スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~京セラ編part4~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



京セラ参戦の皆様。
夢の時間はいかがでしたか。


本当にしゅてきな4日間だったようで、エア参戦ながら楽しませていただきました。



MCが本当に楽しいようですね。


チャミのS斬りにも磨きがかかっているようですね。
瞬時に空気を読み取り、その場を上品に斬りつける最強様。
本当に賢い!

そして上手に斬られるユノヒョン。
本当に可愛い!





今頃反省会かな。

そして妄想は突然やってきますよ・・・・





haruno式妄想劇場 「やさぐれチャンミナ」




「チャンミナ・・・チャンミナ・・・・」


lip8_convert_20130321200537.png 
「なんですか」




「チャンミナ・・怒ってるの?」




lip8_convert_20130321200537.png 
「怒ってませんよ」





「どう考えても怒ってるようにみえるんだけど・・・」





lip8_convert_20130321200537.png 
「怒ってないっていってるじゃないですか!!」





「・・・・そう・・・。じゃあもうそろそろ寝よっか・・・」




lip8_convert_20130321200537.png 
「一人で寝ればいいじゃないですか!」




「チャンミナ・・やぱーり怒ってる?」





lip8_convert_20130321200537.png 
「あなたがMCで漏れすぎだからって怒ってませんよ!」





「やぱーり怒ってるじゃん・・・」




hon23_convert_20130121162405.png  
「じゃっじゃあ言わせてもらいますけど!どうしていきなり5万人の前で”好きだ”とか言うんですか。僕はドSキャラが売りなのにあまりにもガチ過ぎてうまいこと切り返せなかったじゃないですか!!あの返し方はぎこちなかった!ぎこちなかったんだよォォォ!!!!だから僕はカズさんにいちゃこらするしかないじゃないか!これでまた日本に生息する腐女子の皆さんに「カズさんは鴨フラージュでしょ♥」とか言われるんだよ!!!何やたって見透かされてんだよくそっ!!とか言ってれば、僕が真剣な話をすればいきなりステージでねっころがるし!!家じゃないんだぞ!家じゃないんだぞ!!しかもそのあと僕がすねたらいつもみたいに”俺が悪かった”とかいっていいとこどりか!!かわいいじゃねーか!かわいいじゃねーか!!お母さんに怒られた5歳児か!!カップルのいちゃこら痴話喧嘩か!!!でもごめんですんだら警察いらないんだよ!!しかも昨日は昨日で僕がギャップの話をしたら口元パタパタしやがって!!僕は傷ついたぞ!!その口元いつも奪ってるのはどこのどいつなんだよ!!!!」


「チャンミナ・・・ごめん・・俺、チャンミナのギャップも含めて好きだよ」

「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」




hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」








すみませんすみませんすみません。






もちろん彼らはアーティストですから歌とパフォーマンスが1番大事なのですが
それにMCも加われば、本当に一流のエンターテイナーですよね。
しかも彼らにとっては外国語でそれをこなすなんて・・・・
しゅごい\(^▽^)/!



そしてユノヒョンがTONEでたくさん泣いた京セラ。
彼らは影でどんだけの努力をしてるんだろうな。
あたしたちは目の前に差し出された最高のパフォーマンスをいただくだけですが
差し出すに至るまでの彼らの努力、葛藤、不安、痛み。
想像だにできません。
いつもいつもたくさんのお礼を言ってくれる彼らですが
こちらこそたくさんの幸せをありがとうですね。





「続きを読む」から部員様の渾身のレポ、あげさせていただきます。
本当に連日ありがとうございます。





DSC_0308_convert_20130429215919.jpg 


さいアリ3日間。
札幌1日。
名古屋3日間。
福岡2日間。
京セラ4日間。





本当にたくさんのレポ、ありがとうございます。
エア参戦、幸せです。
こたつ部駅伝、確かにたすきがつながっております。
皆様の血と汗と涙と萌と腐、無駄にはしません!!
このたすきは、参戦してる、してないに関係なく、このTIME婚の成功に遠くから心を飛ばしている全ての皆様がつないでくださっていると思っています。




本当にありがとう。





さて。
 


かなり臭うたすき、確かに受け取りました。





東京ドーム3日間。





よろしかったら一緒に走ってください。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
*ネタバレ含みます。ご注意ください。*随時追加していきます。

部員様のレポ~京セラ4日目~

コメ「ユンミナ」様
トーク部分

ユ 日本から始まったWE are Tが世界に広がってますよ、シンガポールでもみんなやってくれました。
夢で白人が出て来て ハーイユノって。 ハーイ WEare って聞いたら
T って言ったんですよ。

チ それはユノの夢だからですよ

もぉ、親子の会話の世界観

今日のバンド紹介では カズさんがグッズのピンクとオレンジのバックをさげて ベースを弾いた。弾き終わり決める所でバックからポーチを出してきた 爆 やらされてる感満載


チャミソロでは 前日同様深い肩組&
前日より長い、頭をこっつん、グリグリグリグリィとイチャイチャ。前日よりカズさんデュふりは耐えれてました。

ユノが大阪初日 ここで10年振りにスゴく泣いた
って発言。東京と間違えたとではなく 裏でスタッフみんなとたくさん泣いたんだと今日言ってました。

チャミがバックステージで水を飲み過ぎて、ギャップが出ると…
みんなで総ツッコミ。えっ、あっ、ゲップ⁈ 外国人だから間違えますよ。
の後にユノヒョンがチャミの口辺りをパタパタ手で扇ぐ。チャミ、臭くは無いですよ と静かだが鋭く一言


今日でツアー参加は最後でした。
初のPは先端席の右横のブロック。
好きな曲全部、あんな近くで見れるなんてT^T 全体を良くみれて本当に最高でした。やっと目があった
という錯覚もさせてもらえました。
さっ、ゆっくり浸ります。

ゴールデン飲みながら思い出したっ大事な事

目の前で繰り広げられた WHY
衣装が黒になってて、しかも、なんと B地区とおへそ肉眼で確認のシースルー衣装でした ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
かなり、かなり良かったです。
良かったですよ
あぁ、コタツ部の皆さん
東京ドーム参戦の皆さん


お待たせしました。拝めますよ。



鍵コメ「ハン(以下省略)」様
地元大阪、、怒涛の4連戦、終了しました。

もうね、、3日目の、公開告白、チャンミン大好きに勝てるもんありませんよ!奇跡のP席からの公開告白、周りのみんなも白目向いて逝っちゃってましたよ。私、腰ぬけそうでしたわ。

チャミのドS最強様も半端なかったし。チャミにうるさい!ってきれられまくって喜ぶドMの鴨、大量。

ぜひ、京セラ3日目をDVDにして鴨達にばらまいてほしい〜。harunoさん、これは買いですよ!


鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
8日、9日京セラ参戦してきました...不意討ちの萌え爆弾投下にて息も絶え絶えです。
8日はプレミアム。花道先のステージ横*列目という、今までで最高の席でした。
画面を通してのユノヒョンのダンスも勿論格好いいのですが、至近距離でみるダンス...神がかってました。なんと言うか、体の使い方が凄く上手い!(私はダンスやりませんが)体幹はしっかりして全くぶれない。それでいて全ての関節の動きが滑らか!大きな関節(股関節とか)だけでなく、指の関節に至るまで。きっとコンドロイチン豊富なのでしょう。(こちとらもうじき膝関節が痛むお年頃だというに)動きが滑らか過ぎて、亜脱臼するのでは?と余計な心配をしてました。
とにかく動きが綺麗でした。一つ一つのポーズを繋げているだけではなくて、なんか筋肉の流れが一つの形となり、また続いていくと言うか。だからどのタイミングで写真撮られたりしても、綺麗なんでしょうね。(なかなか上手く表現できなくてすみません。)
改めてユノヒョン凄いと思いました。
その他は既にこたつ部員の皆様のレポの通りですが、ビギに大激震が走った、公開告白...二人とも漏れまくりでした。(漏れろォ~)と念じていましたが、まさかあそこまで漏らすとは
すんません、おかしなレポで。興奮状態で、明日は仕事…。ツライ…。

すみません、チャンミンの本日の腰の具合レポです。
大丈夫でした!やっぱりあれですかね?ユノヒョンプロ意識高いから、ライブに支障ださせるようなことはしないですもんね。じゃあ今夜かな?明日はライブないし、東京ドームまでまだあるし。
心なしか、今日のユノヒョンソロのダンス、かなりエロ度が増してました。腰の突き上げが半端なかったです。あれは今夜の為の準備運動に違いありません。シム チャンミン、覚悟してください。
昨日もそうでしたが、京セラ、一体感凄かったです。変な掛け声もなかったし、東方神起コールも今までないくらいに大きくて揃ってました(ふくちょーさん、ありがとう)ダンサー達の踊りも素晴らしかったし、バンドの皆さんとの息もぴったりで。そして裏方のスタッフの皆さん。可動式ステージに梯子掛けたり、ライトセーバー舞台下で受け取ったり。寸分の狂いもありませんでした。東方神起チーム素晴らしい!
私達レッドオーシャンチームも頑張りました!なんか「みんなで作っているステージ」って感じがして、とても嬉しかったし、楽しかったです!
こんなことしかお伝え出来ず、すみません。(なんせ立ち上った瞬間に立ち上がった理由を忘れてしまうので)他の部?




コメ「shin」様
チャミはどうやら、すねちゃったユノが大好きみたいです。
昨日よりも、今日のチャミソロが、とんでもないことになっていました…。
肩を組むだけでなく、顔も近づけて、しまいには頭を彼の頬辺りにスリスリしましたよ。
あれは結構一途な昭和女子にとっては浮気以外のナニモノでもありません。
今、帰りの新幹線でヤケゴールデン飲み物中です。
ホミン族にとってチャミのあの姿に納得がいく理由を探すならば、最終日が終わって安堵感や満足感以外にも部屋に入ってからの盛り上がりをあおる(ヒューマノイドの『えびばでなんちゃら…』みたいな)ため?
まともなレポが出来なくてごめんなさい。さっきからゴールデン飲み物の追加を頼みたくてウズウズしてます(やけ酒)。


コメ「きんぐ」様
京セラ4日目もとても熱く安定の楽しいTIMEでした(*^^*)

レポみたいな感想みたいな感じですが~タスキ繋がせてくだせ〜☆

ウェ〜の衣装が変わりました!ベストでめっちゃかっこいい☆前のはセクシーだったけど、文化祭の安い衣装みたいな感じだったから、よかった!お金かけた感じ♪手袋もあり。一曲だけではもったいないわぁ〜
えっ、もしかして今までのさいたまからの収益で作った?←んなわきゃない!w

トークで
ゆの「今回のアルバムとツアーのタイトルを…」
会場「たいむ〜」
ゆの「誰が今言えってゆったぁ??」
って怖いんじゃないですかぁwww
ゆのS化??チャンミン、ミルキー化??

ゆの、メキシコのことをいい英語の発音で「メキシカン」言ってチャンミンに「メキシコ!」と直されていたw
日本は日本語英語が多いけど、それも完璧なのだね、最強くんΣ(゚Д゚)

Ocean前のトークでユノがなかなか戻って来なかったねwwチャンミン、後ろ歩きで一生懸命名言話しながらメインステージに戻っていくのが超可愛い♥

ユノのサマドリ十字初めて見ました。目の前で(´;ω;`)ブワッ

らたたのフリ説明の時、いつもチャンミンが担当で歌詞誤魔化して歌うのに、ユノも変な声で歌ってたww楽しそうだからやりたくなっちゃったのかな?

サマドリのトロッコで。チャンミンがボール2個自分の目に持ってきておどけてたのが大画面に映し出され、それ見て笑っちゃったユノwブハッってw
その前にゆのったら、トロッコのバーに捕まってお尻フリフリしてたね!やらしー!好き♥

カズミン、今日もやり過ぎなんだよ~チャンミン、カズさんに頭グリグリ押し付けちゃってさ~萌♥

今日は、日曜日だから早く帰れとチャンミンに言われましたので、禁煙車がだいぶ先まで満席状態の新幹線の表示を見て、のぞみの喫煙車で帰ってきました(~_~;)悪夢でした…

ユノの優しい笑顔とチャンミンの投げキッスで東京ドームまで食いつなぎますw

そういえば、チャンミン、またさいたまのこと東京って言ってたw



鍵コメ「hao(以下省略)」様
京セラ4日目、元気に行って参りました。\(^o^)/

・・・・おかしい!!全くもっておかしい!!
今日はチャミが告る番だと思っていたのに、他の部員の方々のレポ通り、KAZUさんに頭すりすり~♡ 
3日目を見ていないので、今日のチャンミンからのKAZUさんへのmotionは、ペンライトの動きも止まる白目ものでした。

ヒョン・・・・今頃は打ち上げで、スタッフの皆さんと焼き肉のやけ食いでしょうか・・・。 ああ、ヒョンの身が案じられます。  でも、きっとお隣の席はチャミナ♪ですよね、ヒョン。

その他、大雑把ながらレポさせて頂きたいことありつつも、ダック鳥目の為、朝を待ちまする。 
 

コメ「カヨナ」様

harunoちゃん、鴨ツアー大盛況ですね。新大久保にとどまらず、鶴橋で降りたままはないですか?

大阪婚は無事終了。感動でした。今回は覚えてるのだけど、言葉が見つからない。本当にうれしい時は言葉が出ないんだなぁ。

ユノ、ソロ。突き上げる前に、前の席に向かって指さし。「行くぜ。俺のユンホ。」みたいな。最高だ。ゆのーーー。ガクッ・・・

チャミ、べったりカズさん。わざとわざと煽ってくれる。ユノには絶対できないもので。

ユノ、トーク、滑らか。We are Tのくだり。お父さんのTの後、アメリカに住む誰かに言ったらTと言ったとの嘘。でもその時のユノ英語!!

上手ぅ。harunoちゃん、やってますよ。ロスに向けて英語の特訓。

あのカズさん、ギター弾きながら、トートバック持ってた。爆笑。
フクチョ―さんはしれーっとトントラ。昨日はどら焼きくわえてたし。

ほんとうに楽しく乗せていただいた大阪公演。私たちも、うまくふたり、ダンサーさん、バンドのみなさんを乗せることが出来たでしょうか。きっと、いや絶対できましたとも。

本日のトークも絶品。今日は日曜日だから早く家に帰りなさいとチャミに言われた。

ユノは初日で泣いたといったこと、裏で泣いたんですと言ってた。ユノ東京と間違ってるわってツイ教えてもらったんですねっ。

ユノ、いつも心では泣いてますよ。チャミもちょっときてたか。チャミが頭をクシャってするとき、心が動いてる時ですよね。ちろっとユノを見て。

以心伝心。

東京ラストスパート。こたつ部の力はすごいと思う・・・ねっ。



鍵コメ」「こま(以下省略)」様

京セララスト9日!
今日は歌!歌声と歌っている姿に骨を抜かれてきました~。

個人的に二人の声がどっちがどっちかわからなくなるくらい 重なりあって~ な感じが好きなんです。
重なりあってるんだけど、2人の世界観がそれぞれあってそれを聴き取るのが楽しみっていうか。
個性がぶつかりあってかっこいい歌もあるけれど
特にゆったりの曲は、するっと入り込んで気持ちによりそってくれるような2人の歌声が好きなんです。
StillとかDuetは8日はチャンミンの声に聞きほれましたけど、9日は二人で作る世界にくるまれたって感じでしたよ。
加えて、I Know、参戦させていただいた中で出色の仕上げ方でした!
あえて最高とは書きませんっ。だって東京ドームはもっといいものをと攻めてくれると思うから。

今回は今までになくスクリーンに集中して見ていたんですけど、それで余計に思いました。
歌っている時のユノヒョンの楽しんでいる感じとか
チャンミンの集中して歌を作ろうとしている真摯な感じとか
改めて素敵だなあと。ホントにシュテキ。

トロッコでのチャンミンは、よくいえばファンと会話しながら
実際は焦らしプレイで翻弄しながらボールやフリスビーを投げているわけですが
今日は、どちらにしようかな神様のいうとおりっ、的なことをし
二つのボールを目にあててトンボのような仮面ライダーのような事をしてましたよ。
お口を うぉー な感じでぱっくりあけててね。かわいいですよ。もうホント。何したってかわいい。
ユノヒョンもあまりにかわいかったからか、歌に詰まってました。うふっ。


うふっ。
Whyの衣装がシースルーの黒のタンクトップにスタッズ(?)のついた黒と赤の配色のベストに変わったのですよ。
こっちの方が断然カッコイイ!
でね。スクリーンを見ていたのでね、まあ、スクリーンを見ていた方は皆見えたと思いますが
チャンミンのおへそがわかるわけです。
どれどれユノヒョンは?となるのが人情ってものでしょう。
でもね、ユノヒョンは見えませんでした!残念!

おへそを探しながらですね(探すな!)
シースルーになっちゃって、ユノヒョンのお腹がぽやってるのが見えちゃったらどうしようなんて不届きなことを思ったのは私です。
が、当然ながらそんなことはなく。
いやいや、昨日のMCで片手倒立をしていたから見てたんですけどね。思わず思ってしまったのですよ。

エンドロール、これまでも時間が許す時は見てきていたんですが、今回初めて気がつきました。
リハ中のユノヒョン、鳩尾あたりの汗がハート形になってTシャツに移っているんですねえ。
ついに私、男子の汗じみまでかわいく思うようになっちゃいました(笑)。


その他可愛かったもの。
スパスタのユノヒョンのジャケットプレイはですね、いっつも以上に焦らしに焦らしに焦らしてきました。
そしてそしてこれもスパスタだと思うのですが、もしかしたらFatedだったかも。ユノヒョンは舌なめずりのドヤ顔で、エロテロリストの文字が浮かびました!!
一方チャンミンもRock With~の時に舌なめずりのキメ顔を見せてくれたんですけどデュフ風味でですね。やっぱりかわいいのでした。

Rat Tat~のラスト。いつもユノヒョンがかわいく歌って締めていますが
かたやチャンミン、ぎゅうっと目をつぶってくるっと背中を見せたかと思うとおしりふりふりでした。
ジャケットが長いので、実際は身体が左右に揺れているように見えるわけですが。
あれはおしりふりふりのはずだっ(笑)。

8日に記念碑的MCを披露した反動からか、9日はデュフは少なめでツンの大サービス。
その分カズさんとがっつり絡んでいまして、デュフはこっちで大サービス。
マネージャーさんにどんな検索をかけてもらってどんな反省会をしたのかな??

でもチャンミンがツンを発揮してさくさくと進行してくれたおかげで、覚悟していたよりたくさん曲を聴けて少し早く帰ってこれました。
なんとなくですけれど、8日よりも10分~15分くらいは早めにOceanに突入していたような気がする。
もっとMC聞きたいよ~という気持ちを私も持ったけれど
一方で遠方からこられている方もたくさんおられたと思うので、これはほっとした方が多かったのでは?
チャンミンありがとう!

コメ「ryouko」様

4Daysのレポというか感想を書くつもりが、コンサートから帰宅して書けたのは1日目だけ・・・
後は次の日になり、皆さんのコメントを見ていたら、全部書いてあって、新しい事も書けずに4日間終わりました・・・
すみません、いっぱいお世話になったのにお返しが出来なくて。

私の感想はみんなコメント済ばっかりですが、やっぱり8日のユノ発言には萌~でした!!

ユノの「チャンミンが好き、大好きですよ~~」
にウキウキしました。
ユノはこれ言いたかったんでしょうねぇ・・
流れ的に言えるタイミングを探してて、言ってくれました!!
でも流れ的にと言っても、かなり強引な入り方でしたけど・・・
だって、「チャンミンが好きな野球チームには関心が無い・・」
って言うのをわざと、「チャンミンが好き・・」
で一呼吸置くんですから、ペンはもう、キャー!!です。
で、ユノは「最後まで聞いてくださいよ。」って。
「男が男を好きだなんておかしいでしょ。」
またペンがギャー!!
ユノは「はいはい、分かった、分かったから。チャンミンが好き、大好きですよ~~」
この流れ、ただ好きって言いたかったんですよね。
ユノに乾杯!ですね。

9日のチャミのカズさんへのからみは激しさを増し、カズさんにくっ付く、くっ付く・・やり過ぎ~~

でもこたつ部の皆さんのコメントを見て納得!!
ユノを焦らしてんのかぁ~~

ユノが8日に「好き」って言ったのも、チャミに言わされたぁ~~
もうひっくり返りそうになりました。
ユノがチャミの事、好きって言いたがってるなと5日の初日から思っていました。

そうか、そうか、本当に納得しました。
だって、5日の京セラのMCで、ビバルイの話になった時、ユノは
僕の胸がチャミチャミして・・・」と言ったんですが、軽~く流されて、(チャミにね)、そのまま終わり。
ユノビバルイやりたがってるとまで私には思えたんですが、アレはカズさんへの嫉妬か来ていて、濃いビバルイをして、ペンみんなの前でくっ付いて、「チャミ」は僕のだよってアピールしたかった・・
ほらね、僕がくっ付くと、チャミはこんなに照れるよ~~ってね。
ほら、カズさんとはチャミの反応が違うだろってね。
ユノの独占欲をチャミは刺激してる・・・?

話が繋がって嬉しいです。

こたつ部のみなさんありがとうございます。
4日間も参戦したのに、P席もあったのに、お返しはこれだけ・・・
8日もユノ発言だけ・・
それもみなさん、すでにコメント済み・・・
すみません・・・

あと東京に行きます。
その時はコメント済みじゃないのを書いて・・と思っています。
やっぱ、無理かなぁ~~

初めて鍵無しでコメントします。
ささやかなお返しのつもりの私の勇気を買ってくださいね。




コメント済みのレポでも全然いいんです。
何度読んでも楽しいです。


本当にいつもいつもお疲れの中ありがとうございます。
お留守番、さびしくないよ゚(゚´Д`゚)゚

カズさんとの絡みは、嫉妬心を煽って夜に備えてます。
チャミは計算高い男です。


 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうありがとうありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんによん。
皆様のレポ、ほんっと最高です。
行きたかったけど、行けなくて涙をのんだ大阪婚が、とっても素敵でペンとの一体感がハンパなくて、やっぱり愛溢れてたのがエア参戦で実感しました。
ぶれないユノのチャミへのサラン、チャミのツンにあるユノへの慈愛、2人のペンへのLOVE、そしてペンの2人とスタッフさんへの感謝と萌と愛が詰まってました。
繋がるタスキをどこまでも追いかけ応援します。
明日はヒルナンデス楽しみ(^ω^)
毎日こちらで元気補充して、仕事に行けることに感謝しています。
ありがとうございます@(・●・)@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

皆さま大阪四日間本当にすばらしかったんですね。

ユノは人前では泣かないけど、ステ-ジの上では我慢しないで
嬉し涙を流してもいいんだよって思いましたよ!

まだ全部終わってないのにTIMEDVDが今から楽しみで
しかたありません笑







今度はチャミの番だね!

harunoさん、こたつ部の皆様、おはようございます。

皆様の渾身のレポで、朝からテンションアゲアゲ。
レポ出来なくてって方もいらっしゃいますが、私個人としては感想だけででも充分なんですよ〜。
きっと皆さんも、そうだと勝手に解釈してます。
感じたままを共有したいんです!

3日目にあんな大胆な漏れがあったのでチャミはカズさんで鴨フラージユですね。ヤパーリこのブログの事も漏れてます。
そしてユノはチャミへの仕返しですよ。突き上げ。
ただ、ユノは普段からエロオーラ漏れてる人なので、もっと大胆にやらないとチャミの理性は簡単には崩れません。
かきやんとイチャイチャしちゃえ〜!アカラサマ過ぎるくらい大胆に〜!
チャミの方がヤキモチ焼くと手が付けられないから。
そして、東京ではチャミが漏らす番ですね!

最高!

皆さんのレポで、今日も1日頑張れます!
素晴らしいレポを読みながらニヤニヤデュフデュフしてる私は端から見ると変態でしょう。

夏だからでしょうか‥‥心なしか腐れやすくなっているようです(笑)
二人の会話の内容全てから妄想が膨らみます。

本当に、本当に素敵なレポに感謝です!!!

No title

harunoセンパイ
オハヨウゴジャイマス(^O^)/
昨日お仕事頑張ったんで今日はオフ~♡
ブログ読み放題~♪眼精疲労半端ないね~(+_+)

早速~♪
妄想劇場読ませていただき・・・

むむーーーー(ー_ー)!!
チャミ・・・
お前がやさぐれんじゃねーよ!
ユノのストレス半端ねーんだよ!!
告ってもカズさんとまた・・・
!!!
なんでいつもより激しいんだよ!
モニター見てんの知っててカメラ目線してねーよな・・・
どんだけSなんだよ・・・(T_T)

センパイ・・・
ワタシにはこんな解釈しか出来ません
病院行った方が良いですか・・・(T_T)?


ちょっと真面目に・・・(↑こっちもある意味マジメデス)

TONE婚の京セラで号泣したって・・・
計り知れない不安と緊張があったに違いない。
男泣き・・・
あぁ・・・
美しい・・・
センパイの読んで・・・キューン♡

ユノチャミの努力のたまものです!!

部員のみなさまのレポでこんなに盛り上がれるなんて凄くないですか!?(私も頑張った<`~´>!)
鍵コメ常連でしたがセンパイにお伝えするのはモチロン、レポが読めるから想いが伝わるのでありますから鍵コメの巣から徐々に巣立って行こうかと・・・。


あ・・・
もうTIME婚参戦終了しっちゃったからコメしかできませんが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wedding Dress ♡

harunoさん、みなさま、8日のだだもれ大阪婚参戦してきました!昨夜札幌に帰宅し本日は有休にしちゃいました。もう幸せボケしてるのでよかった(^^;TONEオーラス以来の大阪もお好み焼きに串カツに最高でした♪初めて太陽の塔も見に行きました!すごい迫力で、万博記念公園もめっちゃ広くて面白かったです!大阪もまた行きたーい(^-^)/

レポは素晴らしい部員様方のとおりです!!本当に皆様完璧でしゅてきです(^^)v
私は今更ながら感想を叫ばせてください!私初のプレミアム席で神席(8×10めくらい)でした(T-T)♡表情まで肉眼で見える♡肉体美も汗もすべて美しい。。後ろ姿もカッコイイ!ユノチャミとも目があった♡って何回も思えたし(笑)本当に幸せで、かっこよすぎて、美しすぎて、素晴らしすぎて、好きすぎて、、、苦しい(;_;)♥
チャミ、同じ時代にうまれて出会えて本当に幸せだよ、ありがとう。。

いやぁそれにしても8日はホミンに萌殺されるとこでしたよ(笑)
Duetのときユノのチャミへの視線がすごく愛が漏れててキュンキュン(*^^*)
そして「チャンミン大好き♡」・・(゜ロ゜)!!!おめでとうございます!ありがとうございます!!やっぱりWedding dressは二人のための曲だったんだ♡チャミってば痛いですよーってごまかしてたけど、みんなの前で言っちゃうなんてユノヒョンのパボ♡ってのがでゅふに漏れちゃってたよ(*^^*)

本当に二人の進化はすごい!チャミの今でしょ+ウインク☆イキソウニナリマシタ。。そしてユノヒョンにまでやられたら★イッチャウデショ。。破壊力ハンパね~(ToT)♡
ユノが何回かオレっていうのも萌♡
チャミのひつまぶし漫談も萌♡w
会いに行くたびにパフォーマンスも素晴らしくなってって♪特に私Humanoidsがアガル!TVでも歌ってほしー!でもアレもいいしアレも好きだし・・全部イイ笑♡♡
P席はトロッコの時は完全に画面神起なのでレポでそういうことだったんだ~って(^^)d画面だったけどユノの十字きりも見れて(T-T)♥
大阪100点!ももらえたし、「みんなめっちゃ好きやねん」もいってもらえたし、たくさん幸せでした♡♡ユノチャミ大好き!!!

はい、チャミのカズミンは完全に鴨フラージュですね♪チャミは計算高い嫁ですもの♡
実はそんなカズさんに、大阪在住の友達とライブ後心斎橋でごはん食べて12時すぎにお店でたら遭遇したんです!スタッフさんなのかなぁ何人かといて。話せるタイミングはあったけどマナーあるファンのふりしてすっと横切ったんですけど握手くらいしてもらえばよかったと少し後悔( ̄▽ ̄;)

とにかく幸せな大阪婚でした(笑)
次は東京!!私も16日だけ参戦しますが、たすきを受け取ったharuno部長のレポも楽しみですー(*^^*)♡ふふふ♡♡

長文失礼しましたー

あぁんっっ!

harunoさま、こたつ部のみなさま。今日もアツク萌えてらっしゃいますか。

9日京セラ婚参戦の方々、漏れ漏れのレポありがとうございます!

WHY?の衣装チェンジなんてーっ!!なんでここで出すかぁぁぁ~。東京ドームまで待てなかったのかしら・・・。ユノのおへそにB地区、もしやチャンミンの○ャラン○ゥまで拝めたのではないかと一人で悶絶しております。シースルーなんて、しーするーナンテ昭和腐女子殺す気かーっっっ。

・・・すみませんコーフンしてしまいました。この際、暑苦しそうな衣装は夏仕様にチェンジ希望。いっそ脱いでしまえばいいんですよ!←うまいっ!←自我絶賛。

今週末は東京ドーム。その前に、ヒルナンデスやMJ、Furauで二人に会えますね。小出しのエサに今日も食いつく老いカモです。

はじめまして

harunoさま

いつも読み逃げです。すみませんm(_ _)m
ですが 毎日の記事更新楽しませて頂いています 
そして部員さまがたの暖かいレポ感動してます(TOT)  
ありがとうございます

わたしは贅沢にもコンサートの参戦数は多いのにレポは全くダメの役立たずです
ゴメンナサイm(_ _)m

ただ、今回気が付いたことがあります!
いや、すでに周知の事実なのかもしれませんが
一応ご報告

エンディングロールの最後の方で練習時のセットリストが一瞬画面上側に映るのですが
そこに今回歌われていない "Break up the shell"
と、あるのです!!
て、ことは今回のツアー用に練習はしていたってことで。。。
TIMEに合わないとカットされたと思われますが
このあと 東京ドームor日産で披露されるかも???
と、思うと とても好きな曲なのでドキドキして
このドキドキを誰かに伝えたくて
ここに来てしまいました(>_<)

でも今のセットリストにBreak up the shellまで追加したら
ゆのチャミそして東方ダンサーズ死ぬかもですね、、、
でも 見たーい!!聞きたーい!!


そして、ご報告ではないのですが・・・
最近タイム婚のyoutube映像や写真に遭遇するたびに思うことがあるのです
世間にはその日のコンサート映像のDVDやCDをお持ち帰りで売るシステムがあるそうです
去年エイベ所属SHOPHIAがDVD販売を導入したとかなんとか
トンコンも 無駄に会場内でセキュリティーに人員を割くより
お持ち帰りは無理でも毎公演の映像を完全受注生産とかで売り出してくれればいいのに!
と、ぐじゅぐじゅ一人で思っています
よろこんでエイベ、いえエイベさまのカモになるぞー
いや、なりまーす。 
LIVE感想投稿には毎回書いてるのに返事はこないっす
(当たり前!) 
現実化にならないかなぁ。。。


初コメなのに長くて最後はグチってすみません

毎朝ブログチェックするのがほんと楽しみです
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更の京セラ3日目レポ

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン。

日曜、風邪を引いて寝込んでしまい、3日目レポが今日になってしまいました。(^^;

既出以外のことを書きますね。
まずは、感想から。
私的には、チャンミンDayでした♪
チャンミンがいろいろ素敵な日でした♪♪♪
1階下段の席だったんですけど、ステージから遠いのでモニター神起。お蔭で今までで一番良く覚えてます。

◎最初のMC
ユノ「何とかかんとか...あーはーはー、今日はいつもと違うね。」と、かなりリラックスした様子。

◎Android
チャンミンの笑顔で人差し指をくるくる回すとこが可愛かったです。ユノは、ちょいエロ顔で肩から腕をさするとこがあった。
これ、いつもですか?

◎Y3K
チャンミンのカモーンはニヤリ顔で、ユノのカモーンは爽やか笑顔でした。そして、ですね、チャンミンが「大志を抱き...the power of my own」の後、獲物を狙う野生動物のような目をして、口を舐めたんですけど!!!これっていつもですか?
しかーし、これ一瞬だったんですよね。もうちょっと抜いててくれても良かったのに...モニター担当さん、もっと、ちゃんとしてよ!!!

◎Heart, mind and soul
最初ユノがメインの中央で歌い、チャンミンは中央十字ユノ側一段下がったところから登場。そしてユノがチャンミンに近づいて歌ってました...埼玉の時ってメインステで歌っていませんでしたっけ?!

◎MC
チャンミンの今でしょウィンクは、顔はちょい斜めで目が正面向いてのウィンク。ユノは顔も正面向いての爽やかウィンク。チャンミンのほうがちょいエロく感じました。

◎Rock with U
まずは、悲しい事から。
「Rock with U」の声が全体的に小さかったです。私の周り殆ど言ってなかった(涙)確かに、言いずらいかもしれませんが、二人があんなに頑張っているので、私達も頑張りませんか。音程なんかこの際外れててもいいですよ。「みんな、ありがとう」のところは関西弁で言っていたのかな?!聞き取れませんでした、すみません。

チャンミン、ハイタッチの後もずっと客席近くで最後まで歌っていました!!!これ、いつからの演出ですか?名古屋最終日は違っていましたよ。あそこの席、超神席ですね!!!

◎Survivor
最初、パーンという音&煙(みたいなの)で二人登場!
それからダンサーさん登場になっていましたが...埼玉初日では最初からみんな登場したような...。

◎トロッコ
ユノのまとめ投げは、私が見た限りでは3枚まとめ投げ1回だけで、珍しく1枚ずつ投げてました。チャンミンは、この日は男子とか子供とか(可愛い子とか)がいなかったのか、どこに投げようと凄く悩んでで、頭クシャクシャしたりもしてて、たぶんボール余っていたと思う。あと、ファンサやったあと恥ずかしかったのか、くそって感じで、ボールをトロッコ床に投げつけてた...可愛かったぁ♪

◎InOurTime
ラスト、ユノは歌えなくなるくらい感極まったようでした。

席なんですが、名古屋後に発売した席ですが、1階下段。
料金未納の席のようですね...ギリギリ発売の席でもいい席ありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうありがとうありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にすてきなレポばかりでしたね。
どの会場でもその会場でつくった最高の思い出があると思います。
それを共有させていただける幸せ。
今日は生出演ですか?
たくさんの人にユノチャミのかっこよさを知って欲しいですね~。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: イメトレに一役

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなカケモブログがあるんですね~。
どちらのコンサートもSAMさんが少し関わってるなんてことないかしら(笑)
ビクターのDVDですって?
甘い。
うちにはVHSがまだ残っています。
森くん・・いい味出してましたね・・。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えてなくても心のそこには何かが残っているはずです。
それを糧にがんばりましょう、しんどい現実を!
DVD。
本当に3枚組なんて足りない足りない!
全ドーム制覇DVD+日産でつくっていただきたい。
グワアグワア。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは日本できっと自分に素直になれたのかな。
我慢しなくてもいいんだって。
チャミはきっと我慢しちゃうんだろうな。
あの男はツンデレだから「今度はチャミを泣かすくらい感動させたい!」という会場の想いが通じれば通じるほどやつは泣かない(笑)
haruno

Re: 今度はチャミの番だね!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしなんて毎日こんなしょーもな記事あげてるのに_| ̄|○
あんなすばらしいレポで「ごめんなさい」なんて言わなくていいんですよね。
そのとおりですよ。
「感じたままを共有したい」
ふふふ。
かきやんとユノヒョンのいちゃこら・・・。
だめだ・・・
萌えない(笑)
haruno

Re: 最高!

コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にほどよく腐ってらっしゃる方々(←失礼)のレポは最高ですね。
私でも片っ端から妄想膨らみますよ。
もう重症ですね。
でもいいの。
今を楽しむの。
本当に皆様のありがたいレポ、感謝感謝ですね。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
妄想劇場のチャミにマジ切れしてる!!
ほらほら、言い始めると止まんないでしょ?痴話喧嘩妄想。
結局こっちの言いたいこと言わせてるだけなんですよ(笑)
鍵コメでも晒しコメでもいただけるだけで感謝ですよ。
haruno

Re: どうなる?東京ドム婚。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やきもち神起は最高です。
男と男のガチ勝負です。
最高潮に盛り上がりますよ(←何が)
とくにユノヒョンはすごいですね。チャミはねちねちしつこそう(←だから何が)
もうね。
全身透けるトンのお衣装でいいですよ、こうなったら。
もしくは主要部分だけ透けるトン。
全裸よりある意味セクシーだと思われます。
チャミは自分よりシャイな男に弱いのかな。
ドSなもんで。
haruno

Re: たすき

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのガのお顔。
そりゃあ脳裏に焼き付きますよね~。
ガチの時はさすがのチャミもリアクションとれませんよ。
たすきはみんなでつなぎました。
行った方も行かれなかった方もみんなでつなぎました。
もちろんこれからも日産までつなぎます。
相当臭いそうですが・・・。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心あたたまる素晴らしいれぽ、ありがとうございました。
そうそう。
東方神起が日常の頑張りを後押ししてくれるんですよね。
だからやめられない!
そうそう
P席のグッズ。
あたしも・・ちょっと・・・・_| ̄|○
もう少しなんとかならないのかな。
予算教えてくれればその中で考えるからあたしに企画させてくれないかな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノチャミの指先の動き、細かいステップ、ひとつひとつが美しいですよね。
普通のダンスと違うというか魂がこもっているというか。
だからこんなにも夢中にさせるんだろうな~。
早くDVDでみたいですね(←気が早い)
私こそいつもありがとうございます。
haruno

Re: Wedding Dress ♡

コメ「au3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長距離参戦、おつかれさまでした!
その体力に脱帽です!
至近距離神起の詳しいレポ、ありがとうございました。
たすき、確かにいただきましたが・・
たしはすでに「初音ミク神起」になりつつありますので・・
レポは・・多分部員の方に丸投げです・・(笑)
haruno

Re: あぁんっっ!

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装チェンジがこのタイミングで出るんですね。
なぜだろうなぜかしら。
日産は全てが夏仕様衣装でくるかしら。
もういいです。シースルーでいいです。
全裸でもいいです(←捕まるわ)
今週、まじで楽しみですね~。
haruno

Re: はじめまして

コメ「zz」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくダサっていたなんてうれしいです。
読み逃げ全然OKですよ!
エンディングロールのセットリスト、以前もコメでいただきました。
そんな細かいところまで見てるなんてすごい~。
貴重な情報ありがとうございました。
あたしはwedding dressが東京ドームのサプライズにきてくれないかな~って思っています。
その日のコンサート映像販売すると「すぐ見れるからいいや」ってチケをあきらめやすくなっちゃうのかもしれませんよ。
チケ代とグッズ販売とその後のDVD販売の方がその撮って出しのDVD価格より儲かるのかも。
な~んて大人の事情はよくわかりませんね~。
でも全公演みたい!とにかく見たい!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にレポ見るとコンサートにいけたかのようなウキウキした気持ちになりますね。
それもこれもレポあげてくださる部員様のおかげです。
ありがたいです。
妄想劇場・・・
いつもくだらなくてすみませんすみまんせん。
haruno

Re: まさかの生?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかの生らしいっすよ。
生かあ・・チャミ危険日じゃないかなあ・・・。
ユノヒョン、出しすぎないでね(←何を?)
そしてWT、そうなんですかあ。
でもあたしは密かに「日本を最高と思って欲しい」と思ってるので、いいんです。
日産が売れれば(笑)
haruno

Re: ふふふ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場、もう止まんねえっす・・。
もう重症っす。
活字にできないあんなことやこんなことも妄想しとりやす。
なんでも脳内変換できちゃう便利な脳になってきましたので
どっからでもかかってこいや~っby高田延彦って感じです(笑)
haruno

Re: 愛のキャッチボール♪

鍵コメ「ねこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばらしいレポ、ありがとうございました~。
長距離でのお一人参戦、頭が下がります。
そして励みになります。全国のお一人参戦部員様に。
ボール・・惜しかったですねえ。
あたしはチキンなもんでその争奪戦にすら入れません_| ̄|○
本当に臨場感あふれる素敵なレポ、感謝感謝です♥
haruno

Re: 今更の京セラ3日目レポ

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫でしょうか?
そんなかのレポ、本当にありがとうございます。
ご無理なさらないでくださいね。
しゅてきな臨場感あふれるレポ、ありがとうございます。
ギリギリ席、これからの希望の光ですね~。
haruno

Re: 京セラ初日&二日目レポと感想

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。
いつもすてきなレポ、ありがとうございます。
あたしもFated側面でみました。
フルカバーでないためずっと横から拝むことができました。
上待機神起も拝めました。もう始まる前から昇天しました(笑)
ふふふ。神起鴨・・いや新規ペン獲得に励まれる昭和腐女子こたつ部員。
いい仕事されてます♥
haurno

Re:1日遅れですが・・・

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんなさい。
なぜかPC上でhao様のコメが見れなくなっちゃったんです。
でも携帯からは見れます。
なのでレポあげたかったのですが、あげれられなくなってしまいました・・。
とてもしゅてきなレポなのに・・。
でもあたし1人では堪能させていただいております。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: 翔べない鴨

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様鍵コメでもとても喜ばれていらっしゃいます。
羽ばたいておりますよ、鴨がちゃんと!!
あたしの記事だってだらだらです。
コメに無駄な気合はいりません。
だらだらとただただ自分の萌を叫び、喜びを共有できればそれでいいんです!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。