スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene2~

ひっそりはじめています。



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。



くわしくは「Stand by U ~Prologue~」をご覧下さい。



<続きを読む>

からscene2がはじまります。



FC2ブログランキング


Stand by U ~scene2~

WdNo_V3YJm5SVvV_1349609696.jpg


僕は昔から自分を内向的な人間だと思っていた



     答えが分かっていても、絶対に自分からは手を挙げない
     何かを決めるときには、絶対自分からやるとは言わない



でも最近そうではない、と思い始めた自分もいる




自分について深く考える時間ができ
自分を冷静に分析する(せざるを得ない)状況になり



自分の見方が、少し、変わってきた




僕は「目立たない」ことで「目立とう」とはしていなかったか
僕は「目立たない」という手段を使って、実は自己主張をしていたのではないか




僕が遠回りでそんなに面倒くさい自己表現をしてしまう理由はただひとつ





傷つきたくないからだ





自分から出過ぎなければ批難されることもない




でも

でもそのくせ・・・心の底では周りから認められたい・・・




いつの頃からか、僕は自分が傷つかずに済む方法を覚え
いつも周りの顔色を気にし
瞬時に、どう振舞ったら周りが喜んでくれるのか
僕を認めてくれるのか



そんなことばかり考えるようになっていた





そんな時、僕は僕のアイデンティティをぶち壊すかのような男に出会った




チョン ユンホ




僕にとってはありがた迷惑な新種の人間だった


目立ちたがる
おせっかいをやきたがる
よくしゃべる
いつも人といたがる
そして暑い、熱い

そして、何事にも絶対に手を抜かない



全てにおいて僕の対局にいる男

「わかってくれる人だけ、わかってくれればいい」

そんな僕の消極的な考えは、この人には通用しない





「わかってもらえるまで、あきらめない」









その真っ直ぐな心が




卑屈になりかけていた僕の心に




光をあててくれたんだ









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぬぁんと!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ふふふ。
そのうちちゃんとあげたいとも思っているのですが
なんせシャイでMなもんで・・・・
拍手の数が目安です。
あっまだ気づかれてない・・みたいな(笑)
「ピ(以下省略)」様が何回も押してたりして(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
