スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





暑いですね。

言ったところで涼しくなりませんが

暑いですね。

 




 funassy_convert_20130706061254.jpg


この中に入っている人はかなりの暑さなんだろうな~



って思うと

ちょっと涼しくなりますね。







_| ̄|○ ナラネーヨ





本人曰く、この中には誰も入ってないそうですよ。





_| ̄|○ ウソダロ、マサカウソダロ







ユノチャミはL.Aで遊べましたか?
つかの間の観光できますたか?
少しでもプライベートでゆっくりできているといいのですが。







さてさて


↓↓↓↓↓
こちら(oricon style) 

東方神起効果!『PATi PATi』創刊以来初の重版

patipati1.jpg




ですって。


さすがです。
東方神起萌え経済効果。



お写真もしゅてきです。
見つめ合ってます。
指が触れるか触れないかギリギリラインで攻めてきます。
肩置き神起(←玉置宏みたい)も拝めます。



いいですね。

いいですよ。






そして

↓↓↓↓
こちら(パチパチ取材日記)



ta19.png
ユノとチャミの様子はどこで聞いてもだいたい一緒ですね。



場を明るく和ませるユノヒョンと
ひとつひとつのインタビューに慎重に答えるチャミ



対照的な2人の調和が
とても好きです。




パチパチのインタビュー読みまして



チャミよ。



あたしは「OCEAN」のMVのビキニ女子に
全然ヤキモチ妬かなかったよ。


むしろ



c21_convert_20130406215922.png 
「たまんねーな、こりゃ♥」





と思って見てますた。
ちょっとあたしは男性ホルモンが多いみたいです。




_| ̄|○




「OCEAN」はとにかく2人のダダ漏れAVMVだと思っておりますので
女子は全然気になりません。






ocean8_convert_20130613220406.png 
最後の最後にこれでもかと怒涛のごとく出てくる玉置宏じゃなくて肩置神起が鬼リピです。







「SCREAM」
まさか貞子さんと肩組とかないよね。





そしてパチパチは「TIME婚」についての裏話もたくさんのっております。





「I KNOW」
「Heart mind and soul」
「One and only one」


heart_convert_20130429223625.png 
本当に聞き惚れます。




ユノヒョンが1番集中しているここ。
さいアリで「Heart mind and soul」を聴いてあたしの隣で涙していた方も
このインタビューを読んでさぞかしうれしかったでしょう。






スタジアムで新曲、歌ってくれるのですね。
「Wedding dress」も生で聴きたいです。

お願いしますお願いします。






そしてあたしが何よりいつも萌えるのは
「編集後記」的な記事。






「恥ずかしい」だと?


「照れて向き合う2人」だと?







la26_convert_20130710223854.jpg 
こんなん近づくくせに




ma5_convert_20130519213959.jpg 
こんなん近づくくせに





ma41_convert_20130520223639.jpg 
こんなん近づくくせに






la15_convert_20130707191028.jpg 
こんなん近づくくせに













まだ恥ずかしいというか。




どの口が言った。










yRwFNAjFR28qEqO_1350741949.png 






(°д°)








_| ̄|○ ソノ口ナラ許ス










そして





↓↓↓↓
こちら

cd1_convert_20130710193945.jpg 
7月13日に誌面を一新して発売される音楽情報誌『CD&DLでーた 7-8月号』に、東方神起とVAMPSがカバーアーティストとして登場する。

 本誌では6月に最新シングル『OCEAN』をリリースした東方神起の巻頭特集に加え、特別付録としてB2両面ポスターも用意。また、7月11日からは期間限定で都内のターミナル駅にも、カバービジュアルをベースとした東方神起ポスターが掲出される。

◎音楽情報誌『CD&DLでーた 7-8月号』
2012/07/13 RELEASE
980円(tax in.)
付録:東方神起ポスター(B2両面)、VAMPSステッカー

◎『CD&DLでーた』×東方神起ポスター掲出駅
7月11日~7月17日
・田園都市線 渋谷駅、二子玉川駅
・東横線 渋谷駅、自由が丘駅、横浜駅、武蔵小杉駅





ですって。



駅にユノチャミ。
朝からテンションあがるわな、これ。





どこも行けない距離ではないのですが
時間的に無理。ミジンコ。






お近くの方はぜひ~。






本当に暑い中です。
お体ご自愛ください。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^O^) haruno様。

PATI-PATI・・・見つめ合ってるんですねΣ(゚д゚lll)肩組んでるんですね!!!
買おうか迷ってましたけど、今日、本屋さんへダッシュします(転ばないように、気をつけて)手に入るかな・・・難しいかな・・・

ユノチャミは、束の間の休日を楽しんでいることでしょうね♫

今日も暑いです、haruno様もお体、気をつけてお過ごし下さい。

おはよ~ございます

連日の暑さにやられそうですが、ユノチャミを見て何とか気力で
頑張っています!

パチパチ・・・ありません(が~ん)何処に行っても影も形もなし。

地方だから入荷遅れ?既に売り切れ?

ないと思ったら余計に見たくなる(笑)

最後はネットかな?

とにかく今日は少し遠くの本屋まで足をのばしてみま~す。

体調に気を付けて今日も一日頑張りましょ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑いの。vol.2

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。今日も朝からお暑ぅございます。部屋の中30℃超えました。

どうか日産の日だけはなんとかお助けを・・・と切に願う、今日この頃。
エイネのときもおねがいよー。アタシの願いはただ一つ、ふたりが無事に帰ってきてくれること。自分が無事に参戦できること。←かなり重要。事前準備は周到に・・・体調管理おばちゃん注意予報!!

PATI❤PATI。後ろを振り返ったら、居りますよ。二日前からご滞在してくれてます。

これすてきです。自然体です。本来のチャンミンを感じます。いいよいいよ~sayチャンミナ。

インタビューもエガッタ。日本のツアーの大変さが改めてわかりました。不安だった・・・そうだね。一回勝負じゃないんだもの。継続型だもの。何回も行っちゃうんだもの。その上、ぴいちく、ぱーちく。

とっ捕まえてぎゅーってしてやる。背中トントンして、二の腕ぎゅっとつかんで、そのお腹をむぎゅっとつまんでやるっ。よくやったねって。。。

チャミが身を挺しての腹だし・・・キミでよかった。ほんまにキミでよかったよ。ユノ、お腰は大丈夫ですか?手は添えてはなりません。くれぐれもご無事で・・・。友達とラスベガスいくのかなー。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスター情報ありがとうごじゃいました

ポスター見るためだけに、ミジンコな時間をやりくりして行ってきますた。
行き交う人々が途切れる一瞬を狙って、恥を忍んでバシャバシャ撮りますた。
家の超近くだけに、知ってる人に見られてないことを祈ります。
あの記事とは違う写真でしたよ。
あ~爽やか爽やか!
OCEAN聴きながら、いやんなるくらい夏を感じて帰ってまいりました。

てか私も、どこも行けない距離ではないです。
harunoさん、意外と近くに生息してそうな気がしてきた(笑)。
腐臭をたよりに探し当てる日も近いか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、上がった。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ。

こっちは、PATI PATI今日発売日でした。

いやーイイっすよ。
写真もインタビューも。
おまけに両面ポスターまで。
何と言っても、特大 度アップな写真が・・・って
まだ見てない方もいるだろうから、やめとこう。
ユノの肌のキメまで・・・イヤイヤ
チャミの唇の縦じわまで・・・アヤヤヤ。
・・・言いたい。( 決して編集部の回し者ではありません。)

あ、シムさん。私もOCEANの水着女子にヤキモチなんて焼かなかったですけど。だって、MVの中ではあの子達、ただ居るだけ。可哀想なぐらい2人と殆ど絡んで無い。つーか、シムさんもチョンさんもお互いの事しか見てないですじゃん。←なぜ語りかける?
harunoしゃん、年を取ると女子はどんどん男子になっていきますね。
私は昔からですが、最近ことさらに料理上手で家事全般が得意なカワイイお嫁さんが欲しくてたまりません。理想はチャミみたいな。
でも、チャミはチョンさんのものなので諦めます。←そもそもはユノペンのくせに。

ホントにまだ照れるかっ!o(`ω´ )o
あれだけ始終くっついといて、まだ言うかっ!
そして、ぶちゅー❤の写真可愛すぎだろっ!
韓国ではよく出てくるあのクリアボード便利だよね〜。日本でも使って欲しいよ〜。
ぶちゅぶちゅやって欲しいよ〜。

そうそう、harunoしゃんお約束通り突っ込んでくださりありがとうございました。
しかし、昨日の私のコメ、アレ一体なんだったんでしょう?
はーはーはー。σ(^_^;) ←反省中
結局、PATI PATIのインタビューでユノが楽しむというより暴れるくらいって言ってくれたので、もう良いんです。←オイオイ。
チャミが言葉で表現できないくらいのアツいライブをみんなでって言ってくれたので、すっかり、スッキリ良いんです。←オイオイ!
私も切り替え早い方なんで。すみません。すみません。

CDデータのポスター、地方にも半年後とかでいいから回ってこないかな〜。んなわけない。
鼻毛とかヨダレとか落書きされてないかしら。
そんな無防備に貼られてはないだろうけど。ちょと気になる。
誰か密かに見張ってたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Wedding dress」

harunoさん、皆さんこんにちは。
私もPATI PATI買いました。あのユノの笑顔と、かも〜んな感じにやられて、速攻買いでした。シュテキです。

ところでインタビューの中に、ユノが「Wedding dress」の歌詞で、亡くなったお母さんのウエディングドレスを着た花嫁とあり、その時初めて、「え〜っ、お母さん亡くなっていたの?」とびっくり!そうだったんだあと、いろんな事考え、やっと自分があの歌詞の内容で意味不明だったことを理解しました。
今までは、曲の感じが明るくて好きでしたが、やっと途切れていた線が1本に繋がって、もやもやがなくなり、だからこんな歌詞なんだなあって。ほんと遅いわ、わたし。今更です。
改めて曲を聴いてみて、情景が浮かび、ユノとチャミの歌声は、花嫁を大きな愛と笑顔で優しく包み込んでいるようで、前向きで明るい本当にいい曲だなって、思いました。
通勤電車の中で、泣きそうになる自分を必死でこらえながら、この花嫁には幸せになってもらいたい、そう天国から見守る母の気持でなぜか聞いてしまう私でした。花嫁でないところがちょっと残念i-229
日産で生歌聴けるといいなあ。i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そう!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日焼け、気をつけてくださいね~。
もう戻らない歳ですから(←ほっとけ)
その昔3年ほど水泳のインストラクターのバイトしていますた。
今思うと、あんな競泳用の水着を人様に晒して申し訳なかったです。
この場を借りてあやまります。
ごめんくさい←
haruno

Re: No title

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・ここに来て
また1匹の鴨が羽ばたいていく・・・・。
つくし様もお体ご自愛くださいね。
転ばずたどり着けたか心配です。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ただ立ってるだけで暑い昨今。
この気温でユノチャミが歌うのだろうか・・
と考えると、恐ろしいですね。
ここにも鴨が1匹・・・(笑)
グワアグワア(←仲間を呼ぶ声)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
ちょっとの昭和ネタで食いつく昭和腐女子が愛おしい。
年齢不詳ですか。
メーテルと呼んでください。
「新婚さんいらっしゃい」ニュースで見ました。
なんかうれしいです(笑)
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明けない夜はありません。
止まない雨はありません。
幸せとそうでない物事の帳尻はちゃんと合います。
今はきっと我慢の時です。
でもその時に我慢をできた人に
ご褒美はくるものです。
ファイティン!
人生はフリースタイル
転んでも忍耐
笑いたがる人にはキスを
I"ll be there
haruno

Re: 今日も暑いの。vol.2

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は気づいたら脚が半分溶けてました。
ツアーの裏詳細がわかってうれしいですね。
ベガスは行けなかったね。
だって2人の夜だもの。セイチャミナ~
haruno

Re: ペンライト

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体は常に干からびておりますが
萌の泉は枯れることがありません。
雑誌でときめくって中学生か!
赤い一粒。
見えますよ。
いつもありがとう。
haruno

Re: No title

>鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にある意味東方神起だけ浮いてますね(笑)
でもいいの。
イケメンどうしだからこそできる技なの。
「OCEAN」のMVはかなり好きです。
2人があんだけダダ漏れてるのってほかにないかも。
暑い中ですが、水分塩分きちんととってくださいね~。
haruno

Re: ポスター情報ありがとうごじゃいました

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~見てきたんですね~。
結構見るのも撮るのも勇気いりますよね。
あたしは未だにMISSHA入れませんから(笑)
ははは。
意外に同じ池を泳いでいるカモ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はここにきてゆる~くなっていただたらそれでいいですよ(笑)
もともとだらだらゆるく語るの好きなので。
もっと究極は
やはりネット注文で誰にも見られないことですね(笑)
お仕事頑張ってください!
haruno

Re: んとね。えっとね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~!!ワイルドwol様!!
いいんですよ。そこに愛があれば。
でも、wild wol様の優しさを垣間見ました。ありがとうございます。
L.Aの夜は暑いですよ、もとい熱いですよ。
海外の開放感ったらないですからね。
お互い嫉妬心仰いでるし、WTで。
ぐぐる!?
まじか・・・・。こえ~・・・・。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
天然天使がここにもいらっさった!
多分今までのは全部返信してるんじゃないかな~。
よっぽど心身ともに_| ̄|○こうなってる以外は
コメ返は感謝の気持ちとして書いておりますよ~、
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とんと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでも誰にも邪魔されず
ゆっくりできていたらいいですね~。
韓国じゃそうはいかないだろうから・・。
haruno

Re: もう、上がった。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
上がってよかったです(笑)
でも真面目語りも、楽しかったよん♫
「OCEAN」は2人のダダ漏れMVなので女子は全く気になりません。
てか普段も色っぽい女子の胸の谷間が見えると「おぅっ♥」となるくらい親父化してます。
すみませんすみません。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここにも鴨が1匹羽ばたいていく・・・・。
基本今更ですが
今更じゃないこともたま~にあります(笑)
haruno

Re: お口の恋人○ッテ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここにも昭和ネタに食いついた鴨が1匹・・・(笑)
昭和ネタ大好きの昭和女子が愛おしい・・・。
ミジンコの中
玉置宏のために
ありがとう。
haruno

Re: 体感温度が...

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
どんどん過去が蘇る~。大丈夫か!?しょう様!
あすなろ白書。
見てますた。
やきもきしながら。
haruno

Re: ソノ口…もちろん(*TーT)b許します!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に地球の裏側いったんだったら攻めて1週間くらいは観光したいですよね。
お米論ありがとうございました(笑)
チャミに聞かせてあげたいですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨・・
そうそう。
ユノヒョンのバラードって、なんか本当に心を感じます。
綺麗な心を。
えっ?まだ見れてない!?
早く!早く!もったいない!!
haruno

Re: 「Wedding dress」

コメ「satopee」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Wedding dress」の歌詞
「もうひとつの世界が空の上にあるなら」
で、そういうことなんだろうなってわかりました。
この曲、本当に好きです。
日産で聞きたいなあ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
30年の歴史で初ってすごいですね。
それが10年目のアーティストがやるなんて。
ダンサーの男祭りもみてみたいです。
みんなブーメランパンツ履いて、黒光りの筋肉裸体祭り。
ユノヒョンも最後は脱ぎます。
チャミはバスローブ羽織って、最後はダンサーさんに剥かれます。
そして最後はブーメランSAMさん登場。
_| ̄|○ ドンナMVダヨ・・・
haruno

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

今お二人はどこですか?韓国のどちらかのお部屋?
LAには前日入りしていたので、たぶん独立記念日の花火を、ホテルのスィートルームから、二人っきりで抱き合って眺めていたと思いたい。もちろんバスローブ姿で。

CDデータのポスターね。そんなの駅で見たら泡吹いちゃうよ。そして速攻駅員さんに、掲示期間終わったらもらえないか交渉します。こういうことに関する行動力は人一倍ある方。

昔中学生だった妹が、酒屋の前からローリー〇嶋が出てたコ〇・コーラのポスターを盗んできたのを思い出したわ。選挙ポスターは盗んだら捕まるからって、40過ぎた妹に念を押しておきました。

私宛にコメをくださった、蒼羊さん、asu3さん、ありがとうございました。

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バスローブ姿!!
チャミは多分ね。
ユノヒョンはTシャツにトランクス1丁です。
「ヒョン・・いい加減何かはいてもらえますか・・」
「いいんだよ。暑苦しいの嫌いなんだよ!」
「そういうのが僕は我慢できなかったんだ!」
「・・・・・・ごめんね・チャンミン」
プチプチ妄想でした。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
