私がMDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





time54_convert_20130622230004.png 
彼らはもうここにはいないけれど




彼らが残していってくれたものを美味しく堪能させていただく今日この頃。




皆様いかがお過ごしですか。
 



とりあえず
あまりの美しさに度肝を抜かれますたので
目の保養と今晩のおかずにこりをどうぞ。







cyami41_convert_20130623060731.jpg 
((((;゚Д゚))))





なんなんっすか。





先輩、なんなんっすか。
これはなんなんっすか。




えっと。



どなたかの結婚式に参列されたんですよね。
これからチャミが嫁ぐわけではないんですよね。




_| ̄|○ 当タリ前田ノクラッカ-




この美しさはなんでせう。
もうこのままwedding dress着ちゃってもおかしくなくないですか?
着ちゃえよ。
you着ちゃいなよ。



ユノヒョンが中性的な、でもちょっと男性よりの美しさなら
チャミはもう女性的な、でもちょっと乙女よりの美しさ。
昔の方がチャミは男らしくて(男の子っぽくて)、どんどん女子化が進んでいる気がする。

いや、ソロとかは男爆発なんですけどね。
最後のカメラ目線は女子ですが。



ユノヒョンの寵愛を受けて(←結局行き着く先はそこ)
この人はどこまで美しくなってしまうのでしょう。


怖いわっ。


しゅてきなお写真たくさんありますね。
それはのちほど。





さてさて。
ここからはミュージックドラゴンの話題にいきます。
まだ放送されてない地域の方でネタばれはちょっと・・という方は
申し訳ありませんがここで今日はさようならをしなくてはいけません。
本当にごめんなさいm(__)m









↓↓↓↓↓
MD(TVXQ YUKICHI2様ありがとうございます)



md_convert_20130622221356.png 
ミュージックドラゴンはいかがですたか?




これが今のところの最後のTV出演ですかね。
Mステ、見たかったな~。




もとい。



さてさて。



OCEANの宣伝で


md2.png 
安定のハの字神起♥



どうしてこの2人って頭が寄っちゃうんだろうな。
あまりこういうハの字って他では見ない気がするんだけどな。
余白を作りすぎるのとか、寄り添うのとか、くっつくのとか
ヤパーリ日常なんだろうな。



oha7.png 
「ハ♥」


dodesuka11.png
「ハ♥」


asa16.png 
「ハ♥」



ma55_convert_20130529205134.jpg 
「ハ♥」







_| ̄|○ コレハ・・・・・・







そして冒頭、ユノヒョンの甘噛みにプチ萌ですよ。



「タカトシ」さんのことを

md5.png 
ユノ「タカシさん」





Σ(゚д゚lll)





md3.png 
チャ「タカトシ・・・(←小さい声で)


md4.png 
ユノ「タカトシ!済みません!」




(*´∀`*)





こういうね。
ちっちゃなチャミのフォローが好き♥
できれば耳打ちがよかったけど。
できた嫁です。

そしてそれを当たり前のように受け入れるユノヒョンも好き♥


md6.png 
かばええなあ、おい。




もう間違えても許しちゃう。
harunoさんのことをhorumonさんと言われても許す。





そしてね。
この人たち。
またもや地上波で「目が合ったら負け」ゲームしてますよ。



md1.png 
チャミがみつめ~の~





md7.png 
ユノヒョンがみつめ~の~






md9.png 
まだユノヒョンがみつめ~の~






md10.png 
チャミがみつめ~の~






md11.png  
まだチャミがみつめ~の~





md12.png 
まだまだチャミがみつめ~の~





md13.png 
「あっ♥」





_| ̄|○ 今日ハチャミノ負ケ




ここはユノヒョンが見つめたときにチャミは目をそらさなければいけません。
ということで「目が合ったら負けゲーム」本日ユノヒョンの勝ち♥

お互いがお互いを見つめるくせに
滅多に目が合うことはない。

なんという秘密の萌ゲームなんでせう。





それにしてもまたこの人たち、秘密の暗号でいちゃこらしてますよ。



タカトシさんとやってみたいスポーツについて


md8.png 
「一緒に卓球したいと思います」





_| ̄|○ 町内芸ノ流レカ




md14.png 
「卓球チャンミン強いですよ!」




どやってる!
ユノヒョンどやってる!
「俺の嫁、すごいっしょ!」ってなってる!




