スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV出演に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




昨日は本当にHAPPYな1日になりましたね。



ああ・・地上波生神起・・・。
待ってた・・待ってたんだよお。

ずっとずっとこの日をみんなで寄り添いながら待ってたんですよね。
グワアッグワアッ



↓↓↓↓↓↓
おは朝(ton ton momokon様ありがとうございます) 
*お早めにご覧下さい。



asade0.png 
朝から 爽やかよのう。




でもチャミの横分けはちょっと苦手。




チャミがね「セトリが激しすぎてスタッフを恨んだ:といったら



asade1.png 
「毒舌ですか?」



って インタビュアーが言うんですが





「今更ですか?」





インタビュアー、もう少し勉強してきてくり。
チャミのドSキャラをもっと宣伝してくり。





そして「毒舌ですか?」と聞かれたチャミ。

衝撃の答えが・・・。






asade2.png 
「ピュアです。めっちゃピュアです」




((((;゚Д゚))))





ピュアって・・・・。


いつも昭和腐女子に言っている言葉じゃないか・・・。
チャミ・・・ヤパーリここに来てくれてるの?(←ありえない)

ふふふ。
昭和腐女子様、喜んでおくんなまし。
皆様と同じように最強様もピュアらしいですよ。




そして新曲のダンスを頼まれたユノヒョン。




asade3.png 
なぜかチャミに敬語を使うユノヒョンに萌える♥





asade4.png 
「しゃあないですね」





_| ̄|○ ドコデ覚エタソンナ言葉




いつもなら喜んで踊るユノヒョンなのになんでチャミにふるのかなあと思っていたら





asade5.pngasade6.png 
チャミに触りたいんか。





_| ̄|○ ソノ手ニヤラレテンダナ・・・






こんなちょっとしたインタビューでも萌えるあたしは馬鹿ですか。







あんた~1 






_| ̄|○ ズビバゼン







そしてそして萌は続くよどこまでも。



↓↓↓↓↓↓
PON!(fummy bunny様ありがとうございます)
*お早めにご覧下さい。


pon1.png 
2人の足の開き具合に萌える。




_| ̄|○ 夫ユノ、妻チャンミン


ユノヒョン、股開きすぎ。
チャミ、股閉じすぎ。
もうこの図が新婚さんいらっしゃい。



pon2.png 
かっこええなあ~かばええな~♥




どうですか。パンピーの皆様。
お茶の間でのけぞったでしょ?
奇跡のビジュアルでしょ?





pon3.png 
チャミ!手っ!手っ!



嫁ってバレちゃうっ!!
乙女ってバレちゃうっ!! 



そして何気にやらかしますよ。



 pon5.png
「ヒョン・・今日の日本語は順調です・・」




(;゚Д゚)!




チャミ、地上波地上波!!
「ヒョンLOVE♥」視線でダダ漏れてる!



か~ら~の~



pon7.png  
シンクロ神起♥


pon9.png  
シンクロ神起♥






でも同じ仕草でもなぜかユノヒョンは男でチャミは乙女に見えてしまう。


なぜだろうなぜかしら。






そしてところどころでね。
この人たちちょいちょい仕掛けてくるんですよね。




pon11.png 
見つめ愛神起♥


pon15.png 
嫁を見つめる夫ユノ♥

pon16.png 
嫁を見つめる夫ユノ♥





_| ̄|○ 漏レテル・・・




あの・・生ですから・・
修正できませんから・・
そこまで地上波で見つめられても・・・・




そして・・・


pon14.png 
最近ハマっているものが「卓球」





(*´∀`*)




東方神起ペンなら誰もが知っているであろうチャミのうち芸卓球。
ヤパーリユノヒョンは練習相手になってあげていたのですね。
なんかうれしいなあ。
ボーリングももちろんユノヒョン一緒に練習してあげているのかな。


 


そして卓球対決でチャミが勝ち、いちご大福を食べる2人。




ユノが「卓球=チャミ」アピールならば
チャミは「いちご=ユノ」アピールですか。




なんでこの人たちはこういう秘密の暗号みたくして仕掛けてくるんでしょうね。


余計に萌えるわっ!!





そして白いアレを食べるチャミ・・・





pon17.pngpon18.pngpon19.png
pon20.png
でかい一口だなあ、おい。





丸呑みですか、白いアレ。




_| ̄|○ 大福ッテ素直ニ言エヨ




まあユノのユンホにくらべれば、あんなの一口でいくのはたいしたことないです。





そしてユノヒョンだって負けませんよ。


白いアレを・・・・




pon21.pngpon22.png
pon23.png
口、隠すな!見せろ!漏れろ!!





_| ̄|○ 何ヲ妄想シテンダヨ




チャミのちゃんみんも立派です。
このくらい一口でいくのはちょろいもんです。






そしてなぜか口に手を当てたままでゅふりはじめるチャミ・・





pon24.pngpon25.png 
「ヒョン・・今日もとても可愛いです♥」






_| ̄|○ オ前モナ





ああ・・・・・全然進まない。
地上波生神起、最高です。

待ってたんだよ。
ずっとみんな待ってたんだよ・・・・。





そしてどうしたって


pon13.png 
ユノのゆんほに目がいくから股はおっぴろげないでください。





お願いしますお願いします。
番組に集中できません。






ああ・・・祭りが始まっているというのに時間がミジンコ_| ̄|○

「ひるナンデス」まで行き着かなかった・・・。
ズビバゼンズビバゼン・・・。
 



でも今週末のために頑張ります。
欲しがりません勝つまでは!!
グワアッグワアッ!!



今更な昭和腐女子のあたしです。
またゆっくり萌えさせていただきますね。



コタツに入って鼻くそほじって放屁するくらいしか用のないお暇な方がいらっしゃったら
お付き合いくだされ・・。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ(>_<)

あんにょん。
昨日は朝から幸せでしたね。
リアルに見たのはヒルナンデスだけだけど。
ocean振りのタッチやponでの見つめ愛、暗号萌、ヒルナンデスの自然な表情ともろもろでステージと違いまた腐女子を喜ばせてくれましたね。なんて素敵なお二人なんでしよ。
ダダ漏れまんせー*\(^o^)/*
明日も期待バクバクです。
萌ポイントのご教示いつもありがとうございます@(・●・)@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

今日も朝からごちそうさまでございました笑

そしてユノ!いい開き具合でグッドジョブでしたねぇ。

そして私!時間がやばい。

でも朝ここに来ないと始まらないんですぅ

夜にゆっくり腐らしてもらいます。はい。

萌え!

おはようございます!
昨日は東方神起Dayだったのですが‥‥地域外放送や授業のためすべてリアルタイムで見ることができず‥‥orz
授業中なんて「今頃二人でだだ漏れさせてるんやろうな~、今回は全部生番組だし‥‥‥大丈夫か!?」等々(他にもあんなことやこんなことを考えました)考えてたので半分は聞いてないも同然orz
しっかりしろ!自分!!!!

帰宅後、You○ubeや友達に録画していただいていたヒルナンデスを見ました。はい、心配的中。(笑)

だだ漏れだよ!シンクロしすぎだよ!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!
チャンミン可愛い~ゆの~コメント~(笑)
等々、テンションが上がりまくりでもう‥‥orz

とにかく、またこたつ部員の方々が増えたのでないでしょうか‥‥(`-ω-´)

長々となりましたが、harunoさんの記事今日も楽しく読ませていただきました(*^^*)今日も1日頑張れます!ありがとうございます!

夫婦神起♡

harunoさん、部員のみなさん、おはようございます。

昨日は幸せな一日でしたね。生神起ですよ~!←って私は昨夜つべに萌えてたんですけど・・・。

漏れてますね。もれなく漏れてます。harunoさんの、いやみなさんの「漏れろ漏れろォ~」の念力が二人の愛をさらに深めているのですね。

チャミはどうしても嫁にしか見えず、ユノは嫁を愛でる夫にしか見えず。そしてそして、ユノはヤパーリチャンミンに触れたくてたまらないいんですのね。

萌えポイント満載の生神起でした。お腹いっぱいです♡ ゲップぅ~。あ、いかん、今日はFuraUか・・・腐った脳が追い付くかしら。

No title

おはようございます。

私もチャンミンの横ワケ・・・・・(東京ドームでは別バージョンでと願ってる一人)

私もyunさん同様朝活始まりません、harunoさんの今日の萌理由をチェックするまではっ。

PON!は私らにとっては新鮮味のかけるネタでしたので、
ユノのおっぴろげーしょん馬並太ももとチャンミンのマイラケット以外はなんか・・・アレ?
って感想だったのですが、harunoさんの解説でニヤニヤがとまりません。
ありがとうございました、ごちそうさまでした^^

チャンミンのマイラケット、ありゃ一般的には絶滅危惧種タイプですぜぇ。
卓球部息子に一番最初に買わされたのと同じペンホルダーいうやつです~。
40人近い1年生部員でペンは息子だけ。
そのため先輩に名字の上とって山ペンと呼ばれる。
その後半年程で中国ペン(もうちょいなだらかな感じのグリップ)に買い替えるも、
卓球ショップのあんちゃんにまで、
「考え直さない?(中ペンするの)」と言われる始末。

長々と語っちゃいましたが、そんな訳で彼のマイラケットにはコケましたわ。
ユノまでチャンミンのススメでペン使ってたらと思うと妄想がひろがる(爆

ドSヒルナンデスの萌も楽しみにしてま~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますぅ

この2つ!私のところでは放送してないので、harunoさん解説で視聴できて幸せ~。
イイですねえ。ダダ漏れ神起。

そしてユノがチャミの腕もってるの見て、懐かしいこと思い出しました~。

Bigeastationの「ユノとチャンミンのキスしてほしいところ」
もう何年前になりますか・・・

ユノは唇の上
チャミは腕のほくろのところ

でしたっけ?

ユノの唇でチャミの腕のほくろのところに・・・

ああ、萌えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新婚さん(笑)

haruno様、部員のみなさまこんにちは!

PON自体初めて見ましたがいいお点前で♪ありがとうビビる!結婚おめでとう☆

私はユノの右足がずっとチャンミンにくっついてるから、そこばっか見ちゃった♥
くつまで映る場面ではいやらしいほど、チャンミンの領域にユノの足がΣ(゚Д゚)

まあ、くっついてるのはいつものことだけど、「テレビテレビ〜」ってなぜかハラハラしちゃった(∵)

外国で外国語でテレビに出るなんて緊張するよね~くっついてると安心するんだろうね~萌〜♡
慎重になってるせいか、日本語たどたどしいし。MCの時はファンに心許してリラックスしてるんだろうと勝手に納得www

ところで、PONではTIMEツアーに一切触れずでしたね!TONEの東京ドーム三連続もすごいけど、それを今年もやって更にスタジアムもやるのに。東京ドームのチケットは完売だとしても「ぽくたち今年はスタジアムもやるんですよー」とか言っても良かったんじゃん?大人の事情かい?

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
グッアフタヌーン♪

二人を見てると心がほっこりしますね♡
漏れてますね~
お互いの視線が熱い・・・
漏れてるよ~ってカンぺで教えたい♡
ユノがチャミに語る敬語も萌えますね~
敬語でチャミに振るときはお触りしたい時かな?
「今でしょ」思い出すな~・・・

おは朝とPONでは髪型違いましたね。
チャミは間違いなくPONの髪型がgood♪
乙女度もグィーン↑って急上昇!
ユノも少し揃えたかな?
もみあげが刈りたて?な感じがして~
そこ触らせて欲しい・・・刈りたてって気持ちくない?
昔刈りたてホヤホヤ男子の頭触って「気持ちーなぁ~」なんて言いながら触ってたな~・・・
おっと・・・脱線・・・
要はユノ一段とかっこよくなってた♡ってことです(^_^;)


でも・・・
個人的には物足りなさを感じてる・・・
もう頭おかしくなってるから(@_@)
生放送だから事故レベルを期待しちゃったんだよね~
MJレベルカモーンヽ(^o^)丿♪
ダダ漏れ求む!!!
ドームまでお預けなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、とんばんは。

ツベをあげってくださった方と、harunoちゃんに感謝感謝でごじゃいます。
チャミが卓球で勝ったときに、抱きつく、もしくは何らかのボディータッチのを期待していたんで、ちょっと冷めた目のユノヒョンは意外でした。でも京セラでの大好きの件もあったから、自制してるのかな?またやらかしたらお仕置きされるかもしれないからね。この冷めた目のユノヒョンで妄想痴話喧嘩お願いします。


ところで今度一緒にLA婚に行くユノペンさん(サンフランシスコ在住)がなんと1泊3日で16日の東京ドーム参戦が決まりました。なぜか私も大興奮!

ヤパーリ!!

そうそう、まず2人の足の開き方の違いに萌えましたよね♪
も~昨日は各番組見ながら「早くharuno様のツッコミが見たい~!」と思ってました(・∀・)

今朝のZIPだってヒョンの「ワイン=チャミ」アピール、FRaUだって結局お互いに相応しいのは自分だって言ってるし(都合よく変換できるw)
腐ってないトン友は、↑の内容に落ち込んでましたよ。
あ~腐ってるって幸せなことなんだ!と思いました。

腹黒予想どおり(笑)チャミは一旦帰ったようですが、早くヒョンの元に戻ってきて、東京3daysに向けて愛を育んでね~(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇ〜(桜井翔くん風)

haruno様、部員の皆様こんばんは。

やっぱりTVですね。TVサイズ神起いいねぇ〜。
それにつけても、チャミかわいすぎ。キラキラすぎ。なんだってこんなにかわいいんだよ、コノヤロー!
ユノヒョン ナマ 緊張してましたね。ナマニガテかな??ドキドキしちゃうのかな? そんな時は、たたせ上手の焦らし上手、漏らし上手チャミに任せちゃえばいいと思う\(^o^)/お料理上手の奥様ですもの〜。おいし〜くしてくれると思うの。ナマだってこと忘れちゃうよ。エヘ。

ユノヒョンの赤髪大好きだったので ちょっとさみしいです〜。カムバーック!!
ユノヒョン何やってるのかな〜。こんなに日本にいてくれて 本当にうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Haruno様

さすが、目の付け所が違います。harunoさま、グッジョブです(^3^)/ またまた笑わせて頂きました。

さすがです!!haruno様

もーねー自分と同じ所に萌えてるharuno様とコタツ部の皆様に
自分の腐れ具合を 間違ってなんかないよ!!って凄く励まされてるようで
嬉しいです!!
一般ピーポーの前で最近トンの話が…なかなか出来ません!
なーんかカッコつけて「この2人かっこいいでしょ!」なんて…わかり切ったどーでもいい感想を言うのが心苦しくて…本当は…

「やってるよね!!!ぜっっっっったいこの二人出来てるよね!!だってこの足が…腕が…くっつきしーーんんきいいいーーー!!」

とは叫べませんもの…(;^_^A

毎日のコメ欄の多さに、「う…お返事書くのも大変だろうし…恥ずかしいから、盗み見して去ろう」と、一本勇気の出ない「ピュア」な昭和腐れ女子ですが、日課です!ほぼ全てのトン情報原です!

Harunoさんがホミンペンで良かった!!ありがとう…!!

興奮。これからが本番。

harunoちゃん、いいわぁ。実にいいわぁ。何もかもや!
白いのもごもご、はぐはぐ。OCEAN、シャンペン、振り回して「プッシュ―。ハ―――ン。」逝っちゃった。

こんなダダ漏れっぷり、決して一般ピープルは知る由もない。
私たち達とユノチャミだけの秘密の暗号。。。

いやっほー。ひゅーひゅー。さわやかで、ちょっとエロで、おいしそうで、苦そうで、、、、おいおい。

東京3daysはとんでもないことになりますか。想像するのもおそろしい。

harunoちゃん、待ちに待ったね。思い残すことなく、お抜きなさいませ。

砕け散りなさいませね。17日にエチケット袋携えて、処理に伺います。

あと2日なんて信じられない。おかしいよ。こんなに早くすぎるなんて。


みなさま。イクときはご一緒に。置いてかないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫ユノ、妻チャンミン♡

harunoさん、みなさま、明日はMJですね(^^)/
やっぱりTVで見れるのも嬉しいですね~♪でも正直もっとこーしてあーしてくれーって思うこともありますが。。まぁそんな限られた中でも萌えますけどねっ( ̄▽ ̄)ww

それにしてもユノイケメーン♡チャミ可憐♡
も~見つめ愛神起たまら~ん(*^^*)♡♡
Zipも二人のデート話しだしー!ユノが遊んでるのをチャミは「ヒョンLOVE♥」視線でみつめてー、夜は二人でワイン飲むんだね(*^^*)そのあとは・・枕はどっちかな♡いずれにせよホミン笑♡♡

FRaU、ヴィジュアル完璧神起!!!しゅてきすぎる━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
夫婦神起・・harunoさんの萌記事楽しみにしてますぅ♪

あ、あと、私のホミン萌だけのレポ(感想)をのせて頂きありがとうございます。。あんなのですみませんすみません(笑)
ティカさんもわざわざお返事ありがとうございます!LA婚レポ楽しみにしてますね☆(プレッシャー笑)

さてまだまだどんどん漏れてもらいましょー\(^o^)/

Re: あわわ(>_<)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小さなことでも萌えますね。
あの人たち本当に萌えカプーですわ。
TV出演まだ来週もあるみたいなので楽しみです。
haruno

Re: ピュア

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、ピチピチのズボンで股開きすぎ。
どうしたって嫌でも(←嫌じゃないけど)そこにロックオンです。
「Rock on U」です。
チャミ、歌ってくれないかな。
ユノのユンホに向けて(←ありえないって)
haruno

Re: いすいす!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事前のお供、うれしいです。
ちゃんと仕事できればいいのですが・・・。
ツベまだ見てないのに先出しごめんなさいで早漏。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえお粗末さまでした。
朝のお供、大変うれしゅうございます。
そして夜のお供もお待ち申し上げております。
精力つけさせまんがな。
haruno

Re: 萌え!

コメ「miーna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に東方神起が日本にいるとか思うだけで心がそっちにとんじゃいますよね。
でもそうそう。
日常を頑張るパワーをもらってるんだからスイッチonoffはちゃんとしないとね。
みんなで萌を共有すると何倍もの萌になりますね。
また一緒に萌えましょう!
haruno

Re: 夫婦神起♡

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起が地上波に出るだけで幸せです。
今まではCMみただけでも幸せだったけど・・・。
放置売プレーからいきなり構われると本当に脳が追いつきません。
エイベ・・年間通して均等にお願いしたい・・・。
haruno

Re: No title

コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームはゆるふわチャンミンでお願いしたいです・・。
ユノヒョンはロンゲが好きなんですがまた短くしちゃいましたね。
あ~は~は~私の今日の萌理由ですか。
あの卓球ラケット。
そうそうペンタイプだ!
ワロタワロタ!
今時珍しいですよね。総入れ歯。いやそういえば。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ、
見てはいるんですよ。でも記事まで追いつかないのです。
時間がミジンコなもんで・・。
みなさん本当に萌ポイントが一緒。
あれを見ながら何万人が同じところでのけぞってるんだろうって想像するとわらえます(笑)
haruno

Re: わろたぁー!

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は個人的にはユノヒョンロンゲが好きなんですがね。
まあいいです(←上から)
日テレさん頑張っていますね~。
うんうん。早いね。
まだまだと思ってたのに。
こうやって年取っていくんだな_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸せの循環、とてもいい感じです。
お母様、なんて強運の持ち主!
人生なんてそんなものです。
よくできているのですよ。
明けない夜がないように。
止まない雨がないように。
haruno

Re: ありがとうございますぅ

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のしょーもない萌解説で楽しんでいただけているのなら光栄です。
あ~は~は~。
あたしもそれ聞いたことあります。
2人ともずいぶんマニアックだなって思いました。
若かりし頃ですね。
今はなんて答えるのか知りたいです。
haruno

Re: あまい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
膝と太もも叩きまくるって・・・
おやじか。昭和か。
あの人たちの腐ビギ向けの秘密の暗号。
もう解読しまくりですよ。
負けません。
どんな難問も解いて見せます。妄想で。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本中が祭りですよ(←いいすぎか)
ビギ家は大変ですね。
でも幸せ循環なのできっとビギの周りも幸せだ。
だってみんな機嫌いいはずだから(笑)
火曜曲も楽しみですね~。
haruno

Re: 絶好調

鍵コメ「ikk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調、どうですか?
よくなられているといいのですが・・・。
週末参戦予定でしょうか。
それまでには万全になってるといいですね。
一緒に萌えて体の内側から元気になりましょう!
haruno

Re: 新婚さん(笑)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に座っても立ってもくっつく2人ですね。
普通にTV見ててあんなにくっつく2人っているかな?
てか日常でも満員電車以外はあんなにくっるきませんよあたし。
コンサートの宣伝はなんでしないんでしょうね?
コンサートいうならまた更にお金かかるとか?
大人の事情か・・・
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
「もれてる」ってカンペがあったらいいですね。
そしてそれをバカ正直に声に出して読む天使ユノヒョン。
「ヒョン、あれは警告であって読まなくていいんです」
と冷静にたしなめるチャミ。
あたしはユノヒョンのロンゲが好きなので、ちょっと残念。
でもいいの。
結局なんでもいいの。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TV出演いいですね。
萌ると同時にほっこりします。
涼しい夏に?なるわけないでしょ!
熱いでしょ!
本当に気持ちが浮き足立ちますね。
きっと1cmほど浮いた状態で皆様生きておられますよ。
haruno

Re: 目が回る〜(@_@)

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火曜曲、うれしいですね~。
あの2人はビギにしかわからない秘密の暗号をしかけてきます。
お見通しだけどね。
フッ。
最近の独り言・・・。
お気を付けください。
社会的地位を失うおそれがあります・・。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球対決はユノヒョン落ち着いてましたね。
生放送ということを意識しているのかしら。
それにしてもちっさい卓球台でした。
そうか・・遠い地から参戦なさる方もいらっさるのですね。
ウエルカムですよ~。
楽しんでくださいね~
haruno

Re: ヤパーリ!!

コメ「さんちゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
番組みながらあたしのこと思い出していただきありがとうございます(笑)
秘密の暗号、漏らしますね、あの2人。
でも速攻解読しますよ。
だてに腐ってませんからね(←強気)
腹黒い予想だと今日帰ってきますよチャミ。
haruno

Re: harunoさんとこで情報収集!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
お久しぶりです。お元気でしたか。
人を介さないでユノチャミが2人で会話しているところに異常に萌えます。
もっともとそういう場面のお腐書が欲しいです。
本当に部員の方優秀です。
おかげで全公演参戦できた気分ですね。
感謝です!
haruno

Re: よーやく予想が

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火曜曲、楽しみですね。
いじって欲しいです、上手に。
中居兄さんなら大丈夫です。
トンペン様はきっと時として愛が強すぎるのでしょうね。
君が故に~♫
haruno

Re: No title

鍵コメ「京カモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通訳なしの生放送って考えたらすごいですよね。
当たり前に日本語話してくれる2人に今更ながらに感謝です。
信頼と実績。
なんかデパートの標語みたい(笑)
本当に何をやってもかわいい2人。
まるで孫を見るおばあちゃん目線だわ。
_| ̄|○
haruno

Re: いいねぇ〜(桜井翔くん風)

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波神起、うれしいですね。
チャミは相変わらずのツヤルヤピカピカツルツルプクプク。
ユノヒョンは相変わらずのたどたどしさで可愛さMAX!
福岡からユノヒョンずっといる?
まじで?
あれ?ほんと?
うれじい・・・
haruno

Re: 泣いていいですか(T_T)

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
取り扱い説明書もまともに見れない昭和女子なんだから、複雑な説明書きじゃだめすよね。
すっきりしてくんないと。
わかりやすく、単純に!
あたしはグッズに全く触手が動かない人なので今回そういう悲しい目にはあってないのですが、もっとわかりやすくしてほしですね・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
お互い恋してる・・
そのとおりですね。
フラウのインタビューもどうしたってお互いのこと言ってるとしか思えません。
便利な脳をもてて幸せです。
haruno

Re: タッチワイプ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうタイトル・・・・_| ̄|○
あのインタビューでの漏れは天然なのか、ビギに伏線はってんのか。
wol節、相変わらずの絶好調ですね。
開いたち・・あわわ口がふさがりません。
大福加えた並みに・・・。
指定席、前後左右どなたも座りません・・
haruno

Re: タイトルなし

コメとんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッジョブですか。
同じ萌えポイントですか。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
haruno

Re: さすがです!!haruno様

コメ「いず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部員の方、多分全員同じ萌えポイントでのけぞって白目剥いてますよ。
パンピーには話せないこの萌え心。
でも部員同士でも公共の場ではきつくないすか・・・。
だからここでひっそり叫びます・・・。
ユノチャミのダダ漏れ、好きだ~~~!!
haruno

Re: 興奮。これからが本番。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秘密の暗号、すごいしかけてきますね、あの2人。
全部といてやる!
じっちゃんの名にかけて!!
東京3daysね。
心配はDVD撮影入るからって自重しちゃうこと。
入るかも知らないけど、お願い自重しないで~~!!
逝く時は一緒です。
haruno

Re: 鼻血ブー高木ブー

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。しょうもなくなんてないですよ。
コメはすべて感謝しております。
妄想っていいですね。
チャミに認められて市民権を得た気がします。
ユノチャミに沖縄旅行をプレゼントしてあげたい・・。
haruno

Re: 夫ユノ、妻チャンミン♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワインのくだりはトンペンにとっては「無理があるだろユノ・・」ってツッコミどころですよね。
チャミに鍛えてもらってんのかな。
レポ、いつもありがとうございます。
あたたかい部員様同士でよかったです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
