スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が新曲に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



みなさ~ん!金曜日ですよ~!!
よく頑張りましたね~!!





えっ?

Σ(゚д゚lll) 休日出勤!?

Σ(゚д゚lll) 土日は旦那と子供のお世話!?




_| ̄|○ マア、ナニハトモアレ・・・








いやあ。




uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
心の隙間産業エイベ様。

「少し腐女子の心が空きはじめたな・・・」






まだそんなに隙間なかったんだけどな。




やってくれましたな。






↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、9月4日に新曲「SCREAM」発売決定!映画「貞子3D2」主題歌として、世界進出へ
sc1_convert_20130704203729.jpg 
8月に海外アーティストとして初めて、日産スタジアムで単独ライブを行うことが決まっている東方神起が、9月4日に新曲「SCREAM」を発売することになった。

「SCREAM」は、前作「OCEAN」のさわやかさから一転、エッジの効いた激しいダンスナンバー。今までにない重厚感のあるサウンドで、非常にアグレッシブな楽曲になっている。

さらにこの曲は、8月30日から公開される映画「貞子3D2」の主題歌になることもあわせて発表された。ジャパニーズホラーを代表する貞子がもたらす恐怖を3D化した、大ヒットアクションホラーシリーズの第2弾で、日本のほかに、ロシア、韓国、香港など世界6ヶ国で公開されることが決まっており、そのすべてで「SCREAM」が主題歌となる。

主題歌について小林剛プロデューサーは、「アジアを中心に世界で愛され続ける東方神起様と『リング』シリーズ。その二つの力で、新しい風を起こしていければと思い今回主題歌をお願いしました。」と話している。

同曲を含む予告編は4日から映画の公式サイトで、6日から全国の劇場で公開される。





ですって。




このジャケット、いつ撮ったのかな?
まさか先日の来日じゃないよねえ?






ちなみにこちらもぜひ。


↓↓↓↓↓
JIJIPURESS様(曲が少し聞けますよ~)







去年の感じからすると
8月31日のエイネを最後に、9月以降はがっつり韓国活動かな・・なんて寂しく思っていましたが
これで少しは9月以降も日本でプロモしてくれますかね。
また「Ctach me」みたくプロモなしだったら、鴨が反乱おこすぞ。
ありそうで怖いけど。 







しかも。





13_convert_20121211223833.png 
「貞子」ときたか。



注)画像と文字は一切関係ありませんえん。







えっとですね。

もうどこの記事で語ったかも残念な昭和脳では思い出せないのですが
以前にチャミの黄金に絡めて、「あたしはホラー映画が好き」と語ったんですよ。


その中でも「リング」が1番好きだと。
洋画で言えば、シックスナイ・・あわわ「シックスセンス」なんかも好き。
とにかくホラー映画が好きなんです。



リングと言えば、松島菜々子と真田広之のやつ。
あのBGMがほとんどない臨場感がなんともいえない。
友達の家に集まって10人くらいでビデオ見たな。
すごかったです。きゃーきゃーゆって(←遠い目)



小説は「リング」「らせん」「ループ」「バースデイ」を読んでくうちに
ちょっと難しくなっちゃったけど。



てへぺろ。






そんな縁もあり(←どんな縁だ)
今回のタイアップはちょっと、いやだいぶうれしいです。




ma_convert_20130520221016.jpg 
「why」のようなガッツリ東方神起の楽曲かしら。






うれしいね。

うれしいよ。







歌番組、今度こそたくさん出てほしいな。
日本以外でも公開するから、記者会見とかにも参加してよ。
とりあえず試写会とかきちゃいなよ。





haruno式プチ妄想劇場「試写会」


ma6_convert_20130519214039.jpg 
「チャンミナ~どうしよう~俺まじでホラーだめなんだよ~」
「ヒョン・・しっかりしてください。これは映画ですよ」
「でも~貞子さんって画面から出てくるんだってよ」
「ヒョン・・それが3Dですよ」
「俺、連れてかれたらどうしよう」
「ヒョン・・・5歳児ですか・・・。いい加減にしてください」










映画開始~















qqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png 
「チャンミナ・・・・俺見えないんだけど・・」
「ヒョン・・・いいから黙っててください・・・」











~貞子飛び出し中~












lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
「♥」








頼む・・試写会来てクリ。




あと「サキ」のときみたく
ちょい役出演ないかな(←何役だよ)






ちなみに呪いの動画を見ると貞子を身ごもるらしいですが







km11_convert_20121113180312.png  
「ヒョン・・このハニバニ動画を見た腐女子はハニバニウイルスにおかされてヒョンジュニアを身籠るらしいですよ」

「えっ?ポクはもうお父さんなの?」







_| ̄|○ 妄想デネ・・・・・







何はともあれ
うれしいニュースは足音もなくやってきます。

幸せです。







そして





 
kuukou87_convert_20130704210057.jpg 
心を飛ばして公演の成功を祈っています。





ユノヒョン、そのTシャツ、お気に入りなんだ。




_| ̄|○ カバエエ・・・
 





ユノヒョンってお顔がちっさいから
グラサンが落ちてきて時々大村崑みたくなっちゃうのね。
それもカワユス。

チャミは安定のセレブですね。
できれば胸開きファッションでヒョンの後ろを歩いて欲しいけど。








どんな状況でも
一期一会を大切に、一曲入魂、一心同体、全力投球の東方神起。







大丈夫。

あなたたちならできる。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦手>_<

おはようございます(^O^)/harunoさん。今日もジメジメ。なんか貞子が出てきそうな湿度ですね(;_;)私は、ホラーが苦手で、予告だけでもワナワナ震えてしまいますσ^_^;目をつぶって、SCREAMを何度もリピしました。めっちゃカッコいいダンスナンバーですね♪9月以降のトンが行ってしまう冬の時代に、朗報があり、嬉しい♡です*\(^o^)/*日産では、当然歌ってくれますよね♪どのタイミングかな⁈貞子のサプライズゲストもあったりして笑。また楽しみが増えました。暑い夏、頑張って乗り切りますV(^_^)V

はじめまして

おはようございます
以前からこっそり覗いてはムフムフニヤニヤさせて頂いていました、あたぼんと申します。

もう、なんでしょうか…
なんでharunoさんの頭のなかの二人はこんなに愛らしいんでしょうか!
たまりません。

毎日更新されるのを楽しみにしています。
毎朝こちらを覗いてムフっとしてからでないと一日が始まった気がしません。

これから本格的にあっつくなりますが、熱中症などお体に気を付けてくださいね。

これからは堂々と覗かせて頂きますねf(^_^;





懐かしい

おはようございます、haruno さん。こたつ部員の皆さん。

リング、らせん、ループとシリーズ私も読みましたよ。最後確かに?の話でしたよね。

映画のあのラストは不謹慎にも笑った。今の薄型TVじゃ無理。
そこから来る?で。現在それこそ呪いのビデオがない。
でも、あの来る~、きっと来る~ってテーマ曲やたら流行りましたね。

映画としては呪怨の方が怖さ的にはいいかな?着信アリも見たなあ。もちろんTVのほん怖は見逃さない。

人形のチャッキーが出てくるやつ、タイトル忘れた、とか。
13日の金曜日、エルム街の悪夢シリーズも見たけど、もう止めとけ~になってしまって。

シックスセンスは名作ですよね、最後にああ~って。
ニコールキッドマンのアザーズもちょっと似たテイストで好き。

自分が、ホラー映画好きと今更気が付く。
スティーブンキングの小説と映画もオススメ。
あの思春期男子の違った意味のバイブル、スタンドバイミーも死体を探しに行くのが目的の映画ですもんね。でも泣ける~。

韓国もホラー映画多いですね、トン二人で心理的なホラー演じるの良さそう。チャミが猟奇的犯罪者でユノヒョンがそれを追って行く刑事、で追うもの追われる者、最後に気持ちが通じあいあらぬ方向の関係に...

朝からホラー映画で妄想してどうする!
個人的には楽しみな、フライデーナイトに向け、今日も頑張りますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてはるのさん(^-^)
いつも読ませて頂いてます!
私もリング好きです!自分は映画好きになった当初、日本のホラーなめてて(すみません)映画館で余裕こいて観に行ったら腰抜かしました(笑)
中学生だったこともあったかもしれませんが、一週間テレビが見れませんでした!原作もなかなか怖いですよね!画像解析のとこなんて今でも覚えてます。あの昔のフィルム特有の画質の荒さと不思議な気持ち悪さがマッチして、現在では撮るのが難しそうな映画になってしまいましたね。
もう3Dまでいったか(笑)と笑ってたら、東方神起で「そうきたか」とまた笑ってしまいました!全然怖くなさそうですが東方神起なので観に行こうか鴨は迷ってます(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと週末

妄想劇場ではヒョンがホラーを怖がってましたが、かつて“教えてユンホ&チャンミン”で「Q.世の中で最も苦手なものは?→A.おばけ、○○ぶり」と答えていたのはチャミでした( ´艸`)
もう2人でずっとギュウウウッとハグしながら見ててほしいですね♪

革ジャンのジャケ写カッチョいいですけど、2人のカラダの厚みの違いに萌えます…(°∀°)=3

LA婚は、日本時間だと土曜日のお昼からなのですね。
ティカさん、至近距離神起を堪能してきてくださいね~(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末です。

haruno様、部員の皆様おはようございます。
今日もジメジメですね〜。でもハナキンですよぅ。私はサービス業なので関係ないけどね!

SCREAM 昨日の朝の時点では、映画予告版しかなくて ヒィーッ!((((;゚Д゚)))) って映像と共にやっとこ見たんですが、JIJIPRESS様は本当ありがたい存在ですね。ありがたや〜。

皆様ホラーお好きなんですね。私はダメです。レンタルまでして 家でホラーを観たい人の気持ちがわかりません。呪いもお持ち帰りしそうで(;´Д`A お風呂で頭を洗ってる時、やたら振り返ったりして…誰もいないけど。

そんなことはさておき、新曲かっこいい!!力強いユノヒョンとチャミの雄叫び。爽やかの後のオトコ臭に 胸ぐら掴まれました。2人攻めてきますよ。「狙いはお前だっ鴨!!!」 煮るなり焼くなり好きにしてー。

最後に ティカさんが 無事楽しんで帰国できますように!グワァ!←念を送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貞子で萌えるのはキビシィー。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!
今日も蒸し暑いですね〜。

そして・・・くる〜、きっとくる〜。

来るとイイですねプロモとか試写会とか公開の舞台挨拶とか←これは無いな。
2人ともホラーは苦手だから、試写会でも見えない所でしっかり手を握り合って見るんだろ〜な。
新曲、私は今年最後の置き土産かな〜。ぐらいに思っておきます。
プロモして欲しいんだけど、あんまりそこは期待しないようにしてます。ハイ。

私もホラーは大好きですよ。日本のはあんまり見てないけど白塗りの子供とか出て来ると爆笑してしまいます。←間違った楽しみ方
オーメンとかエクソシストとかポルターガイストとかのオカルト系が好き。
スプラッタ系は怖いじゃなくて痛いし、何故かエロいのであんまり好きくないです。
ユノチャミのエロだったら興奮するけど。

ああ、ユノの大村崑率が最近特に上がってるな〜。しかもグラサンが片方にずり落ちてる。
ビシッと決めてない無頓着なトコ大好きです❤
チンパン君のTシャツヤパーリお気に入りなの?
チャミはどう見てるのかな?あのTシャツ。
私的には、ぷぷぷーなんだけど。
ユノは手とかにもなんだかジャラジャラ付けてるけど、今回チャミはスッキリしてる。チャミはあの緑のソールの靴、良く履いてますねー。間違いなくお気に入りなのねー。ベルトと色合わせてるし、おされさん❤

ヒョンはもうパパれすよ!妄想世界では。
だから、現実世界ではチャミというお嫁さんをもらって満足して下さい。

LA婚、ファイティン!!
気持ちだけは、飛びます、飛びます!

幸せですね(ノ´∀`*)

harunoさん、みなさん、こんにちは^ ^
思いも寄らない新曲の知らせ、嬉しいですね☆
革ジャンの写真はユノの髪色が赤くなかったので、先日の来日(23日)で撮ったのかなぁと勝手に思いましたが、まあ、何はともあれ今度は爽やかから一転、ハードロックな2人が拝めて幸せですね(^O^☆♪
貞子はトラウマなので観れませんが、曲は"GETAWAY"好きなので、この系統は楽しみです!

妄想試写会、楽しませてもらいました(*^◯^*)本当に使う写真のセレクトが素晴らしいですね!幸せをありがとうございます^ ^
現実はさすがにハグまでしないでしょうが、暗い中で手繋ぎならしてそうと思っちゃいました!
はい、もう願望ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno式○○が楽しみ(笑)

harunoさん、部員の皆さんこんにちは〜

最近萌遠心分離器は登場しませんが、haruno式萌妄想劇が楽しみ(笑)
題名?見るだけで、キター(≧∇≦)ってなる。中毒ですね♡

写真と言葉がぴったりだったのが
ぽくもうお父さんなの?
って言ってる時のユノヒョンの顔!
毎度細かいところ突きますが、右から左の写真の微妙な違いがホントにピッタリ!もう私はヒョンのJr.を何人産んだことかわかりません(笑)クローン拡散中です( ̄^ ̄)ゞ

ホラーは全くダメな私ですが、貼ってあるとこからトンで何とか1回だけ聞きました。かっこよさそう笑
今年は下半期も日本に来て欲しいですね〜。

では、WTに心飛ばしまーす(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲!!!

harunoさん こんばんは
びっくりしましたね!新曲ですって!
それも、“貞子”様の主題歌!!!
昨日までは、日産の後の空虚感どうしよう・・・韓国活動に入った時、どんなに寂しいんだろう・・・・ってマイナスの想像ばかりしていたのに、一気にテンション上がりました!
良かったですね!
harunoさんはホラー映画、お好きですか?
ホラー映画と東方神起のコラボ、最高ですね!

私は無理なんです。100%見れません。
今回の予告さえ、いやいや目を瞑って、“SCREAM”だけ聞いています・・・残念・・・(だって“サキ”すら、怖くて見れなかったんです)
でも、私のことはおいといて、
日本の映画、それも世界的に有名な映画の主題歌になるなんて、本当に嬉しいです!

私は地方なので、PC神起、DVD神起がいっぱいいっぱいなのですが、毎日harunoさんがこうして楽しく記事を更新してくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
harunoさんのおかげで、遅ればせながら購入できた「We are T」!!!毎日、見ています。
本当にありがとうございます!

明日、休日出勤のdongseoでした!

いくじぇ~。いきなはれ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、お疲れ様です。

湿度たっぷりのニッポンは身体が重い・・・にゅるにゅるです。。。

にちゃにちゃです。。。

貞子の主題歌、こりゃいいですよー。世界に向けて、東方神起の神髄を見せる最大のチャンスだと。

あたしたちにとっては当たり前。でも本当の二人の実力はまだまだ周知されてないとオモウノ・・・

チャミの最上級の雄叫び。ユノの甘い囁き。芸術的な高音。甘く切ないduet。

世界遺産レベルのダンス。そして、顔、お胸、二の腕、腰、太もも、手、ひざ。背中の羽も・・・プリンスチャミとオリエンタルゆの。

そして大切なこと、希望と勇気。❤

何ももらえなくても嬉しいよ。世界にもーっと「We are T」が広がることだけ・・・ただこれだけ。

明日のロス公演、一期一会、初志貫徹、紆余曲折、一網打尽。ん?

バトミントン練習しないで早くお休みよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさま。お久し振りです(*^_^*)
いえいえ!毎日、遊びに来てましたよ❤

harunoちゃんの妄想劇場や萌えところ満載の妄想コメントを楽しませていただいておりましたで~~~す☆

朝から爆笑☆萌えて!萌絶です。そして!夜も訪問、部員のみなさまのコメントも読んで・・・・世の中には同じ萌えところの方が大勢いっらしゃると、感激でございます。

きょうのプチ試写会も最高ですう。有難うございました。週末も二人神起に癒されて元気で過ごせます。









No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは~・・・・(T_T)
あっつーーーーー・・・
すぐ近くに○○工業さんの温度計があるんですがぁ・・・(関西某所)
今現在で28℃・・・熱帯夜だな・・・
確か昨日のセンパイのブログはフルコースだったな・・・。
♪ごちそぉいっただくならっいつだって 熱帯夜 熱帯夜~♪
頂いた翌日で時差ありますが、まぁいいか(>_<)

貞子ってシリーズ化されてるんだ。
松嶋菜々子のしか観てないなぁ~
ちょい役?
呪われちゃう子のお友達役で、ちょうど襲われてる時に遭遇しちゃう役っていかがでしょう・・・。んで恐怖におののきながら抱き合う!ここで漏れます♡
だと一瞬萌えな空気感漂いませんかね~
真剣に考えちゃいました(^_^;)

ロスって季節的に春?二人厚着?寒がり?
周りの方は半そでっぽいのにな。
ユノの服・・・浜ちゃん連れてきたんかと思った!ウソ嘘(笑)

ミニチャンミン!?

こんばんは、harunoさん、こたつ部の皆様初めまして☆harunoさん、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいます。ありがとうございます(*^^*)

貞子の試写会…なんだか怖いけど二人がくるなら楽しそう!抱きつくチャンミン…以前オバケが苦手という記事を読んだ記憶があります。最強の威厳ナッシング…ユノはオバケにまで優しそう(笑)天使すぎるあのスマイルで貞子もイチコロですよ!

今日NAVERの「 メキシコのオシャレすぎる5才児」をみたんですが、「チャンミンが小さくなった~!」と勝手に妄想してニヤついてました。可愛くて生意気すぎます(笑)

妄想楽しいですね~二人が南米婚ぐらいにこちらは七夕ですか。私の短冊の願い事のひとつは「日産で二人の浴衣神起が拝めますように」です。(←ムリだ)いいんです。妄想は無限だもの!人間だもの!

長文失礼しました♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミとおなじ(*_*)

harunoさん、みなさま、ホラー好きな方って多いんですねぇ(^_^;)私は無理。見れないー(>_<)
でもほんとに新曲発売なんて超ハッピーサプライズ(≧∇≦)♡♡♡
エイネで今年は終わりだと思ってたから・・また地上波神起を期待しちゃうー!!!
楽しみですねっ♪♪

も~harunoさんの妄想劇場最高(*^^*)♡ってかもう私のなかではリアルです★だって絶対こんななってみてそ~♡
キャンパスライフもシリーズ化してほしーです!天然天使からの男前ヒョン、たまらーーーん(*/ω\*)♥♥
ヒョンはシムのもの。シムはヒョンのもの♥

WT、本当に事故と怪我がありませんように!!そして、漏らしちゃいますよーに笑(ノ*>∀<)ノ♡

オッハユノ!

haruno しゃん、こたつ部の皆様
アンニョ~!

よかった、よかった!
ユノさんの、トレーナーに、
同じ感想の方が、おられて。

たくさん、服もってるだろうに、
なぜ、チンパンジートレーナー?

ユノ兄、好きなんだね。
それとも、他の服、どっかにいっちゃったの?クリーニングから、
返ってないとか?
マネヒョンと、喧嘩して、服渡してもらえないとか?
みんな、服あげちゃったとか?
まあ、とにかく、チンパンジーが、
好きなんだろうな。

まさか、飼いたいとか、思ってないよね。

マイケル・ジャクソンが、確か、チンパンジー飼ってた気がする。

ま、まさか!

チャンミンに、洗ってもらったのかなあ。トレーナー。

と、かなら、妄想を激しくかきたてられる、そんな、ユノ兄。

新曲、どんな活動してくれますかね。田舎にも流れる番組で、
お頼みしたいっす!

では、また、新記事楽しみにしております。

Re: ざだご((((;゚Д゚)))))))

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホラー好きといっても
あたしは地肉踊るのはダメです。
心理的に怖いのが好きです。
いちゃこら寸劇って・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
なれてますよ~(笑)
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたしに送っていただいてありがとうございます。
ここを通じて
皆様の念がL.Aに届くといいな。
haruno

Re: 苦手>_<

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は全然ホラー大丈夫です。
ただ血肉ぐちゃぐちゃは苦手です。
貞子がゲスト出演したら
おもろ~ですね。
haruno

Re: はじめまして

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供ができてうれしいですよ。
こっそりなど言わずに
堂々とこたつに入りに来てくださいね。
暑いか・・・(;´Д`A
おまちしております♥
haruno

Re: 懐かしい

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リングが1番よかったです。
映画も小説も。
呪怨はマイナービデオ版が1番いいです。
映画化される前のマイナー版があります。
心理的に怖い映画が好きです。
ぐちゃぐちゃ系はダメです。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
9月の新曲はうれしいですね。
年末にはバラードを出していただきたいです。
脳の7割りですか・・・。
あたしもそろそろ脳内余裕スペースがほしいです・・・・。
haruno

Re: ハニバ妊腐。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
いきなりの・・・ね。わかりやすい!!
DVD越しは・・・・・わかりやすい!!
尻軽・・・・わかりやすい!!
わかりやすいんだよ!明智君!!
haruno

Re: はじめまして

コメ「趣味腐ること」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。お名前これでよろしいおますか。
リング。
あの作品は秀逸ですた。
TV版も見ました。
夜中に映画が再放送?されてた時は、さすがに怖かったなあ~。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「つく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここにいらしてくださって、少しでもここが元気を与えられているのなら
こんなにうれしいことはありません。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: やっと週末

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの怖いものはおばけなんですね。
私はこの世で1番怖いものは母です(笑)
haruno

Re: LAへ心をトバシテ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱きしめてくださってありがとうございますo(^o^)o
L.A公演。
大成功&萌え炸裂
期待しております。
haruno

Re: 週末です。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~。
サービス業の方、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
ホラー大好きです。
心理的に怖いやつが好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「リング」と「シックスセンス」観に行かれたんですね~。
あたしとツボが一緒ですよ~。
私は5時間くらいの睡眠時間が
1番体に合ってるみたいです(笑)
それ以上長くても短くても、調子悪いです。
haruno

Re: 貞子で萌えるのはキビシィー。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロモなしで映画頼みとか
そういうのはやめていただきたい。
試写会でのにぎにぎホミン。
これだけはみたい。
あたしは心理的に怖い日本のホラーが好きです。
haruno

Re: 幸せですね(ノ´∀`*)

コメ「koma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハードロックな東方神起。
いいっすね~。
私は「why」堕ちなので、激しい東方神起に期待しちゃいます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ミザリー」おもしろいですね。
私もよく東方神起の曲かけながらテンションあげます。
バラードがくると
しんみりしちゃいますが(笑)
haruno

Re: ひぃぃぃぃぃ…

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは三半規管が弱いので
3Dはダメかもしれません。
私も嫌な予感はしています。
でも・・・しょうがないっすね(←切り替えはやっ)
haruno

Re: haruno式○○が楽しみ(笑)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式萌妄想劇は書いている途中で書きながら妄想するので
本当にいきあたりばったりです。
だから突然降りてこなければ書けません(笑)
haruno

Re: ヾ(@゜▽゜@)ノ雄叫び!!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は今更人間ですので、情報は乏しいですよ~。
ここは萌えぼやき場なので・・・。
小説もありがとうございます。
貞子のように突然現れるのでご注意ください(笑)
haruno

Re: 新曲!!!

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新曲、うれしいですね。
昨年が「Android」から長かったかなら~。
私は心理的に怖いホラーが大好きです。
ホラー小説もよく読みます。
休日出勤、ファイティンです!!
haruno

Re: いくじぇ~。いきなはれ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
世界に向けての東方神起。
トンバンシンギではなく東方神起ってのが大事です。
haruno

Re: ご迷惑おかけしますm(__)m

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ありがとうございます。
ちゃんと読ませていただきました。
ありがとうございます。
haruno

Re: さだこ・・・

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画の主題歌って響きがいいな。
舞台挨拶試写会参加。
禿げしく希望。
試写会参加して、映画そっちのけで
2人をずっと見ていたい(←変態)
haruno

Re: scream!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産で聞きたいですね。
MステでもMJでもMFでもなんでもみたいです。
とにかく歌って踊る2人を見たいし見てもらいたいです。
haruno

Re: お久しブリーフです!

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日曜日、頑張ってくださいね~!!
え~~~~!!
そんなことを・・・・。
なんか・・・恥ずかしいやら照れくさいやら恐縮やら・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここのこたつの萌えポイントは
多分9割がた一緒です。
全員が同じタイミングで白目剥いて
同じタイミングでのけぞってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑くなってきましたね。
これで日産本当に大丈夫なんだろうか・・。
貞子に東方神起が出たら
ホラーが一気にラブロマンス映画になりますね。
haruno

Re: ミニチャンミン!?

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ(*´∀`*)
貞子に「貞子さん♥」っていいそうなユノヒョン。
浴衣神起いいですね。
チャミは長めで花柄がいいです。
帯もピンクで。
ユノヒョンは甚平がいいかな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「UNI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミもロックもいいです。
てかなんだって歌いこなせちゃうからすごいです。
呪怨はビデオ版が絶対いいです。
「スィート・ホーム」は知りませんでした。
楽しくない記事(笑)
本人至っていつも真面目に書いております(笑)
haruno

Re: チャミとおなじ(*_*)

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネ終了後も続きがある気がしてうれしいですね。
年末バラードもお願いしたいです。
私の妄想劇場は突然ふってわいてくるので
今度いつくるかわからないのです。
基本いきあたりばったりです(笑)
haruno

Re: オッハユノ!

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
着心地で選んでるのかな。
あとはファンからのプレゼントを着てくれるみたいですね。
ファンへの感謝の気持ちを表しているのかしら。
それも多くを語らないユノチャミらしいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
