スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ラジオに萌えた理由part3



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。 



先日のSJリョウク、ミンくんとのラジオ。
愛あるトンペン様の日本語訳を読ませていただき 
OVGJCucVqrEMYsF_1351253822.jpg 
 


萌えまくりますた・・・_| ̄|○  


 
「私がラジオに萌えた理由part1」
「私がラジオに萌えた理由part2」


やっぱりSJは仲が良いから、ホミンのガチを知っててわざと意地の悪い質問していたのでは・・・・。
ふふふ♥



シンドンのラジオでは、チャミがS発言満載ですたね。 
CqKNYF2IQ284Hpy_1351666497.png


シンドン(リスナー?)からの質問にYesかNoで答えまつ。




Q.「兄弟と同じ俺たちは、一緒にシャワーを浴びるのは平気だ 」

ユノ「NO」
チャミ「シャワーは一人ずつしたほうが・・・」
ユノ「そうそう」



「そうそう」?Σ(゚д゚lll)




禿げしく同意するユノヒョンに禿げしく萌える件



5sml8a__iesCCTm_1351347168.png
 
また貼ったったまた貼ったった

「今日はどんな風にユンホをチャンミンさせちゃおうかな~」




_| ̄|○




そうだよね。
やる前は一人ずつだよね。
でもやったあとは二人だよね。
チャミってば絶対照れ屋だから、一緒はいやよね。
でもユノは「チャンミナ、入ってい~い?」入りそうだよね♥
てか、シャワーは一人ずつ?
シャワーは一人?
お風呂は二人ずつ?
お風呂は二人で?




それに対してシンドンが禿げしいツッコミ。




Q.「これに関してはいやがるというより「なんで一緒に入るの?一人ずつの方が楽なのに」って感じですね? 」

チャミ「それに関してはなにも考えず」




_| ̄|○ ・・・・・





チャミ・・・ダダ漏れだよ・・・。
動揺がダダ漏れだよ・・・。

「いやですよ、一緒なんて気持ち悪い」
っていつもみたいにバッサリきって、ユノが「アーハーハーハー」って笑えばいいじゃん。

「何も考えず」って・・・
一緒に入っているから、それに対する答えが何も考えられないってこと?
いやがってるわけじゃないってこと?
シンドンが「いやがってない」ってことをさりげなく遠まわしに誘導しようとしているから動揺しているんでつね。
そうなのでつね。
照れ屋さん♥
ツンデレさん♥










そして、シンドンのまたするどい質問

Q.「兄弟と同じ俺たちは、夫婦と違わない俺たちの中でオナラなんかは平気にしている」


チャミ「NO!」

ユノ「僕はしましたよ。ハハハハハハ」



PbGPGU9QdxbruE5_1351680656.png 
生まれてこのかたおならをしたことがない最強様と正直に告白する天使様



かわええ~ユノのおならかわええ~ユノのおならかわええ~ユノのおなら




聞きたい嗅ぎたい袋に入れたい(←変態・・)




でもチャミは「NO」って・・・・。
だって10年も一緒にいて、どうやっておなら我慢すんの?
さては、いつもすかしてユノのせいにしているな・・・。


「チャンミナ・・・なんか臭わない?」
「・・・・そうですか?(ドキドキ)」
「・・チャンミナ・・・おならした?」
「ヒョン・・僕がするわけないじゃないですか!僕はチェガンチャンミンですよ!」
「そっか~そうだよね(←なぜ納得?)じゃあなんだろ・・」
「ヒョン・・・おならはだいたい言いだしっぺが犯人なんです」
「えっそうなの?」
「きっとヒョンが知らぬ間に出しているんです」
「えっそうなの?」
「昨日チゲ鍋食べたでしょう?あれですよ」
「そうか・・・ごめんねチャンミナ・・僕締まりが悪くなっちゃったみたいで・・・」
「大丈夫ですよ。気にすることはありません。年とともにゆるくなるものです」
「チャンミナ・・・あっちの方はゆるくならないように頑張るからね」
「ヒョン・・・・」
「チャンミナ・・・・」



って、しつけーし、なげーよ!!!




あたしね・・実はおならネタに弱くて、小学生男子みたいなんでつよ。
(これ書きながらくっくっと笑っている自分乙)
おならって言葉を聞いただけで笑っちゃって
とにかくおかしくておかしくて
誰かがおならした日にゃあもう転げまわって笑ってまつよ。
自分も然り。
未だにおならネタだけで大爆笑する自分乙・・。




そしてその答えのあとのシンドンのつぶやき


「(ユノ)ひとりだけですかね?なんか男女の仲みたいですね





(*°∀°)=3


シンドン、グッジョブ!!




ほんと、そのとーり。
男が10年も一緒にいりゃあ、屁のひとつふたつ、どうってこたあねーよ。
それが何かい?
未だに照れるのかい?
チャミ、お前さんはどんだけ照れたら気が済むんだよ。
男女の仲でも半年もすりゃー屁で会話するわ!!




_| ̄|○ オマエダケダヨ・・・
 



でか、夫の前で屁をこかない嫁チャミ・・・
ほんと、出来た嫁でつ♥
そして嫁の前で豪快に屁をこく夫ユノ・・・
ほんと、出来た夫で・・・・
 


って、できてねーよ!!



いやあ~あたしなら転げまわって笑ってるけどな~。
いやはや、ほんと乙女チャミ♥
ますますかわゆいでつ♥






さあさあここからは約束の(←誰とのだ?)「今更ラジオ」で萌えまつよ♥


韓国のラジオって、その間の様子も公開してくれるじゃないでつか。
そこでダダ漏れる行動も大好きです。

むか~しの5人時代のラジオでは、ユノとチャミが1本のジュースを回し飲みしてる姿もあり


↓↓↓↓↓↓↓
ジュース回し飲みホミン


(元メンさんも少し映ります)




_| ̄|○・・禿げしく萌えますた




1本のジュース回し飲み1本のジュース回し飲みラブジュース回し・・・



_| ̄|○



ちなみに合コンで私の使う裏技が「それ一口飲んでいい?」作戦
お目当ての男子の飲み物を一口飲みまつよ




_| ̄|○ コウカナシ・・・・





5集のカムバでのラジオ出演
私はSJのレラ様が個人的に好きなのですが
レラ様のradioに出ているホミンは、素がたくさん見れて萌えたな~。
In7TcLnZKy1mQxA_1350194817.png 
笑いすぎて、椅子から転げ落ちて頭を打つチャミ。
それを軽くスルーするユノ。
「ヤングストリート ヒチョル」で検索すると見られまつよ~。





シンドンのradioもおもしろかったよ。
やっぱりSJとは仲が良いので、くだけた感じでできまつね。
IvayxKQ5i_SPYtn_1350195380.png 
ユノと初めて会った時に言われた言葉を根に持ってるチャミ
今となってはテッパンネタですね(笑)






あと、韓国のradioって生で歌ってくれるじゃないでつか。
それがすっごくいいんだな~。
あ~やっぱり歌うまいんだな~って再認識しまつ♥




そしてマジでウケたのがこれ



これ
↓↓↓↓

カルトショー①

カルトショー②

カルトショー③


多分「アニョハセヨ」でも共演したんじゃないかな~

YbEQ9ZWpsfCMMao_1350194944.png
またも笑い転げているチャミ。
本当に楽しそう。
「頭を東方に・・」という下ネタでむっつりエロ炸裂のチャミ♥


チャミが大笑いしているところを見ると、すごくホッとする。
親心というか、なんちゅうかほんちゅうか・・・・
楽しそうでよかったって・・・。




そして言わずもがな、「神radio」として今やホミン信者の教典にまでなっている
 

↓↓↓↓↓↓
これ



r3xm1ykOvAd7cXT_1350195021.png 


((((;゚Д゚))))


チャミ!!近い!!近いよ!!



9AT1fqgnsUgvsFV_1350195054.png 


((((;゚Д゚))))

チャミ!長い!!長いよ!!





XkPb8y3mfRTJnx1_1350195081.png 


:(;゙゚'ω゚'):

でた!!

チャミの上目遣い攻撃!!


_| ̄|○
 ナンカチューシチャイソーダヨ


9XIW4HojwWuykWE_1350195118.png 


・・・_| ̄|○



耳打ちを誘導する仕草も完璧だよ・・・



なんなの、チャミ・・・。
上目遣いといい耳を寄せるしぐさといい・・・

あたしも見習ってマネしたけど
犬一匹ひっかかんないよ・・_| ̄|○




っていうか、この画像




ユノが中学生男子に見える件



・・・_| ̄|○


ユノが学ラン姿にみえるんでつよ、学帽かぶって・・
チャミは学年のアイドル、テニス部の女子で
チャミはユノを密かに好きなのに
ユノは鈍感でチャミの気持ちに全然気付かなくて
耳打ち誘導されてもユノにはよくわかんなくて
チャミはそんなユノがもどかしくて
そんなある日チャミがサッカー部の先輩に告白されて
「僕・・・(←なんで僕!?)付き合っちゃうよ・・・」
「・・・・・俺に止める権利はないから・・・」
ってなって、チャミが泣きながら
「ヤーパボが!!」っていって走って行っちゃって
ユノはそこではじめてチャミが特別な存在だってことに気づいて・・・




_| ̄|○


よくあるパターンだな・・・





おそるべしホミン・・・

少女漫画の世界にまで触手をのばすとは・・・・・



てかなげーよ、妄想_| ̄|○





さて、ここで突然袋とじ特典でつ。

18歳未満の良い子はここでさようならをしませう。

思春期中学生男子だけ、しょうがないので許可します。

でもそのあとのことは責任もてません。

どうかお母さんに見つからないように自分で処理してください。






何かというと

レラ様のラジオネタを書いたので、私が不謹慎ながらホミン以外に萌えてしまった動画をご紹介いたします。

さあさあ背後に人はいませんか?

確認しまつたか?

いきまつよ


↓↓↓↓↓
これでつ♥

1:53秒あたりからがおすすめでつ♥





レラ様とミン君の濃厚接吻・・・・
enIFmyFdpr0_Ro4_1351424037.png 
((((;゚Д゚))))



gUcX2029kVUWeN9_1351424103.png 
((((;゚Д゚))))

xV0o87BveGzjKtB_1351424004.png 
:(;゙゚'ω゚'):

ギャボエエ~~~~
三つも貼った三つも貼ったった!!


ハアハアハアハア・・・ 
 

顎に手をかけるしぐさといい
ミン君の顎の角度といい



大好物でつ♥



レラ様、マンセー\(^o^)/


ねっ不謹慎ながら萌えるでしょ?


これがユノでももちろんOK。
チャミでももちろんOK。
レラ様対ホミンだったら、なんかあたしOKな気がするの。
だってレラ様だから・・・・・


そして袋とじおまけ・・・


mPyXM6NuXz3jpUQ_1351424141.png
 
:(;゙゚'ω゚'):

パネエ、レラ様


多分これはSJのシウォンと・・・・



なんかもう・・・・・・お腹いっぱい・・・。



ごめん・・・でもさ、ほら、レラ様ホミンと仲いいし。
許して・・・・。



でもいいのいいの。
ホミンはここまでしなくていいの。
ガチじゃないから公共の電波でここまでできるの。
ホミンはガチだからできないの。
おならもできないの。
目を合わすことすらできないの。
だから萌えるの。
チラリズムで萌えるの♥






なんか・・・・こんな記事に最後までお付き合いいただき
本当に・・・・・すんません_| ̄|○

本人いたって真面目に書いてます・・・。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは!
今日もドキドキ記事をありがとうございました!

えっと、レラ様!
しょ、しょ、衝撃的ですね。これって合成じゃない
ですもんね?SJすごいですね、噂には聞いてたけど!
や、衝撃は半端ないけど、私は萌えられず・・・・汗
萌えたのは、なんていっても、ホミンラジオの
長い長い耳打ち神起です!
この動画初めてみましたーーーーっ!
ありがとうございます。
チャミの乙女な上目使い・・・・可愛いすぎます!
そうなんですよね・・・・チラっと漏れる感じが
ホミンはたまらないんですよね(ヨダレ)

その前のドリンクまわしのみホミンは・・・
ボンド事件のあと未開封のペットボトルから
直接飲めなくなったユノヒョン。
チャンミンがまず毒見をしてからユノが飲んでいたと
聞いたことがあります。

五人時代から二人の絆はこうやって育まれていたんですよね。
今でも細やかな気遣いで旦那様を支えているチャンミンなんだと
思います(素敵)

harunoさん小説もすごく楽しみです。
いつもありがとうございます!

あ、私、コメントオープンでいきますが
大丈夫ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶぉぇは―っ!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌え日記は二人への愛はもちろんいっぱい詰まってるのすが
小説が書くのとはまたちがった面白さが自分の中にあって
なんかくだらないかな・・・とおもいつつ、自分のブログだし
って言い訳しながら書いてます(笑)
うん、これからもマイペースに書きたいことだけ書いていきますね(笑)
それでも遊びに来てくださる方がひとりでもいらっさるなら、ちょっとうれしいかな。
「ジップロック」爆笑しますた。
学園パラレル・・・面白いかもです。
「Stand by U」が一段落したら、ぜひ検討しまつ。
レラ様、ご賞味いただけましたか?
ふふふ・・・♥
haruno

Re: No title

コメ「ゆりちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープンコメ、大歓迎でつよ。
私にコメントくださる方は、なぜか鍵率が高いんですよ(笑)
えっ?それが普通?
みなさん本当に愛あるすばらしいコメントくださって、共有したい部分もあるのですが、管理人と同じでシャイな方が多いようです(笑)
でも中学生ブログなだけに、交換日記感覚でそれもいいのですが♥
ラジオ耳打ち動画、初体験でしたか・・・・
それは大変でしたね、昨晩は(←なにが?)
小説、もう少しお待ちくださいね♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつも本当にありがとうございます。
おならショックでつか・・・(笑)
私はそれに関しては小学生男子なので、ユノがやったところで、転げまわって笑っていると思います(笑)
チャミの女子高生・・・そのとおり!!
そっか~女子高生なのか~(←妙に納得)
レラ様、お口に合われましたか?
私は不謹慎ながら大好物です。
レラ様だけ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レラ様、ご賞味いただけてよかったです。
あの人、パネエっすよ、まじで(笑)
あたし的にはギュ→チャミならレラ様→ユノで妄想したい。
あ~したい(笑)
おならネタ・・・・ごめんなさいね(笑)
あたし、本当に小学生男子なんですよ。
純粋に楽しくて笑っちゃうんでつ。
我慢できないんでつ。
yucom様・・・・本当に尊敬しまつ・・・。
シャワーの件は・・・
まあ多分あんなにでかい男二人が一緒に入ることはないかもしれないけど
でも同じシャワー室を使っていることを妄想するだけで
もう・・・・ごちそう様って感じです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
