スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMJに萌えた理由か~ら~の~TIME東京ドーム

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




いやあ。



とうとうきてしまいましたね。




DSC_0177.jpg 
東京ドーム。



ちなみにこれは去年のSMT天井席からの眺め。





まだまだドームは先だと思っていた年末年始がいつのことやら。
うれしいやら寂しいやら。
やらやらやら。





その前に。



「とりあえ生!」




でなくて





mj24.png 
「とりあえずMJ!」 
 




_| ̄|○ クソカワエエナ・・





まあ以前ほどの萌爆弾投下はなかったにせよ安定の萌。





mj25.png 
チャミ、もっとかがめ!かがめ!




_| ̄|○ モウ少シデ見エマスノニ





思春期の男子中学生がいつも丸首の女子に思ってることですよ。



mj26.png 
2人とももっとかがめ!かがめ!




_| ̄|○ シツコイ





この衣装・・なんともいえませんね。
色も微妙に薄ければ生地も微妙に薄い。
爽やかというべきなのか、ちょっと昭和の香りがするというべきなのか。
レッツゴーヤングですか。




mj27.png 
ユノヒョン、かばええ♥




手つきが超かばええ。
表情が超かばええ。
小首を傾げる角度がかばええ。
永遠の5歳児め!!




結局ユノヒョンが旗を倒してしまうのですが
ここでチャミから一句。




mj28.png 
「これで終わりですか?」




_| ̄|○




多分全国20万人のビギが同じことを思っていただろう。




もっとさあ。
砂山を崩さず両側からトンネル掘ってって、手を握り合えたら勝ちとかさあ。
そういう萌企画にしてよ、NHK様。







mj29.png 
続いてスーパーボールすくい。




_| ̄|○ ウウッ・・・・





「どこが夏?」って言わない。


言わないよ。







mj30.png 
すぐ破れる豪快なユノヒョンに萌♥


そしてチャミの乙女っぽい所作に萌♥





いつだったか。
MISSIONの金魚すくいでもユノヒョン穴だらけだったような・・・。







mj31.png 
チャミを覗き込むユノヒョン♥




なぜか男らしい・・。





mj32.pngmj33.png 
ユノヒョンを覗き込むチャミ♥




彼氏を優しく包み込む彼女です。
旦那様を優しく包み込む嫁です。





そして


mj34.png 
勝者チャミ以上に喜ぶユノヒョン。





_| ̄|○ アンタ負ケタンダヨ






ユノヒョンは自分が勝ってもチャミが勝ってもあまり関係ありません。
喜び方は一緒です。
どっちにしろ喜ぶのです。







mj35.png 
「楽しいですね、今日」





_| ̄|○ 単純。





チャミはわかりやすいなあ。


負けると





sukiri30_convert_20130313215921.pngsukiri31_convert_20130313215940.pngsukiri34_convert_20130313220000.png    
こうなるけど。





_| ̄|○ デモ笑イハ確実ニトレテル







そしてお次は



mj36.png 
なぜか利き塩。





_| ̄|○ 難シイヨ・・





う~ん・・わかりずらい。
どうしてこんなにわかりずらいものにするんだろう。
どうせなら目隠ししてスイカ割とかでいいのに。
フラフラしちゃってしまいに抱きついちゃう漏れとかが見れるかもしれませんのに。






それでも文句を言わずに塩を「食べる」おふたり・・・。




_| ̄|○ 「舐メル」程度デイイノニ・・・・・・





mj37.pngmj38.png 
「コレだたの嫌がらせじゃないですか」





(゚д゚lll)





_| ̄|○ ナイスツッコミ!






そして塩を選ぶ時に



mj39.png 
指先で皿をカンカン鳴らすチャミに萌える。





時々気障な所作が出るチャミに萌える。





mj40.png 
ユノヒョンの意見を立てるチャミに萌える。




mj41.png 
結局自分の予想が当たってどやるチャミに萌える。





mj42.png 
ハの字チャミに萌える。






mj43.png 
自画自賛のチャミに萌える。






mj44.png 
ただ萌える。







か~ら~の~






mj23.png 
塩博士。






ユノヒョン・・・見事なオチです・・・。





フルコーラスじゃなかったけど、歌もよかった。



mj45.png 
汗染みに萌える♥




でも視聴率もよかったみたいですし、パンピー様に周知していただけたかしら。




mj46.png
またMJ出して欲しいんです。
お願いします。 
NHK様。







さて。


いよいよドーム最終戦。
怒涛の3連戦が開幕します。



東京ドームからご参戦の方。
おまっとさんでした。





3日間。
一緒に走って一緒にたすきをつないでください。






心は共に!





グワアッグワアッ!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

harunoさま、部員のみなさま、おはようございます。

いよいよ東京ドーム3連戦ですね。たすきの旅、続きましたね。お留守番組の熱い応援、漏れへの念力がつながりました。

福岡、大阪と西日本を担当しましたが、あとは首都圏の部員のみなさま、遠路はるばる遠征される部員のみなさまの、熱いレポを待っています。DVDの撮影が入ろうとも漏れへの期待MAXです。こたつから念力とばします。

みなさん、楽しめる準備はお〜け〜?ですよ。

逝って、あ違う。行ってらっしゃいませ♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミによろしくd(^_^o)

あんにょん。
やぱり朝から最高ですね。
レッツゴヤングで爆、お皿カンカンで萌、お互い数を数える時の覗き込みにハァハァでした。harunoさまの分析が入るとd(^_^o)。視聴率もよくてなにより。
今日から東京ドムですね。参戦されるかた最高のTIMEをお過ごしください。こたつからレポd(^_^o)待ってます。
ユノチャミによろしくお伝え下さいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逝ってらっしゃい

今日は「帰ってきたぜ!東京ドーム!」でテンション上がり
明日は「収録日だからキメていっくぜー!」で気合が入り
最終日「ラストだぜ!全部出し切っていくぜー!」で
結局は毎日全力なユノヒョン。
ヒョンと一緒に弾けながら、ドS発言あり、愛嬌全開もあり
実に楽しげなチャミ。
パフォもMCも二人いるからこその魅力があふれるLIVE。
harunoさん 参戦部員の皆様 たすきを胸に
しっかり声援&たっぷり楽しんできてくださいね。
あついレポお待ちしております(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーきょ〜!!

haruno様、部員の皆様、本日参戦の皆様こんにちは。

ひろこまるさん昨夜コメの金スマ 私も見ましたよ!ボケーっと見てたら 突然OCEAN∑(゚Д゚) ビクッとした〜。でもリズムに乗せれば外国語も発音できる例って、、東方神起は日本語ペラペラですからッ!!とツッコミつつ、そういう事にしといてプロモをねじ込んだのでしょうね。速攻コメしたくなったのですが、明日にするかと思ったら ひろこまるさんが!!思うこと一緒!あは。

あ〜!MJのお皿カンカン。いいです!そんな事しても 次にはヒョンに優しく委ねる嫁さま。しゅてき♡
そしてあのうっすいタンクトップをガン見しながら思った事は、ユノヒョン体厚いわ〜でした。男らしいわ〜。抱いてくれたらいいのに。

さぁ!東京ドーム!
なんだか雨のせいもあるけど おセンチな気分になったりしてますが、アツイTIMEを!!2人が「日本が最高!」って思ってくれる時間を一緒に作ってきてください!WE are T!!

あれ…?

今日の記事読んでから再度MJみたら、ちゃんと萌えた(笑)
ワタクシ、まだまだ修行が足りませぬ_| ̄|○

今ドームに向かってる電車の中です。
なんとかレポできる程度には意識を保っていたいのですが…。
では、イッテきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌むじぇえ

haruno様、部員のみなさまこんにちぐぁ!
"トーキョーinドーム"初日はお留守番です!参戦の皆さん頼みましたよ(笑)上からぐぁ

チャンミンの「えへぇ〜!」っていう叫び声がツボです♪

harunoさんの記事で、そういえばそうだねって思ったのが、

チャンミン様、勝負の状況によってご機嫌が激しく変わること。
ほんとそうですね(笑)
もうチャンミンったら、かわいいんだから〜(*^^*)

ユノの罰ゲームやりませんってとこと、罰ゲームなくてよかったってとこがほんとかわいい♡かわいい♡かわいい♡
砂崩しの首かしげるとこ萌〜♡

塩の時にユノが地名プレートをお皿の後ろにおいたのをチャンミンが前にきちんと並べるのが最高!
PONのいちご大福食べた後のお皿もチャンミンったら2人分重ねてましたね~できる子♡

何より、OCEANをテレビで見れて、ちょー楽しそうにカメラアピールしてる二人がかわいすぎた(*´∀`*)
ステップが多いらしいけど、何も考えず楽しく歌える曲ですね~重い曲続いてますからね~
見てるこっちまでニンマリしちゃう♡←って、いつでもなんでも二人を見てニンマリしてるのは私です(^^)v

一般ピーポーにも引っかかったんじゃなかろうか!!


