私がTVインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




ちょっと久しぶりに
日本語を話す動くユノチャミを見られて幸せでした。



↓↓↓↓↓
こちら(tvxq-yukichi様ありがとうございます) 
 



ナイトシャッフルめんたいワイドですって。


ああ・・・またTIME婚が蘇る~♥







ユノヒョンがね




me3.png 
「たまに歌詞とか忘れる」






って言ったとき

確実にチャミは






h18_convert_20121119192941.png 
「『たまに』ですか」







と心の中でツっこんでいたと思う。



まちがいなく。







んで、ユノヒョン歌詞忘れると




me4.png 
「皆さんいっしょに!!」







ってゆうんだって。



TIME婚でもたくさんあったな~その場面(笑)


まあ全部が全部歌詞を忘れたのではなく
もちろんその場のノリとか雰囲気とかもあるはずですが




そんなユノヒョンも愛おしい。





さらに



me5.png 
「歌の途中にくしゃみが出そうが場合」





Σ(゚д゚lll)






me6.png 
「(ユノヒョン、ここはかぶせてください)」←チャミ心の声






me7.png 
「皆さん、いっしょに!!」



(*´∀`*)



「(ヒョン、オチました。よくできました)」←チャミ心の声






ああ・・・日本の笑いを知ってるなあ。
すごいなあこの2人。
見事だよ。


日本の番組で、通訳なしで喋って、笑いまでとっちゃう。
ありがとう、ユノチャミ。
当たり前でないことをさらりとやってのけてくれてありがとう。





そして




me8.png  
「今年の夏挑戦したいことは?」





という質問で





me9.png 
見てる見てる♥




「チャンミナ、なんて言うのかな~ワクワク♥」






ああ・・大好きな飼い主の指示待ちしている子犬みたい。
かわいいかわいいかわいい。






me10.png 
「暑いところに遊びに行って暑さを楽しみたい」





といったチャミに「君は暑さ苦手そうだけど」と心の中でツッコだことは内緒。




と言ったチャミにすかさず




me11.png 
「より暑いところに行ってマリンスポーツする」





とかぶせるユノヒョン。








o37.png 
結局一緒に過ごすんかい!!





と腐女子の総ツッコミ。



確かに聞こえますた・・・。






このあとの「OCEAN」へのつなぎ。

「いつ聴くの?」という司会者の方からの質問にユノヒョン渾身の一発。











おゆきなさい・・・・・。











me12.pngme13.png 
「今でしょ!!」













_| ̄|○ ウオォォーーー








ユノヒョン、かっかばええ・・・♥

まじでやばい。








shinra21_convert_20130630185726.jpg 
同一人物ですか。






このギャップ。

ほんま、やられますわ~。






このあと福岡弁を言う人を決める萌じゃんけん♥






me14.png 
見つめあい~の♥





me15.png 
勝ち~の~♥





me16.png 
なぜかドヤり~の~♥





me17.png 
でゅふり~の♥






_| ̄|○ オマイラ、一生ヤットケ






えっと。




ユノヒョン.


勝ったのはチャミなのに 


なんでそんなにドヤってるんだろう。

 
どうしてチャミに選択権はないんだろう。





_| ̄|○






こういうところに、少しホミンを感じます。

 

honk2_convert_20130121160626.jpg   
ユノヒョンはやはり攻めだなあ~と思うのです←なぜ





でもいつもいつもジャンケンで
チャミに負けちゃうユノヒョンに




hom12_convert_20130328151314.png 
受けの素質も感じるわけです。



ユノヒョンの手の内は、見え見えなのね、チャミ。





この2人の萌じゃんけん大好きです。

一生やってて欲しいです。





ああ・・なんで1年の半分が過ぎたってのに
あたしはイケメン2人のじゃんけんする姿に萌えてるんだろう。







_| ̄|○ ホットケ








最後はチャミに決めていただきませう。




me18.png 



(*´∀`*)






完璧です。
完璧な涙袋です。


乾杯、いや、完敗です・・・。








相変わらずこんな感じです。
皆様いかがお過ごしですか( ´・ω・`)_イカガ?






えっ?
まだ火曜日?






_| ̄|○






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深層心理

あんによん。
お久しぶりの日本語話すお二人に萌ですた。
ほんっとユノさんは暖かな人柄がトークから滲みでてますね。それを見守るチャミさんは父兄のようです。

今年の夏にしたいこと毎回熱い所に行きたい、マリンスポーツやりたいって言ってますやね。でもチャミさんは熱い所本当は好きじゃないんでしょ?やぱりユノさんに合わせているんですよね?
受け攻め変幻自在ですが、太陽と月のような関係がしゅてきですね。

お二人の会話から、そのままの表面的な内容と、勝手に妄想した深層心理がなにげに腐分析されるとめちゃ楽しいです。
今日も頑張っていけそうです。
ありがとうございます@(・●・)@

ぽち?

おはようございます
本日も、幸せ&笑い増幅ありがとうございますm(_ _)mペコ。
、、、火曜日、、、これから始まる、、、けど、haちゃんファンは、萌え増幅器だから、ナントカ頑張れますっ。
ところで、、haちゃんの素敵な小説ファンでもある私は、読める時と、小説がどこにあるかわからなくなって、読めない時があります(T_T)
それから、、、ぽち?って、すると、応援とか?実は、私、毎日部活してますが、ぽち?、したことないのです、、、ホントに今更で、、、スミマセンm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おっはようございます(^◇^)

あ~~~~面白い♪ケタケタ(笑)バンバン←机たたいてます
センパイ今日は一段と斬れてますね~♪
首が・・・苦しい・・・と思わず声が出ちゃうウィンドブレーカーのお二人。
今日のはまだ詰まり具合いマシですが、どこの番組のか忘れましたが
「ユノ完全に詰まってます(>_<)お肉も一緒に挟んじゃってないですかぃ?」と心配したことも・・・。

チャミの横分けには毎度・・・な気分になってしまいますが、歌詞はユノよく詰まってますよね(笑)チャミの突っ込みに一同納得。
でもあの曲数ですからね。ライブならではなんで萌えポイント加算♪
ってとこでしょうか(^-^)
ユノは表情豊かで大好き!ギャップがたまりません♡
本田圭佑ばりのダブル時計、バランス感覚重視してんのかな?
日本時間と母国時間に合わせてんのかな?
・・・?韓国と時差あったっけ・・・(?_?)
じゃんけんも
よっ・・・弱(^_^;)
んでドヤるって・・・笑ける~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も萌えじゃんけんに1票!

TIMEオフショのリリイベあっち向いてホイ見てる自分の姿は、誰にも見られたくないです…。
あ、でもこたつ部で合同鑑賞会が開催されるのであれば、その限りではありません^^

そして、私もホミンに1票!
楽屋なりリビングなりであれこれヒョンにお小言を言っちゃうチャミも、いざとなると←
ヒョンの言いなりになっちゃうんだろうなと…ゲホゲホ。

総入れ歯、harunoさんは沖縄ですって?
ひっそりこっそり楽しめる所をユノチャミに教えたってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんも言えねぇ…

harunoさん、コタツ部のみなさんこんにちは〜(^^)

動いて日本語を話すユノチャミにこれほどまでに癒されるとは…朝からニヤニヤが止まりません☆
何なんでしょう、今でしょの可愛いユノ…くしゃみしそうな時って言ってる時ですら、キリッとしててかっこいいユノ…後ろを向くユノの首にすら萌えます…
何なんでしょう、ヒョンの発言をちょっと心配してまってるチャミ…ヒョンがちゃんと落とせた時のよ〜し♡みたいなチャミ…最後にいただいたユニフォームを畳んでるところは、普段見られない日常のチャミを見られたようで萌え萌えです…♡
あーやってヒョンのシャツとか畳んでるのかなぁ〜♡\(//∇//)\♡
ンもぉ〜何見てもイイ!!なんでも妄想できちゃう!!
2人なら結局何でも幸せ感じられます♡

しかしharunoさんは小説の時もそうですが、チャミの気持ちを表現するのが上手ですね!! ユノやコタツ部員はじめ、ファンのみんなの気持ちを汲むのが上手…上手って表現もイマイチなんですけど…語彙力なくてゴメンナサイ。なんだろう?チャミとのシンクロ率?がスゴイです。チャミになれるんじゃないだろうか?!ってくらい(笑)本当、尊敬でいっぱいです。

ここが大好きで、日常のしんどいのをやり抜くパワーもらっていて、それだけでありがたいのでコメ返不要です。その代わりまたお一人様トンペンの私の気持ち、聞いてください〜m(__)m

ごちそうさまです。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん相変わらずの。日々でございます。

めんたい来たーっ。めんたいすごい!

はぴくるもやっちゃいな。早く出しなよ。溜めないで・・・・

はーあ、昨日からちょいちょい見てますがユノチャミインタビューはもちろんですが、ツアーのときのペン達の浮かれようが、自分を見ている様で爆笑でした。

We are T~~!って無条件反射するところ。

愛おしや。

ちょっと振られたら、目がきらっ・・・うんうん。振ったら負けよ。熱く語り出して止まんない。

三日は語るよ。

もうツアーが終わった後だから、安心してふたりを見てられます。直前とか真っ最中は、どうも心配で心配で・・・今あらためて思うのは、ユノとチャミはどんな状況でもやると言ったら絶対やり遂げる人なんだって。

ほんとにすごいなー。尊敬してやまないお人たちです❤❤

いつも楽しく拝見させて頂いてます^_^
Boaちゃんのファンミに登場するホミン映像がJijipressさんのYouTube にあります!かなり面白いです!ご覧になってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう今年も…

