スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~東京ドーム番外編~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。 







大丈夫。

わかてる。

みんなわかてる。







6SVqf73IOMedomn1371572235_1371572303_convert_20130619012343.jpg 
わかてるって。(←ユノヒョン風に)







うんうん。


日本にもういない寂しさなんて吹き飛んだよ。
 

ドーム翌日に帰るなよって言いたいけど。



ありがとう。


ありがとう。



メガトン級の萌爆弾を土産にしかけてくれてありがとう。



これであと30年くらいは日本同居妄想できるよ。





ヽ(`Д´)ノ長い!!




この萌え記事はまた今度今更の頃で。 









 んでね。

DSC_0330_convert_20130618183741.jpg 
まだ光ってた。






ドーム最終日の翌日、朝おきたら、まだカバンの中で光ってた。
サプライズのペンラ。

夢じゃなかったんだヽ(´Д`;)ノ





_| ̄|○ シカシ汚ネエカバンノ中ダナ





たくさんの愛あるコメント、ありがとうございました。
気づけばすごい数になってた・・・。
コメを読ませていただいて泣くという゚(゚´Д`゚)゚ 


ものすごい愛が溢れています。

ほんと・・・・・ピュアだな・・。


おひとりおひとりにお返事を書きたい気持ちはおっぱいなのですが

ガチでミジンコです。

↑てかこの文章の意味がわかる方ってかなりの通です(笑)

笑っちゃうくらいミジンコです。





もう笑っちゃえ。





あ~は~は~は~。





_| ̄|○ サッサト仕事シロ





本当に気持ちだけは届いてください。お願いします。
みなさんにコメ返したいのです。
本当にありがとうございました。







さて。



もうたくさんのあふれでる報道でお腹がおっぱいだと思います。
そんなときはこんなくだらないレポでちょっと箸休めしてはいかがですか?





haruno式レポ~東京ドーム番外編~



えっと。

日本公演って荷物検査あるじゃないですか。
海外もいちおうあるのか。
あたしあれ、いつも意味もなくドキドキするんですが。


_| ̄|○ ナンデダヨ





まあいろんなもんがいろんなところで剥き出しのまま入ってるし。



で、東京ドーム最終日。
すっごいゲート混んでてなかなか入れなかったんですよ。
これなら荷物検査なんてすっと通れるんだろうなって思ってて。
あたしの番がきていつもながらにドキドキしながらカバンの中身を見せたんです。
黒縁メガネのお兄さんに。
「すぐ終わったな」って思って行こうとしたら、黒縁メガネのお兄ちゃんがあたしの目をまっすぐ見て











「手をいれてもいいですか」













cyan4_convert_20130208211530.jpg 







(°д°)





「えっこっここでっ!?」





そっそりゃあいつもよりはちょっと胸の開いてる服着てたけどさあ。
いきなりここで?
やだ。
( 」´0`)」ドウシヨ♥
てかそんな手を入れられるほどのもんでもないし。
てかユノチャミにもまだ入れられれてませんのに。




と走馬灯のように脳裏を駆け巡っていたら(←ユノ風に)





h18_convert_20121119192941.png 
こんな顔でカバンの中に手をいれられますた。










lafumasain15_convert_20130516210911.jpg 







ごめん。
壮大な勘違い。
でも久しぶりなの。
殿方に目を見て「手を入れてもいいですか」って言われたの。




_| ̄|○ テカ過去ニモネーダロ





どうですか。
女子としてココロもカラダもカピバラに乾いている皆様。
今度荷物検査のお兄さんに「『手を入れてもいいですか』って目を見て言ってください」と頼まれてみては。



どなたですか。
ご自分からイケメンのお兄さんに「手を入れてもいいですか」って聞いちゃってるのは。





_| ̄|○ 変態ジャネーカ







そしてサプライズのペンラですがね。
確か去年のTONEはサプライズが2日目だった気がしてですね。
日曜日の参戦時になかったので「あ~今年はないんだな~」って思ってたんですよ。



で、最終日。
会場に入って座席を探しながら目にはいったのが








yaouuu2_convert_20130207182809.png 
サッサプライズペンラ!!!!!!







゚(゚´Д`゚)゚







たくさんの座席の後ろにくっついてて。
ああ・・・ヤパーリあるんだ。
これに参加できるんだ。
幸せだ・・・って思ったんですよ。






「『In our time』でやります」って注意書きもスクリーンに書いてあって。





でもちょっと一瞬自分を知っているだけに嫌な予感もしてて。





まずは自分の目の前にある前の人の座席に貼ってあるのが自分のなのか
自分の座席に貼ってある背中にあるのが自分のなのかわからなくて。





_| ̄|○





どうしよう。
下手にとって「すいません。これあたしのです」って言われたらどうしようとかチキンなハートがドキドキして。


エイベ・・・頼む。
昭和な腐女子にはもう少し詳しい説明書きプリーズ。


「あなたの座席の背中に貼ってあるのがあなたのです」


ってスクリーンに書いてクリ。




_| ̄|○ オ前ダケダヨ、ワカンネーノ




そんでね。
目の前に貼ってあるペンラをそっと盗み見して(←チキン)またドキドキ。



be4_convert_20130104163341.png 
「これ・・・・・どうやったら光るんだろう」






_| ̄|○
 






じっ時間がきたら自然に発光するのかな。(←なわけない)
赤ペンらみたいに先っちょねじれば「カチ」ってつくのかな。
TONEの時のはなんかどこかを折るって見た気がするな。
でもきっと先っちょの出っ張りみたのちょっと押したり引いたりすれば点くんだろうな。
だって何も説明がないってことは簡単だからなはずだし。





ってドキドキしてて。






実は会場のポスターに「ペンライトを折って」って書いてあったらしいんですけど
あたしはもちろんそんなの全然見てなくて。
サプライズも座席にくっついてんの見て初めて気づいたくらいで。
でもあたしは多分それを読んでも「どこを折るんだ?」って同じことになってたと思われるわけで。





_| ̄|○





そんでもって「summer time」が終わりに近づき。
「U-Know TIME」も終わり

目の前の座席を見たら








((((;゚Д゚))))







cyan4_convert_20130208211530.jpg 
ペンラがない!!!!!








えっと。



(°°;)"((;°°)





じゃっじゃあ自分の座席の後ろにあるペンラがヤパーリあたしのなんだ(←今頃)

って急いで後ろ振り返ってみて 







no2_convert_20130108224032_convert_20130224212228.png 
あった・・・・・。







神様ありがとう。
それにしても強力なテープで付けられてるな。
なかなかとれないよくそっ。





ってあたふたしてる間に。






「summer dream」終~了~。







cyan4_convert_20130208211530.jpg 






(°°;)"((;°°)






やばす!やばす!
サブライズ始まる!!
早く早く!
点灯!点灯!!




あれっ!?




あれれっ!?









lafumasain15_convert_20130516210911.jpg 
点かない・・・・・。






端っこ引っ張っても押しても引いても曲げても全然びくともしない。
ものすごい焦りながらいろいろ試しても何もならない。
あらやだ!!
あらやだ!!



そうこうしているうちに会場が暗転。



あらやだ!
間に合わない!
これ不良品!?
みんな点け方わかるの?
わかんないはず。
なんの説明もないんだもん!!
これじゃあサプライズにならないじゃん!!
ユノチャミびっくりさせられないじゃん!!







って、眼下を見下ろしたら













timep1_convert_20130619055249.jpg 












ma52_convert_20130524221452.jpg 
点いてる・・・・・。










すばらしいパステルブルーオーシャン・・・・
すげー・・・・・
幻想的だ・・・・・







っておい!






あたしっ!
あたしっ!
乗り遅れてる!!




もうね。世界の中心で愛をさけぶですよ。








no2_convert_20130108224032_convert_20130224212228.png 
「誰か!誰か!助けてください!!このペンラ点けてください!!!」







って感じで叫んでたら
お近くのおねえさんが(←あたしの方が多分オネーサンだけど)







「真ん中折ればいいんですよ」






っていって







cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「バキッ!」










って気前よく折ってくださって











lafumasain15_convert_20130516210911.jpg 
点いた・・・・・。







゚(゚´Д`゚)゚






やっと点いた・・・。
あぶなかった・・。
あらやだみんな感極まってるのに。
あたしのこのへんな汗は何。








っていう件。






_| ̄|○ ナゲーヨ







あのね。
今回「TIME」って文字と「T」って文字が赤く浮き出てて
本当にすごかった。

サブライズペンラなくてちょっとさびしかったって方がもしいらっさいましたら
ありがとうっていいたいです。

あの赤く浮き出た文字は本当にすばらしかった!
ユノチャミもあれで感動が倍増してるはずだと思います。
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚






ごめんなさいね。
こんな箸休め記事。




ミジンコのくせに
なにやってんたよ・・・。






_| ̄|○






エイベ様・・・。
残念な脳の昭和腐女子のために
ペンラの点け方図説入でプリーズ・・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる(^ω^)

あをにょん。
めちゃ共感です。ほんっとキレイなサプライズでしたね。
私もいっちゃん最初にペンラ使った時はわからなくて、半ベソで友達に折ってもらいました。
あんときの焦りはハンパないですよね。
今日のharunoさまのブログで、Tを作って下さった赤ペンラの方々への心配りが素晴らしいと感動しました。ブルーペンラが無くてさみしいだろう、との心使いがわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って。コントラストがほんっと美しくてしゅてきでしたもんね。

さて火曜曲の萌で今日からまた頑張
りましよう。

日産までー。

wtの大成功と無事故と、イチャコラをご祈念しつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、おなじや…

harunoさんおはこんばんちわ!
火曜曲の衣装ってMJと同じかな?
いいオムネでしたね(*´∀`)

すごーくわかります。私もほとんど同じ状況で、一緒に行ったトンペンさんにBAKI!っとビシッとつけてもらいました_| ̄|○有り難いっす。。

私は東京初日と最終日だったので、きっとサプライズは日曜日だよなーとおもていたのですが、、
ぃやったーーーーε=ヾ(*~▽~)ノ
と小躍りして喜んでました!

あの場所に入れたこと、色んな出逢い、トンから沢山勇気と希望もらいましたね。

よし!今日も頑張ろ!

タオル新色でましたね。Tシャツも新色祭りくるかな。

グワッグワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^O^)/ペンラ点灯おめでとうございます☆肉眼で見たブルーオーシャンは綺麗だったでしようね☆彡私はまだお兄ちゃんに、「手を入れていいですか⁈」のアプローチは無いですが、次からは心の準備をしておきます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*´∀`)

harunoさまの記事 読んでいますと
光景が、すぐ、浮かん[きますe-420
思わず、笑い転げたりします、、スイマセン
毎日、ストーカーみたいに
こっそり、のぞきたくなるしe-278
楽しくて、わくわくします。
部員の、皆さまのレポも
楽しくて、、ワクワクしました。
ペンラの点け方図説入で、、大賛成ですe-343 
(昭和、女子より)

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

harunoさん、朝から笑わせてもらいました(笑)ありがとうございます。

最初、まだ光ってたって、私も昨日の朝同じこと思って、夢じゃなかったことを確認して、しんみりしてたんです。だから今日のも泣きそうになった…>_<…

でも読んでくうちに笑えて笑えて。
さすがです。さすが部長です。

でもやぱーり帰っちゃったんですねー。もうちょっとゆっくりして欲しいですが…日本も彼らのホームだしって自分を元気にします。

またコメントさせていただきます。

皆さんおはようございます!

二人がいないと思うと少し寂しい朝ですが、harunoさんの記事を拝見して、なんだか二人を近くに感じることが出来ました。
サプライズペンラとっっっても綺麗ですね!私もあの光の中に混ざりたかったな~と正直裏山です(笑)
画像であの綺麗に写し出された文字を見たとき、世界中に自慢したくなりました←ナンデヤ

実はまだ火曜曲見れていないので、今日録画したものを見ます(*^^*)
ヒョンの同棲発言をドキドキワクワクしながらo(^q^)o

二人が帰国して、またすぐに日本に戻ってくるというここ最近の流れがあったので、今回は違うって考えるとやぱーり、寂しいものですが‥‥harunoさんやこたつ部の皆さんがいらっしゃると思えばあら不思議!今日も頑張れる気がします♪

今日も皆さんが幸せでありますように*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃったけど~

お久しぶりです~。

ドームツアー終わっちゃって、二人も「一緒に暮らしてる日本」から帰っちゃってなんかふぅ~な気分がharunoさんのおかげで見事にあがりましたー。

荷物検査、とかペンラ事件とか....もう臨場感ばっちりでー。
また、番外編やってくださいね~。

ところで、荷物検査って奥ゆかしい昭和腐女子にとってはなんかちょっとやらしい響きありません?(私だけ?)
「かばん」とはいえ中を見せたり、手を入れられたり、....
私は童顔のお兄ちゃんでしたが、なんかいけないことをされているような落ち着かないキモチでドキドキしましたよ~。

でも、そんなことも含めて楽しかったドームツアー....!!

さぁ、気分を切り替えて頑張って仕事しよーっと!



No title

harunoさん あんにょん

私も17日行ってまいりました。

ペンラね!ちょい焦るよね 開始前の座席での妹との会話
妹「これどうやって点けるの?」
私「折るんじゃない?」
妹「え~~~っ!?折っちゃうの?」
私「そう」
妹「そんな訳ないじゃん、折っちゃったら~~・・・」
私「じゃあ前の子たちに聞いてみ?」 (若者に聞くが早い)
私「すみません、これどうやって点けるの?」
若者「真ん中で折るんです」
妹「・・・・・・・・・」
私「ほら~~」

妹は90度に折り曲げると思ったらしいです、どっちにしても昭和女子には大変っすよね。

オーラスは本当に本当に もうなんて言っていいかわからない体験でした。一言で言うなら
「生きてて良かった」
これに尽きます。    はぁ~~~

ペンラ事件(~o~)

はるのちゃん、初めてコメントします!
私も、昭和腐女子です。
ペンライトはまったく同じで、下を回しても引っ張ってもつかなくて、暫くぼーっと、ブルーオーシャン見てました(;.;)
お隣の、関西おば様が、こうよ!って、パキッと折ってくださり、ようやくお仲間へ。。
にしても、みんなよく間に合ったよね~。
次回から、詳しい能書きプリーズ(^。^;)
はるのちゃん、大好き!
ほんとは、ドームで会いたかった…。
でも、どのひとがはるのちゃんかな?って、想像するのも
楽しかったです!
関東は、風がつよいです(>_<)
こたつ部のみんなも、飛ばされないでね~。

こんにちは。

harunoさん、こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!

私もあのペンラの点灯の仕方がわからず、マゴマゴしてた昭和女子の一員です。
他にもとろい(失礼!)な人がいたのが嬉しくて心強くて。

隣の綺麗なお姉さんに教えてもらいました。「真ん中で折る」
真ん中で折る・・・パピコを折るイメージでバキッ!バキッ!グイグイグイ!!
「あーもうそんなにしなくてもダイジョウブ」とお姉さんがとめてくれなったら、
力任せに中身(液体みたいですね)流出させていたとこでした。変な汗かきました。
ふぅ~っと、周りを見渡せばブルーオーシャン。そこに浮かぶ赤い「TIME」と「T」綺麗でした・・・
赤の部分が自前のペンラだったのはharunoさんのブログで知りました。
席に何もなかったときは寂しかったかもしれませんね。
でもあの「TIME」と「T」になった時はきっと素敵な気分になれたのでは・・・
ブログ、毎日楽しみにしてます!

No title

こんにちは(^^)
私、荷物検査の時、バッグの中に大きめのポーチが入っていたので、若いお兄さんに見つめられながら

「ファスナーを自分で開けてもらってもいいですか」

と言われて、下を向いて開けながら、ニヤニヤしてしまいました。
「ポーチのことだよ!ポーチ!」
って自分に言い聞かせながら。
へへへ。
すみませんm(--)m

いつも楽しい記事ありがとうございます。
東京ドームは行けませんでしたが、harunoさんや皆さんのレポのおかげで、行けたような気になれました(^^)

荷物チェックはハズカシイ(汗)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございます<(_ _)>

またまた台風接近なんすか?
先週も言ってなかったっけ??

翌日に帰っちゃたんだ~
な~んとなく想像はしてたけど・・・。

昨日の番組、見れてないんですけど
破壊力抜群の萌え爆弾投下してったんだ♡
これは萌えれますねぇ~
この発言はカズさんに言ってんじゃ~ないのぉ~!?
そうだろぉ~?ユノ~・・・♡
やっぱりこんな風にしか思えない・・・
お二人は漏れてました?
あぁ・・・楽しみ♡
後ほどゆっくり観るとして~♡

センパイの焦ってる感じが・・・
面白かった(^◇^)!(スミマセン<(_ _)>)
同類~同類~♪
手荷物チェック・・・カバンの中って性格出てるよね(汗)
私ユノタイプ・・・部屋も同様・・・(>_<)
スタッフさん、紛らわしい発言はノンノーン!!
皆さんテンションMAXってこと忘れないで~!

ペンラ間に合ってヨカッタ♪
実際の現場では鳥肌モンだったんでしょうね~・・・
私レッドオーシャンで感動しまくりだったから・・・その場にいたら泣いてるな(T_T)
DVDいつ頃発売なんだろ~

泣いてる・・・
そうそう、ちょっと疑問がありまして・・・
ユノってめったに泣かないって学習したんですけどぉ・・・
ライブでは毎回ウルってます?・・・よね??
年齢的なこと?←まだ20代だっつーの(ー_ー)!!
心許してくれてるの?
めったに泣かないって言われてる人が毎回ウルウルって・・・
萌えませんか?私だけかなぁ・・・(-_-メ)
萌えちゃうな~♡
日本と海外ではキャラ違うんですかね?
なんか疑問ばかり・・・

取りあえず火曜曲ポチットナ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜は〜は〜

haruno様、部員の皆様こんにちは。

サプライズペンラの裏話。
自分に置き換えて その焦りすごく伝わりました。椅子の背に貼り付けって困る〜!ペンラ途中で試せないの困る〜!いったいどれほどの昭和女子がドームの中心で愛を叫んだのだろう…

昭和女子なめんなよ〜。説明大事ですから!注意書とか注意深く読むお年頃ですから!そこんとこ夜露死苦!

手荷物検査 厳しくなったんですねぇ。「手を入れてもいいですか」「自分でファスナー開けてもらっていいですか」(にんにんさんより)
これ言ったの同じお兄さんなのでは??腐女子のポイント押さえたお兄さん。やるな。そこでムフッとしちゃう腐った鴨たち。愛しい…。

昨夜の火曜曲。
私のツボは きゃりーちゃんが終わった直後の 「いったい…今のは…何だったんだ…????」っていうユノヒョンの理解不能表情です(爆)

ガチでミジンコharunoさん。こちらはお気になさらず。部員団結力只今パネェっすから*(^o^)/* 放置プレイもまた楽しってやつですよ。にゃは。疲れすぎたら笑えとチャミも言ってます。あ〜は〜は〜。


私も昭和です!

はるのしゃん、
コンニチャンミーン。

またまた、笑かしてもらいました。

やっぱり、皆さんやさしいですね。
ペンラ折ってつけてくれて
そのくだりで、胸(かなり、凹んだ
膨らみだけども、ユノ乳にまけてるけども。)を撫で下ろしました。

えがった、えがった!

因みにわたしゃ、京セラ8日参戦、
あの伝説のユノのチャミ好き好き大好き事件の、日です!
席を間違えたまま、ノリノリで
いましたら、知らないオバサン、
私もだけど、と、怖い顔した、
私にはそうみえたんです。係り人が、席違います!って!!
えーっ、さっき、係りの、お姉さまにきいて、座ったのに。

悲しくスゴスゴ、盛り上がる会場をさまよいました。

自覚しました。わたしゃ、ヘタレだあ。と。


はるのしゃんは、全然昭和女子の
なかでも、いけてる!

そんだけいいにきました。

長(-_-;)

また、来まーす(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もでした(^_^;)

こんにちは^ ^
昨日に続き2回目のコメントさせて頂きます。

私もサプライズのペンラを折るところがわからずあたふたしたあげく、お隣の方に助けてもらいましたf^_^;
本当に焦りました〜…
記事やコメント読んで、自分だけじゃなくてホッとしました^ ^

私は2階席後ろから3列目の天井席で、TIMEの文字のTかI、どちらかの中にいました。
harunoさんは文字の部分はオフィシャルの赤いライトだと思われて、気遣って下さいましたが(優しいお心、有難うございます☆)、文字の部分も、サプライズペンラが座席に貼り付けてありましたよ(^O^☆♪
色は濃いピンクです^ ^
パステルブルーとのコントラストで赤く見えて綺麗でしたね(*^_^*)
ですから、文字の部分の席でも寂しくなかったんです。harunoさんご安心下さい( ´ ▽ ` )ノ

みんな東方神起にありがとうを伝えたい、その想いでひとつだったと感じました。
思い出すとまた泣けてきちゃいますね(/ _ ; )

東方神起の2人を始め、みんな暖かくて…本当に東方神起を好きになって良かったです。
そして、こちらにお邪魔することが出来て良かったです☆

harunoさん、はじめまして!
いつも楽しくお邪魔させていただいてます!
オーラスのサプライズペンラ、本当に感動的でした(T_T)しかも、文字が浮かび上がる、なんて粋な!!
それで、ワタクシ、ちょうど文字の境い目辺りにいたのですが、赤文字の席には赤いペンライトが用意されていました!
でも、harunoさんのお気遣いにも感動です(T_T)なんてお優しい…>_<…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火謡曲で。おおっ?

harunoちゃん、通常営業してますか?こたつ部のみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日から本格的な梅雨模様・・・・TIME終わるの待っていたかのように。おてんとうさまも溜まっていたんですね。

祭のあとの裏寂しさと日常生活。夢ってのはこんなものなのか。。。

そっか。

じわじわとこれからにじみ出てくるはず。はみ出してくるはず。わたし達の欲望をエイべが知らないはずはドコニモナーイ!

昨日の火謡曲、二人のくだりだけ残して消去する前にもう一度確認っと。えっ?

あっちにもこっちにも、見切れ席のように、ユノの口元だけが。ほほーーっ。話を聞いてるのか、聞き取れないのか、または目を開けて寝てるのか?口閉じてる。よかった。。。

これは楽しいです。ユノとチャミのパーツがちらちらと。チャンミンはふんふんとうなづいてますね。腕だー。太ももだー。イヤッホー。

ナオトの後ろでなんと、ユノ様安定の、お股ぱっかーん。ど真ん中マイク持ち。公衆の面前で、なんてことを。ジャストミート。

ユノの薄ピンク下着が揺れる。
19禁か?

いいね、いいね。これは消去できません。しばらく喰っていけます。

Highcut以来、OCEAN、その他こんな覗き方しかできなくなってしまった。誰のせい?harunoちゃんのせいね。

ナオト、オーラスに来てたんですってね。見てくれたん?ドウデシタカ?ヨカッタデショ?

追伸。

火曜曲の漢字間違えちゃいました。かしこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます!!

本当に楽しくて愉快なブログをありがとうございます。

しかも考えていることが、私と全部同じ過ぎて、本当に共感するし、お友達になりたいです!

わたしは関東在住のトンペン30代(コブ3名付き)です。

最終日のドーム、1人参戦でした(*゚▽゚*)

ペンラの折り方は私も分からず、1人ウエ?状態でした。

なんせ1人だから焦る焦る!
隣のおねーたまに折れ!!と教わって。笑。

えーーーできなーーいなんて言ってる場合じゃねーっすよ!
間に合わない!!バキ!!!ってな感じでした。

はあ・・。今は現実世界に戻ってさみしいです・・。

日産も1人で行きまーす!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと、私も・・・

harunoさん、こんばんわ。

京セラから抜け殻状態が、まだ続いてます・・・
夢だったんじゃないかと最近思えるんですが・・・

東京ドームのサプライズに涙して。
皆さんのレポに涙して。
ユノとチャミが涙堪えてるのに涙して。
次の日、早々に帰っちゃった二人に涙して。

でも、harunoさんのブログで笑わせてもらいました!
焦りますよね。初めてのペンラ。
優しいお姉さんがいてくれて良かったですね。
私なら周りに聞きまくってたと思います ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まず、どっちが私のサプライズペンラかを !?(・_・;?

harunoさん、ヤパーリ帳尻が合ってます・・・
楽しい幸せな時間の後には、
キツイ仕事が・・・

でも、エイネに東方神起が出る!
頑張れます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンラ女子

私も去年の東京ドームで点け方わからなくって、これどーすんの?どーすんの?って騒いでたら、前の席の女子が親切に教えてくれて、何とか間に合いました(^-^;

なので、今年は隣のお姉さま(→恐らく同世代)に教えてさしあげました。
こーやって、年々ペンラが点けれる昭和女子が増えていくんですねっO(≧∇≦)O→だから、どーやっちゅー訳ぢゃありませんが(^-^;

来年もペンラ点けれるといいなあ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。楽し過ぎて、電車の中で読むと完全に危険人物化してしまうので、寝る前に読んで、一人で爆笑しています。ところが今日、うっかり車内で読んでしまいピンチ!私も昨年のサプライズペンラの点け方がわからず、危うく崩壊させるところだったので、harunoさんの心境が手に取るようにわかり、スマホに相づちを打ちそうになりました。17日、私は赤担当でした。普通のペンラでも大丈夫そうなのに、ちゃんと用意してくれて本当に有難かったです。ちなみに、私は「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」という画面が出た時、ものすごく感動します。東方神起という素晴らしいグループの名前、そして今年もツアーがあることへの喜び、感謝・・・。まだ脱け殻状態ですが、OCEANとharunoさんのブログ、皆様のコメントで、テンションをあげていきます!

もっと恥ずかしい(##)

harunoさん、こんばんは。

harunoさんは、まだマシです。

私なんて赤ペンラの点け方を忘れてしまい、「点かないなぁ、どうしよう。。。P席で知り合いもいないし。。。となりはまだ空いてるし」
頭の中がパニってました。

さいたまのと今日のと2本を、ボッチみたいのを押しても凹まないし、変なところでグリグリしてもダメだし。

勇気をだして、後ろの姉さんに聞いてみたらちょっと呆れられた(-。-)顔されながらも、親切に教えてもらいました。(ありがとうございました)

変なところをグリグリしたせいで、公演中ペンラ絶不調で時々消灯、消える度に、叩いたり(昭和壊れたら叩く)グリグリしたりで復活、また消灯叩くグリグリ・・・の繰り返しでしたもん。

しかし・・・ブルーオーシャンきれいでした。
P席からのTIME TTもきれいでした。

回りの方々のハートもきれいでした。
奇跡的に隣はイケメン長身のお兄さんで、「自分が前に立つとステージ見ずらいから、暗くなったら席変わってもいいっすよって、それにその方が少しでもステージが近くなるでしょって(涙)

P席でもステージ遠くて端で、多少がっかりしてた私がバカです。バカバカ!!

反対隣のお姉さんもDuetあたりで号泣して鼻すすってる私に、「ホントに感動しちゃうわね・・・」ってやさしく慰めてくれてました。
鼻すすってる音がうるさかったと思いますのに。

帰りは、また会いましょうって二人とはハイタッチで別れました。

私にとっていろんな意味で最高のライブでした。

こんな出会いがあるのも、ユノチャミのおかげです。

こたつ部の出会いも。

ありがとう。

はじめまして!!

はじめまして~!!
突然ですが、ネットでカチャカチャやってるうちにここへたどり着き、いつも愛ある楽しいブログ読ませていただいていた昭和腐女子です( ´△`)
いつもコメントしたいな~と思っていましたが、今回思いきってコメントさせて頂きます!!
私もペンラの付け方に迷った昭和腐女子の一人です(笑)
全く同じような状態でした^_^;
何とか自分でつけることができましたが、ペンラ企画初めての私にはちょっと難しかった~(>_<)
それよりも今回のライブで私が一番嬉しかったのが、Bigeast の優しさです。
隣の席になった方と楽しくおしゃべりし、その方が前日のライブでGetしたという銀テープをたくさん持ってるからと一本分けてくださったのです。
感動の涙でした(T_T)
その方曰く、銀テープ出てきたときも近い席の人同士みんなで分けあってたみたいですよ(*´ー`*)
何とも心温まる出来事でした。
初めてなのに長くなってしまってごめんなさい。
この感動を誰かに話したかったのでコメントさせて頂きました(笑)
ブログこれからも楽しみにしています!!



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
