スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~東京ドーム編part3~

おはこんばんちぱ(゚´Д`゚)゚



harunoです。





もうね。


DSC_0324_convert_20130617232532.jpg 
本当になんもいえねーなんですけど。 
 




感動と眠気で(←そっちか)

なんも書けね~。





でもそれじゃ申し訳ないので


本当に伝えたいことだけ伝えます。






チャンミンが






チャンミンが




unagi.png 

「うなぎは男のどこかを元気にする」




っていいました。




_| ̄|○



とうとう東京の控え室に生きたうなぎが登場しました。
これってこたつ部でいってたような気が・・・(笑)
「東方神起の2人もうなぎを食べて元気です」みたいなことをチャミがいって、ユノヒョンはどう反応していいか困ってましたが、「僕もうなぎ好きです」と言いました。
ユノヒョンは本当に下ネタ苦手だね。
そこも愛おしいい。
そして下ネタが大好きなチャミも愛おしい。


あと
チャ「うなぎが2ぴき」
ユ「2ひき!」
チャ「俺2ぴきって言いましたか?」
_| ̄|○ このやりとりになぜか萌えた・・・。





チャミが膝まづいたとき、ユノヒョンが手をさしべてひっぱり上げました。
会場「きゃあああああああああ♥」
チャ「うるさいです」

そのくらいで照れて逆ギレするなら、かずさんとの濃厚な絡みはなんなんだ。



か~ら~の~



今日のかずみん。
やった。やりやがった。
またやりやがった。
今日は長い!長いんだよ明智君!
しかもかずさんの方からチャミに頭ぐりぐりした。
今日のユノソロでの絡みが全くと言っていいほどなかったから、かずさんもし返ししたのだと。

チャミをめぐるかずさんVSユノヒョン。

乞うご期待。


そしてチャミの最後のカメラ抜き。
まさかの「っちゅッ♥」
会場即死。




ユノの「世界に広がるwe are T」談義。
「昨日自分のお父さんに『明日ドーム最後がんばります』って電話したらお父さんが『we are?』っていうから僕が『T』って言いました」
チャミ「・・・・・・」




ペンラ企画。
パステルブルーオーシャン。
めっちゃきれいでした。
「TIME」と「T」の文字が赤く浮かび上がってました。
ユノもチャミも会場を愛おしそうに見つめていました。
あたしはいろいろトラブルもあったのですが、それはまた明日にでも書きます。



最後の最後。
ユノヒョン「目がうるうるになりました」と。
ダンサーさんもバンドさんも泣いてました。
かきやんも泣いてました。


ユノが「東方神起のステージってなんだと思いますか?カッコイイパフォーマンスだったり、すてきな歌だったり、もっと上手なアーティストさんはたくさんいらっしゃる。でも東方神起のステージは勇気と希望が存在する」っていって泣いてたと思う。 ボロボロ泣くんじゃなくて目がうるうるしているというか。
あと「東方神起2人だけじゃなくてみんなでつくるもの」っていってたかな。
ごめん・・涙腺崩壊で思い出せない。



「東方神起のメンバーになって皆さんと逢えて幸せでした」といって泣いていたと思う。ここもうるうるね。
「皆さんのことが大好きです」と。



あたしも泣いた。
会場も泣いた。 




本当にどん底から這い上がった2人だからこそ
あなたたちのステージには勇気と希望が存在する。
そしてその経験が
ファンやスタッフなど自分たちを支えてくれる人たちへの感謝を忘れないんだろうな。



あなたたちを見ているとしんどい日常に勇気と希望がもてる。





ありがとう。
本当にありがとう。





最後SAMさんステージに登場。
ユノチャミと軽くハグ。
あたしにはこの時チャミが涙ぐんでいるようにみえました。
SAMさん「ダンサー、バンド、スタッフ、このチームとユノとチャンミンを誇りに思う」って言いました。
SAMさんも泣いてたと思います。
あたしはここで涙腺大決壊です。 
 




チャ「全国を回ってみなさんの笑顔を見れて本当に幸せでした」



「全国」ってちゃんと言いました。
東京ドームにいる人たちだけじゃありません。




エンドロール中に「とーほーしんき!」とダブルアンコール。
すごかったです。

エンドロールが途中で切れ、会場が明るく。
2人が再び登場。




ユ「なんでみなさんまだ残ってますか?」(←みたいな感じのこといった)
チャ「僕は泣きません」
会場「(笑)」
チャ「もう話すことはありませんが・・・みなさんの笑顔が見れて本当に幸せでした」



チャ「もっとドーム公演の数を増やしたいです」





その言葉、次の夢が始まってるって思ってもいいですか゚(゚´Д`゚)゚





もう最後はあたしも泣いていたので順番とか何がなんだかわからなくなってますが、伝わってるかな。 







 
あのね。



2人の言葉は(私の書いたことは正確ではないにせよ)本当に日本のファンに向けて言った言葉。
東京ドームに参戦した人たちだけへの言葉じゃない。
あたしたちはあくまで代表として聞いただけ。




「東方神起のメンバーになって皆さんと逢えて幸せでした」




皆さんとは
皆さんです。

そこにいる、いないではなく
皆さんです。





みんなへの

みいんなへの想いです。




みなさん!
受け取ってください!
みなさんに向けて言っているのです!!!





とにかく2人とも「幸せ」と「ありがとうございます」を連呼してました。




こっちこそ「ありがとう」だよ。
こっちこそ「幸せ」だよ。




本当にただただかっこいいだけじゃなくて
「人としての心」がすばらしい2人。

最後は「人と人」として。
だからこんなにも感動する。
だから彼らはファンからもチームメイトからもスタッフからも愛される。



彼らは本当に愛されている。

そしてこんなにも愛されている彼らが
愛してくれてるんですよ。
みなさんを。




゚(゚´Д`゚)゚







ごめん・・・。

いろいろ伝えたいけど・・・。
 
なんか胸がおっぱい・・。



_| ̄|○ 消ストコ違クネ?





ごめん・・・・。


本当に体力の限界・・・_| ̄|○








最後のこれだけは言わせて。




チャミが





「東方神起を永遠に応援よろしくお願いします」





って言いました。







よかったね。

みんなよかったね゚(゚´Д`゚)゚






そしてユノヒョンが



「また会えるから」



って言いました。






よかったね。

みんなよかったね゚(゚´Д`゚)゚






コメントたくさんありがとうございます。
返信ができていませんが、一つ一つ、お一人お一人、大切に読ませていただいてます。









たすき、つながりました。




参戦された方



いつも家から心を飛ばしてくださった方



コメくださった方



いつもここを覗きに来てくださる方




みんなで走りました。
 


みんなでつなげました。




すばらしいこたつ部駅伝でした。





ほんとに部活動みたい(笑)






本当に幸せです。





ありがとう。









さてと。




日常に戻りますか。




がんばりましょう。




それが彼らへの恩返しだから。





そして






いざ






日産へ。






心は共に!







to be continued・・・・・・・







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




部員様のレポ~東京ドーム3日目~

*随時更新していきます。



コメ「yanmimi」様
今日はイベントありました。

In Our Timeでペンラ持ち変えて、ブルーオーシャンの中に赤のTが浮かび上がるようになってました。

ユノは何度も泣きそうになっては、こらえてたのに、私は大泣きしてしまいました(T_T)

最後の挨拶にはサムさんも舞台に上がって「この二人と仕事できて、ホントによかったです。ダンサーもスタッフもユノとチャンミンも最高でした」と挨拶。
ホントに最高です(T_T)

クレジット映像になっても「東方神起」コールが鳴りやまず、また二人が出てきてくれました。
ユノは凄い優しい顔で語りかけてくれて「皆さんに会う為にここに来ました。皆さんに会えてホントに幸せです。」のよーな事を言ってました(T_T)→すいません、胸が一杯であんまりよく覚えてない(^-^;
チャミは「もう言うことないんですけど」とちょっとぶった切り「ありがとうございました」的な事を…ああっ、また覚えてないっ(T_T)

ユノが泣かせるような事を言い、その後チャミはちょっと笑いをとり…あの二人はホントにバランスがいいですね。

そうそう!
うなぎの入った水槽が楽屋に置かれてたそうですよっ!
スタッフさんっ!最高ですっO(≧∇≦)O

あ、それと…もーどーでもいいかもしれませんが、カズミンは長い上に、カズさんからもオデコぐりぐりしてました。
チャミ…とーとーカズさんを落としたわね(ー_ー)

なんか、全然役に立たないレポですみませんm(__)m
ちょっとでも、雰囲気お伝えできてればいいのですが…(^-^;


コメ「おっぺけぺー」様
ドームツアー(日産スタジアム除く)終わりましたね...なんだか私もう放心状態というか、抜け殻です。ドーム最終日のレポしたいのですが、私の稚拙な文章では伝えきれないし...でもこたつ部のたすきを受け取ったからには、今日の様子をレポしたいし。今日のあのステージには、あの場にいなかった方たちの気持ちも届いていたから...
セトリや進行のレポではなく、ドームオーラスのイベント(?)についてレポします。In our timeはじまると、正面モニターにTIMEの文字が。座席に張り付けてあった、ペパーミントブルーのペンラをみんな一斉につけました。ブルーオーシャンになるのかな?と思ってたら、スタンド一階は赤でTの文字が。二階スタンド中央には赤でTIMEの文字。きれいでした。ユノチャミも見とれてました。歌の途中、歌えなくなる位...ユノチャミが歌えなくなっても会場の大合唱で歌がとぎれることはなかったです。 途中lalala...のところ、ダンサーさんにマイク向けられたのですが、ダンサーさんも感極って泣いて歌えませんでした。歌が終わって、ユノチャミは静かに、でも優しさに満ちた表情でバンド、ダンサー、スタッフの皆さんを労ってました。バンド、ダンサーの後にSAMさん登場。「このメンバーとスタッフは素晴らしいチームです。ユノ、チャンミンの二人と一緒に仕事ができたことは僕の誇りです。」と!
ユノは「東方神起よりも素晴らしいパフォーマンスや歌を持つアーティストは沢山いるけど、東方神起は皆さんに勇気と希望を届ける為にいます。」と...最後の挨拶終わってエンドロールになってもなりやまない東方神起コール。ふくちょーさんの誘導なしでもあってました。コールの中東方神起登場。地響きみたいなコール。まじで音の波動みたいのが二人に向かっていくのがわかりました。
ユノ「東方神起のメンバーになって、皆さんに会うことができて幸せです。」 チャンミン「出来ればこれからも永遠に東方神起を応援してください。」
いつも以上に長いお辞儀をして、ドームオーラス終わりました。
あの場にいようがいまいが、二人を愛する気持ちは同じ。私達彼らと同じ時間を過ごすことができて、本当に幸せですね。実感した1日でした。取り急ぎこんなレポですみません。


コメ「あおい」様
本日人生初のライブで二人に会って来ました。今は帰りの電車です。(書き終わる頃には家に着いた)

最初に謝りたいです。
なんとかエア参戦している方々に幸せを少しでも感じてもらえるようなレポを、と思ってました…。
でも一生懸命思い出そうとしても断片的にしか思い出せないんですT^T
とりあえず今思い出せることを書きます。もう順不同です。

メンバーへのサプライズで、in our time のときにモニターにTIMEとでたら、ペンラを消して配布されたライトをつける。レッドオーシャンからライトグリーンに赤のTが何箇所か浮かび上がるようになってました。その中でラララ…の大合唱!!素敵でした〜感動しましたT^T
その時バンドメンバーのかたがヒョンに肩を組まれてラララを一緒に歌おうとしてましたが、感動のあまり涙を流されてました(すみません、初めてなものでお名前が分かりません…。帽子を被ってたかな?)

チャミがうなぎの話をしたとき、ウナギを「2っぴき」と言ってたことに萌え(≧∇≦)さらに何回か言ってるのをヒョンに2ひき、と言い方をなおされてたことに更なる萌え!でチャミは数を間違えてたのか!と思ったようで、「あ、1ぴきって言ってましたか?2ひきです」と、その後はずっと「ひき」を使ってました。さすが順応性がある!と感心。

ヒョンのドヤ顔と愛嬌が代わる代わるに攻めて来ました。もう私は何が何だかわからないまま、悲鳴をあげて逝きまくりでした!

四字熟語は、一期一会、順風満帆、紆余曲折、喜怒哀楽…もう一個あったような…あー_| ̄|○なぜ思い出せない、私!会場が笑うと、オレ頭い〜んだよ〜って言ってました(≧∇≦)あと2人が何が流行ってる?の答えに会場がざわつくと「なぁんだよ〜」ってアップを抜かれてて、コレにも会場一同萌え〜♡

チャミも愛嬌が多かったような…比較対象がTONEのDVDだけなんですけど…(ーー;)
MC①のときに例によって
チ:次の曲に早速…
会場:え〜!!!
チ:(無言で、う〜ん!気持ち良い!みたいな、目をつぶったままニッコリしながら少し上を向く感じで悲鳴を聞きつつ…)聞いて下さい。STILL

どS様炸裂〜!!これも逝きました(≧∇≦)

あとミニカー?に乗ってるとき、ダンサーさんに水かけたあと、ペットボトルを口に持って行き、一瞬ペットボトルを咥えたままに!ほんの一瞬ですが、コレにはやっぱ男の子だな〜と妙に感心して尚且つ萌え!

MCの途中だったのか歌の途中だったか、座り込んでるチャミの手を握って、ヒョンがグッと立ち上がらせたとこもありましたね〜!後ろの方達が「今、手握ったよね?!握ったよね?!」って確認し合ってました(笑)もしやコタツ部?(笑)

最後の挨拶の時だったと思いますがヒョンが、
「みんな…大好きだよ」
って本当に優しい声で言ってくれました。点数も100点以上!って言ってくれた。どれだけ逝かせてくれるんだ、ヒョン…!
チャミは、
「今年の前半は韓国で仕事をすることが多くて日本にくることが少なかったんですけど、来年(って言ったと思う!)はもっとドームも増やしたい」ライブのことかな?何にしろ日本の活動を増やしたいって言ってくれました。しかもチャミは軽い気持ちでファンを喜ばせるようなことは言わないと思うのでホントに嬉しい!

ヒョンは「東方神起のライブは何だと思いますか?」と2回みんなに尋ねました。それはもう真剣そのものの顔。「東方神起のライブは僕たちだけじゃなく、ダンサーのみなさん、バンドのみなさん、サムさん、その他ここには見えないスタッフの皆さんがいてくれるからこそできるものです。そのみんなに大きな拍手をお願いします!!」と。もちろん「応援を続けてくれる皆さんがいるからこそ」とも言ってくれました。
さすが細やかなとこまで心配りができる人だな〜と感心。

通常の最後の挨拶が終わって2人は一度裏へ行ったんですが、いわゆるP席の方たちから「東方神起!」のコールが起こり…それが会場全部に広がって、流れてたエンディングロールが一度消え、また2人がでて来てくれました。ヒョンは涙ぐんでる感動を隠さない表情、チャミはTONEでも見られた照れてるような表情でした。
そしてwe areT!をもう一度やって、会場全体に手を振りながら裏へと帰って行きました。
カムサハムニダともいってました。

すみません、MC中心の覚えてることだけです…。しかもヒョンがあんなに感動的な言葉をくれたのに思い出せない…。

歌もダンスもいうこと無く素晴らしい!ヒョンの声の伸びもすごかったし、チャンミンは安定の歌声。チャミはin our timeの時イヤホン?の調子が良くなかったようで途中から外してたような気がします。

今日も会場全体が一体になってました。真剣な話は真剣に聞くし、歌うべきところはみんな歌ってたように思います。
今日はユノチャミが同じ空間にいて、そこで話し、ダンスをしていることに感動したのと同じぐらい、レッドオーシャンの一粒になれたことに感動しました。

普段あまりキャーとか言わない私ですが、今日は半端なく声でました。だって2人があんなに頑張っているのに、アンコールの声が出なくてどうする!!って思ったし、2人を心から応援したいと、応援してるよって気持ちを伝えたかったんです。今日ドームに来れなかった皆さんの分まで届けなきゃと思いました。
届いてるかな?届いてるといいな。

って、ちょっとおセンチ(←昭和の臭いがプンプン)

レポどころか自分の感想まで入れちゃいました。
こんなので申し訳ないです。
あとは他の部員の皆様にお願いします!

臭ってても(笑)愛に溢れたタスキは最後まで繋がりました!次は日産!
またタスキつなぎましょー!!
ところでタスキは洗った方がいいの?(笑)

まだまだ興奮冷めやりません!
明日もみなさんのレポ&コメで楽しめそうですね!

まだまだ、心は共に!

*追加でいただきました。

おっぺけぺーさんのレポ読んで自分の間違いがいくつか_| ̄|○
すみません…ミジンコ脳が恨めしい…

ライブのレポではないのですが、もう一つ萌えたところがあったので、みなさんはどうかな〜?と思いまして…

会場で販売してたパンフの最後に、2人からのメッセージありましたよね?その、ユノが書いてくれたであろうメッセージなんですが…

日本語がつたないのは分かる!うん、普通!
TIMEという英語(アルファベット)までつたない感じなのは何でだっ?!(笑)
何でだっ?!と思いつつ心を支配するのはユノへの萌え心♡
何してもかわいい、かっこいい、セクシー♡(←字には関係ないけど。)

チャミは安定の高度な日本語でしたね〜漢字もたくさんあるし。

すみません、ライブレポに乱入いたしました。
またなにか思い出しましたらレポします
 


鍵コメ「こま(以下省略)」様
最終日はほんとうに最高でした!
ボルテージが上がるってこういうことなのかと体感できた3日間でした。

17日は、大好き はユノヒョンからいただけましたね(泣)。
チャンミンからはまだ日産とか・・あるから・・ってお言葉が。
とか…のあとが聞き取れなかったのですが、きっといろいろ決まっているんですね~。あれかこれかと想像中。

チャンミンからのお話でもう一つ。
うなぎ話の最終報告が!
東京ドームの楽屋に、ほんとに生きたうなぎが二匹もいたそうです。大阪での話が現実に!
しかも、用意した最初のうなぎが水槽から脱走し、スタッフさんが買いたしに走ったという。愛されてますね~。

ここでチャミ、二匹を「にっぴき」て言ったんですよね。
さいたまでの「さいしょび」もめっちゃめっちゃ可愛かったわけですが「にっぴき」もよいわ~。
「にっぴき」はユノヒョンに「にひきにひき」と訂正されていたのもさらによし(笑)。

うなぎや壇蜜のお話をするチャミは、英語の辞書にこっそりアンダーラインを引いて喜んでいる入学したての中学生みたい。
隣のユノヒョンがとっても大人に見えますね。
ああかわいい♪

ここ、きっとDVDに収まりますよね?入れてほしい~。 期待が膨らみます~。

DVDだけでなく、CD化も希望。熱望!

humanoidsはライブバージョンのアレンジでないと物足りなくなってしまいました!
どっしりバスバスドスドスのドラムとパーカッションと、ダンスタイムからのひれ伏したくなっちゃうような エブバデッ~ が、ぞくぞくする~!しゅき~!!
HMASのユノヒョンの語りかけるような歌声は、ぜひともヘッドフォンで聴いて、自分の耳もとで歌ってくれていると錯覚させてほしいです(照)。

虚実一体化で骨太になったバーポーラインやサバイバーもライブバージョンじゃなくちゃ味わえないしっ。ライブ盤、カモンカモン!

あれ?ライブのレポじゃなくなっちゃいました(笑)。



以下、鍵コメの方のみ追加させていただきます。
コメ欄にもたくさんレポあがってますのでぜひぜひお読み下さい!


鍵コメ「てる(以下省略)」様
記事みて、昨日のことが思い出されて朝から涙がとまりません笑
記憶がポロポロこぼれていきますが、幸せだった、感動したなぁという思いは絶対に忘れないですよ。

レポとは言えませんが、レポ的なものをちょっと。。。

昨日の席は一塁側2階10列目。かなり奥です。通路は1通路でしたので。2階は初めてでしたが上から見るredoceanは圧巻でした。ものすごいきれいだった。

やはりホミン的な一番の衝撃は膝まづくチャンミンん手をとって立ち上がらせるユノ、しばらく手を繋ぐ。もうギャャゃゃゃゃーでした。

昨日はユノ十字切りしてました。ユノ。。。

「東方神起 メンバーになれて皆さんに会えて幸せです」←これ2回続けて言った気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

「歌やパフォーマンスだけだったら正直もっとうまいアーティストは正直いると思います。 東方神起は勇気と希望を届けるためにう歌っています」的なことをユノがいいました(T_T)

ユノの四字熟語乱用コーナー。満身創痍が加わる!
いつもはおおぉぉーとか言うんだけど、もちろん昨日も言いましたが、昨日はちょっと込み上げてくるものがありました。なんかユノも泣くのを我慢している時のような顏をしてた気がします。
チャンミンの「できれば、永遠に応援お願いします!」あなたが永遠とか言うと涙腺緩んじゃうから・・

そして、サプライズとWアンコール。サプライズはほんとうにきれいだった。ユノがちょっと前のTVのインタビューで赤いペンライトで文字とかを作ったら言いと思いますみたいなことを言ったことがあったとおもいますがそれを実行してくれたのかな。
ほんとに素敵だった。Wアンコールもみんな声がそろってて。。。二人に気持ちが伝わったと思ってます。
どんなに遠い席でも、みんなほんとに一生懸命redocean作って声援送ってました。会場の一体感と盛り上がりが半端なかったです。
ユノは去年東京ドームのステージで泣いちゃったのをきっかけに、なんだかとても涙もろくなってる気がします。こらえてるような顏してる時やうるうるしてる時が何度かあった。それをチラッと見るチャンミン。ほんとに素敵な二人。
ほんとに最高のステージでした。

これはレポじゃねーです。
ただの感想っていいますよぉ。チャンミンに怒られそう・・(;・∀・)


鍵コメ「yuco(以下省略)様
こたつ部員様すごい。
私はその隙間をちょこっと今更レポ。

チャミがするフライングゲットに合わせて入る音に
ユノ:この音、音程が好きだ
チャミ:いいねー
からのワイルドゲット
ユノ:今日バンドの音遅いですねー
チャミ:気のせいです
ユノ:あ、気のせい
\(^o^)/チャミに素直なユノに萌え

ダンミツ発動させたチャミに
ユノ:いよいよ出ちゃった。禁止の単語。
\(^o^)/禁止なのーっ!?

チャミの同じ曲を聴いても、経験だったりその時の感情だったり‥‥云々というくだんの流れからきた
「失礼かもしれないけど、歳によっても違う」←歳って\(^o^)/私達昭和世代に言及?それでも嬉しい私(笑)


あと、はじめの方のタイミングだったと思うけど、
チャミ:僕なんか喋らなくても‥
ユノ:いやいや
チャミ:どーぞどーぞ
ユノ:やさしーんだねチャンミン
ってポンポンした\(^o^)/

(we are Tが)
チャミ:広がってる証拠ってありますか
からのユノの説明のあと
チャミ:それが事実とすればすごい
ってチャミの流暢な返しがすごい
\(^o^)/

あとは、
RAT TAT TATの説明で
ユノ一人だけやってた、っていう流れで
ユノ:一緒にやってくれるんじゃないんですか
チャミ:喉が痛くなっちゃって(だったかな?違うかも)もう、一回でいいかなって。まだ元気ですね。←
ユノ:チャンミンに言われて嬉しいよ
←(//∇//)きゃーっ!ハートが見えた、確かに。

あと特筆したいのは歌声。
一番よかったかなあ、って超個人的な感想です。ごめんなさい。5回しか見てないしあくまでもその中で、という感じ方です。
音響も最初からすごく安定していたし。チャミの低音が響き過ぎという気もした瞬間もあったけど、基本低音好きなので(//∇//)嬉しい。
DUETの♪こわくなんかぁないからあ♪は鳥肌が立つ程完璧な二人のハーモニーだったし、one more thingの♪抱えきれない不安も〜〜〜♪のチャンミンビブラートも美味しくいただいたし、♪ありのままの君を〜♪のユノ高音に酔ったし、heart mind and soulは歌い終わったあと一呼吸おいて拍手したくらい完璧でまるでクラシック鑑賞か、と。とにかく調和する美しい2人の歌声とダンスパフォーマンス、トーク、そして客席の半端ない歌声と力強さに圧倒される感動をもらいました。
会場の掛け声も歌声も、残響音まで綺麗だったなあ。チャンミンの言った「夢の時間」を過ごし、ユノの言った「いい未来につながる」ひとときを確かに感じました。後半は号泣したので記憶がありません。全く。

RUIさんとチャミのダンスパフォが重なるように見えた今回の席。
ユノの十字きりもほぼ正面。
アイコンタクトなんか望むべくもない席で二人からは物理的にとても遠かったけれど、気持ちは一番寄り添いました\(//∇//)\『逢いたくて』の前奏でユノが言った「みなさぁん、大好きでーす」を反芻しながら寝ます。
拙いレポご容赦。
しかも超今更←





お疲れの中、本当にありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

harunoさま、こたつ部員のみなさま、おはようございます。

感動の朝を迎えています。昨夜はツイを追いながら枕を涙で濡らし、今朝はみなさんのレポで涙ぐんでいます。

ありがとう。ありがとう。

仕事に向かう車の中でウルウルしてます。

東方神起を永遠に応援させてください。こたつ部Forever。

東京ドームは、エア参戦です!

毎日お邪魔させてもらってます

もう、読んだだけで涙腺崩壊です

ありがとうございます

ユノチャミもありがとう

ありがとう

harunoちゃん。

そして、
ありがとう・・・
ユノとチャンミンとそれに関わった全ての人たち。
ライブに行った人、お家でCD聴きながら応援してた人。
ブログやツベで二人の魅力をたくさん語ってくれる人。
「今日はコンサートお楽しみください」と機内アナウンスしてくれた人。
「何があったの?東方神起かぁ、やっぱすげ~な~」と居酒屋で驚いてくれた人。
作り置きの夕ご飯、温めて食べてくれた家族。
ユノとチャンミンのおかげで出会えたたくさんの素敵な人たち。
優しくて、楽しくて、温かいトンペンさんたち・・・
全てのもの、全ての方々に感謝したいです。

ほんとうに、ありがとうございました。

まだ、日産あるけど・・・ね^^
なんだかそんな感謝の気持ちで胸がいっぱいになる朝でした。

おはよ~ございます

harunoさん、皆さんお疲れの所素敵なレポありがとうございました

皆さんのレポを読んで泣きました。朝から泣きました。

お化粧前で良かったぁ(笑)

私も東方神起に二人にそしてここの皆さんに出会えて
本当に良かった!!

来年もライブやってくれますよね?
その時はその時こそ、絶対参戦するぞ~~~!!!!

感謝です(_ _)

おはようございます。
haruno様はじめ、レポをさっそくあげてくださった皆様お疲れのところ本当にありがとうございます。
その場にいるような気持ちになり、涙が出てきました。
どんなオーラスだったか早く知りたかったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆☆

お疲れ様です

harunoさん3日間お疲れ様でした。
そして体力的なお疲れもピークでしょうに、素晴らしいレポート、
本当に感心します。
最終日の感動はすごかったのですね。一日目しか参戦しませんでしたがharunoさんの笑いを交えながらも愛のあるレポートを読んで感動をわけていただいてました。
コメ返で体力奪われないようにしてくださいね。みなさんに気持ちはつたわってますよ。こうしてブログを一日もかかさず更新するだけですごいことなのですから、体力温存してくださいね。私はトンのライブ後は心は超元気だけど体はぐったり。


日産は私の家からチャリで10分。
朝のマラソンコースエリアなので
地元情報でお役にたてるかもしれません。わからないことがありましたら調べますので連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝...。

harunoさん、おはようございます。
ライブ参戦の方々、お疲れさまでした。

レポ読みました。
素晴らしいです。
こんなにも沢山の人たちに愛されてる
彼らは本当に幸せですね。
そしてその彼らに愛されてる私たちも
ホントにホントに幸せです。

ありがとうとさみしい気持ちが混じってる
私ですが、何か清々しい気分です。

東方神起ありがとう!
次は日産スタジアム!

東方神起に出会えて幸せですね(^^)

おはようございます。

みんな泣いてたんですね……。かきやんも…。
そして、ユノの言葉で、もう胸がいっぱいになりました。

東方神起とファンは、本当に相思相愛ですね。
レポの続き、楽しみにしております(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!いつも楽しくブログ読まさせていただいてます!

ドーム最終日、参戦させていただきました!こたつ部のみなさんのように、全然レポできなくて、すみません。他の方のレポを読んで、あったあった!って感じに、思い出してますㅠㅠ
ゆのとチャンミンと、みなさんと素晴らしい瞬間を共にできて、ほんとうに感動しました(´;ω;`)
ほんとに、ブルーオーシャンきれいでした。
ゆのもちゃみも、うるうるしてました!ほんとに、綺麗な瞳でした!
バンドさんや、ダンサーさんがないてくれるってありますかね?それほど、いいチームなんですね!
二人の人柄が現れてて…
本当に、嬉しかったです。
日常に戻るのがつらいです、ほんとに抜け殻状態、生きるしかばねですが、日産までなんとかがんばります!

harunoさん、いつもブログ更新ありがとうございます!
わたしの、朝起きてからのたのしみは、harunoさんのブログを読むことです!応援してます\(^o^)/

ありがとうございます!

harunoさん、そしてこたつ部部員の皆様方。

ありがとうございます。
全力でありがとうございます!と言わせてください。

ステキな思い出をわけてくださってありがとうございます。

あ、でも部員みんなで幸せを分け合うというより・・・
ここに来ると幸せが増えてく気がします。

先ほど職場に付いて、まずは早速ネット記事検索←仕事をしろよ

サンスポ記事にうなぎネタがぁぁぁ!!!

記者さんのお名前は記載されておりませんでしたがこの方にも
ありがとうございます。とお礼を言いたい気分です。

そしてそして新聞見たら火曜曲欄に「東方神起、男二人暮らし!?」と・・・

なんでしょう?何かダダ漏れる気配がしておりますね!!!


harunoさん。ホントにありがとうございます。
あ、このコメ、お礼を言いたかっただけですのでコメ返はいらないですので!
ただharunoさんに思いを告げたかった(腐)女子ですから~

とても感動しました!

お久しぶりです!
こたつ部の皆さん、こんにちは(*^^*)
私事なんですが、金曜から体調を崩してしまいorz土日月と倒れておりました(泣)
しかし!!!皆様のレポを拝見することで、あのレッドオーシャンと二人のいちゃいちゃしてるシーン、迫力あるダンス、ダンサーさんやバンドの方の素晴らしいパフォーマンスが目を閉じると鮮明に描くことが出来ました(´ω`*)無事回復!
なんでしょうか、今本当に東方神起を好きになって、皆様という方々に出会えて、心の底から嬉しく思います。もう、本当に本当に大好きだなぁ、幸せで、これから頑張ろう!二人が頑張ってる、こたつ部の方が頑張ってる、ビキが頑張ってる!
そんな風に今回のツアーで感じました。

んん、なんだか話がまとまらないくせに長い‥‥申し訳ないです(泣)

日産まで、彼らが怪我をしませんように、ワールドツアーで彼らの素晴らしさがもっともっと世界中に届きますように、今日も東方神起とこたつ部の皆さんとharunoさんから元気をいただき、元気に頑張って参ります!

ONE MORE TIME~♪

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!

昨日ライブへ参戦された方、泣いちゃって今朝のまぶた大丈夫ですか?
腫れていませんか?目の体操したら結構マシになりますからね~☆

お疲れのところ、アツ~いレポもありがとうございます!
ペン歴一か月の私が言うのもおこがましいですが、東方神起の二人と大勢のスタッフ、愛のあるファンの作り上げた作品なんですよね、きっと。
だから毎回感動できるんだと思います。
本当に皆様お疲れ様でした。・・・ってこれからも大活躍するんやから、日産もあるますものね。(私はエアやけど(涙))

今朝、お弁当作ってると・・・ドデスカ!って朝の番組から
「東方神起の・・・」って聞こえてきて、何や?って思ったら・・・昨日のライブの映像がチョコっと流れてきてビックリしました!
コメンテーターで出演の「大桃美代子さん」が嬉しそうに映像に手を振っていたような~大桃さん、可愛いですねぇ。
分かりますよ、そのお気持ち♪
私も思わずテレビに手をふりたかったわさ!けど、旦那さんが視界に入る場所で朝食を食べていたんやもん・・・。
流石にテレビに向かって、しかも旦那の前で手はふれないよぉ(笑)「どうしたんや?」って病院へ連れて行かれるわ。


Louise、久しぶりに聞いて見たら可愛いのぉ。

Louise  Let's Go Round Again!

 「ONE MORE TIME、ONE MORE TIME~♪ 」
このフレーズがたまらん好き!

皆様、良い一日を!
こたつ部に幸あれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)・・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おっ・・・・おはようございますっ・・うぅっ・・(T_T)

感動です・・・(T_T)
感動が伝わるレポ・・・・
お疲れのところ、ほんっとにありがとうございます<(_ _)>!!
めちゃくちゃ伝わってきました!
アドレナリン半端ない感じも伝わります!
会場が見えてきます・・←東京ドーム行ったことないけど・・・後楽園はあるよ(1回だけ・・・しかも遊園地の方ね・・・あったよね確か・・夢?)←古スギル・・・

ドーム婚が終わってしまって廃人になっちゃうんじゃないか(>_<)って不安もありましたが・・・
皆さんのレポで満たされてます・・・♡
余韻に浸れて・・・

私は東方神起が2人で再スタートし、紅白でWhy?を歌った日からのファンなんで、皆さんに比べたらまだまだヒヨッコで蒙古斑くっきりなBabyです。(年齢はいっちょまえ)
だからTONE婚なんて参戦できる環境整ってなかったし、ファンクラブにも入ってなかった。
人生初のファンクラブ入会・・・。
それも悩みに悩んで。。。少しでも縁起が良い日がいいかなぁ~って思って~
二人に思いを込めて末広がりの8月8日。大晦日から8か月も経ってた(=_=)
TONEライブDVDは車に常備。昨日も観てたな・・・。
満を持してのTIME婚・・・。
センパイのブログはチョコチョコ見てて
笑いのツボに
萌えのツボに
ユノチャミのダダ漏れ具合にどっぷりハマリ・・・
初参戦の名古屋婚…やっと会えた・・・
人目をはばからず泣いた・・・
帰ってセンパイのブログ読んで
センパイも来てたんだ!ってあの感動を共有できてたことに感動し、人生初コメ・・・。

とにかく東方神起に出会えて世界が広がった!
こたつ部にも勝手に入部←センパイ・・・私・・登録されてる?
タスキを繋ぐっていいよね。。。
皆さんと共有できたことに感謝!
そしてユノ!チャンミン!ありがとう!!!

あぁ~・・・長々とすみません<(_ _)>
でも・・・
チャミ・・・
そろそろあなたが告る時期です。
カズさんと何やってんだよ!まったく~(怒)(-_-)
怒るでしかし~←横山やっさんね(知らない世代も数多し・・・)

ありがと~う

harunoさま、こたつ部のみなさま
お疲れのところ、あつ~いレポをあげていただき感謝、感激です!!
お留守番でやさぐれそうになっていましたが、ううっ(ToT)
まるでレッドオーシャンのなかにいるような気分になれました♡
これから日産もあることですし、何やら他にも期待できそうな予感??
あ~うれしや部活動\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり最高!

harunoさん、お疲れだろうのに3日間ともレポありがとうございました。
例え離れていても、ユノとチャミにこの愛届け~!と、念を送る日々でした。
誠実で努力家な2人だからこそ、関わる皆さんに愛され、そして夢を実現させることができたんですよね。2人の夢が叶った今、何だか自分まで感極まっているような、それでいて脱力なような・・・。
昨年のツアーよりも2人は実力的にも更に進化して、かつのびのびイキイキと楽しんでいて、あぁまた1つ階段を上って、また遠いところに行ってしまったような気がします。それでいて、ちゃんと私達のところに降りてきて目線を合わせてくれる、本当に不思議な、唯一無二のアーティストですね。
私がチャミ寄りのホミンペンだからという訳ではありませんが、今回のライブを見て、チャミの成長をより感じました。もう、しっかりユノと肩を並べられるパートナーになりましたね。それもユノの包容力と愛に包まれてのびのびできるからかな、と(勿論、チャミ自身のたゆまぬ努力の賜物ではありますが)。本当に、最強様になったな~としみじみ。
2人の笑顔は、私達を幸せにしてくれますね。これからも、2人がずっとずっと笑顔でいられますように。私も”永遠に”応援していきます!
東方神起、最高! 大好き~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます。
東京ドーム最終日の昨日行ってきました。
日頃のご恩を返すためにP席ならではのレポができたら・・・と思っていたのですがごめんなさい(>_<) 初P席でやっぱり頭パーーーンでした。
断片的には覚えているのですが、みなさまのレポを読んでパズルのように記憶を繋ぎ合せています。役立たずでほんとごめんなさい。
一曲目のFatedで早速チャミのウィンク頂き、これですでに頭パーン!チャミのウィンクってほんと一瞬でよく見てないとわからない(笑)
その後も何の曲か忘れたけど何度かウィンク頂きました♡
MC中で話の流れは忘れてしまったんですけど、膝まづいたチャミの左手をユノが握ってチャミを立たすというあのシーン、あれは忘れられません♡普通だったら腕を掴むと思うんだけど、ちゃんとお手手をがっつり繋いでよいしょって。それがすごく自然で微笑ましかった。あんまり書くとやらなくなっちゃうかな?だってこのブログ見られてるんでしょ?(笑)
最後の言葉は本当に感動。ユノが『東方神起になってみなさんに会えて幸せです。』私たちもだよ~ユノ!
チャミが『これからも永遠に東方神起をお願いします。』もちろんだよ~チャミ!そしてチャミが『次ドームツアーをやるときはもっと回数を増やしたい』みたいなこと言って、え?それってもしかして?期待しちゃっていいの?って思っちゃいました。
ダンサーさんやバンドのメンバー、SAMさんまでがうるうるしている姿を見て、二人は本当にみんなに愛されているんだな~と実感。何より二人が本当に幸せそうだったので私もとっても幸せでした。
今夜の火曜曲は生出演なのかな?
昨日ユノが『最終日だから喉がゴロゴロです』て言ってて、猫かっ!て心の中で突っ込みながら、明日の歌番組ちゃんと声出るかな~ってちょっとだけ余計な心配しました。VTRかな?
harunoちゃん、3連戦お疲れ様でした。本当に本当にありがとう。
再会のためのお別れだってわかっているけど、まだ魂は東京ドームから帰って来れそうにありません。
ユノ チャミ ありがとう。 



初コメです!!

harunoさん、コタツ部員のみなさんはじめましてです!
突然すみませんm(_ _)m
いつもこっそりと楽しみながら時にはニヤニヤしながら←ブログ読ませていただいてます( *`ω´)

今回東京ドーム3days行きたかったのですが行けず、エア参戦でしたがみなさんの愛あるすてきなレポのおかげでとても楽しむことができました!
レポを読んだだけでも涙腺崩壊です(;_;)
今回のライブで改めてユノチャミの人間的な素晴らしさを実感しました!またその2人を支えるスタッフさんやファンのみなさんもほんとにすてきな方ばかりだとも思いました!
次は日産ですね♬それに向けて今から力を蓄えようと思います!

いつもお疲れのところレポを書いてくださりありがとうございます!
長々と失礼しました(>_<)

はじめますて

初コメですm(_ _)m

いつもめっちゃ楽しみにしています、コタツ部員に本当になりたい昨今です!!

東京ドームは行けなかったので、チャミが「大好きです」といったのを聞き。。
いいなーいいなーとやさぐれて(笑)いましたが。。。
harunoさんが「みんなに向けていっているの」と仰ってくれて。。。

感激ッスひで●感激ッス!!はい昭和腐女子いえほとんど男子。。。

東方神起の二人にも感謝ですが、やっぱりトンペンが好きですわたし\(^o^)/

みんなのことこれからも応援してます!!大好きです!!

No title

東京まで魂飛ばしてましたので、土曜日からの3日間・・

記憶が・・

レポを読んで、魂戻りました。

お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出逢えてよかった(;_;)

haruno様、昨日参戦の皆さま、お疲れでしょうに、感動の余韻に浸りたいでしょうに、レポ上げてくださってありがとうございますm(_ _)m

読みながら涙が止まりません(ToT)
昨日はお留守番組で、ともすればやさぐれてしまうところが、何故だかとても繋がってる感がして、全然寂しくなかったんです。
ユノとチャミの東方神起に出逢えてよかった。
このブログに出逢えてよかった。
こたつ部に入ってよかった。

なんか今日はいろんな感情が入り乱れて、うまくまとまりません…。
あ~、でもきっと夜には火曜曲で爆弾落とされて、とどめをさされるんでしょうね(^^)

初めまして!

いつも拝見させて頂いていましたが、今回初めてコメントさせて頂きます。

harunoさんと同じく東京3days、行ってきました!
本当にまだ胸がいっぱいで何もいえない状態なのと、記憶力もなくてレポは出来ないのですが(すみません)、2人の幸せそうな顔と、「大好きです」の言葉は決して忘れないと思います。
そして、あの体験したことのない一心同体感は、神が存在しているかのようで、一生の宝物だと思っています。
東方神起に関わる全ての皆さんのおかげで作れた、輝ける時空間でした。

感謝の気持ちと感動で、たまに苦しくなりますし、まだ目の腫れと喉の痛みがあります。幸せの痛みと思います^ ^

取り留めのない文ですみません(^_^;)
これからも、harunoさんと部員の皆さんの暖かい言葉や面白い記事を楽しみに拝見させて頂きますね!
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

harunoちゃん、部員のみなさま、こんにちは。

参戦したみなさま、お疲れのところレポを有難うございますm(__)m

東方神起の二人は本当に素晴らしいですね。誠実な人柄がにじみでてますよね。レポを読みながら泣いてしまいました。感動で涙が止まりません。

ユノ・チャミのファンになって!みなさまと楽しい時間を共有できて幸せです。
harunoちゃん、こたつ部のみなさま、有難うございます。



No title

こんにちは。
harunoさんこたつ部の皆さん。レポありがとうございます。
本当に本当に素晴らしいコンサートだったのがよく分かりました。
良かったね。ユノとチャミに出会えて、東方神起のファンになれて。
自分が大切に思ってる人が自分を大切に思ってくれてる。
凄い幸せなことだよね。うん。私たちは幸せだね。間違いなく。
これからも、よろしくね。
ユノ、チャンミン、harunoさん、そしてこたつ部の皆さん。

みんなにありがとう

harunoさん3連戦お疲れさまでした。そしてミジンコの時間の中、眠気と戦い詳しくレポあげてくださってありがとうございました。
ドームツアーがとうとう幕引きとなりましたが、これまで各地で参戦された部員の皆様の臨場感あふれるレポを読ませていただき、たっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。
昨日ドームオーラスに立ち会われた皆様。素晴しい時間を過ごされましたね!サプライズ綺麗でした。ダブルアンコールも頑張ってくださってありがとうございました。
ユノ・チャミ筆頭に東方神起チームの皆様、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をつくりあげてくださってありがとうございました。バンドさん、ダンサーさん、SAMさんも泣くなんて!ツベ見ただけの私まで涙出ましたよ。
次は日産。その前にユノ・チャミはワールドツアー。まだまだ楽しませてもらえそうで嬉しいね。
(日韓の活動で忙しさMAX。二人は驚くばかりの適応力です。体調崩さないでね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

参戦の皆様 お疲れ様でした。
そして本当ーにお疲れのところ お留守番組の為にレポいただき 感謝の言葉しかありません。
朝 緊張しながらここへ来ました。やっぱりharunoさんは更新されてて、なんとも言えない気持ちで読み始めたところ…
「うなぎは男性のどこかを元気にする」
• • • (´・_・`) •••。
なんてharunoさんらしい(爆)
「それかいっ!」ってツッコミいれつつ、最後にはやっぱりあったかい気持ちになって、皆様のレポも読ませていただいて、もう、もう、こっちだってなんもいえね〜(T ^ T)
ありがとうございます。心から。
東方神起の魅力に気付けた事を 誇りに思います。そして、皆さんとここで出会えたことも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

harunoさま
こたつ部のみなさま

初めてコメントさせていただきます
レポあげてくださったみなさま
お疲れのところありがとう
こちらまで本当にうれしくなって
朝から泣けてきました

こんなに東方神起を愛しているみんながいて、二人を通じてみんながつながって、日々を生きている
そのお仲間に入れていただけてるようで
心の底から二人に感謝です

そしてharunoさん
ありがとう(*´∇`*)

はるのさん、はじめまして♪

初めてコメントします!
はるのさんの書く文が本当につぼに入り、大好きで、いつも朝読むのを楽しみにしています。

私は、昨年10月に入会した新米ペンで、今回初めてのライブ参戦でした。
参戦できるのは、事情で東京ドーム二日目一回きり!
だから、こたつ部の皆様のレポを読み、埼玉からずっと楽しみにしていました。

…初ライブ参戦で初p席!
前日から興奮して眠れず、それでも頭は冴えさえ!
嬉しさに悶えながら、席につきました。
P2ブロック100番台のお席。

しかし、予想とは全く違い、八割、ユノチャミを始めダンサーさん方のお尻をみて過ごしました。
せめて愛しい二人の歌声を聞いて音楽にのりたい!と思っても、すし詰め状態だからお隣さんに気を使って体も動かせない。
ミニトロッコもチャミのお尻。前にやっと来てくれたと思っても横顔。しかもスポットライトの目潰し付き。
辛い辛いtimeでした。

彼らの、歌声を聞ければいい、ちらっとでも見られるだけでいい!っていうのではなく、彼らのパフォーマンス、エンターティメントを見たくて会場に足を運んだんです。
完璧な見切れ席でした。

はるのさん、ごめんなさい。愚痴って本当にごめんなさい。
水差してごめんなさい。でも、回りにこの話できる人がいなくて。
私にとっては、はるのさんは、勝手に姉貴状態なんです。

でも私、東方神起が大好きなんですよね…。
だからまた明日もここにきっときます!こたつに入りに。グワアッグワアッ!!

No title

harunoちゃん、参戦された皆様、お疲れ様でした。

チャミ安定の背伸び下ネタ、そして発言はせず実行のみのむっつりユノヒョンなのね。

皆さんのレポから感動がジンジン伝わり、泣きそうでした。DVD発売いつ???
思い起こせば私が参戦したさいたま2日目から、まだ2か月もたっていないのに、もうずーっと前のことのようです。
その時は、まだドームに行ける人はいいなとか、日産スタジアムかー、私はもう生トンはこれが最初で最後、なんて思ってたけど・・・。
タスキ一時お預かりします。責任重大。皆さんコンサ中メモとってるの?

本当になんもいえねーです

haruno様、部員のみなさまおはようございます(*´∀`*)

感動感激、誠心誠意、一生懸命、一致団結、涙腺崩壊、愛情炸裂な一夜が空け、
完全燃焼、疲労困憊、満身創痍です。

今回のTIME婚で初生神起、とっても幸運なことに、計8回の参戦でした。

さいたま初日は大好きな2人にやっと会える緊張と初日という2人の緊張とで初々しい感じでした。ソレが回を重ねるごとに温まり、とうとう東京ドームにたどり着いたわけですね。

東京ドーム最終日。会場の空気が独特でしたね。2日目とも雰囲気が違った!ワクワクってよりも、いざっ参ろう!っていうみんなの気迫。会場にいない人の思いも集まって最初からもやがかかってましたね。
声援も歓声も掛け声もすごかった。
ほんとに。

皆さんに伝えたくてレポ、書きたかったけど、いつもの会場のように覚えていなかった。
それほど、自分の限界を超えてたんだと思う。

うる覚えですが。
Rock with uでかずさんやってくれましたね~2人でウリウリしっちゃってぇ~なんだよ!
あと、うなぎの件、面白かったですね!
私常々、あの子たちはうな重のことひつまぶしと思ってるんだろうと思ってましたが、やっぱり出てきた写真はうな重でしたねwそして、スタッフとの親密な関係性がわかる、生ウナギ事件w控え室の模様は次回のビギ会報にでも入るでしょうか?
そして、チャンミンのかわいい「にっぴき」発言♡私、1匹と2匹の数を間違えて言ったんだと思って、ユノに「いっぴき」って言われて「あっ?俺いっぴきって言った?」って言ったと思ってたら、にっぴき♡って言ったのね!かわいい(*´∀`*)さいたまで初日の事「さいしょび」って言ってたのも可愛かったな~♡
っていうか、普通に素のリアクションで「俺」とか…ちゃんみーん♡
うなぎが男の何処かにいいとか…ちゃんみーん♡
彼氏や旦那とうなぎを食べに行けとか…ちゃんみーん♡
うなぎを食べて元気一杯の2人とか…ちゃんみーん♡
好きだ~チャンミン好きだ〜♪
君が「永遠に!」といったんだからね!!覚悟してよwww

ユノが"クサイ"セリフを言ったあとは、チャンミンが落とす。緩急?寒暖?
とにかく、ナイスコンビ!!2人ともくさいセリフ言うと嘘っぽくなるし、B型最強男チャンミンの一言によって天使ユノひょんの言葉がさらに映えますね☆
ファンはもちろんサムさんやバンドメンバー、ダンサー、スタッフ、関係者に愛されて当たり前の2人ですね~感動的な一部始終は泣き過ぎて「パァァ」なので、映像発売を待ちます♪
エイベさん、お早めにお願いします!!

怒涛の約3ヶ月、駆け抜けましたね。何で楽しい時間は早く過ぎちゃうんだろう(∵)
日産で素晴らしい再会するために、しばらくさようなら!!
カムサハムニダ☆ミ

こんにちは。


エア参戦しかできない私ですが

harunoさん、こたつ部の皆様ありがとうございます。

はい、伝わりましたよ皆様の心

二人の心

感動をありがとう~!!

幸せをありがとう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がいっぱい・・


harunoさん、みなさま、東京3daysお疲れ様でした!!レポ、本当に感動しました。ありがとうございました。。

私も東京2日目参戦しました。私の参戦最終日。収録も入ってたからか最初からすべてが凄かったです。。鳥肌たちまくりの泣きそうになりまくりの逝かされまくりの。。また最高を更新。。
スタンド2列目でユノの十字きりを目の前でおがめました。。もう。。。(/_;)♥
私4回も参戦できて席も恵まれて本当に幸せでした。恵まれた環境に感謝しなきゃ。。
なんかでも情緒不安定かっ!っていうぐらい色々な感情に胸がおしつぶれそうになりました。だからレポもできず。。

最終日もユノチャミとみんなの愛が素晴らしくて感動、更に胸がいっぱい(T-T)
でもharunoさんの記事でぐちゃぐちゃした気持ちが整理できそうです。
harunoさん本当に時間がミジンコの中、たすきを受け取って、しゅてきなレポありがとうございました!!余計なプレッシャーを与えてしまったりしてすみませんでした(__)
これからもよろしくお願いします♥

ちょっとまだ今日は脱け殻のasu3ですごしますが。。ですがっ!ですがっ!!
火曜曲!「東方神起は男二人暮らし?!」こたつ部員!!TV前に正座で集合です!!!
うなぎで始まるharunoさんの記事にとてつもない安心感を覚え、私も自分らしさを忘れないようにしました(笑)ホミン萌は元気の源♥♥♥ww

泣きました。

皆様、おはこんばんちは。

harunoさ〜ん。
harunoさ〜ん。
ううっ、うえっ、おえっ、ううっ。
…>_<… …>_<… …>_<…
もう、昨日の20時半くらいから泣きっぱなしです。
そろそろ、アンコールかな?
サプライズ、ばっちり成功したかな?
ユノもチャンミンも感動してくれたかな?
今日はダブルアンコールあったかな?
なんて考えながら、落ち着かなくて。訳わからず涙は溢れ。

そろそろ終わったかな〜?って頃ツベを覗くと、感動の嵐のように
素敵な呟きの雨、霰。→また、泣く。
夜中に参戦された部員さんたちのレポコメ見て、また泣く、泣く。
そして、仕事終わりで、ここに来て、また泣く。

ユノの最後の言葉、チャミの永遠。
SAMさん、バンドメンバーさん、ダンサーさん達の感動の姿。
そして彼らを求め、応援し、ずっと守ってあげたいと想う私たちみ〜んなの
あまりに温かい気持ちに感動しっぱなしで。

泣きました。いっぱい。

こんなに大勢の人達の心を、こんなにも純粋に温かく清らかにしてくれるユノとチャンミン。
その弛まぬ努力と決して奢ることのない謙虚な姿勢が、フツーの20代の青年をステージの上では人を越え神の領域へと誘う。
東方神起のステージこそが誰もを幸せにする最強のパワースポットだね。

なんかの宗教活動みたいになってきた。_| ̄|○

2人が大好きです。
こたつ部が大好きです。
ぶ、部長、す、好きです!(//∇//)
(私はそっちじゃないから〜 by haruno??)

昨日参戦された皆さん、今日は幸せと少しのさみしさを抱えながら、ゆっくりしてくださいね。
レポ、本当にありがとうございました!
でも、現実はゆっくりなんてしてられないでしょうが…
( ̄+ー ̄)

今のは私じゃないです。
たぶん、MAXチャンミン様です。

No title

harunoちゃんさん様♪ こたつ部のみな様♪

3日間、どこに居ても魂を飛ばし続けられたことと拝察いたします。本当にお疲れ様でした。

haruno部長、愛情溢れる且つ、haruno式ユーモア溢れるレポを、本当にありがとうございました。(^_^)

部員レポ隊の皆様、臨場感溢れるレポをありがとうございました。
自分が参加したライブでさえも面白く、わくわくしながら拝見しておりました。(^_^)

そして、今日の全てのコメントとレポに感動しました。 
ホミンもスタッフの皆さんもファンの皆さんも、こたつ部員の皆さんも、温かくて素敵です。 本当に空という一つの屋根で繋がっていますよね。 こたつ部員は更に東方鴨杯駅伝でも臭いたすきで繋がっているんですよね♪

☆チャミ君、マネージャーさんと一緒にいつでも入部OKですよ! 

「人としての心が素晴らしい2人」・・・同感です。 2人の魂は上にあるというか、ユノチャンミンの幸せを思うと自分の心が浄化されるように感じます。 私も永遠に応援します。 

We are T !!  そして、 We are D !! (Duck)

3日目

harunoちゃん、こたつ部のみなさんTIMEツアーお疲れさまでした。
みなさんの感動レポやコメ読んで泣いてます。

きのうは、初P席、セカンドステージの近くで映像も正面から見えてセットの時計のネジが3Dみたいだとか、Fatedの鳥カゴが前面だけで後ろは、開いていて二人は、椅子に座りながら降りてくるなど確認しました。

チャンミンソロ、目の前でカズさんとの頭グリグリは、もうアワアワしてしまいました。カズさん物凄いイケメンでびっくり!

Y3KやBLINKでせり出してくる舞台の横に直角のハシゴが時々掛けられて移動中の舞台下で踊るダンサーさんが、曲の途中(BLINKだったかな)でそのハシゴを風雲たけし城か、サスケかという勢いでかけ上りあの千手観音のようなパフォーマンスに繋がる所は、見事でした。

今回確認できたのは、ユノとチャンミンは、会場みんなを見てるということです。
Heart mind and soul を歌うユノは、本当に幸せそうに会場を見渡していました。美しいとしか形容する言葉がみつかりませんでした。

バンドの方々やダンサーさん全てのスタッフが仕事の枠を超えてユノとチャンミンを思う気持ちに溢れていてだから男泣きしちゃうよね
サムさんも泣いてたもん
感動してファンもアーティストもスタッフも泣いちゃうコンサートってあるのかな
harunoちゃん忙しいのにみんなを引っ張ってくれてありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんはじめまして。
参戦でお疲れのところレポしていただきありがとうございます。いつも読み逃げで申し訳ありませんでした。
今日は昨日に引きつづきharunoさんのすてきなすてきな言葉に感動して感動して初コメ入れさせていただきました。
熱い想いが伝わりました。東方神起の・・・。
そしてharunoの思いも伝わりましたよ。
日産で再会するため・・・日常に戻りましょうかね。

ありがとうございます!

harunoさん こんにちは!

harunoさん、こたつ部員の皆さん、お疲れ様です!
東京ドームのレポ、本当にありがとうございます。
東京ドーム1日目からコメント参戦のdongseoです。
たすきが繋がっているように、トークのネタも私が参戦した名古屋、大阪から繋がっていて、皆さんのレポが目の前で見ているように感じ取れました!生きたうなぎホントにいたんだ!!!
そして、harunoさんを通して、ユノとチャンミンの気持ちしっかり受け取りました!参戦したくてもできなかった私達の思いを、二人はちゃんとわかってくれているんですね!
本当に二人が生きてる同じ時代に、ちょこっと重なって生きてることに心から感謝します!この年齢になるまでこんな自分になるなんて知らなかったけど、ユノ、チャンミンという存在を知り、見かけだけじゃなく、人柄を尊敬し、ついていく事ができる私は幸せです。

日産はお盆休暇なので17日だけ参戦できます!
昭和前期女子の私、真夏の野外ライブ大丈夫なのかしら???
若い皆さんとはワンテンポ遅れちゃう掛け声ですが、がんばって応援してます!遅れてるおばさんがいても“イラッ!”としないで仲間に入れてくださいね!!!

では、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで日常に戻ってくださいね。
ありがとうございます!!!!

ガマン!

帰宅のバスの中、危うく泣くところでしたよう。
2人のメッセージが心にガシガシ刺さって、幸せな気持ちになりました。
これも、レポをあげてくれるあなたのおかげです。
ありがとう(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強のチーム!!

ものすごく久しぶりのコメントです!
最終日行ってきました。
あまりの感動にしばらく腰が抜けたような感じでした。
東方神起に出会ってよかった!感謝の気持ちでいっぱいです。

ドームに行く途中、代官山の二人がロケをしたカフェを通りかかったらトンペンさんですごい行列ができていました。普段並んでるのみたことないのに・・・
愛を感じました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとごじゃいました❤

ただいま帰りました。harunoちゃん、こたつ部のみなさん、お疲れ様でした。

17日オーラス。一塁見切れ!メインステージと最前列の間がラストのお席でした。

たとえサイドからの光で姿が見えなくても、関係なーい。絶対ラストは成功させるぞ!との並々ならぬ決意でやり切りました。

楽しくて、気持ちよくて、笑って、ひゅーひゅー言って、アンコール飛ばし続けて、らーらーらー歌って。最後にまたおっきな声援とありがとうと、みなさんお疲れ様の拍手。

泣くかと思ったけれど、泣かなかった。とにかく心の中は嬉しかった!の一言でした。

きっとまだこれからがもう一山あるから、それをやり遂げたときに私は泣くんかな~~って。

トロッコは非常に至近距離。げぼっ。

ユノがトロッコ乗るところ・・・・・いやーーーん。ゆのー。

お構いなしの絶叫。甲高い声でよく通ると言われ、この声届いたかなー。もう一瞬たりとも同じ表情をみせない、すてきなユノ。色っぽいユノ。お茶目なユノ。あーあっちいっちゃったー。

今度はチャミがぁ、チャミがぁ、柵から身を乗り出してすぐそこに・・・

もうやだよー。もちろん目は合いません。ゆっくり通り過ぎて行きました。

外野席って恐ろしい程に狭いお席。プラットホームのちょこんとした椅子。油断すると上から下まで転げ落ちそう・・・・だから逆に近いのか。

必死で小さいテレビモニターを拝みながら、アップのキメ顔に萌えまくりました。画面に向かって手を振るのは誰だ。

サプライズも初めて経験。本当に美しかったです。見切れからはすべて見えました。エメラルドブルーの中のTIMEとT。

ユノとチャンミンだけじゃなく、バンドのみなさんやダンサーさんの達成感は計り知れません。

全国大会優勝。。。そんな誇らしさを感じました。

ふたりに関わってくださった関係者のことまで大好きになるなんて・・・腐っているとしか言えないか・・・

ユノ。ゆっくりと楽屋裏で話すように語ってくれたあの言葉。本心だなぁ。真実だなぁ。

DVDで毎日泣くんだろうな・・・・harunoちゃん、みなさん。ほんとうによかったですね。


幸せでした

東京ドームラストデイに参加できて本当に幸せでした。

二人の晴れやかで清々しく本当に幸せそうな表情見れただけでも
幸せでした。
そんな時間TIMEも愛おしい。

harunoさんのページにこの言葉を残せたのも幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんは。

お疲れのところどうもありがとうございます。
二度目の書き込みをさせていただきます。

最終日もすごかったですね!
ユノの「大好きです」を聞いてから私も涙が溢れて、でもとっても幸せな涙で、今でも胸がいっぱいです。

チャンミンがいつか言っていたように、この日のライブも今回のツアーもきっと東方神起の時間の中の素晴らしい1ページになったでしょうね。

ユノとチャミの真心がいたるところで感じられて、2人を応援してきて良かった、これからも応援したい!とあらためて強く思いました。

そしてビギを始めとするファンのパワーもすごかったです。
特にKYHD!昨年から何度かライブに参戦していますが、こんなに会場がひとつになったKYHDはなかなか体験したことがなかったかもしれません。
いつも最高に盛り上がるけど、昨日は自分の声も聞こえないくらい会場中がぐわんぐわんしてた気がします。みんなの「ありがとう」の気持ちがドーム中に響き渡っていました。In Our Timeもそうだったし、さいたまからのタスキは確実に2人にも届いていると思います!!

頭パーン記憶パーンで、レポじゃなく感想文になってしまいました…>_<

harunoさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
ゆっくり休めますように!

一日経って…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

一日経って、未だに心はドームにおいて来たまま…って感じです。今日一日、昨日の素晴らしかった2人のパフォーマンス、会場のみなさんの熱狂ぶり、会場に来れなかった皆さんの熱い声援を思い出しては気持ちが飛んでました…。
何度もみなさんのレポやコメを読み返しては思い出して涙が出てくる…そんな、幸せだけどちょっと苦しい一日でした。

昨日は興奮したままの状態でレポを書いたんですが、今日は思い返してみて一番感じたことを書いてみたいと思います。

harunoさんが「2人の言葉はその場にいる、いないに関わらず、みいんなに向けた言葉」っていってくれました。コタツで、参戦した人たちのレポを待ってくれてた部員のみんなは、レポ読んで気持ちが伝わった、ありがとうって言ってくれました。
参戦したみんなは、待ってくれてる部員のみんなに伝えたいことがいっぱいあって一生懸命思い出しながらレポをあげたと思います。
ホントに繋がっていて、会場だけじゃなく、日本中の応援してる人たち、ツアーを成功させるために頑張ってくれたメンバーや、会場で働いている人、韓国でユノとチャミを支える家族、カシオペアの方たち…つなげ始めるとキリがないくらいのたくさんのみんなが一体になったんだな…と思えました。
ユノがくれた、
「みんな…大好きだよ」
って、確かにすごく優しい響きだったんですけど、それだけじゃ表現しきれない。なんていうか、一体となったみんなをふわっと包み込むような、空から舞い降りて来たような…
in our time の歌詞の、

小さな羽を集めたら
大きな翼になって
僕らを一つに抱くよ

が、まさにピッタリな声でした。ユノの声が、言葉が、大きな翼になって私たちみんなを包んでくれたような気がします。

また会える時には、言葉にできなかったありがとうを、こんなに素晴らしい感覚を教えてくれた二人に、伝えたいです。
それから部員の皆さんにも、ありがとう。感動をくれてありがとう。
本当に幸せです…>_<…

ビギストつきステージ

Harunoちゃん、みなさま こんばんは
ぼーっとしたまま仕事に行き 社会復帰出来ずに明日の仕事も きっとボーッとするであろう、私です。
月曜日は まるで天国で神々の宴に参加してきたようなような一日でした。
自力でやっとこ当てた 、ビギ枠なのに2階横の後ろから5列めでしたが 下見たら怖かったんですが とても感動したんですよ。
二人は ダンサーさんも含めどれだかわからないけれど、モニターも片側しか見えないけど なんか良かったんです。
観客席が ステージと 本当に一体化してるのがとてもよく見えました。
みんなで東方神起 。 実感できました。

ところで、ユノだかチャミだか 最後サムさんに「走って!走って!」って……いくら鍛えてるサムさんでも しばらく座ってて急に走ったら…だ、大丈夫か?
同い年のサムさんにドキドキしましたわー 花道長かった。

haruno様
これまでの渾身の、レポート等々、本当に9989ありがとうございました。私も東京ドーム初日に参戦し、未だに感動が収まりません。スーパースターの彼らは、もう母国へ帰ってしまいましたが、日産スタジアムまで、私達も気合いを再充電して行きましょう\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「トッ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~!
私がご自身が一緒に過ごしたTIMEが1番最高だと思っています。
その人にしかわからない感動や楽しさがあったはずです。
ユノチャミも毎回毎回全力です。
だからあたしはそう思います。
haruno

はじめまして

ブログにコメントするのは初めてで少し緊張してしまうのですが、、思わず失礼します。
東方神起が大好きで大好きで大好きで、このブログ、面白いなぁと思って読ませていただいてたところ、ここの記事で号泣してしまいました。不意打ちでした。

東京ドームオーラスには仕事でいられなかったので、レポが読めてすごく嬉しかったです。
TIMEを通して、ふたりのファンでいられて幸せだと改めて感じました^^
日産は1日目は参戦しますが、なんとしてもオーラスのチケ取れるように頑張ろうと思ってます!

これからも時々覗かせていただくかもしれません、
幸せな気持ちを思い出させてくださって、本当にありがとうございました!

Re: はじめまして

コメ「グレ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このブログのコメに緊張はいりませんよ~。
いるのは愛と萌えだけです。
これからも時々遊びにいらしてくださいね(笑)
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「to(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更記事・・大歓迎ですよ。
私は本当に参戦した方が参戦したライブが最高だと思っています。
だって当たり前じゃないですか。
生で2人を感じたんですから。
私はただのチキンですよ。
その辺に転がっているチキンです。
_| ̄|○ソノ辺ニハ転ガッテナイ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。