スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





kuukou86_convert_20130625051147.jpg 
お疲れ様でした。





うまく逝ったんだね\(^▽^)/!




_| ̄|○ ナニガ




またすぐ来てね。
待ってるよ。





えっと。



↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、ペアルックシャツグラビアで『MEN’S CLUB』表紙に登場


mens.jpg 
ペアルック♥




いいですね。

いいですよ。




「ペアルック」をわざわざ前面に出してくれるところがいいですね。
タイトルからふつふつ腐臭を感じます。



しかも「ペアルック」ってなんとなく昭和な響きがないですか。






いいですね。

いいですよ。





女性誌神起もいいのですがね。
やはり女性誌はなんとなく女性に向けて男性的なアピールがインタビューの受け答えでも多いような気がしましてですね。

ちょっと腐女子としては腹八分目のこともあり。



男性誌のインタビューは、ちょっと目線が変わっておもろ~な気がします。


それにしても、本当にいい男たちですね。
そして、良いインタビューでしたね。



毎度、今更なあたしですので(「FRaU」もつい最近)
今更萌えますかね。






さて。

 
↓↓↓↓↓↓
こちら(piaoliu1234様ありがとうございます)




ちょっと前にワールドツアー上海にむけてのインタビューを見ました。
内容もとっても素敵なのですが(いわゆる萌えというよりは一般向けに) 。





特に結婚相手に 



hom12_convert_20130328151314.png 
ユ「何より僕を信じてくれる人」







tc_search_naver_jp_convert_20121129192331.jpg 
チャ「喧嘩をしても、お互い気持ちを理解しながら、時には友達のように、時には兄弟のように、そうやって面白く、楽しく過ごせる人だったらうれしいです」








というところがまた 






instyle22_convert_20130317211905.png
お互いか!







ってツッコミたくなりましたとさ  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






それにしても、とにかくこの2人




ta1.png 
目が合わない。 
 


そして安定のハの字神起♥





10分以上続く長いインタビューなのですが、
あたしが見た中では一瞬合ったか合わないかというところでヤパーリ目が合わない。




あたしが高校生のとき流行った
「目が合ったら負けゲーム」
どこでもやるのですね、このおふたり。 




ta2.pngta5.pngta8.pngta9.pngta11.pngta6.pngta13.pngta7.pngta15.pngta12.pngta18.pngta14.pngta21.pngta16.pngta22.pngta17.pngta23.pngta20.pngta24.png
ta10.png 












いつまで続けんだヽ(`Д´)ノ









だって・・・お互いを愛おしそうに見つめるくせに
全然目を合わそうとしないんだもの・・・。






ta19.png 
しかしどこの国でも愛される2人ですね。
 

それはどこでもユノチャミが変わらず真摯な姿を見せるからですね。 





ta25.png 
安定のハの字神起part2♥






どうして寄っちゃうのかな。
 
なぜだろう。
なぜかしら。








日本でもいっぱい愛してあげるから


いつでもおいで。


いつまでもおいで。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

八の字神起まんせー\(^o^)/

あんによん。
お疲れ様でしたね。またのお越しお待ちしております。
楽しいゲームですね。
目が会ったら負けゲーム。
見事なすれ違いの中に、めっちゃ熱い視線がお互いを焦がしていますね〜。公共の前では、気をつけようとの取り決めがあるのでしょうが、時々だだ漏れしてますの。うふっ。

昨日、過去missonを全部見てたらすごい密着ぶりで萌えました。スキンシップもめっちゃ多いし。
そこで、haruno様にリクエストです。いつかビギのmissonの総集編をお願いします。萌えポイントのリサーチが今ひとつの私に、是非ご教示下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
では、今日も一日頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます!

こたつ部の皆さん、harunoさん、おはようございます♪
お久しぶりのコメ、失礼いたしますm(__)m
いやはや、私もMEN'S CLUB拝見しました‥‥。もう、もう、二人のあの幸せそうな表情!素敵すぎる!
そして神様のいたずらか‥‥雑誌を発見した瞬間!!OCEANが店内でかかり、なんて贅沢な一時なの!?と思いながら曲が流れてる間、二人の美貌に酔いしれ、その後じっくりとインタビューを読ませたいただきました。うん‥‥外見だけじゃない。二人は中身もかっこいいから男性誌の表紙を飾れるんだよなぁとかガキんちょな脳ミソで考えておりましたorz
よし!今日も皆さんのこたつ臭←とOCEANを力に、頑張って参ります!!
素敵な記事をありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンのお膝

haちゃん様&こたつ部みなさま、おはようございます
今日も、安定のほっこりニヤニヤ、ありがとうございますm(_ _)m。
つべ、も、教えていただいてありがたやデス、韓国語と勝手な思い込みしないでお聞きして良かったですσ^_^;
ところで、チャミのお膝、擦れてないですかぁ?イヤ、お仕事でだとは、思いますが、、、(°_°)腐

チャンミンのお膝

haちゃん様&こたつ部みなさま、おはようございます
今日も、安定のほっこりニヤニヤ、ありがとうございますm(_ _)m。
つべ、も、教えていただいてありがたやデス、韓国語と勝手な思い込みしないでお聞きして良かったですσ^_^;
ところで、チャミのお膝、擦れてないですかぁ?イヤ、お仕事でだとは、思いますが、、、(°_°)腐

おはよ~ございます

買いました!メンクラ!
相変わらずのお美しいお二人・・・。
チャンミンの笑顔が何時にもましてはじけていて可愛かったぁ。
そしてユノ!この方はもう神の領域ですな笑

ス-パ-ム-ンに二人は何かお願いしたのかな?
永遠の愛を誓い合ったのかな・・ぐふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!ユノが前歩いてる~♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
オハヨウゴザイマス<(_ _)>

「目が合ったら負けゲーム」・・・・・
いつまで続くねん\(◎o◎)/!
画像みながら先走って言ってしまい、そしたらセンパイの赤字
「いつまで続けんだ」

ははッ 先に突っ込んでしまいました<(_ _)>
すいません、根っからの関西人なんで(^_^;)

MEN’Z CLUBは未購入(恥ずかしくて・・・)←今さら何言ってんの!
センパイのブログで萌えたいと心待ちにしております♪

うまくいって何より♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて、メールさせて頂きます。

haruno様
初めまして。いつもとても楽しく拝見させて頂いております。
東方神起大好き、ヤッホーンと申します。勇気を出してのドキドキの初メール!!
させて下さい!!
haruno様のブログアップを毎日とても楽しみに、
もう生き甲斐と言って良い程楽しみにしております。
私の姉、妹2人共々haruno様のブログの大ファンです(≧∇≦)
私達姉妹にとって、どストライクなギャグ&ボケ、、、ナイスおもしろ文章はもちのろんの事、優しい愛の溢れる文章から
haruno様の思いやりのある、お優しい人間性が垣間見れて、
大ファンです!!
毎日の生活のエネルギーになっておりますm(_ _)m
本当にありがとうございます!
図々しくも自称こたつ部員一員として、今後とも応援してます!!

No title

ああ~harunoさんの愛を感じます~

ユノが見る チャミが見る ユノが見る チャミが見る・・・延々と続いたインタビューを延々とレポしていただきごちそうさまでした!

時間がミジンコなのにさぞやお時間裂かれたことと存じます・・・
それだけ愛を感じますよ~

harunoちゃーん!
ブログランキング2位だ♡
うれしぃ!

harunoちゃんの楽しぃ、時にマジメに語るfrom東方神起が大好きです♡

これからも、ムリせずがんばって下さい。(´▽`)ノ♡

私も嬉しいです!!

微力ながら毎日PCとスマホからポチさせていただいてます。
やった~今日は2位だ~と、我がことのように嬉しいです♪

帰国ホミン様、ヒョンの数珠みたいなネックレスが目立ちますが(←来日のときもしてた)、チャミは似たようなブレスレットしてませんか!?(←結婚式に出たときにもしてた)
完全なオソロではないにしても、こっそり合わせてきた感がたまらんです(゚ω゚)=3

目が合ったら負けゲーム、永遠にやっててほしいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^ ^
MEN'S CLUBの2人、素敵過ぎますね(*^◯^*)
ペアルックで肩組して最高の笑顔の2人見たら、買わずにいられませんでした。
この笑顔を守りたいって、熱くなっちゃうくらい素敵な笑顔(つД`)ノ
harunoさんの今更萌、楽しみにしてます!

あと胸が熱くなったのが、先日の記事のharunoさんのコメ返の中に、
「ここにあるのは愛と萌だけです。
それだけあれば世の中幸せです 」
とあるのを読んで、あまりに素敵で感動しました!
今回の記事の最後の言葉、
「日本でもいっぱい愛してあげるから 〜〜」もです!
暖かい愛が溢れてて、泣きそうになりました。
出来れば本当にユノとチャンミンに届いて欲しい言葉です!
もう、こんなにも暖かいharunoさんが大好きです(≧∇≦)

いつも、愛と萌と笑いをありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学級委員出てきなさい♪

haruno ちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。
2位になったのですね。でも変わらず今までのharunoちゃんでいてね。

本日の「顔合わせないゲーム」は引き分けですか。中国10分以上のインタビューですと?ニッポンではつなぎ合わせればそれ以上ににはなるって話ですが・・・続けて1時間スペシャルでぜひともお願いしてますけど。やっちゃいな。松浦さん。

どれみても何とも言葉になんないー。
ケポッって出てきます。学級委員はどこいったんや。

チャンミンの膝すぐに気づきました。陰ながら努力してると
あらためて感じたよ。清潔好きなチャミが膝洗わないわけない。

(ユノなら風呂で歌ばっかり歌ってるからわかるけど…失礼ジャナイデスカぁ。ごめんユノ)

身体張ってます!どんどん張りますよ。

感動するわ。もう膝小僧一つ、むちむちユノまで・・・

※サザン35周年ですね。すばらしい。二人も末ながーく活動できることをただひたすら祈ってますよ。アタシはもう草葉の陰ですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

harunoさんこんばんは~!
いつも更新楽しみにしてますよ♪

目合わせないゲ-ム・・・ムフフ
逆になんかドキドキしました~(笑)でも相手がしゃべる時は見つめてるから余計に。お互いの事いつも思いやってる空気感がいいです。

理想の結婚相手を語る時はもはやお互いの事やん!ってつっこみたくなりますよね~。

今日もありがとうございました♪

harunoさん、部員の皆さんこんばんは!

今回の「目が合ったら負けゲーム」長かったですね(笑)私もまだ
か?!って思わず言ってました(^^;;

でもアレですね、目があった時のharunoさんの「あっ♡」がないと不完全燃焼です(笑)次回はどっちが負けてもいいからぜひとも目をあわせていただきたい(笑)

八の字神起はいつ見ても萌えますが、ホントになんで寄っちゃうんだろう?チャミがユノに寄ってることが多いと思ってましたが今日はユノがチャミに寄ってましたねー♡
ま、どっちが寄っても萌えることにかわりはないんですけど\(//∇//)\

明日…今日だけど…の仕事も安定の八の字神起で頑張れそうです(笑)

Re: 八の字神起まんせー\(^o^)/

コメ「michipon」様
本当にインタビュー中、お互いを見つめるくせに目が合わない。
不思議な人たちです。
ビギのmissonは有料サイト故
ちょっと公開記事で詳しく萌えるのは・・・ですかね。
ごめんくさいm(_ _)m
haruno

Re: おはようございます!

コメ「mi-na」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンクラの写真とインタビュー、とてもよかったですね。
またゆっくり萌えたいと思います。
仲良さそうな2人の写真はOCEANMVを思い出します。
あのMVは本当によかった♥
haruno

Re: 死にそうだ・・・・(笑)

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう少しなのですね。本当にがんばって欲しいです。
そして日産で爆発して欲しいです(笑)
あたしのところは本当にばかみたいにショーもない記事ばかりです。
難しいこと書けないので。
てか書きたくないし(笑)難しいことは日常だけで十分です。
兄、いつでもお待ち申し上げておりまする。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこに行きたいかとか語ってますね。
検索すれば出てくると思いますよ、日本語訳。
私はインタビューより「目が合わねえなっちっ!」ってそこばかり見てました(笑)
haruno

Re: チャンミンのお膝

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの膝など気づきもしませんでした(笑)
すごいね、みなんの洞察力!?
つべってあたしもわかりませんでしたよ(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノは本当にグラビアすごい。
アイドルのグラビア写真よりある意味すごい。
パリコレでもナニコレでも出ていただきたい。
モデル神起大好きです。
haruno

Re: 耳の穴

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントまでチャミにあまあま。
どこまで溺愛なんだごらあ《゚Д゚》
って感じですね、ユノヒョン。
たまにチャミをなじるユノヒョンも見てみたいです(←ドS)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にね、彼らは目が合わないんですよ。
お互いインタビュー中に盗み見するくせに
相手が振り向くとパッとそらす。
もうそれ見ててなぜか萌えてます(←ドM)
haruno

Re: あ!ユノが前歩いてる~♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
突っ込んでいただきありがとうございます。
記事の中では誰もツッコミがいないのでしょうがないからボケ突っ込みを一人でやってます。
そのうちノリツッコミもしましょうか。
_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミが日本でもっともっと活躍して欲しいです。
1年の半分といわず、ちょいちょい1年を通して来て欲しいな。
難しいのかな・・・。
haruno

Re: うふふ・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港写真1枚でいろいろ妄想広がりますな~。
理想の結婚語っても、結局腐女子には都合の良いように解釈されます。
だってしょうがないじゃん。
腐女子なんだもん(笑)
昔の動画とかDVDとか見るとチャミは本当に男の子ですね。
haruno

Re: 初めて、メールさせて頂きます。

コメ「ヤッホーン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもあそびにいらしていただいていたなんてうれしいです。
えっと。
あたしはみなさんと同じいちファンですし、チキン野口部室端っこ部員ですので、一緒に楽しませてくださいね。
お姉さん、妹さんにもよろしくお伝えください。
これからも一緒に楽しみましょう!ファンライフ!
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
ここにあるのは愛と萌だけです。
知識と教養はゼロです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
本当にあたし全然気にしないんですよ。
でもわざわざありがとうございます。
haruno

Re: 私も嬉しいです!!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
微力だなんて、無理しないで~。
私は全然気にしてないし、どこにいても変わりません。
「おそろいかも」と妄想するのも楽しいですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ころ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
変換ミスでは・・・ないのですが(^^;
でもそうですね。
ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンクラ、本当によかった。
あのいちゃこらとってるお腐書、見てみたいです。
たくさんの公演、とても期待しちゃいますね。
haruno

Re: しじみ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にTSUTAYAにでも行くような感じで日本きますね。
行き帰り一緒の服っていいじゃないですか。
youたちこれからもふら~ときちゃいなよ。
西武ドームよりさいありの方が収容人数多いみたいですよ。
あたしはさいアリプリーズです・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返まで読んでいただきありがとうございます。
なんか照れます(〃ω〃)
難しいことはあたしはいいです。
ただただ目の前に差し出された彼らの全力仕事を素直に楽しみたいです。
ただそれだけなんです。
haruno

Re: ユノ男前。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港写真1枚で妄想広がりますなあ。
スカーフプレイ。
ぜひ壇蜜ねえさんに手ほどきを・・・。
コメ、うれしいですよ。
お気遣い無く!
haruno

Re: すみませんm(- -)m

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んと。
四角いボタンを押すと
ランキングページに飛ぶそうです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。お気遣い無くo(^o^)o
私もおひとり様トンペンなので、お気持ちお察し致します。
お時間割いてコメまで書いていただける皆様に本当にただただ感謝です。
ただ、おかげさまで思ったより多くの方がここに遊びにいらしてくださいますので
鍵コメの場合は良いことも悪いことも私ひとりが受け止めればいいだけの話なのですが
晒しコメも場合、不特定多数の方が遊びにきてくださっていらっしゃるということを少しだけ考慮いただければ、大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: 学級委員出てきなさい♪

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはどこにいようと何も変わりません。
確固たる信念もありませんが
「変わらない」ということが信念です。
応援は楽しく。
ここにあるのは愛と萌えだけです(*´∀`*)
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追いつけなくていいのですよ。
あたしもゆっくり萌えるのが好きです。
これでも。
どっぷりゆっくり浸かりたいですね。
萌の泉に・・・。
haruno

Re: ピョコンって…

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはPC仕様で記事を書いているので
スマホや携帯で見ている方が読みにくいんじゃないかな~と申し訳なく思っています。
偶然ホミンにあってみたいけど
あっても何もできないだろうな~。
haruno

Re: やったね ユノ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハの字神起。
大好きです。
7月はWTで忙しいけど
1日でもいいから1週間に1回は来て欲しいな。
haruno

Re: こんばんは

コメ「カジ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2りが、女子絡みのことで何を言っても
「お互いのことだろ!」と脳内変換できる
腐った脳は便利です。
haruno

Re: 今日もありがとうございました♪

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハの字神起の微妙なバランス。
どっちがより倒れいてるか。
それを検証するのも楽しいです。
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
返信遅れてごめんなさいm( __ __ )m
ミジンコですが一言でもお礼を・・と思ってコメ返をしていると
うっかり八兵衛になるあたしです_| ̄|○
考えてもしょうがないカテゴリーは、一生懸命生きてきた人こそが
有効に使えるカテゴリーです。
それを上手に使えるということは、苦労して一生懸命生きてきた証拠です。
いつか実現するといいですね。
ただのチキンですが。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
