スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がBPASSに萌えた理由part2


おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






TIMEのドームツアーが終了して
腐抜けとなることを危惧しておりましたが
彼らはたくさんの萌土産を残してくださいますた。





↓↓↓↓↓
こちら



bpass7.jpg 






ファンからの質問を募っただけあって
のるかそるか
ぎりぎりの萌質問が多かったように思われます。







bpass2.jpg 




記事で、2人の口から「アゲアゲ」という言葉を聞くと
ちょっと気恥ずかしくなるのはなぜだろうなぜかしら。



日本独特の言い回しをわざわざ使ってくれる
ちょっと慣れない感じの2人がくすぐったいからかしら。
しらしらしら。







そしてあたしの鬼リピ曲「wedding dress」について


shinra6_convert_20130604221655.png 
ユ「最初に聴いた時から本当にいい曲だと思いました」





shinra9_convert_20130604221715.png 
チャ「個人的にもすごく好きな曲です」







と思っていてくれてることがうれしい。
日産でぜひ歌っていただきたいです。
お互いを見つめて(←結局そこ)

チャミの50mベールを持つ人を募集しないかしら。


えっ?
天使のようなお子様じゃなきゃダメなの?
堕天使腐女子様じゃダメ?




_| ̄|○





いっぱい萌インタビューあるのですがね。
あまりネタバレしてもアレがアレなんで
ぜひ書店へGO!(←回し者ではありません)







でもね



ちょっと白目剥いたの。



のけぞったの。



だって急にこんなこと言うんだもの。


活字になっちゃってよかったのかな。






「OCEAN」のMVでカットされたところについて










ma52_convert_20130524221452.jpg 
チャ「今よりももっとイっちゃったというか・・・」










(°д°)










beijing50_convert_20130406222240.jpg 
ユ「やりすぎちゃった(笑)」











(°д°)













_| ̄|○ ゲボオォォォォォォ









えっ?(°°;)"((;°°)




えっ?(°°;)"((;°°)








11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
*只今大変画像が乱れております。しばらく差し替えられた画像でお楽しみください。











Σ(゚д゚lll)







mah2.png 
何があったの!?ねえっ!!







なんなの?
なにやらかしたんだおまいら!!
何が漏れたの?
漏ラシアン呼んだの?





_| ̄|○ ソウイウンジャネーヨ







あの「OCEAN」のMVだけでも腐女子にとっては十分AVだと思ってますのに・・・・・




エイベよ・・・。
こりは「we are T2」でおとしまえつけてくれるんだろうな。
もちろん、すべてを包み隠さず明かしてくれるんだろうな。
鴨の反乱は怖いぞ。
グワアッグワアッ!!










あとね。

ユノヒョンがね。

「zepp tokyo」からって語ってくれたんですがね。


ma46_convert_20130521051902.jpg 
本当にそう思うのです。





前々から語っていたのですが。
もちろん5万人、7万人規模もすごい。
誇りに思う。

でも、彼らのことを待っている全国のファンのためにも
もっと1万人規模のステージでも、たくさん勇気と希望を運んでいただきたいと思うのです。



そしてあたしも
もう少し規模の小さいところで、もう少し近い距離で
彼らをパフォーマンスを見てみたいなあとも思うのです。
特に「HEY!」

 
メンクラでは、いつも「疲れます」を連発するチャミが「公演数を増やしたい」といってくれましたね。

ライブハウスめぐり。
本当に本当に実現して欲しいなあ。





あとね。

彼らの口から出る言葉が「僕たちの夢」じゃなくて

time40_convert_20130629063910.jpg 
「僕たちだけじゃなくみんなでみてる夢」





というのがとても印象的。

あたし的には、彼らとファンの絆を
ちょっと感じる言葉なのです。


「彼らの夢を叶える」のではなく
「彼らと一緒の夢を彼らと一緒に叶える」という感じがね。
最近彼らから感じるなあ。


ぼかぁ幸せだなあ。







ファンの皆様からのちょっと腐臭漂う質問の数々もいいですね。
もうひとツッコミしたいところですが。←オイ



まあまだ読んでおられない方もいらっさると思いますので
またちょっと今更になった頃・・萌えられればいいな。
基本今更人間なので。








いやあ。

とにかく漏ラシアン神起。


最高です。






あっそういえばMISSIONカード21。




えっとね。



一言でいうとね。





ma15_convert_20130520220905.jpg  
近すぎ。





特に1分26、27秒あたり。





妙なアゲアゲテンションの2人が
オモロ~でございますた。
特にチャミは・・・・壊れてるな・・・・。





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううううう・・・・

あんにょん。

びぱす、昨日書店で探したけど見つからなくて、店員さんに聞けなく

て泣く泣くすごすご撤収してきたのに。今日再度tryしまっす。

私も「wedding dress」大好きです。歌詞のAngelや未来へ、永遠

になどの部分に、なにかほんわか暖かいものと萌を感じます。

お二人が感情を込めて、笑顔で唄っているのが妄想できて、幸せで

す。

おしゃんのMVで顔面管理が出来なくて緩みっぱなしですが。

やぱり、時折チャミさんがユノさんに向けるまなざしが、はしゃぐ子ど

もを愛おしそうに見つめる母の目線のような気がして(病)、と言うか

大好きな人をいつも目で追う感じで地味に萌えます。

やらかした映像が流出することをご祈念して、今日もがんばりまっ

す。

harunoさんのブログは中毒性があって、休みの早朝でも読みたく

なりコメのしたくなっちまいます。

コタツ部員のみなさんとどこまでもついていきまーす。

いつもありがとうございます。

げぼぉぉぉ

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます

ビーパス、書店巡りしても売り切れてて、密林も楽天も売り切れてて、あー、いいや(*`Д´)ノ!!!って思ってたんですけど、harunoさんがリンク貼って下さってた所にまだ在庫が!!ポチって来ました。グワアッ
記事もよいみたいで今から届くのが楽しみです♪

でね、MISSION 21…笑いすぎて、お腹が!!
ひぃー、何ですか、あのお二人は
特にチャンミン…
ふぅ、すーはーすーはー。ちょっと息を整えないと苦しいデス。
次は、近すぎ♪な二人に注目して見てこようと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中に笑う。朝から笑う。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おはようございます。

夜中にMISSION21がどえらいことになっていると知り、ちょっと覗く。
ギョッ!ついにここまで来ましたか。いらっさいませ。

京セラで予告してた「ほかしといて」がここに集結されたんだー。

ようやってくれました。日本語の理解もニュアンスもすばらしいですよ。

大阪弁ってむずかしいですよ。ほんま。

新喜劇レベルの笑いだー。ユノはチャミの顔芸の横で真剣にしゃーないなーを考察中ですね。

中学一年生の男子が休み時間にようこんなことしてふざけてたなー。
チャンミンは今ようやく思春期をお迎えになられましたね。おめでとう、おめでとう。

今度はOSEANでさらに「逝った」のを公開しますね。早く出しちゃいな。TVでだしなはれ。

びーぱす、やばす

えー!B-PASSそんなことになってるんですか!?
午後の買い物ついでに本屋に行くつもりだったのですが、もうないかな~(;´Д`)
何やらかしたのか気になりすぎる!!

MISSIONも、もう壊れっぷりがたまらんですね。
ツアー楽しかったんだな~とほっこりします。
どっかの地方テレビで言ってた「しゃあないですね」は、ここで覚えた言葉だったのね~。

この場をお借りしてm(_ _)m
akikoさん、昨日は私の妄想質問にお付き合いくださってありがとうございます!
逆バージョンもあるので(チャミになってヒョンを愛したいか、ヒョンになってチャミに愛されたいか)お時間ある時にでも是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃ〜ん♡

ブログランキング1位!おめでとぅ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

スゴイー!嬉しぃ〜

毎日毎日♡、楽しく♪愛があり♪ためになる! ブログをありがとぅ!+:。☆.*・+。

バックステージパス

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは!
ブリーフな晒しコメに、心無しか快感を覚えます

BPASS、バックステージパスね
青春のバイブルよー
性春は女性自身とかセブンだけれど
BPASSとかPATIPATIは買ってなぁ
ユニコーンとかね、TMとかね、表紙の時に

その後、ロッキンオンJAPANにシフトするんだけどね

まさかまたBPASS買うなんて(*゚∀゚)
なんか嬉しい

嬉しいと言えばRanking
harunoちゃんは何せ野口さんだから困ってたりする?
ワタシね、一こたつ部員としてシンプルに嬉しいよっ

落選祭りやスペイン坂、TIME駅伝、鴨バスツアー
一緒に来たんだもーん

好きを、萌えを、伝えたい
そんなこたつ部が大好きだーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます\(^o^)/

haruno様
ブログランキング1位、おめでとうございます\(^o^)/ 自分のことの様に嬉しいですっ。
しかし、mission21のチャミの可愛いさは何でしょう~。何度見ても笑ってしまいます。

ハードル上がったわー

こんにちはharuno さん、こたつ部の皆さん。

ランキング1位!あらー潜り込みずらーい。紛れ込みにくい。ホミンホミンの人垣を抜けて
ハードルの下をくぐり抜けてお邪魔してます。

今日、音楽の日って番組やってるのに映らない一部地域の悲しさ。夜まで待機です。

ところで皆様、レコーダーに録画された番組を字幕入り画面で御覧になられた事ありますか?
私もスマ友様に教えて貰ったのですが、テロップに出ない部分が画面に表示されて来ます。これが秀逸!

番組にもよりですがスマスマはマジで凄い。画面に映ってない人のセリフも全部拾ってて、つぶやきまで完璧。
楽しみが倍になります。
フジテレビはドラマも結構丁寧に入れてますね。

先日の火曜曲も試してみましたが、ちょっとタイミングがヅレていて残念。

テレビ朝日もなかなか上手。
トン関係の番組もぜひ御覧になってみて下さい。
バラエティー部分がますます楽しくなるかも?
あのサキのデートシーン、レコーダーに残してある方是非お試しあれ。

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッアフタヌーン♪(^◇^)
何やら騒々しいですね。こりゃ漏れてんな♪
雑誌もなけりゃMISSIONカードも観てなくてかなり置いてけぼりな感じでおりますが、皆さんのコメがダダ漏れなんで読んでて楽しいです。ニンマリ♪
カヨナさんのコメでいてもたってもおれない心境になりましたが、萌えに浸れるのは夜になりそう・・・
(T_T)早くみたいよぉ・・・

大好物のセンパイのブログで萌えます♡
50mベール持つ人募集ですか!
書類選考で落とされそうなんでワタシ聖歌隊のメンバーになって二人の為に歌います♪
二人が結婚してくれるのが夢!どうか叶いますように・・・☆~

で!OCEANのカット・・・
今よりももっとイっっちゃった・・・!?\(◎o◎)/!
やり過ぎた・・・!?\(◎o◎)/!
これご本人のコメですか!?
なんか怖いです・・・。がしかし・・・
モザイク処理なんかしないでありのままを公開してください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
コメント参戦3回目、dongseoです。
ブログランキング1位おめでとうございます!

harunoさんのブログ、ホント、2人への愛情感じます。
いつも爆笑しながら、どこかジ~ンとしてる自分を見つけます。
本当にいつもありがとうございます!

ただ、正直な話をしますと、
昭和前期堅物偏屈女子の私はいたってくそまじめです。
腐目線で彼らを見ることはありません。
ユノと同じで、下ネタさえ苦手です。
harunoさんのブログ、そういうことは承知の上で毎回読ませていただいています。(小説は読めません、ごめんなさい)
そんな中で、harunoさんの辛口な愛情表現が大好きです!!!

先日の金浦空港での“チャンミンのいつも定位置でユノを待つ写真”ご覧になりましたか?
それ見て、チャンミンのユノヒョンへの尊敬の深さを感じて涙が出ました。
私は、リアルに二人の関係を心配しています。
どちらかが無理しているんじゃないかと・・・・・・
5人の時、歌よりパフォーマンスより何より、5人の仲のよさが大好きだったのに、あんな形で裏切られてしまいました。
今でも、どこかあの時のショックから離れられない自分を感じます。
いつもどこかで、少し二人の関係を心配しています。
そんな時、先日の金浦空港でのあのチャンミンの写真、泣けてきました。
“この二人なら大丈夫!”って!!!
ユノなら大丈夫!チャンミンなら大丈夫!!!

そして、MISSION21!!!
笑いすぎて、吐きそうでした!!!
本当にかわいいチャンミン!壊れてましたね!
あんな顔、ファンに見せちゃっていいのか??

雑誌の情報も、ありがとうございます。
節約節約で、トン応援生活をしてる私。
ライブにできるだけ参戦したいので、雑誌とかの情報はネットが頼りです。雑誌を全部購入するのは困難です。
ネタばれ苦手な方もいますが、いっぱいいっぱいの生活の中でエイべのカモになっている身としては、ネタばれ大歓迎です!

ホント、いつも二人への愛情あふれる記事ありがとうございます!
これからも楽しみにしています。
毎日の更新、大丈夫ですか?体に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃ〜ん! ランキング1位おめでとぅ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

腐女子パワーここにきたる*\(^-^)/*♡

harunoちゃんの目線がツボです!

これからも愛しぃ2人を追っかけて行きましょうね♪

毎日ありがとです ^ ^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココロはひとつ

harunoさん、こたつ部のみなさん、おはこんばんちわ!
やっとビーパスGETだじぇ!
なかなか、濃い内容のインタビューれした。

Oceanのどんなナニの部分がカットされたのか??
気になる〜!
We are T second memoriesで明かされなかったら鴨が豚になってしまうぞ!『Boo!Boo!』
いいのかエイベ!!

ファンのみなさんが見るとビックリしちゃうと思って〜(ユノ)だって!!
私たちが驚愕するというと、2人のあ〜んな事やこ〜んな事ですか??
それともユノのあ〜んな部分やチャミのこ〜んな部分か?!
漏れちゃってるのか?出ちゃってるのか?
モザイク無しでは絶対に表に出せないシロモノって事ですか?
どんだけ妄想させやがるんだよ〜。←萌えハードルがどんどん高くなる。

harunoさん、もしライブハウスでHeyが拝めたら(それこそ昨日言ってたことだよ!)私その場でチーン。
本当の意味で逝く。永眠する。
んで、ハニバニも拝めたら、産む。その場で産んじゃう。
ライブハウスか〜。公演の数を増やしたいか〜。いいなぁ〜。
私たちファンも望んでる事を2人も考えてくれてるのが、めっちゃ嬉しいっ!!
直接話さなくても、ココロは通じているんだね。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ライブハウスの床が抜けないか心配。
チャンミナ、大分にもドームあります。ヨロシク。←急に現実的。

ライブのMCもそろそろ凄いコトになる(ユノ)らしいのでみなさん期待しましょう〜!!

漏ラシアン神起・・・あーはーはー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝状。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、深夜便です。

エイネのチケがないない!あっちこっちで悲鳴が・・・・
楽しい動画そっちのけですよー。今ようやくかたがついたので、あらよっと。

朝何にもなかったじゃないですか。harunoちゃんどうしましよ。

オメデトウ。。。。

でもきっとharunoちゃんは、変わらずに愛と萌えを語るだけ・・・・っていう。

いつもこたつで腐ったミカンわけてもらったねー。

鴨バスに乗ってどっかにいったよねー。

おひねりも投げてあげたよねー。

波乱万丈のTIMEツアーも必死こいてタスキ回しましたねー。

日常業務大変な中、休まず楽しませてくれてありがとう。

ユノもチャミも野口harunoもグチをこぼさない賢いオトナです。

また明日もあそんでくださいね❤かしこ

Re: やったぁ〜

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたし本当に全然気にしないんですよ。
どこにいたってしょーもない個人萌を語るだけなのです。
ハイ。
かたじけない_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
立派な立派な変態昭和腐女子になれたのは
ご自身のせいです(笑)
とりあえずお伝えしたかったのでm(__)m
嘘。
一緒にその道に進みましょう。
haruno

Re: チャミ、もしかしてあれが素

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノとチャミはとても綺麗な言葉を使いますね。
今でも日本語は「~ですね」っていうし。
でもたまに出る「ですます調」以外の、日本語の2人だけの会話が好きなの。
コンサートMCとかじゃないと滅多に聞けないけど。
haruno

Re: ゲボォォォォォ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またひとつとられたんですか。
おめでとうございます。
いやマジな方で(笑)
サンドーム福井のTONEもすごくよかったみたいですね。
本当に全都道府県回っていただきたいです。
haruno

Re: ううううう・・・・

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Wedding dress、本当に鬼リピなんです。
2人の柔らかい歌声が好きです。
チャミのファルセットが好きです。
中毒性ですか。
猛毒性じゃなくてよかったです(笑)
haruno

Re: げぼぉぉぉ

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MISSION 21
壊れ具合がいいですね。
てか落ち着いているユノヒョンがいいです。
チャミはしばらくほっておきましょう(笑)
haruno

Re: だめでしょ~

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カットされたMVの部分は
「We are T」続編で出さなければ
エイベの前に鴨の集団が押し寄せます。
グワアグワアグワアグワア
ミッションの2人。
力の抜け具合がうれしいです。
haruno

Re: おめでとうございます

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたしは本当に全然気にしないので(忘れちゃうくらい)
これからもこのチキン記事のままです。
これ以上でもこれ以下にもなれません。
はい。
かたじけない。
haruno

Re: やっぱり

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「 イッちゃって。」
「 やりすぎちゃった」
腐女子にこのセリフは禁句でしょう。
わかってていってるでしょう。
がるるるるる。
ミッションのチャミの流暢な日本語。
お見事です。
haruno

Re: 夜中に笑う。朝から笑う。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MISSION21
チャミ、どうした・・・。
ユノヒョンがえらい兄貴にみえるぞ・・・。
わるふざけ思春期チャミ。
い~ね~。
haruno

Re: びーぱす、やばす

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BPASS、等身大のインタビューがいいですね。
エイベ様
チャミが何やらかしたのか、白黒はっきりつけていただきたい。
方言?って難しいですよね。
あたしは沖縄にかえると
ちょっと年齢が高い方の言葉は理解できないことが多いです(笑)
でもその土地の言葉はとても好きです。
haruno

Re: きみのゆめはぼくのゆめ

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロングラン公演、いいですね。
本当にそれを目指して欲しいです。
そして巣鴨コンサートまで続けて欲しいです。
あの2人は本当むかしからぶれませんよね。
同僚様、こちらへどうぞ。
エルトンジョン
好きです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
本当に・・なんともはや・・・気にしないのですが。
あたしはどこにいようとこのままなので。
チキンでどうしようもない昭和腐女子でございます。
かたじけない。
haruno

Re: バックステージパス

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブリーフな晒しコメって・・・
省略にもほどがあるだろ(笑)
TM・・・コンサート行きたかったけど、体調が良くないみたいっすね。
残念です。
ははは。
あたしは至って何も変わらずこのままですので
あまりよくわからないです。
haruno

Re: ちょっ!!!

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです!
ははは。
あたしは本当に気にしない人なので、これまで通りですよ、はい。
ちなみにあたしの携帯のストラップは
ミッキーとミニーです(笑)
haruno

Re: やらかしやがった。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの恥ずかしがり屋でいつも後ろに控えていたチャミが
自分の魅力に気づいたのでしょうね。
この壊れっぷり、はじけっぷり。
お見事です。
○○神起。キリがない(笑)
ははは。
入れ替わったって一緒。
でも「あ~こんなにかあ~」って自覚するかもよ。
←何が。
_| ̄|○
haruno

Re: おめでとうございます\(^o^)/

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あまり気にしないので・・・。
あたしはこのまんまチキンでしょーもないこと叫んでます、ハイ。
mission21、壊れてますね~。
日本仕様の壊れ具合。
なんか甘えてるようでいいですよ、チャミ。
haruno

Re: ハードル上がったわー

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VHS愛好家のあたしとしては
何を言われているのかまるで宇宙語です(笑)
とにかくすばらしい文明の利器があるのですね。
時間がゾウリムシくらいになったとき
いろいろいじってみますね。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとなくで伝わりますかね。
少しでも萌のお役に立てれば・・・。
モザイク処理なしがいいけど
モザイクを入れることでかえって萌えるかも。
妄想で(笑)
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
家族に隠れてみるブログ。
やっぱりここは思春期の中学生男子ブログですね。
ビニ本は人に頼んではだめです。
自分で勇気を出して買ってこそ
見たときの喜びが倍増するのです(笑)
haruno

Re: コタツ部員の数が増えてるよ!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです!
あたしは至って真面目に・・・・
はい、しつこいですね。でもほんとのことだから・・・。
日産は暑さに耐えられるか心配です。
あたしもかなり暑さに弱いので。
てか寒さにも弱いですが。
てかチキン故になんだって弱いです。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「dongseo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
あたしはあまり気にしない人なので、どこにいようとこのままです。
相変わらずのチキンでしょーもない三流人間です。
でも、愛と萌はありますよ。
腐ってないのにここに来ちゃって大丈夫でしょうか。
それが気がかりです。
かたじけない。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日程が厳しい方もいらっしゃいまよね~。
ご家族の協力あってのトン活。
たくさんご奉仕いたしましょう!
これも愛の循環です。
haruno

Re: BPASSww//

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
ネタバレは極力避けますので、思い存分探してください(←オイ)
餌をばらまくのがエイベ並みに上手になってきましたな、2人とも。
いいよ。
あたしら手の上で転がしているようで、あたしらが転がしてやるよ~!
MISSIONカード21。
はじけて壊れた2人がとてもいい感じです。
haruno

Re: 初めまして!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部にユーレイ部員とかないです。
みんな一緒です。
もちろんあたしもです。
あたしは天然平和主義者なので、そんな感じが合っていただけるならうれしいです。
息子さんの話、おもしろいですね。
ちょっとその場にいたらあたしもドキドキです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
2回目?
ははは。
ありがとうございます(笑)

Re: harunoさんのおすそ分け?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たかが夢。
されど夢。
あたしはいい夢見て目が覚めた日は、1日幸せに過ごせます。
思い返しながら。
実に単純です。
残念ながら今朝は無理でしたが
またユノチャミが出てくるといいなあ~。
エア握手会できて、よかったですね~。
haruno

Re: 折り入ってお話がございます…

鍵コメ「さんちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとかしたいですね~。
ただあたしは仲介とかできないので
ちょっとここでは無理そうです・・・。
皆さまへのお気遣いうれしいのですが・・・。
コメでメルアドいれるとリンクできるみたいなのですが
誰でも送れちゃうのでそれをご理解の上ならばという感じです。
すみません。
haruno

Re: ココロはひとつ

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでカットされたところが気になる。
出す気がないのならその発言はいけないよユノ、チャミ。
裏を返せば
出す予定があるからの発言なのか。
どちらにせよ、鴨の餌発言に変わりはない。
受けて立つぞよ。
本当に1万人規模のステージを見てみたいのものです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小規模会場でのライブも見たいです。
ダンスなしでバラードとトークだけでもいいです。
ってそれじゃあディナーショーか・・。
でもそれもいいです。
もちろんパフォもみたいですが。
もうなんだっていいです。どとのつまり(笑)
haruno

Re: おめでとうございます!

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
えっと、ほんとにあたしは気にしないので、このままですよ。
チキンでチキンな記事を三流人間が書くだけです、はい。
あるのは愛と萌だけです、はい。
始めた頃からずっとお付き合いしていただけているのですね。
なんかほんとすいません。
恐縮です。
かたじけない。
haruno

Re: 感謝状。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
そのとおり。
なんも気にしないのです。
あたしはこたつの片隅で、真面目な顔して三流記事を書くだけです。
でもそこには
愛と萌だけは忘れたくないのです。
それ以上でもそれ以下でもなく。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
