スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が東方WEEKに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





まだいるまだいる。

 
まだいらっしゃいますよね。






TE7gcoz8PjjWFnM_1349694861.png 
新婚さん、いらっしゃ~い!(←三枝風に)


「お名前をどうぞ」




「夫、チョンユンホ、27歳、職業、東方神起」
「妻、シムチャンミン、25歳、職業、東方神起」


「おふたりの出会いは?」



「えっと、初めて僕が妻と会ったのは先に練習生として入った事務所でした。はっきり言って僕の一目惚れでした。でも僕は最初に”やる気がないなら今すぐやめろ”とか言ってしまってあ~は~は~」

「そんなこといったんですか?」

「はい。この男何者?と思いました」

「奥様の第一印象は?」

「最悪でした」



~会場爆笑~








あらやだ。







26_convert_20130104144646.jpg 
「YES・NO」枕もありますのよ。





ハワイ旅行なんていらないの。
この枕を意地でも当てるの。
ユノヒョン枕の日はユノヒョンが攻め、チャミ枕の日はチャミが受けのサイン♥





_| ̄|○ 「YES.NO」ジャネージャン




_| ̄|○ イズレニシロユノ攻メ、チャミ受ケジャン






てかあの2人がでる番組ってほとんどが新婚さんいらっしゃい状態だわ。
早くどこかで「初めてのちゅーは・・」って聞かれないかしら。




ユノヒョンは福岡からずっと日本ですか。
チャミは東京ドーム前に1回収録で韓国帰ってまたすぐきますか(←腹黒い予想)




ああ・・・今週は東方神起weekですね。
てか、朝にここをご覧の皆様。



↓↓↓↓↓↓
こちら

2013

6/21(金)
24:58~ 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
6/13(木)
22:55~ NHK「MUSIC JAPAN」
6/12(水)
5:00~ 朝日放送「おはようコールABC」
6/11(火)
10:25~ 日本テレビ系「PON!」
6/11(火)
11:55~ 日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
6/11(火)
6:45~ 朝日放送「おはよう朝日です」





ですってよ。


もしご覧になれる地域の方がいらっしゃいましたら録画準備お願いいたします。
もしかしたら「無修正生神起」が拝めるかもしれません気がします。
モザイクなし、編集・修正なしの禁じられた遊びです。




 mah2.png
いきなり予告なしの萌え爆弾が投下されるかもしれません♥





_| ̄|○ コレナハイダロウ





くれぐれもご注意ください。
なるべく部屋を暗くしてお一人でご覧ください。



 
夜こちらに遊びにいらしてくださる方は、神のツベ待ちですね。
いつもいい仕事ありがとうございますです。





そして・・・・


frau1.jpg 
明日は「FRaU」発売です。





思いっきり2人の結婚願望脳内変換したるわ(←逆ギレ)







雑誌といえば。



↓↓↓↓↓↓
こちら

韓国ファッション誌『HIGH CUT』が遂に日本上陸! 第1弾は伝説の東方神起ユンホ特集

韓国の人気ファッション誌『HIGH CUT』が遂に日本に上陸する。

韓国で最も美しく、ハイクオリティなタブロイド誌として定評のある「HIGH CUT」の日本語版が、年4回発行のムック誌として、小学館から発売されることが決定した。

37356.jpg

注目の第1弾は、韓国で完売店続出となった伝説の「東方神起ユンホ」特集。ハイクオリティな写真で話題を呼んだソン・ジュンギ、大ヒットドラマ『宮』でおなじみの女優ユン・ウネほか、日本でも大注目のスターが4~5人登場する。

この他、韓国の美人スターに学ぶファッションや美容法などの記事も掲載。その他、レッドカーペット、スクープなどの気になる芸能情報も満載だ。

税込1260円。112ページ。7月18日発売予定。

写真は、本家韓国の『HIGI CUT』(102号)の表紙。





ですって。


鴨の皆様。
準備はお~け~ですか。



ああ・・コンサートではチャミに斬られ
日常ではエイベにやられ
もう鴨は瀕死の状態ですね。



いいんです。
やるならひと思いにやってくり。



どうせ行く末は鴨南蛮。
ええ、ええ立派な鴨南蛮になりますとも。
だてにいろんな経験してません。骨の髄まで使ってくり。良い出汁でます。




そして東京ドームの控え室ではぜひ「ひつまぶし」ではなく








kamonan_convert_20130610231115.jpg 
「鴨南蛮」をユノチャミに出してくり。









h18_convert_20121119192941.png 
「まずそうですねェ」






_| ̄|○ 最強様・・ソウ言ワズ・・・・







「続きを読む」に京セラ思い出のレポ、あげさせていただいております。
ぜひぜひ余韻にひたってくださいませ。

そしていざ、東京ドームへの予習でござる。





「why」の衣装が変わったんですって?




透けるトンですって?





A地区でもなく



C地区でもなく





D65_convert_20130113180500.png
B地区ですって?




D16_convert_20121226161414.png 
B地区ですって?







_| ̄|○ \(//∇//)\






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング







*ネタバレ含みます。ご注意ください。4日目以外のレポも追加させていただきました。
 

部員様のレポ~京セラ4日目~

鍵コメ「ねこ(以下省略)」様
harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは^^

大阪婚9日に参戦しました。
西の果ての四角い国から参戦ですので、当日朝3時に出発。
高速バス乗り場まで100キロの道のりなので、車で深夜すっとばして高速バス乗り場へ。朝6時にバスに乗り込み大阪へ。出向くときは、なんでこんな早朝からいったい私何してるんだろうって思う。ゆのとちゃみにあうためだけど。
バスの車内ではゆのが清水寺に行った話でもりあがるトンペンたちがいました。私は、おひとり様なので、ずっと彼女たちのはなしをきいてました。大阪ついたらトンペンだらけ。当たり前だけど、迫力あるわ、トンペンv
ツアーTシャツも工夫凝らしててなかなかすごい。ゆののサイの絵のTシャツとか、ゆのとちゃみのお面付けてる人とか。
着いてすぐ「宮本むなし」で昼ごはんをたべてから、タワレコ衣裳展へ。過去バージョンを30分並んでご対面。となりにインフィニティ?の衣装が飾ってありましたが、衣装みてびっくり。ちいさい・・彼らは小さいのね。というかトンがデカすぎるのか。
その後、お風呂に入りたくて、大東洋という温泉でさっぱりとしたあと、いざドームへ。
一年前に来た時も若干迷ったけど、地下鉄でまた迷う。学習能力ないんか・・^^;汗をふきふき、ドーム前へ。
いやあ、福岡でも感じたけど、すごい。というか一般の人が私たちをみて、「え、今日何があるの。というかなんの集団?」と不思議がられ、全身完全装備の私たちに目を丸くされたり。
基本的にグッズはネット派のわたしですが、いっそ並んで買ってみようかとおもいたち、グッズの列へならんだところ・・ドームを一周させられたよね。笑 どこまでならんでるのさ。ながい・・
で、ギリギリまで、まよったの。もうすでに欲しいものは全部ネットで買ってる。けど、おみやげにどら焼きでも・・っておもってたのに、うりきれ。
レシートほしいけど、もってるものとかぶるし。ああ、悩む。けど、結局ミニトート?買ったの。最初はこれ好みの色じゃないし、ビニールだし、雑誌についてる付録みたいのじゃないの?っておもってたんだけど、みんなが身につけてるのをみたらほしくなっちゃった。5千円分はさすがに無理でレシートは諦めたの。

で、コンサート本番ね。
ああ、焦らしすぎているけれど、タイトルにあるように、わたし、サイン入りボールを・・

キャッチ・・・


できませんでした!!!涙


うわあああああん。


私に向かって飛んできたの。大好きなゆのたんからのサイン入りボール。手に触れたんだよ~だけど、私の前の人と、私の手がボールにふれあい、はじかれて、私の一つまえの席にポトリ。
で、ゆのたんが「みんなすっきやねん」的な告白をしながらトロッコが去っていくというのに、私たちの席の周りは、はいずりまわってボールをさがしまくる。こういうときって、もはや乙女ではない。欲の塊だらけ。結局、みんな周辺をくまなくさがしたのに、無かったの。

3塁側スタンド下段2*通路あたりで、自分の手荷物のなかにボールが入っていたかたがいたら、それはゆのからの贈り物です。
だれかの手荷物にはいったのか、それともだれかがこっそりだれにもいわず手にしていて持ち帰ったのか・・
どっちでもいいの。ペンがもってかえったら。でも、だれにもみつからず椅子のあいだとかに挟まっていて、機材撤去してるときにバイトのお兄ちゃんがみつけて「お、これネットで売れば高く売れるかも」とかだったら、悲しい。

しかしくやしいね。周りの人たちと、今度はグローブもってこないとって、真顔でいってお別れしました。

帰りはバスに乗り込む前にラーメン屋でゴールデン飲み物とつまみをいただいて、大阪をあとにしました。

今の気持ちは、ほんとにありがとう、ゆのちゃみ、私ほんとに今幸せだよ。すきになってよかった。これからもずっとだいすき。
このきもちだけです。

あ、あと今回は横から十字ステージをみたのですが、ゆのが情熱のままにオリャーって感じで大きく踊るのを、チャミがそんなゆのを華麗に避けながら踊っているのを目にして、これが2人の日常なんだろうなあ・・とおもいました。笑
ゆのは気持ちだけで踊ってるけど、ちゃみはあれこれ考えながら踊っているのが、横から垣間見えてなんか萌えたよ。笑

では長々と失礼しました。
読みづらいところは読み飛ばしてくださいまし。



コメ「sayo」様
既出以外のことを書きますね。
まずは、感想から。
私的には、チャンミンDayでした♪
チャンミンがいろいろ素敵な日でした♪♪♪
1階下段の席だったんですけど、ステージから遠いのでモニター神起。お蔭で今までで一番良く覚えてます。

◎最初のMC
ユノ「何とかかんとか...あーはーはー、今日はいつもと違うね。」と、かなりリラックスした様子。

◎Android
チャンミンの笑顔で人差し指をくるくる回すとこが可愛かったです。ユノは、ちょいエロ顔で肩から腕をさするとこがあった。
これ、いつもですか?

◎Y3K
チャンミンのカモーンはニヤリ顔で、ユノのカモーンは爽やか笑顔でした。そして、ですね、チャンミンが「大志を抱き...the power of my own」の後、獲物を狙う野生動物のような目をして、口を舐めたんですけど!!!これっていつもですか?
しかーし、これ一瞬だったんですよね。もうちょっと抜いててくれても良かったのに...モニター担当さん、もっと、ちゃんとしてよ!!!

◎Heart, mind and soul
最初ユノがメインの中央で歌い、チャンミンは中央十字ユノ側一段下がったところから登場。そしてユノがチャンミンに近づいて歌ってました...埼玉の時ってメインステで歌っていませんでしたっけ?!

◎MC
チャンミンの今でしょウィンクは、顔はちょい斜めで目が正面向いてのウィンク。ユノは顔も正面向いての爽やかウィンク。チャンミンのほうがちょいエロく感じました。

◎Rock with U
まずは、悲しい事から。
「Rock with U」の声が全体的に小さかったです。私の周り殆ど言ってなかった(涙)確かに、言いずらいかもしれませんが、二人があんなに頑張っているので、私達も頑張りませんか。音程なんかこの際外れててもいいですよ。「みんな、ありがとう」のところは関西弁で言っていたのかな?!聞き取れませんでした、すみません。

チャンミン、ハイタッチの後もずっと客席近くで最後まで歌っていました!!!これ、いつからの演出ですか?名古屋最終日は違っていましたよ。あそこの席、超神席ですね!!!

◎Survivor
最初、パーンという音&煙(みたいなの)で二人登場!
それからダンサーさん登場になっていましたが...埼玉初日では最初からみんな登場したような...。

◎トロッコ
ユノのまとめ投げは、私が見た限りでは3枚まとめ投げ1回だけで、珍しく1枚ずつ投げてました。チャンミンは、この日は男子とか子供とか(可愛い子とか)がいなかったのか、どこに投げようと凄く悩んでで、頭クシャクシャしたりもしてて、たぶんボール余っていたと思う。あと、ファンサやったあと恥ずかしかったのか、くそって感じで、ボールをトロッコ床に投げつけてた...可愛かったぁ♪

◎InOurTime
ラスト、ユノは歌えなくなるくらい感極まったようでした。

席なんですが、名古屋後に発売した席ですが、1階下段。
料金未納の席のようですね...ギリギリ発売の席でもいい席ありますよ。



鍵コメ「Aph(以下省略)」様
京セラ初日&二日目レポと感想

harunoさん
3週間のご無沙汰です!玉置宏かっ!
京セラ4day’sも大盛況で無事終了した今、出遅れ感満載ですが京セラ初日&二日目のレポと感想です。
Fatedでの登場シーンで、側面から金網カプセルの中のユノとチャミを肉眼で見ました。
あのカプセルの形状はかまぼこ型になっているのですね。
フルカバーされているものとばっかり思っていたのでビックリ!
たとえ、ゆっくりと降下しているとはいえ後ろが何もない状態って結構怖いんじゃないかな?
二日目、チャンミンはカプセルの中で準備運動の様に腕を回していました。
ただし、チャンミンは七三よりナチュラルにクシュっとしたヘアスタイルの方が
断然似合うしカッコいいと思うの!
京セラの初日は、東方神起のライブ初参戦のSさん(30代男性)とベテラントンペンさん
お二人との同行でした。
Sさんはレッドオーシャンの美しさに感動し、トンペンさん同士が初初対面なのに
とてもフレンドリーで、他のアーティストでは決して見られない光景だと非常に驚いていました。
ライブの翌日、Sさんからのメールには
「東方神起の歌とダンスの素晴らしさとMCのたどたどしさが皆さんの心を掴んで離さないのでしょうね。
僕自身見とれてしまい感激いたしました。」とのトンライブビギナー男性からの嬉しい言葉が。
一番印象に残った曲はIn our time♪で、理由はLaLaLaLa~♪の大合唱の一体感が
感動的だったからだそうです。
ナムジャペンが一人増えましたよ。


コメ「zz」様
いつも読み逃げです。すみませんm(_ _)m
ですが 毎日の記事更新楽しませて頂いています 
そして部員さまがたの暖かいレポ感動してます(TOT)  
ありがとうございます

わたしは贅沢にもコンサートの参戦数は多いのにレポは全くダメの役立たずです
ゴメンナサイm(_ _)m

ただ、今回気が付いたことがあります!
いや、すでに周知の事実なのかもしれませんが
一応ご報告

エンディングロールの最後の方で練習時のセットリストが一瞬画面上側に映るのですが
そこに今回歌われていない "Break up the shell"
と、あるのです!!
て、ことは今回のツアー用に練習はしていたってことで。。。
TIMEに合わないとカットされたと思われますが
このあと 東京ドームor日産で披露されるかも???
と、思うと とても好きな曲なのでドキドキして
このドキドキを誰かに伝えたくて
ここに来てしまいました(>_<)

でも今のセットリストにBreak up the shellまで追加したら
ゆのチャミそして東方ダンサーズ死ぬかもですね、、、
でも 見たーい!!聞きたーい!!



コメ「asu3」様
いやぁそれにしても8日はホミンに萌殺されるとこでしたよ(笑)
Duetのときユノのチャミへの視線がすごく愛が漏れててキュンキュン(*^^*)
そして「チャンミン大好き♡」・・(゜ロ゜)!!!おめでとうございます!ありがとうございます!!やっぱりWedding dressは二人のための曲だったんだ♡チャミってば痛いですよーってごまかしてたけど、みんなの前で言っちゃうなんてユノヒョンのパボ♡ってのがでゅふに漏れちゃってたよ(*^^*)

本当に二人の進化はすごい!チャミの今でしょ+ウインク☆イキソウニナリマシタ。。そしてユノヒョンにまでやられたら★イッチャウデショ。。破壊力ハンパね~(ToT)♡
ユノが何回かオレっていうのも萌♡
チャミのひつまぶし漫談も萌♡w
会いに行くたびにパフォーマンスも素晴らしくなってって♪特に私Humanoidsがアガル!TVでも歌ってほしー!でもアレもいいしアレも好きだし・・全部イイ笑♡♡
P席はトロッコの時は完全に画面神起なのでレポでそういうことだったんだ~って(^^)d画面だったけどユノの十字きりも見れて(T-T)♥
大阪100点!ももらえたし、「みんなめっちゃ好きやねん」もいってもらえたし、たくさん幸せでした♡♡ユノチャミ大好き!!!

はい、チャミのカズミンは完全に鴨フラージュですね♪チャミは計算高い嫁ですもの♡
実はそんなカズさんに、大阪在住の友達とライブ後心斎橋でごはん食べて12時すぎにお店でたら遭遇したんです!スタッフさんなのかなぁ何人かといて。話せるタイミングはあったけどマナーあるファンのふりしてすっと横切ったんですけど握手くらいしてもらえばよかったと少し後悔( ̄▽ ̄;)

とにかく幸せな大阪婚でした(笑)
次は東京!!私も16日だけ参戦しますが、たすきを受け取ったharuno部長のレポも楽しみですー(*^^*)♡ふふふ♡♡

長文失礼しましたー




いつも愛あるレポ、本当にありがとうございます。
皆様のたすき、つなげてみせます勝つまでは(←何に?)



コメントの投稿

非公開コメント

鴨南蛮

あんにょん。
今日は朝からTVでお二人に会えると思ったら4時に目が覚めました。
爽やかな萌に期待です。
皆様のレポもぅ最高です。素晴らしい。毎日ほんっと感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
顔面管理のためマスクが必要です。
今日も一日元気に行けそうです。
ありがとうございます@(・●・)@
鴨南蛮美味しいです。大好きです。きっとチャミも「悪くはないです」
とがっつりたべるでしょ。

生出演!

毎日あさのこの時間にお邪魔してます(*^_^*)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日ユノチャミ生出演ですって!インタビューアーと思ってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

録画の準備OK!仕事なんで、結局リアルタイムではないんですが、嬉しい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出汁に混ぜてください

HighCUT日本語版出るんですねっO(≧∇≦)O
韓国版をヨダレ流しながら我慢した甲斐ありました(^q^)
ちょっと高いよーな気がしますが…この際、鴨南蛮でもなんでもなってやりますっ!

ジューシーな鴨は無理でも、お出汁ぐらいにはなれるんぢゃないかしら?

おはよ~ございます

大事な情報ありがとうございます!

立ちあがる前、横向いただけでも滑り落ちる記憶ですので
速攻で録画しました笑

「HIGH CUT」いよいよ上陸ですか??
気をもたせたじゃないですか・・・。
7月ですね!これも急いでメモメモ。

それにしてもチャミのお乳頭(笑)はきれいだわぁ~。
朝からいいものを見せていただきました!

今日はすばらしい一日になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日、鴨になる

はじめまして。
実はまだペン(鴨)歴一か月です。
最初お友達に誘ってもらいどちらがどちらの名前なのかも理解せずに目のバカンスに行く位のつもりで名古屋スタンドで参戦し、彼らのパフォーマンスを見て鴨の卵になりました。
近頃、脳内オッサン化しつつあったアラフォーな私がまさかの胸キュン、胸キュン!なんやろこれは?
もう一回見たいと思ったら、タイミング良く鴨のエサが用意されていましたよぉ。孵化しろということでしょうか?
aチケのしかも追加P席の抽選があるじゃないですか!実家が関西なのを好いことに勢いで8日のPに応募、まさかのビギナーズラックで当選しちゃて気が動転!!!
でもでも一人でライブ行くのか私?旦那は驚愕するよね?とかぐるぐる頭は回る回る。
それから色んなブログとか動画見て学習したらファンはペンって言うんだとか楽しくなってきて、harunoさんのブログで私は「鴨」なのねと気づきました(笑)
8日はPの最後列でしたが、P26ブロックでしたので想像以上にステージが近づいてきて自分でも「あんた誰や?」ってびっくりする位興奮してしまいました。ようやくharunoさんが言うエチケット袋の意味が理解できましたよ。
ユノがチャンミンに「好き」って言ったのも生で聞けたし本当に行って好かったぁ~。
脳内オッサン化していた私に乙女返りさせてくれてありがとうと言いたいけど、若干乙女返りしすぎたかとも思う日々…。
名古屋に帰ってきたら、駅に「鴨京都へ行く」ってドラマのポスターがあって「私か?」笑えました。
8日、隣のきゃりーぱゆぱみゅちゃん似のユノペンさん、ライブ中興奮状態の私と仲良くしてくれてありがとう!

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
オハヨウゴザイマスm(__)m

こちら関西某市、台風接近中でかな・・・
風がビュービューで寒いよーー(>_<)!

寒いのでセンパイのブログ見よ♪
ポチットナ・・・・

おぉ~♡
とうとう新婚さんいらっしゃい出ちゃいましたか♪
関西人なわたくし、ちゃ~んと手振り付きで言わせて頂きましたよ~(*^_^*)
家には私一人・・・遠慮なくね(笑)

クククっ・・・
面白い・・・
師匠は何回イスから転げ落ちましたか?
しかし相変わらずユノは手が綺麗ね~♡
この手に萌えるね~
ね~~チャミ~♡

ふと自分の手を見てみた・・・
・・・生活感ダダ漏れのカサカサした手・・・(T_T)


センパイの妄想劇場大好きでどっぷり浸かってます。
もうフィクションなのかノンフィクションなのか訳が分からなくなってきてる今日この頃・・・

京セラ三日目のこたつ部の皆さまによる衝撃レポでかなり脳に支障がおよんでおり、ここにカズさんも絡んできてるんで大変です(汗)
皆さまのレポ、リアルに伝わってくるんでホント楽しいです♪ありがとうございます<(_ _)>
東京ドーム・・・
レポ楽しみです・・ふふ♡
どうかダダ漏れでありますように。。。

今日は萌え爆弾投下警報発令中なんですよね!
リアルタイムで見れたらな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、とんばんは。

最近ちょっと不安だったんだけど、今回のYes No枕のくだりではっきりしました。harunoちゃん、やっぱ、ホミンですよね。ミンホじゃないでしょ?まあ時にはミンホでもいいけど、基本はホミンでしょ。(なんてどうでもいいか・・。)

またまたレポの内容じゃなくて、
Aph(以下省略)」様の3週間のご無沙汰です!玉置宏かっ!にツボった。
玉木宏の間違いじゃない?なんて思っている人は、コタツ部にはいませんよね。

asu3様にはわたくしめにもメッセージをいただき、ありがとうごじゃいます。はい、東京ドームと日産スタジアムの間のタスキをつなぐ重責を果たすべく、日夜ホミン脳を鍛えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YES YES枕

新婚さんいらっしゃいのシチュエーションが、あまりにハマる。
出会った頃は、こんな日が来るとは思わずにいた〜んでしょうねユノ。
今では、チャミに小言を言われる時も、突っ込み入れられる時も嬉しそう。完全に立場逆転してるし。
でもでも、夜はヤパーリユノがリードするのか〜。
でゅふっ\(//∇//)\
東方神起のYESYES枕。
NOの日はチャミが手でバツするんだ〜。
そしてユノはやさぐれドフン。
でゅふっ\(//∇//)\

最近の暑さに、ちょっとした事でも腐り早い。

す、す、透けるトン!
あーはーはー。
上手すぎでしょ。
あーそのB地区に顔を埋めたい。
ああっ、ユノヒョン汗拭かないで、勿体無い。そのままでー。
←変態

怒涛のTV出演。私は殆どyoutube頼りです。
それにしても日本だと、あの2人いっつも食べる仕事のような気が…。
食べる姿ですら萌えちゃうんですけど。なにか。

さてさて、仕事から帰るとOceanが届いてるではありませんか!
DVD付きは明日ですが。
これから開封いたします。
\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し遅いですが、京セラの4日目レポよろしいですか。
プレミア前から5列目ユノside。
ブロック全体のカモたちが、絶対、ユノが自分を見ていると確信している感があふれてるブロックでした。

後ろから見る、WHYもパープルラインもまた良しとしようなんて、隣の人と話していました。

前回見逃したY3Kのユノのいやらしい顔が見たかったのに、今回はめちゃ爽やかでした。ある意味残念。

でもとにかく暑かった。
京セラさん、空調代をけちっていませんか?
皆の応援が暑かったのかな。

とにかく、終始楽しかったです。
明るく爽やかでした。
こんなふうに毎回違うのかな。
何度でも行きたくなるというのが分かったライブでした。
レポになってなくてスイマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラストに向けていくじぇ。

haruno ちゃん、こたつ部のみなさん。あさから日本中潤ってますね。

嬉しくってね。新婚さんいらっさいも嬉しくって。チャミの嫁入りも決まってかあちゃん嬉しいよ。

ふつつかなユノですけど、どうかよろしく。あなた誰?ごめんなさい。

ユノが「いまでしょ^^」言ったぁー。TV前できゃーっ。あかん。出る。harunoちゃん。

口からぴゅっと魚、出した。おい!ユノ。   自分で漏らしておいてチャミにチョンチョンするな。

小窓でもいいからせめて2人枠で抜き続けてね。目が回るから。エンドレスぶち抜きで・・・

10月に何しますか?何発売しますか?何をまた漏らしますか?

毎月毎月,DVD出しますか?

CDも出す?もう録音入ってるんか?懐かしいアノ曲コノ曲。。。

明日は発売日ね。嬉しいよ。

東京もうすぐ。お待ちかねの皆様。爆発させる時が来ますね。

ドームが全員の声で震えますように。5万5000人ですか?

全員のらーららーら大合唱はきっと歴史に残ることでしょう。

トンペンチングから「あなたは運がいいよ。」って言われました。

ユノとチャンミンの良さを教えてくれたみなさんのおかげですぅ。。もちろんharunoちゃん、あなた様にも感謝です。

東京行けなくて泣いた人たちの分まで激しくいくじぇぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさま

はじめまして。akiko☆と申します。
TIMEツアーが始まった頃から拝見させていただいておりまして、今回初めて書き込みいたします。

京セラ4日間も大成功だったようですね!
私は福岡、大阪はお休みだったのですが、埼玉、札幌、名古屋と参戦を続けたときに本当にタスキが繋がっているな~と実感しました。

埼玉があったから札幌があって、札幌があったから名古屋があって、名古屋があったから福岡があって、福岡があったから大阪の大成功があったのですよね。
どの公演も欠かせなくて、どの瞬間も大切で、みんなの想いが積み重なったまさにTIMEなツアーになっていますね。

ライブに行けないときもharunoさんや皆さんの笑いあり、涙ありのレポートで楽しくエア参戦できました。ありがとうございます。

もうすぐ東京ドーム!届け赤い光!広がれRed Ocean!
いつまでも2人を照らし続けていきたいですね!

Re: 鴨南蛮

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今、コメ「鴨南蛮」様って書いちゃった。
てへぺろ。
エイベスタッフ。
まじで鴨南蛮出してやってください。
それをコンサートMCで聞いた日にゃあもう
会場中のこたつ鴨たちが舞い上がるでしょう。
高く・・・高く・・・・
haruno

Re: 生出演!

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のお供感謝感謝です。
私ももちろん録画ですよ。
でもいいんです。
家に帰ったら会える!と思うだけでがんばれるのです!
haruno

Re: ( ´ ▽ ` )

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しい朝のお共にありがとうございます。
夜のお供にはぜひうなぎパイをよろしくお願いいたします。
芸能人って実際会うと「わっっちっちゃっ!」ってよくありますよね。
でも180cmを超える男と会うたびに「ユノチャミってこれくらいかな」と妄想するあたしはもはや重症ですね・・・。
haruno

Re: お出汁に混ぜてください

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう鴨出動ですね。
全身の毛が落ちそうです。
でもよく考えて買いましょう。
だめですよ、夕飯が1ヶ月コロッケになるくらい切り詰めちゃ。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も自分で記事書きながら自分の記事でスケジュールを確認する馬鹿です。
書いたって忘れるんですもの。
あ~は~は~。
チャミのミルキー肌で今日も朝から元気ですか。
お互い頑張りましょう!!
haruno

Re: が~ん

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね~。
でも日本での静かなプライベートも楽しんで欲しいですよね~。
チャミのキラキラツヤツヤそして愛嬌は半端ないから堕ちてもしょうがないですよね。
でもステージでのカリスマはやっぱりユノヒョン!
あたしはどちらを見ても同じくらい萌えますが、人によって違うんですね。
haruno

Re: 8日、鴨になる

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おおっ!新規ペンの方がこんなアングラブログへいらっしゃって大丈夫かしら・・。
とちょっと心配。
ここはかなり腐ってますからきをつけなはれや!!
すてきなレポ、ありがとうございました!!
おっさんが乙女化しましたか。
ここにいらっしゃる皆様はみんな乙女ですから。
ピュアですから。
そんな風に疑似乙女体験をさせてくれるユノチャミに感謝ですね!
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風接近ですか・・。
東京ドームは大丈夫なんだろうか・・。
いつか妄想が現実を超える日が来るかしら。
TVも堪能いたしました。
小さな萌えがちりばめられていて、今日も1日頑張れそうです
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
職場でこそこそ堪能する生神起!!
超ワイルドでしょ~!!
秘密の恋・・盛り上がりますね。
あたし本屋で週刊女性とか女性自身の東方神起ページ読むときですら緊張します。
誰かに見られたらどうしようって(←なんで?)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしは基本はホミンですよ、もちろん。
チャミはウケで嫁でなくては困ります。
でも妄想劇場ではどうしてもミンホっぽくなっちゃうんですよね。
チケ、とれましたか?
レポ待ってます(←半ば脅迫)
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ版手に入れたんですね~。
CD聞いてまた余韻にひたって1日HAPPYで・・。
いいサイクルですね。
幸せが循環してますよ!
調教なんてしてませんよ。
ご自分で腐られたのです(笑)
haruno

Re: Yes No

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの枕・・誰か購入者いないのかなあ。
しょうもない記事を読み返していただきありがとうございます。
そしてみなさんのレポもすごいですよね。
でもコメレポにいいも悪いもないです。
気持ちがこもっていて気持ちが伝わって共有できればそれでOKだと思います。
私もいつもしょーもないことばかり書いています。
でも私にはこんなことしかかけないから!と開きなおっています(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすきのおかげで本当に東京ドームが楽しみになってきましたね。
どんな萌をしかけてくるのかしら。
DVD撮影入るからって自重しないでください(←勝手に決めてる)
TV生神起もやっぱり萌えましたね。
1回じゃ逝きませんよ。
無理です。
haruno

Re: YES YES枕

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつか本当に出てきただきたいわ。
でもあの2人がでる番組ってどうしたって新婚さんいらっしゃいになるんですよね。
チャミが危険日は手でバツですか。
いいですね。
やさぐれユノヒョン。
最高に妄想できます♥
その時はチャミ、いい仕事してね(←どんな仕事だよ)
haruno

Re: ワイプ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイプ抜かれすぎ。
もう編集できない。
どこもかしこもワイプ神起だらけ。
ジャケカはユノヒョンでした。
チャミの半ズボンからみえる足も堪能したかったわ。
インタビュアーの腐りも重要ですね。
杉本さんに毎回やっていただきたいわ。
haruno

Re: もぐもぐ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
出た男子談義!!
スッポンPON神起。
それは放送できません。
wolさんの凝縮されたTV萌でもうお腹いっぱいです。
あたしは遠慮していいですか(笑)
wolさんの指定席、みんな怖がって座れないし。
haruno

Re: SAMさんどころか

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしtrf世代なのでSAMさん絡みはとてもうれしいです。
アルバム、ほとんど持ってます。
火曜曲、うれしいですね。
あれは録画ですか?
もし生ならドーム終わっても日本にいてくれる可能性が高くうれしいのですが・・。
haruno

Re: No title

コメ「お名前がありませんでした」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前がなかったためこんな宛先ですみません。
ユノヒョンは本当に「目が合った」と思わせますね。
あたしもそのうちのひとりです。
しゅてきなレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。。
MV萌えね。
ちょっと時間がミジンコで・・。
忘れた頃にやってくるかもしれません。
あのMV見ると(お腐書も)顔面崩壊して困ります。
haruno

Re: ラストに向けていくじぇ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本中が潤ってますよ。ぷるんぷるんですよ。
あたしのお尻も二の腕もぷるんぷるんです。
_| ̄|○ チョット違ウ
10月はかんだんじゃなくてもらしたんですか。
私もここに間違って迷い込んでしまった方々に感謝です!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒルナンデスはワイプ神起が忙しかったですね。
油断できない。目が離せない。
由紀さおりさんのところまで詳しく・・ご苦労さまです(笑)
たすき・・かなり臭いますががんばってかけていきましょう!
haruno

Re: おは朝

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~。
リポーターの腐り具合によってあの人たちの漏れってちがうんですよね。
早く日本中が腐って欲しいです。
てかTV曲も腐ってる方を選出して欲しいです。
_| ̄|○ ドウヤッテ調ベルンダ・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日ご訪問うれしいです。
プロペラが時計回り・・。
そうか~気がつかなかった。
そうかもしれませんね。
すごい観察力!
ありがとうございます。
ひっそりと言わずにどうどうとこたつに足入れてくださいね~。
haruno

Re: 祝!東方神起週間!

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どの番組も新婚さんいらっしゃいに見えるおはもはや病気ですね。
萌えポイントは一緒です。
てか日本中の腐女子が同じところで萌えてるんだろうな~っておもうと笑えますね。
そうか。
魚の骨はチャミにとってもらってるのか。
かばええ~。
haruno

Re: はじめまして

コメ「akiko」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
うんうん。
たすきがつながって、ユノチャミと会場で一緒に作り上げていくコンサートになっている気がします。
エア参戦、本当にあげてくださる部員様に感謝感謝ですね。
あと2日で東京ドーム。
なんか実感湧きません。
もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