md15.png 
「ボーリングはユンホ上手いですね!」




_| ̄|○ 夫自慢カ




秘密の萌特訓で自分もうまくなったくせに
そこはきちんと夫を勃てる、いやたてるチャミ。
できた嫁です。



てかお互い褒め合ってどうする。
ダダ漏れてんだよ。




そして



md16.png  
自分で自分を褒める夫とあきれる嫁。




「ヒョン・・そこは謙遜しておきましょう・・・」




_| ̄|○ 許シタッテ





最後は安定のチャミオチ。




md17.png  
グッジョブ!!





チャミ・・バラエティ慣れしとるな・・・。

日本のバラエティにもっと出てほしいな。
いい仕事するんだけどな、うちのチャミ。
ピンでもいいけどユノヒョンと一緒に出ると、ユノヒョンを生かしつつ自分も生きるという、本当にいい仕事するんだけどな。
斬れ味最高なんだけどな。





「OCEAN」も安定の歌声ですた。



md18.png 
かばええ~♥


md19.png 
かばええ~♥


md20.png 
(;゚Д゚)!




_| ̄|○ 小首ヲ傾ゲルナ!萌死ヌ!




md21.png 
もっともっと地上波神起、見たいなあ。




韓国の歌番組みたく
いや、トップテンやベストテンみたく
毎週毎週見れたらいいですのに。


いい時代だったなあ。
新幹線からの中継とかね。
ラジカセで録音したなあ~。
猫の声とかドS母の「ご飯よ!」って声とかカセットに入ったな~。








ところで。



md22.png 
ユノヒョンは赤の勝負パンツですた。





同居部屋で、この赤パンツを履くお風呂上がりのユノヒョンを
冷ややかな目で見つめるであろうドSチャミ。




_| ̄|○ イイヨイイヨ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたや(≧∇≦)

あんによん。
またまたmdで、しゅてきなお姿を拝見できて幸せです。
ユノさんの赤パンわかりませんでした。証拠サジンありがとうございます。
tvのクリアな大画面で、歌い踊り、話すお二人ほんっと楽しそうで素敵でした。もっと見たかったです。
今は残された映像を鬼リピするのみです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結婚式に出席したチャミさん、ハンパない美しさですね。その後鏡を見ると、落ち込みます。_| ̄|○
まあ、現実こんなものですから。
ビタミン剤のペン歌で苦手な家事をちゃっちゃっとやっつけますか。
今日も元気にいこうー。
harunoさま、ありがとうございます@(・●・)@

萌えますなぁ。。

部長おはこんばんちわ!(*´∀`)

いやぁMD一番萌えた(>_<)歌も一番笑顔が多くでもうどうじまじょヽ(゚Д゚)ノ
可愛い過ぎ。

本当にこの夫婦わぁ~ピカピカ肌のいいオトメン嫁とポワポア少年夫ですな。
大好きぢゃ!!

いやぁ癒されました。こたつでほっこりしたすた(○´∀`○)
仕事頑張ろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^O^)/harunoさん。うちは来週放送ですが、つべで見ました。短時間にな~んて萌え所満載なのでしょうそれに、おさらいのごとくharunoさんの解説付きサジンで、もう脳裏に焼き付けました笑。ほんと、ベストテンに出てくる二人を見てみたい。私もラジカセを前にスタンばっていましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックドラゴンみれないのです

harunoさま おはようございます
ミュージックドラゴンうちでは放送がないようなので
情報ありがたいですv-61
チャミの写真ドキッとするくらいきれいだ(歌の中のふたりの綺麗だのささやきが大好きなんです)v-398
ユノv-282は赤をはくんですね元気になるんだとかどこかで聞いたようなv-362
元気になりました昨日カルガモv-521の特集があってharunoさんのグワアッを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ=家

