スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTV出演に萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




お天気はすぐれませんが、心は晴れやかな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。




私の腹黒い予想が当たり




kuukou79_convert_20130612202458.jpg 
お疲れサマンサタバサです。




_| ̄|○ マタスグ来テクリ




でもすぐ帰ってきてくれる安心感。
全然寂しくない。
だってユノヒョンもいるし♥




_| ̄|○ イツマデモ続カナイケドサ





今日はMJです。
やっと地上波で歌います。
ANDROID以来ですか。
皆様本当にいい子でここまで待ってましたね。
がんばったがんばった(^_^)ノヨシヨシ。





さてさて。
怒涛のTV出演続きです。



↓↓↓↓↓↓
ひるナンデス(TVXQYUKICHI2様ありがとうございます)
*早めに見てください。

hiru1.png 
なんなんでしょうこの生もの。




危険です。
この生ものは大変危険です。
生でもこんなに奇跡のビジュアル。
お茶の間でご覧のパンピーの皆様、黒目はありますでしょうか。
ある意味完全に浮いてますよ。




もぐもぐ神起、かばえかったな~。
日本のTV番組ではよく食べさせられますね、この2人。
まあ食べ物と動物と子供は視聴率とれるといいますからね。




そして食べる前に・・・


hiru2.png 
匂いを嗅ぐとこも一緒♥




こたつの臭いもかいでくれるかな♥



「ヒョン・・臭います・・ここには近づかない方がいいです・・・」



_| ̄|○ ソンナコト言ワズ来テクリ





そして「OCEAN」の宣伝になると・・・


hiru3.png 
くっつき神起♥




_| ̄|○ 急ニソンナクッツカナクテモ・・・





そしてここでいきなり萌え爆弾が投下されますた。
のけぞりますた。
白目剥きますた。
漏れますた。
逝きますた。





ユノヒョンが「6月12日」というはずが・・・
hiru4.png 
「東方神起の新しい新曲が明日・・」


hiru5.png 
「じゅうが・・・・」






Σ(゚д゚lll)「じゅうがつ!?」 ←チャミ心の声






いきなりかんでしまいパニクったユノヒョン。




そして・・・・・


お逝きなさい・・・・。





1371037687pfpfYVKK1G14cbd1371037626.gif 
「ツンツン♥」

*gifです。動かない時は画面をタッチしてね♥







((((;゚Д゚))))








_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォ 








_| ̄|○ 萌エタヨ・・・萌エツキキタヨ・・・・






無意識にチャミを肘でつんつんして
「チャンミナ!助けて♥」とだだ漏らすユノヒョン・・。

人間はパニックに陥った時に素が出ます。
ユノヒョンは普段からこんな風に自然にチャミに頼っているんですね。
逆も然り。

ほんの数秒の萌えですが、あたしはここ最近の中で1番萌えますた。
こういう小さな、でも日常をだだ漏らす萌があたしは大好きです。

「お互いを頼っている」とインタビューで言っていましたが
こういうことなんだろうなあ~。
きっとステージの上でも、あたしたちが気づかない、お互いを頼りあってフォローしあう場面がたくさんあるんでしょうね。



ひるナンデス。
もう最高ですた。






そしてそしてこちら。


↓↓↓↓↓↓
おはようコールABC(tontonmomokon様ありがとうございます)



新曲「OCEAN」のことについて聞かれたユノヒョン。

oha1.png 
2人だけじゃなく皆さんと楽しめる」




:(;゙゚'ω゚'):





「2人だけじゃなく!?」




_| ̄|○ イツモハ2人ダケデ楽シンデンノカヨ





まあいいんですけど。
あたしたち放置で2人の世界でもそれはそれでいいんですけど。




そしてここでも漏らします。
この人たち仕掛けてきます。




今ハマっているものを聞かれ




oha2.png 
「最近ワインにハマっていて」



oha3.png 
ワイン、いいっすね~」





((((;゚Д゚))))






_| ̄|○ 漏レタ





お互いハマり中って、日本の同居部屋で毎晩一緒に飲んでんのか。
ユノヒョンワイン弱いくせに飲んでんのか。
酔ってそのままチャミに介抱されてんのか。



「チャンミナ~俺酔っぱらっちゃった~」
「しょうがないですね・・・ヒョン・・・早速ベッドに行きましょう・・・」





_| ̄|○ ♥





そして大坂行きつけの店を聞かれ・・

 
oha4.pngoha5.png 
ドS!!




チャミ、「ドS!!」って字幕書かれてるし。
なんかうれしいし(←なんで)




そしてユノヒョン、ここで仕掛けてきますた。


oha6.png 
「麺でした♥」




_| ̄|○ 一緒ニ行ッテンジャネーカ





もう漏らす漏らす。
ワインといい麺といい。
腐女子の目はごまかされないんだよ!
だてに腐ってないんだよ!!
だてに臭ってないんだよ!!
そこんとこ夜露死苦!!




_| ̄|○ 何ニキレテンダ・・





最後は安定の



oha7.png 
ハの字神起♥




末広がりでお幸せに♥





 
そしてそしてそして

↓↓↓↓↓↓↓
ZIP(TVXQYUKICHI2様ありがとうございます)
*お早めにご覧ください。



「OCEAN」のノリ方をインタビュアーに聞かれたユノヒョン。



zip1.png 
「ノリ方っていうよりも・・・ものすごく・・・・」




ここで言葉が詰まるユノヒョン。




zip2.png 
「(チャンミナ・・なんていえばいいの?)」←ユノヒョン心の声



zip3.png 
「楽しめばいいですよ」




(*´∀`*)




ナイスフォロー♥




先ほどのフォローに続き、できた嫁です。
本当にできた嫁です。
本当は日本語堪能なチャミが最初から全部答えればスラスラですのに、ちゃんとリーダーであるヒョンを前面にたたせますよ。
でしゃばりすぎず、夫を勃て、いや立て、いざという時はさらりと上手にフォローする。
もうこれ以上の嫁はいませんよ。
世界一の嫁です。




zip4.png 
「(すごいでしょ♥ポクのチャンミナ♥)」←ユノヒョン心の声


はいはい。
誰もかないませんよ。




以前にね、
2人のインタビューって情報ダダ漏れっていったじゃないですか。
ワールドツアーのこととか、TIMEのセトリのこととかその他もろもろ。



ここで東方神起の”ナツウタ”としてあげたのが



zip5.pngzip6.pngzip8.png 
SAMさんの皆さん、左下!左下!




trfのアルバムに参加してこの曲を東方神起がカバーしてるから宣伝もあるかもしれないし
お世話になっているSAMさんへの礼儀かもしれないけど



もしかしたら
もしかしたら



日産干物スタジアムで「survival dAnce」くるか!!って腹黒く期待しちゃうんですが。


Wedding Dressも聞きたいなあ。





そして理想の夏デートを聞かれる2人。
チャミの何気ない一言に背筋が凍りつきますた・・・。


 
zip9.png
「確実に妄想になる・・」





:(;゙゚'ω゚'):





チャミの口から「妄想」




ああ・・チャミも妄想するのね。
ピュアで妄想するのね。どこかで聞いた言葉ばかりだわ。
 
いつでもこたつにおいでチャミ。
妄想好きでピュアな腐熟女お姉様方がゴールデン持って待ってるよ♥




そして

 
zip10.png   
「沖縄だったりハワイだったり」




zip10.png 
「いいね♥」





_| ̄|○ 2人デドコヘデモ行ッチャッテ下サイ




普通はインタビュアーが相槌打つところをユノヒョンがうっちゃってます。
今頃ユノヒョンの脳内ではチャミとのハワイ旅行が駆け巡っています。




そしてユノヒョンがまた仕掛けてきますた。
この人、トンペンにしかわからない萌え爆弾を小出し小出しで投下してきます。




zip11.png 
「夜は一緒にワイン




((((;゚Д゚))))





夜はワイン。
弱いくせにヽ(`Д´)ノ



はまっているもの→ワイン
理想の夏デート→夜はワイン




_| ̄|○ オマイラドンダケ漏ラスンダヨ





番組違えばセーフだと思ってんのか。
バレないとでも思ってんのか。
昭和腐女子の萌えフィルター侮るな。
haruno式萌え遠心分離機馬鹿にするな。
旧型だけど高性能なんだよ!!




ああ・・何を見ても萌える。
あらゆる言葉を脳内変換できる。
幸せだ・・。
ぼかあ、君達といると本当に幸せだ・・・。




最後は暑さが苦手なチャミが


zip12.png
「一緒に遊ばず楽しく遊んでいる姿を見るだけ」とオチをつけると




zip13.png 
なぜかでゅふるユノヒョン♥




_| ̄|○ ナゼソコマデ恥ズカシガル・・・




ユノヒョン、ひとりどーだパンツで遊ぶ自分をガウン姿で見守るチャミを妄想した?
それで照れちゃった?



_| ̄|○  ユノヒョンモ妄想好キカ・・・




ああ・・・まだまだたくさん萌え情報あるのですがね。
残念な昭和腐女子は追いつきませんよ・・・。

とりあえず今日はMJ見逃さないように。





毎日うれしい悲鳴ですね♥
一緒に萌えてくださってありがとうございます。

てかコメとか見させていただくと、部員様の萌ポイント本当に一緒!
日々こたつでの部活動で鍛えているだけありますね。
さすがです。
自主練も欠かさない真面目な腐女子様。
これで強豪校にも勝てますよ



_| ̄|○ ナンノ試合ダ?




「萌シンクロ選手権」です。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃ幸せ( ̄^ ̄)ゞ

あんにょん。
毎日ほんっと楽しいですね。
二人のダダ漏れ最高。でも、きっちり腐心、信頼感、安心感も満載で癒されます。こたつ部で鍛えられ脳内妄想もレベルアップしてきました。何げにoceanもいちゃこらで鼻血ブーですね。チャミ攻めっぽくていい。
こんばんのMJ楽しみ。
今日もお仕事がんばれそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏らしますねぇ

harunoさん、こたつ部みなさんおはようございます(^-^)v

いやぁ漏らしますねぇダダ漏れですねぇ

PONの座っていた椅子、最初ユノヒョンの左側だいぶ空いてるのでくっついているソファーだと思っていたら、ミニミニ卓球で立ち上がったらまさかのひとつずつ、しかも離れて置いてある状態でしたね(゜ロ゜)

いやぁ萌えました(´Д`)

こたつ部にいると、これが通常運転で、トンペンの8割は腐っていると思っていたんですが、ライブに行った時周りの方とあきらかに叫ぶポイントが違っちゃっていたのですが…
みなさんの周りの方はどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏れてます。。

おはようございます。

つんつん神起で、吐いてしまいました~~~~
同じところで、萌えられるこたつ部のみなさん
気持ちを共有できるって、なんて、なんて
幸せなんでしょう。

harunoさん、ありがとう。

妄想には妄想を・・・

おはようございます。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。
昨日は楽しかった。PON!

台風ももう行っちゃいましたか?

さわやかモードで東京ドーム迎えられそうですか?

よかったですねぇ。チャミさん、こたつ部のオフ会に参加される資格をお持ちで・・・

「近所からきたharunoです。」
「今日韓国から帰ってきたチャミです。❤」 (あ?ちょっと年齢層高いわね。ヒョン連れてきたらよかったかしら。) 

全然違和感なし!モモの女装を思い出す・・・・

どっちともでっかいなぁ~~。

朝まで飲み明かして気が付けば、こたつの周りでみんな爆睡。

たしか今年の2月ごろ、まだ寒い冬でした・・・やさぐれ達は鴨ツアーに行ったね。飲んだくれましたね。

でも今日はいいよぅ。こたつの隅っこにほら!チャンミンが寝てる・・・可愛いなぁ。臭くてごめんね。

harunoちゃん、つんつんしちゃダメよ。そーっとだよ。やさしくだよ。ふんわり包むようにだよ。チャミは敏感だから・・ふふ。

ユノにlineで、お迎え来てもらうように言いましょう。すぐ飛んでくるよ。

私たちのだいじなお宝、ユノとチャンミン。東京ガンガン行くじぇぇ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会うほど会いたくなる神起

harunoさん コタツ部の皆さん
毎日暑いですね〜
そして二人もお熱いですね( ゚д゚)


今回は短いインタビューやテレビ出演ですが、集中して漏らしてきてますね。あいつらめ。
外だろうが、カフェだろうが顔面管理出来ずにツベを繰り返し見てます(o◞ิ‿◟ิo) 見てから またコタツ部に戻り 高性能萌え遠心分離器にかけられた萌えを読んでは またツベに戻り
… 旧型だけど高性能… 萌える 笑


うちの家から京セラドームまで、車で30分。一週間で4日もユノヒョンとチャミに会いに行ってたという…。 家を出て、ガンガンに音楽を聞き、二人を愛でながら生音を聞ける。会いに行ける環境…。
会いに行ける… 今更ながら改めて AKBのシステム…
スゴイことだなあ、おい。


大阪4日間が終わり喪失感に襲われるのでは… と参戦前から怯えていたチキンな私なのですが、思い出せるものがあるというのは 人を強くしますね。仕事も家事も前以上に頑張れてます。
でももう一度会いたいと土曜日のドーム参戦に行こうと頑張ってみたけどムリでした。
コタツでレポを楽しみに待ってます。

いいねぇ〜(今日もこりずに)

haruno様、部員の皆様こんにちは。

ヒルナンデス ワイプ神起いいねぇ〜。そして番組内容もなかなか面白かったから、映像見てテロップ読んでワイプ見て と忙しかったですね。
いや〜ワイプに抜かれてあれだけアピールできるなんて素晴らしい。またお仕事きますよ。うんうん。
由紀さんが「気が合うというよりも お互いを認めあえているから」って言われたところで、皆さん2人に心が飛びましたよね?なんだかジーンとしました。
ユノヒョンのツンツン…
あ〜!ツンツン!ツンツンって何この響きかわいいんですけどー!(爆)ユノヒョンもかわいいー!かーっくっそー!

ZIPはインタビューの女の子と会話が噛み合ってなかったですね。
理想の夏デート(それぞれの)を聞いているのに、2人の夏。2人で夏。「夏の日の2013」ですね、まったく。あ〜恋をしたぁ お〜君に夢中ぅ♫ 楽しそうで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!

harunoさん、こたつ部のみなさんこんにちは!
いやぁ‥‥幸せすぎ、萌えすぎの今日この頃です。
ヒルナンデスでのユノヒョンのツンツン、私も見逃しませんでした!!!
あれ見てキャーキャー言ってる私を見ていた友達の目といったら‥‥‥(^^;
けどそれでも構わないんです!幸せなんです!

そして昨日OCEANとFRaUをGET致しまして、再び萌え尽きました。
これでまた、頑張っていけるって元気をもらいました!OCEANを聞きながら夏の暑さなんかぶっ飛ばすぞーーー!!

今日も素敵な記事ありがとうございました(*^^*)

No title

harunoセンパイ&こたつ部の皆さま
コンニチハ~ヽ(^o^)丿
センパイのブログ・部員の皆さまのコメで毎日萌えを共有~♪
楽しーーー(^◇^)♪


あっつーーーーー(>_<)!!!
関西暑いです(汗)
いきなり夏キターーーーーーー!
OCEANがこの暑さを連れてきた模様・・・
干乾びそうだから適度にお願いしたい<(_ _)>

harunoセンパイ今日も絶好調ですね!(^^)!
萌えだらけ!やったじぇ~~♪♪(^O^)
いやぁ~
今回の番組ではダダ漏れ凄いですね♪
ユノはどんだけダダ漏れ爆弾搭載してきてんのよー♡
嬉しいけどさ~♪
ヒルナンデスのテンパリからのツンツンは・・・
萌え死かなりの死者数と思われます。
私もその一人・・・
「ユノ・・・やってもーたぁ・・・半端な漏れちゃうやん・・・ダダ漏れやん・・・」
ゴチソウサマ♪ペロ♡

できた嫁のフォローも素晴らしい!!
結局二人はガチってことが漏れ漏れで満足満足♡

今日はMJ♪
なんか変な緊張してきた・・・♡














































































































































漏れすぎ神起

harunoさん、皆さん、ご機嫌よう。
ヒルナンデスのツンツン神起。逝きますた。
アレ、パンピーの皆さんの目にはにはどう映ったんですかね。
てか、パンピーの皆さんは、あの萌えツンツンに気付いたですかね。
私なんて、飲んでた珈琲噴き出しましたよ。マンガみたいに。
やってくれたな…。

ABCのユノの麺でした!発言。
一緒に行ってるんかい!
また、麺かい!チャミが好きだから、いつも麺なのか?!
で、あーはーはーはー。って何がおかしいんだー?
と、萌えながら突っ込んじゃったよ。

zipはtrfのくだりで、来たなーコレsurvival dance。日産干物スタジアム。
trfとコラボっちゃうな!って思いましたよ。勝手に。
それもこれも師匠(harunoさん)のせい、あ、いや、おかげです。

チャミの口から妄想。
東方神起ファミリーの間では『妄想』という単語が密かに流行ってんですよ。このブログ見られてるってば。
oceanの二番(言い方古い)の歌詞にも出てきますもの。
『妄想を もうちょっと crazy sexy juicy baby』てユノのパート。
くれーじー せくすぃー じゅーしぃー べいべー 言いながらチャミを指さすヒョン。
PV上でも漏れてる…。

harunoさんの記事を読んでて確信します。
いつも主にユノヒョンが漏らしまくってます。
チャミは視線や仕草でヤンワリ漏れてるんだけど、ヒョンは全て、やる事なす事、そこはかとなく駄々漏れてる。
もう、萌え通り越してシアワセ。

今日のMJも皆で楽しみましょうね~。
鴨がこたつで萌えシンクロ。ププッ。

パンピーに聞いてみよう

harunoちゃん、コタツ部のみなさま。
こんにちは。
怒涛のTV出演嬉しいですね。
そこで思いました。コタツ部はじゅうぶんに腐っているので
萌えポイントなんかがほぼ一緒だったりするし
二人の関係性もわかってるじゃないですか。
でもなんにも知らないパンピーはこれ見てどう思うのか。
思いかえせば、まだ私がパンピーだった頃、たまたま
僕らの音楽で『夏の終りのハーモニー』を歌う東方神起を
見ました。いたってピュアだったその頃でも二人の様子から
なにか特別な物を感じてましたよ。あっharunoちゃんもブログに貼って
くれてましたね。
月日はながれ、トン落ちしてからふたたびこの映像をみてその時の
感情を思い出したんですね。。。
今見るとホント納得なのに。
鈍感な私が見てもあらっ?と感じたので。感受性豊かな
パンピーの友人はどうかと。今夜のMJの感想を
是非聞いてみようと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ!

haruno様・部員の皆さんがおっしゃるように、萌えポイントが同じだから更に楽しいんです!
土曜日のドーム婚、一緒に参戦するのがフツーのトンペンさんなので、若干心配…(^_^;)
私だけおかしなところで反応しちゃいそうで(゚ω゚)
こたつ部の皆さんと見られたらなぁ!

今夜はMJまでに全家事終わらせて、正座しながら爆弾投下を待ちましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余白がぁ・・・

harunoセンパイ&こたつ部の皆さま
グッイブニーン(^O^)/

今日お昼にコメ書いたんですが・・・
すみません<(_ _)>
笑っちゃうぐらい余白が・・・・(T_T)
一言お詫びしたくて・・・
「どこまで余白やねん!」
ってきっと突っ込んだに違いない・・・
ゴメンナサイデシタ<(_ _)>


気を取り直して・・・
MJカウントダウンですね♪
ここらでドロン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も最高の萌え記事でした!

harunoさん、こたつ部員のみなさんこんばんは!

