スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミの美しさにのけぞった理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





うれしいね。

うれしいよ。






kuukou84_convert_20130623201224.jpg 
おかえりなさいませ♥





ああ・・・このユノヒョン、ドストライク♥
髪もグラサンも服も靴もドストライク♥





こんなに早く来てくれるなら、一言いってくれればいいですのに。

てか東京ドームから帰らなきゃよかったですのに。





_| ̄|○ 大人ノ事情・・・・






てか、空港ね。
あたしはユノヒョンの後ろを歩く嫁チャミ画像が大好物なのですがね。



kuuko2_convert_20130623202049.jpg 
(*´∀`*)





kuukou1_convert_20130623202124.jpg 
(*°∀°)=3








なんかね。
ユノヒョンが妙に男っぽくて
チャミが妙に艶っぽくて
「あ~昨晩うまく逝ったんだな♥」って
禿げしく妄想するわけです←変態。







駄菓子菓子、今回は




kuukou85_convert_20130623201729.jpg 
(°д°)ヤラカシタ!?







_| ̄|○ 昨晩ウマク逝カナカッタ?






チャミが先頭の空港画像は
なぜかチャミがイライラしてて
ユノヒョンがうなだれているように脳内変換され
「あ~昨晩うまく逝かなかったのかな↓」って
禿げしく妄想するわけです←変態




「ヒョン・・・今日はピンが簡単に倒れますよ・・・」
「ごめんねチャンミナ。まだ疲れが残ってて・・・・」






_| ̄|○ マダボーリング引ッ張ルカ






いずれにせよ
昨晩を妄想するわけですから結果オーライなんですけど\(^▽^)/!





なんのお仕事かな。
ワクワク(o>ω<o)
なんでもいいからまた長く滞在して欲しい。
でも欲をいえばTVがいいな。
地上波神起がたくさん見たい。

歌番組はもちろんですが
もうそろそろ日本のバラエティ神起もみたいのです。
その筋の関係者の方。
よろしこです(←伝わらない)






さてさて。

彼らが日本にいらっさるのに逆行して韓国でのお仕事写真。



前の記事でチャミの奇跡の美しさを貼ったわけですが



cyami44_convert_20130623203515.jpg 
どうしてくれますか。






責任とってくれますか。
この美しさ、責任とってくれますか。
あたしたち女子が細胞レベルから否定されたこの男子の美しさ。
どう責任とってくれますか。






以前も書いたことがあると思うのですが
モデルのお仕事をしている知り合いがいましてですね
その子が派手にすっ転んで脚が傷だらけになってしまい「それ、撮影やばいんじゃないの?」と聞きましたら




「あ~は~は~。大丈夫大丈夫!修正してもらえるから~ちょちょいのちょいのちょいでしょ~」




と笑っていますた_| ̄|○


もちろん全部が全部じゃないにせよ、そうか、そんなこともできるのか・・とおったまげますた。







しかしチャミの美しさはほんまもんですた。


cyami43_convert_20130623204150.jpg 
P席での至近距離チャミは、まじで美しかった。





_| ̄|○ 非ノ打チ所ガナイ







「PCと違うんだろ!」
「雑誌と違うんだろ!」
「どこかはあたしと共通のとこがあんだろ!」





と妙な期待をしておりますたが





cyami45_convert_20130623205024.jpg 
まんまだった。





_| ̄|○ アタシトノ共通点ゼロ






本当に綺麗だった。
肌もツルツルピカピカ。
お目目もパッチリ。
涙袋完璧。




ユノヒョンの寵愛を受け(←結局これが言いたい)
どんどんキレイに女子化していくチャミ。





気のせいか・・・




cyami42_convert_20130623205356.jpg 
ちょっと体型まで女子化してる気が・・・。





ほら。
女子って骨盤張るじゃない。
気のせいか太ももも少しふっくらした?
服のせい?撮り方のせい?





チャミ・・まさか・・・・





ak14_convert_20130101154712.png 
(;゚Д゚)! ゴカイニン!?










すみませんすみませんすみません。




とにもかくにもチャミの美しさは本物ということを言いたかったに過ぎません。
本当に本当に生のチャミもPCチャミと同じ美しさだったことは間違いありません。
あたしの裸眼視力2.0が言うのだからよろしかったら信じてみてください。






あっチャミの大量写真が上がってたからチャミばかり語りましたが


 



frau17_convert_20130623214515.jpg 
ユノヒョンの美しさも言うまでもありません。







言うだけ野暮です。


聞くだけ野暮です。


トンボの幼虫はヤゴです。





_| ̄|○







でもね。

あたしはユノヒョンの見た目の美しさより

表現者としての美しさに惚れています。

「美しく魅せる」「美しく魅られる」ということを

知り尽くしている男だと思います。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


えっと。


「時間がミジンコでっぱいっぱい」と書いたがために
コメでそれを親切に書いてくださる方がいらっさいますが


っぱい」が


検閲にひっかかります(笑)


送信不可です(笑)


気をつけなはれやヽ(`Д´)ノ










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてharunoさん。 
読みながら声出して笑う毎日、感謝しています。
同じく2011年冬、たまたま再放送で観たMJ東方神起スペシャルにて、「むむっ?」と反応し、たまたまだぶったチケットが回ってきて初めてライブコンサートってのに参戦したのが「TONE」。それからはまってしまいました。
harunoさんんと同じく彼らの乗り越えてきたもの、パフォーマンスすべてをひっくるめて応援したいです。
彼らって本当にすごいと思います。
こたつ部については京セラ参戦後、余韻にひたりたくてみつけました。
しそして・・・もっと読みたい!とさかのぼって見ています。
学生時代は吹奏楽部でしたが今回はこたつ部に入部希望します。
ぜひ入れてください。
腐とかBLとかも予習してきました。
小説はエイベからオファーくるかもしれないと思います。
そんとときゃぜひエイベをカモに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様
おはようございます。

朝から楽しく拝見しました。

チャミの美しさP席からの至近距離同感です~真っ白な陶器のような肌とこの世の生き物とは思えない筋肉の美しさと横顔が今も頭から離れません~

ユノ様は近すぎて、恥ずかしすぎて、腰の動きしかおぼえていない…

でもそれだけで毎日いきていられる。

部長はいつもありがたい言葉いってくださるのでだいすきです。
ファンの鏡です~

ランキング2位おめでとうございます~
今日はこれがほんとは一番言いたかったです~

明日も楽しみにしてますね(^-^)/

No title

harunoさんおはようございます。

そうだったんですね~!!
『ミジンコで○っぱい』わかてるわかてるって~てな具合にコメさせていただこうと思ったら、
何度やっても送信できませんでしたの・・・。

謎がとけてスッキリしました♪

ヒョンのピンがなかなか倒れない・・・の方がご機嫌なんですかね?(爆
若いからねチャンミンは(爆(爆(爆


harunoさんのおっしゃるとおり、美しく魅せられました!!
さいたまP席以来の東京ドーム16、17(スタンド席)行かせていただきましたが、
チャンミンからは生身の青年の美しさをユノからは生身を超越したなんか(オーラ?)を確かに感じました。

彼の「魅せる」、それはドヤドヤだったり天使だったりおどけた感じだったり∞・・・。
ホント好きになって良かったです~(ToT)


東方神起、いい名前。彼らにピッタリ。

あー、日本のお仕事なんでしょう。気になりますね^^



空港ホミン♪

harunoさん、こたつ部の皆さん、おはようございます!

空港ホミン、いいっすね!
服もなんとなく似たテイストだし、リュックはおそろ!?
チャミ、先を歩いてましたが、ドア?の手前に隠れて(いるつもりだけど、ばっちり見えてるw)ヒョンが来るのを待ってましたよ♪
ほんとに健気で可愛らしい…。
そりゃ寵愛受けますってー!!

メンクラも素晴らしかったですね。
今さら検証でお願いします!

トンボの幼虫は野暮です

ヤゴv-354どーしたらその発想がでてこられるのか
harunoさまは神v-513です。
おおわらいしますた。v-423
チャミv-525は修正なし検証ありがとうございます
女子化は同感です。なぜv-362なのでしょう。
検閲ってあるんですね。知らなかったです。
勉強になります。
しょれではグワァッです。v-532

やご(^○^)

はるのちゃん、こたつ部の皆様、おはようございます♪
やご、やご…、今日は、これだけで一日幸せでいられそうです♪
最終日、息子と参戦しました。
トラベルポーチを奪われ、あれ、調節きくんです。6才のくせにぴったんこ。じゃっかん、おねえを感じながら、帰してくれず(;_;)でも、子供とライブを楽しむ日がくるなんて、嬉しかったです。
今日は、私のお誕生日。何気なく過ぎてしまう気がするので、後でケーキ買いに行きます(^。^;)
では、よい一日を♪

アーハーハー(^O^)

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

おっぱ◎が引っかかるかやってみました!

どう?→やっぱ引っかかった!アーハーハー♥

昨日の空港神起、見事に白Tに黒短パンでかぶったね♥パンツなんかオソロじゃないかと(笑)

一緒なんだけど、チャンミンびいきの私でも、ユノひょん、やばかった!!!!Σ(゚Д゚)
しゅーぱーしゅたー♥

チャンミンはいつもより男の子感が出ててそれはそれで大好き♡
←じゃあ結局チャンミンはな
でもいいってことで(笑)

結婚式のお姿も素敵すぎる(*´∀`*)新郎よりかっこよすぎて迷惑な招待客って記事に書かれてましたねw
さらに新婦より美しいんだから、どうしたら良い??(笑)

HNG出てたけどね(笑)(・∀・)モエッ

美青年・・・Stay・・・

harunoさん、こたつ部の皆様、おはようございます。

うわぁ、いつもありがとうございます。

朝からイケてる画像魅せられて・・・キュ~ン☆ポポポ~ン!
ですよ。

個人的には上から3つ目のが特に好きです。
海外のファッション誌とかにでてきそうな雰囲気、ほんまキレイな男性は男同士の方が画的にも映えるわぁ。
背が高くて(個人的にここ重要)華奢に見えても体とか鍛えてるんやろうな・・・
ってのが萌ポイント!


来日中ってことですが、同居生活で疲れを癒してくださいませ。
よろしかったら、日本で長く同居してくださいな。Stay!Stay!

 TIMEと一緒に、「 Eternal  Stay 」も聴くでぇ~!
 あ、この曲も素敵。
 「 真夜中のドア 松原みき 」 ~ STAY WITH ME
 当時まだ公園で遊んでるような子供だったくせにこのメロディーにキュンときていたのを思い出し、さっき見つけたわ。
 (ついつい曲で表現したくなるぅ)
お二人が来日中気持ちの良いStayでありますように。

なんでこんな妄想星人化が急ピッチで進んでしまったんやろ?
まぁ、楽しいから良いかぁ!

harunoさん、youの妄想パラダイスは本当に昭和腐女子にはまります。
こんなに皆を腐らせちゃって…良い意味で罪な女ですねぇ(笑)
また、エアサイン会(笑)も開催してください。

さぁ、仕事仕事☆

では、皆様良い一日を!


\(◎o◎)/!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッモーニンデス<(_ _)>

また来てくれたんですね~♪
しかし皆さん情報ゲッチュすんの早いっすね~!
ラッキー探偵社に頼んでんの?←ドラマ見てない方には一切通じないね・・・

ユノのお姿・・・
センパイ!私もドストライクです!!思わず「いぃ・・・。」って声に出しっちゃった♡

チャミが先に歩くのって珍しいんですか?
ユノが前を歩いてる空港写真はよく拝見しますが・・・。

センパイがボウリング引っ張るのであれば、私は迷わずカズさん引っ張りますよ~~ふふ♡
なんてったって日産が控えてますから~
ユノほじくり返すような事言っちゃったんじゃない?
でもね・・・

チャミがすねっちゃても大丈夫!
ここは日本・・・すぐ仲直りできます!

本日も晴天なり。

haruno様、部員の皆様おはようございます。
東方神起が日本にいるというだけで、朝からヤル気がわいて いろんなもん洗濯して干しまくってやったわぃ!(^◇^)
昨夜は〜久々のぉ〜ふたりの夜ぅ〜。どんなだったかな??って妄想がーッ!ロマンティックが止まらないっす。
そしてますますチャミは美しくなられるんでしょうね。はぁ、うっとり。最近本当人間?って思う位おキレイです。ユノヒョンの寵愛ってすごいのねー。

私もおつぱい 先日ハジカレました。いやん( ´ 艸 ` ) 「っ」を「つ」にしたら逝けました。

うっちーさん。お誕生日おめでとうございます。パチパチパチ☆

はじめましてw

はじめまして~
はじめきました!すみません!もっと早く存じておけばなーと
悔やまれるぅw
ちゃみ画像の美しさに見惚れてましたw
そうっすよね!
チャミの美しさ、女子を細胞レベルで否定してるw
そんな私の夢は・・・
一日でいいからユノになって
ちゃみをあんあん言わせることです!
朝から何言ってるんだ!w

やご

おはようございますv-22

今日も、楽しい記事で顔がニヤニヤ
チャンミンの美しさはなんでしょうねぇ。
haruno様のおっしゃるとおり、ユノの寵愛v-238のたまものですよねぇ。

メンクラ(略すとなんだかなーな響きですね)、ゲットしてきました。
いいっす。めっちゃいいっす。
特に背中合わせでわらってる2人!
チャンミンが、華奢なのぅ。
ユノががっちりしてるんです。
はぁ、これだけで1週間は頑張れる気がします。
すてきー。
保存用にもう1冊必要でしょうか。グワァッッ。

うっちーさん、お誕生日おめでとうございます。
グワァッッ

ギュッと

つかまれました~~~~!!
ヤゴ、ヤゴ、ヤゴ。。。。。。。
お腹の皮が、よじれるほど、爆・爆・爆
あざぁ~~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しく賛成~!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!(^^)!

ユノひょん美しく魅せる」「美しく魅られる」ということを
知り尽くしている男その通りだと思います!!

私もP席3列目からチャミ様を拝見しました。
もう驚きですよ~ヤバすぎました。
実物がカッコ良過ぎて・・・また清楚で(笑)
チャミ様は見るといつも驚きです。

2人が大大好きでホミンが私の癒しです♪

ヤバイ…♡

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

ユノ、カッコよすぎです…♡
私は男の人のハーフパンツ?はあまり好きじゃないのですが、ユノヒョン、あれは反則だよ…ってほどのどストライク。ユノが立ってるだけで絵になるから、すぐそばにある円柱で黄色のラインが入ってるアレ(なんなんだろう?アレに座るのか?ガードレールみたいなもの?)までもがスタイリッシュに見える(笑)
は〜…♡♡♡ため息しかでません♡

チャミはホントに美人ですね〜。
細胞レベルから否定されても、いたしかたなし。諦めつきます(笑)

ユノペンの私は、今日の記事の最後の写真を保存させていただきました。
吸い込まれそうな眼差しで、美しいとかカッコいいとか、言葉だけじゃ表現できない魅せかたをするユノ。また今日もこれで頑張れます。
harunoさん、ありがとう!
私は母がトン落ちして何度もTONEDVDを見ていたのを横で見てるうちにはまって行きました。
で、完全に抜けられないと悟ったのは、ユノがドッキリをしかけられた時のつべを見たとき。あんなに正義感が強くて礼儀もキチンとしてる人が世の中にいるのかと、感動しました。人柄に惚れてしまったんですねー。(←私のことはどうでもいい)

って長くなりすみませんm(__)m

うっちーさん、お誕生日おめでとうございます!良い一日を〜!

追記

今日はお仕事お休みなので追記までしちゃいます。

昨日のコメ、あっこさんの「ユノの指がキレイ、長っ!」に、今さらながら、だよね〜!と言いに来ました(笑)
私はドーム婚の会場でファンクラブに入ったので、この何日かミッションカードを楽しんでるんですが、ユノがグレープフルーツとかりんごとかデカいフルーツを掴む手に萌えてます♡長くてキレイな指で、ゴツゴツしてるから男っぽくて…♡あの手でチャンミンの爪まできれ〜にしてる手を握ってるのかなぁ…と腐っております。順調に腐の方面に向かっております。

ほんと今更ですみませーん(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン慕の幼虫はヤゴ?

美しすぎるチャミをありがとうございます!
harunoさんのブログは、いつも一人で大笑いして、自分の笑い声に恥ずかしくなります。。。
トンペンになってから、笑うことがともて増えた気がして、ユノチャミはあらゆる形で幸せをくれますね!!
空港での前ユノ、後ろチャミ考察、素敵です!萌えます!!
これからも、いろいろな考察期待しちゃいそうです。。。(^^)
気候が不安定ですから、お体ご自愛してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな一日に♪

こたつ部員の皆様、温かいメール、ありがとうございます(;.;)(;.;)
まさか、メッセージ頂けるなんて、思ってなかったから。嬉しくて(;_;)
ケーキは、イチゴと~、鹿と~♪って、あるんかいっ。
やっぱり、東方神起に結びつけてしまう、毎日です(^。^;)
結局、ショートケーキのみ、購入しますた。
ドームツアーは終われど、まだまだ、部活は続き、楽しく過ごせます。はるのちゃん、皆様のおかげです♪♪あさて、今から、首にタイムのタオルを引っ掛けて、夕飯作ります。[しかし、滅茶滅茶、西日が入る家だな(゚o゚;〕


首にタイムのタオル引っ掛けて、夕飯作ります!!〔滅茶滅茶西日が入る家だな(゚o゚;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいちゃん♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
コンニチハ<(_ _)>
どんよりと曇って参りましたこちら関西からお届け致します。
暇か!!ってぐらいコメしに来てすみません((^_^;)
決して暇じゃないのよ!!お仕事あるし・・・
どうしてもここに寄っちゃうの・・・中毒性半端ないんだよ、センパイのブログ・・・
センパイって罪なオヒト・・・♡

そしてこんな感じにダラダラ書いちゃうのも悪い癖(>_<)

あおいちゃん、ホント今さらなんだけど言わずにおれなくなるユノのキレイな指・・・
何度「指なっが!きれ~♡」ボヤッキーしてるか数え切れん(>_<)
「あぁ~また今さらさんが今さらな事コメってる~
病気だね~・・・」
って処理して下さいませ(T_T)
あっこ=今さらさんって事で~
同じユノ溺愛ファンとしてこれからもよろしゅう<(_ _)>♪

遅ればせながら・・・
うっちー!!Happy Bithdayヽ(^o^)丿!!!←友達にもうっちーいるから親近感湧いっちゃった♪

あっこちゃん♪

センパイ、私本日はいつも以上にコタツから出たり入ったり…。これ冬場にお母さんに怒られるパターンですよね(^^;;

タイトルに自分入っててビックリ〜∑(゚Д゚) そして繋がれてうれしー(≧∇≦)のでまた入りにきました。これがコタツ部の良さデスねぇ♪

あっこちゃん、さっきの式に私もいれといて下さい。

あっこちゃん=今さらさん=あおい

でございます。
また今更なユノチャミ話語りましょ〜\(^o^)/
わたくしいつでも楽しめる準備オーケーでございますよ〜( ̄▽ ̄)

めっちゃ綺麗。

あんによん。
ハンパない美しさです。チャミさん。ってか、空港サジンは普通のお兄さん(もちろん綺麗な)だけどーライブやプレス、雑誌、tvではやはりすぱすたおら全開ですね。若いけど
たいしたもんです。
そぅそぅ、ドア越しにユノさんを待ってる
チャミさん、かわゆす(≧∇≦)
日本での、音楽番組でも、バラエティでも、地上波でも、なんでもよろしくお願いします。お二人の姿を見ているだけで、笑顔になり、元気になれますから。
いつもharunoさんとこたつ部のみなさんにもパワーを頂いています。ありがたや( ̄^ ̄)ゞ

harunoさん、こんばんわ。

ホント、毎日毎日笑わしてくれて
ありがとうございます o(≧▽≦)o

今日の私のツボは『駄菓子菓子!』
最初『たが、しかし』とは読めずに
『ダガシ・カシ』で (・・?)??
もー、ホントharunoさん、最高!
昨日から笑いっぱなしです!

チャミ、本当にキレイで可愛いですよね!
昨年、韓国でカムバしてから進化し続けてる。
ユノも、ずーっとカッコ可愛い!
二人揃うと最強タッグです (#^.^#)

でも、先日の結婚式参列のチャミのスーツはサイズが合って無いんじゃないかな・・・(・・;)
太もも・腰回りがピッチピチで
\(//∇//)\
丈は・・んー、イイのかな?
ウエストは引っ張られて
ブルーのシャツが少~しコンニチワ
( ´ ▽ ` )ノ になってるー(^з^)-☆

そしてそして、
まさか来日するとは思って無かったんでビックリ嬉しです \(^o^)/

何の仕事かな?
バラエティ、出て欲しいですね!
かえれま10とか?←無理無理

日本に居てると思うだけで嬉しいです!




どっぷりです。

harunoさんワールドスゴすぎる!!

もう私の脳内変換harunoさんの文章と写真でドンぴしゃなんです。

もう毎日楽しすぎます。

私は去年のTONE東京ドーム初参戦で完全ホミンワールドに堕ちました!!
今思うと完全に腐女子目線です。そのままずっとですが・・・。

何年か前、年末のレコード大賞?紅白?5人で「時を止メテ」歌った
彼らをちょっと素敵と思いましたが、こんなに激しくこの二人の天使に溺れてしまうとは・・・。
そんな不純なペンなのでココ最近のことしか情報もなく
harunoさんの月間アーカイブさらっております。

その中で見つけたユノチャミがホテルのベットでくつろぐショットに釘付けなのですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな幸せだよ❤

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
世間では何があったのかわからないんですが・・・・

ユノかっこいい。髪型。アーモンドみたいな。チャミはどんぐりで。

顔もほっそりしちゃって。

ホントに、ユノやらかしましたね?チャミを満足させられなかったんですか。

頭ぽりぽり掻いてますね。はーはーはーってごまかしてもだめなんですよっ。

しかしチャンミンもいいですよー。本当は人の目にさらされるの苦手
ですもんね。自動ドアの陰でヒョンを待つ。。。。

チャンミンは何しても可愛いのっ。だーいすき。
ユノが一番信頼してるチャンミン。ユノのお守りが大変なチャンミン。

チャンミンの幸せはユノの幸せで、ふたりの幸せはこたつ部のシアワセ。ばんざーーーいだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白すぎます!!!ありがとう~

初めまして

harunoさま

今日も楽しい記事をありがとう~!
もうお腹抱えてナミダながして読ませていただいてます~!
最高~~!!
ツボは「ご懐妊」・・・爆

私事ですが、大阪ですので京セラで3日間オーラに包まれ過ごしました。
チャミは何しても素敵だし、
ユノは表現力がとっても惹かれる所ですわ!


それなのに~
いい感じでぶった切る爽快さ~~(笑)
またこれからも楽しませてくださいまし~!

今日も楽しく

今日も楽しく記事見せてもらっています♪^o^今、勉強でなかなか眠れない毎日を過ごしていますが、もう、、、
このブログは電車では読めませんね( ̄▽ ̄)
毎日楽しみです♪まあ、harunoの腐っプリには、負けますが(°_°)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆様、こんばんは!今夜もまだ日本に居てくれるんだ~♪と幸せに浸ってたのに、気がついたらもう居ませんでした。短い!でも、日産まで来ないと思ってたところでの来日に感謝しないとね。
私が近くでチャミを見た時の感想は「人形みたい。」です。そのくらい肌がツュルツュルで衝撃でした。若さと愛ですね。ちなみに、初めて生神起を見た時の感想は「本当に生きてるんだ。」です。今でもそう思います。
遅くなりましたが、うっちーさん、お誕生日おめでとうございました!素敵な年になりますように。

Re: いや、それもあやしい

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
しょぼんとならないで~でも本当にどーでもいいの(笑)
あたしもそういうめんどくさいのは無理。
てかそもそも覚えてないし(笑)
1分前にいわれことを保持するのに精一杯です。
haruno

Re: No title

こコメ「ボタンダウン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうぞどうぞ~。
ちょっと臭いますがよかったら入ってってください~。
すぐ慣れますよ~。
haruno

Re: おかえりなさい~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この前羽田行ったとき、妄想の中でユノチャミと空港で一緒になりましたが
緊張して見られませんでした。
あくまで妄想のなかです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちょこいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミ、どちらも白かったですね。
ドーランの白さだけではないと思います。
腕も白かったし(笑)
うんと
基本的にあまり気にしないんで(笑)
でもありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
謎がとけてよかったです。
ユノのここぞというときにカメラアップ抜きで魅せるどや顔は
誰にも真似できません。
オーラパネエ。
haruno

Re: 空港ホミン♪

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港ホミン、なんだかしらないけど萌えますね。
妄想炸裂です。
今更ね。
わかってらっしゃる\(^▽^)/!
haruno

Re: トンボの幼虫は野暮です

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしのわかりずらい言葉気に入ってくださってありがとう。
何も考えずにその場の韻でかいてます。
検閲は
妄想の中ですよ。
うちのところはイスマンと松浦さんです(笑)
たまにSAMさんきます。
haruno

Re: やご(^○^)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます\(^▽^)/!
しゅてきに年を重ねてください。
haruno

Re: アーハーハー(^O^)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひっかかるかやってみた!?
あ~は~は~。
そうか。
新郎だけじゃなくて新婦をもうわまわる美しさ。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
haruno

Re: 美青年・・・Stay・・・

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背が高くてて華奢に見える←ここ重要
急ピッチで腐ってますか?
朽ちる日も近いです(笑)
みんなで朽ち果てましょう\(^▽^)/!
haruno

Re: \(◎o◎)/!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐ来てすく帰っちゃいましたね。
まあなれたものですが。
また来てくれた時に喜び倍増するからいっか~。
haruno

Re: 本日も晴天なり。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日本にいてくれるとおもうだけで、なんか仕事中のふとした瞬間に「何してんのかな」て思い出して幸せになります。
haruno

Re: はじめましてw

コメ「ミロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の美しさは本当にすごいですよね。
もう写真をみるだけで、ため息でます。
そして続けて自分の顔がPCに映り
_| ̄|○
haruno

Re: やご

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に2人並ぶと正面からではわからないユノのがっちりが拝めますね。
あれは萌える。
キャシャーン好きのあたしもユノヒョンは別格です。
haruno

Re: ギュッと

コメ「Mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかそこにつかれると思わなかった・・。
本当に思いつきなんで
いつも・・・。
haruno

Re: 中2

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。言えるときに叫ばなきゃね。
でもずっと1年を通して言いたいな。
美しい2人がお互いを見つめ合うと
何を思うんでしょうね。
いつか「至近距離でお互いを見てどう思いますか」って聞いて欲しい。
haruno

Re: ☆

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
本当にあたし全然気にしないんです。
でもわざわざありがとう。
haruno

Re: 魅せて・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔面管理できなかった・・。
wol節炸裂すぎ。
添え木って・・・・・。
そこまでか・・。
そして検閲官までに馬鹿にされたしじみ・・・。
強く生きよう。
haruno

Re: 美しいっ!!!

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どちらも本当に美しい。
でも内面の美しさが外見にでるんでしょうね。
たくさんの人を見てきて
そう思います。
haruno

Re: 激しく賛成~!!

コメ「カジ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは本当にパフォーマンスの魅せ方を知り尽くしてるな~って思います。
特にカメラで抜かれる時はすごいですね。
待ってました!とばかりに。
のけぞりますた。
haruno

Re: ヤバイ…♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親子で堕ちてるの、いいですね~。
男の半パン好きですよ。
雑誌の写真で見たユノヒョンは
すね毛がもっと濃くて
萌えますた(←変態)
haruno

Re: 30代の財布にやさしい雑誌らしい

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノを待つチャミにゲキ萌えですが
これが話題にないすぎてもうまたなくなってしまったら悲しい。
修正するんも慣れたもの・・・・
ワロタ。
haruno

Re: トン慕の幼虫はヤゴ?

コメ「ほみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが
楽しんでいただけているのならよかったです。
お気遣いありがとうございます\(^▽^)/!
haruno

Re: 何てこったい…

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイべ、1度は行ってみたいです。
チャミは本当に京様の言うとおり成長してます。
ぴったりすぎてワロタ。
haruno

Re: 今日というよき日に

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが先頭歩くだけで
いろんなことを妄想する腐女子。
これで手をつない歩かれた日にゃあもう
どうすりゃいいんだ(←絶対ない)
haruno

Re: 確かに

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります。P席でトロッコでられるとどこ見ていいか困ります。
読み逃げ全然OKです。
覗き部屋ですから(笑)
haruno

Re: めっちゃ綺麗。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドア越しにユノを待つチャミに激萌えなんですが。
あまり騒ぎすぎてチャミがまたなくなるか心配。
あの人ツンデレだから。
お願い。
あそこはチャミ専用にして~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは1回目のカムバから本当にキレイになり続けてる。
そしてユノヒョンは男らしさに磨きがかかってる!
またすぐ来て欲しいですね~。
haruno

Re: どっぷりです。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脳内変換すると楽しいですよ。
ちょっとあぶない人だけど(笑)
過去も腐った記事満載なので
暇つぶしにど~ぞ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公開コメにこだわらなくって大丈夫ですよ。
あたしは交換日記みたいで鍵コメも好きです。
売れ行きどうかな~。
haruno

Re: 虹の架け橋を渡って…

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港ホミン、いいですね。
でも自分勝手な願いですが、羽田のはこれからも見たくないですね。
ユノヒョンもグラビア本当にしゅてきです。
もう奇跡のビジュアルです。
haruno

Re: つづき

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、
ビギしか購入できない「we are T」ってDVDにあるんです。
残念ながら・・・。
haruno

Re: みんな幸せだよ❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港の写真だけで、いくつもの変態ワールドが炸裂する腐女子。
お疲れ様です。
この妄想力が他でも生かせればいいのに
_| ̄|○
haruno

Re: 今時○っぱいぐらい・・・

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。連呼してる連呼してる!!
あのズボンはちょっときつすぎましたか。
ピチピチでしたね。
でも日本アカデミー賞のチャミのズボンはゆるゆるすぎました。
haruno

Re: 耐えきれず...

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコですよね~。
でも充実してます(←言い聞かせている)
妄想小説待っていてくださりありがとうございます。
一人でもそういう方がいらっしゃるかぎり
書きたいな~って思います。
haruno

Re: No title

コメ「rie」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが・・。
楽しんでいただけているのならうれしいです。
ありがとうございます。
haruno

Re: 初めまして

コメ「なつひ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが
楽しんでいただけているのならうれしいです。
そうそう。
チャミはツンデレでぶった切るところがドMのあたしにはたまんないです。
そしてユノヒョンの天使にもやられます。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: 今日も楽しく

コメ「むう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中で読むのは細心の注意を払ってくださいね。
明日からむう様をみかけた時の周りの反応が変わります(笑)
気をつけなはれや!
haruno

Re: ホンミちゃんはharunoさんのお陰(^^)

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとう追いつきましたか。おつかれさまでした。
大丈夫ですか?(←何が)
こちらこそありがとうございます。
全部の記事に愛と萌を込めています。
大事に読んでくださってありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「昌美」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお人形さんみたいですよね。
あたしも長いことPC神起、初音神起だったので、本物見たときは「あ~本当にいるんだ~」でした(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