いつも楽しい記事をありがとうございますm(__)m

もう今年も半分が過ぎちゃったんですね(*_*;
今年何してたんだろ?
仕事とトン活しかしてなかったよーな…
こないだ食べたトンカツ定食800円也おいしかった(→関係ないですね)

ユノが光州大使になったとか?
デザインするとか??(゜ロ゜;
ユノ画伯…大丈夫かしら?
ヒョンがやりっ放しの物を、チャミが手直しするのね、きっとO(≧∇≦)O
よくできた嫁だわ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンケンに萌え

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

えーと、最初にharunoしゃん。
3本と5本に反応したのあたしだけでしたか。
そっか〜。バンバン突っ込み入るとおもてたけども。

ところで、ナイトシャッフルはお隣の県の放送番組なのに、何故かうちでは映りません。いつも通り。
駄菓子菓子、ネット社会の凄さよ。
ありがたや、ありがたや。しかもこんなに高画質で。
昨日朝だけでも3回は見たな。

この頃チャミは、まだ壊れてないなぁ。落ち着いとる。

それにしても、ユノがかぶせオチ習得してるやーん。
スタッフさん達から笑い(多)とってるやーん。
しかも今でしょ、自分が言う前にレポーターさんに振るという高騰技術まで。あれ、打合せしてないよね?しゅげーな。
こんなに日本語上達したのに、韓国の活動が続くとまた???な日本語に戻っちゃうところが可愛らしいとも思いながら・・・。←ちょっと可哀想でもある。

萌えジャンケンを見てて思ふ。
ユノが始めに出すの『チー』が多くね?
これならチャミじゃなくても勝てるけど?
チャミの凄いのは勝っても負けても結局ユノ攻めがくることわかってるとこ。
余裕ですんなり受け入れて。
受け入れ慣れている・・・。(そっちの意味で捉えた人は重症です)

今日、うちの職場(某大手コンビニセ○ンイ○ブン)に来られたちっちゃいお客様。年の頃2〜3歳ですか、干し梅を持って『ママこれ、しっぱ〜い?しっぱ〜い?』と。

((((;゚Д゚)))))))

チャンミンと同じだ。
いや、チャンミンがこのお子さんと同じなのか。
どっちにしても、どちら様もかばええなぁ。とニンマリ。

とうとうharunoしゃんと、こたつ部の皆しゃんが夢に出てきました。
モチロン、コメント出演のみですが。
ちなみにユノチャミは出てきたことはありません。
いつか、2人にも夢で会えるといいなぁ。
夢の中ならあんな事やこんな事やってもらうのに❤




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雨はいずこに

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月曜日の破壊力がすごすぎて、いつも「えっ?まだ月曜日だっけ?」となるのですが
今週は「えっ?まだ火曜日?」「えっ?水曜日?やばいやばい」
ともう何がなんだかわからんちんです。とにかくやばすです。
あ~は~は~。
ワロとけワロとけ
ちなみにチャミの田舎チョキが好き。
TONEのリリイべのあっちむいてホイのジャンケンが好き。
haruno

Re: 深層心理

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互いのコメントを待つ2人が好き。
うなずいたり笑ったり見つめたりらじばんだり。
そうそう。
勝手にこっちで妄想しちゃうことがおもしろい。
妄想マンセー!!
haruno

Re: ぽち?

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説は、右側のカテゴリーで選択してもらえれば見れますよ。
1話ずつなら「Stand by U」のとこだし、まとめ読みなら「まとめ読み」のところで読めます。
短編も然り。
ぽちっとはね、最後のユノチャミの四角いボタンかあひるボタン押してランキングページに飛ぶと、ポイントとなるようです。
でもいいの。
一緒に萌えていただければそれで。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1年の半分終わっちゃったんですね。
なんかむだにドキドキしている自分です(←なんで)
ユノのつぶらな瞳、たまんないっす。
一重と見せかけて奥二重という。
やられます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長い長い7月か~。
いやいや、結局ホミンに萌え萌えしてればあっという間ですよ~。
例えがおもろ~ですね。
カビですか?
人間の体にはもともとカビがいるのですよ。
生えようじゃないか。
カビなめこになってやろうじゃないか!
haruno

Re: うぎゃ

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
プレゼン前とか試合前とか
ふふふ。
元気出ましたか?
いい結果が出るといいな~。
haruno

Re: 笑!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんと。
笑わせようとは思ってなくて、本人至って真面目に書いてますが。
なぜだろうなぜかしら。
本当にいつもにこりともせず真顔で書いているのですよ。
haruno

Re: 何なんでしょ

鍵コメ「ikk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に飽きないですね。
かわいくてしょうがない。
うちの犬を毎日見てても飽きないのですが。
それくらい飽きない(←犬と一緒にするな)
いや、愛おしいというところは一緒。
haruno

Re: 私も萌えじゃんけんに1票!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEのリリイべかな?
私もユノチャミもDVD見ている顔は誰にも見られたくありません。
かなりだらしないです。
沖縄は、母の故郷です。私は琉球のハーフです(笑)
でも数え切れないほど一緒に帰っているので
もう第二の故郷です。
ユノチャミを案内して差し上げたいです。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手に入ってよかったですね~。
ははは。白目もにごる昭和腐女子。
若い人の入る店に足を踏み入れるのはちょっと勇気がいりますよね。
あたしは本当はコンサートですら
勇気がいります(笑)
小説もありがとうございます。
いましばらくお待ちください。
haruno

Re: そっかあ?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
テニスラケットかあ。
昔トレノのMT車のギアも、いい感じでしたよ(←何が)
しわくすみたるみの三大疾病・・・そかガン心臓病脳卒中じゃないのね、昭和腐女子は。
えっと。
消えてたね。
でもあたしらはここでここの応援をがんばるだけですな・・。
haruno

Re: 2個付け‥

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あの時計2個を気づかないのは、どんだけ顔にみとれてるんだって話ですね。
それか手ですかね。
時計二個かあ。
あたしはGショック愛好者なので、両腕は重いなあ(笑)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいですね。
まじでしんどい。
でもがんばろう。
前向きに。
haruno

Re: なんも言えねぇ…

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューとかコメントの時って
片方がしゃべっているのも気になりますが
もう片方の反応も気になって
ユノをみていいのかチャミを見ていいのかわかりませんね。
トロッコで両側を回る2人のように(笑)
チャミはね、根本的なところは自分に似ていると感じています
だから妄想だけど「こんなんだろうな」って勝手にわかったつもりになっちゃいます。
haruno

Re: ごちそうさまです。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうなんでもいいからじゃんじゃんバリバリだしてくり。
NG特集でもなんでもいいから。
ユノチャミ映像はお蔵入りしないでくり。
一瞬でも見逃したくないんだよお~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「Hirona」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報ありがとうございました(^-^)
日本語をしゃべって動く2人は本当にいいですね。
1週間に1回はビギでこういう動く2人をUPしてほしいです。
haruno

Re: 私も言いました!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツッコミましたか。
チャミはあの滝汗からするに、暑いところは絶対苦手だと思います。
2人の関係はもう安定期にはいってますね。
でもヒョンの「好き好きビーム」は衰えることを知りません。
そうすると、チャミのツンデレが加速するわけです。
がるるるるる。
haruno

Re: (@ ̄□ ̄@;)!!ユノヒョン…(-人-)

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうして男2人のじゃんけんみて萌えるんでしょうね。
人のじゃんけんみたってちっともおもしろくないのに(笑)
ははは。
そうそう。ユノチャミおってるときの顔を人に見られるとやばいですよ。
確実にひかれます(←実証済み)
haruno

Re: もう今年も…

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今年も半分すぎたことに愕然としますね。
あたし何やってんだろ。
トンカツは和幸が好きです。
ユノ画伯の絵は
あったかくて何か持ってるものがあるので、好きです。
ピカソのように、凡人にはわからない何かがあるのでしょう。
haruno

Re: TIME再び

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にわからないんです。
朝職場について、気づくと帰る時間になっていて
えっこの疲労感からすると金曜日あたりだけど今日って何曜日だっけ?何?月曜日?まじで?
となるわけです_| ̄|○
ライブ前とはいえないリラックスした2人。
真からライブを楽しんでいる感じですね。
チャミは木陰でワインの飲みながら読書ですね。
ユノヒョンはスキューバダイビングですかね。
「チャンミナ~!」とかさけんで、チャミがハの字まゆで笑って軽く手をあげて。
くうううううううう。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャンケンに萌え

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ひろこまる様だけですよ~。
ユノヒョン、人にふる技術まで学んだんですね~。
実は頭がいいです←ユノ風に
ユノの『チー』『ポー』に萌える。
ユノチャミが夢に出てくるとやばいですよ。
現実になかなか戻れません。
haruno

Re: じゃんけんぽん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌えじゃんけん。
いつまでもみていたい←重症。
ユノヒョンの実は兄貴っぷり、炸裂ですた。
haruno

Re: 面白い~

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
難しいですよね。とびたきゅう。
本当にちっさい駅なので、帰りは大変かもしれません。
ユノチャミのインタビューはダダ漏れですよ。
萌えだけじゃなく情報が。
だから来年あたりもしかしたらドーム公演増えるかもしれないし、zepptokyoもありですね(笑)
インタビュー、今さらのころになって見返すとまた見えてくるものがありますよね。
だからあたしは今更ネタが好きです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック