スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がグラビア神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





怒涛の雑誌萌。
いかがお過ごしですか。




非常に残念な昭和脳の持ち主のあたしは
生三次元神起がどんどん忘却の彼方へと消えていき
またもや二次元神起が戻りつつあります。

初音神起というべきか。
PC神起というべきか。
あの人たちが本当に生きて歌って踊っていたなんて
またまた信じられなくなりつつありますな。




_| ̄|○





でもいいの。
美しいから。
萌えるから。
二次元でも愛してるの。






↓↓↓↓↓↓
こちら

patipati1.jpg 
重なってる重なってる。





いいよいいよ。
youたちいい重なり具合だよ。





そしてユノヒョンの手。
「カモォ~ン」の手。
手。
手。
て。







time55.png 
「Y3K」の「カモオォォォォン」





を思い出し、ドキドキします♥
あの瞬間の会場ったら、ジェットコースター急降下状態ですよ。
阿鼻叫喚。
「ぎゃああああああああ!!!!」
ってすごいですよね(笑)









ユノヒョンの「カモォ~ン」といえば






P1090567_convert_20121214213647.jpg 
この手とこの顔にもやられたなあ。







ユノヒョンは手だけでも萌えます。
大変危険です。





そういえば。
総入れ歯。


この「PATIPATI」のユノヒョンのシャツが







kuukou58_convert_20130629230221.jpg 
こりと同じじゃね?って騒がれてましたね。





ふふふ。
まあ協賛品とかいろいろあると思いますが
なんにしてもオソロとか貸し借り妄想とか、楽しいですね。
楽しいですよ。





グラビア神起。
楽しんでおりますよ。
いいのいいの。
二次元に恋しても。







↓↓↓↓↓↓
こちら
(メンズクラブのお腐書ですって)



mens34.jpg 
何着ても絵になるなあ。




mens33.jpg 
魅せ方を知ってるなあ。





筒なんて覗いちゃってかわいい~~~♥て思ったら
スーツなんてびしっと着ちゃってかっこいい~~~♥ってなって




本当に振り幅の大きい人達。
翻弄されっぱなしだわ。









それにしても


最近のおまいさんたち。





mens32.jpg 
肩に手、置きすぎ。






置きすぎとピーコ。
お来生たかお。






bpass3.jpg
「BPASS」でも然り。
「MEN'S CLUB」でも然り。






o17.png
はじまりは「OCEAN」か。
いや、「TIME」のパンフレットか。
 






vogue57_convert_20130407122752.png
いや、考えればもっともっと前からか。
でも最近また2人の間でブームになってるような。
暗黙の了解なのかな。
「日本仕様は肩組神起でいこう」って。

いいね。
いいね。






shinra18_convert_20130629233108.jpg 
もう肩に手を置かなきゃ不自然に感じてしまう。






物足りなくなっちゃうの。

欲しがり屋さんなの。








shinra17_convert_20130629233450.jpg 
自然だなあ。






お似合いだなあ。
幸せだなあ。

ぼかぁ幸せだなあ。




ああ・・・最後に肩を組まれたのはいつの頃かな(←遠い目)
背が高いのでよく「肩貸して」って言われますが。





_| ̄|○ 柱カ・・・・・





肩を組むって考えれば非日常な動作。
あたし急にやられたら間違いなく顔こわばるわ。
それをいつも自然にやってのけるお2人。
お互いに「手を置かれること」「肩を組まれること」を最初から受け入れているんでしょうね。

ああ・・・いいな。
そんな関係、いいな。








ma13_convert_20130520220841.jpg 
こりは進化系「後ろ肩神起♥」






撮影でこんなにやってくださるなら
ぜひぜひコンサートでも生でお願いしますお願いします。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ほんっと(≧∇≦)

あんによん。
二次元の仲の良いお二人の姿は、ほんっと素敵ですね。大好きヽ(´o`;
密着肩組、ぴっちりへっつき、うふっ。
チャミさんの方が背が高いのに、ユノさんから組まれてるパターン多くてまじええです。乙女なってるぅ。
もちろん逆パターンもめちゃシュテキですね。
このような姿を見せなくてもお二人の強い絆は、こたつ部員にはよーっくわかってるけど、やぱりね。(なんだか、お留守番してる時の、おやつのような…)
それぞれの撮影時間は短かったようですがとても濃い内容を残してくださっていてとてもうれしいです。
大好きなwedding dressを聞きながら今日もがんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございます(^-^)

肩組神起オンパレードでドライアイな眼も潤ってきました♪
センパイ有り難うございます<(_ _)>
PATiPATiのチャミの・・あれは首輪?
あれ必要なんかな~・・・って見てたんですけどぉ
「チャンミナ~行くよ!おいで♪」
「わん♡」
ってこんな感じで妄想できました♪
センパイがあげてくれてる画だけでもこの首輪ファッション率高いなぁ・・・。
何気にアピールしてんのか?

しかし何着ても絵になるお二人です!
本日もユノのキレイな指に撃沈♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れちゃったけど言わせて

harunoさん ブログランキング1位☆おめでとうございます!
そして毎日ブログ更新とコメ返、本当にありがとうございます!
でも、ほんと無理はしないでね。
(これだけ言いたかったの!だからコメ返不要です。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろ肩抱きがいいっす

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます(*^^*)

汗だくで、草むしりの任務を完了してきましたっ(`・ω・´)
自分が臭いデス。シャワーシャワー!?
雑誌ラッシュですねv-238
肩を組んでるのいいですよねー
仲いいのいいですよねー
これが萌えですかっっ
なんか、ジタバタしたくなるこの気持ちv-238
はふー。
最後の進化系、後ろから肩を…
いやーん、ジタバタしちゃいます
その内、このジタバタが発酵して腐臭になるんですねっっ
いや、既に臭ってますね。グワァァッっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員の皆さんこんにちはm(__)m

ホント、ユノチャミが初音神起・二次元神起になってきましたね〜。
悲しいけど、やっと抜け殻から脱出できるようなホッとした感じも否めない今日この頃。(←まだ抜け出してない私は遅いのでしょうか)
でも日産チケット抽選当たらないかなーと思うあたり、やぱーり鴨は鴨だな、と実感しております(≧∇≦)

そしてそして。
どの写真も萌え萌えでうっとりなのですが、ワタクシどうしてもVOGUEの写真に釘付けでございます。あーユノヒョンなんでそんなにセクシーなんだ…(//∇//)♡ できれば手も写真に収めていただきたかったよカメラマン!

ふふふ♡では、萌えパワーでお仕事頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

はじめましてです

はじめましてharunoさん。いつも拝見しては、楽しく今日まで来てしましました。ごめんなさい。おそらく同年代であろうと思いながら。
6月も終わりですね。雑誌もたくさん出ていて、楽しませていただいてますが、カレンダーは6月今日で終わりです。
改めて両面まじまじ見てしまいました。ズーっと思っていた事。
ユノはどこ観てんだろう?チャンミンと私は目があってしまい、嬉しいのに、ユノは何観て微笑んでるの?うーん、わからん。まあどこ観ててもさわやかユノが大好きですが。2人が仲よくしている様子を見ると、本当にほっとしますね。癒しです。
7月は、ワールドツアーの月ですね。今までになく遠いところに行ってしまうので、体調管理気をつけて、頑張ってきてほしいです。
そして8月また日本来てくれる日を待ってまーす。
harunoさん元気でね、またネン。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おセンチな気分

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、アンニョン。

たしか生で目撃したはずのユノチャミも、アレは夢だったんでは?
と思えてくるこの昭和脳が恨めしい。

(; ̄ェ ̄)

それでも、二次元の世界が救い。
今頃、お隣韓国であの2人はなにしてますかね〜。
今日も仲良く肩組んでますかね〜。

いつの間にやら7月。早い。
LA婚もすぐそこ。
ティカさん始め、WT参戦される方いらっさったら私が生きてる間に一度は見ておきたい『Hey』、代わりに堪能して来て下さいね〜!
2人のゴツンコのとこと、I need you, girl, girl. のとこの、こ、こ、腰フリ。←なんだか、はずかしぃ。
(。-_-。) すみません。見たいくせにすみません。

あ、あとハニバニも。
(。-_-。) すみません。勝手なお願いしてすみません。

そうでした。今頃2人はWTに向けて頑張ってくれていますね!
参戦できないけれどすごく楽しみです。
たくさんの国で披露されるユノチャミの姿。
想像するだけで誇らしいですね!
WTの映像ツベッてて、いつも思うんです。
すごいねユノ、チャミ。エライねユノ、チャミ。って。
。・゜・(ノД`)・゜・。
何故か泣けてきます。へんですね。

少しの間二次元神起で萌えながらお利口さんに待っていよう。






今さらB-PASS

昨日までの記事を見て、いてもたってもいられなくなり、近郊の書店を探し回ること6店目。
やっと見つけました~!
しかもビ○本状態で積んであり、ホントにソレ系の雑誌をレジに持っていくような気恥ずかしさが…(//▽//)
わかってますけどね、えぇ、ポスターが落ちないようにってのはね、でもなんかね…。

たしかにツッコミどころ満載。
最近あちこちで漏らしすぎてるから、事務所的に圧力でも!?
ヒョンがミンの手料理食べてることなんて、ファンなら知ってるのに、ねぇ?
韓国のサイン会だかで「チャンミンのカルボナーラは世界一」とかなんとか言ってましたよね~。
ま、いいわ、裏を読んだるわ(笑)。

※追記
折り入った話のご返答ありがとうございます。
ヤパーリもったいないので…その方法、じっくり考えてみます!

肩くんだらドキッと♪

こんばんは。harunoちゃん、こたつ部みなさん。

肩くみ神起ですねぇ。OSEANのPVをまたまた見てみる。

流しで2回。そしてスロー再生でじっくりねっとり見る。ケポッ。。。

最強MAXですね。見れば見るほど。

これ、定期的に見ると、血の巡りもよくなってねぇ。血沸き、肉躍る?

もうすぐ、OSEAN番外編~ユノとチャンミンとビギの夏だ~とか銘打って、どっかーんとお出し願いたいものです。

肩なんかちょっと触られたりなんかするだけで、ドキッ。(遠い目)

肩掴まれて首筋さわっとやられたら・・・・ごぼごぼごぼ・・・

後ろからガシッとされてチャミはドキッとなりませんか?


6月カレンダーはいっぱいの行事だったぁ。こんな楽しい一か月なんてなかったぁ。7月は無事にワールドツアーが出来ますように。
頼みますぜ。飛行機メンテちゃんとしてや。絶対ケガさせんといてや。

スケジュール調整お願いしますよ・・・心配なんだからぁ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんっと(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。ユノヒョンが肩組むとちょっと背伸びする風で、チャミがちょっと前かがみになってあげたりするの。
それがまた萌。
ユノヒョンから手を回すのが好きと思ってたけど、OCEANでチャミからの肩組みて「これはこれでいいなあ」と思いますた。
結局なんだっていい_| ̄|○
haruno

Re: じーさんみたいなベストはどなの?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。チャミの前傾がまた萌。
ははは。
東方神起のコンセプトはそれでいいのです。モデルに徹したら徹したで多分物足りなを感じてしまうのでしょう。
願わくば、モデルに徹したあ、1ページだけでダダ漏れ写真があってそれにかぶるようにダダ漏れインタビュー掲載だと完璧でしょうか。
下半身に視線がいくのはしょうがない。
とりあえず顔の次はそこです←
haruno

Re: おめでとうございます

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
このままですよ。どこにいようとチキン野口さんです。
部室の隅にいます。
あお様もお体ご自愛ください。
また怒涛のミジンコですが、お互い頑張りましょう!
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきなプリンス様ですね~。
そしてでかい!
男はね、いくつになっても母親が1番です。
というあたしも、ある意味母親が1番です。
ドSですが、頼りになります。
親孝行しなきゃ_| ̄|○
haruno

Re: ふむふむ・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逆にガン見しすぎて目が乾きませんか?大丈夫ですか?
違うところがうるおいそうな・・・おっと。
何着ても似合いますな。
できればそろそろ上半身か下半身の露出がみたいです。
_| ̄|○ 後者ハ捕マル
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モヤモヤした気持ちはなんだろう・・。
ってもしかして少しずつご自分が腐っていることに気づかれましたか?
_| ̄|○ イヤ、ソウジャナイ
ミスチル、大好きです。
あたしの青春です。
今でもよく聴きますよ。
コメントに面白いも面白くないもなくて、おひとりおひとりのお気持ちがうれしいので、そんなこと気になさらないでくださいね。
またよろしければ遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「Ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。
遠いところにおいでなのですね。
そうそう。
こんなに一生懸命彼らを応援するのは、日常を頑張れるパワーがもらえるからです。
だからそのお返しに、無理のない程度にカモになるわけです(笑)
日常はしんどいです。
生きることはしんどい事の方が多いと思います。
でも見方考え方を前向きにするだけで、しんどいことがホンの少し前向きになれるかもしれない。
だからあたしはいつも「応援は楽しく!」と思っています。
頑張りましょう!そこそこに(笑)
haruno

Re: 初・鍵コメです・・・。

鍵コメ「みゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
幸せのおすそわけをいただいたようです。
楽しさとか幸せって循環すると思うんですよ。
ユノチャミを楽しく応援することで、周りも少しずつうまくいきだしたり。
それって自分の見方考え方が明るい方に変わっているからってのもあると思うんです。
今までよく頑張りましたね。
心よりおめでとうございます。
haruno

Re: 一日遅れちゃったけど言わせて

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ほんとにあまり気にしてないんですよ。
どこにいてもあたしはこのままなので。
このままでもよろしければ、気長にお付き合いしていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。haruno

Re: 妄想したよ^m^

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
指にモザイク・・・
これってもう今世紀初でしょう(笑)
あ~は~は~。
妄想おもろ~です。
最後の「大事にします」がいいですね。
ははは。
来生たかおがわかっていただけてうれしです。
さすが昭和にとびつく昭和腐女子様!
haruno

Re: 後ろ肩抱きがいいっす

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
草むしり、おつかれさまでした。
そうですよね。
もうそろそろやらんと・・・。
ふふふ。
そのむずむずジタバタが脳が腐ってきているサインです。
もうじりじり来てます。
おめでとうございます←何が
haruno

Re: 心の命ずるままに

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に時間がミジンコで
TVはほとんど見ない生活です。
というか、ついてはいるんだけど、BGM状態かなあ・・。
VHS、まだありますよ。
あたしもお宝ありますから←あやしい
haruno

Re: なんちゃら神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
○○神起で全てが表現されますよね。
まさに凝縮神起です。
たまにはぽろりん神起も言ってみたいです←おい。
なるほど。
パンピー誌の限界がここですか。
そうだよね。そうですよ。
これ以上いったら確実にコーナー違うとこ置かれますね。
バドミントン、まじっすか。いやチャミじゃなくね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も日常にもどりつつ、TIMEの写真をみたり記事を見ちゃうとすぐにそっちに引っ張られます。
そしてツベの樹海へとさまよい・・あぶないあぶない。
VOGUEはいいですね。
グラビア神起の真骨頂ですよ。
でもアイドル撮りもいいの。
もうなんだっていいの。
haruno

Re: はじめましてです

コメ「satopee」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。
本当に8月に帰ってきてくれるのが楽しみですね。
7月はお留守番月間になるのかな。
でも2次元神起で乗り越えます。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 癒し

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩に手をとか、肩を組むって、日常ではあまりないじゃないですか。
それを自然にやるし受け入れるってかなりの信頼関係がないとだめですよね。
なんてことを考えて肩組神起をみると、さらに萌えます。
腰はね。
ちょっとやばいです。
椅子から立ち上がるのにちょっと時間が必要です。
でも試合が控えているので、それまでは頑張ります。
三流アスリートなもんで。
haruno

Re: おセンチな気分

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
生でみたはずなのに、なんかもう信じられない。
あたし今回6回見に行けたのですが、毎回信じられない。
ハニバニは、あたし無理だわ。
多分失神する。
あれを普通にカメラに収めるカシ様を尊敬します。
haruno

Re: 今さらB-PASS

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見つかってよかったよかった!
ははは。ビニ本を持っておく恥ずかしさ。
さては経験あるな←
そうなんですよね。
「チャンミンは料理がうまい」っいってんだから、食べたことないわけないのに。
ちなみにビギ枠ですか?
haruno

Re: 肩くんだらドキッと♪

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、「OSEAN」のPV、何回見たかわからない。
お腐書も。
もうセリフまで覚えちゃったくらい←
夏って感じがいいです。テンションあがります。
本当に血の巡りがよくなる気がします。
昭和初老腐女子にはたまらない薬ですな。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええっ!
先輩にここ教えられたんですか!?
それはそれはすみませんm(_ _)m
いや、ありがとうございます。
先輩!見ておられたらお元気ですか?
先輩もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
こんなんでよろしければ気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
またお待ちしております♥
haruno

Re: ホクロだけでも…WGだけでも…

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怒涛の萌画像、それだけでもなんだか幸せですよね。
ははは。
とうとう日常会話に登場ですか。
本当にリリイべの時みたいなトークショーも大歓迎です。
なんかコンサートMCももう2人の漫談みたくなってますからね。
みんしるさんいなくても2人でできちゃうんじゃない?(みんしるさんはもちろん大好きですが)
日本にこれからもたくさん来て欲しいですね♥
haruno

No title

harunoちゃん、皆様、またもや今更コメです。

今更ながら1位おめでとうございます。
おとといの15℃だったのに、急に今日は突然30℃だよと言われても・・・ねぇ。
PATI-PATIも BPASSもMENSCLUBも、すべてこちらで済まさせていただいて、8月に来る雑誌(あれ?なんだっけ?)を楽しみに待ってます。

それからこちらも今更なんだけど、さんちゃさんのアンケート(なんてやってないですか?)では、私はチャミになってユノヒョンを愛し、ユノヒョンに愛されたいです。肩を組みたい。バックハグされたい。もう言い出したらきりがない。

急な暑さのせいか、ひろこまるさんのタイトル”おセンチな気分”を”お〇ンチ〇な気分”と読んでしまった3歳児並みの痛いおばさんを許してください。はい、『Hey』、代わりに堪能して、腰ふりも脳裏に焼き付けてきます。

今回のツボ
置きすぎとピーコ
で韓国の双子代表がホミンなのに対し、日本の双子代表が置きすぎとピーコだったら悲しすぎる。タッチでも。

WORLD行ってこい!

Haruno ちゃん、こたつ部のみなさん。暑さと共にぶっ壊れ具合も上々ですね。

ロスがもうすぐね。あと、南米かぁ。

南米、情熱的なのね。ムンムンするんね。みんなビキニかね。リオのカーニバルみたいですかね。はぁあ。。。

きっと、情熱的すぎて、途中、日本に帰ってきますよ。あっさりが恋しくて。大江戸おんせんにでも入って、背中やら、あそこやら、ここやら流しあってね。あたしは、椅子になりたい。そこかよ!

日本のビールは美味しいやろ?米やっぱ、こしひかりだろ?

あっちで、ぐいんぐいん、ゆっさゆっさ神起になってきて。樹海からじーっと見つめます。

Re: いまだにミジンコ

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコの中コメ、ありがとうございます。
お互い本当ミジンコですね←なんちゅう会話だ。
でもあたしは昔っから自分を追い込む人なので(←根っからのM)
今の生活が実は合っているのかもれません(笑)
バレエ、お金かかりますよね・・・。
チームプレーで育ってきたあたしには、個人の競争世界がなんとなくなじめずにいます。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ネタ大好きですよ~。
5歳児が3歳児まで下がった~。
ティカさん、大丈夫か?
楽しめる準備はOK?
haruno

Re: WORLD行ってこい!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
南米の破壊力はすさまじいと思われ。
それを堪能しつつ
大和撫子の良さをまたさら実感していただきたいのです。
誰が大和撫子だって?
_| ̄|○
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
