



これを見てからOCEANのMV見ると、さらに楽しめます。
またネタバレにならない程度に萌えますね。
鴨が元気に羽ばたく邪魔をしない程度に。





_| ̄|○ 大キナオ世話ダ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

エロ爽やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。
ほんっとエロと爽やかって対極だけど、お二人は上手い具合に混在してますね。素敵です。
この3連休で、少しずつ過去の小説を読ませて頂いております。
とっても彼等の心情が納得と共感できます。
ももちろん妄想だけど、お二人のインタビューやさまざまなエピソードから、私には、ストンとはいりました。
改めて、harunoさんのお二人への愛を感じました。そして、感謝しています。お勧めされた物は必ずチェックしまーす。

今更ながら、トン活のある人生は、ない時が色褪せるくらいです。
飽きっぽい私ですが、続きそうです。
こたつ部の一員として。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

ほっんとうに「奇跡の人達」と思いますわ。

SAMさんもめっちゃほめていてくれてましたもね!

二人がこれまで誠実に努力して生きてきたことが
皆の心を打つんですね。

神MVで力を貰ったのでこの連休(うちは4連なんですぅ)も乗りきれ
そう~~。

まずは今日も本屋めぐりに鴨は羽ばたきます。。。

皆さまも猛暑の毎日体調にはお気を付け下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、部員の皆さまおはようございます!

東方神起出てるとこしか読まないんだから、もう雑誌は買うまいと思ってたのに、Amazonさまで2冊もポチッとな!してしまったΣ(゚Д゚)だって、ネタバレ写真見てたら欲しくなっちゃうんだもん☆

韓国4集は、音楽的にもビジュアル的にも最高峰ですね~!今聴いてもカッコいいです(^^)v
我らが愛するHEY!もですから!

この頃の細マッチョ好青年ゆのが大好きです♡
この頃の少年から青年へ成長したちゃんみんが大好きです♡

でも、今はも~っと好きです♡♡♡♡

最近はガッツリ上半身を見せることがなくなりましたね。。。
私はチラリズムがありがたいですが(〃∇〃)恥ずかしくて直視できなぁい(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさんぽはようございます。←すでに、指先まで暑さでやられてます。奇跡的な入力ミス。

きっと、朝っぱらからharunoちゃんに煽られて、あんなの見ちゃったからだと・・・wrong number

ユノはもう、最後まで正視デキナイ…見つめるなっての。

チャミはじぃっと見つめてやる・・・目をそらすなっての。

合間にこっそりと。harunoちゃんのB地区じゃなくてヨカッタ。

なんだかんだ言ってもうすぐ上海公演だし、あとひと月もすれば日産2daysか・・・

時は流れますね。あー、ふたりが歌ってくれた夏のハーモニーでしたか・・・思い出した。

楽しくって、切なくって、嬉しくって、ドキドキして、じーんとして。
煽って、煽られて、逝って、逝かされて。ふたりの絆ありがとう^-^







奇跡のイケメン銀河カケルと流星ヒカル☆★

harunoさん、みなさま、今日もエロ爽やか~な二人ですね(♡´▽`♡)
お休みの日は朝からひたれて幸せだなぁ♪

「wrong number 」ユノヒョン神(ToT)♡かっこいいよ~エロいよ~!!
ユノヒョンのあの体に抱きしめられたら・・なんて危険な妄想なんでしょう!妄想でも悶え死ぬっ(*/ω\*)♥

うん、でもほんとぐいっと抱きしめてほしいです。


チャミを♥♥
ヤパーリ、ホミンがイイ( ˊ̱艸ˋ̱ )♡
ヒョンの寵愛でチャミは更に綺麗に、、まさに美しい循環♥

きんぐさんのいうとおり、4集は最強にカッコイイですよね!!
でもほんと、今はも~っと大好きっ(≧∇≦)♡♡♡

チャミかプロポーズの返事?!絶対買わなきゃ(>_<)!!B-PASSとPatiPatiは私見れてないんですー(T-T)本屋さんになくて。。でも我慢しようと思って諦めたけど。CDでーたは絶対手に入れるー!!ダダ漏れー♪♪
鴨、入手しに行ってきまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーんです。

「銀河カケル」と「流星ヒカル」ってサイコー。
ご指名しまくり。このホストクラブへ通うために働くことになりそうだ。

私もきんぐさん同様、4集のユノはTのロン毛と並ぶ大好物。

Wrong NumberといえばMiroticと続けて歌ったステージで、最後にジャケットを脱ぎ、ネクタイを緩めて、Yシャツの胸元をはだけて肩と背中を見せたパフォが神なんですけどー!
紺ブレで白パン(ズボンのことですよ)です。
もし見たことがなくて探せない方は、メールいただければ送ります。

それにしても、青髭男爵ドヤってるな。
モンチッチはちょうど2:00のところで〇ュンスのパートなのに、間違って口パクしてしまい、その後はずかしそーにしていたのがカッワイイ。笑いそうになるのを我慢してたみたい。

PATI-PATI 、CDでーた共にまた出遅れてゲットできず。ここで勉強させてください。

CDでーたに白目( ゚Д゚)

ホントに、過去最大の漏れでしたね。
買う前にガマンできず立ち読みしてたら、顔面管理できなくてひじょーに困りました。
おまいらどーした!?前の晩に何かあっ…以下自重。

ポスターの素足神起、スネ毛神起もたまらんです( ゚∀゚)=3

WKGといいB地区といい、この年でこんな部分に悶えることになろうとは思いませんでした。
罪な男たちよのう。

この場をお借りして、ティカさん!
後ほどメールさせていただきます。
気になりすぎる…(//▽//)

こちらは雨です。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

「銀河カケル」「流星ヒカル」
さすがです。ナイスです。ブフフ。
もちろん指名は2人セットで。そして2人勝手に楽しんでください。客無視でOKです。ホロ酔いの2人のイチャコラ…考えただけでムフフ。

ミロとwrong numberのソロカットはハマりかけの時ツベの海をさまよってリピしまくりでした〜。ドS挑発的ユノヒョンたまりません!すべてのパーツを微妙に動かして魅せるユノヒョン。「俺を見ろよ」「こっち来いよ」って言ってください。お願いします。
チャミはフリーの時は恥ずかしそうなのに 自分のパートになった瞬間眼力が!まっすぐに見つめてきますね。
そしてこのチャミで 「目があったら負けゲーム」ができますよ!ぜひお試しを! ただ、それをやってる自分、めちゃ恥ずかしくなりますけど!!

ユノ画伯の絵は、あれはプールなんですね。アドベンチャー??輪っかの外に人?? 本当にわからなくて誰かに聞きたかった。さすが画伯です。
CDでーた また出遅れて本屋さんに行く事にします。漏れ記事楽しみ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度目ですm(_ _;)m

harunoさま、部員の皆さまこんばんわ!

本日二度目のコメです!しつこくてスイマセン!NOTミジンコでしてwww

さっき、Amazonさんから「なんとかでーた」って雑誌が届いたんですが…←買ったからねw

付録のポスターっ!巨大ポスターがっ!
はだし神起で!こんなにでっかく2人のはだし…ドックンドックンじょうけいはんしゃ( Д ) ゚ ゚

私、B地区&WKG&例の部分(笑)よりも。。。
2人のはだしとか腰とか。
チャンミンだったら前歯とか、髪質とか、後頭部とか、細い足の内股とか、なで肩とか。
ユノだったら、笑った時のほうれい線とか、手を添える体の部分(手じゃなくて)とか。
そんな変なとこフェ●みたいですwww←そんな報告いりませんね。スイマセン!
haruno式の雑誌感想楽しみにしてますので、遅ーくなってもいいのでよろしくおねがしますwww書かずにいられないかも~!って、ミジンコさんですもんね…睡眠大事にしてください(-_-)zzz

この場をお借りして、、、

♬asu3さま♬
ですよね!4集やばいですよね~4集よく聴きます!ミロコンとオルアバ3のDVDもよく見てます♡過去のものもユノチャンミンがそこにいるので楽しめる派ですので。(今はこれ書きながらTONE見てますがw)
あれやこれやを経ての今が最強ですネ(〃∇〃)

♬ティカさま♬
その節はLA婚レポありがとうございました!
私も、そのパフォーマンス大好きです♡♡♡まず衣装が好き♡
さいごみんなで並んだ後ろ姿が神々しい(*´∀`*)
チャンミンのなで肩が愛おしい(*^_^*)
あれって1回だけやったんですか?
あと、モンチッチ(笑)の間違えちゃうところ、かわいすぎますよね~♥むかつくほどかわいい♥♥♥


しばらくTIME婚で満たされていたので、7月はユノチャンミンが不足してるみたいですwww欲深い女です~☆

初めまして♩

一年ほど前から毎日拝見させて頂いていました。

私はブログやツイッターなどマメなことができないので
あまりコメントなどもしたことがなく
なんだか皆さんのコミュニティ?に入り込んでいいのかなと不安な気持ちもありますが、、、

harunoさんへの思いがつのりましたので
一言言わせてください。

凄く面白いです!!!!!

毎日とても癒されています。

私は本当に東方神起が大好きですが
グッズを沢山買うわけでもなく
凄く遠くまで遠征するわけでもなく
沢山いるトンペンさんのような目に見える情熱はあまりないかもしれません。

でも本当に好きなんです。

もちろん雑誌やテレビはチェックしますしCDも買いますが
少しそっとしておいてあげたいという気持ちもあります。
生活の中心が東方神起だけになる感じではなくて
自分の生活のなかに東方神起があるような、そんな気持ちで応援したいなと思っています。
といっても毎日東方神起の情報は追いかけてしまうんですけど…

そういった部分でもharunoさんにはなんだか親近感を覚えてしまいます。勝手にですが(><)
今更感とか、焦らずマイペースに言いたいことをいうところとか
なんだか頑張りすぎてない感じ?がとても好きです。
あ、失礼だったらすみません。

東方神起が幸せであればいいなと思っています。

毎日ブログを更新されるのはとても大変なことだと思います。
無理をなさらずに、、、
でもこれからも楽しみにしています。

長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

こんなホストいたら・・ワタシ生活破たんしますな。

wrong number ・・ユノヒョン、わけありで留年してるオトナな高校生か。
隙だらけのゴリTやちょっと幼い腫れぼったい顏のときと別人みたい。

ここ(おコタ)にいるとますますはまってく自分がいます。

韓国4集?? We are T??・・そんなんあるんですね?

めっちゃエエんですね??(私も皆さんの会話によりたいっ!!)

とりあえずアマゾンぽちです。(-.-)

今日も朝から記事さかのぼり、時々ランダムさかのぼりで見たものも多いけど見落としてたらモッタイナイモッタイナイ!一つ一つ堪能しています。 (そしてうたた寝し昼夜逆転)
1月31日の 注)ピンクズボンに注目に爆・・・ チャミったら。
今年の年末にはTVで会えますかね。

そして私も小説は自然に現実となっています。
こうあってほしいという希望もあるのかな。

さあ、私もいい仕事しなくちゃ彼らや部員の皆様に恥ずかしい。

harunoさん、クソ暑い京都来るんですね(*^。^*)
腹立つ暑さですよ!
いつもこんなに楽しませていただいているので、もし何かでお役にたてればうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エロ爽やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは
上品なエロなのです。
上質のエロなのです。
過去の小説もお読みいただきありがとうございます。
恥ずかしいやらなんとやら。
でも愛(と萌え)だけはぶれることなく私の中にあります。
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
とても励まされています。
haruno

Re: たしかに

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テブラーシカなら
どうやってペンラ振ろうか(←悩むな)
銀河カケル  と   流星ヒカル
ユノヒョンが銀河です。
正解です。
この2人はセット指名でないと受け付けません。
haruno 

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれだけのルックスで、歌がうまくて、ダンスがうまくて、人間出来てるって
どんだけの奇跡だろう。
と真剣に考える今日この頃。
_| ̄|○ 他ニ考エルコトアルダロウ
SAMさんはあたしの青春時代の象徴なので
この人に褒められるとうれしい。
haruno

Re: お返事してたよねぇ~(笑)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日曜の朝のお供、ありがとうございます。
一緒のところで一斉にツッコミをいれる腐女子。
おもしろいですね~。
まだあきらめちゃだめですよ。
日にちはあります。
って、あたしはエイベの回し者ではありません(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつの時代も、好きです。
Hugでもなんでも好きです。
溺愛ですから。
haruno

Re: 癒されました・・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
コメントせずにはいられないと言われると
なんだかうれしいです。
共感していただけてるようで。
ユノはつかみどころがない魅力だから、チャミもずっと褒めちぎるのでしょうね。
あたしの横でずっと話を聞いていたいですか。
それではこたつのあたしの横の席にどうぞ~(笑)
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「ayab(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーにもご乗車ありがとうございます。
真剣に記事を読む・・・
どっどの記事だろう・・ドキドキ
基本、しょーもないことばかり書いているので(笑)
あっしょーもないのはあたしですよ。ユノチャミは神です。
えっと、そんな風に褒めていただけると・・・恥ずかしいです。
申し訳ないです。恐縮です。謝ります。すみません。
私もBLといいながら、ホミン限定です。
その他には全く興味ありません(笑)
また遊びにいらしてくださるとうれしです。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅーぱーしゅたー

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした~。
手にしてないのに顔面管理ができない。
正しい症状です。
そうそう。ユノ画伯の絵を見て、周りが理解できないのにそれを解説するチャミも好きです。
チャミにはユノ画伯が何を書いているかわかっちゃうんですよね。
絵心ですか。
ここだけの話ね(小さい声で)
絵画教室通っていたんですよ、これでも(笑)
油絵とか木炭デッサンとかしてたんですよ、これでも(笑)
全然生かされていませんが(笑)
haruno

Re: しゅてき

鍵コメ「ちゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここを好きになっていただきありがとうございます。
こっそりではなく来てくださいね~。
「しゅてき」
あたしも大のお気にいりです。
なぜそこだけしゅてきか・・・・。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
wrong number
自分ですすめといて自分が直視できないという。
ユノVerもチャミVerも無理です。
顔面管理もできないわ。
haruno

Re: 奇跡のイケメン銀河カケルと流星ヒカル☆★

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホスト神起を気に入っていただけたようでうれしいです。
昭和な感じの源氏名がいいでしょ(笑)
えっと。
あのユノヒョンの体で抱きしめられたら、リアル昇天しそうなので
私は結構ですからチャミそ抱いてください(←お前に言われたくない)
ああ・・・また1匹の鴨が羽ばたいていく・・・・
haruno

Re: チャミ、お願いm(__)m

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
カケルがユノで、ヒカルはチャミです。
どうしてみんなわかっちゃうのかなあ(笑)
若い頃の(といっても今でも十分若いですが)、とんがったユノヒョンも大好きです。
でもいろんなしがらみから解き放たれた感のある今の柔らかいユノヒョンも大好きです。
結局なんだって好きです。
ユノヒョンの浸かった水。
聖水ですね(←変態)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「銀河カケル」と「流星ヒカル」
これだけで食いつく昭和腐女子様が愛おしいです。
ホストクラブ。
行ったことないですが、この2人がいるなら行ってみたいです。
その動画、みたことあります。
イきますた。
haruno

Re: CDでーたに白目( ゚Д゚)

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔面管理困難警報出てます。
何かあったんでしょうね。
インタビューの前に何かが(笑)
ユノヒョンのすね毛。
まじで萌えます。
毛に萌えるって・・・・
ユノチャミ限定ですよ(笑)
haruno

Re: こちらは雨です。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「銀河カケル」「流星ヒカル」
あははははは。
もうここに食いつく皆様が愛おしいです。
正直、カケルヒカル妄想炸裂です(笑)
チャミのユノの対照的なソロMVですね。
こっちが見てて恥ずかしくなる。
でも見ちゃうの。
ドMだから(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エロ優しい・・・
初めて言われたそんなこと(笑)
あたしのエロの原点は「女性自身」です(笑)
ツベの腐海に迷い込むと
たくさんたくさん過去の萌えが見られますよ。
お時間があるときぜひに~。
haruno

Re: 初めまして♩

コメ「msk」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ここにコミュニティなんてないですよ。
だから入り込んでいいのかななんて思わないでください。
あたしは貴重な時間を割いてここに来て下さり、貴重な時間を割いてわざわざあたしに愛あるコメをくださるひとりひとりに感謝しております。
ラブレターのように受け取っておりますよ(笑)
私のユノチャミに向かうスタンスもmsk様と一緒だと思います。
生活の中心は別にあるので、その中心を充実させるためのビタミン剤です。ユノチャミは。
「今更感とか、焦らずマイペースに言いたいことをいうところとかなんだか頑張りすぎてない感じ」
これもこのままです。
全然失礼じゃないですよ(笑)
伝わっているようでうれしいです。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 私事ですが、

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~。
ne様はいつも何かの前にここに来てくださるので、結果が出ると私もうれしいです。
怖い顔って・・・
ふだんどんな顔なんでしょう(笑)
日常を充実させるためのトン活。
これからも続けていきましょうね~。
おめでとうございます!
haruno

Re: こ、これって・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あからさますぎましたね。
いいんでしょうか。モザイクとか黒つぶしとかしないで。
インタビュアーの手腕が試されますね、ユノチャミ雑誌は。
腐女子の目は厳しいです。
漏れれば腐女子界からは「神萌インタビュアー」の称号が与えられます。
本当にこれのお腐書、みたいです。
てか、あたしのPC「お腐書」って一発変換ででるわ。
おそろしや。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
もう母から心配されるような年でもないんですけどね(笑)
腰椎の椎間板のクッションがほぼ全部ないので、もう無理なんです。
昔MRIをとったら「これは80代の方の画像ですね。あなたよく歩いてますね」と言われました(笑)
上手に付き合っていきます。
CDでーたのインタビュー。
かぽ様の言うとおりです。
熟知している。そのとおり。
裸足でそこまで考えられるとは。
さすがのかぽ様です。頭が下がります。
知らぬはビギ婆ばかり(←ワロタ)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
面白くしようとは思ってないんですよ。
本人至って真顔で真面目に書いてますから(笑)
ゆー様のようなチキンな昭和腐女子の行動が(←失礼)、とても愛おしいです。
息子様、かっけ~。
妄想できますね。
できないか_| ̄|○
あたしもおひとりトンペンですから
一緒に語り合いましょうね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
だから本日のって・・・・。
インタビューからダダ漏れる2人がすごく好きなのですが
動画でみたいのです。
答えているところを動画でみたいのです。
こんな世の中なんだから、やってくりよ~。お願いよ~。
カケルとヒカルにこんなに食いつかれると思わなかった(笑)
私もコミュニケーション手段のちがいに興味があり
個人的に異なる言語世界を勉強しております。
難しいですな・・・。
haruno

Re: ホストマンブルース

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キムタクのホスト、好きです。
なんかリアルにいそうなんで(笑)
韓国の音楽番組ってまじですか。
1つならセーフですか?(←そういう問題か)
てか歌詞の内容とかダンスとか衣装とか
もっとそっちを規制したほうがいい気がします(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ボタンダウウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
生活が破綻・・・そうですね。
ツベの腐海に迷い込むと
たくさん見られますよ。昔の漏れが。
過去記事までさかのぼっていただき、ありがとうございます。
なんか申し訳ないです。
小説もありがとうございます。
あくまで妄想ですからね~(笑)
京都、都路里の抹茶パフェが食べたいです。
以前行ったときあまりの行列であきらめました。
あとかぎぜんのくずきり。
楽しみです。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「リト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・。
こんなとこに迷い込んで大丈夫ですか・・・。
ここはかなり腐っていて臭いますからね。
お気を付けくださいね(笑)
それでも慣れてきたら
遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは本当にギャップがすごい。
あれにやられる。
チャミの初々しさもいいですね。
未だにこれがあるのが驚きです。
「公開死刑」
ワロタ・・・。
あたしも本屋で東方神起の表紙がバーンとある本があると
なんか恥ずかしくて周りをキョロキョロしちゃいます。
恥ずかしいというか、照れるというか、こんなおばちゃんが手にとってごめんねというか。
_| ̄|○
haruno

くどくてゴメン

harunoちゃん、都路里・・ほうじ茶パフェもおすすめだよ!

鍵善は清水寺付近(三寧坂あたり?)の店の方が空いていたけど・・せっかく行くなら本店狙いなのでしょうね。
段重ねの提灯型?ひょうたん弁当みたいなので出てきて「どーすんのこれ?」と緊張したこと思い出します。

実生活では「東方神起コンサート行く」って言ったらちょっと周りが戸惑いました。「信じられへん」「そんな面があったとは」・・・ETC(車か)
だからめんどくさいので言わなくなりました。
そしてここで・・テヘペロです。

それから、あつかましくティカ様に映像おねだりもしました。

ここでは自由!
小説読んでは号泣している私なんです。

笑って泣いて・・浄化されています。

コタツの上に置くティッシュは私が補充します。


Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CDデータ、すごくよかったですね。
Wedding Dressの「きれいだ」はチャミを想像して歌っていることが判明しました。
まあ、その気持ちもわかります。
もう2人でいっちゃってくださいよ。
新婚旅行に南の島へ・・・。
haruno

Re: くどくてゴメン

コメ「ボタンダウウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都情報ありがとうございます。
多分以前行ったのも本店だと思うのすが・・・。
私も周囲には言いませんよ。
小説読んでわらって裸祭り見て泣いて・・
あっ逆か。
でも楽しんでもらえていたらうれしですよ。
あたしもおひとりトンペンですので。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
