スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が余韻に浸る理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





shinra12_convert_20130626200808.jpg 
ポラロイドが意外に好きです。




素っぽくて好きです。




でも当たらないのでいつも応募はしません。





「宝くじ当たらないかな~」って言って


母に



h18_convert_20121119192941.png 
「あんた、宝くじって買わなきゃ当たらないのよ」





って言われたのはこのあたしです。





_| ̄|○ ソウダッタンダ・・・・






WUBjPhlBOByeYv8_1349068024.png 
ポラロイド神起が意外に好きです。






_| ̄|○ 女子高生カ






しっかりしたグラビアも好きだけど







mens14_convert_20130626202501.jpgmens20_convert_20130626202433.jpg 
ツンデレ+溺愛写真も好きです。







nan_convert_20130508224105.png 
ツンデレ+溺愛写真も好きです。 









d4_kw0ZUX0Hm5MU_1351068331.pngY_4b4vGIeSyPhII_1351068300.pngYq7AM6Hs3BjKPqI_1351068354.pngwOuNMPJOh1BYkee_1351068379.png 
溺愛+ツンデレ写真も好きです。







HhkqzvKNgjPg9RW_1351068198.pngVZ8pJX5ii8xLzMk_1351068222.png 
ツンデレ+溺愛写真も好きです。








ca14_convert_20121109212253.png 
ツンか~ら~の~








ca15_convert_20121109212322.png 
デレの写真も好きです。








wlFWInKR6K1aSIE_1350882067.pngqqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png 
溺愛+溺愛写真が好きです。  







結局





とどのつまり




shinra15_convert_20130626205916.jpg 
なんですか?







shinra13_convert_20130626205848.jpg 
なんだって好きだ~!







_| ̄|○ 溺愛・・・・






 

ゆっくり振り返ることのできる



今の時間が好きです。




↓↓↓↓↓
こちら




↓↓↓↓↓↓
こちら






ぜひトンでみてください。



time52_convert_20130626224512.png 
「TIME」をじっくり振り返れる今





time44_convert_20130626224549.png 
ゆっくり読んでしみじみ幸せな気分に浸りたいです。









何気にずっと余韻に浸っております。
あまり記事にはかかないけれど
何気に浸っております。








いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒やし…

おはようございます(*'▽'*)

朝から癒やしの写真連続でありがとうございます<(_ _)>本当に溺愛ですね。もうなんだっていいです。すきです。(告白?笑)

私も余韻に浸ってます。前の記事で何かを二人から貰ったって書かれていて、本当にそうだなと、寂しいのに何だか温かい気持ちなんです。二人も最高に幸せっていってくれて今までめったに言わなかった大好きとか愛してるよとか、言ってくれて確実にトンとトンペンに温かい絆みたいな感謝が繋がったんだなって思ってます(。・・。)

何だかおセンチですが、、こみ上げてきたのでコメントしちゃいました!(*´∀`)

毎日更新楽しみに読ませて頂いてます☆

追伸:前回コメントしたら日本語変な部分多数あり…大変失礼いたしました<(_ _)>

でわこたつ部のみなさんよい1日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つん+溺愛マンセー\(^o^)/

あんにょん。
ウンウン。浸れるってなにげに幸せですね。
お二人のたくさんあるサジンの数々。溢れる萌がこたつ部員の心と身体を潤してくれますね。
トンを見てると全てのバランスが、絶妙ですね。甘辛、ツンデレ、寒暖、うーむ、語彙不足だわ。多様性好きにはたまりません。
小説も切なくて、心情が痛いくらいに伝わってきました。
早く続きが読みたいです。
今日も、余韻と妄想でがんばれそうです@(・●・)@
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁぁぁ

haruno様、こたつ部員の皆様、おはようございます?こんにちは?

ツンかーらーの、デレのお写真ですが、なんでユノさん「はうっ?」って顔になってるのでしょうか。
チャンミンの「にゅふっっ」って顔・・・
好きすぎる。二人とも好きすぎます。

本当に、私も、なんだってどんな顔だって大好きです。
どっちがデレていようが、ツンだろうが大好きーv-238
自分じゃ色々な写真みつけられないから、ここで堪能できて幸せv-238
すーきーだーv-238

今日も楽しい記事ありがとうございました。
東京ドーム、エア参戦でしたけど、記事を読むと幸せな気持ちになれますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MEN'S CLUB

こんにちは。harunoちゃん、お昼休み中のこたつ部のみなさん。

昨日ですが、迷いに迷った挙句。とうとうメンクラに手を出してしまいました。

日産はビキニを着ていくの~!と家のもんに言ってですね。えーっ?とドン引きされたくせに・・・・

一回目本屋で発見…立ち読み。わかった。わかった。
二回目、はずかしい。重なってるよ。
三回目、また違う本屋。中身またチャンミン後ろにくっついてるし、非常にはずかしい。メンズもこれ見るのか?

そして昨日、また性懲りもなく覗きに。「お買いなさい!」と言わんばかりに積んである。

ビキニが着れて、なんでこの本が買えないのか!?
意を決して、無表情を決め込み、レジへと進む・・・・・

大胆さとシャイの狭間で揺れ動いた4日間でした。

買ってよかった❤インタビューも❤壇蜜への相談!チャミは読むな。
最後にユノにとっておき。おおっ、男性用の脱毛器。わー、決してワキ毛には使用しないように・・・

一冊まるごと東方神起版でした。まったく何とかしてほしい。こんな自分。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ニヤけたニヤけた!

今日も今日とて写真のチョイスが秀逸で…
子どもが調子悪くて横になってるのに、こっそりPCの前でデュフってる母を許しておくれm(_ _)m

なのに、小説のあの切なさ。
ユノチャミはよく振り幅がスゴイと言われますが、harunoさんだってなかなかどうして!

ここはダダ漏れ温泉よね!?

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは~ヽ(^o^)丿

センパイ、勝手に温泉掘り当ててしまいました。
普段は「カラス」なんですけど、ここの温泉にはゆっくり浸かりたいと思います♪

ツンデレ・溺愛、あまりのダダ漏れに萌えますね♡
オアシスだぁ~~・・・
メンズクラブは未購入なワタクシ、ペアルック1枚目のユノの表情が「コイツ俺の!」ってドヤってる感じで好き~♡
でチャミが「やーん♡」ってか・・・
失礼シマシタ(-_-メ)


ほんっと表情豊かだよ~
他の画像もお気に入りばかりで・・・萌え♡
センパイ、毎日本当にありがとうございます<(_ _)>

はぁ・・・萌えエキス注入できたんでそろそろ上がって仕事モードに切り替えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も

harunoさんこんばんわ。

本日も痒い所に手が届く的内容ありがとうございます。

そうそう。あの日以来ずーっと浸っております。

記事で読み直すと本当に蘇りますね。

浸り過ぎて家族そっちのけ状態にあの日以来なっております。

ぼちぼと天罰があたっております。

結局、とどのつまり、


なんだって好きだ~!!!

はぁはぁはぁ、harunoさん、みなさま、今日も黙ってられなかったっす。
だって全部写真イイ・・(*´o`*)♡
結局イチャイチャ神起♡溺愛。。

でも忘れてたけどメンクラってメンズが見るんですよね、こんなに駄々漏れでいいのかな( ˊ̱艸ˋ̱ )
FRaUとメンクラは最高だったけど、他の雑誌は厳選してって思ってたのに、、、B-PASSもPATIPATIもイチャイチャしてる~ほし~!!ど~しよ~(ToT)!!

harunoしゃん、せつない。。ほんとだ・・harunoさんもふり幅ハンパナイ(*/ω\*)ミジンコの中、ありがとうございます★
余韻に浸る時間も楽しいな~(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溺愛♡

こんばんは☆彡harunoさん。どんなサジンをどんな角度から見ても、やっぱりいい溺愛♡盲目♡しまくっています(≧∇≦)ドームが終わり、一週間が経ちぼちぼち日常に戻りつつあります。ライブレポを読んで、あの時々の感覚が蘇り、余韻にしたっていました。日産までの1ヶ月半、いいTIMEを過ごせるように、harunoさんのブログを拝見して、もちべーしょんあげておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日更新ありがとうございます。

初めて行ったTONE婚ではまだ気恥ずかしさぬぐいきれずだったのがTIME婚ではこんなにはまって反芻している毎日です。
しかもここへ来れば濃縮された愛の世界・・ああ、シアワセ。
ツンからのデレ・・。見てる方も一緒に「デレ」ってなりますね。
(その瞬間情けない)

ところで日産スタジアムってみなさん行かれるんですか?
私はここでこたつにもぐって留守番しながらブヒブヒ言わせてもらいます。
(真夏のコタツ・・もう異臭騒ぎどころではないかも)
しかしどこかに「トンペンのファンは年齢層高いから暑さがネックになる」って書いてありました。
痛いとこつきますね。参戦する部員、「案の定続々救急搬送」・・なんてことのないよう体には充分気を付けて。

ユノの横顔

harunoさん、部員の皆さんこんばんは。

今日はTIME婚の思い出に浸り、感動してるユノの横顔に浸り、小説に浸り、ユノの横顔に浸り、サプライズイベントの写真に浸り、ユノの横顔に浸り、ユノの横顔に浸った1日でした。

ユノ率高。

メイクユノもナチュラルユノも、どれもこれも素敵なんだけれど、今日の写真のユノは一人の、素の男の人を見せてくれてるという感じで、とてもしゅてきです。もしかしたらユノの写真で1番幸せを感じられるかも。また保存させていただきました。
harunoさん、今日もありがとうございました。

Re: ツンデレデレ

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIME東京ドーム以降の雑誌、すごいですね。
幸せが溢れ出してる。
ツアー中に撮ったと思うので、だから幸せなんだろうな~。
小説もありがとうございます。
忘れた頃にやってきます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
じっくりしみじみ振り返るのが好きな人なので
だから今更ネタが好きなんです。
もうWHYのプロモから振り返りたいくらい(笑)
コメント、ちゃんと鍵コメで届いてますよ~。
haruno

Re: 癒やし…

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝から着ていただけると、1日がんばれそうですかね(笑)
本当に絆を感じたTIMEツアーでしたね。
誤字脱字とかあたしは毎回なので気にしないでください。
大切なのは愛と萌えです。
書く人の気持ちなのです。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
ポラは新羅のホームページに載っていたものですよ。
あたしは基本的いは生写真っとかグッズ関係には触手が動かない人です。
そこら辺はやや現実的(笑)
haruno

Re: つん+溺愛マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人はあらゆる意味でバランスが絶妙だと思います。
本当にあらゆる意味において。
だからなるべくしてなった奇跡の2人なんだと思います。
小説もありがとうございます。
ひっそりとまたやってくると思います(笑)
haruno

Re: 鼻水

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚
‥‥
‥‥


yucoさんが

気づいた_| ̄|○


最初もの足りないと思った曲を鬼リピするのは一緒です。
あたしは「humanoids」がいい例です。
haruno


Re: Happy Song

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIMEが残してくれたものは本当に大きい。
今しみじみ思います。
しゅ様の感じるせつなさ、すごくよくわかります。
『Happy Song』
ぜひ聞かせていただきあmす。
そして、頑張ってくださいね。
心を飛ばして応援しています!
haruno

Re: きゃぁぁぁぁ

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人ともこんなに長くいるのにまだでゅふっちゃうかって突っ込みたくなります。
どんなVer.の2人もただただ愛おしいだけです。
TIME記事は本当に振り返ることができ幸せにもどれます。
ありがたいです。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「kei(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~。
2時間も貴重な時間を使わせてしまい申し訳ないです。
勇気をだしてのコメ、ありがとうございました。
敷居が全然高くないところなので、気軽に遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: 小説とインタビュー

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長いコメ、ありがとうございます。
私は読んだ記憶がないインタビューだったのでとても感動しました。
ありがとうございます。
私の中のチャミ像とすごくダブルインタビューでした。
めんどくさいところは、あたしもダブります(笑)
似ているところがあるから、チャミ目線で書きやすいんだと思います。
ありがとうございました。
haruno

Re: MEN'S CLUB

コメ「MEN'S CLUB」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前がなかったので済みません。
ビキニは・・・絶対無理です(笑)
てかビキニに釘付けになるチャミをあまりみたくないですね(笑)
あ~は~は~。
何とかしてほしいこんな自分。
↑以下同文です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんのことかわからなくってよくよく考えると
もしかして・・と思って
昨日コメ返しました。
ははは。
うっかり八兵衛になるので許してください。
本当にうっかりなんです。
Hi様のお優しいコメ、いつもほっこり励まされています。
元気の源です(←ユノ風に)
haruno

Re: 全部好き・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の嬉しそうな幸せそうな写真をみるだけで本当にこちらも幸せな気分になれるから不思議。
だから今はOCEANのMVの楽しそうな2人を毎朝見てテンションあげてます。
今日も頑張りましょう!
haruno

Re: いや~ニヤけたニヤけた!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お子様よくなられましたか~。
お大事になさってください。
振り幅ですか・・・。
腰痛持ちのためあまり腰は触れませんが・・←オイ
haruno

Re: ここはダダ漏れ温泉よね!?

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌の泉は枯れることはありません。
「コイツ俺の!」ってドヤってる感じ
萌えますね。
チャミが「やーん♡」
萌えますね。
妄想だけでお腹いっぱいです。
チーン
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「と(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。
小説がきっかけですか。ありがとうございます。
恐縮です。
こたつにスタメンとか補欠とかありません。
あたしは貴重な時間を割いて遊びにいらしてくださる方やコメくださる方がみなさんに感謝しております。
勇気なんていりませんのでまた気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ひたひた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「開き直ったwolさんは怖い」(笑)
家が大久保なりにならないことを祈ります。
韓国仕様の方がエロいですね。確率的に。
ツベ職人wol様仕様。
ぜひ売ってくれ(笑)
haruno

Re: 小説と被る歌

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次々に出てくる歌の数々。
本当に大切にお聞きになってるんですね。
愛ですね。
ヒャダイン、好きです。
知らないと思われますが「日常」というアニメのOPがヒャダインでした。
めっちゃ笑えるんですよ、このアニメ。
haruno

Re: ムズムズ…

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外といっても、近場ですよ。
私の記事、睡眠導入剤になっていますか。
それはうれしいです。
小説も楽しみにしてくださってありがとうございます。
haruno

Re: ほしいの❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポラってなんかナマナマしくてドキドキします。
TIMEを思い出すと一瞬でもキュンとなります。
でも記憶との勝負ですね、本当に。
haruno

Re: No title

鍵コメ「たま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日ご訪問いただきうれしいですよ~。
たすき、ほんとに感謝です。
ビギへようこそ!
一緒に楽しみましょう!
私は本当にしんどくなったら終わりだと自分で思ってます。
現実的に直面する日常以外でしんどくなりたくないので(笑)
だから応援は楽しく以外には考えられませ~ん!
haruno

Re: 今日も

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIMEは本当に大きいものを残してくれました。
まだまだ頑張れそうです。
天罰なんて言わないでくださいよ~。
幸せとしんどさはきっと帳尻あってますので
またすぐ幸せ来ますよ~。
まずはご家族に奉仕!(笑)
haruno

Re: 結局、とどのつまり、

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。
とどのつまり
なんだって
好きなんです。
言い訳のしようがありません(笑)
haruno

Re: 今日はこんな日

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
すでにトンでました(笑)
今日はそういう日だったんですね。
了解です(笑)
haruno

Re: 溺愛♡

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
溺愛。
盲目。
文句ありますか?って感じですね(笑)
あたしもまだまだがんばれそうです。
彼らのパワーがまだ効いています。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
萌えようと萌えまいと
いいです。
彼らはいいです。
愛と萌と夢と希望と勇気を与えてくれます。
ありがたいです。
でもできれば地上波で与えて欲しい・・(←本音)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 毎日更新ありがとうございます。

コメ「ボタンダウウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見てる瞬間の情けないデレ。
PC画面に映った自分を見て、泣きそうになったことがあります。
あまりにも腑抜けで・・・。
いや腐抜けで・・・・。
日産。
がんばります(笑)
haruno

Re: ユノの横顔

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
浸った1日だったのですね。
ふにゃふにゃになってませんか(笑)
いえいえ。
こちらこそ今日もありがとうございました。
haruno

Re: 毎日読んでるよ

鍵コメ「小林(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。お久しブリーフです。
そんなに行けたんだね。
落選メールでへこみまくっていた頃がなつかしいね。
心配したんだよ。
気持ちを組んでくださってありがとう。
でも、それは書き手にとっては当たり前のことだと思います。
精進します。
あとね。
あたしはジャイアントロボほどは、大きくありません(笑)
会場には入れます。
天井席でも天井に頭はつきません。
念のため。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
