私がTIMEに萌えた理由~東京ドーム編part2~



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




んっと。



DSC_0327_convert_20130616233033.jpg 
ちょっと胸がいっぱいです。




言葉にすると簡単ですが、東京ドーム2日目。
すごくよかったです。

なんかぐっときちゃって
レポできそうになくって。




でも行きたくても行かれなかった方々の分まで頑張るって決めたし
 


でもコメで「レポなんていいから思いっきり楽しんできて!」って言っていただけるとなんか甘えたくなっちゃって



それでも三流アスリートのあたしは勝手な使命感に萌え、いや、燃え




何が言いたいかというと。




とどのつまり




簡単なレポを



ヤパーリあげるのです。




つたないレポですが、少しでも会場の雰囲気を共有していただけたらうれしいです。






haruno式レポ~東京ドーム2日目~




本日P席のため、生SAM拝めず。
明日こそ!
今日は腹黒い予想通り撮影入ってました。
 

すごいレッドオーシャン。
天井席も空席なかったように見えました。


「Fated」
1日目に続きVTRからすごい盛り上がり。
おふたりの鳥かごご登場にすさまじい会場の悲鳴でした。
ユノヒョン声がよく出てたなあ~。
ここに照準合わせていたかのように。
チャミはなんとなく出だし伸びがないように思いました(←超個人的感覚)
チャミ、安定の横分け_| ̄|○


「ANDROID」
「クローン拡散股間鷲掴みチャミ」割と至近距離でなおかつ双眼鏡でおいしくいただきました♥(←変態)
「もうどこにもな~い」
のユノヒョンのどやり、DVD仕様です(笑)
相変わらず花火がどえらいことに。
 


「Super star」
ユノヒョンのどやり顔、出だしから半端ない。
しかもちょっと愛嬌もあったような気がしますです。
「いっそ脱いでしまえばいい」はじりじり焦らしプレーきました。
会場の悲鳴がもう悲痛(笑)
「みんなありがとう!」のユノヒョン、頭の上でだったような・・・。


「I don't know」
「HEY!I don'tknow!」の会場の掛け声すごかったです。
 


「MC①」
ヤパーリチャミはさっさとはける。
「みなさんの熱い応援は東方神起の元気の源です」と。
ユノヒョンが「最後まで楽しもう」のくだりで煽ってきたような気がするが記憶が・・・。
チャミ「感動して泣くんじゃなくて疲れて泣きそうになる」と。
チャ「さっそく次の曲」
会場「え~~~~」
チャ「ストップ!」(←ここでだったか記憶が・・・・)
会場「きゃあーーーーー♥」
チャ「(ためて)Still」
_| ̄|○ ヤラレタ・・・・



「Still」
ユノヒョン声がよく出てなあ。
チャミは汗が目に入っちゃうのかずっと目を閉じて歌っていたような気がする。
 


「Duet」
「君をのせて~」のところ、まじでお互い見合ってる。
音程とタイミングとってるんでしょうか。
ステージの端と端にいるんですが。
2人の絆を感じます。


「One more thing」
チャミがマイクを両手で持って女子みたく歌ってました。
かばええ~。
「僕が守るよ~」相変わらずユノヒョンカメラ目線すごい。
DVD仕様です。
「リルガッリルガッ泣いてしまって~」のところ、招き猫みたくしたような気がします。
会場すさまじい悲鳴でした。



「Y3K」
「Warning!Everything you thought you knew・・・」
もう登場が神ですね。
暗転から少しずつ浮かび上がる歌舞伎町神起。
「かも~ん」の指クイクイっすさまじいわ。
「大志を抱き生きよう~」すさまじいわ。
 とにかくすさまじいわ。



「Purple Line」
あのダンサーさんと東方神起の1列からずれていくフォーメーション、本当にきれいでかっこいい。
何度見ても感動する。
「手招きしている」のところ高速で手を振るふりつけ好き。
あと股を高速でパクパクするとこも(←わかりずらい) 
至近距離で拝めました。
南無~。


「Humanoids」  
「ねじれた空間getta getcha future」
「It's the future everybody 's waiting Humanodis」
はユノヒョンがチャミより一オクターブ低い声で歌ってます。
「Everybody makes some noise」
鳥肌立つくらい盛り上がります。
その前のプロペラ回っての間奏ダンス、ユノヒョンが「here we go!」って煽ります。
それで燃え尽きてます。


「バンド紹介」
ふくちょーさん、いつもニコニコ笑顔がすてき。
かずさん、心なしかすでにでゅふってるような。



「I know」
ユノヒョンの出だしよかったなあ~。
この曲も汗が目に入るのか、ほとんどチャミ目を閉じて歌ってました。
 


「Heart mind and soul」
1日目最高っていったけど。
2日目も最高。
最後の見つめ合い最高。
ユノヒョンの切ない顔が大好き。 


「One and only one」 
「かもんかもんかも~ん」は会場も歌ってたような気がします。
最後「同じ屋根の住人」でユノヒョンカメラで抜かれ会場悲鳴。 


「MC②」
今日はユノヒョンのトークの時にちょっとタイミングの悪い「ユノ~!」があって少し残念。

ユ「やばいよやばいよ」
チャ「それは誰の真似ですか」
ユ「わすれちゃった」

チャミの「フライングゲット」一回ゲット。

昨日ユノヒョンに「壇蜜禁止令」が下ったので今日は壇蜜談義なし。
ちがう。事務所に止められたんだ。
1日目、壇蜜絡みすぎたんだよチャミ_| ̄|○

当たり前体操。
チャミが振ってるのになかなか行かないユノヒョンに「早くやれ」みたく命令してました。
ドS。
今日は「チャンミン来る♥」がなかった_| ̄|○
あれが1番好きなのに。
その代わり「じゃんけんぽんであとから出すと勝てるよ」でチャミのチョキ(人差し指と親指のやつ)にユノヒョン自分のグーをねじ込んでました。
すさまじく萌えました。

チャミが「い~ね~」(←家族ゲーム?の誰かのマネ?)を連呼。
オリジナルがよくわからなかったんですが、チャミが低い声で連呼するので笑えた。
連呼しすぎてのど痛めてました。
ユノヒョン、「い~ね~」を連呼するチャミをみてマジ笑いしてました。
しまいには自分も「い~ね~」って言ってました。
「チャンミン、い~ね~♥」って・・・・。
あとは同居部屋で一緒に「家族ゲーム」見てるのかなって妄想して勝手に萌えますた。


「今でしょ」
あれ?やったかな~?
記憶とんでます。


ここでアルバムのタイトルについて話してtかな。
ユノヒョンが「TIME」って言っちゃって、チャミが「会場の皆さんに聞こうと思ったのに」って言ったら「(チャンミンが)水飲んでから・・」ってユノヒョンが言って「あっすみません。申し訳ありません」みたくチャミがあやまって・・・
おいおい。いちゃこら劇場勃発か。
 

RAT TAT TATの振り付け練習。
次の曲がわからにように練習してました。
最後やっぱり「緊張してください」ってチャミがいいました。



「RAT TAT TAT」
ごめんなさい。
また勘違いしたあたしを許して。
ユノヒョンと目が合いました♥
すみませんすみません。
ユノヒョン「BANG!」で自分の頭ブチ抜いてました。
ワロタ。
最後のユノヒョン
「らったったったぶんぶんぶん」
高い声でやりました。

 
 
「ユノソロ」
どうしてあんなに腰が柔らかく動くんでしょうね。
足のステップも本当に細かく軽快。
膝の動きも柔らかい。
あたしの見間違い(思い込みかも)しれないけど、こんちゃんに絡んだあと、かずさんに少し絡んで乱暴に押しのける振りをしたようにみえた。
嫉妬に燃えるかずさんへのユノヒョン妄想が生み出した幻か・・・。



「チャミソロ」
やりやがった。
またやりやがった。
しかも今日の肩組、顔うずめ、頭ぐりぐり長いヽ(`Д´)ノ
しかもかずさん、やられている時上目遣いでチャミを見たヽ(`Д´)ノ
しかも壮大にでゅふったヽ(`Д´)ノ
チャミ・・やきもち妬かせるのはもう十分だよヽ(`Д´)ノ
ハイタッチもDVD撮影入ってももやった(°д°)
チャミ・・どこまでいこうとしている・・・・・。



「ダンサー紹介」
あたしやっぱりRUIさんタイプ♥



「Blink」
セロハン衣装、かっこよく見えてきた。
お2人の二の腕最高♥


「Survior」
大勢のダンサーさん従えてのステージでのパフォーマンス。
これぞ東方神起って感じ。
迫力ある。」花火ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


「Share the warld」
トロッコ神起。
本当に楽しそう。
バッドもバズーカー砲も好きにして。



「Sky」
歌の出だしのユノヒョンのラップ。
トロッコが目の前止まってたんですが、会場の声でタイミングがつかめないのか音が聞こえないのか手と足でカウントとってた。
それ見てなんかリアルで感動。
銀テープゲットしました。
本当に楽しそうにトロッコ回ってたなあ。



「逢いたくて逢いたくてたまらない」
チャミが本当に投げそうで投げなかったりする。
あとこの時か忘れたけどチャミが4、5枚フリスビーを頭にのっけてた。
なんの意味がある?



「Catch me」
圧巻。
掛け声も圧巻。



「アンコール」
ふくちょーさん、棒ペンラ横にずらして「と~ほ~しんき」って先導してれてありがとう。
そして今日は途中で「もっと声出して」みたく棒ペンラ上にあげたりしてました。


「Why」
なんもいえね~。
てか2人ともカメラ目線のどやりすごかった。
チャミの「Now I'm just Chillin」のとこ、なんか愛嬌とばしてた。
最後の言い合いのところ。
まじで至近距離だった。
チューしちゃってもおかしくない距離だった。
萌え死んだ。
ユノヒョン・・ここでかずさんの仕返し?



「MC③」
ユノの四字熟語炸裂。
「走馬灯のように脳裏をかけめぐる?」だっけ?
ちょっと噛んでましたが。
「ドームツアーはみなさんのおかげ」でちょっと声がつまっていたように感じました。
「ここで去年泣いたんですけどお」
(´;ω;`)
「みなさんと一心同体」って言ってた気がする。
したいさそりゃ。

チャミ、コペルニクスとガリレオの地動説?「地球は回っている」を話していました。
時間の大切さを話したのに「次の曲」「え~」という会場に
「数秒前に(時間のことを)話したばかりなのに」って斬られました。


「OCEAN」
チャミ、水をぶっかけまくってたなあ。
しかもペットボトル持ったまま踊ったし。
あれDVDいいのか(笑)



「SHINE+We are」
トロッコ神起。
もうめちゃくちゃ楽しそうだった。
会場中見渡して踊って歌ってボール投げて、2人とも5歳児か。


「Summer dream」
ユノヒョンの十字、目の前で拝めました。
感動(´Д`)
ユノヒョンの変な踊り、だいぶチャミのアレンジ入ります。



「In our time」
会場大合唱。
めずらしくユノヒョンが自分から水をかぶってました。
自分のパートの時歌わず(歌えず?)会場にマイク向けてて感極まってるように見えました。
本当に幸せそうに会場中を見渡していました。
その優しい幸せそうな顔見てあたしもじ~んときました。


「エンディング」
ユノヒョン、かなりきてたと思います。
「ある番組で(←情熱大陸か?)『いいステージ?最高のステージ?って何ですか』って聞かれて、アーティストとしてカッコイイパフォーマンスとか感情?こめた歌とかももちろん大事だけど、ぼくはみなさんとつくるステージが最高だと思ってる」っていいました。
もううるうるしてたし、言葉もちょっとつまってたような。
今日の会場は100点もらいました。
「この東京ドームのステージは永遠に残るから」って言ってました。

チャミ「今日はたいしたことない1日・・・・」
会場「え~~~~~」
チャ「(最後まで聞けみたいな顔で)みなさんの笑顔を見れて幸せでした。こんなこというとうそだ~って思われるかもしれませんが僕は本当に・・・みなさんが・・・・大好きです」
会場、即死。


ユ「あと1日残ってる。また会えるから」
チャ「ビギストありがとう」
ユ「カシオペア、カムサハムニダ」



チャミはツンデレが故の発言も多いけど、それは真面目なユノヒョンとの調和なような気がします。
ユノヒョンがしっかり締めるからその役目はちゃんどユノヒョンにとっておいて自分がそのあと笑いをとって会場をほんわかさせるというか。



とにかく東京ドーム2日目。
幸せでした。



みなさんの分も応援してきたつもりです。




 
それと、いつも感じることですが
ユノチャミはいつも1回1回のコンサートに魂を捧げていると思います。
それくらい彼らのステージパフォーマンスは唯一無二です。


だから


あたしは皆様ご自身が行かれたコンサートが1番最高なんだと思います。


伝えたいが故に「最高!すばらしかった!」とレポを書きますが
どこが1番とかは絶対なくて
参戦された方がユノチャミと時間を共有したステージが
ご自身にとっては1番最高のステージなのは言うまでもありません。

そしてそれはユノチャミにとっても然り。
すべてのステージが大切で、すべてのステージを1番最高と思ってるくれているのは間違いない。
複数参戦してみて、そして全公演のレポをありがたく読ませていただいて
そう感じます。

そして行きたくても行かれなかった方々には
それをなんとかして伝えたいと思うのです。





雑談。


檀ふみ。
 

檀さん、大和田さん、檀さん。



_| ̄|○








明日のドームラスト。




心は共に!




グワアッグワアッ!








ごめん・・・。


眠い・・・。



ZZZZZZZ





昨日の記事へのコメント、本当にありがとうございます。
レポでいっぱいいっぱいで、ちょっとコメ返が間に合いそうにありません。
本当にすみません。
でも皆様からのコメはいつも大事に読ませていただいております。
私の元気の源です(←ユノヒョン風に)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



部員様のレポ~東京ドーム2日目~


鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
東京ドーム2日目、半端なく盛り上がってましたね!今までで一番位?掛け声大きかったし、揃ってました!あんなに大きくて揃った東方神起コール、私は聞いたことなかったです!鳥肌ものでした!
覚えていることとりあえずレポします! SUPER STARのユノヒョン決めポーズ、手のひらを頭に乗せてなんかカッパみたいだった?
one more thing、ユノパート「君は~ないてしまって」のところ。韓国でいうところの、プインプインポーズ(握りこぶしをほっぺたの辺りにもってくる、最強の愛嬌です)やった ?萌え死にました。
バンド紹介。ドラムの方が途中からくりぃむしちゅーの有田さんにしか見えませんでした(^_^;)
今日のMC、チャンミン新ネタ披露。「いいねぇ~!」どうやら「家族ゲームの櫻井君の物まね?大変お気に入りみたいで、その後も乱用してました(^O^)
ユノソロ...マイケルジャクソンを彷彿とさせました!ユノのパフォーマンスはユノだけの唯一無二のものだから、他の誰かを引き合いにだすのいやかもしれないけど...(でもユノが尊敬してやまない、マイケルだからいいよね?)。 観客の心わしづかみ、本当に目が離せない。頭の中はユノに支配されました。(なんなら身体も支配して下さってかまいません)。ステージを掌握してました。


鍵コメ「50(以下省略)」様
何処かにいらしたのね♪こたつの皆さん、こたつに火薬仕込んで置いたから、爆音と熱風楽しんでね。
本日はPの逆光神起を堪能いたしましたよ!火薬の匂いがぷんぷんですたよ。
なんかもう可愛いしか言えなくてごめんなさい。ウインク多発ユノに、カズミンぐりぐり。イチャイチャは控えめですが、安定の夫婦仲。 チャンミン疲れ過ぎて悲しくないのに、涙が出ちゃうらしい。あーん ミン疲れちゃったたよぉって甘えてんだね~と軽く妄想。なんかもう可愛さの次元が違う可愛さ。やっぱり天使?
ユノ良いライブは良いパフォーマンスだけのことじゃあなくて、皆さんと作ってくものだって言ってた。最後に明日も頑張りますって言ってた。しかし可愛いぞユノ。
明日でドームオーラス♪ワクワクするけど終わりかと思うと先走って悲しくなっちゃうって馬鹿?とにかく明日も頑張りましょう!


コメ「yanmimi」様
今日は昨日以上に盛り上がりました。

最初からユノのカメラ目線+ドヤ顔+可愛い顔 がすごくって(゜ロ゜)何度も倒れそうになりました↓珍しく愛嬌もしてましたよ。猫のしぐさかな?
あんまり凄いから、最後の方は顔のアップになっただけで悲鳴が上がってましたO(≧∇≦)O↑↑↑

東京ドームはやっぱり凄いです。
かけ声も声援もハンパない。
トンとトンペンもホントに楽しみました。
ユノに100点以上っ!って言ってもらえました。天井席でも参加できて幸せ\(^o^)/

今日は、チャミが「家族ゲーム」の櫻井君の口癖「いいねえ~」を連呼してました。
そのせいか、当たり前体操が短くなってて「チャンミン来るっ」がカットされてました。
チャンミンはスタンバイしてたと思うんだけど、ユノはスルー。カズさんといちゃこらしずぎた報復かしら?
それにも懲りずカズミンはヒートアップし過ぎて、イチャコラ時間が長い長い…長すぎです(・・;)
でも、チャミソロハイタッチも長くって、今日はいつもより多くの人がハイタッチできたみたいです♪

最後の挨拶でサブステ先端でユノがお辞儀し忘れて、慌てて戻って深々といつもより長めにお辞儀してました。
メインステに戻って、「心のこもった歌やダンスはもちろんだけど、皆さんと作るステージが最高のステージ」っていつもより流暢な日本語で語りかけるように話してました(T_T)
その後でチャミが「大したことじゃないです」って言いだすから、せっかくユノがいいこと言ったのに、またバッサリ切るんかいΣ(゜Д゜)と思いきや
「僕がこんなこと言うと、また何言ってるんだ、と思われるかもしれませんが、皆さんのこと…ホントに大好きです」
最強様、殺し文句と微笑みを残して去っていかれました(・・;)
チャミ、お願い。5万人を翻弄しないで( ´∀`)↓

今日はホントに凄すぎて、もっと色々あったんですが、ほとんど覚えてなくて、申し訳ありませんm(__)m
他の方にレポ託します。



鍵コメ「hao(以下省略)」様
東京ドームは京セラよりエアコン効いていて涼しかったけど、すごい熱気と一体感があって、あのドームが小さく感じました(^o^)

ユノとチャミは気合い充分、手抜きなしのパフォーマンス。凄かった!

