スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




「FROM STAR」更新されてましたね。



↓↓↓↓↓↓↓
smtown.com
(馬鹿でかい音が出る可能性がありますのでご注意ください)



yuno43.jpg 
髪の毛切ったんだね~。
色も赤じゃないね~。




cami1.jpg 
相変わらず乙女よのう~。





翻訳機をかけると、どうも韓国での仕事の準備をしているようですね。
10周年記念の何かかな。
7集アルバムかな。
エイベとSMの契約って、簡単にいえば1年うち半分は日本活動をするって取り決めがあるようなことをどこかで読んだ気がしないでもないけど多分今までの流れからいってそうなんだろうな(←凄まじいうろ覚え)

多分今年の活動は8月31日のエイネがいちおうの区切りで
9月以降は新しいアルバムとか韓国での活動が中心になるんでしょう。


ちょっと寂しさが胸に去来しない気がしないでもないんですが
寂しがったってどうしようもないので(←回復はやっっ)
またPC神起で妄想して(←危険)
DVD発売をグワアッグワアッいいながら待ち
それをおかずにまた日々を楽しく過ごしましょうよ。


そうしましょうよ。







さてさて


ちょっと今更ですが
もう見た方もたくさんいらっさると思われますが


↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら


『うちの芸体能』に東方神起ユンホもちょっこり出演

(抜粋)ボーリングで200点以上を取るというミッションがチャンミンに課せられ、チャンミンは日本滞在中に3日間連続でボーリング漬けの猛特訓をすることになる

uchi15.jpg

この様子が番組内で放送され、200点を目指して猛特訓するチャンミンの姿が映し出されるが、その横で一緒にボーリングをする男性の後ろ姿もチラッと放送された。

髪型や体型、またチャンミンとボーリングを日本で一緒にプレーしていることから、男性はユンホだとしてファンの間で小さな注目を集めた。







゚(゚´Д`゚)゚






小さな注目ではなく大きな注目ですが



よかったね(*´∀`*)
よかったよ(*´∀`*)






uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png 
(*°∀°)=3




番組の特訓とは言え、2人で日本でのオフを楽しんでくれていたようでよかった。
きっとチャミがボーリングに行くといったらユノヒョンが「俺も俺も!!」ってついて行ったんだろうな。
チャミのボーリングの腕があがったのはきっとユノヒョンからのご指導ご鞭撻があったからですよ。




よかったねチャミ。
よかったよチャミ。




2人が日本での生活を楽しめていたようでよかったよ。




夜は夜で夜のボーリング大会ですよ。
1ピンしかないけどね。
ユノヒョンの1ピンはなかなか倒れないけどね。
ボールは2つもあるけ・・・









h18_convert_20121119192941.png 









_| ̄|○ ヒイィィィィッ





すみません。
最強様。
すみません。




ほんのすこおしだけ
2人のプライベートが垣間見れたようで
ちょっとうれしかったです。
もちろんプライベートはそっとしておいてあげたいですけどね。
こりは番組だしね。
日本でもまた「スッキリ」でウエンツ君にリベンジしていただきたいわ。




2人で壇蜜検索とか
その検索の途中で次から次に出てくる18禁に見入ってる2人とか
「家族ゲーム」を一緒に見てる2人とか
「ガリレオ」を一緒に見てる2人とか



そんな妄想広がるだけで幸せです。

だって腐女子なんだもん。






そして


↓↓↓↓↓↓
こちら(hikomanteru様ありがとうございます)