haちゃん&部活の皆さん、こんにちは(^^)
シアワセ♡な実物神起でしたよね。
毎日毎晩、部活参加しながらも、昭和な私は嬉しい疲労困憊で、部活はずーっと見学してました、しゅみませんm(_ _)m。haちゃん様&部活の皆さんのTime婚リポで、そうそうo(^_-)O私もそんな風にリポしたいのっ、て、エアリポ⁈してました。
さて、、、いよいよ、、、日産近くまでは、haちゃん様の号令のもと、あんなことやこんなこと、、、いち鴨となって参加させていただいてます、勝手な鴨ですが、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ。
それにしても、、、結婚式参加チャンミンの光輝く美しさには私も、驚きましたっ(°_°)アピール?自分も早くウェディング、、、。
今更です、、、が、つべ、って写真という意味ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様
MDの二人も最高でしたねっ。ユノの『タカシさん』には、笑わせてもらいました(*^^*) そして赤パンツ、よく気が付きましたね。あの白いピタピタパンツの衣装から、よく透けませんでしたね。

そして、先日、ちょっと思いが先走って誤字だらけのままコメントを送信してしまい、後からはずかしくってもう見られないっ!て思っていました。でも恐る恐る覗いてみたら、そんな私へ返信して下さっていて、harunoさんの優しさを感じました。ありがとうございます、そして昭和時代さんへも。このコメントへは、もう返信は頂けなく構いませんので、どうぞ他の皆さんへ差し上げて下さいね(^-^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MDグッジョブ!

haruno様、部員の皆様こんにちは。

ミュージックドラゴン とってもよかったですね。ユノヒョンのビジュアルが出演した歌番組の中で1番好き(#^.^#)きゃは。チャミは安定の美人さんなんですけど、今回ユノヒョンが キレイだ… ゆるふわっぷりが完璧なうえ、シュッとしてて お肌もキレイだ…。見惚れちゃう。
そして褒め合いっこ。
ああ、チャミに褒められてみたい。ユノヒョンは嘘でも(優しさで)褒めてくれそうだけど、チャミに褒められたらなんかなんか…。 なんもいえねーッ!!その前に褒められるとこねーッ_| ̄|○
そりゃユノヒョンも自分の事自分で自慢しちゃう。だって嬉しいもんっ!あ〜は〜。
OCEANもノリノリのキレキレでしたね〜。チャミアップ抜きの フッ って含み笑い あっはー♡
ユノヒョンの楽しそうな笑顔 おっほー♡ 赤パン パンパン!なむ〜(拝む)
ありがとうございます。しばらくオカズに困りません。現実のオカズがコロッケだとしても…
でもせっかく夏これからなので、歌番組もうないのかな〜。もったいない。スマスマ•僕らの音楽•Mステ ないかな〜。MDもぜひ卓球、ボーリング勝負やって欲しいな〜。

あっこちゃん(←私もちゃんにしてみた。えへ)壮大な勘違い おめでとうございました!よかったね。よかったよ。貴重なTVサイズ神起、バッチリ録画してくださいね!


追記
…日本にキターーーーーーッッッ!!!
涙が出ます。ううううれしーぃ(T_T) ありがとう。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いおぱんちゅごちそうさまでしたm(_ _)m

見逃してましたよぅ、早速スローで再生しましたよぅ♪
_| ̄|○ こんなとこ家族に知られたくない

いつも思うんですけど、harunoさんってキャプ取るのうまいですよね!!
ブレてないし、いい瞬間を捕らえるし、わ~これ保存したい!ってのばかりですよ。
そこは全然昭和女子ではないと思ふ。

うんうん、ホミンちゃんまた来日してくれてますね♪
空気が美味しー!

P.S.そのジャイアントな女性はharunoさんではなかったんですね(^-^;
どんだけ大きいと思ってたんだ、私は…。
日産ではお会いしたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

皆さんのコメ読まなかったら、待ちに待った小説を見逃すところだったー!汗)
harunoちゃんはチャミが結婚式に出席したこと知ってたの?それとも偶然?
ユノペンなのに小説はチャミ目線、それもちょっと切ない系がたまらない。ユノヒョンの何気ないプロポーズもたまらん。

あっこさんの
>結局二人には二人しかいないんだよ。
>女子は要らないよね(願望)
>でも二人のDNAは残さないとだから~
>医学がもっと進歩して男性同士のDNAで子供作れないかしら・・・
に激しく同意。いつもそんなこと考えて暮らしてます。

MDも可愛さ爆発でしたね。

今回のツボ
>もう間違えても許しちゃう。
>harunoさんのことをhorumonさんと言われても許す。

コメ返もありがとうごじゃいました。
そうチキチキバンバンは東京ドームの前身、後楽園球場で都市対抗野球のチアガールで踊りました。しょうわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^◇^)♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッアフタヌーン♪

チャミきれ~~♡花嫁くっちゃったんじゃない?
何なのあのお肌のツヤ感~
んで歌ったんでしょう!?一番輝いてたよ。きっと・・・


ミュージックドラゴン
お預け食らってるんで~
センパイ!有難く頂戴いたしやす<(_ _)>
じゃなきゃ持ちません・・・(T_T)
ダダ漏れっすね~♪火曜曲に引き続きスバラシイ!

あわちゃんもコメしてましたが・・・うん。ユノきれい♡
センパイの「ユノ→中性的で男性よりの美しさ」
      「チャミ→女性的で乙女よりの美しさ」
その通りだと思います!
歌声はユノは女性的・チャミは男性的で~
受けも攻めもどっちも出来る二人←何の話ししてるんだい?

ユノの「すみません」のときの手がキレイ♡指・・なっながッ!!
ユノのドヤ顔・チャミの呆れ顔・・・対照的過ぎて
笑いが止まらないよ・・・くぅーーッ!

OCEAN歌ってるのは聴けてないけど、この二人の表情から「絶好調(^◇^)♪」って伝わってくる~♪
ユノ凄くない!?かっわいいーーーー♡
今まででサイコーーーーヽ(^o^)丿!!(MJの汗染みも萌えたけど)

赤パンって・・・ユノ?なんかお祝い事でもあったの??
ん?チャミとイイ事あった?
・・・・・・・・・萌えれるね、コレハ・・・♡
ミュージックドラゴン・・・金曜が楽しみであります♡

あっ・・・そうそう
あわちゃん、日本になにが来たの?

本日もニヤニヤ♪

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!
MDは言うまでもありませんが、今日の記事も萌え萌えでしたね~♡
harunoさん、いつもありがとうございますm(__)m 仕事に行く前に毎朝読んで一日の元気をもらい、昼休みにみなさんのコメも読んでまた元気をもらい、夜読んでニヤニヤしながら寝る…という毎日です(笑)

わたしもharunoさんのキャプ?技術、すごいと思います。わたしなんかは、ニヤニヤしながら映像みて、コタツ部のみんなはこう思うんだろうな~とか想像するくらいのもの。
ホントにさすが部長です。

みなさんのコメント見て2人がまた日本に(帰って)来たことを知りましたー!!うれしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これだけでもこのあとの仕事頑張れそうです。ユノチャミにはゆっくりして欲しいとは思いつつ、どんなお仕事頑張ってるのかな?また2人の姿を見るのが楽しみですね!

センパイ飛び越えます(>_<)!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
たった今コメして再び参上~!忍♪

ティカさ~ん♪
激しく同意って・・・ウレシイ♡
ワタシだけじゃないのねー!
これね・・・結構マジに思ってます。
嬉しくて思わずコメしました(^O^)/

センパイはどーっすか?
凄腕医師ご存じないですか・・・
ブラックジャックに頼もうか・・・
専門分野外かな・・・
高くつきそうだな・・・。億請求されるかな・・・

いやいや。冗談抜きで・・・マジな悩み。

今更...

こんにちはharuno さん、こたつ部の皆さん。

私のコメなんぞに、お言葉かたじけない。エアこたつ部員ですのに~。しゃしゃり出ちゃって、汗ですよ。

実は私もドーム最終日参戦してました。そして白いぺンラを一緒に行ったトンペンにつけてもらった一人です。

パンピー的感想を書いちゃいますね。

トンとトンペンの両者のパワーでステージ成り立ってる。
しあわせな関係なんだなと思いました。
二人を、もっと高みに連れていってあげられるのは、皆さんに他ならないです。

赤い力はんぱない。ただペンラのTは赤い十字架みたいだった~!

ステージ構成はプロでは無いので置いておくとして、照明が残念。ちょっと暗すぎ?最初の音響の悪さも?

あと辛口ですが一部の方々のマナーが本当に残念。
帰りの都合もあるのでしょうが、もうちょい目立たないように退出されれば良いのに、二人が挨拶してる中悠々と歩かれて。

で、エンドロール流れたらもうゾロゾロ。しかしの再登場に退出者逆流!ビックリでした。規制退場かかる前に、もう空席だらけで、ドリンクホルダーの至るところカップ置き去り...
これはちょっと悲しい現実でしたね。
二人の為にも、マナー向上ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…

あっこちゃま。
もうご存知だと思いますが…さんちゃさん、あおいさんも書かれていたけど、ユノチャミがー!日本にー!来る〜〜〜ッ! てか キターーーーッ!!(←これもう古いですか?失笑)
さんちゃさん、あおいさんの言う通り 空気がお〜いし〜い♫ 仕事ヤル気UP!!うふふのふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンワンワン♥

harunoさん、みなさま、ミュージックドラゴン最高の二人でしたね(*^^*)タカトシとなんかしてもっと長い時間みたかったけど、あの短い時間でも幸せを頂きました♡ユノかわえー!!チャミ、グッジョブ!安定の嫁、美しい!ハ♡笑顔がたまらーん♡♡

イイコ(?)で待ってたら小説とFRaU記事!ワンワンワン♥
・・うん、とにかくこれからもずっと二人は一緒だよね(*^^*)
MEN'S CLUB もよろしくお願いします♥
イイコでマテしてます笑♥

ユノチャミ!!キタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!しかも空港写真のユノカッコヨスギルー!!!horumonさん、じゃないや、harunoさん!おかずがありすぎて、も~ヤバイっす(ToT)♡も~日本を拠点にしようよ・・帰化しちゃおうよ・・ダメか。。

通常営業?

harunoさま、こたつ部のみなさま、今日も元気に萌えてらっしゃいますか。

東京ドーム3daysが終了し抜け殻状態でしたが、現実は待ってくれず強制的に通常営業に戻っております。

MD、萌えドコロ満載でした♡harunoさまの解説付きでも一回見ると萌え度アップ♡おかず一杯でお腹イッパイです♡

今日、MEN'S CLUBを購入し、B-PASSの取り置きもお願いしてきました。キレイな二人を我が物にするために、カモの財布は緩みっぱなしですワ。ずっと悩んでたんですけど、エイネの先行予約も申込みしてしまいました。TRFとのコラボ激しく希望!グワッグワッ。

お二人、今日は日本滞在ですね。もぅそれだけでシアワセ感じられるようになってきました。

チャンミン負けるよねぇ。

horumonさん、こたつ部のみなさんこんばんは。

どっこも行く予定もなくなっちゃったなぁ・・・とMDやチャミのボーリング対決拝んでました。

頂きもののユノ、hightcutが思ったより大判で分厚くて改めてまして大きい画面はええなぁーと感慨ひとしお・・・

MDうんうん。いいですねぇ。同感同感。

ユノはどうしてまっすぐな目で飛び込んでくるんでしょうか?

まぶしすぎる。みんな堕ちちゃう。責任とってくれ。なんでカメラの向こうにはスタッフしかいないのに、自分で言って、自分ではーはーはーって笑うか。もう・・・・❤

こんなに公共の電波を使って、ユノとチャミとトンペンの世界を堪能させていただいてよろしいんでござるか?

もう日本に帰ってくるのくせになったはず。日本落ち着くでしょ。

ちょいちょい帰ってくるのもいいでしょ。

こたつ部いつも蒸れながら賢く待ってるよん。❤臭いからって日産で目をそらさないでクダサイ。。。ちょっと洗ってこようっと。身体。

チャンミン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆様、いかがお過ごしですか?私は先日脱け殻状態とコメントさせていただきましたが、それを通り越し風邪をひきました。でも!今日二人で日本に来たと知り、テンション急上昇!日本で一緒の生活に戻っていたので、韓国で一人暮らしは寂しいのでは(特にユノ)と心配していた矢先の再来日!嬉しいよ~!何の仕事なんでしょうね?
ところで、harunoさんの小説って、どうすれば読めるんですか?違うサイトだとしたら、サイト名を教えていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心よりお待ちしておりました。
本当に良いご関係ですね。
これらからもたくさん語ってくださいね。お待ちしております♥
そして、あー様、あともう少し。
努力は例えかたちを変えたとしても必ず自分に帰ってきます。
ファイティンです!
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりました。わかりました!
渾身のコメ、読むことができました!
ありがとうございます。
そして理由は、あれですよ、あれ(笑)
続きを読むをどうぞ。
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジカセ世代~。
マンセ~!!
黒柳さんのコメントが長すぎて曲とかぶると_| ̄|○・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
女子にもバイ○グラですか。
でもそんくらいの威力ありますな。
あの2人は。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何言ってるんですか!
バリバリ昭和腐女子ですよ!!
ラジカセ世代ですよ!
ヤンパラ世代ですよ!
yesno枕に続くパンツの色が今夜の答え・・・
いいねいいね。
haruno

Re: ミュージックドラゴンみれないのです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見ることができてよかったです。
カルガモ特集で思い出していただきありがとうございます(笑)
グワアグワア
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは・・・努力の人だからね。
これからどんどん上達するのでしょうね。
しかしあの場面は大画面でクリアではみたくないわ。
エイネ、味スタのみです。
haruno

Re: こたつ=家

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日の参加、ありがとうございます。
あ~は~は~。
実はあたしも最近知ったんですよ(笑)
youtube=ようつべですって。
haruno

Re: 美しすぎる・・・

鍵コメ「いちご(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝練もいいですか。
1日元気にすごせそうなら何よりです!
こちらこそいつもありがとうございます!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
基本的にはみなさんに一言でもいいからご挨拶したいと思っています。
コメ書くのも時間と労力がいるとわかっていますから。
お気遣いありがとうございますm(__)m
haruno

Re: 赤パンツ!

鍵コメ「ひょん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あたしも大事な場面は見逃しました。
エイベ・・説明書きプリーズ・・。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「白(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかHNが蜜の味がします(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
haruno

Re: 安定の・・・(^_^)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐにきくてれてうれしいですね。
ライブ後のさみしさも吹っ飛びます。
こうやって1年間通して定期的にきてくれるとやさぐれないのに・・。
haruno

Re: MDグッジョブ!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんだけいっぱい一緒に過ごして
なおかつ番組でお互い褒め合い・・。
目も合わせられられず・・・
新婚か!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
何をおっしゃっているのですか。
私はただそこらへんに転がっている腐ったチキンです。

_| ̄|○
haruno

Re: 赤いおぱんちゅごちそうさまでしたm(_ _)m

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スロー再生で赤パンを探す腐女子・・。
くれぐれもご家族に見つからないように・・・。
日産でもぜひ探してみてください(笑)
haruno

Re: 帰ってきた。

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こっちがホームといいたいです、ほんと。
味スタ、行きたいですね。
旅費も考えると本当に・・・・・・。
遠方から参戦の方の苦労が手に取るようにわかります・・。
ファイテンです。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あのね、待っていただいている方ほど見逃すというあたしの小説(笑)
上げ方がどMだろう~?
これからもドMですよ~(笑)
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「T(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
参戦、おつかれさまでした!今は廃人と化していますかね。
レポ、臨場感までつたわってきました。
とてもよくわかります。
ありがとうございます。
あたしも思いだしてほっこりしました。
haruno

Re: (^◇^)♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
赤パンは勝負パンツです。
その日は「yes」の日です。
2人の美しさにいつものけぞる日々。
いつになったらのけぞらなくなるのかしら・・。
haruno

Re: 本日もニヤニヤ♪

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝昼晩と3回もきてくださっているんですね~。
ありがとうございます。
えっと、あたしは部長ではなく部員です。
野口haruno部員としていつも部室のはしっこで体育座りしています。
haruno

Re: 今更...

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マナーについては
東方神起のコンサートに限らず
一般的にもひとりひとりの小さな心がけだと思います。
でも、コンサート会場では
より一層気を使いたいですね。
彼らがそれだけの細かい配慮をしてくれてると思うので。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常のふとした瞬間に2人を重ね合わせますよね。
わかりますわかります。
だいぶ進行してますね(←何が)
haruno

Re: 気を付けなはれや。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
あぶなかった。ふと見直して気づいた。
あ~は~は~←笑ってごまかす。
CDが終わったら本で鴨か。
まあしょうがない。鴨ってやるか。好きなんだもん。
でかいケツ。
_| ̄|○
haruno

Re: オチとカミ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MD、もう少しひっぱりたかったですね。
てかタカトシさんと絡んでほしかった。
赤パンは勝負パンツです。
それはそれは濃厚な夜を過ごされたことでしょう。
haruno

Re: 視力は?

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
視力、いいですよ。
10km先のシマウマのシマの数まで数えられます←
すぐに日本にきてくれてうれしですね。
1年通してこうやって来て欲しいです。
haruno

Re: ワンワンワン♥

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局なんだって都合よく脳内変換して
萌えてしまうイタイ昭和腐女子です。
でもそれで楽しくなれるならいいの。
開き直るの。
haruno

Re: 通常営業?

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に日常はさっさとやってきて
あの夢の時間がどんどんうすまりつつあります。
私はtrfのファンだったので
味スタで見れたらうれしいです。
haruno

Re: チャンミン負けるよねぇ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本落ち着くでしょ?
日本楽しいでしょ?
住んじゃいたいでしょ?
住んじゃいなよ。
youたち住んじゃいなよ?
っていいたいです。
haruno

Re: 最高!萌えゲーム

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想止まりませんか。
ウエルカム妄想ワールドです。
楽しいですよ。
くれぐれも日常生活に支障のない範囲で(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「昌美」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抜け殻にこの来日はいい薬でしたね。
あれ?
妄想小説は、ブログのカテゴリーで選んでもらえば簡単に読めますよ~。
haruno

Re: ほみん♪

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本は同居だから本当に安心しますね。
ずっとずっといてれればいいのに。
ユノヒョンの肌もつるつるです←ほんとか
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです、お待ちしておりました。
すごいですね~参戦!
ライブはね、いろいろな想いがあるのは百も承知の助です。
だからいろんな方がいていろんな事情の方がいていろんな思い抱いていいと思います。
その人だけの感じ方が1番大切です。
なんてえらそうに・・。
あと、本当にあたし全然気にしてないんです。
おかしいですかね・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
そういう時は「できれば消してください」っていっていただければ消しますよ。
たまにいらっしゃるので(笑)
ラッタッタはコンサートでもっとお互いの名前を呼ぶところだだ漏らしていただきたかった。
そこは残念です(笑)
haruno

アハハ!

初めまして、大変楽しく拝見致しております!
今、メモしました(爆)言うのもヤボ、聞くのもヤボ、トンボはヤゴ
これ頂き!これからもお邪魔致します。よろしくね!
オババですけど・・・・

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私たちにとって
2人の掛け合いは
どんな漫才師よりおもろ~に感じるのは
溺愛過ぎますかね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報、ありがとう~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アハハ!

コメ「chiharu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤゴ・・
そんなにはまると思いませんでした・・・・。
韻を踏んで思いつきでいつも書くので・・。
これからもよろしければ遊びいらしてくださいね。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すみません。
なんのことか全く記憶にないのですが・・・。
全然気にしないでっていっても
何を気にしないでといっているのかもわからないくらい(笑)
そのくらいですよ\(^▽^)/!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
大丈夫だって。
てかさん様がコメしたの、「私が雑誌に萌えた理由」だったような。
それにコメ返した気がしますが。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック