スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がL.A婚に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





↓↓↓↓↓
こちら





la7_convert_20130706232037.jpg 
美しいです。






やっぱりレッドオーシャンは美しいです。


万国共通に。


彼らを愛す光だから。








単独での初のアメリカコンサート。

お疲れ様でした。

やっぱり彼らはすごい。

万国共通に。




 



あたしは






la9_convert_20130706232732.jpg 
後先考えず、いつも全力投球なユノが好きです。






la11_convert_20130706232758.jpg 
いつの瞬間も本気で楽しむチャンミンが好きです。








どんな状況であろうと
 
与えられた環境の中で

自分たちのできる100%を見せてくれる

プロな彼らが大好きです。







彼らを応援してくれるファンを楽しませるために

会場に足を運んでくれたファンと一緒に幸せな時間を過ごすために

最大限の努力をする誠実な彼らが大好きです。








だからいつもあたしは
目の前に差し出された彼らを
ただただそのまま素直に応援したい。
四の五の言わず。












転んでも
 







la10_convert_20130706233043.jpg  
ユノは「大丈夫っ」ていうから






大丈夫って信じよう。



って



今はそれしか言えない自分乙。






_| ̄|○





元気な姿がもうちょっとこの目で見られたら(PC越しだけど)

安心して萌えるんだけどな。

でもエンディングのユノは元気そうで何よりでした。

耳打ちも見れたし。











la8_convert_20130706232116.jpg  
またひとつ、2人で夢を叶えたんだね。






よかったね。
 

よかったよ。












なんかね





早く日本であなたたちに



time52_convert_20130706234958.png 
「おかえり」





って言いたいな~






そして





time50_convert_20130706235031.png 
ほっとしたあなたたちの顔が見たいな~って







今日はなんだか切に思いましたとさ。










そして










funassy_convert_20130706061254.jpg
このあつかましさたくましさが欲しい。









とも、切に思う。








_| ̄|○ 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずほっ(=^ェ^=)

あんにょん。
LA婚、大歓声の中、成功でしたね。
バックフリップは((((;゚Д゚)))))))でしたが。この後のライブの無事故を心から祈ります。
万国ペンの熱い声援は、彼等が本当に愛されている証ですね。良いことです。嬉しいですね。
今朝はシミジミ、ありがたゃーって思いました。日本で、全国ドム周り、TVにもCMにも出てくれて、雑誌にもたっくさん萌を残してくれて。日本語も上手にボケツッコミしてくれて。
毎日の元気をいただけることは、本当ありがたいことです。
末長くお二人を応援していきたいです。harunoさま、こたつ部の皆さまと一緒に( ̄^ ̄)ゞ

ふなっしー、私も、大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

本当にharunoさんの言うとおりですね!

私達は二人の頑張りを素直に応援すればいいんだ。うん、うん。

あんなにきつそうでもずっと笑っていたチャミ
落ちちゃっても(あれは怖かったよ)大丈夫って笑ってくれたユノ

PC越しだけど気合いはんぱなくて凄くかっこよかったです!

そしてユノのLAバ-ジョンのハニバニ・・・生でかぶりつきで見たいぃぃ~。
そしてチャミは日産に向けてもう少し体力をつけましょう。まじ心配です笑

今日もharunoさんの記事で元気を貰いました。
ありがと~~。

今日も一日頑張りマッス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶだよ

「なぜって、ユノは合気道うまいですよ。
受身の練習をしてるのでとっさに頭は打ちましたけど
じょうずに落ちました。だから、元気だして、harunoさん」
ってユノが言ってます。たぶんv-411
 ふなっしー普通の梨の両親から生まれた妖精さんなんですね。
ロックな曲で雄たけびをあげながらすごい全力でジャンプして
頭をふってました。お口あんぐりでみてきましたv-405
ユノとチャミに共通するとろありますよね(エーっておこられるかな)
毎日楽しみにしています。
私も自分なりのプロのお仕事してきたいと思いますv-422


No title

こんにちは(^O^)/harunoさん。LA婚♡盛り上がったようですね♪間近で二人を見れるのは、羨ましいですねユノ、受け身は上手なので大丈夫かと思いますが、念の為に病院に行って欲しいです。何せ、世界の無形文化財だから。ふなっしー大大大好き♡まさか、ここで出逢うとは⁈

No title

こんにちは(^O^)/harunoさん。LA婚♡盛り上がったようですね♪間近で二人を見れるのは、羨ましいですねユノ、受け身は上手なので大丈夫かと思いますが、念の為に病院に行って欲しいです。何せ、世界の無形文化財だから。ふなっしー大大大好き♡まさか、ここで出逢うとは⁈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おはようございます、harunoさん・・・ていうか、「こんにちは」な時間ですね(*^_^*)

LA婚、笑顔を絶やさない二人を見れて嬉しかったです。今は、「おつかれさま」と声を掛けたい・・・
無事に終わることを、祈る事しか出来ませんが、日本から沢山応援します*\(^o^)/*

今日も一日、元気に頑張ります!

シップ送ろか?

harunoちゃん、昨日は勝負の日だったんですね!お疲れ様でした。
こたつ部のみなさんも少々お疲れのことと。

寝耳に水のユノ速報で。まったく心配させてからにぃ・・・もう。ユノは。

ステージは大なり小なりトラブルはつきもの・・・か。結果オーライでご無事で何より。そっと見守るのもファンの定めっ。定めっ。

あれっ?いつもと違うユノ様?なんかおかしいです。

「ユノや。ばんざいしてみなさい。」・・・「えっ?」もじもじ・・・

はっきり確証できないけれど、アノすてきなWKGですか、なんかないに等しいような。どこに置いてきたんや。一本ちょうだい。

腐女子限定コンしてくれますの?花道なしだから、私たちの中を回ってくれるの?

L,Aみたくあんなきついのは禁止。お相撲さんじゃないんだから。

腐女子のルール。あくまでも優しく、微妙にそーっと。つつ・・・と。もう、ふたりとも絶対にステージにたどり着けません。。。悶絶して笑い転げて。マネヒョンもね。

そう、私たちこたつ部はやさしいんだよぉ。(ナニガデスカ?)キャパ50人のREDOCEAN
も感動的に違いない❤

※カズさんが,TVに映ってました。夕べの歌番組でaikoちゃんのバックに。すぐわかったぁ。うれしかった。みなさん頑張ってるんだ。めっちゃ、うれしいぃですね。

チャミに頼んどきます。ユノのお世話を。お手数かけます。床拭きご苦労様。


LA婚。

harunoさま、こたつ部員のみなさま、お久しぶりです。すっかり暑くなりましたね。

ユノの転倒動画を見て「ぎゃぁぁぁぁぁ!」と叫び、心配してましたが、ユノは私たちが心配しすぎることを気にするようなので、ユノ父の言葉通り『心配ではなく応援を』したいと思います。ちょっと臭うけど、こたつから熱いパワーを飛ばしたいたいです。

LA婚、MCの一部が英語だったり、チャミのソロ曲が英語だったり、客席に降りてもみくちゃになったり、新しい挑戦もあったようで、東方神起の世界がさらに広がったなぁと、しんみり思っています。

ほんとに早く「おかえり」って言いたいですね。日産、待ち遠しいな(エア参戦だけど)。

ふなっしー。いつぞやのスッ○リ!で加藤さんに投げ飛ばされた頃から地味に好きです。家では意味もなく「梨汁ブッシャー!」と言ったりします。←すいません、四国在住とはいえ関西圏なもんで生活に笑いが必要なんです。

もし、日産でユノチャミが「梨汁ブッシャー!」って言ったら・・・のけぞるわな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁ(>_<)

haruno様、こたつ部員の皆様こんにちはー
ユノ…
そうですよね。本人が大丈夫ですっていってんだから信じるしかないですよね。
元気な姿をみせてくり(>_<)
で、客席におりてあんなもみくちゃ、だめーっっ
あーぶーなーいー
ほんま、けがだけないよう頼むで!!SMさんΣ( ̄皿 ̄;;
むちゃしよるなぁ。心配やわ!!
と、ぶちぶち思いました!!

ふなっしー…
知らなかったからググったんですね。
衝撃を受けました!!
狂犬加藤におもっくそ投げられててびっくりしました。
動きがすごいです。しかも非公認とかw
すごいっす。

心得

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜

LA婚、ひとまず無事に終わって良かったですね。
TIME婚思い出して、せっかく日常に落ち着いてた心が、また揺さぶられてしまいました。
思わぬことに心配もするけど、2人ともカッコ良くて一生懸命で、底なしに好きになっていきます。
ユノが大丈夫って言うんだから、それを信じるだけ。彼らが目の前に差し出してくれるものを四の五の言わずに楽しむこと。
harunoさんにはファンの心得を教えてもらったような気がします。

あんなに遠いところから日本にいる私たちまでをもこんなに楽しませたり、心配させたりするんだからホント愛されてて、素晴らしい人たち。

そして♡思いっきりハニバニに食らいつきました〜♡
はぁ…かっこえ〜♡今回はボーリングだった♡もう♡しか出てこん!笑

そして。ここ日本では日本語でパフォーマンスしてくれる彼らに改めて感謝しました。その分ここでの苦労もあっただろうけど、それ以上の幸せを感じてもらえるといいな。
お帰りって、私も早く言いたいです。


さーて、萌えパワーで午後も頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ

腐女子の平和脳。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

休日返上で仕事して参りました!
ハハハー、これで約二週間休みなっしー!

そうです。harunoしゃんが言う2人のステージへの姿勢。
私たち皆が愛してやまない姿です。
ユノは大丈夫っす。
そう思うしかないっす。
そして公演後には、こけちゃった〜はじかし〜ぃ。って言って笑ってますよ!きっと!
サマドリ歌ってくれて嬉しかったよ!ありがとう!
(残念ながらHeyは無かったけども。)
2人とも良かったね。大盛況だったね。
待ってた米国の皆さんも良かったね。
素敵な時間がすごせたね。待った甲斐があったよね。
ありがとう!ありがとう!ユノ、チャミ。

日本に戻ってきたら、皆でお帰り〜って叫ぼうね。
いっぱいの愛と萌えで迎えてあげたいよ。

萌えは、いらない?

LAでは、腐女子より、腐男子が目立ってた・・・
奴らに負けたくない。← 変なトコが負けず嫌い

腐女子限定ライブでは腐女子に360°囲まれたユノとチャミに桃色のスポットライトが当てられるのですね。
そして当然ゆっくり回転しますよね。
何歌ってもらおうかな❤❤❤
あ、あれやってもらおう。
重なりながらの目があったら負けゲーム❤❤❤
あ、あれも。
両サイドからロウソク100本吹き消しミッション❤❤❤
いや、いっそのこと、両サイドからポッキーにしてもらおう❤❤❤

今日も安定の平和な脳です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは<(_ _)>

ユノ大丈夫なんですか!?
何がどうなったの!?
怖くて見れない・・・(>_<)

あぁ・・・でもイイ顔してる画ですね~
二人とも素敵です。
ツーショットは・・・萌~~♡
チャンミンしっかり介抱してあげてね。

フナッシーがいきなり登場でビックリ\(◎o◎)/!
今のバージョンは分かりませんが、十六茶のCМに出てましたよね。遠くの方で他のゆるキャラに交じって一人激しくピョンピョンしてたような・・・。一目置かれてるキャラだと思います。

昨日のきんぐさんのコメ・・・
うんうん。私もアジア圏で活躍して欲しいって思ってる一人です。
出来れば日本メインで。(カシオペアの皆さまに怒られるぞ(ー_ー)!!)
そんなに遠くに行って欲しくないよね。
なんて心の狭いわたし・・・(T_T)
こんなに日本でライブしてくれてるのに・・・。
早く帰ってきて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは。

LA婚!大盛況おめでとうです(^^♪ 客席に降りて、もみくちゃにされてましたね。男性の掛け声もたくさん響いてましたよね☆

You Tube見ましたが、ユノ大丈夫って言ってましたけど・・・怖かったですね。ツイで一応、病院で診察受けたと、ありましたので!安心しましたが<(`^´)>ユノ瞬発力があるから、大変なことにならなくて本当に良かったです♡♡

二人は努力家ですご~~い頑張りやさんだから♡無理しないでお願いだからね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

harunoさんこんばんは。

そうですねー…
全てを整えて、万全体制でおかえりってしたいです。

しかし、二人は本当に心に芯が通っているんだなー、と尊敬してしまいます。
ただの日本の一ファンである私は、
TIMEツアーの運営に何にも関わっていないというのに、
だいぶ勘違い?な感情を持っていたようです。
今夜の記事を拝見し、気づかされました。

舞台運営、スタッフのレベルの差で、一方を見下したりとかプロはしないんですね。

変な虫達と歌ったり踊ったり…
私なら日本でのツアー後はお断りしたくなるかもです。
(二人に失礼でした)

ゲットアウエイやゴーシャスが大好きな私は、新曲を早くしっかり聴きたくて仕方ないです!

ぐちぐちと長文失礼致しました。

7月7日☆


お願いします。大きな事故と怪我なくWTが無事に楽しく成功しておわりますように。。

harunoさん、みなさま、本当にこわかった・・ユノが頭うったっていう情報を見たとき(T-T)でもみなさんの言葉を読んで落ち着きました。なのでやっとさっき、LA婚ツベ見てきました。も~無茶しないで~(>_<)とか、転倒したのとかイヤなドキドキもあったけど。。

やっぱりユノチャミは最高(*^^*)♡カッコカワイイチャミと色気ハンパなくてたまんないカラダのユノ(*/ω\*)♡♡
エンディングで夫婦神起もみれてよかった♡
遠い地にいるのは本当に寂しい。。でもそんなところでも日本語で歌ってくれるのが嬉しい(*^^*)ただただ成功を祈るしか、応援するしかできないけど。。本当に早くお帰りって言いたいな。。

本当にユノとチャミのかわりはいない。だからトンペンの愛が二人を守りますように★
そして腐女子限定ライブチケットがasu3も当りますように笑♥

チリは寒いんですね

はぁ~、もう日付変わっちまいました。
ホミンちゃんがいるチリとは、どれくらいの時差があるのでしょう?

ユノヒョンはもちろん心配だけど、そう思ってほしくないと思ってるだろうから、私はチャミの心配をすることにします。

客席を練り歩いてる時、マイクを持ったチャミがこんな顔(>_<)して口元押さえてるサジンがありました。
もみくちゃにされてぶつかっちゃったんでしょうか!?
まさかちゅーされちゃったんじゃないかと気が気でなくて…(´Д`)
ミンの可愛い唇はヒョンのものなんだからねっ(*`Д´*)
深夜だからおかしなテンションになってますすみませんすみませんもう寝ます!

Re: No title

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしたちにできる最善のことは四の五の言わずに信じることだと思います。
おかえりっていう気持ちで迎えたいですね。
日本で
haruno

Re: とりあえずほっ(=^ェ^=)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に日本公演のありがたさを感じますね。
でも海外は海外で日本とはまたちがった盛り上がり。
それはそれで2人の活力になるのでしょうね。
haruno

Re: ‥‥

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事にするのも憚れるくらいドキドキしました。
でも大丈夫そうなのでひとまずは安心しております。
あとはあまり騒がず、信じて応援するだけなっしー。
_| ̄|○ シツコイ
haurno

Re: 祝!初米国単独婚

鍵コメ「小林(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはこんなんだけど
行間というか遠回りな少ない語彙の中で
自分をチキンに小出ししています。
だから「harunoちゃん、同じ気持ちだよ」という言葉は
伝わっている気がして、じ~んときちゃいました。
ありがとう。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あまり騒ぎすぎるのも2人の本意ではないかなと。
すばらしいパフォーマンスでした。
シンプルなステージでもやっぱり2人は歌がしっかりしてるからいいですね。
今日も1日頑張りましょう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「*U-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここにいつも遊びにいらしてくださる方が
ちょっとした言い回しとかで敏感に察知してくれますね(笑)
大丈夫ですよ~。
*Uー様のようなあたたかいコメで
あたしは元気をもらっています。
ありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「トンば(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テスト、がんばってくださいね~。
学生は勉強が本業です!
手がつけられなくなる気持ちもわかりますが
逆に「ユノも頑張ってるからあたしも頑張るぞ!」
って切り替えられるとなおいいですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしはただのチキンですよ~。
あまり騒ぎになることも2人の本意ではないと思いましたので
信じて応援するだけですね。
鴨たちは。
グワアグワア
haruno

Re: 愛おしい・・・

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
四の五の言わずに見守るファンがいてもいいと思います。
そうそう。
なんといってもユノヒョンは悔しかったって思う(笑)
そんなユノヒョンが愛おしいです。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。あたしはユノヒョンはちょっと長めのゆるふわパーマが好きなんですがね。
そうそう。
彼らが「やっぱり日本は落ち着くな~」って場所に
ここがなれたらいいですね。
お仕事、おつかれさまです。
haruno

Re: 同感です!

鍵コメ「hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな状況の中でも
全力パフォーマンスな彼らを
できればそのまま受けれいて応援したいです。
女子絡みはいらだけど(笑)
haruno

Re: だいじょうぶだよ

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの妄想セリフ?に励まされまhした(笑)
ありがとう。檸檬様。
私はふなっしーが最強様に斬られるところをみてみたいです。
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと診てもらえていたらいいな。
本当に世界遺産のおふたりですから
大事にせなあかん。
と思いますた。
haruno

Re: ほっ♪

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
ここはほっとしますか。
それならよかったです。
そうそう雑誌。忘れないようにしなきゃね。
haruno

Re: おはようございます

コメ「つくし」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお疲れ様。
おめでとう。
これだけです。
心から拍手を送りたい!
haruno

Re: シップ送ろか?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっと見守るファンもいていいのかな。
あたしは絶対ソッチ派ですね(笑)
WKG間引きしましたかね。
L.A仕様に(笑)
腐女子のルールはどんなに近くても触ってはいけません。
臭いを嗅ぐまでです。
haruno

Re: LA婚。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ父の言葉通り『心配ではなく応援を』
その通りですね。
かえって心配しすぎたり騒ぎすぎたりするのは
2人の本意ではない気がします。
あと私は最強様にふなっしーを斬ってほしいんです。
haruno

Re: 驚いています。

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当にステージの上でも嫁ですね。
日本公演はなんだか安心します。
そして2人にも安心して過ごしてもらいたいですね。
日本で指折りまっていますよ~。
haruno

Re: あぁぁぁ(>_<)

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノを信じて応援するだけですね。
さすがに客席はちょっと心配になっちゃたけど。
メインステージだけだからファンに少しでも近づこうとしたんですね。
今更ふなっしー仲間ですね。
すごい、やつは。
haruno

Re: 心得

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配なのも2人を大好きだからですよね~。
でもその2人が選択して全力投球した仕事を
そのまま素直に応援したいなって思います。
女子がらみは嫌だけど(笑)
今日も1日頑張りましょう!
haruno

Re: 腐女子の平和脳。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!
Heyは円形ステージがなかったからやめたんでしょうね。
残念です。
でもそれでも本当にすばらしいパフォーマンスでしたよ。
腐男子に負けたくないって。
ワロタ
haruno

Re: 心なしか…

鍵コメ「iku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
大丈夫ですよ。ヤパーリちょっと心配でした。
でもユノが大丈夫っていうなら大丈夫です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンが大丈夫というなら例えちょっと大丈夫じゃなくても信じます。
ふなっしー。
入っている方、ナイス。
というか、あたしの中ではもう着ぐるみではない(笑)
あのまま本当に生きてる気がする。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは強い!
だから大丈夫と信じて応援したいです。
そっか~。
十六茶のCМに出てたんですね。
haruno

Re: 任務完了

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
試験おつかれさまでした。
そして合格おめでとう!!
全然大丈夫ですよ。
愛あるコメはネガティブでも気持ちは伝わりますから。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男性が思ったより多くてびっくりです。
でも男のファンが欲しかった2人ですからうれしでしょうね。
あたしはツイッターとかやらないしあまりみないので何とも言えませんが
ちゃんと診てもらいたらいいなと思います。
haruno

Re: LA公演

鍵コメ「UNI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガクガクニュースの日だったんですね。
でもとりあえずユノは大丈夫そうでよかったです。
あ~は~は~。
全然気にしてませんよ~。
愛のあるコメは、伝わります。
あたしは楽しまそうと思って記事を書いてないので(結果として楽しんでいただけたらそれはそれでうれしいなって)、そういっていただけた方が気が楽です(笑)
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: んだな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロの2人が選択したステージだから
それを四の五の言わずに見守って応援するしかないのかなと。
チャミの英語にやはり萌えますた。
WKG、間引きしましたかね。
欧米人にはちょっと少なめがうけるのでしょうか。
日産までに新芽が生えることが祈ります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
芸能人の転倒にここまで:(;゙゚'ω゚'):なるとは(笑)
ユノは本当に愛されてますね。
ハニバニ。
あたしまた孕みました。
何人目だろう・・・・。
ふなっしー。
ここに来る方、みんな好きでおもしろいです(笑)
haruno

Re: アレもコレも。。。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべ、あまり見れていませんが、見れた限りではやっぱり2人はすてきです。
耳打ち。
日本では絶対やりませんね。
がるるるるる。
同じとこが好きでよかったです。
もちろんあっちも♥
haruno

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様
行ってきましたよ、LA婚。
その前に、LA婚参戦にいたる運命の出来事を、少しお話したいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はバンクーバーに住んでいます。
小説系ブログのア〇さんのところにも、本名でお邪魔していますので、違う名前で似たような内容があっても、どちらかがまねているわけではありません。

今年big birthdayを祝ってくれた友達に背中を押されて、初めてたまアリ2日目に参戦しました。
でも席は400レベル。正直言って二人はCGじゃないのか?という思いを払拭できるには至りませんでした。
もちろん初のライブを楽しんだし、同じ思いの方たちにもお会いできてうれしかったのですが、飛行機代を払い、家族や職場に迷惑をかけてまで行ったのに、100%満足とまでは行きませんでした。

皆さんのレポを読むたびに、もっと近くで二人を見たいという思いが膨らんでいた中、5月30日に階下に住むチャミペンY子ちゃんから、LA婚スケジュール近日発表の知らせが。
あー、ついに来た!行くしかない!絶対に行くぞ!と興奮してなかなか眠れませんでした。
しかし翌朝奈落の底に。なんと発表では7月7日。それはトンペンチングSちゃんの結婚式当日じゃないですか…。

悪魔は囁く“花嫁本人がコンサ行っていいって言ってるんだから平気だよ。彼女もトンペンなんだからわかってくれるさ”
天使は戒める“たった2年の付き合いで、年も20歳も違うのに結婚式に呼んでくれるんだよ!ここでコンサに行ったら人間のクズだよ!”
そうだよね、腐っていてもクズにはなりたくないよ。もちろん結婚式に参加させていただきます。Sちゃんの花嫁姿をずっと楽しみにしていたんだもん。
そして泣く泣くLA婚をあきらめたのでした。

しかし翌々日、Y子ちゃんとサンフランシスコのユノペンさんから同時に、7日から5日に変更との知らせが・・。うそ!そんなことあるの???公式発表後だよ??
すぐに家族を説得し参戦を決定。飛行機代もコツコツためていたエアマイルでただで行けることになりました。

当日はこの時期のLAにしてはちょっと涼し目で、会場のNOKIA THEATERにつくや否やビギタオルを羽織っていると、はるばる中・北米各地からやってきたペンたちから、一緒に写真をとのお申し出がありました。
日本から来た方たちも、TIME婚全覇のお元気なお姉さまを筆頭に、ユノペンやや優勢と感じました。みんな元気で若いっ!

節度ある行動をすると誓ったにも拘らず、やってしまいました、ケチミのフラッシュモブ。もしどこかで見かけて、若者の中に変なおばさんを見つけたら、たぶんそれが私です。私はユノパートだったので、最後は自然ととなりで踊っていたチャミパートの女の子と、げんこつゴッツンができて、感動してハグしあいました。ケチミが好きで好きでたまらない私は、うれしくって自然と涙が…。

今回の会場は舞台が大きくないので、スクリーンに映し出される動画(Mと表記しておきますね)をうまく利用して構成されてました。マレーシア婚のセトリを予習していったけど、ちょっと変わってました。残念な記憶力なので、順番はかなりテキトーです。もうご存知かと思いますが、髪形はユノ茶きのこ、チャミ黒きのこです。ではどうぞ。

・M)燃え盛るTVXQの文字と炎を背負ったホミン登場
・宙刷りホミン。もちろん一か所をガン見。

・Rising Sun:ド迫力。もうこの時点で頭がパーン!TIME婚で聴けなかったのでやったー!
・Gataway :この曲かっこよくて大好き。
・予習では次にHey!のはずが、Whyの初めのダンスのみに変更。ユノの気合い半端ない、ヤバシ
・たしかここで”O”。ここまで白くて胸のあたりがゴールドの飾りのある衣装。この時点でチャミは相当苦しそう。

・ここでMC。交代に英語を交えて、ユノ“初めてのLAでのコンサができてうれしい、興奮している。ステージですべてを見せます。”といえばチャミ“本当にLAにいるんだ!カリフォルニアの女性はきれいだ”とおべんちゃら。”10年も待ってくれてありがとう“的な。交代でお着替えしてキラキラベージュタンキーに。

・Like a Soap、Journey、Dream あたりだったと思う。どこかで虫の着ぐるみのダンサーさんたちが出てきたけど、はっきりしません。

・M) お客さんのヨニちゃんのことが気になる、カフェ店員のチャミ。こんなカフェあったら毎日行くわ。
・ここでネイビーのカーディガンに着替えたチャミの英語ソロ

・そしてパンパカパーン本日のハイライト!ハニバニです。これを見たくて(聴きたいだろ!)行った様なもんといっても過言ではない。もう何も覚えてないけど、白いテローンとしたブラウスのボタンを掛け違えていたように見えた。大人がボタン掛け違えてるって、他の人ならバカっぽいけど、ユノだととってもいとおしい。

・ここでWrong Number、I don’t knowあたりだったかなー?会場割れんばかりのHey! I don’t know掛け声!

・M)未来的な超高層マンション(二人の愛の巣)の窓がタッチスクリーンになっていてスケジュールを確認したり、ハーハー汗を流す二人(もちろんマンション併設のジムでです)。
・からのHumanoids。衣装はシルバー。
・ここでPurple Line だったかかな?またまた会場割れんばかりのHey! Hey! Hey! Hey! Dong Bang Shin Ki


・M)ボクサーユノ。恋人f(x)のスリちゃんを守るために、パパラッチに怪我を負わせ、そのうえ別れることに。哀愁漂うユノのソロダンス。
・ホミン出てきてダンスからのBefore you go、Destiny。衣装はユノ赤ジャケ。チャミ紺ジャケ。
・ここでMC。We are T、いろいろバージョン。

・How are youあたりもどこかでありました。

・M)風が吹く麦畑でチャミが女を抱きしめる、すると女がユノに変わる、ではなくチャミがユノに変わる・・・って言うのがあったけど、どの曲のかわかりません。
・M)バイクに乗るユノと車に乗るチャミが、一人の女を巡って競争し、最後女を真ん中に挟んで左右から二人が同時に駆け寄ると女は消えて、二人は抱き合う。(一部妄想です)・・・これもどの曲かわかりません。

・初期のスローナンバーでとユノが紹介し、Inever let go + Always thereかな?

・M)6歳くらいの女の子と幼い姉妹がケチミのダンスをテレビで見ていて、ユノとチャミ二人と結婚する夢を見る(100年早い!)からのケチミかと思えば違って、ジージャンに放射状のキラキラで、Here I stand。間奏のチャミソロダンスで、ユノが”Say チャミナ“にデレるチャミ。今回唯一の萌えポイント。

・Dreamではなんと会場に降りるという暴挙に出た二人。もみくちゃにされながらも、うれしそうなユノ。ユノは私から5メートル、チャミは1メートルの距離で見れました。あー本当にこんな美しい生き物が存在するんだー!というのが正直な感想です。チャミは短い距離で戻り、舞台上でユノの帰りを待つ。

・肝心のCatch Meがどこかわからないのですが、衣装は黒にシルバーの放射線状で背中は見れず。韓国語の生ケチミに大興奮!!

・M)西洋風の要塞の前で、日本刀を持った黒い衣装のホミンが、白Yシャツに赤い腕章を付けたサラリーマン風の悪人どもと戦うという、斬新な動画からの、B.U.T.韓国語バージョン。
・ダンサーさんたちと小競り合いしい、椅子を床にたたきつけてのWhy。

・I’ll be there。 ここで外で渡された“We Will Always Be There”のサインをみんな一斉に掲げると、ユノの表情が一変。いつくしむような目で会場を見渡して、涙を浮かべていたような…。ここでもやっちまいました。サインが見つからない。バッグの中をごそごそしてもう曲が終わるころにやっと見つかるという始末。
・Unforgettable。ここでお待ちかねの耳打ち

・ここで一旦おわり。激しいDong Bang Shin Kiコール

・やっと登場してからのMirotic。やっと念願だった韓国語の合いの手、ウォンヘッ!パジョッ!ミッチョッ!を叫びまくる。ダンスはToneの時のではなくオリジナルに戻っていてホッ!衣装は黒のツアーTシャツにオレンジの豹柄ジャケット。

・Summer Dreamはもちろん日本語で。ペンもみんな日本語で歌ってました。チャミがボトル4本の水をかけられ、その後ユノも。ユノタイムの最後のほうでバック転に失敗して腰を強く打つ。ユノだけでなく補助をしたダンサーさんの気持ちも心配。
・Skyではまたも客席へ。

・ここでMC。“転んだけど鍛えてるから痛くない”“ “はじめて客席に降りた” “また来ると約束します”でI’ll be There。
・最後のMC。“はじめは心配だった”“みんなに会えて幸せだ”“また会いましょう”“楽しかった?”そしてたくさんのありがとうの言葉。一旦はけようとしたが戻って、スタッフさんやダンサーさんに感謝の言葉を忘れないユノはさすがです。

・・・と、すでに上がっているツベで確認しながらのレポですみません。
LAでお会いしたペンの皆さん、本当にありがとうございました。

そして今回つくづく感じたことは、日本のペンは本当に恵まれていると思いました。彼らは韓国のスターなのに、韓国とそれ以外の国ではなく、日本とそれ以外の国というくくりで活動している。日本と韓国以外の国のペンは、わからない言葉のまま受入れて応援している。メキシコの田舎町から8時間かけてきたグループやフロリダから来た若いペン。
日本以外では硬派で売っているっぽいので、今回あまり萌えポイントは見つからなかったけど、私は個人的に(これ良くチャミが使う言葉)ドヤっているユノが好きなので、満足でした。
今回は以前皆さんが言っていた、“ユノと目が合った“を何回も経験しました。
何度も客席をいつくしむような目で見るユノ。いつもがんばっているチャミ。
これからもずーっと応援するよ。

そして今日、私たちバンクーバー東方神起非公式ファンクラブMiroticaのマンネ・しっかり者のSちゃんの結婚式に、これから参列してきます。
*Mirotica =Mirotic + Canadaで私のHNのティカもここからきています。

皆さんは日産スタジアム、エーネーションをエンジョイしてくださいね。
さんちゃさん、あわさん、私にまでメッセージをありがとうございます。
最後にharunoちゃん、この場をお借りしてすみません。そしていつも抱腹絶倒な記事を上げ続けてくれてありがとう。

Re: タイトルなし

鍵コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしも見てて「うわあああ」ってなりました。
改めて日本のダンサーさんに感謝します。
バク宙あってもなくても
ユノTIMEは唯一無二です。
haruno

Re: おかえりなさい

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「おかえり~」って心の中で叫びたいと思います←チキン故声出せない。
WTはソロ活動と同じ「旅」。
帰るところがあるから楽しめる。
そしてその帰るところが、ここであったらいいなって勝手に思う。
いいの。
思うだけなら自由だから(笑)
haruno

Re: こんばんは

コメ「こはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はとにかく楽しんで応援したくて
そして
プロとしての彼らをリスペクトしているので
プロの仕事に対して四の五の言うのはちょっと違うかなっていつも思ってます。
愚痴はいいますが(笑)
差し出された100%の二人を
100%愛して応援したい、ただそれだけです。

って、マジメかヽ(`Д´)ノ

_| ̄|○

haruno

Re: 7月7日☆

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にドキドキしましたね。
でもユノヒョンは大丈夫!
早く「おかえり」っていいたいですね。
腐女子限定ライブチケット。
鴨たちはいくらでも出しそうで怖いわ(笑)
haruno

Re: チリは寒いんですね

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チリ・・・遠いんでしょうね~。
2人とも少しでもファンと近い距離で、と思った故の演出でしょうね。
心配ですが。
チリではなかったようでちょっと安心しました。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
渾身のレポ、記事であげさせていただきますね。
本当にお疲れのところありがとうございました。
全国○人のこたつ部一同
感謝申し上げます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
