私がカムバに萌えた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

いやあ~。



KBS、お~もろ~\(^o^)/


初めてリアルタイムで見ますた。

余計なトークないし。
怒涛の出演者(笑)
次から次から出てくる出てくる(笑)
韓国の音楽事情を少し知れた気がします。
番組途中でCMもないの?韓国って。
日本じゃあまり考えられないなあ。

とりあえずキャプってみたのでupしてみました。
画像はあまりよくありませんが。


歌の前に出てきたとき。
F_jpbEqU0oBmZr5_1349431954.png 
チャミのお化粧・・・私嫌いじゃない。
ユノも然り。

こんな素敵にショッキングピンクを着こなせるのは、林家ペーパーか東方神起くらいだよ。
ほんと、絵になるなあ・・・・。




ミュージックバンク・・なんか「The k-pop」ですね。当たり前ですが。
曲調とか衣装とかダンスとか・・・・
あたしにはみんな少女時代か2PM(←名前だけ知ってる)に見えたよ。
それにしても、みんなかわいい、かっこいい。
なんかそれだけでも目の保養になったなあ。

違和感を感じたのは「バンド」がいないなあ~って思って。
あたしミスチルとかも好きなので。
みんな歌とダンスかあ・・・、と思いきや




JSlFAW93BrHnXuy_1349468905.png 


この人たちはちょっと違いますたね。
なんていう人たちですか(←このレベル_| ̄|○)
ちょくちょく名前を見る「FTISLAND」っていうんですか(←後ろの画面を読んでみた)
なんかユノヒョンとも絡んでくれたし、歌もなかなかおもろ~ですた。





さあさあ「SECRET」が歌い終わってないのに、会場が



うぎゃあ~~・"(>0<)"・



ってなったので、東方神起が準備していると思われまつ(笑)



そして「I don't know」
FmFgQZSAaVGy6Tw_1349468959.png 
さらさら髪のユノヒョンでつね。
私は「ガチで♫」と歌うところ好きなんでつけど、韓国語ではどう歌うんでしょう。



UmylCBR2rGSYpgf_1349468984.png 
なんかチャミ、どやり顔というかにやり顔というか、決まってきたなあ・・。



残念だったのは、「HEY! I don't know!」って踊る時の
おっぱいぶるんぶるんやるみたいな振りが大好きなんでつけど






引きの画像ですた・・_| ̄|○







さあきますた「Catch me」
9TLQv13It67ExI0_1349469015.png 
すごい迫力でした。
カシ様たちの掛け声もすごかったな~。
多分あたしは出遅れるな(笑)
「ちょっとharunoちゃん、ちゃんとはいってき~や~ヽ(`Д´)ノ」
って・・・_| ̄|○



bvp3thjThYqS6fU_1349469044.png 
あああ・・・チャミ様・・・・
ほんとイケメン。
やっぱり初めて見た時からあたしこの髪型好きでつよ。
みんなきのことかしめじとか松茸とかいってるけど。
えっ?言ってない?まじで?





なんかPCの前でかたまってしまいますた。
PCはよく固まるんですが





まさかあたしが固まるとは・・・。





すごいね。
この一言。余計な分析は一切必要なし!!
みりゃあわかる。
(見られなかった方は、早めにyoutubeにとんでくださいね~)
私もたまたま見られたけど、いつも家にいるとは限らないし。




萌もへったくれもあったもんじゃない。




といいつつ、転んでもただでは起きない私でつ。





「カジマ~」の前の、チャミが倒れる前・・・
03wOkZ6i2PGsu5s_1349469071.png 


絶対手をつないでいる


だって命懸けのパフォーマンスですもの。
しっかり手を繋いでくださいね。
できれば離さないでくださいね。
あっ歌の時はしょうがないので離してもいいけど人生はね。




6yV3wB7rq2xmF5s_1349433895.png 
圧巻でした・・・・。 こんなに興奮・感動したのは久しぶり。





当然リアルタイムで見てるから日本語字幕ないから
なんとなく雰囲気で見てたけど・・・・。



「トンバンシンギ」
だけは聞き取れた♫



1位じゃなかったみたいでつね。
でもさほどショックは受けてません。 (←お気楽すぎまつかね)


だって、
泳げたいやきくんとか(←いつの時代だよ)
踊るポンポコリンとか
だんご三兄弟とか
マツケンサンバとか
まるまるもりもりとか
いわゆる一発屋(あわわ)の勢いにはなかなか・・・・ね。
(P○Y様はマツケン並みの大御所っぽいでつが)
曲は確かに耳に残る。うざいくらいに(笑)



ユノは「マイケルジャクソンのように長くアーティストとして残りたい」といってるし
チャミもその思いは同じ。

1位を逃すなんてその長い歴史の中のほんの小さなことです。
しかも、カムバステージでの1位候補ってだけですごいこととか。
来週からに期待でつ!! ファイティン!!


と私は天然お気楽主義者なので思ってしまうのですが。


だって、1位だろうが2位だろうが、カムバのパフォーマンスが最高だったことにはかわりないんですもの♥
UAhXASlM77snlVL_1349469118.png 

くっつきホミン、ごちそうさま♥




いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
今日からまたずっとTV出っぱなしでつか・・。
うれしいけど精神がもたない・・・。
ってゆうか、バラエティやトークは日本語字幕ないときついっすね。
でも、いろんなニュースや記事でほとんど内容は暴露されてるけど(笑)
あ~韓国語、勉強しよ~。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうとございます。
韓国語、勉強されているんですね。
すごい!!
私は五十音がやっと・・・。
でもがんばります。
カムバ、早くもついていけません_| ̄|○
でもいいの。今更だから(笑)
また遊びに来てくださいね。
いつもコメント楽しみに待っています。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuc(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
何気に共感していただけるのが1番うれしかったりします。
私もやっとCD届きました。
ゆっくり聴きながら、またブログにあげれればと思っています。
また遊びに来てくださるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 朝からソワソワ

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつもありがとうございます。
もうね、ユノとチャミを語るときには
ボキャブラリーなんてふっとびまつよ。
みてわかりますよ、私の駄文をみれば_| ̄|○
韓国のTVがPCで見られるなんて知らなかった私。
これからはくせになりそうでつ。
またお待ちしておりまつよ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック