スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がコメントに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。 




o38.png 
「動く日本語神起」が恋しくなる頃に 
 



小出し中出しで出されるこの戦法。
 
どうせならぴゅぴゅっと勢いよく出しとくれ!

といいたいところですが





いいんです。





0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
心のスキマ産業、エイベ。

イメージ画:スキマからのぞくエイベ。


「もうそろそろ東方切れ禁断症状がで始める頃だな・・・・」






足腰心臓の弱った昭和な腐女子には、このくらいのスパンの小出しが必要です。






↓↓↓↓↓
JIJIPRESS様


BoA、東方神起にツッコミ






BoAちゃんファンミにユノチャミがビデオ出演したエピソードを前の記事に載せましたが
実際の映像で動くユノチャミを見られてうれしいです。





boa1.png 
これだけ見るとイケメン漫才コンビみたい。






_| ̄|○ オ笑イジャナイッテ・・・






チャミのなで肩が強調されてる(*´∀`*)
安定の横分けはこの際スルー。






boa2.png 
チャミがBoAちゃんの身長が高い高いって暴走し始めますが。
(以前からBoAちゃんの身長、いじってますよねチャミ。愛のあるいじりね)





チャミの暴走を止めるべく?
ユノヒョン何気にチャミに指からめにいきますよ。 



 

boa4.pngboa5.png 
(*°∀°)=3






こういうちょっとした触れ合いがしゅきなの♥
ベタベタよりかえって萌えるの。







そしてユノヒョンがついに





boa3.png 
「落ち着いて!!」






(*´∀`*)






ああ・・・受け攻めボケツッコミ交代自由自在。
ユノヒョンがボケ担当と思いきや
チャミがボケた時にはちゃんとツッコミもできるのね。


もう笑い飯も夢じゃないわ。





_| ̄|○ ダカラオ笑イジャナイッテ






2人で番組持っても面白いと思うんだけどな。
毎週1回2人の冠番組あれば、ソロ活動も寂しくないんだけどな。

日本のお笑い技術、持ってってくり。
ボケとかツッコミとかノリツッコミとかかぶせとか覆いかぶさるとか受けとか攻めとか。





_| ̄|○ 後半チガウ・・・







uchino5.png 
「ズッコケ!」とかいうドリフばりのコケとかもウケるかも。





「ヒョン!うしろうしろ!」とかね。







総入れ歯。



「ズッコケ!」と言えば







zugokku.jpg 
ズゴック豆腐。







これも気になってます。
水陸両用のズゴックだけに
鍋にも合うそうです。








ごめん。
脱線した。






そして恒例の「目が合ったら負け」ゲーム、始まりです。






boa6.png 
ユノヒョンがみ~の~



boa7.png 
チャミがみ~の~




boa9.png 
ユノヒョンがみ~の~




boa8.png 
チャミがみ~の~




boa10.png 
ユノヒョンがみ~の~





boa12.png 
チャミがみ~の~









しつこいヽ(`Д´)ノ






_| ̄|○






だって・・ホントに目が合わないんだもん・・・・・。





最後は安定の



boa11.png 
重なり&ハの字神起♥





いいね。いいね。
そんなにくっつかなくても全然映りますのに。
どうしてこの2人はいつもこんなにくっついちゃうんだろう。 
 
あとこの黒Tシャツ、売らないのかな。
中途半端な色よりよっぽど売れそうだけど。 






そして。



今頃エイベ。




萌のスキマ産業エイベ。




↓↓↓↓↓
a-ticket live report
(ぜひトンでください)

time56.png 
4月27日さいたまスーパーアリーナを皮切りに、初の5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」(6ヵ所16公演)をスタート。6月15、16、17日5大ドームツアーのファイナルを飾る東京ドーム公演を行い、本ツアーで計70万人を動員! 大盛況のままで終了させた。最終日の6月17日、オーラス曲では観客たちからペンライトで"TIME"を描くサプライズプレゼント。大きな感動と歓喜の笑顔に包まれた、ツアー最終日の模様をリポートします!









こういうのを読ませていただくと




日本の
生バンドのすごさとか
東方ダンサー様のすごさとか
舞台装置のすごさとか




そしてもちろんユノチャミのすごさとかを




改めて感じるのであります。





もちろんそのステージを一緒に創るファンの方も
その場にいなくても心から彼らを応援し力になっているファンの方の存在も



やっぱりすごいな~って思って。






 
そしてあたしは
モデル神起でもバラエティ神起でも結局なんだって好きなのですが




time55.png 
ヤパーリ、「アーティスト東方神起」が1番好きだって





再認識するわけです。








あたしはアーティスト東方神起が好きだ。
ステージの上の彼らが大好きだ。








time46_convert_20130702223142.png 
「ステージが1番幸せ」と言ってくれた彼らに






time49_convert_20130702223224.png 
いつまでもここでその幸せの場を提供したいと思うのであります。











ライブでは泣かないのに
番組では泣いちゃうのね、チャミ。

ユノヒョンは嬉し涙派で
チャミはくやし涙派かしら。

しらしらしらしらしらしら。








えっ!?



まだ水曜日!?



てかもう水曜日!?





_| ̄|○ ドッチダヨ・・・







どっちもです。




餅つけ、自分。



いや、落ち着け、自分。




 



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あちすと神起マンセー\(^o^)/

あんにょん。
うんうん。お笑い芸人まじいけますね。珍しいチャミさんの暴走も、かわゆす。指を普通に絡めるユノさんもたのもしいヒョンで、萌ですた。

ライブレポは、さすが表現が素晴らしい。まるで遊園地かラスベガスの洗練されたショーのようです。
トンやバンドさん、ダンサーさん、全てのスタッフさん、そしてペンがチームTVXQなのですね。嬉しいV(^_^)V

今週末はWTですね。彼等のしゅてきな姿に喜ぶペンも同じチームですね。応援よろしく。無事故で、大成功となりますよに。

まだ水曜日だけど、今日も頑張っていけそうです。
ありがとうございます@(・●・)@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
haruno様のブログに癒されながら毎日出勤しています。
ユノヒョンの指からめ気づきませんでした…(笑
さすがです!!
ユノヒョンの落ち着いてが面白くて可愛くて危うく窒息するとこでした…
東方神起こわいですね(大好きです

おはようございます

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます(*´∀`*)

最近は仕事前の気力付けに毎朝楽しみにしています^^

これからちょっくちょくコメントできればと思っています!
それでは失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指からめ激リピ

綺麗な指と指が絡みそうで絡まなそうでちょっとだけ触れて…はぁ~ん、なんて美しいんでしょう(*´▽`*)
そしてユノヒョンにツッコまれた直後に、横目でチラッとヒョンを盗み見るチャミ…かわっ!!!

んで、チャミの悔し泣き、ツベで見てきました。
全力で立ち向かうのは、ステージだけではないんですよね。
韓国語はまっったくわからないのに、胸を打たれてもらい泣きしちゃいました(/_;)

ところでharunoさん、昨日のコメ返の琉球のハーフのくだり、きみまろさんの「私はハーフなんです。父は痛風、母は糖尿」が元ネタですか( ´艸`)

つられて脱線してます(>_<)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございます(^-^)

ユノの無邪気な笑顔がイイねぇ~♪
リラックスしてるのが伝わってきます(^-^)
私もあの色のTシャツなら即買いします!

今日は豆腐にやられた・・・(笑)
画を見て「おぉ~・・・ザクじゃない」

ザク豆腐にズゴック豆腐・・・。
ネットでも販売してるみたいですね。
わたしガンダム好きなんですけどストーリーよく分かってない(^_^;)
シャアしか印象なくて・・・アムロやララァは知ってますけどぉ。
センパイのブログ読んでる時に旦那が通りかかって、「おぉ!今流行ってるよなぁ!」って食いついてましたよ。
懐かしんで色んな名前言ってました。
真剣にガンダム見よっと。

かなりな脱線(^_^;)

色んな顔を持ってるユノチャミ、やっぱ歌ってる二人が一番!
漏れてる二人が一番!!(コレ必須!)
日産もエイネもエア参戦なんで部員さんのレポで萌えたいと思ってます。8月かぁ・・・・長いな(T_T)
DVDいつなの・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放浪の旅に

haruno様、こたつ部員の皆様こんにちはです☆

BOAちゃんの応援コメントしてる二人、めっさ可愛いですねv-238
チャンミンの壊れっぷりもいいっっ。ユノさん、バシってかなり激しく突っ込んでますよね。いい音してんなぁ、って思いました。
harunoさんの萌えポイント参考になりますっっ
今度は、目が合わせないのにお互いをみる2人に萌えようと思います。
で、そのBOAちゃんのYotubeを見てたら右の柱に関連動画がいっぱいで、放浪してました。はぁ。可愛いカッコいい。大好きー

豆腐のカラ?入れ物?はどうするんだろうと思う今日この頃、本日も楽しい記事ありがとうございますv-238

ドームもいいけど、もっと音のいい所で2人の歌声を聴きたいと切に思いますが、とすると、箱が小さいから、落選メールの嵐で、ユノちゃんみたいに癒されるメールじゃなくて、「落選」どーんで、凹む日々になっちゃうのかと思うと、やっぱり数が多い所になっちゃうのかとか色々考える日々です。

今日も後半がんばろーv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿げしく同意

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちは。
そぉです。
やぱーりアーティスト神起が最高!←ユノ風に。
モチロン、モデル神起も俳優神起もバラエティ神起もお笑い神起も漏れ神起も、なんでもかんでも好きですが。
トン堕ちしたのはアーティスト神起だったしね。原点です。

それにしても、自分が喋ってる時ユノチャミにあんなに見つめられたら・・・私なら耐えられん。妄想の中でもカメラにお尻向けちゃうな。
この2人の何気が萌えるんですよ。
日常が漏れてて。んで、なんだかホンワカした、しあわせ〜な気持ちになる。
いつも、そういう所を見逃さずにアップしてくれるharunoさんに感謝感激。ヒデキカンゲキ。

ずっこけからの〜ズゴック←(ズゴの時点で変換出来る凄い!)
そうきたかっ!
私はガンダムにハマりはしなかったけどシャアとセイラさんが好きで、1番好きなのはマチルダ・アジャン。かっくい〜。いい女だったな〜。

話し戻しますが、2人がしあわせを感じられる場所がステージの上で、そんな2人を見て私たちもしあわせを感じて。
だからharunoさんのおっしゃるとおり、そういう場をいつまでも提供したいですね。2人には幸せでいてほしいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤパーリ手♡

harunoさん、部員の皆さんこんにちは〜

2人が並べば必ず開催される、目があったら負けゲーム、本日もなかなかの萌え具合で何よりです。
しかも4〜6コマのユノヒョン…♡
チャミの横にいるのになんだか手が乙女チック笑 でも綺麗だけど男っぽい手にヤパーリ萌えました…一回でいいからあの手にイイコイイコされてみたい♡
チャミの腕の太さもユノヒョンに負けない男らしさを感じます♡

ドーム婚最終日のことは、思い出し始めると仕事中でも心がドームへ吹っ飛びます。ホントに幸せな空間だったな〜。あんなにたくさんの人が一度に幸せを感じられるって、そういう空気作り出せてしまうってすごいことですよね。
アーティスト神起、私も1番好きなので、いつまでも応援していきたいです。
とにかくWT、怪我なく無事に楽しく終えて欲しいですね!

すすめ!すすめ!

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。いろんなことが目まぐるしい展開を見せているようで・・・もうついて行きようがないわ。

おなかすいたぁ。ポテチ買う余裕もなく、じゃがいもをチン!してビールによく似たものを頂く夕方。。。日産とエイネに向けて、アノTシャツ買うために。。。うるうる・・・新幹線とれるのかなぁ。

もうコロッケ以前の問題デス。

壁紙もユノが逝ってる顔から、アーティスト東方神起にチェンジしました。

ペルー?けんちゃな。もう前に向かって進むしかない!いくじぇ!アタシ。

夕べの歌合戦・・・満を持して正座。なんでこんなにどきどきしするんだろ?

オリラジありがとう!

あらためてウリユノチャミが奇蹟なんだと感じました。あっちゃんかっこいい❤と思ってましたが。。。毎日当たり前のように2人を拝んでいるのでこれ標準!!と思ってました。

なんて表現すればいいのか、世界遺産か。有形文化財か?やーっぱ、世界一かわいくてかっこいいホミン。ケポッ。

全てうまくいきますように❤チャンミン、最強負けず嫌い。それでいいんですよー。良い番組に出会えてよかったよ。

西日本荒れるそうです。はよ、おうちへ帰りなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

ボアちゃんへの二人のコメントは
面白かったです!

チャミの暴走が…(汗)
ビギのミッションから壊れたチャミ…(汗)
もっと前からかな…(・_・;
そんなチャミが好き (^з^)-☆

そのチャミへのユノの『落ちついて!』バシッ!(゚O゚)\(*^^*)
が可愛い!

そして、ユノ~。
触ってましたね。
チャミの左手を何気に。

そんなとこを見逃さないharunoさん、スゴイ!

そして、
黒タイムTシャツ、イイですね!
グレーよりパープルより
断然イイです!

でも、もし今さら発売しても
買えませんけどね。

イマイチ好きじゃないグレー買って、デコって、肩凝って、までした総額いくら?のグレーTがあるから(涙)

私は、まだ水曜⁈ です!
今週、長い!
もー、仕事が立ちっぱで浮腫んで
ゾウの足みたいに感じる Σ(゚д゚lll)

でも、
総入れ歯。で元気になりました。

ありがとう。harunoさん。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は木曜日です★

harunoさん、みなさま、1週間ぶりです。。ツアーの疲れか、寒暖差のせいか、体調崩して、熱下がったと思ったらぶり返して(T-T)だけど仕事は忙しいし付き合いはあるし。。
・・ぐちっちゃったけど毎日コタツには入って癒されてましたぁ(*^^*)

めんたいこでユノの可愛さにうりゅりゅしてたらBoAコメのチャミの暴走にうりゅりゅして(♡´▽`♡)なによりもユノチャミの二の腕最高♥安定のイイカラダ~(*/ω\*)♥なのにずっとくっつき神起からの~ハの字神起(≧∇≦)♡やっぱり安定のホミン♡

ライブレポ見てきました!も~きゅーーーってなるー(>_<)!!幸せだったなぁ。。早くDVD見たいですねぇ☆
ほんとチャミってピュア(*^^*)でもライブでその涙みたかったけど(^^;)あー確かにharunoさんのいうとおりかもーユノチャミの涙★
うん、どんな二人も大好きだけどアーティストとしてステージで輝いてる二人が一番しゅてきですよね(♡˙︶˙♡)!!東方神起が大好き!!!
TIMEツアーで更にパワーアップしたユノチャミ、WTが楽しみですね♪エアだけど(^-^)v
ティカさんも体調万全にして楽しんできてくださーい(^-^)/☆

さて、また指からめ神起みてからねよーっと( ̄▽ ̄)♪♪

本日のラストコメかしら…

haruno様、部員の皆様 おこんばんは。
harunoさん、ユノヒョン指からめよく気づきましたね!さすがです。
しかしチャミが手を動かさなかったら、ぱっくりはさんで 絡んでを見れたかと思うと おしいッ!(>_<)

しかしまぁ、あのくっつきっぷりは、女子だとチクチク危険地帯ですね。夏は危険です。
そして私はチャミと同じくなで肩なので、苦労が痛いほどわかります。なで肩はTシャツが似合いません…そしてウェディングドレスも肩が出てるタイプを着ると まぁ貧相で…チャミもそこで悩むんだろうな。ふふ。

チャミのくやし涙…。何万人もの前で歌って踊ってる人も、緊張でどうにもならない時があるんだな。本当に真剣に取り組んだからこそ 勝ちたかった。きっとみんなわかっているよ。

Re: あちすと神起マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人での番組も夢じゃないと思うんだけどな。
日本では難しくともぜひ韓国でお願いしたい。
WTはこの前みたく飛行機から飛び降りることがありまえせんように。
とにかく成功と安全を祈るのみです。
haruno

Re: あれ?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事ではね、コメで検閲かかってNGな言葉でも、投稿できちゃうのよ。
そこらへん曖昧。
どうなってんの?イスマン、松浦さん。
yucoさんの意地に感謝です。
オリラジ、なんかはずかしくなっちゃって笑っちゃった。
でも最後までお笑いなしで真剣にやってくれた2人に感謝です。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「Hirona」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここは情報ブログでもないし立派なこともかけないけど
日常の萌をぼやくことならできますので、お口に合えばよかったですよ。
東方神起怖いですね←大好きです(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「なこち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくれていたなんてうれしいです。
お仕事前のお供させていただけて、ありがたいです。
一緒にしんどい日常えんやこら!と乗り越えましょうね~。
またよろしければ遊びにいらしてください。
お待ちしております。
haruno

Re: キャッ、手が・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの人達ってね、何気に触れてるんですよ。
何気に指からませたり腰触ったりしてるんですよ。
ははは。
男の人の見解は参考になるしおもしろいですね。
チャミは泣き虫ですね。
でもそこまで真剣だからこそなんでしょうね~。
haruno

Re: 指からめ激リピ

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとしたアイコンタクトとか触れる指とか
そんなことで悶え苦しむのが
正しい腐女子の姿であります( *`ω´)キリッ!!
きみまろさんの「私はハーフなんです。父は痛風、母は糖尿」
あ~は~は~。
父は東京です←マジメか。
haruno

Re: つられて脱線してます(>_<)

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガンダム豆腐シリーズ、すごい人気だそうです。
初代だけでいいので、本気で見てください。
東方神起と同じくらいはまるはずです。
あたしはガン消し、ガンプラ集めてました。
haruno

Re: 心のスキマ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが暴走するとユノが落ちついて
ユノが暴走すると「意味わからないですね~」とチャミが落ち着く。
いいコンビです。
もぐろさん・・・
夜中に見てなんか怖かったな~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
定番色の方が売れると思うし、日常でも着やすいと思うんだけどな。
あたしシンプルイズベストの人間だから。
持ってる服黒ばっかだし_| ̄|○
娘さんもみてくださっているんですね~。
娘さん~お元気ですか~~!!
haruno

Re: 放浪の旅に

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BoAちゃんとの関係が本当にいいんだろうな~っと思わせるコメントでしたね。
目を合わせない2人に萌えるあたしたちって・・
どMですか。
そうですね。
キャパが小さいと落選率も高くなる。
そこで落選メール画像Verですよ。
エイベ、がんばってくれろ。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結構高いの、ガンダム豆腐。
息子さんは初代は知ってるのかな。
あたしは初代オンリーなので。
ははは。
ヲタ概論、おもろ~。
ヲタで何が悪い。
ヲタ最高(笑)
haruno

Re: 禿げしく同意

コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはなんだかんだ萌えていたって、原点はアーティスト東方神起です。
「why」で堕ちたあの日から。
日本のクオリティの高いステージでいつまでも幸せを感じてもらいたいです。
ガンダムシリーズは映画も見にいきました。
古きよき時代です。
haruno

Re: ギャーギャー

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その執念に脱帽です。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
何?今度はTVが映らない?
二兎を追うものは・・・・
haruno

Re: お笑いコンビ

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのツッコミって貴重ですよね。
TIMEパーカー、あれいいと思うんですよ。
日常でも使えそうなのにな。
キャンプとか。
お優しい励まし、ありがとうございます。
こんな日常のつぶやきでよろしかったら
いつでもどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ!
haruno

Re: ヤパーリ手♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目が合ったら負けゲーム。
必ず出てきますよ~。
チャミの二頭筋、いいっすね。
あたしも好きです。
WT、怪我なく大盛況で・・・それだけです。
haruno

Re: すすめ!すすめ!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ついていかなくていいっすよ。
こたつはまったりといかないと(笑)
彼らは目の前に与えられた仕事は精一杯きっちりこなす。
私たちはただ差し出された彼らを素直に応援したいのです。
オリラジ見て彼らのすごさをまた実感しましたな。
でもオリラジもすごく頑張った!
東方神起より前にTV出演とは_| ̄|○
haruno

Re: か/ぶせ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
指を指をちょっとからます萌え。
いろんなとこからましてるくせに(←おい)、なんでそんなとこで萌えるかな。
あ~は~は~。
関節からそっちいくか(笑)脱毛、いや脱帽。
日産まで日本でもうひと仕事して欲しいんですが。
雑誌でもたすつもりかエイベ~!!
そうそう。小出しでいいから1年通じて日本で仕事してほしいわ~。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高いですね、ガンダム豆腐。
社長さんとお友達になりたいです。
ふふふ。
いつかみなさんとお会いしたいですが
あたしはチキン故
ウォーリーを探せ状態をお願いするわけです(笑)
haruno

Re: チャミ、かかってこい!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BoAちゃんよりミジンコですか。
いいですね。かわいい。
あたしは170はあるから彼らともそんなに変わらない?
そんなことないか。
それよかごはんまだ?
えっさっき食べた?
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの最近のハイテンションぶりは
心を許してくれているようでいいですね。
ユノだけにじゃなく、ビギにもね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが壊れればユノがしっかりとし、ユノが壊れればチャミが兄貴になり。
いいコンビです。
デコったんですね~すごい!
未だにTシャツもタオルも買えないチキンです。
こちらこそ、ありがとう、みんじゃさん♥
haruno

Re: BoAのファンミ乗っ取る気か!?もう~好き!!

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの触れるか触れないかの距離が、ドキドキするのです。
雑誌のインタビューで活字になるのもいいですが
1度インタビュー中の2人をずっと見ていたいです。
haruno

Re: 明日は木曜日です★

コメ「au3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、毎日こたつにご苦労様です。
チャミはツンデレだから
「チャミに幸せの涙を流してもらいたい!」
という会場の気持ちが伝わりすぎて
逆に「そうはいかないです」って斬られてるのかも(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