西野カナちゃんまで早送りして何回も見てしまう、恐るべきMJΣ(゚Д゚)
東方神起出演回しか見たことないんですが、毎回こんな短いの?( ゚д゚ )


明日明後日、楽しみ〜
去年からあんなに待ち望んでいたドームツアーもう終わりって、「えへぇ〜!」

きゃー!!!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッアフタヌーン(^◇^)

もう始まっちゃう!?
仕事でコメできなかったー(T_T)

ドーム参戦の皆さま!
楽しんできてください!!
個人的にはカズさんとユノチャミの三角関係その後に興味津々なんでレポで情報下さいね(^O^)/

萌えてきてねーーーーー!!!
We are T-------!!!

とうきょお〜!!

皆様、こんばんは。
今まさに東京ドーム婚の真っ只中ですね~。
harunoさん、参戦中のこたつ部員の皆さん、そして我らが愛しのユノチャミが、シアワセ色に染まっているころ。\(//∇//)¥
九州は大分県に居ります私にも東からの熱気が伝わっておりますよー!

あは、あわさんも遭遇したんですね。
あの無茶振りなPVの使われ方には、突っ込まずにいられません。
2人の日本語は、うちのダンナ(生粋の日本人)より正確で美しいですよ!!
プンプン( ̄^ ̄)ゞ
私はちょうどコメ上げてる最中だったの。
だから、偶然の遭遇にタダ、タダ、喜んでしまったんだけどもね。

今日からの三連戦ですが、3日目の映像が放送されるですって!!
((((;゚Д゚)))))))
スカパーかよーーーーーーーー!!
これでスカパー加入者続出か…。
我が家は無理ッス。そんな余裕無いッス。グスン。
…>_<…

頼む!私たちの味方、国営放送で再放送やってくり。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは~(^^)/

ふぅ・・・今日は忙しかった(>_<)

センパイのMJ萌え分析・・・
スバラシイ♡!

え?MJもう終わり??って思わず声に出してしまうぐらいあっけなく終わった感もありましたが(前が神過ぎた・・・)、ダダ漏れはなかったけどちゃ~んと萌えは散りばめられてるわけで・・・

砂山崩しのユノの首の角度!!
センパイ!私も萌えましたよー♡一緒っすね~(^◇^)
日舞の「型」?みたいな角度みたい♪←日舞全然知らないケド(+_+)
ホント5歳児みたい。かわい~♡
そして1回戦のみって・・・
チャミ同様「これで終わりかい!!」って突っ込んだよ(ー_ー)!!

スーパーボールすくいもユノ負けてんのに喜んじゃって~♡
ここはダダ漏れ認定でよろしいですかね!?

こんなに喜んでたんだってセンパイの萌え分析で改めて知りました。
あぁ・・・センパイ・・・ホント素晴らしい萌え分析にただただ脱帽であります。。。

金スマにOCEAN流れたんですよね!
私は始め見てませんでしたが、家の者が「4チャンに東方神起出てるー!!」って絶叫して教えてくれたんでほんの数秒みれました。でもな~んでこの番組の流れでユノチャミなのかさっぱり分かんなかったんで、あわサマのコメで納得しました~ヽ(^o^)丿ありがとうございました~<(_ _)>

そして・・ひろこまるサマのスカパー情報ありがとうございます。
我が家も残念ながらスカパーはマンションに入ってないし、自分でアンテナ付けたくても受信出来る方角がなくて・・・
見れない・・・・(T_T)
ケーブルでは見れないの?その辺アナログな私なんでわからない・・・(+_+)

さぁ!
明日はドームレポあがってますかね~♪
たのしみ~~(^◇^)
センパイは参戦されてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーム婚

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは\(^▽^)/

一日目、行ってきました。席はなんと真正面P席のすぐ後ろで、何回も目の前に来てくれましたよぉ~~~

二人とも最初からガンガン飛ばしてきて熱い思いを体中で感じFatedから萌えに、燃えて夢の世界に・・・・・
はっと!気づいたらHumanoidsも終わってました。
たしか、一回目のMCでチャンミン「もう!疲れちゃっいましたあ~!こんなこと言ってはいけないんですけど、家に帰って休みたい」みたいなことを言ってました。
ユノ「きょうは熱いですね。みなさんの思いが伝わってきます。
そして、ここまで来れたのはみなさんが応援してくれたから」と!
MCの時二人共、何回もファンへの感謝の言葉を言ってましたよv(=^0^=)v

それと、チャンミン(壇蜜)マネジャーさんに調べてもらったけど、自分でもネットで見たと・・・・・ユノが禁句ですよねと言ったら、チャミ他にもありますよって!!
「今でしょう?」先にユノがやってくれて、その後、チャミがやってくれました。当たり前体操も!何しろ、二人が可愛くて、かわえくて、抱きしめたくなりました(無理でしょう)

アンコールで最後の「In Our Time]ユノ歌詞を間違えちゃった照れ笑いしてたかわええです。

友達と一緒だったのですが、もう!次も見に来たいと♡ユノにハートをモッテイカレチャッタそうです♡

まとまりがなくてすみませんです m(_ _)m
カリスマ天使ユノとミルキープリンス・チャンミンに完全に逝かされ意識がとんじゃってますた。ごくらくでございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京初日

初日参戦して参りましたっ(^_^ゞ

ユノ様、ダンスがキレッキレッでしたO(≧∇≦)O
あまりに美しくて、おばちゃん、最初からすっかり逝ってしまいました↑
ええもん見たわ~( ´∀`)

チャミは最初のトークから「疲れた。もう帰りたい」を連発してて、その分、ユノがトークを頑張ってました。
「今でしょっ」もユノアップからの~
、チャミはユノに促されて仕方なく~みたいな感じでした。

でも…そこはよく出来た嫁、疲れてても旦那がステージ上にほーりだした水やタオルをブツクサ言いながら片付けてましたよ。
チャミが珍しくユノの頭に水かけてたんだけど、何回か泣きそうになってはこらえてたユノをごまかすためかな~?
ホントによく出来た嫁です(⌒‐⌒)
代わりに私が泣いときました→別にいいって?

あとっ!当たり前体操で「チャンミン来るっ」で側に来たチャミの腰を触ってましたよっ(゜ロ゜)その手付きのエロい事…
そこっ!イチャイチャしないっ!

後2日なのは、淋しいですが、コタツの方も参戦の方も、一緒に精一杯楽しみましょう~O(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逝ってきました逝かされました

ホントにナマ神起は、萌えだけでなく、全て素晴らしかったです!!
コーフン冷めやらずまだ寝付けないので、こんな時間にレポ書いちゃいます。
思いつくままなので、読みづらい点、ニュアンスの違いなどはご了承くださいm(_ _)m

まず初参戦で感動したのが、生バンドと2人の歌声が地響きのように下からズンズン伝わってくること。
これがライブの臨場感なんですね!

オープニング4曲からだいぶ飛ばしてくれたようで、最初のMCから汗だくで疲れきっていて(珍しくユノヒョンまで)トーク長め。
チャミの「もう家に帰りたい」発言に、はいはい愛の巣にね(*´▽`*)と心の中でツッコミつつ。

I Knowで階段に座りながら歌ってる時も、お疲れのように見えました。

ユノソロ。気品溢れる大人の男のエロスを堪能させていただきましたありがとうございました。ただただかっけーです。

チャミソロ。P席の方たちといっぱいハイタッチ裏山。スタンドから指を咥えて眺めるしかない私たちは「ぎゃーやめてー!!」と叫びました。
カズミン濃厚(//▽//)ヒョンのやきもちに期待。

けちみ。チャミのなで肩が強調される衣装、なんか萌え♪

うぇ。シマシマシースルーインナーごちそうさまでした。

トロッコわりと目の前で、俗に言われる?キモ茶2連発拝めました。ボールとフリスビーを目の所にやるやつ…恥ずかしいんだよ!とばかりに下に投げつけ萌え♪

MCで壇蜜バナシ長かった(笑)。自分でツボったのか、チャミ水をブッと吹き出してしまい、靴の裏で拭く。

ヒョンが飲んだ水を出しっぱで裏に引っ込むと、「自分で使ったものは片付けて」みたいなこと言いながらお片づけチャミ発動。

ヒョンが一期一会とか難しい四字熟語を言うと、会場から冷やかし。「一生懸命勉強してるんですよ~僕は知ってますけど」というチャミの僕はヒョンのこと何でも知ってるアピールに萌え♪

最後の最後の挨拶で、ヒョンに「皆さんが主人公」と言っていただいただけでも幸せなのに、その後チャミの「皆さん大好きです」にヤラレました堕ちました逝かされました。
ありがとうよりも嬉しいかも…私も大好きです(ドサクサ紛れに告白)

萌えポイントばかりつらつらと書いてしまいましたが、歌とパフォーマンスはもちろん最高!
当たり前なんでしょうけど、なんて歌うまいんだろう…と感動しました。

明日から夢のような世界から現実にもどるのがしんどいですが、二日目三日目参戦の皆さまのレポを楽しみに、通常の生活がんばりまーす!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい東京ドーム

おかえりなさい。

昨日のドームは素晴らしかったようですね。

遠い奈良からとても羨ましく、暑いステージ,萌えどころ期待しながら想像してました。

その場に入れた部員の方々。とても幸せだったでしょうね~

リポート期待しています。
エアー参戦楽しませてもらいます

Re: 行ってらっしゃい

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすき、確かにつながっています。
掛け声もMCのマナーもさいアリより確実に進化していると感じます。
さいアリはさいアリでものすごくよかったのですが。
今日もがんばってつないできます。
心は共に!
haruno

Re: 準備はお~け~

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天井席、最高でしたね。
やっぱり彼らのステージはどこでも神席。
ステージと会場全体を見渡せて存分に楽しみました。
一緒にあの空間にいられたことうれしいです。
haruno

Re: 楽しみましょう

鍵コメ「iku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
声は大丈夫でしたか?
最高でしたね、1日目。
あんなに飛ばして大丈夫かと心配になりました。
一緒にあの空間を共有できたこと、うれしいです。
haruno

Re: ユノチャミによろしくd(^_^o)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、なんかキャプしはじめると萌えどころ満載な気がするんですよね。
1日目。
ユノチャミに愛をたくさん叫んできました。
皆さまの分も。
あと2日間、がんばって走り抜きます。
haruno

Re: ヨッシャー!

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドーム、最高でした。
東京ドームも、というべきかな。
全部ちゃんと心に焼き付けておきたいですね。
昨日の夕飯も思い出せない残念な脳ですが。
haruno

Re: ええ、もう。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
汗染みに萌えるって、人によってはただ気持ち悪いだけですが←おい
汗ジミ、ゲップ、そしてきっと放屁すら愛おしいわ。
受信料、だてに口座引き落としにしてないよ、NHK。
MJ、また出してクリ。
haruno

Re: 何も言えねー

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
祭りがちがう(笑)
私もいつかお手紙渡したいな。
韓国語で。
東京ドーム、まさにJOYJOYです!
haruno

Re: 逝ってらっしゃい

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ユノヒョンはいつでも全力投球ですね。
そしてそんなテンションMAXのヒョンをうまく冷静にぶったぎる嫁。
本当にはチャミもあげあげですが、コンビとはそういうものです。
たすき、確かにつながってますよ!
ありがとう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ妄想、ワロタ。
そうですよね。夏は短パンですよね。
どーだパンツですよね。ブーメランですよね。
ユノはそのまま、チャミはパレオを身にまといます。
でもそれで踊ったらユノのゆんほがこんにちはで放送できないと思います。
東京ドーム楽しんでまいりました。
ありがとう。
haruno

Re: こたつ部員、見参!

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちわ・・すごい!東方ダンサーズさんの分も作ったんですね。
おっぺけさんと思われる方は遭遇できませんでした(笑)
東京ドーム1日目、最高でしたね。
haruno

Re: とーきょ〜!!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部員様同士の意思疎通、すばらしいです。
あの微妙な色と厚さのタンクトップは誰の考案でしょうか。
というか・・何気に2人とも腕毛も処理してんのかなって思いました。
ちなみに昨日はコンサート終わるまではお天気持ちました。
晴れてましたよ!
haruno

Re: あれ…?

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きゃぷってると萌えてきますよ。どんな2人でも(笑)
電車の中でまでコメありがとうございます。
降りる駅間違えないでね・・・。
haruno

Re: 逝くよ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今頃何しているかって?
もちろん2人でトイレの個室入って最後のいちゃこらです。
「チャミ・・声出すなよばれるだろ」
「だってヒョン・・・あっ・・・」
すみませんすみませんすみませんすみません。
haruno

Re: 萌むじぇえ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日しっかり頼まれました。
盛り上がりましたよ~。
チャミのお片づけは昔っからですよね。
育ちの良さを感じます。
MJ堕ちしたご新規さん、いないかな~。
haruno

Re: きゃー!!!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
かずさん、やばいです。
チャミが攻めでかずさん受けです。
壮大にでゅふっています。
今日明日あたりチャミほっぺにチューします。
やらかします。
haruno

Re: とうきょお〜!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドーム、シアワセ色でしたよ~。
皆様の気がすべて集まっていました。
もちろん会場の外からです。
スカパー・・・。
高いよ・・・・。
haruno

Re: いよいよ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に会場にいる方々がこれなかった方の分も愛を叫んでいるように感じました。
そしてこれなかった方の思い(マナーとか掛け声とか)も守っているような気がしました。
少なくともあたしはそうしました。
MJ神起。
大の男がなぜあんなにかわいいのか。
困ったものです。
女に生まれてごめん・・。
haruno

Re: 再び・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、何度も見ると萌えどころ満載です。
とにかくかわいい!!
他のゲストがいなくて東方神起だけっていうのもNHKグッジョブです。
スカパー・・高いよ・・。
ちなみにあたしは東京ドーム3連戦です。
haruno

Re: 東京ドーム初日

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に1曲目から汗だくでしたね。
いい具合の空調だったと思うのですが。
ユノチャミはマイクと口が近いので、2階席では反響?して聞き取れないMCもあります。
なので詳細レポ、ありがたいです。
しかも電車・・・。ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起スペシャル、本当にやってほしい。
視聴率もあがってんだしさ~。
私の記事は本当にすべて真顔でかいてます。
仕事しているとしか思えない顔でPC打ってます(笑)
鍵コメ、減りましたね。
でも私はどちらでもいいんです。
なんとなく言いにくいこととか私にだけ伝えたいこととかはやっぱり鍵かけたほうがいいだろうし。
いずれにせよ、ありがたいです。
haruno

Re: 東京ドーム初日

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
P席でしたか。
盛り上がりましたね~。
熟語いうびの会場の反応。
一体感ありましたね。
ユノはスキンシップとってましたね。
チャミ、ユノヒョンへのツンデレ、いい加減にしろ。
かずさんくらいに絡め!!
haruno

Re: 進化神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進化したね。
さいアリはさいアリで最高でしたが、進化した彼らも最高。
押し倒されましたか。
あたしも両腕抑えられて馬乗りされて覆いかぶられ・・あわわ・・・。
口の中の正体・・・・おいっ!(笑)。
もちろんユノヒョンのね。
今日も逝ってきます。
haruno

Re: ドーム婚

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早速のレポ、ありがとうございました。
お疲れだったでしょうに・・・。
チャミ、壇蜜検索、暴露しましたね。
てか思い出してでゅふりすぎ。
やっぱりまだチェリーボーイとみた。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: こんな時間に・・・。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
相当病んでますね。
あの2人は生で見るとほんとに恋する乙女に戻りますね。
本当にどんなホルモン注射より効きます。
こんなコメ返を楽しみにしていただき恐縮です。
いつも時間がミジンコで短くてごめんね。
でも皆さんのコメは大事に読ませていただいているのです。
haruno

Re: 東京初日

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中でのレポ、本当にありがとうございました。
ユノは最後ちょっとこみ上げてたぽいですよね。
TONEの最後と同じ顔してました。
私の周りの方、号泣してました。
あと2日。
後悔ないようにしかとこの目に焼き付けてまいります。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: コメ再び。

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
続き、ありがとうございます。
シースルー衣装、B地区禁止条例が発令ですか。
このブログやっぱり読まれたかな・・・_| ̄|○
チャミの「大好きです」
やられました。
ちくしょう。
こっちだって好きだよ!!
お疲れの中、本当にレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: 逝ってきました逝かされました

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、レポ本当にありがとうございました。
生バンド、本当にすごいですね。
日本だけです!誇りです!
トロッコで自分でやっときながらボールやらフリスビーやらを投げつける最強様。
私が抜け落ちたところ全部拾っていただいています。
ありがとうございます。
haruno

Re: かわいいんじゃいっ

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はあっという間の3時間じゃなくてとても長く感じました。
なぜだろう。
骨の髄まで楽しめた感じです。
ユノヒョンの「壇蜜禁止」はジェラシーの域ですね。
ちゃんとポクをみてください!チャンミン!って。
お疲れの中、レポ、本当にありがとうございました。
haruno

Re: 羨ましい東京ドーム

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ただいま。
帰りを待っててくださってありがとう。
いつだって彼らのコンサートは最高です。
東京ドームに限ったことではなく、東京ドームも、ですね。
つたないレポですが、よろしければ読んでやってください。
心は共に!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