伝説の「U型TV」大村さんの未公開インタビューですって。



日産スタジアムに向けての意気込みを聞かれ
スタジアムがとても大きいので



ugata21_convert_20130620210822.png 
「もっと頑張らないとこの気持ちを皆さんに伝えるのが難しい」




゚(゚´Д`゚)゚





十分だよ。
十分だよユノ。
伝わってるよ。

でもいつもそういう気持ちを持ってステージに臨んでくれるからこそ
ユノチャミの気持ちがこっちに十分に伝わってくるんだろうな。

例えゴマ粒神起だとしても。
伝わってくるんだよ。





ugata22_convert_20130620210848.png 
「目が合うだけでもファンの方々は幸せを感じてくれる」



ugata23_convert_20130620210909.png 
「良いエネルギーをもらって家に帰って生活がすごく良くできると思う」





ugata24_convert_20130620210957.png 
「そういうパワーを逆にあげたいですね」






゚(゚´Д`゚)゚






その通りだよチャミ。
「目が合った♥」ってゆう壮大な勘違いをみんなしているけど
それだけであたしら頑張れるんだよ。



例え目が合わなくとも
いつも言っているように、あたしが東方神起を応援する理由は、日常を頑張れるパワーをもらえるからです。


そのお返しに
無理のない範囲で鴨となるわけです。
グワアッグワアッ




チャミは言っていたよね。


time41_convert_20130620221105.jpg 
東方神起がビタミン剤になればいいって。





そしてファンの笑顔を見て、歌手になって良かったと思ったんだよね。
僕にもすごいことができるかもしれないって。
誰かを幸せにできるかもしれないって。
ファンがチャミの夢なんだよね。



その通りなってると思うなあ~。
ほんとあなたたちを見てついでに萌えていると





_| ̄|○ ツイデジャナイダロ。メインダロ。





すごくパワーをもらって、元気がでて、しんどい日常をがんばれます。








ビタミン剤というより滋養強壮剤だけど。

赤まむしドリンクだけど。

うなぎだけど。

マカだけど。




_| ̄|○




ミジンコでおっぱいなあたしを(←この略で理解できるあなたはかたりの痛、いや通!!)
ご理解いただき励ましていただきありがとうございます。
本当におひとりおひとりのコメがあったかくて優しくて前向きで
あたしは元気をもらっています。
本当にひとりひとり大事に読ませて頂き
ひとりひとりに心の中でコメ返させていただいてます。
早く通常コメ返できるように頑張ります。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



すみません。
本当は全員にコメ返したいのですが、お一人だけここ、使わせてください。
すみませんm(__)m


読まれておられるかわかりませんが


鍵コメ「うっちー」様
お気持ちお察し申し上げます。本当に残念です。
でも、うっちー様の、それでも言葉を荒げず、「ビギストとして胸をはれる人になりたい」という言葉に心打たれました。
その綺麗な心が、東方神起の元気の源なんだと思います。
そういう心を持つ人たちが、ユノチャミからの「大好きです」と「ありがとう」を受け取る権利があるのだと思います。
元気出してくださいね。
haruno






コメントの投稿

非公開コメント

ほんっとそうです@(・●・)@

あんにょん。
新しい髪形でしゅてきですね。
韓国でめちゃお仕事しているお二人をみるのもそれも良いです。
様々なお仕事が全て彼等の進化に影響していますからね。

昨日の朝は知らなかったけど、夕方に知りました。ペンのみなさんもたくさん悩ましく思われたとおもいます。今はただ一日も早く収束するよう祈るのみです。前に進むのみですから。

今日も滋養強壮剤を聴いて元気に行きましよう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

こたつ部の皆さん、harunoさん、おはようございます♪
ボーリングの話はなんだかほっこりするお話ですよね(´ω`*)二人が本当にお互いを思い合い信頼しあってる証拠ではないかな~と一人幸せに浸っております(笑)
ユノヒョンもチャンミンも私達に思いを伝えようと、感謝を伝えようと、パワーを与えようとしてくれている‥‥。だったら私達も自分が出来る範囲でそれに応えていかなきゃですよね!

うんうん!また今日も頑張ろう!明日も頑張ろう!っていうパワーが出てきました♪今日も素晴らしい記事をありがとうございます(*^^*)

ドストラーイクッ(^O^)/!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッモーニ~ン♪

フンフフン♪~ランララン♪
昨日のセンパイのブログを思い出し・・・
萌えたな・・・
ユノチャミダダ漏れちゃってたな・・・(カズさん見たか!付け入る隙間はないんだよ!不可能なんだよ!!)←シツコイ?
いやいや、出る杭は早めに打たねば・・・

ニヤケながら今日もセンパイのブログをポチット・・・
・・・・・・・\(◎o◎)/!
ユノガン見でしばしフリーズ・・・
かっ・・・かっこいい♡
かわいくもみれる♡
この髪型・・・
スットラーイク!!!

センパイはロン毛ユノ派でしたよね。
ワタシ短髪ユノ派~♪
ユノの輪郭だと上も短くした方がより小顔に見えると・・・。←小顔なんだけどね(^_^;)
ユノが目指してムッチーな体系になりたかったのかは分かんないけど、ガタイがいい分上半身はスッキリした方がいいなぁ・・・
夏に備えてもう少し切ってもいいよ!ってか切って・・・♡

そして何すか!?あの光のかかった感じは!!
益々いいじゃんかーー!!!
個人的にはこの髪型のユノ生で見たかったなぁ。
カラーもこんな感じがいいし~。


チャミは横分けイヤだよ!!
この髪型がいい~♪
乙女度が・・・凄い・・・
横からの光で照らされ・・・
この眼のウルウルが・・・
ユノを誘惑シテマス♡←いいんです。予定通りです。皆の願いでもあります。

二人の髪型お揃いにしたんですかね?
個人的には大満足♡
センパイに感謝♪ヽ(^o^)丿

ボーリング二人仲良く楽しめてヨカッタ♪
どう見てもあの足の上げ具合い、フィニッシュの足(ダン!)はユノでしょう♪
隣でゲームしたいなぁ・・・。
周りがワイワイしてる方が楽しめるよ♪
電話くれたら行ったのに~・・・
ベストスコア常に狙ってるから二人に話しかけることないから~
・・・・ボーリングここ数年行ってなかった(T_T)

活動を母国にシフトチェンジとなると・・・
センパイ…・・・・・フフ♡
妄想劇場ですね♪
お供させていただきやす<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんにちは♪
カシオペア公式メッセージみてなんだか泣いてしまいました…。
日産もエーネも行けない私(T-T)
さらに、あーまたしばらくは母国活動なんだと思い知らされ、無性に寂しさがこみ上げてきました。
でもharunoさんになんだか元気付けられたよ♪みんなみんな一緒だもの。
鴨になってまたずっと待ってる!
最近、チャミの完璧涙袋にやられてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^o^)/

harunoさん、部員の皆さん、おはこんばんちわ!

かばえ〜かばえ〜(//∇//)
髪がおそろだ〜。
ユノ子供っぽくなった!
チャミ、女子力パネーっす!
かばえ〜なあ〜♥

ラブLOVEボーリング。
この記事は見た瞬間にうぉーってなったやつだ!
待っていたよーラブLOVEボーリング♥
ヒョンのピンネタ復活!!

大村さん、『チャンミン浮気者〜!』って。
ヤパーリ同類でしょ。腐ってる♥
そーなの、大村さん。チャミったら浮気者なの。でも、韓国にいる間はカズさんも手は出せません。←そっちじゃねーし。

チャミよ、私らはねPV越しに目が合っただけでも元気になれるお徳な腐女子。お陰様でお2人が好きなサプリ類も買わなくて済んでます。
ユノ〜、伝わってるぞ〜!充分伝わってるから〜!伝わってるってば〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。
2人の想いが嬉しすぎる。

続き 読みました。
たぶん、アノ事についてだとおもいますが。
harunoさんが全て代弁してくれたので、全て良し!
ファンが多ければ多い程、全ての人が同じ様なシアワセ脳でって訳にはいかないでしょうね。
事によっては今回のように大きくなっちゃうことも。悲しいですよね。
でもね、今のユノとチャミは動じない強さを身につけたと感じています。
変な言い方かもしれませんが、こんなにも今素敵に輝いてるのは過去のことがあったおかげもあるのかな〜と。
2人はもう、あの試練に対して感謝してるぐらいの所まできてるように見えます。
何よりも東京ドームファイナルのフィナーレでの、ユノの表情がそれを物語っている様に感じました。コレも勝手な憶測ですけどね。
だから、きっと、大丈夫!

もち、私も『ビギとして胸はれる人に!』に乗っかります!

追伸〜。
私はヨコ分けチャミも、ロン毛チャミも、乙女サラサラチャミも、ユルフワチャミも好き。
ロン毛ユノもリーゼントユノも金髪ユノも赤毛ユノも刈り上げツーブロックユノも…
結局全部好きなんじゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたや~m(__)m

ユノ様から後光がさしてますねっO(≧∇≦)O
ありがたや~m(__)m
これであと10年は長生きできますです。

チャミは安定の美しさ(´д`)
芸体能見てても思ったんですけど、最近のチャミの美しさは半端ないわ~
カズさんもやられる訳だわ…( 〃▽〃)↓

ドーム婚終わって、あっちゅー間に帰っちゃったり、あっちゅー間に赤毛切っちゃったり、韓国活がメインになっちゃったりして、淋しいのは山々ですが(T_T)私たちに元気をくれる為に頑張ってるんだと思うから…大人しくお留守番しときます(T_T)

ほんで、どーしても寂しくなったら、HARUNOさんのブログで笑わせていただきます(^o^)
とゆっても、プレッシャーかけてる訳じゃないですよ。あくまで更新はマイペースで…無理すると大変なので(^_^;)

ドーム婚で神席だった人が「ユノは一人一人と目を合わすんじゃなくて、全体を見てる。チャミは一人一人の顔を見てる」って言ってました。
ユノは、み~んなの事が大好きで、チャミは一人一人に元気を与えようとしてくれてるんですよねO(≧∇≦)O

皆さん、日常では色々あるし、色んな事言うペンもいるけど、せっかく二人が元気をくれるんだから、ビタミンでも、まむしでも、うなぎ代わりでも(→そーいや生きたうなぎどーなったんだろ?まさか、焼いて食べたっ?(゜ロ゜;)なんでも、なっていただきましょお\(^-^)/

ほんでまた私たちから元気を与えてあげられたらいいなあ~\(^^)/

なんか、長々と長文失礼しました(^-^;

萌えは続くよどこまでも!

haruno様、部員の皆様こんばんは。
ユノヒョ〜ン!きゃ〜ん。ナチュラルぅ〜!こっち見てる。見ないで。いや見て。いや見ないで♡
なーんてデレデレしている私、平和\(^o^)/
チャミはアンドロイドかヒューマノイドか!?人間なのか?よくできてるわって思ったりして。
なんだかふたり リラックスしてるかんじしますよね〜。赤髪ユノヒョン大好きだったけど、あの赤髪はTIMEの為の日本限定。東京ドーム前にまた真っ赤に染め直したもんね。それでもナチュラルに戻すって、メリハリというか意気込み感じて日本万歳〜!

さてさて、安定のPC神起(私はスマホ神起)になったとしても、みんなでニマニマして ホルモンバランス活性化ですよ〜!ありがとう、い〜い薬です。
でも今夜はTVであえますね!ありがたや〜

またしゅてきな言葉もらっちゃいましたね(:_;)

U型テレビのコメント、有り難いですね
(/_;)
パフォーマンスや萌えだけでなくこういう人柄が伝わってくるから、どんどん好きになっていくんですよね。

あ、ホントにコメ返お気になさらず!
毎日新しい萌え記事が読めるだけでも、1日を始められるエネルギーをいただいてるんですから!

昨日は「掃除しないの?ユノ」って言ってるかって私のコメントに、言ってますよってsayoさんが答えてくださって、こんなとこでもこたつ部繋がってる~と思えて、めちゃめちゃ嬉しかったですよ♪
sayoさん、ありがとうございます!

んで、皆さんがあまりに絶賛するんで、スッゴい今更ですがOCEANポチッてしまいました(^^;)
早くテレビの大画面でイチャコラ見たい~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな注目!!!!

harunoさん、みなさま、安定の萌えしてますねっ(≧∇≦)!!さすが、こたつ部!腐ってる笑♡

私はボーリングデートにめっちゃ萌キュン(*^^*)♡♡もーーーチャミってばヒョンのことみちゃってるしー!もーーー仕事もお家も一緒なのに、デートまでしちゃってさぁ♪♪仲良しー♡よかったね、チャミ(*^^*)しかもシムだからユノはチョンにしたかったのに、キョンって笑!!ユノってば可愛すぎー♡チャミも絶対ヒョンのパボ♥って、でゅふったはず( ̄▽ ̄)!!はーーー幸せ♪

いやぁ東京ドームがおわって切なさだったり寂しさだったり、色んな感情があったのに現実は変わらずやってくる(^-^;最近落ち着いてたのに帰ってきたら仕事の山!もう変な気持ちより、しんどい中でのホミンに癒し萌の通常営業ッス(^-^ゞ

火曜曲も幸せでしたね☆「掃除しないの、ユノ」も確認しなきゃ(*^^*)私は中居くんっぽいインタビューだなって思いました。萌えるならまだしも、騒ぐことじゃないですよね。でもしょうわ時代さんのコメで安心しましたね(^-^)vありがとうございます!ビストロにもでてほしぃなぁ!僕らの音楽にもでてほしぃ~!
とりあえず今夜、ミュージックドラゴンですねっ☆私、先週2PMがゲストだっし、予習してみましたが楽しそうだったから今夜も期待できそうです♪今夜も正座で集合しましょー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢神起。・°°・(>_<)・°°・。

harunoさん、部員の皆さんこんばんは!

せっかく2人がステキな夢を見せてくれた矢先だったのに、なんだか悲しいことが起きてるみたいですね…。すみません、2人を大好きながらも正直情報に追いついておらず詳しいことは知らないのですが…。
お互いにファンとしての気持ちが強すぎてってことなんでしょうか?
でも何がどうであれ、私もうっちーさんの、ビギストとして胸を張れる人になりたいって気持ちが、2人を応援して行くなかで大切なことじゃないかと思いました。ユノがいつも、みんなで東方神起だって言ってくれるけど、we are T!! って、大きな声で言うからには、これからも言い続けるからには、その気持ちはいつも持っていたいものです。
せっかく日本から始まったwe are T!! を、どの国でやるどんなライブでも、ファンと一つになる合言葉として2人がずっと使っていたいと思ってもらえるように…。

さてさて。
ドーム婚が終わってまだ間もないのに、2人に会えたのが夢だったんじゃないかと思われ…(T ^ T)
でもここに来て元気をもらっています。ユノチャミだけじゃなく、部員のみんなが私のビタミン剤です。ホントに、背中に「コタツ部」って刺繍?のあるTシャツ着て部員の皆さんとライブに参加したいと思うくらいです(笑)

今日の記事のユノチャミも完璧でしたね~♡私は短髪ユノが好きです♡チャミの横わけは嫌いではないけど、もうちょっと長い方が良いなー。
なんて、あんなにかっこいい2人に注文出すなんて贅沢ですよね(^^;;
次はどんな姿を見せてくれるんだろう?楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんっとそうです@(・●・)@

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛変わらずのコメ、本当にありがとうございます。
私は盲目と言われようと
良いことだけを追って、楽しく応援したいです。
今日も元気に!
haruno

Re: 初めてお便りします

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そっか~。ファンミかあ~。
でもすごい倍率なんだろうな_| ̄|○
今日の一句、ワロタ。
直接お礼だなんて、こうして貴重な時間を割いていただきコメいただけるだけで十分です。
また遊びにいらしてください。
おましてしております♥
haruno

Re: 爆弾萌え

鍵コメ「こまち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
密かにだなんて言わずに部室のドアを大きく開けてください(笑)
なんだかんだいって
見てますよ♥
ありがとうございます。
生でもしっかりと焼き付けました(笑)
haruno

Re: おはようございます!

コメ「mi-na」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボーリング、私たちの妄想が現実になりましたね。
妄想してればいつか夢は叶うんだ!(←ちょっと違う)
そうそう。
頑張るパワーをもらわなきゃ損です。
マイナスになってたらファンの意味ないです。
エイエイオー(←昭和・・・)
haruno

Re: ドストラーイクッ(^O^)/!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出る杭は早めに・・・ワロタ・・。
お局様のようですな。
あたしはどうしてもロンゲユノが好きなので、もう1度拝みたいです。
チャミはどんぐりが好きです。
あとゆるふわも好きです。
結局なんだって好きです。
haruno

Re: ビタミン

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
どんだけ検閲ひっかかってんだ!!
もうマークされてますよ、イスマンと松浦さんに。
そうそう。良いエネルギーだけもらいましょう。
いいんです。
盲目と言われようと
それがファンなのですから。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかっちゃいるけど寂しいですよね。
どんどん欲張りににある自分がいて。
もっともっと日本に向けてなんかやってよ~ってね。
でもね、あんなにコンサートやってくれるのは日本だけです。
そして彼らはステージの上が1番幸せって言ってくれたんです。
そう言い聞かせてなんとかやさぐれないように努力・・・・できるかな(笑)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今でもあの3日間を思い出すと、現実から離れた空間だったと思いますね。
でも現実は否応なく襲ってきます。
振り返る暇もないというのが正直なところ。
そして、ビギ、こたつ、待ってましたよ(こたつはとっくにか)
私も皆様からのあたたかいコメで元気もらってますよ。
ありがとう。
haruno

Re: ユノ綺麗~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そう言われて見れば、衣食住一緒、そしてプライベートも一緒って・・。
日本だからできることでしょうね。
もっと日本にいてほしいなあ。
このブログがおかずですか(笑)
めざしが干物か1個36円のコロッケを想像します(笑)
あっくさやか!
臭いがね。
_| ̄|○
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのロン毛はもう伝説になってしまったんでしょうか。
もう1度だけみたいです。
OCEANのMV、いいですね。
あれ見ただけで元気になります。
そうそう。
世の中圧倒的にしんどいことが多いのです。
だったら少しでも見方を変えて、楽しい方に持っていったほうが得ですよ。
だって時間は平等なんだから。
と思う今日このごろです。
haruno

Re: 今日もおもろい!

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部の考えることはね
だいたい一緒です。
プラスの気のところにはプラスなことが集まります。
要は見方・考え方なのです。
だからあたしはいいことだけを見ます。
応援は楽しく!おどりゃにゃ損損!
haruno

Re: (^o^)/

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヒョンのピンネタ」
この字面のすべてがエロくみえるのはなぜだろう(笑)
チャミは浮気者の振りをしているだけです。
本当はユノヒョンだけです。
ははは。
そうそう。
結局ね。溺愛が故に、全部好きなの。
好きになっちゃうの。
チャミの横分けも、オールバックも。
_| ̄|○
haruno

Re: 腐がメインだろ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メインディッシュを勝手に決めないください。
その通りだけど。グゥ。
あ~は~は~。
あたしも一緒です。
見れません。物理的に。
そのDL、ぜひ教えて欲しい。
てかペンラ点けられない昭和なくせに(笑)
haruno

Re: ありがたや~m(__)m

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドーム至近距離でみたチャミの肌の美しさは現実離れしておりますた。
なるほど。
ユノは全体、チャミはひとりひとり。
ではその中でユノと目があったという壮大な勘違いができたあたしは幸運の持ち主ですね(笑)
生うなぎ・・・。
そういえば行く末が気になる・・・。
haruno

Re: 萌えは続くよどこまでも!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国モードと日本モードの使い分けをちゃんとしてるんですね。
日産ではまだ赤髪にもどるのかしら。
衣装がまた楽しみです。
野外であのマントはきついだろうなあ。
今日もホルモン分泌ばっちりです。
haruno

Re: またしゅてきな言葉もらっちゃいましたね(:_;)

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューの何気ない一言にも愛を感じます。
てか背景があるから愛を感じるんですがね。
「掃除しないの?ユノ」
確かめました。
ほんとに言ってる!
萌~♥
貴重な萌情報ありがとうございました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もしミジンコでもこんなチキンブログが元気を与えているのなら、それは嬉しい限りです。
精進します。
いろんなご事情抱えて参戦されているんですよね。
でもね。
そのために日常をがんばって、お母さんがキラキラして、ご家族にも元気を与えられるのなら、それはそれでいいことのような気がします。
だって、日常をがんばるパワーをもらっているんですから。
プラスの循環です。
チロルチョコharunoって呼んでください。
決してゴディバではありません。
haruno

Re: む腐腐腐

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シムキョン。
あらたなコンビ名ですか。
実は中学の時の初グループデートでボーリングに行って、ガータを連発したテンパリチキン女子はこのあたし。
いつの時代も、ボーリングに意中の男子と行くと、ガータ連発で最後は笑いさえおきなくなる。
その重い雰囲気に耐えられず、ボーリングは男子と行くのやめた。
多分手の力が強すぎるの。
レーンでボーリングのボールがバウンドするなんてあたしだけ。
_| ̄|○
haruno

Re: 2人とも好き

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです!
P席も天井席も経験したけど、あたしはやっぱりどこも神席でした。
ふふふ。
伝わっておりますよ。ありがとう。
あたしは東方神起のことでしんどくなったらそれはファン生活の終わりを意味します。
だから思いっきり楽しむことだけです。
今までも、きっと、これからも。
haruno

Re: 大きな注目!!!!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にいると、一緒につるむお友達も少ないだろうから、当然2人でいることが多くなりますよね。
だから日本はいいのよお~。
ドームがもう遠い昔の幻になりつつあります。
でも現実をがんばるパワーだけは確実に残っています。
「掃除しないの、ユノ」萌えます。
「ヒョン」が好きだけど、「ユノ」も好き。
結局なんでも好き。
haruno

Re: ふたりいっしょが自然

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にいると本当に片時も離れないんでしょうね。
チャミのボーリング200点超えはユノヒョンとの練習の成果です。
チャミの滝汗はすごいですね。
若いから代謝がいいんでしょうね。
だからあんなに食べても太らないんだ。
うらやましい。あたしなんて水飲んでも太るのに(笑)
haruno

Re: 夢神起。・°°・(>_<)・°°・。

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私たちの目の前に出された彼らの渾身のお仕事を
ただただ素直に楽しみたい。
あたしはただただそれだけです。
あ~は~は~。
日産では赤のビギTシャツの袖口に小さくこたつの絵でも刺繍しますか(笑)
でも隠れこたつ率、高いからな~。
haruno

Re: 2人のプライベート

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンキはあたし大好きですよ。
昭和な女子は積み上げられた荷物を避けて歩くのが精一杯ですが。
しかしポスターでひるむとは(笑)
でも未だにMISSHAに入れないのは同じです。
私に感謝なんてしなてくていいんですよ。
一緒に楽しく萌えて頂ければ十分です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
