私があれこれ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



いやあ、長かったなあ~先週・・・(←遠い目)

3連休ですか。



でも安定の休日出勤の方もいらっさいますよね。
ここぞとばかりにおさんどんしなきゃならない方もいらっさいますね。




みなさん、がんばりましょう。




日常あってのトン活です。
帰る場所あってこその腐教活動です。






さて。







kuukou92_convert_20130712213503.jpg 
ご無事で何よりです。






よかった。
ちょっとでも近くなって。







kuukou93_convert_20130712213642.jpg 
愛変わらずのセレブで何よりです。





こうしてみると、チャミの胸もかなりよく育っている。
なぜかこの空港画はチャミに男を感じてドチドチするわ。

だめよ、チャミ。それ以上ダメ。
男にならないで(←なぜ)







kuukou94_convert_20130712214012.jpg 

このユノヒョンは、ちょっと幼い。






眠そうだからかな。
頭がどんぐりみたいだからかな。

なんか幼い。





yuno47_convert_20130712215444.jpg 
でもよく考えればユノヒョンってまだ27歳なんですよね(日本では26歳?)


そりゃまだ幼いわ。
ユノヒョンってもう40代はとうに超えたくらいの貫禄というか頼りがいがあるので
ついつい20代ってことを忘れてしまうわ。
言うことも立派ですしね。








cyami52.jpg 
チャミには等身大の20代を感じます。



落ち着いているんですがね。
なぜかな。
20代の男子らしい本音をだだ漏らすからかな。
女子トークでは無理があるけど。
 








チャミのバラエティも愛変わらずの好評のようで何よりです。




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起チャンミンがSMにスカウトされた本当の理由とは?

東方神起のチャンミンが、所属事務所であるSMエンターテイメントにスカウトされた理由について語り、注目を集めた。

同番組の芸能人チームと、様々な地域のアマチュアスポーツチームによるスポーツバトルが繰り広げられているKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』では、7日の放送から新たにバトミントン対決が始まった。

cyami54.jpg
この中でチャンミンは、現在の所属事務所であるSMエンターテイメントから、高校時代に学校で友人とバトミントンをしていた時にスカウトされたと明かした。この事実に対して、カン・ホドンは「バトミントンをしていて抜擢されたのであれば、(バトミントンの腕は)国家代表級だ」と、チャンミンのバトミントンの腕に期待を表した。

しかし、スカウトされたのは、バトミントンの腕を買われたわけではなく、バトミントンのラケットを持っていた姿がよかったからだと、チャンミンは説明し笑いを誘った。








ですって。




そりゃあそうだ。 




こんなんいたら







3MdBkSjbk6cno1s1373635275_1373635295.png  
何してても声かけるわ。





こんなんいたら、孫の手持ってても声かけるわ。




_| ̄|○ 孫ノ手持ッテ授業ハ受ケナイ






しかし本当に完璧な涙袋ですね。
この時はまだ少年だなあ。




cyami51.jpg 
チャミってどんどん綺麗になっていく。







shinra9_convert_20130604221715.png 
少年から男へ。
そして男から乙女へ。







まいったなあ。
ぼかあ、本当にまいったなあ。








yuno46_convert_20130712223311.jpg 
この人のせいか。






_| ̄|○ カナワネーナ









総入れ歯。


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起『OCEAN』日本レコード協会からゴールド認定

ocean7_convert_20130613183153.jpg
東方神起が先月12日にリリースしたシングル『OCEAN』が、日本レコード協会から6月のゴールド認定を受けた。推定売上枚数は15万4057枚。






ですって。


15万枚?
すごいですね。
日本で認められるって嬉しいですね。



もっと露出があればなあ~。








la8_convert_20130706232116.jpg 
かっかばええ~♥





今頃ユノチャミはゆっくり休めているかな~。

こんなまったりとユノチャミを思う時間もあたしは好きです。
ツベの腐海にちょっとおじゃましたり
大好きな今更萌えを楽しみます。





la43_convert_20130708051631.jpg 
肩組&ハの字のダブルプレー♥




この人たちってね。
今更萌えでもいくらでも白飯いける。

何度でも。
何杯でも。





とここまでで驚愕の事実に気付く。









sc1_convert_20130704203729.jpg 
やべえ。「SCREAM」予約してねえ。







残念な昭和脳のあたしは
立つ前にぽちっとしなきゃ、だめですね。



立ったら忘れる。


忘れるんだよ、明智君!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ほんっと(。-_-。)

あんによん。
しとしと降る雨音を聴きながら、お二人へのんびり萌反芻もよろしいですね。
空港の笑顔封印はなぜっ⁇って思うくらい愛嬌いっぱいのライブと違いcoolですね。大好きです。ただ立っているだけなのに美しいチャミさんや歩いているだけなのにカッコいいユノさん。存在が神なのですか?ね。
私の職場に27歳の男子がいるけど、ユノさんってこんな感じの肌つやかな〜っておもったりして。彼は普通に彼女がいて旅行や電話してるけど、(遠距離なので、なかなか会えない)。お2人も恋愛したいよなーって、腐女子の私もたまーに思う。

すみません。勝ってなことつぶやいて。
まぁお二人も、妄想されると(特にチャミさん)思うのです。
日産ハズレまくりですが、地味にぽちぽちします。くじけずに。

3連休、皆さんがシュテキな時間を過ごされますよに。

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます(^-^)/

チャミは、ほんっと安定的の美しさですね~
SPさん?と身長変わらないのに、顔が半分…う~ん、羨ましい~(≧▽≦)
ユノは浮き沈みが激しいんですけど…(^-^;もちろんっ!ユノの青髭も、ドングリ頭
も、時々着てる変なゴリラのシャツも?大好きですけど~O(≧∇≦)O

今日も安定の休出ですが(^-^;HARUNOさんの小説に癒されてます。
ありがとーございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更、に遡りすぎて…

いわゆるショタミンと言われるデビュー当時の幼ミンに萌え禿げております(*´▽`*)
こんな可愛い生き物、見たことありましぇん。
スカウトしてくれてホントにありがとうありがとうありがとう。

しかし“この人のせいか”のユノヒョン、超絶カッチョイイなぁ(゚∀゚)
こんな人に溺愛されたら、そりゃ綺麗になるって!!

あ、ちなみにMISSHAですが、私もチキン故ショップを遠巻きに眺めるだけです(笑)。
買ったのは近所のドラッグストアです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん
こんにちは!

ふふふ・・・・・笑っちゃう・・・
立っただけで忘れちゃうんです、本当に。。。
ちょっと振り向いただけで、忘れちゃう・・・・
悲しい現実・・・

今週は二人が地球の反対側にいて、寂しくて長い1週間でしたね。でも、私は南米でもっとゆっくりプライベートな時間があればよかったのに・・・って思っているんです。韓国でも日本でも、ゆっくりショッピングも観光もできないであろう二人・・地球の反対側なら私たちと同じように少しはぶらっとすることできたんじゃないかなって思ったんです。(でもどこにいてもペンは多いなあ~)
思ったより早いご帰国、仕事が待っていたんでしょうね。
何事もなく帰ってきてくれてホントほっとしました!!!

先日、harunoさんのおかげでWe are Tをやっと購入できた私。
今回、harunoさんのおかげでPATi.PATiも購入しちゃいました!!!
前回、節約節約生活の中、雑誌の購入は控えてるってお話をしましたが、吟味して吟味して購入しているんです。
そして、またharunoさんの記事を読んで、PATi.PATi即購入!
ありがとうございます!!!
今回も購入して、本当に大正解でした!!!
私は動いてない東方神起にはあんまり興味が無いんです。
ポスターも写真もそれほど執着しません。インタビューも皆さんのブログでかいつまんで読めますし・・・。

でも、PATi.PATi最高!!!買って良かったです!
キメッキメの表情の二人の写真も素敵だと思いますが、こういうリラックスしてさわやかで自然な表情の二人が大好き!
本当は忙しくて忙しくて、しかめっ面の時もあるんだろうと思うのに、こんな表情を見せられると安心できます。カメラの前だってわかってても安心できます。
そして、私も彼らにつられて私の眉間によってる皺がほぐされるのを感じます。
ホント、harunaさんいつも情報ありがとうございます!
(他は知らない人ばっかりなんですが、ポルノグラフィティの写真、かっこいい!ユノとチャミに置き換えて想像してます!!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さてさてコタツへ

harunoさん、部員のみなさんこんにちは。
午後、京都にはゴリラTシャツが・・いや、ゲリラ豪雨ってやつが来てすごかったです。
今ちょうど祇園祭りの鉾が勃ったとこなんですよ。
みんなびっしょびしょになって、気合い入れてきたカポーとかは残念な髪型になっていたりしますが、それもまたお・も・ひ・で・・。

私は6月入部の新人なんでこういう連休はまだ見てないページを探したりする楽しみや小説に浸る楽しみがありま~す。
出遅れたんですけど・・やっぱりパチパチってそんなにいい?
harunoさん毎日本当にありがとう。
それに先輩部員の皆さんのコメやレポートも見逃せない!
私はお礼にただ腐臭を残すのみ。