二人がダダ漏れでほんと〜に幸せな毎日です(≧∇≦)
と言っても、どの番組も見られず、唯一録画していたヒルナンデスは旦那に消されており…あ、意地悪じゃなくて、間違って、なんですけどね(^_^)a でもちょードキドキしながら録画リスト開けたのに、あれ?なんでないの⁈って感じで一気にテンション

でもharunoさんのブログや皆さんのコメみて、これまたエア参戦になってしまいましたが、十分楽しめました\(^o^)/

ありがとうごじゃいますありがとうごじゃいます。

MJは録画してあ……(確認中)………





ったー!!ふふふ。楽しみ(^^)
では、明日もみなさんとの萌えを楽しみにしてまーす!!

Re: めちゃ幸せ( ̄^ ̄)ゞ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
OCEANのMVとお腐書は顔面管理が大変です。
あれを見ている時の顔を誰にも見られたくないです。
ひどいです。
haruno

Re: そーきたか

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じところで白目剥いてのけぞっている○万人を想像すると笑えます。
逝く時は一緒です。
お互いを何気に頼ってさりげなくフォローしている構図、大好きです。
ユノヒョンは福岡からずっとでしたっけ?
ああ・・もう住んじゃいなよyou・・
haruno

Re: 漏らしますねぇ

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの2人って本当にインタビュー中にくっつきますよね。
なんでだろ。
余白はたくさんあるのに。
ライブ中はあたしは結構1点集中型なので周りの反応に疎いのかもしれません・・。
でもあたしは9割は腐ってると思うんですが・・・
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビュー、どう考えてもお互いのことばっかり話してます。
と妄想します。
腐女子の脳は単純です。すぐ変換できます。
そしてユノチャミ、腐女子を甘く見ないで欲しいです。
ちょっと漏らせばすぐそれを拾いますから(笑)
haruno

Re: 核心に…

鍵コメ「Q(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
いつも苦労なさって見られているのですね。
ありがとうございます。
そっちの方を知り尽くしている方のご意見は大変参考になりますね。
お姉系の方と絡んで欲しいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメはじかれた・・?
一体どんな危険なワードがあったんだ(笑)
アレと東方神起は生がいい。
あはははははははは(〃ω〃)
suvival dAnce歌って欲しいです。
SAMさん共演で。
あたしの青春時代の謳歌です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「優(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
遠ざかっていたペンの方がまた復活してくださるなんて、ユノチャミの魅力はすごいですね。
そしてこんなところにまで足を運んでいただきありがとうございます。
MJは少しおとなしめな萌えでしたがとてもかわいかったです。
またよろしかったら遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: ですよね〜

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肘つんつん、最高でしたね。
パンピーはああゆうインタビューをするっとスルーできるんですかね。
あたしは一言一句止まっちゃうんですよね。
そしてすごい速さで脳内変換完了です(笑)
haruno

Re: 漏れてます。。

コメ「Mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つんつん神起、最高でしたね~。
あんなこと普通の男子同士がやるのかなあ。
みなさん同じところでのけぞってますよね。
その図を想像すると笑えるのです(笑)
ああ・・平和だ・・・
haruno

Re: 妄想には妄想を・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はずっと雨が降っています。
ずっとずっとです。
明日はどうなんだろ、
でも朝からOCEANのMV見ると爽やかになります。
チャミがこたつに寝てたら・・・
てか・・足が完全に出てるだろうな・・・(笑)
haruno

Re: 入部希望♪

鍵コメ「いちご(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~。
てかもう入部されてますよ。
このブログを覗いた時点で部室のドア締めて出られなくしてますから(笑)
腐ってると楽しいですよ。
臭いもすぐ慣れます。
これからもどうぞ夜露死苦おねがいいたします。
haruno

Re: シンクロ(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コナンか・・。若いなあ~Hi様・・・。
インタビューにちりばめられた秘密の暗号・・。
でも全然秘密じゃないし。
ダダ漏れてるし。
すぐ解き明かせるし。
そうです。部員は「心は共に!」そして「萌も共に!」です。
haruno

Re: 会うほど会いたくなる神起

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和のい産物はは旧型だけど丈夫でこわれにくく実は高性能なんです。
うちの母はもう鍋とか30年以上使っているものばかりです。
東京ドーム、いけない方のためにも頑張って応援してきます。
haruno

Re: いいねぇ〜(今日もこりずに)

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒルナンデスは編集できませんね。
ずっとワイプで抜かれてるし。
カメラマン、腐っててありがとう(←ちがうか)
とにかく短時間に萌が凝縮したインタビューでした~。
haruno

Re: こんにちは!

コメ「mi-na」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツンツンをみてもスルーできる方と「((((;゚Д゚))))」となる自分。
この構図は実におもしろい。
OCEANのMV、本当に夏が楽しみになってきますよね。
ずっとにやにやしているあたしです。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はちょっと寒いです。
ずっと雨降ってます。
これでユノチャミが体調壊してなければいいのですが・・。
まだ喉の調子悪いと心配です・・・。
MJ神起はかわいかったですね~。
haurno

Re: 漏れすぎ神起

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にパンピーの目にあの二人のインタビューはどう映るのか聞いてみたいわ。
日産干物スタジアムでぜひともsurvival dAnceお願いしたいですね。
チャミの漏れ方とユノヒョンの漏れ方、ちがいますよね。
でもどちらも最高に萌えます。
haruno

Re: パンピーに聞いてみよう

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピーの方はさらっと見られるんですかね、あの2人を。
今となっては思い返せません、腐ってない頃が(笑)
MJはさらっと見られるかも。
we are T をさらっと見られるかどうかですね。
あれ完全にAVですから(笑)
あとOCEANのMVも・・・
haruno

Re: モラシアン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
モラシアン・・・ワロタ・・・。
もうすべてのインタビューがお互いのこと言ってるとしてかとれないあたしは重症でしょうか。
脳内変換のスピードにかけてはあたしの右に出るものはいないよ。
地元じゃ負けなし。
そこんとこ夜露死苦。
MJの企画・・・
ぽわぽわ過ぎたな。
あたしに企画に参加させてくり。
もう「オイル早塗り競争!」とかいってお互濡らせ・・もとい塗らせあうよ。
夏の遊びといったらこれだろ。
haruno

Re: 朝日新聞が?

鍵コメ「しょう(以下省略)」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~。
あたしは基本天然平和主義者なので、なんとなくここに遊びにいらしてくださる方々やコメくださる方々は暗黙の了解的にその感じをわかってくださればなあ~と思っています。
あまり上から目線的に「あーしてこーして」は好きではないので。
とにかく平和に楽しみたいものです。
しんどいのは現実だけでたくさんだわ(||´Д`)o
haruno

Re: そうなんですよ!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピー様との参戦でも楽しめますよ!
萌えだけじゃないですからね、彼らのステージは。
でもMC中は要注意です。
まずは顔面管理から。
そしてシートにいろんなものを漏らさないように。
こたつ部で一緒にみたらちがった意味で心配です(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めてお邪魔します。

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日覗いてくださってありがとうございます。
もう気持ち悪い時点でこたつ部員です(笑)
P席ってある意味おいてけぼり感ありますよね。
遠くばっか見てるし、あの2人。
でもそんな会場中を見渡してくれている2人がもっと好きになりました。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 余白がぁ・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

「どこまで余白やねん!」

haruno

Re: MJ

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
関西方面暑いみたいですねえ。
東京は雨ばっかり。
少し蒸していますがでも肌寒いとも感じます。
ユノチャミが風邪ひかなきゃいいんでですが・・・。
ユノの胸板は厚いですね。
本当にあの胸に包まれ・・なくていいです。
チャミを包んでくれればそれでいいです(笑)
haruno

Re: 今日も最高の萌え記事でした!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVのエア参戦(笑)
でも地上波で見れる幸せ。
やさぐれてそれでも待ってた甲斐がありますた。
みんなで寄り添ってグワアグワア言ってずっと待ってたんですものね。
うれしいですよ。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな時間帯に見てくださる方がいらっしゃいますからね。
鳥山明はすてきな言葉を考えたものです。んちゃ。
そうか。
ちゃんとチャミの脳内では「お腐たり」になってるのかしら。
チャミの手つきは上品ですよね。
その所作にいつも惹かれます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。