携帯からのコメント入力は上手くいかず、三回目のやり直しをしてます。トホホ

明日、帰宅したら改めておのろけレポ、させて下さいませ。

卒業したと思っていた黄金ジッパーの件、Y3Kからの3曲でしたっけ、歌舞伎町ホスト衣装のおズボンのジッパーは黄金でした。この目で、しかもチャミ様のおズボンで、しかと確認いたしやした。これがヒョンだったら○め忘れかと思って胆を冷していたかも(゜゜;)ですが、しっかり者の嫁さまチャミ氏で確認できたので間違いないであります!細部まで凝った衣装なんですね(//∇//)



鍵コメ「こま(以下省略)」様
東京ドーム2日目、昨日以上に熱かったですね~。

昨日も思いましたけど、ユノヒョンの愛嬌がチャンミン並になってきた!
あっちこっちで愛嬌を振りまいてくれるので今まで以上に目が離せないです。
、ドヤと爽やかと一心不乱で情熱的と慈愛深い表情とそれに愛嬌!すべてが素敵すぎて目を離す隙がないです。

踊りもかなりシャープかつ柔軟になっているような?長の日本滞在でじっくり練習ができていたり体調を万全にすることができていたりなったのだったら何よりですね~。来月はWTだし!
MCは言葉とパフォーマンスとしては、収録があったからか控えめでした。
お目め前開のいまでしょ も、チャンミンくるっ もなかったし。残念。

でも~そのかわり~、いいねー の新ネタがありまして、その時のユノヒョンの表情がですね、終始、うちのこかわいい・うちのこできたこ・うちのこいいこ、でですね(イメージは、ビートルズ・コードでMCの方々から総攻撃を受けているチャンミンをニコニコ嬉しそうに見ていたユノヒョン)
ハイハイハイ~な感じでした。

でもユノヒョンじゃなくても(笑)、忙しいツアーの合間に新ネタを仕込んでくれるのは頭が下がります。ありがたい!

今日のDUETは、チャンミンの熱い熱い歌声をユノヒョンのあったかい歌声が柔らかくつつむ感じ。
I Knowはそれが逆転している感じ。どっちもしゅてきです。
そして丁寧に丁寧に熱く強く紡いでいくHMASにはまたもや涙してきました。
どんどん歌も踊りも濃くなってきていて、明日はどうなるのでしょう?

チャンミンから2日続けて 大好きだ いただけました。
明日も貰えますように!
ユノヒョンからは 一心同体になりましょう とのお言葉がっ!
皆さま望むところですね!!




お疲れの中本当にありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです♪

連日の臨場感あるレポ、ありがとうございますm(__)m初コメさせて頂きます、みぽりんままと申します。最近、こちらにお邪魔させて頂くようになり、harunoさんの醸し出す言葉が、私のツボにどストライクにハマり、声を上げて笑ってしまいます(^○^)私はめちゃくちゃ体育会系ですが、コタツ部に入れるのでしょうか⁈ホミンを愛する気持ちはなかなか負けませんが笑。よろしければ、コメさせて頂きますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて夢に二人が出てきた♥

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

P席だったんですね!すごいな!
いつの頃からナゴヤドームより、P席の数が減ってる気がするのは気のせいでしょうか?
P席ミニカーが通る道より外側に2ブロックあったけど東京ドームはなかったような…

東京ドーム、初めて行きましたけどスゴイですね~見切れもサイドまで全部埋まってましたね(; ・`д・´)

初の天井付近席でしたが、天井席から見る2人は、神々しくて何回も参戦してるのに一番感動したかも。
遠いから冷静になれたのかな~
ライティングも全部見えるので素敵でした!
周りも盛り上がっててすごく良かった♥
トロッコから、バズーカで打ったサインボールが近くまで飛んできていたので、今日二階上段の方、期待してください!

トロッコ神起の時、トロッコ近くの席じゃないと、2人の愛嬌を見逃したくないので、ユノ画面、チャミ画面両方見て忙しい(笑)
遠いなりに一番近くに来たときは生を拝みたいし(笑)

やっぱ、2日目DVDでしたか!これを狙ってました\(^o^)/
見に行った公演のDVD絶対ウレシイ♥
でも、DVD撮影なのにサプライズペンラがなかったですね~今年はビギのサプライズは日産ですかね~

ホテルが激近だったけど、余韻に浸りたくて帰りにぶらぶらしてたら東方ダンサーズに遭遇しましたΣ(゚Д゚)ふつうにみんなで歩いてた!

あと、終わってからだいぶたって、ドームから救急車がサイレン鳴らして出てきたけど、誰かどうかなっちゃったのかな~大丈夫かな~

東京ドーム最終日。
参戦の方、お留守番の方、何にしてもWe are T(^o^)/

おはよ~ございます

毎回毎回、最高を更新してくれる二人に感謝です!
そして、それを愛あるレポで上げてくれる皆さまにも感謝です!

いよいよラストですね。

参戦組も留守番組も心残りがないよう~に思いっきり
「一心同体」笑になりませよう~~~~!

はぁぁ、DVDが楽しみでしょうがない・・・。


あっ・・・熱い!!!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
オハヨウゴザイマス~ヽ(^o^)丿

参戦の方々、今日お仕事ですか?
お~っお疲れ様デス<(_ _)>!
参戦してませんが同じく私も仕事。
でも昼から~♪


皆さまのレポ・・・
熱いっ!熱いよーーーー!!!
こたつにもしっかりその熱気が伝わってきてま~す♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
熱くて愛溢れる(漏れ・萌え含む)レポのおかげで自分が参戦したライブを思い出しながらレポ読んでるんで~
なんだか幽体離脱してドーム参戦できてます(^^)

皆さんの歓声・ユノチャミの声が聞こえてくるよ。

一つ一つのライブに懸けてるユノチャミが目に浮かぶ・・・。ジーンとくるね・・・(>_<)
全力投球!一球入魂!
アレ?
それを言うなら一音入魂かな?

個人的にはヤッパリ・・・・
チャミ・・・
いい加減にしなさい(ー_ー)!!
センパイ!ユノ壊れてきてないですか?
絶対モニター越しに凄い目して見てると・・・

撮影入ってたんならチャミソロ乱入は止められますね(汗)
乱入してのチュー♡
あたしゃ諦めてないよ~♪
今日こそやってしまえ!←悪い顔して書いてます・・フㇷ・・

あとは見つめながらのバラードだなぁ~♡
三日目参戦のセンパイ・部員の皆さま
萌えてきて~♡

ドーム最終日!きっと何か起きるに違いない!!!
想いをのせて・・・
We are Tーーーーーー!

感動をありがとうゴじゃいます♡

あんにょん。
素晴らしいれぽにほんっと感動です。
ユノチャミの頑張り、スタッフさんのサポート、ペンの愛、が一心同体で目に浮かぶようです。

昨日「I AM.」を観ました。トンのパート少なかったけど、2人の葛藤や悩み、もろもろを感じました。そしてそのときの表情と比べ、現在のお二人の姿は一段と絆が強くなり、人間的に大きく成長した印象がしました。(上から目線ですみません、すみません 汗)

今日を残して、今後WT,日産と続きますが、どうか無事故で夢のようなTIMEをお二人とペンが過ごせるようご祈念しています。自分もね。

harunoさんお疲れ様でした

特にきょうのレポは特にしゅばらしいv-353です。上から?v-291すみません
日ごろの行いがよくていらっしやるからだと思われます。
目がv-416逢った[/色]のはまじ[/色]だとおもいますよぉ
ユノの嫉妬v-42はぜったい真実だと思われますね
あーはやくDVD出ないかなー
ライブの時まったくスクリーン?見てないのでホンとに待ちどうしーのです。v-392
3日目も楽しみにしています。元気v-61を送りますフア
v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ONE MORE TIME~♪

harunoさん、コタツ部の皆様おはようございます。

harunoさん、ありがとうございます。
ドームのレポ、すんごい良かったの伝わってきましたぁ!!
相当キツイだろうスケジュールをここまで全力疾走してきた二人とスタッフだから今日も最高のステージになるのでしょうねぇ。
はぁ、自分が参戦した8日の京セラが思い出されて、ONE MORE TIMEって思いますがそこは無理なので皆様のアツ~イレポで楽しませていただきます。

二人の新曲「OCEAN」夏のノリノリで大好き!
なのに、なんでか昨日ふと「ユノチャミ」がもしも自分の好きな曲をカバーで歌ってくれたらなぁって勝手に妄想してしまい・・・。
昭和腐女子の皆様になら知っているぅ?
私が疑似乙女ではなく本当の乙女だった中高生の頃、吉川晃司さんが好きでライブも行ってたんです。「 ラヴィアンローズ 」これ大沢誉志幸さんが作って大沢バージョンも相当良いけど、吉川晃司のを!ユノに歌ってほしい~の。
チャミには、a-haの「 TAKE ON ME 」をあの高音でお願いします!
あとあと、
二人でコンプレックスの「BE MY BABY」も良いけど、
Style Council 「MY EVER CHANGING MOODS」とかグルーヴィなの歌われたら・・・・欲張ってDURAN DURANでも・・・きっと私は溶けてしまいますね。
二人の歌唱力ならばなんでも歌いこなしてくれそう!

ハッ、やっぱり、妄想しすぎ・・・腐女子化が相当すすんどる!アホやな私、早よ仕事行かな!

Louise Let's Go Round Again!
ONE MORE TIME、ONE MORE TIME~♪

では、皆様 良い一日を!

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、おはようございます m( __ __ )m

東京ドーム!二日目、二階天井席、チケット見た時はかなり凹みましたが・・・・・harunoちゃんの以前のレポで「どこの席も良席ですよ」を読んで気持ちが落ち着きましたです。

本当にその通りでした。ステージも会場全体も見渡せて、素晴らしかったですよ☆それと、アリナーから見るレッドオーシャンも素敵でしたが、天井席からのは、もっと!すごかった綺麗☆最高です☆

FatadからI don!t knowまで息つく間なく、盛り上がり半端じゃなかったです。ユノヒョンとチャンミンの愛嬌さくれつ、アップのたびに歓声!悲鳴が鳴り止まなかったです。
そのあとも次から次に怒涛のごとく押し寄せて・・・・何なんでしょう!この子達はカッコ良すぎて、かわゆすぎて歌もダンスもすべて最高ヽ(*´∀`)ノ最後の「In our time」合唱していたら涙があふれてきて止まらなっかたです。

私たちの心を癒してくれる♡ ユノ・チャンミン♡コンサートで元気をもらって明日から、また、がんばるからね(#^.^#)

あの~~他のK-POPファンの友達と一緒だったんですけど東方神起は衣装替え超早いねって!ほかのグループはシャワーあびてるのと思うくらい長いって・・・・・(もちろん、東方神起ファンが一人増えましたですよ。全て最高!すごいと感動してDVD発売楽しみにしてました)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも全力神起。

みなさま、おはようございます。

harunoさん、檀さん、大和田さん、檀さん。
コレはもしや伝説の連想ゲームでは!
違うかな?
私の中では、檀ふみ、大和田漠 = 連想ゲームなんですが。

harunoさん、コメ返なんて遅れてかまへん、かまへん。
(私は生粋の九州人です)しかも、上から。失礼な!!

皆さんの、あちちなレポのおかげでコタツの中も温度調整が出来ずアツアツですよ。
うわっ。のぼせて、鼻血垂れてきた。『誰かてっしゅ、とってぇ!』
隣の人、顔真っ赤。向いの人感動で泣きながら白目剥いてる。
皆、早くコタツから出て〜!
って、何の茶番。

いよいよ東京ドームラストですが、今日もカメラが入りますよね〜。
ユノ、チャミはいつでも全力神起だからパフォーマンスは今日も最高でしょう!
漏れや萌えは?カメラが入るから自重しちゃう?
しないで、しないで。日本のメディアのカメラワークと編集技術は世界でもトップレベルだから、大丈夫よ〜。
と、お2人にもスタッフにも伝えたい。
このブログ見てたら、おねがいしますよマネージャーさん!

さあ、今日もユノとチャンミン、ダンサーさん達、バンドメンバーさん、2人を支えてくれている大勢のスタッフの皆さんが健康で元気にお仕事できますように!
全てのファンたち、ペンたちが守っているよ〜!




ひぃぃぃぃっ!!!

皆様、胸いっぱいの2日めレポ 本当にありがとうございます。なんだかこっちも胸いっぱい。

そしてレポで チャミが桜井翔くんの「いいねぇ〜」を言ったですと?!?!
私の中でずっとコレがきていたんですが、世間的にそうでもないのかな〜と思っていましたよ。念を送ってみるもんですね!コメで書いてみるもんですね(私のコメから採用じゃないけどさ)!きっとナマで聞いてたら「ひぃぃぃぃっっっ」って白目でしたよ。ありがとう、ありがとう。うぅう。

なんてあっと言う間。
泣いても笑っても今日がラストドーム!みんなで泣いて笑って素晴らしいステージになりますように。
心は共に!We are T!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返いらないです。

harunoさま、東京ドム第二夜参戦のみなさま、お留守番組のみなさま、こんにちは。

harunoさま、詳細なレポありがとうございます。ライブの余韻に浸ってひたすらポケーっとしていたい気持ちもあるでしょうに、こたつを温めているカモ(部員)のために身を削ってレポをあげてくださって、とてもとても感謝しております。同じように、お疲れの中レポをあげてくださっている部員の方々にも感謝します。本当にありがとうございます。

つながっている、と感じています。この気持ちは、きっとユノチャミも同じように感じてくれているのではないかな・・・。それゆえのチャンミンの「みなさんが大好きです」発言がもらえたのではないかな、とも思っています。

東方神起のファンって素敵ですね。東方神起の二人が素晴らしい故に、ファンである私たちも彼らに恥じない人間でありたいと思う方が多いのでしょう。

チョット、くさいこと言いました。こたつが匂うから・・・じゃないですよ(笑)。夢のドームツアーが終わりを迎えてしまうのでおセンチになってるんです。

東京ドーム最終日、参戦のみなさん!思いっきり楽しんで、ユノとチャンミンを感動させちゃってください!!

心は共に。We are T!!

はじめまして

皆さんのレポやコメントが熱く感動し、気持ちはみんなひとつだ!なんて思ったらいてもたってもいられなく初コメの運びとなりました!
これからドームのラストに参戦される方、私達こたつ部の分も熱い声援おくってきてくださーい(^з^)-☆
チャミとかずさんの監視もよろしくおねがいしまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日参戦の友人からサプライズのことを聞き、既に涙ぐんでいるワタクシです。

haruno様、今日行ってる皆さま、どうか私たちお留守番組のホミンちゃんへの愛と感謝の気持ちも、いっしょにめいっぱい飛ばしてきてください!!

はぁ…今夜はレポが待ち遠しくて寝られなそうだ(T.T)

ユノチャミ、頑張れ~!

harunoちゃんさん様、 

眠気と戦いながらの説得力のあるレポ、本当にありがとうございました。

こたつ部員の皆様、初オープンコメさせて頂きます。
私もユノとチャミ、haruno部長、そしてこたつ部員のみなさんのお蔭で、いつも幸せです♡

昨日はP席でも自分にとって最高の1つかな、と思える席に遭遇しました。 でも京セラでスタンド上段から参加したしたライブも良かったグワッツ(^_^)

きっとユノチャミのクローン拡散天使が、どの席にも萌えの瞬間を運んでくれるんでしょうね♪ 本当、2人は常に360度、気を配ってくれてる!!と思います。 

あぁ~♡ 今頃、東京ドームは大歓声で揺れてることでしょう。

今、東京から帰宅したばかりなのにドームのことを思うとドキドキ、胸が高鳴ってしまいまする。 5大ドームツアーの集大成として最高のパフォーマンスが期待されるというプレッシャーも跳ね除けて、最後まで頑張れっ!!ユノチャミ~~!!

参加された方々、ユノチャミと一緒に時空を超える旅を堪能してくださいね♪

大阪から応援してま~す\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様お疲れさまです!

harunoさん初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます^_^
ドームラストという事で、お留守番組にも関わらず朝からそわそわ。
今日どれだけ沢山の人のユノチャミを思う気持ちが、東京ドームに飛んで行ったんでしょうね>_<
お留守番でも幸せで泣いてしまう位、感動でいっぱいです(本当に泣いてるおばかな私^^;)
harunoさんのレポや、部員の方々のレポがどのブログよりも、優しくて、安心して読めます。いつもありがとうございます(o^^o)幸せ分かち合える場所があって本当によかった!皆様のレポ楽しみにしてます

おじゃましました〜

ドームツアーオーラス

今日はイベントありました。

In Our Timeでペンラ持ち変えて、ブルーオーシャンの中に赤のTが浮かび上がるようになってました。

ユノは何度も泣きそうになっては、こらえてたのに、私は大泣きしてしまいました(T_T)

最後の挨拶にはサムさんも舞台に上がって「この二人と仕事できて、ホントによかったです。ダンサーもスタッフもユノとチャンミンも最高でした」と挨拶。
ホントに最高です(T_T)

クレジット映像になっても「東方神起」コールが鳴りやまず、また二人が出てきてくれました。
ユノは凄い優しい顔で語りかけてくれて「皆さんに会う為にここに来ました。皆さんに会えてホントに幸せです。」のよーな事を言ってました(T_T)→すいません、胸が一杯であんまりよく覚えてない(^-^;
チャミは「もう言うことないんですけど」とちょっとぶった切り「ありがとうございました」的な事を…ああっ、また覚えてないっ(T_T)

ユノが泣かせるような事を言い、その後チャミはちょっと笑いをとり…あの二人はホントにバランスがいいですね。

そうそう!
うなぎの入った水槽が楽屋に置かれてたそうですよっ!
スタッフさんっ!最高ですっO(≧∇≦)O

あ、それと…もーどーでもいいかもしれませんが、カズミンは長い上に、カズさんからもオデコぐりぐりしてました。
チャミ…とーとーカズさんを落としたわね(ー_ー)

なんか、全然役に立たないレポですみませんm(__)m
ちょっとでも、雰囲気お伝えできてればいいのですが…(^-^;

ユノチャミありがとう

harunoさん、参戦お疲れ様でした。 ドームツアー(日産スタジアム除く)終わりましたね...なんだか私もう放心状態というか、抜け殻です。ドーム最終日のレポしたいのですが、私の稚拙な文章では伝えきれないし...でもこたつ部のたすきを受け取ったからには、今日の様子をレポしたいし。今日のあのステージには、あの場にいなかった方たちの気持ちも届いていたから...
セトリや進行のレポではなく、ドームオーラスのイベント(?)についてレポします。In our timeはじまると、正面モニターにTIMEの文字が。座席に張り付けてあった、ペパーミントブルーのペンラをみんな一斉につけました。ブルーオーシャンになるのかな?と思ってたら、スタンド一階は赤でTの文字が。二階スタンド中央には赤でTIMEの文字。きれいでした。ユノチャミも見とれてました。歌の途中、歌えなくなる位...ユノチャミが歌えなくなっても会場の大合唱で歌がとぎれることはなかったです。 途中lalala...のところ、ダンサーさんにマイク向けられたのですが、ダンサーさんも感極って泣いて歌えませんでした。歌が終わって、ユノチャミは静かに、でも優しさに満ちた表情でバンド、ダンサー、スタッフの皆さんを労ってました。そ

すみません、途中できれてました(>_<)

すみません、続きです(>_<)
バンド、ダンサーの後にSAMさん登場。「このメンバーとスタッフは素晴らしいチームです。ユノ、チャンミンの二人と一緒に仕事ができたことは僕の誇りです。」と!
ユノは「東方神起よりも素晴らしいパフォーマンスや歌を持つアーティストは沢山いるけど、東方神起は皆さんに勇気と希望を届ける為にいます。」と...最後の挨拶終わってエンドロールになってもなりやまない東方神起コール。ふくちょーさんの誘導なしでもあってました。コールの中東方神起登場。地響きみたいなコール。まじで音の波動みたいのが二人に向かっていくのがわかりました。
ユノ「東方神起のメンバーになって、皆さんに会うことができて幸せです。」 チャンミン「出来ればこれからも永遠に東方神起を応募してください。」
いつも以上に長いお辞儀をして、ドームオーラス終わりました。
あの場にいようがいまいが、二人を愛する気持ちは同じ。私達彼らと同じ時間を過ごすことができて、本当に幸せですね。実感した1日でした。取り急ぎこんなレポですみません。

ありがとうございます。

ハルノさま、ツアーレポ
ありがとうございます。

何よりも、自分のいったツアーが
一番だと、いってくださって
救われたような、喜びをかんじました。
私は、一回だけ、京セラにいけだから、だけど、何回も行く人が、
凄く凄く羨ましくて、悲しくなってました。
そうですね。一回だけでも、
一番のステージが、見れたんだ!
幸せです。
ありがとうございます。

燃え尽きた萌え尽きた

harunoさん、部員の皆さんこんばんは!

本日人生初のライブで二人に会って来ました。今は帰りの電車です。(書き終わる頃には家に着いた)

最初に謝りたいです。
なんとかエア参戦している方々に幸せを少しでも感じてもらえるようなレポを、と思ってました…。
でも一生懸命思い出そうとしても断片的にしか思い出せないんですT^T
とりあえず今思い出せることを書きます。もう順不同です。

メンバーへのサプライズで、in our time のときにモニターにTIMEとでたら、ペンラを消して配布されたライトをつける。レッドオーシャンからライトグリーンに赤のTが何箇所か浮かび上がるようになってました。その中でラララ…の大合唱!!素敵でした〜感動しましたT^T
その時バンドメンバーのかたがヒョンに肩を組まれてラララを一緒に歌おうとしてましたが、感動のあまり涙を流されてました(すみません、初めてなものでお名前が分かりません…。帽子を被ってたかな?)

チャミがうなぎの話をしたとき、ウナギを「2っぴき」と言ってたことに萌え(≧∇≦)さらに何回か言ってるのをヒョンに2ひき、と言い方をなおされてたことに更なる萌え!でチャミは数を間違えてたのか!と思ったようで、「あ、1ぴきって言ってましたか?2ひきです」と、その後はずっと「ひき」を使ってました。さすが順応性がある!と感心。

ヒョンのドヤ顔と愛嬌が代わる代わるに攻めて来ました。もう私は何が何だかわからないまま、悲鳴をあげて逝きまくりでした!

四字熟語は、一期一会、順風満帆、紆余曲折、喜怒哀楽…もう一個あったような…あー_| ̄|○なぜ思い出せない、私!会場が笑うと、オレ頭い〜んだよ〜って言ってました(≧∇≦)あと2人が何が流行ってる?の答えに会場がざわつくと「なぁんだよ〜」ってアップを抜かれてて、コレにも会場一同萌え〜♡

チャミも愛嬌が多かったような…比較対象がTONEのDVDだけなんですけど…(ーー;)
MC①のときに例によって
チ:次の曲に早速…
会場:え〜!!!
チ:(無言で、う〜ん!気持ち良い!みたいな、目をつぶったままニッコリしながら少し上を向く感じで悲鳴を聞きつつ…)聞いて下さい。STILL

どS様炸裂〜!!これも逝きました(≧∇≦)

あとミニカー?に乗ってるとき、ダンサーさんに水かけたあと、ペットボトルを口に持って行き、一瞬ペットボトルを咥えたままに!ほんの一瞬ですが、コレにはやっぱ男の子だな〜と妙に感心して尚且つ萌え!

MCの途中だったのか歌の途中だったか、座り込んでるチャミの手を握って、ヒョンがグッと立ち上がらせたとこもありましたね〜!後ろの方達が「今、手握ったよね?!握ったよね?!」って確認し合ってました(笑)もしやコタツ部?(笑)

最後の挨拶の時だったと思いますがヒョンが、
「みんな…大好きだよ」
って本当に優しい声で言ってくれました。点数も100点以上!って言ってくれた。どれだけ逝かせてくれるんだ、ヒョン…!
チャミは、
「今年の前半は韓国で仕事をすることが多くて日本にくることが少なかったんですけど、来年(って言ったと思う!)はもっとドームも増やしたい」ライブのことかな?何にしろ日本の活動を増やしたいって言ってくれました。しかもチャミは軽い気持ちでファンを喜ばせるようなことは言わないと思うのでホントに嬉しい!

ヒョンは「東方神起のライブは何だと思いますか?」と2回みんなに尋ねました。それはもう真剣そのものの顔。「東方神起のライブは僕たちだけじゃなく、ダンサーのみなさん、バンドのみなさん、サムさん、その他ここには見えないスタッフの皆さんがいてくれるからこそできるものです。そのみんなに大きな拍手をお願いします!!」と。もちろん「応援を続けてくれる皆さんがいるからこそ」とも言ってくれました。
さすが細やかなとこまで心配りができる人だな〜と感心。

通常の最後の挨拶が終わって2人は一度裏へ行ったんですが、いわゆるP席の方たちから「東方神起!」のコールが起こり…それが会場全部に広がって、流れてたエンディングロールが一度消え、また2人がでて来てくれました。ヒョンは涙ぐんでる感動を隠さない表情、チャミはTONEでも見られた照れてるような表情でした。
そしてwe areT!をもう一度やって、会場全体に手を振りながら裏へと帰って行きました。
カムサハムニダともいってました。

すみません、MC中心の覚えてることだけです…。しかもヒョンがあんなに感動的な言葉をくれたのに思い出せない…。

歌もダンスもいうこと無く素晴らしい!ヒョンの声の伸びもすごかったし、チャンミンは安定の歌声。チャミはin our timeの時イヤホン?の調子が良くなかったようで途中から外してたような気がします。

今日も会場全体が一体になってました。真剣な話は真剣に聞くし、歌うべきところはみんな歌ってたように思います。
今日はユノチャミが同じ空間にいて、そこで話し、ダンスをしていることに感動したのと同じぐらい、レッドオーシャンの一粒になれたことに感動しました。

普段あまりキャーとか言わない私ですが、今日は半端なく声でました。だって2人があんなに頑張っているのに、アンコールの声が出なくてどうする!!って思ったし、2人を心から応援したいと、応援してるよって気持ちを伝えたかったんです。今日ドームに来れなかった皆さんの分まで届けなきゃと思いました。
届いてるかな?届いてるといいな。

って、ちょっとおセンチ(←昭和の臭いがプンプン)

レポどころか自分の感想まで入れちゃいました。
こんなので申し訳ないです。
あとは他の部員の皆様にお願いします!

臭ってても(笑)愛に溢れたタスキは最後まで繋がりました!次は日産!
またタスキつなぎましょー!!
ところでタスキは洗った方がいいの?(笑)

まだまだ興奮冷めやりません!
明日もみなさんのレポ&コメで楽しめそうですね!

まだまだ、心は共に!




初めて神起

初めてお邪魔いたします。毎回楽しみにブログを見せていただいてきましたが、ドーム2日目に初めて参戦したので、コメントを投稿させていただこうと思いました。
トンペンになってまだ日が浅く、今回16日が初めてのコンサートでした。本当に二人の楽しそうな姿に、視界を埋め尽くすレッドオーシャンが波打っていました。ユノチャミはこんなにたくさんの人を笑顔にする力があるんだ…と、とても感動しました。動画や写真ではない、二人と同じ空間にいることが、こんなにも満たされて楽しいとは・・・!!
ユノはどこでカメラに抜かれても見惚れてしまう様々な表情をしますね。チャミはカメラを意識していない、パフォーマンスに集中しているときと、ドヤ顔が落差ありすぎ!(どちらも最高!!)と感じました。
チャミのフライングゲットが少なかったのですが、曲は忘れましたが、はけていく時、後ろ姿のまま2回フライングゲットしていました。カメラ目線でガン見しながらの投げキス(ん~~~~!っぷぁ!!)って感じも、すごかったです!
今日の最終日も素晴らしかったみたいですね。
自分の生きていく時間の中で、こんなに心躍る事に出会えたことに、要はユノチャミを知ったことに、心の底から喜びを覚えています。二人の存在そのものに、心の底から「ありがとう!」と言いたいです。
東方神起は私の人生を鮮やかに彩ってくれる喜びの、大きな一つになりました!!

そういえば…

おっぺけぺーさんのレポ読んで自分の間違いがいくつか_| ̄|○
すみません…ミジンコ脳が恨めしい…

ライブのレポではないのですが、もう一つ萌えたところがあったので、みなさんはどうかな〜?と思いまして…

会場で販売してたパンフの最後に、2人からのメッセージありましたよね?その、ユノが書いてくれたであろうメッセージなんですが…

日本語がつたないのは分かる!うん、普通!
TIMEという英語(アルファベット)までつたない感じなのは何でだっ?!(笑)
何でだっ?!と思いつつ心を支配するのはユノへの萌え心♡
何してもかわいい、かっこいい、セクシー♡(←字には関係ないけど。)

チャミは安定の高度な日本語でしたね〜漢字もたくさんあるし。

すみません、ライブレポに乱入いたしました。
またなにか思い出しましたらレポします。




プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック