私が溢れ出す情報に溺れた理由




おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。  





 
kuukou80_convert_20130613212555.jpg 
おかえりなさいませ、おチャミん様。



さわやかストライプ神起。
そして髭がチャーミング♥ 
こんなにストライプが似合うのはシマウマかアクアフレッシュかチャミかですよ。





_| ̄|○ アクアフレッシュ・・・最後ハ混ザッタナア




いよいよ東京ドーム3連戦始まりますね。
気合入ってますよユノチャミ。
 


昨日のMJはいかがでしたか。
私はあの色も生地もうっす~いタンクトップ(←という使い方はダメですか)と、それに染み出るユノチャミの胸汗が強く印象的でした。




_| ̄|○ 変態ジャネーカ




それにしてもユノヒョン・・・



mj23.png 
なんでも博士をつけるな、博士を!




それにしてもかばええなあ。
相変わらずかばええなあ。


MJ萌はまた今度。
相変わらず時間がミジンコです・・・。





そし溢れ出す情報にまたもやおいてけぼり感のある自分のために
 






かもばす 

臨時鴨バスツアー開催です。



本日の鴨バスツアーは超特急です。
時速105kmくらいでぶっ飛ばします(←チキン)


もう情報が溢れすぎて残念な昭和脳では追いつけません。


というわけで本日のツアーは途中下車なしでございます。
車間距離とりながらぶっ飛ばしますよ(←チキン)
 
皆様車窓からのみお楽しみください。





まずあちらに見えますのが・・・・
 

↓↓↓↓
火曜曲!!

東方神起やきゃりーぱみゅぱみゅら6組が『火曜曲!』に出演

ocean7_convert_20130613183153.jpg
東方神起やきゃりーぱみゅぱみゅら6組が、18日放送のTBS系音楽番組『火曜曲!』に出演する。

出演するのは、加藤ミリヤ、きゃりーぱみゅぱみゅ、東方神起、ナオト・インティライミ、福原遥、RAM WIREの6組。東方神起は、12日にリリースしたばかりの新曲「OCEAN」を披露する。

やきゃりーぱみゅぱみゅら6組が、18日放送のTBS系音楽番組『火曜曲!』に出演する。





ですって。
MJに続く歌番組出演!
うれしいなあ。
たくさんの人に聞いて、そして奇跡の2人を見ていただきたいわ。
来週は東京ドームが終わってしまってちょうど抜け殻になってる頃ですよね。
これでちょっと復活できるかなあ。



どなたですか。
もうブルーになっていられるのは。



_| ̄|○ アタシダヨ





さてさて。
皆様、こちらに見えますのが・・・
 
↓↓↓↓
ぴあ第1弾(PIAchannel様ありがとうございます)


piaa1.png 
くっつき神起でございます♥





お願い。
チャミの横分けはそっとしておいて。




_| ̄|○  ウッウッ・・





インタビュー内容としてはちょっと事務的なのですが

piaa2.png 
もっとくっつき神起でございます♥




だからさ~。
いつもいつも言ってるんだけど
余白はたっぷりあるんだって、余白は。
どうしてそんなにくっついちゃうのかなあ。
どこかしらが触れてないと落ち着かないのかしらこの人達。



第1弾ってことは腹黒く第2弾第3弾もあるって期待していいかしら。

しらしらしらん。









そして皆様、おまっとさんでございました。


こちらをご覧下さい。


↓↓↓↓↓
「FRaU表紙撮影裏話」
frau2_convert_20130613192259.jpg 
タキシード神起でございます。




どなたですか。
バスの窓から吐いている方は。
ちゃんとエチケット袋使ってくださいね。
今度から見えにくいと感じられることもある通路側の席にしちゃいますよ。



それにしてもいい男だなあ、おい。


そしてそして、エピソードの一部で萌えますた。
(期間限定らしいのでお早めにご覧ください)


ハードスケジュールで、お疲れなのでは? と心配をしていたのですが、用意させていただいたお弁当を楽しそうに選んで、仲良くふたりで食べていました。その食欲旺盛な姿にほっ。よく食べる男性っていいですよね。





((((;゚Д゚))))



sea1.png 
仲良くふたりで食べていました。





(*°∀°)=3



もうこのエピソードだけで萌える。
楽しそうに選んだんですね。
仲良くふたりで食べていたんですね。


「チャンミナどっちがいい?」
「ヒョンが先に選んで下さい」
「え~チャンミナが先でいいよ~」
「ヒョンが先でいいです」
「俺どっちも食べたいなあ」
「ちゃっどっちも食べましょうか」
「うん。2人で食べさせあいっこしようね」
「(//∇//)」



_| ̄|○




ありがとうございます。
ありがとうございます。(←誰にお礼だ?)




どなたですか。
妄想で逝きそうになっている方は。
シートを汚さないでくださいね。
クリーニング代倍いただきますよ。




FRaU萌はまた今度ですよ。
まだご覧になってない方もきっといらっしゃいます。
忘れた頃に今更萌で逝きます。
おあずけです。

おあずけっ!
こらっまとわりつくなっ!
まてっ!



_| ̄|○ ワンッ!!







そして皆様、続けてこちらをご覧ください。
 
↓↓↓↓↓
こちら

東方神起「僕たちはちょっとずつ階段を上ってきたグループ」

(抜粋)
2人は現在開催中の5大ドームツアーについて「すごくうれしくて夢みたい」と言い、
ユンホは「僕たちはちょっとずつ階段を上ってきたグループ。ライブは観客の皆さんと一緒に作るのが重要だと思っていて、それができたからドームツアーができると思っています」と語り、ファンへの感謝を示した。

また、チャンミンは昔は慣れなかったこともだんだん自然になってきたと言い、「最近は前よりも時間の流れが早く感じるようになりました」とツアーを楽しんでいる様子を見せた。

「朝日マリオン・コム」では、インタビューと共に、同サイトの会員を対象に東方神起のサイン入りポラロイド写真を3人にプレゼントする企画も。応募締切は6月20日午後5時。

ちなみに元記事はこちら
↓↓↓↓↓
■ 朝日マリオン・コム 東方神起インタビュー




くっつき爽やか神起が拝めます。
ぜひトンでください。





D58_convert_20130429224424.png  
「僕たちはちょっとずつ階段を上がってきたグループ」




゚(゚´Д`゚)゚




だからこそゆるがないファンとの絆があるんだよね。
だからこそファンと一緒にステージをつくっていけるんだよね。


 

ocean6.jpg 
「ライブは観客の皆さんと一緒に作るのが重要」



ありがとうユノヒョン。
その通りです。
TIMEは確実にファンとあなたたちが一緒に作り上げているステージだと思います。


ドームファイナル3days
最高のステージ、一緒につくらせていただきたいです。
もれなく漏れもお願いします。





そしてそして最後にWTですが。
 
mare4_convert_20130518223921.jpg 
7月5日 L.A
7月7日  チリ、サンティアゴ
7月9日 ペルー、リマ
7月20日 上海



らしいですよ。
いつごろヨーロッパが入るのかしら。
すごいですね。
すごいですね。



また大きくなって日本に帰ってきてね。
日産で2人の帰り、待ってるからね。






さてさて。
皆様。
車窓からの鴨バスツアーはいかがでしたか。
少しは情報についてこられましたか。


何?
物足りない?


相変わらずのほしがり屋さんですねえ。
しょうがない人達です。




これでよろしいですか?







ocean8_convert_20130613220406.png 
:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ コノAVMV、クッツキスギ・・





追加料金はのちほど下車される時にちょうだいいたします。






それでは東京ドーム参戦予定の皆様。



楽しめる準備はおーけー?




あたしはダメです・・・。
覚悟はしていたけれど・・・
この時期時間がミジンコ・・・



_| ̄|○




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー

あんにょん。
きましたね、萌mj。
爽やかでかばえかったですね。
私も最強様の勝利の得意ドヤ顔とユノの爆にやられ、ライブ中の胸汗にやられ、逝きました。
tv見ながらにやけてしかたありませんでした。
忙しいのにいつもありがとうございます。
harunoさま、こたつ部のさま、今日も元気に萌思い出し神起で頑張っていきましよ。東京ドム参戦されるかた、楽しんで来て下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと、やっと・・(泣)

おはようございます、harunoさん。

来ました!来ましたよ~!
やっと、やっと参戦できる!
皆さんのたすきを受け取れる!!(泣)

みなさんのレポをこたつの中で指をくわえて見てましたが、
やっと明日、生神起です!!!
いい子で待ってました。

東京ドーム参戦される方、一緒にユノ・チャンミンを
盛り上げましょう!!

おはよ~ございます

MJの二人がも~うがわいがったぁ。
相変わらずのユノのぽわぽわにニマニマしましたよ笑

いよいよ最後の東京ですね!!
参戦組、お留守番組、一緒に素敵なステ-ジになるように
盛り上げていきまっしょ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おっはようございます(^◇^)

昨日のMJ、チャミは神がかってましたね~
いつもネガティブ発言連発なのにドヤ顔炸裂!
高笑いに萌え~♡

一方ユノは母性本能くすぐられた~♡
罰ゲーム有りでよかったのにぃ~
チャミの言う通りにしておけばよかったのに~
右のが沖縄って舐めてない私でもわかったに~
「チャミがあってるよ!!」って思わずTV向かって叫んだよ^_^;

スーパーボールすくい?
ゆの苦手?
紙の破れ具合でなんとなく不器用さが見て取れた・・・。
かわい~♡
収録後、落ち込んでるユノを励ましてると一人妄想~・・・
萌えるな~

萌えるといえば・・・
歌ってる時の滲んだ汗・・・
スローで見なきゃね、一時停止でガン見しなきゃね♡
クソッ!旦那がまだいるじゃん(>_<)
早く仕事行け(怒)!

とりあえずFRaUリピっとこ♡

いよいよ明日からですね~(^◇^)
今回はエア参戦ですので部員の皆さまのレポ期待大にしてお待ちしています♪
We are T-------!!!

鴨バスツアー!

harunoさん、皆様、おはようございます!

楽しかった8日の京セラから早一週間、あぁ、あの日私は二人のパフォーマンスに酔いしれ、可愛い乙女になればよいものを、何でか隣に「林家ペー」がいるわけでもないのにまるで「パー子」のように興奮してしまい立派な鴨になりました。
そうオッサンになりそうだった私が疑似乙女に…。
オッサンの階段を上ろうとしていたら友達がライブへ連れて行ってくたんですもん、行って良かったぁ。
ほんま素敵な東方神起と楽しいペンの皆さんのおかげです☆
今週の鴨餌、「OCEAN」「FRau」もついばみましたよぉ。

もちろん本日の「鴨バスツアー」、ペン歴一か月の新参者ながら乗車させていただきました。
harunoさん、おもろすぎますぅ。
私の中では、クドカンのあまちゃんと同じくらいにネタが満載な内容を楽しみにしているのですから。

あぁん、もう仕事へ行く時間…
本日も暑い蒸し暑いですが、皆さん水分補給で乗り切りましょう!

東京ドーム参戦の方々、楽しんできてくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日から3連戦

鴨バスツアーだー!わーいわーい!

と、その前に、皆様おはようこございます。
アクアフレッシュ懐かしい。(今もあるけど)
あれが発売された時は衝撃だった。
欲しくて母にねだったけれど、従来の製品より若干お値が張っていたため却下された苦い記憶が蘇るよ。懐かしいなぁ~。

MJありがとう。
例え漏れは少なくとも、ゲストの数からして東方神起の尺が短くなったとしても、地上波でユノチャミを拝めてシアワセでした。
2人とも、塩はそんなに大量に口に放り込むもんじゃないよ。
塩博士誕生!…一同スルー。
パヒュームちゃん、もちっとユノの発言にも乗っかってあげて。
(乗っかるのは発言だけにしてね)←サイテー
チャミはこれから色んな博士号をユノから授けられるでしょう。
出来た嫁ですから。でもチャミの称号1番はユノ博士 \(//∇//)\ でゅふっ。

くっつき神起を見る度想う。
harunoさんのいうとおり、どっか触れてないと落ち着かないんだね。
ユノのお肌の調子が悪いのは、韓国で1人暮らししてるからだね。
チャミがそばに居て、ご飯作ってくれたり、色々世話を焼いてくれたりしなくなって、その上、夜の回数も減ってしまって、ホルモンバランスが崩れてるんだよ。
だから一日でも長く日本に居てね。同居部屋でゆっくりヤって、じゃなくて、ゆっくりして欲しいです。

気付けば今日から3連戦!
参戦される方々、洗濯バサミは用意してありますか?
え?何に使うかって?
あのタスキ、鼻つまんどかないと、もうかなりの腐臭で通報されそうですよ。
え?あ、大丈夫?
そうですね、ここで毎日嗅いでるし何より自分たちで出した匂いだから。
さあ、ラストスパートです。
エア参戦。エア We are T。愛を送りますので、ユノチャミにくれぐれも宜しくお伝え願います!
今日も2人仲良くお弁当食べてるだろうから\(//∇//)\

ツアーありがとうございます。

臨時バスツアー開催ありがとうございます。
やっと情報が整理できました(^^;)

にしても、7月前半は怒涛のアメリカ大陸三連戦ですね。
1日おきに違う国って・・・
目が回りそうです(@。@ )←おまえは関係ないって?
くれぐれも体壊さないようにがんばって頂きたいものです(>_<;)

とりあえず、私は明日から東京三連戦に行ってまいります。
ミジンコな脳みそで覚えてられるか不安ですが、できればレポさせていただきます。

参加される方、一緒に楽しみましょう~




普通の基準がわかりません( ゚Д゚)

ここ最近の萌え爆弾の連続投下っぷりに慣れすぎてしまったのか、MJ見終わって若干の物足りなさを感じてしまった私をお許しくださいm(_ _)m
そりゃかっこよかったしかわいかったし歌聴けたし、満足ではあるんですけど、世間的にはあれが普通なんでしょうけど(^^;)

気持ちを明日に切り替えて。
私的にドームは明日の一回きり神起、しかも初のナマ神起なんです!
今までの皆さんのレポを熟読して、見逃したくないポイントを頭に叩き込んで、掛け声も練習してうちわも作って、楽しめる準備はバッチリおーけー!!
あ、シートに漏らさないためのモノも…(笑)


けど、目の当たりにしたら頭パーンして、
何もできなそう(+_+)
しかーし!こたつ部のたすきを誇りに、レッドオーシャンの一粒になってきまっす(`◇´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう週末ですね。

haruno様、部員の皆様こんにちは。
猛スピードの鴨バスツアー。
頭の中で どれがどれでこれはあれ??ってごっちゃになっております!落ち着いたら いっこづつお願いします。

あ〜MJかわいかったですねぇ。チャミのゆるふわもGOOD♡もちろん胸汗に釘付け!そして私だけかもしれないけど、チャミが塩の皿を爪でカンカン鳴らすのが どうも胸がキュンとするんです。なぜかしら?
でも何よりも2人が歌って踊って楽しそうで、見てるこっちも笑顔でした〜。やっぱり歌番組ですね!カモ〜ン。
ぴあ神起 ユノヒョンがじっとこっちを見ているんですけど。なんかレンズ越しにこっち側を見ているかんじ。見張られている??

harunoさん、最後の一枚、あれは完全なる恋人の一枚ですね。のろけの一枚ですか?

さあ、明日から参戦の皆様、更に素晴らしい時間を過ごしてきてください!お留守番組も念を飛ばします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしや母まで?!

mjの録画を今日たまたま来た母に見せといたら…「色っぽいインナー着てるなー(≧∇≦)あれはタンクトップかな…見えんかな…」って…

∑(゚Д゚)

遺伝子?やはり遺伝子?腐れ昭和初期女子にまでクローン拡散…

母は2人を見るとなかよ過ぎて妬けるそうですて。

ところでHaruno様!ずっと気になってたんですが…

東京ドームリアル鴨バスツアーは…ないのですか?(笑)

東京だよ、おっかさん。

harunoちゃん、残念だった。そっか・・・やっと16日あたりに参戦するんだなぁ~って思ってたんですよぉ。逝かせてあげたかったよ、うぉーん。

harunoちゃん背中にお乗りなさい。(ぐっ・・・重いわぁ。)

みんなお乗りなさい。裏の方ですけど、ダメかぁ。
ずっと一緒。日本の公演がやっぱ二人にとって一番だと思う。

だって最高じゃん。わたしたちもじょろじょろ~~~止まらない。もう止められない。

精一杯愛を飛ばします。清く正しく。。。オバ一匹鴨。ブツなんていらないよー。二人の笑顔に出会えるだけでシアワセ❤❤ユノとチャミにいっぱいあげたいよ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンの叫び声に萌

haruno様、部員の皆様こんばんわ~
MJ旋風ふきあれるなか、一夜明けとうとう見てしまいました。何度も見てしまいました。。。
それは、次回の記事のお楽しみということで♪
テレビも雑誌もワールドツアーもあれもこれもいろいろありますね~
日産二次もはじまったし。。。って、P席ないんかいっ!!!
結構みんな落選してたってことはほんとにすごい倍率だったんだな~
Oceanのビギ特典のブックレットのメッセージがテレコ、だから正しいの送るね♡
ってビギからメール来てびっくりだし!!なんか得した気分(笑)
ミサンガが破格!!とおもったけど、あのブランドのミサンガ高いみたいですね~

いろいろあって、パーってなってますが、ぴあの映像でチャンミンが、
「夏のフェスティバルが浮かんできそうなそういうPVになっております♡」って。
「なっております♡」って。
ふつうに日本人♡(。→ˇ艸←)すごいねすごいね!!
かわい~♥♥

今日って金曜日!?

皆様再びこんばんは。
朝のコメで今日から3連戦!って叫んだけれど今日って金曜日!?
って気付きまして。

もう曜日の感覚すら無くなる程に腐りきっているようです。
Mステ見て勘違いに気付いた後、あー!そうだー!コメ間違ったーって!

…いま…いま…金スマで…OceanのPVが使われてるー!!

なんかツイみたくなってきたぞ。
パニック!
なんかね、外国人が歌のメロディに乗せて日本語で歌うと、発音も完璧になる…っていう例えでOceanが使われてました!
あー、なーんて日だ!
皆さん、すみませんでした!たいへんお騒がせしました!

とにかく、明日から三連戦ですね~!

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは(#^.^#)

MJも楽しかったです。チャンミン一人盛り上がってメッチャ喜んでましたねえ~~♬ユノヒョンのバツゲーム見たかったですよお~~


しかし、塩しょっぱいのにい~あんなに食べなくてもねえ(>_<)二人共真面目だから!どんな時も気を抜かないですねえ~~

待ちに待った鴨バスツアー!キョロキョロ萌えすぎて首が痛いです。でもね、吐くのは我慢しましたよ。

「OCEAN]ブックレット不備があったそうで!修正した品を再度くださるそうで、何か得したような気分になりました(笑)

明日から二日間ドーム参戦して来ます。席はアリーナ一番後席と天井席(T_T)でもね米粒神起でも声が聞ければ、それだけで幸せ☆


ホミンLOVE from東方神起の部員ですから「夢と希望・元氣」をもらってきます♡♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラブリー

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、久しぶりに片手間じゃなくTVの正面に正座して見ました。
あんなにTVを真剣に見たのは久しぶりです(笑)
東京ドーム3連戦。
みなさまの分もがんばって応援してきます!
haruno

Re: ポスカはいい

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
盆地は暑いよね。
あれ?そこは盆地じゃなかったっけ>
FRaUは順調に腐ってる脳でちゃんと変換作業終了。
結婚話もなんのその。
やっと地元の東京ドーム。
地元?いちおうね。
haruno

Re: やっと、やっと・・(泣)

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい子で待ってましたね~。
きましたきましたきましたよ~。
皆様のたすき、よろしくお願いしますよ!
一緒に盛り上げましょうね。
OCEANで臭うたすき振り回して。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、あんな大男がなんでかわいいんでしょうね。
いよいよドーム最終戦。
なんか冷静な自分が?です。
レポで鍛えられたおかげかな。
本当に全公演制覇した気がしててありがたいです。
haruno

Re: また一人萌え

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいな~。
そんなことできちゃうんだ。
読んでくれるといいね。
印象に残るといいね。
全部同じ衣装だと困るけど・・・でも白ジャケットはそのままの気がする・・・。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJのチャミ、どやってましたね~。
ユノヒョンは負けても全然ネガティブにならないところがいいですね。
汗染みに萌えるあたしたちってもう変態の域に達してます・・。
東京ドーム3連戦。
頑張ってガン見してきます(←オイ)
心は共に!
haruno

Re: 鴨バスツアー!

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オッサンになりそうだった体が今は乙女。
いいじゃないですか。
どんなホルモン注射より効く東方神起。
私は至ってまじめに記事を書いております。
本当です。
haruno

Re: いつも ありがとう

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしの会場入りはだいたい30分前です。
そ~っと入って小さく(((‥ )( ‥)))して
まずは生SAM登場を双眼鏡で待ちます。
もう暑くなってきたからCATCH MEの背中空きTシャツが欲しいわまじで。
てか横から全部見えちゃうって
_| ̄|○
シンクロ選手権・・多分Hi様最下位です・・。
haruno

Re: 今日から3連戦

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アクアフレッシュ、あたしはユノヒョンと同じ真ん中から押す人なのでいつも怒られてましあt。
ストライプが崩れる!って。
パフュームちゃんとユノチャミって両方共ぽわぽわしてるからなんかいいね。
ゆる~い感じがいい。
たすき、ジップロック二重にして持っていきます。
東京ドームの厳しい入口チェック通過できませんから。
haruno

Re: ツアーありがとうございます。

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に放置とそうでない時の差が激しすぎますね。
処理速度の遅い昭和腐女子のために小出しでお願いしたいです。
3連戦、楽しみましょうね。
皆様の思いも一緒に!
haruno

Re: 普通の基準がわかりません( ゚Д゚)

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJは物足りないというかただただ愛でた感じですね。
かわいい2人を。
世間的にはあれが普通なんです。きっと。
初生神起!
楽しんでくださいね~。
多分白目剥いてのけぞって頭パア~ンだと思われますが。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三連戦、本当に体の調子がすこぶるよければいいですね~。
多分お仕事もたくさんしてくれてるだろうからね・・。
OCEANのPV、やばいですね。
なんであんなにこれでもかっていうくらい肩を組むのでしょうか。
wedding dressも100年後って・・・
結局おまいらのことかってつっこみたくなりますね。
haruno

Re: もう週末ですね。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアー、振り落とされずについてこれましたか?
MJのゆるふわ神起、最高でした。
カンカン、あたしも萌えました。
ぴあはユノヒョンカメラ目線すぎ(笑)
もっとチャミを見てもいいのに。
お留守番組の念、感じていますよ。
心は共に!
haruno

Re: TV楽しめました~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
大丈夫大丈夫。まだTVも雑誌もあるし、日産もありますよ!
インタビューを来ても雑誌を読んでもPVみても
何したってお互いのことを考えているとしか思えないあたしの便利な脳は
もはや修復不可能ですな・・・。
haruno

Re: 何回も・・

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

重症です。



(笑)


haruno

Re: もしや母まで?!

コメ「いず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タンクトップ。
あたしはあれをタンクトップとしか言えませんが合ってますか?
萌遺伝子をなめちゃいけませんよ。
ホミンに萌えることはもう江戸時代からいや、縄文弥生時代から決まっていたのです。
でもあたしは母の萌遺伝子を全くもっていない・・・。
未だに歯磨き歯磨き言われてるし。
リアル鴨バスツアー・・・
いつか・・・ね・・・
haruno

Re: 東京だよ、おっかさん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・。
時間がミジンコですが・・・。
そのミジンコをついばみながら
怒涛の3連戦逝ってきます!
haruno

Re: 嬉しいです♪

鍵コメ「いちご(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入部許可だなんて、ここは出入り自由ですからお気軽に~。
腐ると毎日楽しいですよ。
ちょっと臭うけど・・・。
すばらしい記事ではないです。しょーもないです。
でも皆様と萌えや感動を共有させていただけるとうれしいのです。
過去記事もありがとうございます。
haruno

Re: 汗染み神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チキンなあたしは常に覆面パトカー意識してぶっとばします。
wolさんの周り、座りたがらないんですよ。
ただならぬ何かを感じ取っておられるんでしょうね、皆様(笑)
手と足を使わないオイル塗り選手権。
ああ・・・・・見たい・・(←放送できねーよ)
あはは。
あたしはDVD以外ツベ待ちです。
東京ドーム・・・かなりこたつ臭しそうです・・・。
haruno

No title

harunoちゃん、皆様、今頃はもうドームでしょうか?

アクアフレッシュ、当初は青と白の2色だったことは、昭和腐女子なら皆さんご存知ですね?

MJこちらでも放送予定があったので張り切って録画したら、ナント2PMが出た回でした、がっかり…。見れる日まで、ここで予習しておこうっと。
Frauも8月までおあずけ。ええ、慣れています。

WTのスケジュールもあざっす。LA婚翌日は、近くのユニバーサルスタジオあたりに行くかと思い、張り込もうと思ってたけど、7日にチリ婚だと6日は遅くとも午後2-3時ごろの便に乗るとおもうので、午前中はホテルでのんびりかな?スィートでイチャイチャしてください。

では東京ドーム3連戦、頭の血管切れないように、楽しんできてください。

Re: アグワッフレッシュ!?

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもそろそろ初音ミク神起になってきた頃なので、この3日間心配です。
昔からの彼らを知っている方には、今のチャミは本当にまぶしく映るのでしょうね。
もしコ様の安心感に一役立てることができらのなら光栄です。
皆様の分までしかとこの目で2人を見てまいります。
haruno

Re: チャンミンの叫び声に萌

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJはよけなCMもなく映像も綺麗で歌も聞きやすいのが大変よろしいです。
そういえば総入れ歯。
CD購入者先行チケって今止まってますか?
アクセスできせんが。
haruno

Re: 今日って金曜日!?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
情報が溢れすぎてもう曜日の感覚も時間の感覚もなくなってきてますよ。
あたしは基本夜記事を書くので、ますますわからなくなってくる。
この上げるのは朝だよなあって。
金スマにでたんですか~。
いつも見てるのに昨日に限ってみてない・・_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの罰ゲーム、みたかった。
でも相手がパフュームちゃんだとゆる~い罰ゲームになるんだろうな。
「うふふ。負けたらそのじゃけっと脱いでください~♥」
なんて言わないだろうし。
ドーム参戦の折にはこたつ臭をふりまかないように・・。
haruno

Re: 明日は東京ドーム婚!

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時間がミジンコすぎてなんだか全然実感が湧きません。
困ったものです。
私も体力つけるために走ってますよ~。
あたしはもうすぐ試合だからなんですが。
あたしも生粋のドMなので自分を追い込むのが実は好きなのかもしれません。
追い込んだ方が萌えます、いや、燃えます。
haruno

Re: おあずけ・・・ワン

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのお医者様・・・褒めてんの?バカにしてんの?
って感じですね(笑)
では何度も反芻しましょう。
心は共に!
会場においでにならなくとも、皆様の気がちゃんとドームまで届いています。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。
アクアフレッシュは確かに2色でした。
時間差萌攻撃。
きっと待った分格別ですよ。
ユニバーサルスタジオの張り込み・・刑事かっ!
東京ドーム、最高でした。
心は共に!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック