私がいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




お二人が無事L.Aに到着されたようでよかったです。



飛行機の中とか、プライベートなとこはそっとしておくのが原則ですが
これはかなり前の公式だからいいかな。






1g4EUNN4cLnuCBN.jpg 
飛行機ホミンも萌えるのです♥






f7PS6VDgD9PuRCk.jpg 
飛行機ホミンも萌えるのです♥






まあ、お忙しいおふたりですから。







suta9_convert_20121208045743.jpg 
多分爆睡と思われますが。


イメージ画:爆睡チャミにそっといたずらするユノヒョン。






ファーストクラスで悠々でしょうが

エコノミーでぎゅうぎゅうな2人も妄想したいわ。









そしてそして

↓↓↓↓
こちら(韓国サイトです)


yuno48_convert_20130705223001.jpg 
ユノヒョン、キャンプに行けたみたいですね。




(*´∀`*)





ユノヒョン、どこかのインタビューで

「キャンプに行きたい!」っていってましたよね。


よかったね。

よかったよ。





ちなみにあたしはキャンプが苦手です。
虫と野外のトイレが大の苦手です。



_| ̄|○





ユノヒョンは有言実行の人。
もしくは有言実行したことをインタビューで漏らしちゃう人。 




ta19.png
だからユノヒョンのダダ漏れインタビューはあなどれない。 





「BPASS」で言った「ZeppTokyo」も有りかもしれない。
イベント的に「男性限定」とか「カップル限定」とか「子供限定」とか
そういうライブも有りかもしれない。







お願い。







カモ 
「腐女子限定ライブ」やってくれろ。







みんなでエチケット袋持って
大量のティッシュ持って
尿漏れパッド持って
よだれかけかけて
白目剥いて
参戦いたします。










h18_convert_20121119192941.png 
誰がやるか。








_| ̄|○ ヒイィィィィッ!





さすがに腐女子限定は・・やってくれないだろうな・・・・。
っち!











総入れ歯。




最近のあたしの今更ブーム。







 

funasshi_convert_20130705234708.jpg 

ふなっしー。






いつのTIME婚だったか。
「今日本で流行っているギャグはなんですか?」とユノヒョンが聞いた時






shinra13_convert_20130626205848.jpg
「ふなっしー!!ふなっしー!!」







ってずっと叫んでいる方がいらっさって。



今更人間のあたしは





be4_convert_20130104163341.png 
「ふなっしーっ????」






って感じだったんですよ。
その方、かなり何回も頑張って叫んでいらっさいました。




で、知り合いに「ふなっしー」って何?って聞いたところ



・船橋市の非公認ゆるきゃらである
・呼ばれないのにいろんなイベントに勝手に参加する
・ゆるキャラのくせに動きが高速




という3点について教えていただき




んで何気に見たTV番組でふなっしーを知ることになり。







funassy_convert_20130706061254.jpg  

 おもろい。



実におもろい。







で何が言いたいかというと




11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
こういうゆるきゃらがいてもおかしくないな。





と。




ユノサイ。
好きなもの、チャンミン。
趣味、チャンミン。
特技、チャンミン。



TIME婚ではこの絵が書いてあるうちわとか見かけた気がしないでもない。

愛すべきユノ画伯。

光州デザインなんちゃら。

頑張っていただきたいのです。





しかしふなっしーのマネってどうやるんだろう・・・・。







さてさて。


今頃おふたりはL.Aの空の下。





wt.png 
楽しみですね。






その昔



L.Aからラスベガスを経て、サンフランシスコまでレンタカーでぶっとばしました。

全行程何kmだったのかな。
いい時代でした。





h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
ユノチャミも、そんな経験ができたらいいのに。






と思いつつも







sc1_convert_20130704203729.jpg 
がっつりの日本プロモ期待しちゃう我儘な自分。





チャミ、また痩せた?




ユノヒョン、安定のむちむち二の腕♥


キャシャーンが好きなあたしですが
ユノヒョンは別腹。







総入れ歯。





yuno45_convert_20130705230626.jpg 
この二の腕も太もももかなり萌♥




BoAちゃんの映画にカメオ出演ですって。






てかカメオ出演ってなんだよ、カメオって。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

祈LA婚 大成功( ̄^ ̄)ゞ

あんにょん。
機内の2人の妄想もいいですね。11時間密着ですか。それにしても、ゆったりとした座席っぽくてさすがスタさんです。以前韓国のTV番組で、チャミさんと共演された女優さんが、海外ロケに一緒に行った時「(チャミは)隙がない、完璧」と、おっしゃってました。静かに音楽聞いて、新聞をよんで食事も「結構です」と断っていたそうです。
でも、この度はせっせっとユノさんのお世話していたんでしょうか?

ライブ無事故で、だだ漏れをご祈念します。

なにげにscreamリズム難しくて口ずさむの大変です。お二人は、外国語で激しいダンスとともにパフォされるんですよね。またまた彼等の進化に圧倒されそうで、楽しみです。

今日も楽しくいけそうです。
ありがとうございます@(・●・)@

おはようございますharunoさん

腐女子限定ライブは是非、腐女子の為のサービス満点でやってほしいものです!\(^o^)/
harunoさんのアメリカでの経験素敵ですね!左ハンドルでの移動はいかがなもんなのでしょうか!ではよい休日を!

梨汁ブシャー!!

私もふなっしー大好きなんです!!
まわりに賛同してくれる人が誰もいなくて(^0^;)
最初はナンダコイツ…と思っていたのに、あのジャンプ力とかコメント力とかタダモノではない。
スッゴい中毒性あります。
先日ロフトでかなり広いスペースでグッズが展開されているのを見かけ、非公認なのにあの売上はどこに?と思った次第。
はっ(*゚ロ゚)ここはホミンブログでした…!

私も飛行機ホミン好きですよ♪
ブランケットの中で指からめてイチャコラしててほしいです(*´▽`*)
ん?ファーストクラスってそんなに座席近くないです??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます(^-^)/

今日は休日出勤です(^_^;)
でも、色々鴨にならなきゃなんないから、がんばりますよっ!→こーでも思わないと頑張れない(^o^;)

ふなっしー!よくぞ取り上げてくれました!
あの機敏な動き!ジャンプ力!是非ユノにやってほしいと思ってたんです~♪
TIME婚でも結構叫んでる人いましたね。
残念ながら二人には届いてませんでしたが…
しかし、ふなっしーは聞き取れなくて、なぜ壇蜜は聞き取れるんだ?(・・;)

LA無事成功すればいいな♪
ほんで、二人でディズニーランドにでも行ってほしい…ディズニー婚だ~O(≧∇≦)O

オメデトウL.A。

おはようございます。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。

朝から暑いっ。もう3時間ちょっとで、L,A公演・・・TIMEツアーのときは心臓バクバクさせてたなぁ・・・(特に、さいアリ・サッポロ)

harunoちゃんのいうように、昨日からずーーーっと考えてましたよ。ゆるきゃら《ユノサイ》・・・・・・ユノの横でユノサイがお出迎えって。

真剣に考え中。ユノサイTシャツを着たい。マジックで手書き・・・

こんなん勝手に着て行ったら、著作権侵害デスって入り口でスタッフの兄ちゃんに服脱がされるかなぁ。

下はビキニです。たるんでますが、いいですよ。ポロリしますよ。

チャミが望むなら。

ほっそりチャミとむっちむちユノ。むっちむち。

ノキアってホール7000人キャパってどんなんなんだろ。

ロスなら行けそう・・・なんて一瞬思った。新幹線に乗って行くんと違うんやで。

お利口にサイ作って待ってます。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュカハムニダ!

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

ご無沙汰です!ランキングポチッとしたら1位だった♡
おめでとうございます!

TIME婚in名古屋、いつも私から一方的に東方神起の話を聞かされ、ついにTIME婚いきたいと言い出した友だちと行ってきたんですが、、、
待ち合わせ前にユノヒョンのサイの絵をプリントしたバッグを持った集団を見たそうで、一体あれは何なのかと驚いていましたwww
サイだよって言うと、もっと驚いていました(^^)

ペルー公演なくなっちゃったそうですね~
LA公演の成功と無事を日本から祈っています♡

LA公演を楽しみにしてるであろう2人には悪いけど、結局客席には日本や韓国などアジアから追っかけていった人以外、アメリカ在住の人って何人くらいいるのかな~それがアジア人でも現地にニーズはあるのか?はたまた、LA公演というハクを付けたいのか?はたまた、アメリカ進出狙ってるのか?
アメリカでの人気がどれほどなのか!気になります。
もちろん人気があって欲しい反面、アメリカは遠いからアジアで近場を飛び回ってくれたほうが嬉しい気も。
ファンって勝手ですね(笑)
まぁ、行けないひがみかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふなっしー爆!

haruno さん、
こたつ部の皆様アンニョ~!

今ごろ、LA 婚始まってますかね♪
無事な成功をお祈り致します。

さて、ふなっしー!
あれは、まじ、はまります。
全力高速で、最後はバテバテって
いう、非公認に、負けない
健気さ。

凄いですね。アメリカ横断!

haruno さんは、一体何者?
曲者?なまもの?笑。

早く、LA いちゃこら画像みたいっすね。
こたつに、入って、大汗かいて
待つことにいたします。
では、失礼します\(__)

出た出た萌えるユノの手♡

harunoさん、部員の皆さんこんにちは〜

今頃2人は何してますかね〜
日本にいなくてもお隣韓国なら時差もないし、今頃あんなことやこんなことしてるかな〜♡って妄想できるんですけど、あんまり遠いと時差の計算だけで萎えてしまう笑
とにかく無事に楽しく!を心から祈っています。

寝てるチャミの枕元?でユノが写ってる写真の、ユノの手に萌えました♡なんの意味があるのか?はたまたないのか?ユノは何してもかばええ♡まーユノならなんだって良いんだけどさ。キャンプ、行けて良かったね♡女子の姿のかけらも見えなかった(当たり前か)から安心しちゃった笑
チャミの姿のかけらも見えなかったからガッカリしちゃった_| ̄|○

さて、今から仕事頑張って来ます!

No title

こんにちは♪

L.Aに着かれてなによりです。お母さんがL.Aでも韓国のファンの子おおそぉーっていってました。

腐女子ライヴいいですね♪必ず逝(行)きますとも←

成功しますよーに。←お前が言える立場?

最後の二の腕最高でしゅ。ありがとうございました。

また、遊びにきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメオ壇蜜ふなっしー

harunoさんパソコンの検索結果です
カメオ出演から壇蜜さんe-273のSMエロホラーが出て
そこになぜか気なるニュースでふなっしーのストラップがガチャガチャ発売の画面がv-363
これをシンクロっていうのかなー不思議v-361v-362
意味不明ですが以上でした。
暑さv-278に家のパソコンと私の頭も熱中症みたいです失礼しますた。
高速で動くふなっしーみてみたい。v-411

ふなっしー叫びますた

6/16の日曜日!
十字ステージに立つユノの斜め左前の位置より。
前席の数人で頑張りました・・・。
ユノは「しー」しか聞き取れず・・・。残念。
でもあの時、「ふなっしー」を全部聞いて頂いたとしても、
説明まではマイクなしではやはり無理でしたか・・・。。
この貴重なブログに話題に載せていただいただけでも幸せです。
良き思い出になりますた。
これからも愛読させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も好きです

こんにち、はharunoさん。梅雨明してしまいました。
もう夏ですね。早かった。
さてフナッシー私も大好きです。
何でしょうか、あの動き!中途半端な間抜けな手書きっぽいイラストの顔!
でも何か憎めなくて、出てくるとうれしくて。
売ってるマスコット買おうか迷ってます。
TIME婚のアンケートかなんかに、「フナッシーと共演してください。」
って書いたはずです。
日産でサプライズで出てこないかなあ。無理かな。

LAのコンサートで、ユノがユノタイムで転んだって聞いたんだけど、大丈夫かなぁ、心配です。

ハニバニの破壊力って!

皆さんツベってますか〜?

あ、すいません。
harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ。

今日は一日お仕事でした。
帰ってツベりまくって、LA婚のあまりにしゅてきな2人の姿にぽけ〜っとなっとりました。
ハニバニでのユノの受胎告知ダンスシーンでお兄さんがウォーって吠えてる。お兄さんがユ〜ノ〜って叫んでる。明らかにアジア圏の人の声じゃない・・・ん〜ヤバイ。
とうとうオトコまで懐妊させちゃうか・・・
チャミだけにしといてくり。

LA婚のことは、さて置き
ふなっしーとユノサイ、似てね?
と、思ったのは私だけ?

明日は休日出勤です。
コンビニのパートに休日出勤?休日出勤とは言わないか。
色々ありまして、猫の手も借りたいそうで。
腐女子の手も借りられるハメに。がんばろ。

腐女子限定ライブ。イイなー。それ。
どうやって腐女子だと判断するのだろ?
harunoしゃんは、今頃明日の記事書いてるかな?

では、皆しゃんおやすみなさい〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祈LA婚 大成功( ̄^ ̄)ゞ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
11時間密着。いいですね。
でも多分11時間爆睡でしょうね(笑)
その番組youtubeで見ました。
さすが最強様と思いました。
女子にも隙をつくるなよ~がるるる。
haruno

Re: おはようございますharunoさん

コメ「趣味腐ること」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子限定ライブはもうすごいですよ。
とりあえず360度楽しめる半径3mくらいの円形ステージです。
左ハンドルでのあの距離は
若くないとできないと思いました_| ̄|○
haruno

Re: 梨汁ブシャー!!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしー。
あの子、笑いのツボがわかってる。
ブランケット1枚を2人でかけて欲しい。
あの大男2人隠れる特大ブランケットあるかしら。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 角度か硬度か

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名・・なんのことかと思いきや_| ̄|○
キャンプ苦手論。
以下同文です。
去年テントの中で寝ましたが、虫の大群にやられました。
腐女子は
臭でわかります。
haruno

Re: おはよーございます(^-^)/

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤おつかれさまでした。
ふなっしー。今更はまる。
総入れ歯、壇蜜はもともとしこまれていたんですかね。
よく聞こえたね(笑)
haruno

Re: オメデトウL.A。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノサイのゆるきゃら。
ビギの公式で出たら売れる気がする(笑)
ぽろりはやめてください。
お願いします。
ぽろっくらいで。
haruno

Re: あなたは何者?

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あなたの心の隙間お埋めいたします。
私も今でも宝物の時間です。
ちなみにあたしの兄もL.A在住です。
haruno

Re: チュカハムニダ!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです。
ユノサイは説明がないと絶対わからない。
まあそうですよね。
あたしたちにとっては
日本でたくさん彼らを見たいのは
当たり前体操な欲求ですね。
haruno

Re: そうか、よしよし。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
追い出しましたか。
本当にどこまでも道が続きました。
ツアーにも入らず宿もとらず、行き当たりばったりのモーテルに泊まりました。
若いからできました(←遠い目)
PUSH YOUR BACK
trfの王道曲っす。
去年のエイネのダンサーオーディションの課題曲だったらしいっすよ。
haruno

Re: ふなっしー爆!

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今間違えて、コメ「ふなっしー」様って打っちゃった(笑)
ここが気に入ってくださる方は
多分ふなっしーも気に入ってるくださると思いました。
あたしのツボを心得てます。
ふなっしー。
あたしはただ者です。ただのチキンですよ。
haruno

Re: 出た出た萌えるユノの手♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
時差がある国だと本当に遠くにいっちゃったな~って感じ。
ユノヒョンは時々宇宙との交信をしているんですよ。
チャミの体を通して(←なぜ)
お仕事、お疲れ様~。
haruno

Re: No title

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
L.A在住の韓国の方とか日本の方とかも多いでしょうからね。
うれしいでしょうね。
腐女子限定ライブ。
企画の段階から参加させていただきたい。
二の腕、いいっすね~♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胸中お察し申し上げます。
本当に世界中から愛されている2人ですからね。
でも彼らの一生懸命な姿は
やっぱりそのまま受け入れて応援したいのです。
haruno

Re: ドライブ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノサイが公式グッズになったら
すごく売れると思う。
そしてチャミが「意味がわからないですね~」って言います。
好きな言葉は「車間距離」です。
でも車間がありませんでした(笑)
私の宝物の時間です。今でも。
haruno

Re: カメオ壇蜜ふなっしー

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか
順調に壊れられているようで何よりです(笑)
ふなっしーの動画も
腐る程あります。
ふなっしーには腐らないけど(笑)
haruno

Re: ふなっしー叫びますた

コメ「くらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~ふなっしー雄叫び隊なのですね~。それはそれは。
そういえばいらっしゃった。
16日はP席だったので、アリーナから叫んでおられる方々がいた記憶があります。
17日はスタンド席でもスタンドから叫んでいた方もいらっさいますた。
どんだけ愛されているふなっしー。
ユノチャミは
ふなっしーの笑いをどこまで理解できるかな。
不思議なご縁に感謝です。
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん子(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子限定ライブ。
座席は年功序列。
ワロタ。
360度円形ステージで考えております。
もちろん回転します。
haruno

Re: でゅふ❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい休日を過ごされたようで何よりです。
腐女子限定ライブ。
白目集団が円形ステージを囲っている姿を想像するだけでホラーだわ。
貞子なんて目じゃない。
リアルホラーを体験させてやろうかっ!!
チャミよっ!!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すてきなお姉様ですね~。うらやましいです。
あたしは兄しかいないので、本当に姉ってあこがれたんですよ。
でも今はもしかしたら私より年齢が上かもしれないお姉様方がここにきてくださるので、勝手にお姉さんと思って満足してます。
あたしももう1度航空券だけ持ってアメリカ行きたいです。
ふなっしー。
ここに来られる方はやっぱりみなさんツボってるみたいです(笑)
haruno

Re: 腐女子限定ライブ

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも実はそう思ってしまった時期がありましたが
ノーマルな方もいらっさいますよ、もちろん(笑)
て、腐女子はアブノーマルか?
いや、ピュアなだけです(←?)
あ~は~は~。
コ様ファンの方向間違ってますよ~(笑)
でもありがたいです。
感謝しております。
haruno

Re: 私も好きです

コメ「satopee」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふなっしー。
ここを愛してくださる方は、ふなっしーの良さをわかる方だと思いました。
結構「あたしも好き」という方がいらっさってうれっしーです。
_| ̄|○ 全然ウマクナイ
ユノが大丈夫というなら
それを信じて応援するだけですね。
haruno

Re: ハニバニの破壊力って!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ツベってる」
って、東方神起の業界用語ですね、もう(笑)
似た言葉に「キャプってる」もあります。
お仕事おつかれさまです。
腐女子は臭いでわかります。
いや。
コンサートMCでちょっと萌発言があったときとかユノチャミの体が触れたとき
「いやああああああああ」
と悶え苦しんでいるていの方がいらっしゃったら
それが腐女子様でございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勉強、お疲れ様です。
心配な気持ちは皆さん一緒ですよね~。
でもただた四の五の言わずに素直に応援するだけですよ。
目の前に差し出された彼らを。
ってあたしはいつも思ってます。
あたしも今日は勝負の日です。
ユノヒョンにが頑張ってるから負けないように頑張ります。
おっぺけ様も頑張って~。
haruno

マニア目線

こんばんは

harunoさん♡
いつも楽しく記事を拝見しています。
(いつも…って、毎日ですけど…
 ふなっしーいじりに、笑いがこらえられず、ついつい手が動いて
 コメさせてもらいます。)

ふなっしーって
なんなんでしょうね。
あの厚かましさ…いや たくましさ。
まさにそのとおり
気色の悪い動きや、唐突なジャンプ。そして…しゃべるゆるキャラ。
キャラって…非公式なんだから 「勝手キャラ」だな

そのふなっしーが好きっていうのは、けっこうなマニア目線ですよね。
あたしも カレ、 ツボです。
そしてそれを記事にされたharunoさんの記事も、いつもツボです。

これからも、マニアで昭和な腐女子目線のホミンLOVEを楽しみにして
います。ユノとちゃみにふなっしーしてもらいたかったけど…あの動き
2人がステージでやってるの見たら、あたくしたち、どんな気持ちに
なるのでしょうか…。ぷぷぷ

ほんと…カメオも何なんでしょ。
教えてほしいわ…

おじゃましました。

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございますね。
ふふふ。負けないで(笑)
何はともあれ
大ジョブそうなのでよかったね。
よかったよ。
haruno

Re: マニア目線

コメ「がちゃぴん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださって、嬉しい限りです。
ふなっしー。
ここが好きと言ってくださる方が
あたしとツボが似ているのか
食いついてくださる方が多いです(笑)
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック