スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がチリ婚に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。







私が悪かったです。


はい。


私が悪うございますた。






南米の萌破壊力を









funassy_convert_20130706061254.jpg 
なめてた。



イメージ画:ゆるキャラをなめているふなっしー









chi32.jpg 
美しいです。






chi33_convert_20130708204954.jpg 
うれしいです。







世界のどこでも愛されるユノチャミ。


よかったね。

よかったよ。





ここらへんは全然なめてなかったです。


なめてたのは萌投下です。







chi23.png 
「チャンミナ、昨日は心配かけてごめんね♥」






chi24.png 
「なんのことですか?」







chi25.png 
「聞こえませんよ♥」






chi26.png 
「もう1回言ってください♥」






chi27.png 
「お・ま・え・が・好・き・だ♥」








_| ̄|○ 言ッテネーヨ







なんていうことでしょう。



まさかここで耳打ちが見れるとは。
まさかチャミが耳打ちを要求するとは。




南米の熱気にやられますたな、チャミめ。


いいよ。

いいよ。

すごくいいよ・・・ハアハア(←変態)








そして、なぜかプリケツ神起。





chi28.png 
服を上げ、自らプリケツをアピールする夫と



chi29.png 
見てるほうが恥ずかしくなるくらい照れる嫁と




chi30.png 
そんな嫁をプリプリしながらも心配そうに見守る夫と





chi31.png 
もう顔も隠すほど照れちゃってる嫁  とドヤる夫。








_| ̄|○ 日本デモヤッテクリ







プリケツ神起。
南米仕様でしょうか。

ぜひ日本でもお願いしますお願いします。








そして


あたしにとって最大限の萌投下。




↓↓↓↓↓↓
こちら



chi7.png 
水をアピールするチャミ



chi8.png 
1回目飲み~の~


chi9.png 
ユノヒョンを確認。


 

chi1.png 
2回目飲み~の~




chi6.png 
小悪魔作動中。




chi2.png 
ユノヒョンに水をアピールし~の~




chi3.png 
ユノヒョンが受け取り~の~







(;゚Д゚)!








chi4.png 
飲んだ。














funassy_convert_20130706061254.jpg 

「ヒャッハァァァァァーー!!」














chi5.png 
飲んだ(2度目)。













funassy_convert_20130706061254.jpg 
「ヒャッ・・・」
















h18_convert_20121119192941.png 

 














すいません最強様すいません。



でも・・・水を分け合うだけでなんでこんなに萌えるんだろう・・・。
TIMEじゃきっちり2本用意されてるしなあ。

スタッフ~スタッフ~水は1本でいいみたいですよォ~。







そして南米の熱気にやられたおふたりは
さらにヒートアップしてきますよ。







chi12.png 
「ヒョン♥ヒョン♥こっち来て!!」

注)画面右端の指はあたしではありません。




chi13.png 
「ヒョン♥ヒョン♥こっちこっち♥」
「なんだよ、チャンミナ~♥」


注)画面の指はあたしの願望の現れではありません。





chi14.png 
「ヒョン!あっちあっち!腐女子が見てる!」
「なんだとお~」


注)とっ届きそうなのに・・・・・







chi15.png 
「♥」








(°д°)









chi16.png 
「こいつ俺のもんだから♥」







(°д°)









_| ̄|○ ウオオオオ!!!!!!!!









うんうん。
わかってるよ。

ユノヒョン、そんなにがっつりアピールしなくても
わかってるから。





それにしても・・・・・





chi17.pngchi18.pngchi19.pngchi20.pngchi21.pngchi22.png 








長いヽ(`Д´)ノ






嘘。


一生やって。









4500人くらいのキャパと聞きましたが
アットホームな感じの
心あたたまるコンサートだったようですね。





chi36_convert_20130709052629.jpg
どんな状況だろうと環境だろうと
精一杯ファンの愛に答えようとする2人が大好きです。

ミジンコ故、あまり見れてないのですが
またゆっくりツベを見て
彼らの100%を満喫させていただきたいです。





初の南米コンサート。
おめでとうございます。
おつかれ様でした。





無事に帰れますように。





「続きを読む」にL.A婚に参戦なさったティカ様のレポ、あげさせていただきました。
昔っからここに遊びにいらしてくださった方です。
もしまだお読みになっていない方はぜひぜひ~。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

部員様のレポ~L.A婚編~

harunoちゃん、コタツ部の皆様
行ってきましたよ、LA婚。
その前に、LA婚参戦にいたる運命の出来事を、少しお話したいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はバンクーバーに住んでいます。
小説系ブログのア〇さんのところにも、本名でお邪魔していますので、違う名前で似たような内容があっても、どちらかがまねているわけではありません。

今年big birthdayを祝ってくれた友達に背中を押されて、初めてたまアリ2日目に参戦しました。
でも席は400レベル。正直言って二人はCGじゃないのか?という思いを払拭できるには至りませんでした。
もちろん初のライブを楽しんだし、同じ思いの方たちにもお会いできてうれしかったのですが、飛行機代を払い、家族や職場に迷惑をかけてまで行ったのに、100%満足とまでは行きませんでした。

皆さんのレポを読むたびに、もっと近くで二人を見たいという思いが膨らんでいた中、5月30日に階下に住むチャミペンY子ちゃんから、LA婚スケジュール近日発表の知らせが。
あー、ついに来た!行くしかない!絶対に行くぞ!と興奮してなかなか眠れませんでした。
しかし翌朝奈落の底に。なんと発表では7月7日。それはトンペンチングSちゃんの結婚式当日じゃないですか…。

悪魔は囁く“花嫁本人がコンサ行っていいって言ってるんだから平気だよ。彼女もトンペンなんだからわかってくれるさ”
天使は戒める“たった2年の付き合いで、年も20歳も違うのに結婚式に呼んでくれるんだよ!ここでコンサに行ったら人間のクズだよ!”
そうだよね、腐っていてもクズにはなりたくないよ。もちろん結婚式に参加させていただきます。Sちゃんの花嫁姿をずっと楽しみにしていたんだもん。
そして泣く泣くLA婚をあきらめたのでした。

しかし翌々日、Y子ちゃんとサンフランシスコのユノペンさんから同時に、7日から5日に変更との知らせが・・。うそ!そんなことあるの???公式発表後だよ??
すぐに家族を説得し参戦を決定。飛行機代もコツコツためていたエアマイルでただで行けることになりました。

当日はこの時期のLAにしてはちょっと涼し目で、会場のNOKIA THEATERにつくや否やビギタオルを羽織っていると、はるばる中・北米各地からやってきたペンたちから、一緒に写真をとのお申し出がありました。
日本から来た方たちも、TIME婚全覇のお元気なお姉さまを筆頭に、ユノペンやや優勢と感じました。みんな元気で若いっ!

節度ある行動をすると誓ったにも拘らず、やってしまいました、ケチミのフラッシュモブ。もしどこかで見かけて、若者の中に変なおばさんを見つけたら、たぶんそれが私です。私はユノパートだったので、最後は自然ととなりで踊っていたチャミパートの女の子と、げんこつゴッツンができて、感動してハグしあいました。ケチミが好きで好きでたまらない私は、うれしくって自然と涙が…。

今回の会場は舞台が大きくないので、スクリーンに映し出される動画(Mと表記しておきますね)をうまく利用して構成されてました。マレーシア婚のセトリを予習していったけど、ちょっと変わってました。残念な記憶力なので、順番はかなりテキトーです。もうご存知かと思いますが、髪形はユノ茶きのこ、チャミ黒きのこです。ではどうぞ。

・M)燃え盛るTVXQの文字と炎を背負ったホミン登場
・宙刷りホミン。もちろん一か所をガン見。

・Rising Sun:ド迫力。もうこの時点で頭がパーン!TIME婚で聴けなかったのでやったー!
・Gataway :この曲かっこよくて大好き。
・予習では次にHey!のはずが、Whyの初めのダンスのみに変更。ユノの気合い半端ない、ヤバシ
・たしかここで”O”。ここまで白くて胸のあたりがゴールドの飾りのある衣装。この時点でチャミは相当苦しそう。

・ここでMC。交代に英語を交えて、ユノ“初めてのLAでのコンサができてうれしい、興奮している。ステージですべてを見せます。”といえばチャミ“本当にLAにいるんだ!カリフォルニアの女性はきれいだ”とおべんちゃら。”10年も待ってくれてありがとう“的な。交代でお着替えしてキラキラベージュタンキーに。

・Like a Soap、Journey、Dream あたりだったと思う。どこかで虫の着ぐるみのダンサーさんたちが出てきたけど、はっきりしません。

・M) お客さんのヨニちゃんのことが気になる、カフェ店員のチャミ。こんなカフェあったら毎日行くわ。
・ここでネイビーのカーディガンに着替えたチャミの英語ソロ

・そしてパンパカパーン本日のハイライト!ハニバニです。これを見たくて(聴きたいだろ!)行った様なもんといっても過言ではない。もう何も覚えてないけど、白いテローンとしたブラウスのボタンを掛け違えていたように見えた。大人がボタン掛け違えてるって、他の人ならバカっぽいけど、ユノだととってもいとおしい。

・ここでWrong Number、I don’t knowあたりだったかなー?会場割れんばかりのHey! I don’t know掛け声!

・M)未来的な超高層マンション(二人の愛の巣)の窓がタッチスクリーンになっていてスケジュールを確認したり、ハーハー汗を流す二人(もちろんマンション併設のジムでです)。
・からのHumanoids。衣装はシルバー。
・ここでPurple Line だったかかな?またまた会場割れんばかりのHey! Hey! Hey! Hey! Dong Bang Shin Ki


・M)ボクサーユノ。恋人f(x)のスリちゃんを守るために、パパラッチに怪我を負わせ、そのうえ別れることに。哀愁漂うユノのソロダンス。
・ホミン出てきてダンスからのBefore you go、Destiny。衣装はユノ赤ジャケ。チャミ紺ジャケ。
・ここでMC。We are T、いろいろバージョン。

・How are youあたりもどこかでありました。

・M)風が吹く麦畑でチャミが女を抱きしめる、すると女がユノに変わる、ではなくチャミがユノに変わる・・・って言うのがあったけど、どの曲のかわかりません。
・M)バイクに乗るユノと車に乗るチャミが、一人の女を巡って競争し、最後女を真ん中に挟んで左右から二人が同時に駆け寄ると女は消えて、二人は抱き合う。(一部妄想です)・・・これもどの曲かわかりません。

・初期のスローナンバーでとユノが紹介し、Inever let go + Always thereかな?

・M)6歳くらいの女の子と幼い姉妹がケチミのダンスをテレビで見ていて、ユノとチャミ二人と結婚する夢を見る(100年早い!)からのケチミかと思えば違って、ジージャンに放射状のキラキラで、Here I stand。間奏のチャミソロダンスで、ユノが”Say チャミナ“にデレるチャミ。今回唯一の萌えポイント。

・Dreamではなんと会場に降りるという暴挙に出た二人。もみくちゃにされながらも、うれしそうなユノ。ユノは私から5メートル、チャミは1メートルの距離で見れました。あー本当にこんな美しい生き物が存在するんだー!というのが正直な感想です。チャミは短い距離で戻り、舞台上でユノの帰りを待つ。

・肝心のCatch Meがどこかわからないのですが、衣装は黒にシルバーの放射線状で背中は見れず。韓国語の生ケチミに大興奮!!

・M)西洋風の要塞の前で、日本刀を持った黒い衣装のホミンが、白Yシャツに赤い腕章を付けたサラリーマン風の悪人どもと戦うという、斬新な動画からの、B.U.T.韓国語バージョン。
・ダンサーさんたちと小競り合いしい、椅子を床にたたきつけてのWhy。

・I’ll be there。 ここで外で渡された“We Will Always Be There”のサインをみんな一斉に掲げると、ユノの表情が一変。いつくしむような目で会場を見渡して、涙を浮かべていたような…。ここでもやっちまいました。サインが見つからない。バッグの中をごそごそしてもう曲が終わるころにやっと見つかるという始末。
・Unforgettable。ここでお待ちかねの耳打ち

・ここで一旦おわり。激しいDong Bang Shin Kiコール

・やっと登場してからのMirotic。やっと念願だった韓国語の合いの手、ウォンヘッ!パジョッ!ミッチョッ!を叫びまくる。ダンスはToneの時のではなくオリジナルに戻っていてホッ!衣装は黒のツアーTシャツにオレンジの豹柄ジャケット。

・Summer Dreamはもちろん日本語で。ペンもみんな日本語で歌ってました。チャミがボトル4本の水をかけられ、その後ユノも。ユノタイムの最後のほうでバック転に失敗して腰を強く打つ。ユノだけでなく補助をしたダンサーさんの気持ちも心配。
・Skyではまたも客席へ。

・ここでMC。“転んだけど鍛えてるから痛くない”“ “はじめて客席に降りた” “また来ると約束します”でI’ll be There。
・最後のMC。“はじめは心配だった”“みんなに会えて幸せだ”“また会いましょう”“楽しかった?”そしてたくさんのありがとうの言葉。一旦はけようとしたが戻って、スタッフさんやダンサーさんに感謝の言葉を忘れないユノはさすがです。

・・・と、すでに上がっているツベで確認しながらのレポですみません。
LAでお会いしたペンの皆さん、本当にありがとうございました。

そして今回つくづく感じたことは、日本のペンは本当に恵まれていると思いました。彼らは韓国のスターなのに、韓国とそれ以外の国ではなく、日本とそれ以外の国というくくりで活動している。日本と韓国以外の国のペンは、わからない言葉のまま受入れて応援している。メキシコの田舎町から8時間かけてきたグループやフロリダから来た若いペン。
日本以外では硬派で売っているっぽいので、今回あまり萌えポイントは見つからなかったけど、私は個人的に(これ良くチャミが使う言葉)ドヤっているユノが好きなので、満足でした。
今回は以前皆さんが言っていた、“ユノと目が合った“を何回も経験しました。
何度も客席をいつくしむような目で見るユノ。いつもがんばっているチャミ。
これからもずーっと応援するよ。

そして今日、私たちバンクーバー東方神起非公式ファンクラブMiroticaのマンネ・しっかり者のSちゃんの結婚式に、これから参列してきます。
*Mirotica =Mirotic + Canadaで私のHNのティカもここからきています。

皆さんは日産スタジアム、エーネーションをエンジョイしてくださいね。
さんちゃさん、あわさん、私にまでメッセージをありがとうございます。
最後にharunoちゃん、この場をお借りしてすみません。そしていつも抱腹絶倒な記事を上げ続けてくれてありがとう。




*ちなみに訂正&moreレポもコメであがっているので
よろしければコメ欄へどうぞ~。








ありがとう、ティカさん。
本当によかった。ティカさんが参戦できて。 
さいアリでは寸止めだったけど(笑)、
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

haruno





コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。
チリ婚、ヤバイでした。
素晴らしい萌え爆弾投下で、いっちゃいましたね。耳打ち、尻ぷり、間接ちっす、肩組、、。フルコースで、ごちそさま。
個人的にチャミさんの腹がシュテキでした。
ティカ様、感動的なレポありがとうございました。全世界のペンはみんなそれぞれの立ち位置で、精一杯応援してるし、それに答えるように全力でパフォするお二人、ダンサーズとスタッフさん。ほんっとwe are Tですね。
萌と感動で今日一日元気にスタートできます。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

大盛況のうち無事に終わっておめでとうございます!

そしてお二人にはかずかずの萌え爆弾の投下ありがとうございました!

いやぁ~海外公演は洩れて洩れて最高ですねぇ~。

全力でパフォする二人。
全力で応援するペン。

それを海のこちらからまた全力で愛を飛ばす鴨達・・・。

今回もまた沢山の感動を貰いました。
ありがと~~~。

あ!今回の私の一番の萌えポイントはチャミの腹筋をさりげなく隠すユノでしたぁ(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくいい

harunoさん、こたつ部皆様、おはようございます。
昨日鍵コメにするの忘れちゃった。
たいしたこと書いてないから鍵にする必要ないんだけど•••

動画すごくいい!
すごく楽しそうに、そしてうれしそうに肩組む二人になんか涙が出そうになっちゃった。(←はいはい、末期ね。疲れ出る時にでる末期症状ね。
萌える前に泣きそうになっちゃうっていう、重症のやつね)

もう、くっつき神起じゃなくて、くいこみ神起ですよ。
それに、『お•ま•え•が•す•き•だ!』言ってますね、あれは。。
すくなくともこたつ周辺にいる部員の脳内では言ってる!で完結してますね。

友人によるとイベントでふなっしーは抽選で当たった人と記念撮影する時に、若い女の子だと「梨汁ブシャッッッッッーー!!!」と激しくやっていたそうです。考察するに、好きなことができなくなるなら公認されなくてもいいなっしーっていう孤高の人あたりユノチャミだけど中身はチャミ化してるようです。さらに上を目指して、がんばれ!ふなっしー!←いらん情報3


ティカさんがライブに行けるように日程が変わったのは偶然じゃなくて必然ですね!きっと!世の中に偶然などないっていいますし。愛の力ですね♪素敵なレポでした。ありがとうございました。

ふなっしーのことコメしたら長くなっちゃった。はは•••。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも読み逃げしていたNY在住の昭和女子も前半に属しちゃう痛いゆのぺんです。ロス婚にいってまいりました。こたつ部にいれてもらえたら嬉しいです。レポしますが、多少の記憶違いもあるかもしれません。

オープニングの映像に焦らされながら、本物はいつ出てくるのか、ドキドキしながら待ちわびるあのテンションがMAXになった時に、アレ、何か見えちゃいけないもんが見えてる。あれ、昭和の女子なら知ってる童謡。
「雀がね、お庭でチョコチョコかくれんぼ、どんなに上手に隠れても、茶色い帽子が見えてるよ…」見えてんの、隠れてなきゃいけないのに、頭がwww
ユノに決まってる。チャンミンはしないよ、そういうこと。そして、いよいよ
本物が、吊るしで登場!!ギャーギャー。
のっけからのライサンで初っぱなから、カウンターパンチ食らって早くもノックアウト。
ユノの rise up の壊れ具合を肉眼で正面からガンミできることの幸せを噛みしめる。

トロッコ移動なし、メインステージ固定の有り難い「gettaway」を食い入るように拝ませてもらう。
ドーベルマンみたいなユノに惚れ惚れ。もっと吠えろ、もっと噛み付け!
チャンミンが歌ってる間のドヤッたまま、客席を睨みつけるそのチンピラ風情もサマになってるんだよーこれが。憎い!

Whyのイントロ、安定の、異常にカッコいいユノのダンスと片手倒立に白目を剥く。
ごめん、チャンミン、全然見てなかった。

さあて、ここから本日最大のメインイベントであるはずのHey!が無くて、O正反合ヘ行っちゃったよ。残念すぎて一瞬凹む、が、気を取り直して二人バージョンのO正反合を愛でる。

MC
やけに張り切ったユノの下手な英語が可愛い。変なところで区切るのが尚更可愛い。それに引き換え、完璧主義、用意周到なチャンミンの英語。
ロスに来て、女性が綺麗とか何とか、120パーセントお世辞だろ!てなことをシャーシャーとのたまう。最初から言うつもりで練習してたな。
二人とも、L.A.すなわちUSAでの初めての単独LIVEということを強く意識してる。
熱血ユノ先生は、私たちファンに、We are Tの色んなバージョンを指導する。
リーダーユノ全開www

Like a soap
タイトルからして意味不明な上に、SMによくあるコンセプトも意味不明な振り付け、そこはスルー。
ただただ可愛い。やんちゃ坊主が遊んでる図

How are You
ユノ自身が、一番好きというこの歌、やめれ~、そんな顔してこっち見ないでくれー。
←見てないし
「How are U-know」のプレートを掲げる、気付いてくれたと信じたい。

Journeyは、恒例の遊園地の飛行機が、登場しなくてほっとする、立って歌ってくれてありがとうo(^▽^)o

チャミソロ  
いつもなら自作の「告白」歌うところ、今回は、アメリカ向けに英語の歌を披露。
Whenever wherever whatever
しっとりと、心を込めて、恥ずかしそうに歌う。
中国では中国の歌を中国語で、アメリカではアメリカの歌を英語で歌う。
賢い坊っちゃまです。あらためて、この子の美しさに見惚れる。

ハニバニ
肉眼で真正面からのハニバニ。いいんでしょうか、こんな大それたもの頂いちゃって。
ハイ、当然のごとく、天使から受胎告知受けますた。
今回は女子との絡み無し。
SMケチだから、女子の分の飛行機代出せなかったんだろうな。お気の毒さま。

I don't know
何か、余裕で動画とっちゃったよ。これ。その前の吊るしが無かったからハーネスを隠す必要なくて、腰巻風の布切れ無くて良かった。

Humanoids と Purple line
札幌の仇をロスでとった!
この二曲、札幌ではセンターだったから斜め後方からしか見れなくて、悔し涙を飲んだ曲。キレキレで華のある見事なパフォーマンス、真正面からありがたく頂戴しました。

Before U go
前半は映像だった。フルでのパフォーマンスが見たかったけど、少しは休ませてあげないとね。横浜でフルで見たから、許す。

Destiny
これは、アルバムに中でgetawayと並んで好きな曲。ユノの動きが憎らしいほどイケテルから、これだけは、女子との絡みが見たかった。経費節減で女子削られて残念。この女子、スタイル良くて、ユノとの絡み具合絶妙で、二人重なっての腰振り見たかった。(腐女子諸君に袋だたきにあいそう)

バラードメドレー
5人時代のバラードを完全に二人のものにした。
やっぱりこの二人凄いよ。
うまくはないが、ユノの情感込めた歌いっぷりと、チャンミンのハイトーンと声量に心揺さぶられる。ユノの遠い目が、印象的。
ここでも時止めが、省かれれた。

Here I stand
チャミのソロダンスの時にユノが会場にチャンミナ!callを煽るのが可愛い。踊り終って疲れて、グダグダになるチャンミンが可愛い。ユノだったらこうはならない。

続く

ティカさまレポに感動!!

harunoさま、部員の皆さま、そしてティカさま、おはようございます!

LA&サンディエゴ婚大成功ですね!
海外の開放感からか、新たな挑戦に胸が踊っているのか、小さな会場で観客の反応が早いからテンションが上がるのか、自分たちの人気をアジア以外でも実感できた喜びか、、、
とにかく、嫉妬しちゃうくらいにテンション高い二人にまた惚れました♡
あの、関節キッス神起(チャンミンが口つけて飲まないから未遂だけどw)カラのharunoさんの手招きwに反応して、ラブラブっぷりをアピールしてくるあたり、チャンミン、このブログ読んでるね!!
にしても、2人でピースしちゃって〜修学旅行かw萌♥
二人でおしりフリフリしてなんなんw萌♥ユノやる気満々だしw萌♥

この場をお借りして、ティカさま、レポ本当にありがとうございます。ご謙遜されてましたが、読んでいるだけでワクワクしました♪勝手ですが、私のぶんまで愛を届けてきてくれたようで嬉しいです☆

MCで何話してるかわかんないと切ないので、けっちみ婚には参戦していませんが、通訳が英語の婚があると「行きたかった…」という思いが強くなります。まぁ、現実問題金銭問題無理ですがw

日本にいて、TIME婚に何回も行ってみたり、雑誌がすぐ手に入ったり、テレビ出演がリアルタイムで見れたりって、とってもとっても幸せなことなんですよね。韓国人の彼らが「日本/韓国とその他」で活動してることって、とっても恵まれてますね。
改めて実感出来ました。

謙虚になります、わたしw
日産オーラスのチケットがまだ取れていないからって、ちょっとやさぐれてた自分、反省しますw

続き

Dream
まさかの客席回りファンサービス。チャンミンが来てくれたので肩とお胸を3回、余裕でお触りさせてもらったwww

Catch  me
電飾付きの黒装束で圧倒的なパフォーマンス披露。ダンサーが持ち上げるとき、チャミに比べてユノは重そうだった。札幌の時は白装束だったけど、こっちの方が断然いい。  

B.U.T.
韓国語ヴァージョン、TONEの時は、白の王子様のような衣装で登場して、あれはあれで眩しすぎて目が潰れそうだったけど、今回は黒のノースリーブでの男らしいパフォ。え、B.U.Tて、こんなにワイルドでかっこ良かったっけ?て思った。

Keep your head down
度肝抜かれる迫力と格好良さ、二人とも物凄い気合い入ってた。
当然の如く、ここで会場の盛り上がりMAX!

Unforgettable
大暴れのあとに、静かにこの歌を歌い出した時、会場から一斉にバナーが上がった。we will always be with you. みたいなことを、ハングルで書いたのを2人に見せた。
二人の表情が、感動に満たされるのがわかった。
で、ユノが、おひかえなすって、みたいなカッコして " you guys are amazing !" て、叫んだんだ。absolutely は言わなかったけど。(one direction かよっ)
可愛いったらない。
何処に行っても愛されている、ということを実感してる幸福そうな顔を見てこっちも幸せになる。

一旦はけてアンコール、トンバンシンギ、トンバンシンギ…コールが続く
再登場してMirotic
夢がかなった。二人のミロのコリアンオリジナルフルバージョン。
真正面から、ごちそうさま。

Summer dream
普段聞くのと違って、ここで日本語の歌が聞けると新鮮で嬉しかった。
通常と違ってトロッコもなく、狭いステージ上でのパフォーマンス。
ドームコンサートでは、定番にもなっていたこの曲でのユノの十字を切ってお祈りする姿(ここまで無事にコンサートが済んだことに感謝し、このあとも無事に終われますように、と祈っているかのよう)も、ここではタイミングが無く、
その上いつもはチャミだけが水をかけられるのに、狭いステージ上で、
この日に限って、ユノまで水をかけられた時に一瞬嫌な予感がした…何もかもがいつものサマドリと違う…その直後、
ユノがまさかのバック転失敗。一瞬、ユノ自身、何が起こったのかわからないような状況だったけど、すぐに立ち直って、心配する前の方のファンに大丈夫だよって合図してた。チャンミンはユノがバック転してる時、一生懸命タオルで床の水を拭いてて全くこの事件に気付いてなかったらしい。気付いてたらユノじゃなくてチャミの方が動転してたと思う。
普通、アーティスが自分で床ふくかい!チャミいつでも、どのコンサートでも、ユノが飲んだペットボトルまでいそいそと片付ける。できた子です。

Sky
ここでもう1回、トロッコの代わりに舞台降りて客席回りのファンサービス。
ユノはまたしても揉みくちゃにされて、曲が終わってチャミがステージに戻って来てるのに、まだ戻れない( ̄◇ ̄;)

I'll be there
二人にとってもファンにとっても名残惜しい本当に最後の歌。
いろいろな思いがいっぱい詰まった、アメリカでの初の単独公演を成功に終わらせることができた感無量の二人が、心を込めて歌ってくれた。

そしてユノは、ここでもダンサーや、スタッフへの感謝の気持ちを忘れない。
最初から最後まで、プロ意識の高さと常に謙虚な姿勢を見せてくれた、いい男です。

"NYに来てジュセヨ"のプラカードと、"NYでまってる"うちわ、見てくれてたらいいな〜

 
毎回5万人以上の5大ドームツアーというドでかいコンサートのあとの、
7000人規模の小さい会場は、二人の目にどう映っただろう。
ドームにはドームならではの、大掛かりな仕掛けや演出があるけど、
大きい分、アーティストと観客との距離感はお互いにかなりある。
反対にこういう小さな会場では何の飾りも仕掛けもない分、
生身の身体で体当たりの気迫とパフォーマンスを魅せてくれて、観客もすぐそばに
いるから、かなりアトホームな感じをお互いに味わえる。ファンと近くで交流できたことを、彼ら自身も楽しみ、喜んでいるように見えた。
ドームのような、計算され尽くした優等生のコンサートとも凄いけど、それとは一味違って、お互いを身近に感じられるファンにとっては本当に有り難いコンサートだった。

ありがとう。

肉眼神起の次は、日産ゴマ粒神起です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼とお願い

harunoさん 今日も更新ありがとうございます(^_^)
勝手ながらこちらお借りしますね。

ティカ様  
いつも楽しいコメント読ませていただいてます。
念願叶っての参戦良かったですね。ケチミのフラッシュモブ参加から充分楽しまれた様子で何よりです!ユノまで5メートル、チャミには1メートルまで接近とは何と羨ましい!

Ultrayunori 様
はじめまして。
前篇後篇とわたる力作レポ読ませていただきました。
チャミに接近どころかお触りなさったと!また羨ましい!
日産参戦お気をつけていらしてください。

日本以外のLIVEではツベたくさん上がってきますが、その場の空気を感じ取ってこられた方のレポもお留守番組にはとても楽しみでございます。
特に今回はユノのバク宙失敗のことが気になっていたので、殊更お二人のレポを有難く思っています(^_^)

ずうずうしくも更にお借りします。
harunoさん 部員の皆様 ご存知の方ばかりかもしれませんが
ユノがドフン役でノミネートされている「ソウルドラマアワード人気賞」の投票状況ですが、非常に接戦ですので1日1回の投票ぜひお願いいたします。

L.A チリ お疲れ様でした。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

Ultrayunoriさん、レポ感謝です。地球の裏側の詳細ライブレポを読めるなんて感激です。ありがとうございます。日本ツアーとWT 規模も内容も違うけれど、どこに行っても2人の精一杯と幸せな気持が伝わりますね。

はぁ、それにしても萌え爆弾ですよ。ニヤニヤが止まらない。そして私の見たツベで、耳うちおねだりチャミのところで「ギィヤァーーッ!!」という雄叫びが。チリにも腐女子はいらっさるようです。
プリケツ神起、ユノヒョンマジでプリプリですなぁ〜。チャミは照れてるけど なんかエロいんですけど…恥ずかしがるから 余計エロいんですけど…。
腹出しチャミをソワソワ見守るユノヒョンにも萌え。
あー!萌える!燃えちゃう!
日本でもよろしく!!待ってるからぁ!

最後にharunoさんの指…
ワロタ!!!面白すぎ。

お久しぶりです

こんにちは、harunoちゃん。

物凄くお久しぶりにコメントです♪

萌え部分がたくさんありますね^^
やっぱりピースかなぁ♪
だって、ヒョンの手ががっつりチャミを
つかんでるんですもん❤
いや、小首を近づけるチャミもかわいいいいい❤
チャミのお腹見せもよかったなー。
ユノが結局Tシャツ下げてたし(//-//)

海外だと、漏れ漏れですね。
日本でもぜひ、お願いしたいです><
日産、エイネ、お願いします!!

最寄駅のがちゃがちゃに
ふなっしーがいて、harunoちゃん思い出して
ニヤケてしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいですね♪

こんばんは。harunoさん、こたつ部の皆様☆

LA&チリ婚も大盛況だったようですね♪ユノ~ヒヤヒヤしましたよ(>_<)でも、ティカさんや参加された方の記事を読みながら「よかったね。よかったよ。」を連呼しておりました。ふなっしー……もう、harunoさんにしか、見えないですよ(←チャミ風に(笑))

1つのペットボトルを二人で…ウフフ腐☆私もケツプリ神起に1票です♪東方の神が日産でケツプリ…ウフフ腐☆ハイ、自粛します(- -;)

今日も楽しませていただき感謝です☆お邪魔しました(∵)人(´・し・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開セクハラ(/ω\)

不意にTシャツをペロッとめくられても、フッとお腹を凹まさなくていいチャミが裏山…_| ̄|○
そして「ポクのチャンミナのお腹~ダメ~」って焦って駆け寄るユノヒョンに萌え!に一票入れます。

ティカさん、Ultrayunoriさん、臨場感溢れるLA婚レポありがとうございます。
ワールドワイドこたつ部ヽ(^0^)ノ
そうですね、日本でいっぱい応援できる幸せ、改めて噛みしめたいと思います。

皆さん、PATi-PATiはもうご覧になりましたか~!?
ここんとこの雑誌ラッシュ&萌えショット多数で、ものすごい頻度でケータイの待受を変えるハメになってます。

haruno様、はじめまして。

harunoさま、こんばんは。
初めてコメントさせていただく、みっつんと申します。
トンペンになって1年程の未熟者ですが、いつもharuno様のブログを
楽しく読ませていただいてました。
haruno様の文章力がすごすぎて、一人で爆笑しながらPCに向かうという、怪しい日々を過ごしております。
チリ婚の激萌の洪水、すごすぎます。日本でも水は是非1本でお願いします!スタッフさま!!
そしてティカ様の素敵なLA婚レポ、日本のペンがどれだけ恵まれているかがよく分かりました。
harunoさま、ティカさま、ありがとうございました。
これからも楽しみに日参させていただきます。

レポ、ありがとうございます

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン。

ティカさん、Ultrayunoriさん、
留守番組にはとっても貴重なレポ(しかも詳細!)、ありがとうございます。
そして、そんな場を提供してくれているharunoさん、ありがとうございます。

お二人とも至近距離で二人を見れたなんて...いいなぁ。
Ultrayunoriさんは、チャンミンにタッチまでしたなんて♪♪♪
ティカさん、LA婚参加できて本当に良かったですね。
いつかはワールドツアーに参加してみたいなぁ...。

LA婚、チリ婚が、大きなアクシデントもなく大盛況のうちに終わって、本当に良かったです。

今後も定期的に南米、北米でのコンサートが続くといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。ちょっと涙出る。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

南米コンサートが無事に終了し、安心して樹海探索・・・もうこんな時間・・・・はあっ。。。圧巻でしたね。もう、何もいえねぇ。

ほんとかっこよかったよ。さすがだよ。もう、これからは馬の尻を見たら、あなたを想うよ・・・ゆの。ゆの、南米お似合いだぁ。とにかく一緒に、がおーーーっと叫びたいなぁ。

ハニバニ,凄すぎです。「はにぃばにぃ!ギャーッ。はにぃばにぃ、グワーッ!」4700人同時受胎か・・・またやらかしましたね。

とにかく大成功、一生の思い出がまたできましたね。オメデトウ。

もうおうちですか?スマン先生に凱旋報告ですか?いや、ユノ,
爆睡ね❤ぐっすりおやすみ。

チャミお疲れ様。ありがとう。バドミントン待ってるね。がんばって。

ふなっしー?
どうせたいしたこと・・・はぁ!?凄すぎるゆるくないゆるきゃら。

どこか懐かしい・・・似たような人シッテル。
あっユノだー。もうユノにしか見えない。なんと愛おしい。抱きしめてやる。

責任取ってくださいよぉ。ふなっしーにまで叫びだしそう。

harunoちゃんも部員のみなさんも、どうぞいい夢見てくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
南米の破壊力をなめてましたね。
いやあ、日本では見られないお宝の数々。
水曜日ですか・・・。
がんばりましょう。
haruno

Re: 昨日はちょっと浮気。別アーの曲ばかり聴いてた。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも1度でいいから千人規模神起、みてみたいわ。
まじで
福山雅治。
好きです。
haruno

Re: わぁっぁぁぁ!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。すばらしい打開策。
2人は乗せると、特にチャミが意固地になって「そうはさせるか」ってなりそうなんですよね。
日本じゃ。
だからユノヒョンをのせるしかないですね~。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外公演
ちょっと寂しさもありますが
こうやって萌目線で見ると
少し元気が出ます(笑)
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの腰ふりはいつもちょっとぎこちなさそうにやっててかわいいです。
素なのかわざとなのか・・。
ユノヒョンはモザイクなしではみられません。
見てるけど(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Be(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お尻ふっただけで動画がわんさか?
どんだけ~(笑)
チケット、がんばってください!
大丈夫!(←根拠はないけど)
haruno

Re: すごくいい

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩組神起。
日本でもお願いします。
かずさんとばかりじゃなくて。
ふなっしー。
知ればしるほど好きになる。
情報ありがとうございます。
haruno

Re: 南米に被れて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水は1本でいいということが判明しましたので
エイベ様、お願いします。
嫌いになりませんよ(笑)
自分を客観的にみているようです(笑)
haruno

Re: 初めまして

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠くN.Yの地からご訪問いただけていたなんてうれしいです。
レポ、本当にありがとうございました。
本当に手の届く距離でのおふたり、うらやましいです。
N.Yでのコンサート2人のあらたな夢だと思います。
実現するといいですね~。
haruno

Re: ティカさまレポに感動!!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本での東方神起の活躍に
また感謝するWTですね。
でも漏れ具合は
WTの方がすごいです。
自重するな~ユノチャミ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこのテンションのまま来ていただきたいわ。
上半身裸でコンサートしてもOKなんですが。
もちろん下半身も。
_| ̄|○ ツカマル
こちらこそいつもあたたかいコメ、ありがとうございます。
haruno

Re: ヤってくれたよな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外は、言葉がわからない不安もあるのか
日本より2人が一層固く結びついている気がします。
あ~は~は~。
そっか。
野口harunoはゆるきゃらか。
ワロタ。
haruno

Re: L.A チリ お疲れ様でした。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チリにも腐女子はいる」
言葉にするとなんかすごい。
そうか。
腐女子は日本だけではないのか。
なんかそこ、ツボりました。
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
WTは本当によく漏らしますね。
日本じゃ完璧ですからね。
あとちょっとお笑いに走ってるし(笑)
ははは。ふなっしーで私を思い出していただけるなんて
光栄です←なぜ
haruno

Re: 激しくデジャブ

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~。おめでとうございます~。
あの「間」と「空気感」とても好きです。
しょう様も順調に腐っておられるようで何よりです。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です。
あたしも「えっ?まだ水曜日?」って驚いてます。
この疲労感からすると、もう体は金曜日なのですが(笑)
しんどいときはワロとけ~。
お気遣い、ありがとうございます。
haruno

Re: 楽しいですね♪

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしーがあたしにしか見えない件。
うれしいやらなんとやら。
でもあの子、本当につぼってます。
haruno

Re: うぎゃああ~

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ~。
長居、当たるといいですね。
着ぐるみって間近にくると怖いです(笑)
だからふなっしーもPC上だけでいいです(笑)
haruno

Re: こんばんは☆

鍵コメ「kuma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
kuma様のご心配、ありがとうございます。
私は天然平和主義者ゆえ
私がぶれなければ、ここにコメいただける方も、コメの内容も
きっとわかってくださるって勝手に思っています。
たまに_| ̄|○こうなることもありますが。
ほとんどの方が「鍵コメにしたほうがいいかな」という内容は鍵コメにしてくださる配慮もしていただけてますし。
でも何よりkuma様のようにお気遣いしていただける方の存在がうれしいですよ。
なんかじ~んときちゃいました。
ありがとうございます。
haruno


Re: 公開セクハラ(/ω\)

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PATi-PATi
萌えショット連発でしたね。
発売中の雑誌はあまり深く突っ込めませんが
とてもいいお写真ばかりでした。
haruno

Re: haruno様、はじめまして。

コメ「みっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいらしていただいいたのですね~うれしいです。
文章力なんてすごくないです。
ただのつぶやき&ぼやきですよ。
そんなんでもよろしければ、また遊びにいらしてくださるとうれしです。
おまちしております♥
haruno

Re: レポ、ありがとうございます

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
WT、1度は参戦してみたいですね。
ヨーロッパに行ってみたいとインタビューで言っていたので
次はヨーロッパだと思います。
あの人達決まっていること漏らしちゃうから(笑)
haruno

Re: いいよ、ホントいいよ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち以上って・・・
なんぞやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本だとチャミのガードが固いですね。
ユノヒョンはやる気ありと見ているのですが(笑)
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「まひ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなところにきて大丈夫でしょうか
ここは腐り具合が半端ないので心配です。
慣れてくださればいいのですが。
小説の方もありがとうございます。
時間がミジンコ(←わかるかな?)故滞っておりますが
近日あげます(←ほんとか)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかった。ちょっと涙出る。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほぼ見れてないです。
主要な萌えだけ見ますた。
ふなっしー。
いじりすぎたせいか、あたしにみえるという方も。
じゃユノヒョンがあたしか・・。
嘘です嘘です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨の写真・・・。
だいぶ進行しているようですが大丈夫ですか?
私も職場で「漏れる」という言葉を聞くと
いち早く反応してしまいます。
予想萌え。
新しい楽しみ方です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださっていたなんてうれしいです!
まとまらない文章なんてとんでもない。
お気持ち伝わっておりますよ。
またよろしかったら遊びにいらしてください。
おまちしております。
haruno

Re: ごめんなさい

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえそんなことないですよ~。
L.A婚のレポ上げてくださった方々への愛あるコメでしたので、あたしがコメ返するのも失礼だな~って思っただけですよ。
思うところあってここではあまりそういうことはやりませんが、私もちゃんと応援してます♥
お気になさらずに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。