ああ・・何度見てもほんとこの二人エエわ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべぇ…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^^)

今日の記事、harunoさんのヒトリゴト聞いてるみたい(←そういうつもりでなかったら申し訳ありませんm(__)m)で、まったりゆったりできました(^^)

チャンミンの学生時代、いつ見てもかわええデスなぁ♡ いやいや学生時代じゃなくてもかわええんデスけどねー(≧∇≦)
ユノはもう神です…かっこええ♡
あの写真、壁にチャミ押し付けて「チャンミナ…」って言いながら顔近づけてって…♡フフ腐♡
みなさんも同じ妄想劇してらっさいますか?♪( ´▽`)

個人的にはユノの首から鎖骨あたりにかけての凹凸に萌えます♡いや、萌えるどころか…♡

皆まで言うな皆まで言うな…\(//∇//)\

そんなこんなでわたくしもすくりーむ予約してなかったことを思い出しますた(ー ー;) 恐るべし昭和ミジンコ脳…

harunoさん、今日もありがとうごじゃいました〜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れちゃうんだよ、明智君!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ。

恐ろしい暑さでございますな〜。
日産で救急搬送されるのだけはゴメンだからな〜。
首に保冷剤入りのタオルを巻いて、額には冷えピタ、頭からビギタオルをほうかむり。スポーツドリンクを4〜5本腰に巻き付け、太い二の腕太い生足晒しているグラサン女がいたら私です。
そんな奴たぶん検閲で止められる。
でも、それぐらい暑いんだよ〜!
でもでも、雨天中止はもっといや。わがままだなぁ。
自分の身よりその暑さの中で歌って踊ってのユノとチャミのが心配なんだけど。
でも・・・こうゆうことはチケット取れてから考えましょうね。←取れてないんかいっ!

私もScream予約してないや。
まだいっか〜とか言ってる間に完全に忘れてた。
各種前払いっていうのが多い昨今。いつ払うんですか?
今でしょ!!
ってわけには、おいそれとはいかないんだにゃ。
そしてそのうちに忘却の彼方へ。←遠い目 (harunoさんお得意のやつ)

40代くらいの貫禄をもつ永遠の5歳児。
それってヒトですか?
少年→男→乙女と成長するも女子トークでは思春期中坊で止まってる男。
それって男なんですか?女なんですか?
同じホモサピエンスですか?
不思議な人達ですね〜。
この人たちのことを妄想しすぎて萌え萌えしすぎて、また現実問題の方は放ったらかしの忘れ放題。
コレが昭和の脳ミソれすか?harunoさん。

ステキな二人♡

harunoセンパイ、こたつ部の皆さま
こんばんは~<(_ _)>

しかし~空港画でのお二人は全く違う雰囲気かもし出しますよね~。
チャミ→セレブ女子もドン引きするぐらいのセレブ女子オーラ
ユノ→ん?イケメンな学生さん?
チャミなんて出で立ちが綺麗すぎるよ!いい匂いしてそう・・・。
ユノは雄臭してそう・・・。癖になりそうな・・・。

ユノの画・・・かっこ良過ぎ!こ~んな色気たっぷりなユノからの愛を独り占めしてるチャミ・・・。綺麗に磨きがかかるのは言うまでもないですね!
綺麗になっていくチャミをみて「順調~順調♪」ってほくそ笑んでる腐女子なワタシ・・・。

テンションダダ下がり中の私にとって・・・
センパイ・・・ここはやっぱオアシスっす(T_T)
有り難うございます(T_T)
「Bigeast」の意味を胸に、これからも二人を応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたり心地よい。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
三連休初日は、雨音を聞きながら(ゴロゴロゴロ…ゆうてました)

ひっそりと・・・・ってほんとにひっそりなので、見逃してしまってたじゃないですか。

出ていくのね・・・・いつかこんな時がくるのはわかっていたのだけれども。

なんか、「Heart mind and soul」が脳内によぎってきた。
でも大丈夫、また君は帰ってくる。こんなユノをひとりにした僕が悪かったって・・・・いつものリュックにパンツをいっぱい詰め込んで。

もう片づけないと落ち着かない。ゴリラのスエットも手の届かない場所に引っかけとかないと、また着てしまうから・・・

衣装の前ボタンを強化するためのお針セットも入れて帰ってきます。たぶん。必ず・・・

やっぱほっとけないか・・・ほっとかないよ。

♪あ。PATIPATIの中で、1ページに上、ゆのこっち見てるの。下、チャミ横向いてるの場面あるんです。

なぜかチャミ、耳真っ赤なんですけど。なんか恥ずかしいことがありましたか?ユノが何かやらかしましたか?

やはりこの雑誌よいです。こんなふたりが心地よい。

haruno劇場が、しっくりきてちょうど良い・・・・クールダウンさせてくれてありがとう^o^。


癒されました

haruno様、こたつ部員の皆様、こんばんはー☆

ほんとーに毎日暑いっすねーΣ( ̄皿 ̄;;
しかもじめじめしてて、やだー
羽ありが大量発生してて、そいつらと涙目になりながら格闘してました(>_<)
何百匹いたんだろう。
何年おきか分からないけど時々大量発生するんですよ。
貞子も怖いけど虫も怖いですー

私も、すくりーむ予約してませんー
あれっすよ。忘れてたって言うか、どのバージョンを予約しようかって迷ってる内に…

こーいう、気分がブルーな時は二人に萌えるに限りますね♪
で、萌え転がって気分浮上ですね。
今日も楽しい記事ありがとうございましたv-238
部員の皆さんのコメントも楽しくて大好きだーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

部員の皆さんのコメを一字一句読み逃してはいけません。今回も危うく”ひっそりと”を見逃すところでした。”ひっそりすぎるんだよー!!”と自分より相当背が高いであろうジャイアントロボharunoちゃんの両肩を揺すって抗議。

10年の月日が
少年から男へ。
そして男から乙女へ。
そして弟から恋人へ。

誰にも傷つけられることなく
この人が穏やかな夢を見られますように
・・・ってお互いがそう思いあっているんだろうな。
私たちペンも一緒に守るよ。
だから安心して思い切りイチャイチャしてください。
あーしんみりしちゃった。

チャミのようなダイヤの原石を見つけるべく、常にアジア人男子に目を光らせているのである。
あー、配属が小学校でよかった。ハイスクール勤務だったら捕まるところだった。

No title

名前書くの忘れました。
ティカでした。

Re: ほんっと(。-_-。)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に同年代の男子を見ると
「ε=(・д・`*)ハァ…」ってなりますね。
いろんな意味で(笑)
大丈夫ですよ!
まだまだたくさん出てきますから!
あきらめないで~!
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も飛行機苦手です・・。
それなのに海外好きという・・・・。
お腹だしは本当にあわてふためくユノの方に萌える。
こちらこそ今週もありがとうございました。
haruno

Re: B地区まで

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミナのお腹でも胸でもあそこでも(←オイ)なんでもいいので、それを全力で死守しようとするユノヒョンをもっとみたいです(←変態)
あの学生時代のチャミをみかけたら・・・
ha「すみません・・あやしいものじゃないんですけど、写真とってもいいですか」
チャ「あっちにいけ!この変態」

_| ̄|○ ヤッパリ・・
haruno

Re: おはよーございます(^-^)/

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔の大きさ、TIMEでみて本当にびっくりした。
ちっさ~い!!
ユノヒョンは何したって許すの。
溺愛なの。
チャミは完璧すぎるのでつっこみたくなります。
こちらこそ、ありがとうございます。
お仕事がんばってください!
haruno

Re: だからなんだね

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
周りにもばれるようになりましたか~。
そうそう。チャミはどう転んでも年下です。
あんな駄文をご褒美といっていただけて恐縮です。
映像が浮かんできていただけるのはとてもうれしいです。
あたしは映像先にありきなので。
ありがとうございます。
haruno

Re: 今更、に遡りすぎて…

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは少年から本当に乙女に変貌しました。
ユノヒョンのせいです。
女子ではあそこまで綺麗になりません。より男らしくなるはずです。
そしてユノヒョンはあのチャミの美しさに
より男らしくわけです。
美しい循環です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCが水没したら・・泣くわなそりゃ。
でも復活おめでとうございます!
美しく家族愛♥
夏休みは
母にとっては地獄休みっすね・・・はい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報追えませんよね~。
あたしも記事書いてる割に全然ですよ。
かいつまんでです。
そんな中毎日遊びにいらして下さりありがとうございます。
チケット、これからもたくさん出るはずですからあきらめないでくださいね!
落選メールに負けるな~!!
haruno

Re: そうそう。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日も無事検閲を突破して、さぞかし検閲官が下唇噛み締めてますよ。
腐れ宣教師・・・・。
T子は基本オケラです。
なんの役にも立ちません。
ずっと白目剥いてますから(笑)
haruno

Re: 立派♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パチパチはお写真がいいですね。
明星を思い出します。
小説もありがとうございます。
倒れませんよ~。
なんだかんだいって体は丈夫なのです。
これだけが両親からいただいた最大の宝物なのです。
_| ̄|○ ソレダケ・・・
haruno

Re: ユノユノ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんだかんだいって精力的ですね~。
あたしはとりあえず脂肪落としてから筋肉つけたいです(笑)
ユノヒョンは素のビジュアルも最高ですが
魅せ方を知っているところがにくいのです。
本当によ~しってはるわ~。
締りのない?
以下同文です←オイ
haruno

Re: No title

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に忘れるんです。
あたしの仕事のデスクはこれでもかというくらい付箋だらけです。
言われたらすぐ付箋に書いて貼っておかないと忘れるんです。
そしてどの付箋が最優先かがわからなくなる残念な脳です。
なんか・・・鴨がますます鴨ってるみたいで申し訳ないです。
ここはそんなに情報はありませんが
すこしでもお役に立てているのならうれしいです。
haruno

Re: やれば出来る子

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVに映る芸能人は、その一瞬しか映らないけど
その一瞬のために裏で見えない努力をしているんですよね。
ユノチャミを見ていて
痛いほどわかります。
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「mar(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とてもいい席でご覧になられたんですね~うらやましい。
そうそう。
彼らはただ萌萌しているだけじゃなくて、日常をがんばるパワーをくれるんですよね。
だから私は喜んでカモになります(笑)
私もおひとりトンペンだからわかりますよ~。
よろしければまた愛を叫びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: さてさてコタツへ

コメ「ボタンダウウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は少ししか雨が降りませんでした。
ちなみに夏京都行きます。
盆地の暑さが今から怖いです。
過去記事までさかのぼっていただきありがとうございます。
腐臭を残す。
いいですね。
いたちの最後っ屁みたいで(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
帰る場所があるからこそ、旅も楽しいしトン活も楽しい。
ユノチャミのソロお仕事も帰る場所=東方神起があるからこそです。
日産おまけぐっずかあ~。
Pシートのグッズが残念な感じだったので
あまり期待はしていませんが(笑)
haruno

Re: やべぇ…

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
基本あたしの記事はひとりごとというかぼやきに近いので
今更改めてそう言われてびっくりしました(笑)
こたつに入って放屁しながらだらだらしゃべっている感じなので。
あっもうこたつはないか。
でもこたつ机はそのまま出てます←いらない情報
こちらこそありがとうございました~。
haruno

Re: どっちもいい。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立ったら忘れる。
瞬きしたら忘れる。
もうね、キャパを超えてるんですよ、とっくに。
年取ると、過去のことははっきり覚えていて、現在のことから忘れるらしいですよ。
ばーちゃんがそうだった・・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: 忘れちゃうんだよ、明智君!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産で救急搬送されたら
ユノチャミ救助隊が待ってるかもしれませんよ。
まうすつうまうすを要求しましょう。
もちろんユノとチャミがね(←意味ねーじゃん)
とりあえず
忘れないうちに早く予約してくれろ(笑)
haruno

Re: ステキな二人♡

コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはいちいち立ち姿が乙女すぎる。
セレブすぎる。
綺麗すぎる。
ユノヒョンは男らしすぎる。
あたしの萌えテンションはますます「あげあげ」です(←ユノヒョン風に)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はやっぱりユノヒョンはちょっと長めの髪が好きです。
色っぽさというかエロさが増します。
お酒のお供にこのブログ!
あ~は~は~。
ありがとうございます。
やっぱりイカ臭いですかな(←なぜ)
haruno

Re: ふたり心地よい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あたしはSではありませんが
以前から小説を楽しみに待っていてくださる方が
ひっそり気づかない感じが
ひそかに萌えます←ドS
haruno

Re: 癒されました

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽アリ、わかります。
あたしも泣きながら退治したことあります。
しかもあいつら家の中に大量に押し寄せる。
夏はちっこいありもすごいです。
セミもすごいです(木がわりとあるので)
夏はいいことありません。
あたしは冬がすきです(←どうでもいい情報)
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恒例の鴨情報・・・。
いつから恒例になったんだ(笑)
OCEANのMV、よかったでしょ~。
あたしはもうすりきれるくらい見ました。
あたしの処理能力は全然すごくないですよ。
常にキャパいっぱいいっぱいです。
でも自分を追い込む方があたしには合ってるみたいです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわわわわわ。
すごい強さで肩揺さぶられちゃったよ・・・。
チキンでシャイゆえ
もう「ひっそりと」とあげることすら困難になってます正直。
なのでいつのまにか記事にあげることなくカテゴリーに勝手に入っていたら
自力でたどりついてくださいね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック