スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~京セラ編part3~

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




部員の皆様。




先勃つ腐幸をお許しください。







cyami39_convert_20130501184236.png 
「チャンミン好き♥チャンミン大好き♥」










hapikuru18_convert_20130418190651.png 
でゅふっ♥












ocean3_convert_20130430214249.png 
「チャンミン好き♥チャンミン大好き♥」












mimi12_convert_20130215202257.png 
でゅふっ♥  



 






「チャンミン好き♥チャンミン大・・・・・」












1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png 
「しつこい」 
 







_| ̄|○ ヒイイイ・・・・・









とうとうステージで告白しちゃったんですね。
これまで遠まわしな告白は星の数ほどあったと思われますが





とうとう、とうとう





be17_convert_20121220204411.png 
「チャンミン大好き♥」






と言ってしまわれたんですね。

ユノヒョン、男らしいっす。





多分ね。
この長期にわたる日本滞在で、お互いの愛を確かめあったに違いないですよ。




てゆうか、多分京セラ2日目に事件は起きましたよ。




haruno式妄想劇場「やさぐれユノヒョン」




「ヒョン、ヒョン!」




yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「なんだよ」



「・・・・何怒ってるんですか?」




yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「怒ってねーよ」




「・・どう考えても怒ってると思うんですが」




yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「怒ってねーっていってんだろ!」



「・・そうですか。あの・・バンドの方々とボーリング行こうって言ってるんですけど、一緒に行きませんか」



yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「行かねーよ」



「えっ?ユノヒョンの大好きなボーリングですよ」



yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「バンドって・・・かずもいるんだろ?」



「当然いますけど・・・・あの・・もしかしてユノヒョン・・・」



yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「怒ってねーよ!お前が”Happy Birthday♥”とかいって肩組んだって全然怒ってんねーよ!」






「・・・怒ってるじゃないですか・・・・」






beijing21_convert_20130331210948.jpg  
「だったらこの際言わせてもらうぞ!!タイプか!タイプか!お前ああいうのがタイプか!確かにかっこいいさ。あ~かっこいいさ。あんだけのかっこよさでギターも弾けるなんて最高だよな。手とり足取り教えてもらったんだもんな、ギターをよ!お前ギター以外にも手とり足取り教えてもらたんじゃないだろうな!お前がギターになってあの指先であんなところやこんなところ弾いてもらったんじゃないだろうな!!Rock with Kか!Rock with Kか!!見てろよ!見てろよ!今度のライブ、見てろよ!ステージの上で俺の方が男ってところをみせてやっからな。度肝抜かしたるわ!白目剥かしたるわ!でゅふり止まらなくさせたるわ!!覚悟しとけよシムチャンミン!!」



「あっヒョッヒョン・・やっやめて・・」



ks6_convert_20121123084200.png 
「♥!!!」





_| ̄|○ 攻メナヒョンモ好キ♥






そして、ユノヒョン男を見せましたよ。
直球勝負に出ましたよ。



ああ・・ユノヒョン・・・
男の中の男です・・・・。

ごちになりました・・・。








どんどん進化していくステージ。
さらにパワーアップして萌えていくMC。
会場の皆様と一緒に創りあげるコンサート。



すごいです。

「一緒に楽しもう!」って感じがすごい伝わります。

そして幸せのおすそ分け、ありがとうございます。




「続きを読む」から部員様の渾身のレポ、あげさせていただいております。
あたしのしょーもないだらだら語りより早速そちらへ逝ってみてください。
興奮冷めやらぬ中だと思われますが、本当にありがとうございます。





京セラ最終日。

心は共に!

たすきは続くよどこまでも。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




*ネタバレ含みます。ご注意ください。*随時追加していきます。


部員様のレポ~京セラ3日目~


コメ「みゅき」様
今日、でたんですよ。漏れどころじゃないものがステージ上で出てしまったんです

まさかの「チャンミン好きチャンミン好きチャンミン大好き」発言頂きました〜。じゅるるん。もうその時のチャンミンの顔ったら!マジででゅふってましたよ、あの子。

ユノったら「男が男を好きって言っても〜」なんてぽやぽやしてましたけど、嬉しさ隠し切れず。

愛が溢れてました。もう、漏れ漏れのズブズブです。

また、落ち着いたら、真面目な(?)レポートを提出しますね。
以上、新幹線からお送りしました。



コメ「ユンミナ」様
harunoさん コタツ部の皆さん
事件です…

今日はユノヒョンがマックスでポヤポヤ且つ かみかみで天使過ぎました。今日の二人はミッションカードの空気感の二人でした(*/∀\*)


チャンミンが好きな野球チームの話をしていて、ユノヒョンがその話に乗っていこうとしたのだが…

ユ そうは言っても チャンミンが…好きぃ… (沈黙 言葉が出ない感じ)

会場 えぇぇぇぇぇっ 絶叫

ユ いや、あっ、 分かりましたよ、チャンミンが好き、大好きっ

チ 今日のユノおかしいですよっ(デュフれず照れ笑い)
もぉなんか会場幸せいっぱい

チ 今流行ってるものは何ですか⁇
会場 わぁわぁワァワァ
チ 今の感じぢゃ ただウルサイだけですよ。

とにかく今日のチャミは言葉のセンスが素晴らしい。切り方が最高


チャンミン、楽屋入りした際にスタッフの皆さんがニヤニヤしながらチャミの様子を伺っているので、何だろっ⁇ はっと思って机を見たら櫃まぶしがありました。
東京では楽屋に水槽でウナギが泳いでいるのではないかと…

チャンミンのソロ カズさんとの絡みが激しく、肩に手をおくのではなくカズさんの首に肘を回すという深さのイチャぶりに珍しくカズさんが
かなりのデュフりを見せた。
そりゃ嬉しいよねぇ…

オーシャン前のトークでまたまた神の雫から引用しようと前回とは違うくだりを話始めたが ちょっと長くて
ユノが寝転んでしまった。チャンミンが もぉ、いいですよっ 言いません するとヒョンが
ゴメンね、ぽくが空気をよんでなかった。すまない。 って。
夫婦喧嘩… みたいで… キュンと

でもそのまま本気でオーシャンにいこうとするチャンミンにヒョンが
ちゃんといいなよ って優しい顔で言ったので チャミも改めて続きを話し出しました。

なんかもぉ幸せT^T

最後の三方礼の時に一塁側花道先端に立ち ユノが
皆さんに伝えたい事があります。今日皆さんに点数をつけるなら百点ですっ って言ってくれた。
本当に今日は名古屋から見てて会場との一体感を感じれたライブでした。こんな感じは初めてでした。
今日はカシオペアが来てたのでチャンミンはカムサハムニダ ビギストありがとう でした。ユノは また会えるからさ

今日は一塁側プレミアの後ろのブロックと同じラインでした。



鍵コメ「み(以下省略)」様
前の会話がわかんないのですが、
・・・・・・・・・・・
チャンミン、好き(これだけは確か) とユノがおっしゃいました。
この言葉が聞けただけでも、どんだけ幸せか、わたし生きててこたつ部参加させていただいている意義がありました。
行けなかった方たちも、ここんとこ妄想してください。


チャンミン最強さま炸裂
・チャンミンのワインの話中に、ステージ横から出てきたユノが話中に、床に寝ころびました。チャンミン様、お怒り
ユノが、ぽくがすまない、空気読めなかった、と反省されたのに、
話をやめちゃいました。
・ユノが、フライングワイルドと新しいギャグを出されたのにかかわらず、人の歌の題名をいじったとお怒り
・ユノに、今日はを今日もと言い直し指示
・タイムの声が小さいと、3回ダメ出しされた上に、満足されずにお  怒り
・何かあると、(?)だめ 、うるさい、なんだとと大きな声でお怒り
・トロッコで、台に座れなくて、めちゃ恥ずかしそうに、罰悪そうに
 していました。かわいいチャンミンもあり
・チャンミンが今でしょう、ウィンクつき
 もう一回コールに、、ユノにもさせました。
 大歓声でした。
まだまだあるのに、残念。ほかの方よろしくお願いします。

今日は、ユノより、ありがたいお言葉「大阪はすごい。今日は、?・・・、100点」100点もらいましたよ。
初めて、十字切るの、スタンド*列ですが、目の前で見れました。みなさんのおっしゃる通り、それはそれは美しかったです。



鍵コメ「こま(以下省略)」様
いったい何のご褒美ですか?お祭りですか!?

女王チャミ、MCではばっさりと斬りまくって下さいました。
うるさーいっ、おわりっ、などなど何度一喝されたことか。ああ嬉しい(笑)。 しかもユノヒョンの なんでぽく弱くなってるんだ のコメント付き。うふっ♪
斬りまくってくれた女王様はですね。3連続いまでしょ!間にウィンク付き って新技をひねり出していました。
そしてそしてチャンミンは女王様らしくユノヒョンにもおやんなさいとばかりにふって下さいまして
ユノヒョンの瞳を目一杯見開いたままの「いまでしょ」の後にウィンク・そしてちょっと照れ、っていう、どこに萌えたらいいのかわからないくらいの萌えの塊をプレゼントして下さいました!

最後にユノヒョンが言っていた通り、ほんとに今日のMCはぐたぐた(笑)。でもだからこそ、予想外の方向にひょいひょいそれるは飛び出すはで面白かった~。

だがしかし(笑)。やはりMCのハイライトは"チャンミンが好き"ですよね。
いいのか?こんなにサービスしてもらっていいのか?ほんとにしあわせ。


今日のチャンミンは、MCも絶好調でしたが歌も素晴らしく。
Y3Kではろうろうと神々しく、ほんとに格好よかった!
DUETやHMASでの一途さには涙しました。
チャンミンのまっすぐな歌声は、時に浄化された気持ちにさせてくれます。今日はそんな気持ちにさせてくれた歌声でした。


とにもかくにも今日は2人して最高に可愛かった!
ユノヒョンはカリスマ・ユノというよりは、終始少年のような爽やかな魅力で悩殺し続けされ続け。
チャンミンはトロッコではリフトに乗り遅れたのか(?)
所在なげな迷子のような表情でペコリペコリと頭を下げ、いやあんかわいいいい♪

もうね、あっちからこっちから出血多量です~。


コメ「yukiyuki」様
お久しぶりです(^^) 無事逝って参りました\(//∇//)\ 大阪3day参戦でしたが今日はいろいろやばかった… 皆さんがあげてらっしゃるとうりでユノ告白チャンミンと、神の雫トークでの拗ねチャンミン&旦那ユノで会場超盛り上がりでした\(//∇//)\
ダンミツネタはチャンミンにハイハイってスルーされたけど、今でしょに漏れなくウインクがついてきて、ユノも後から出てきてウインクつき今でしょでした(^^)
明日からまたこたつに入れてください(^^;;
今日逝っちゃったから戻るのに時間が必要な昭和腐女子´д` ; あんなダダ漏れ…脳裏から離れませんが…
以上、現場からでした。


鍵コメ「ボヤ(以下省略)」様
こんばんわ。harunoさん。こたつ部のみなさま。
遠路はるばる関東から大阪までやってきた甲斐がありましたよ。
公開告白です!
それ以外のことはよく覚えてません。しかも終了後すぐにワインなんか飲んだものですから、頭の中はきれいにリセットです。
リセットされた脳内にわずかながらでも残っていること、レポさせて頂きますね。

チャンミンが、好きな野球チーム(韓国の?)が今強いから、たくさん応援しちゃったから、声が枯れてしまったというMCの時(だったと思う)に、ユノが「チャンミンが好きい〜(なチームがぁってほんとは言うつもりだった?)」ってそこで何故か、喋りが止まっちゃったものだから、観客「(≧∇≦)ギャー(ユノがチャミに好きって言っだあ〜)」になっちゃいまして、また、ユノがヤバイと思ったのか、言い直しで言うつもりが「チャンミンが好きぃ〜…」で止まっちゃい〜の、観客再度「(≧∇≦)ギャー」と収集が付かなくなり、無視も出来なくなったユノ。「だって、男同士ですよぉ。そんな好きなんてねぇ〜
」と言いながらもニヤけてたし、なんか「しまった!(漏れた!)」って表情だったし(腐女子の勝手な思い込み?)、チャンミンはサラッと流したい感じでしたが、顔がデュフるのを堪えてる感じかな。しまいにはユノが仕方ないなあという感じで「はい、チャンミン大好き!チャンミン大好き!」って、みんなの前で告白してました!チャミをバンバン叩きながら言ってたので、チャミは「叩くんじゃーねー!」だって。そんな気持ちが入ってないのじゃなくて、いつも二人だけの時みたいに甘々な感じで言えばいいのにねぇ(腐女子の勝手な思い込み?)。でも言ったあとの2人はやっぱりニヤついてましたよ。公開告白ですね( ̄▽ ̄)。

そんな告白の後なのに、チャミはソロの時、またベースのカズさんと仲良く、くっ付いてました( ̄▽ ̄)。またカズミンって言われちゃうよ。ユノに後でお仕置きされるよ。
後は、チャミがトロッコで移動中、みんなに一生懸命手を振ったりしてたら、トロッコのスタンド?がせり上がるのに乗るのをわすれ、人のいないトロッコのスタンドが寂しくせり上がっていき、チャミがカメラにむかって、「ごめんなさい、ごめんなさい(汗)」って何回も言うのが可愛いかったりしました。
ユノも「今でしょ!」言ってくれましたが、ユノのカメラ目線の「今でしょ!」は反則です。色気があり過ぎて憤死します…。
ユノのCatch Meの衣装から見える胸の膨らみ具合もエロ過ぎだし。
二人とも、大阪は3日目だからか、リラックスした感じがMCの時は感じられました。たくさん喋ってくれたし、観客ともコミュニケーションが取れてた感じ。

今回はP席でサブステ前だったので、チャミのソロの時、チャミが至近距離に来てくれました!だだ、ただ美しい〜。男なのに…。最前列の方達はチャミとハイタッチしてました。くぅ〜、裏山っす。後で腰が抜けちゃった人がいましたよ。分かるわ〜。

今、覚えてるのが、それくらいなんですが、もちろんパフォーマンスは言わずもがな、素晴らしい!Amazing何回でも行きたくなるライブでしたよ。また思い出したらコメしますね。



コメ「ユノしゅてき」様
はじめまして♪いつも楽しく拝見してます!!京セラ3日目参戦しました♪
今日も二人とも最高でした(>_<)
でも一番お伝えしたいのはユノがみんなの前でチャンミン好きー大好き~って(//∇//)
燃え尽きた…(>_<)
きっと皆様からも報告があるかと思いますが…これからも楽しみにしてます♪



鍵コメ「yan(以下省略)」様
ちょっとでも役に立つよーでしたら、お使いくださいませ。

以下、関西出身なので、関西弁で…

チャミは最強度合いが増してて、イケズな事ばっかり言うてました(^-^;
でも、イケメン度合いも増してて、今でしょっ!でウインクして、トンペン昇天~(*´∀`)?
ユノはそんなチャミに4万人の前で「好き」って告白っO(≧∇≦)O
チャミは「僕は好きじゃないですっ」ってゆーてたけどテレ隠しか?(^w^)
今日はカズミンとの絡みが濃厚やったけど??妬かせようって魂胆かっ(^w^)(^w^)
神の滴の話してる時に、ユノがじーっとチャミを見ててんけど、飽きたのか、急に寝ちゃって…チャミは「もういいですっ」って拗ねるすねるっ?も~?好きにせーやO(≧∇≦)O

でも…ホミン萌えだけじゃなくて、全体の盛り上がりが半端なくて、トンもトンペンもめっちゃ楽しんでました????
大阪さいこーっO(≧∇≦)O

トロッコの時、チャミがスタッフに向けてボールを5個ぐらい投げてたから、? と思ったら、車椅子の方々に渡されてました(^_^)ユノもそこ通る時には挨拶してたし…

私のブロックにおじいちゃんと、おばあちゃんがいて、おじいちゃんは珍しいなあ、と思ったら、足の悪いおばあちゃんの付き添いだったみたいです。トン婚に行きたがってるおばあちゃんに付き添うおじいちゃん…いいなあ(*´∀`)→決めつけてますが、おじいちゃんが行きたがったのかもしれませんが(^-^;

あと、帰りの地下鉄でサラリーマン3人組がトンのツアーバッグ見て…
「あっ!今日ドームで東方神起やわっ!」
「最近、東方神起って凄いねんで。こないだ名古屋で巻き込まれて大変やったわ。」
って噂してました。
完全パンピーにも凄いって認識されてるトンってすご~いっO(≧∇≦)O

大阪、後一日ありますが、今日みたいに皆さん幸せな気持ちで過ごせたらいいなあ~(*´∀`)

てか、あんまりレポにならずに感想文になっちゃった(^-^;
ポンコツですいませんm(__)m


*鍵コメの方のレポ、追加させていただきます。
コメ欄の晒しコメレポもぜひぜひお楽しみください。

鍵コメ「yasu(以下省略)」様
みなさんのご報告にもあるように、ホミン公開プロポーズでした!

【ホミン公開プロポーズ】
ユノ:チャンミン、何か声小さいよ?
チャ:僕の好きな野球チームが絶好調で、応援席してたら声枯れてしまいました。
ユノ:くだらない話をしてもね…
チャ:くだらなくないですよ!
ユノ:チャンミンが好き…

チャンミンが好きな野球チームの話を聞いてもとユノは言いたかったのでしょうが、何故かここで声を詰まらせてしまう。

ビギ:ギャーーー!!(*≧∀≦*)
ユノ:最後まで聞いてください!男が男を好きっておかしいでしょぉ?(汗)
ビギ:ヒューヒュー!!(*≧∀≦*)
チャ:そういうの嫌いです。
ビギ:ヒューヒュー!!(*≧∀≦*)
ユノ:わかった。わかりましたよ。

チャンミンの腕をハバシバシ叩きながら…

ユノ:チャンミン、好きだ。大好きだ!
ビギ:ギャーーー!!(*≧∀≦*)
チャ:殴らないでください!///

チャミ、嬉しそう♪
ユノ、チャミに近づく。チャミ、後ずさりする。ユノ、チャミに近づく。チャミ、後ずさりする。

おめでとうございました\(^o^)/
東京ドームでは、結婚式ですね。
長いバージンロードでした。frauの表紙で、チャミブーケ持ってますもんね。

オーシャンの結婚パーティーも、Wedding Dressもみんな伏線だったんですね。

今日のホミンは、イチャコラっぷりが少ない気がします♪

あと、ワイルドゲット♪
ユノが勝手に作りました(笑)
チャ:勝手に名前を変えないでください。
ユノ:(´∵`)

チャンミンが神の雫を引用して時間の話をしようとしてる時に、ユノはステージ上で仰向けに寝転がってしまった。
チャ:人がこれから良い話をしようとしてる時に、寝るってどういうことですか?!もういいです。この話はしません!
ユノ:(´∵`) ポクが悪かったです。ポクがくうき読んでなかったです。

嫁に叱られる旦那、の図でした(笑)


鍵コメ「Hi(以下省略)」様
京セラ 6/8 (3日目)


ち: 「今日と明日で大阪のライブは終わっちゃうんですね」
    と いきなりの最強節で ニヤリ

ち: 「京セラと言えば野球ですね。
   好きな野球チームの応援で叫んで 声が枯れたんです。」

ゆ: 「余計な話はここまでにして。。」

ち: 「すごく重要なことです!!」...とちょっとムスッとする

ここで ゆのが ちゃみの ムッに焦って 言葉がつまり

ゆ: 「ちゃんみんが 好き・・・」 

会場は ヒューヒュー 盛り上がり 

ゆ: 「ちゃんと最後まで聞いてく...」

ち: 「男が..男好きって....」

そこで また ちゃみが プーって感じになり
ゆのは 分かったよ みたいな顔で

ゆ:「チャンミンが好き。。。 だ い す き っ」

最後の大好きは 一文字づつ ゆっくり優しくでした
ちゃみは ポーカーフェイス? 
デュフは 我慢した感じに見えたのは わたしだけ?



ち:神の雫の他の話なんですけど
  ワインバーのオーナーのヒロさんの話で
  初恋で最初出会った場所に行ってもドキドキは 
  もうしない。...でも
 
 と言ったところで急にゆのが
 何故がその場で寝っころがって  会場キャ~

ち:ひどいじゃないか!!こんな事しちゃうと話の
  流れが...。 やめます!!

ゆ:だ~いじょ~ぶ~ぅ (なだめようと必死)

ち:もういいよ!!(怒) 次の曲いきます!!

会場:えーっ ! 話してぇ~

ゆ:お~ちついて~ぇ 
  空気を読めなかったわぁ~ 
  (深々とちゃみに お辞儀)

ち:時間が過ぎると忘れちゃうかもしれない。
  でも最高の想いでを作りたいって
  そういう話をしたかったんです。
  もういいです!! 



ゆ:フライングゲット いいねぇ。
  アレンジしてもいいんじゃないかなと思って
  『ワイルドゲット!!』(ポーズ)×2回

ち:フライングゲットは曲のタイトルでは?
  曲のタイトルをめちゃくちゃにしちゃって。

ゆ:いちお~ やってみたんですけどぉ~
  (もじもじ)  会場から拍手 ?



ちゃみが 『今でしょ』をカメラ目線&アップ
しかもウインクまでやってくれて会場はギャー
からの ”もう一回コール”がおき

ち:やるか!! 

そこに ゆの登場 ちゃみが状況を説明

ゆ:わかってるなぁ~ (ちゃみを褒める)

会場からは ”ゆのコール” 
いきなり?と照れながらもウインク付きで
カメラ目線&アップ  会場はギャーmax

ち:僕がさっきから やってるのに...
  ひどいな~ (ちょっと拗ねる)

またまた ”ゆのコール”がおき

ち:うるさーい!!(怒)




ち:アルバムのタイトルは?(TIME~)
  声ちっさい。ちっさーーい。
  タイトルは何ですか-?(TIME~!)
  あんまり 大きくなってねぇーっ
  最後にもう一回聞いてみます。
  タイトルは-?(TIME!!!)  
  最初からこのくらい出せばいいじゃないですかぁ!




オーシャンの説明で
ゆ:『すば ラララララララ ~ しい 』
 (ラは 巻き舌 凄く上手)

ち:次の曲... 会場 えーっ!
  
  ダメ!!! 
  
  聞いてください。OCEAN!


★ 
ち:次の曲 一緒にやるダンスがあるんです
  何歌うって分からないと思うんです。
  ごまかしながら やってみると...
  ララーシャシャラ***???
  (振り付き でも 変な? 発音) 

ゆ:ラーラシャララシャ***???
(同じく 振り付き 変な? 発音 )

ち:もう皆さん気づいたと思います (笑)





ゆ: せやけどな。
   みんなのことが めっちゃ すきやねん。




ちゃみが WHYで あの
『Now I'm just chillin'
Feel like I'm healing』 のところ
ドヤ顔で きめてウインク ギャー!! 
後ろを向いてすごーく照れてて
ちょっと暗くなってからチラって見えて
相変わらずの照れ屋さん 可愛かった~



ゆ:また 会えるからね

ち:カムサハムニダ
  ビギストありがとう



もっと もっと 伝えきれない ゆのちゃみが
溢れていたと思います
ごめんね 思い出せない。。。

ほんとうに しあわせ でした

ありがとう ゆのちゃみ ♡
     



鍵コメ「yuco(以下省略)」様

大阪3日め、ユノから百点もらったよ。一曲めからユノも顔面汗だらけ。あのお耽美衣装はステージの上でパフォーマンスする彼らにはこの時期拷問だね。私達は大好きでも。僕たちか皆さんかどっちが先に疲れるか?とユノの煽りでスタート。ユノちょくちょくカミカミでかわいかった。自分でも最後に触れてたけど。

 

ケージからでてきたチャミは中央に歩み寄りながら暫くベルトのバックル部分だか、パンツのチャックの上のホックだかを触っていて何やら私の心がざわつきながら始まった今日。

いろいろ漏れ漏れで

どーした二人♪( ´▽`)

ってくらい面白かった。

毎ステージだね、それは。

チャミ、結構自由気ままに振舞っていて見てて飽きない。アンコール後のMCではユノがしんみり話してる時に着替えて出てきて花道向かって左側に座りこみ、ペットボトルの水をストローで飲んだあと、吸い出した水をタオルに出して両手の指を念入りに拭き取ったあと腕とかも拭いてた。

 

 

チャミが真剣話をしている間にツアーTシャツに着替えて出てきたユノが寝転んだら、

失礼じゃないですか?

ちゃんと真面目に聞いて下さい。ユノの話だって正直長かったんですよ。でも僕は真面目に聞いていたのに。みたいなことをユノに言う。

言われてるユノに萌えハゲた。

 

 

最初の挨拶で、チャミ「~だと、思っております」って言った。と思う。

おりますなんて最強様のへりくだりには萌えた。

 

 

男が男を好きって皆さん、おかしいですよぉというユノ必死のごまかしも客席のヒューヒューに抗し切れず、チャミのこと好きって触りながら二回も言ったのは、もう会場中の幸せを通りこし全人類の幸せになったと錯覚。だから、全部のコンサートDVD化切望!ここ重要!無理ならこの日のこれ絶対おまけショットで入れて!渇望!みんなで共有化必須!

 

 

あ、そうそう。

寝転びユノに話の腰を折られたチャミが神の雫の引用を途中でやめて次の曲にいくってバッサリ斬った時、会場のブーイングにチャミ様最強様におなりになられた。説明するつもりミジンコもないみたいなパフォに会場悲鳴に近い絶叫。

「続きは漫画を読んで下さい」

ユノの「だいじょーぶ」「おっちーついて。俺がほんとに空気読めないもん。」に萌えつつも、ユノ責任とって!と思いながら懇願したわあ。

 

 

アルバムタイトル名を会場に言わせたあと声が小さい、ご飯とってきたか?と聞いてきたチャミ(o_o)食事をとる、とご飯という言葉を入れ替えた変型バージョンか。にしても、変形の活用の仕方もかわいい。この時の話はとてもいいよね。曲は聴くタイミングや経験、気持ちによって感じ方が違うし、現在になったり過去になったり未来になったりする。時間の再発見だと自分は思っていると。考えさせられた。チャミもユノもそう感じながら過去曲を歌ってくれているのかな。超プラス思考のいい意味で。そして、この今の瞬間を何より大切にしていきたいと。とかなんとかTIMEの意味づけをしたチャミへの会場の拍手。皆さんが拍手のタイミングをわかっていらっしゃらないから僕が先に拍手をしたと最強発言。あざーす。照れ隠しが発端だろうけどやっぱりこういうとこ好き。

 

 

フライングゲットをアレンジがあっていいとユノがワイルドゲット披露(o_o)

二回やったあと、チャミが

これは人の曲名だからアレンジしたらめちゃくちゃになるとバッサリ(o_o)

にしても、アレンジを提案したあとの

チャミの「ふーん。何それ?」の興味ないんだけど一応言ってみてよみたいな口調に萌えた。

 

 

「今日はチャンミンに振り付けをやってもらって」と切り出したユノに向かって、いつも思いっきり一生懸命やってきたのに、

今日""はないんじゃないか、と抗議するチャミ。ラ、タタタブブブンブンをごまかしながら歌い踊るユノチャミに今日も会場悶絶。バレバレなのがまたツボる。可愛い過ぎるだろー(p_-)どんだけハートをもっていくのか。

 

 

チャミの最後の挨拶、

ふつーの20代の自分がこれだけ皆さんに愛されるなんて皆さんと同じ時代に生まれてすごい幸せだと表現してたけど、それはこちらの台詞゚(゚´Д`゚)゚ 同じ世代ではなく同じ時代というところに寂寥感はあるとしても。二人のアーティストと生き様を見ることができて感謝の気持ちでいっぱい。二人の視界に入らないように精一杯応援していく決意を。あ、卑屈過ぎ☆

 

 

個人的には、今までで一番近いところからのhumanoidsにボルテージがマキシマム。普段、いたって冷静(でも沈着ではない)な自分が興奮している自分に

苦笑。

 

 

ユノ:次の曲にいきましょうかっ

会場:えーーーーっ!

チャミ:だめーーーっ!!

会場:笑い

のノリが親密でいい感じ。

それにしても、oceanでジャンプして足をクロスするだけでこんなに切なくなるくらい好きなのはなんなんでしょう…たまらん。

心臓が痛い。

イタくて泣ける。

MUJ(まじウザイ自分)

ユノのパートで「ユノー!ユノー!」と野太い声ですげー叫んでる男性がいて切なくなったり。届かない思いを彼と共有しちゃったし。どこにいるかわかんない男性とw

 

 

サマドリの前のユノの十字切りもチャミ&ダンサーのダブルハートからの覗き見も、ユノ×カズさんのちょいからみも、チャミのお口ぽかーんのアホ顔(すんません。愛ゆえの毒舌です)

、ユノの完璧口笛も、チャミのKYHD最後の信じる明日ーーーーのCDとは長さの違う伸ばし方の歌い方も、暑さから少しバテ気味のダンスパフォも、ユノとチャミの美しい生歌も全部全部全部忘れたくない。

 

 

思い出したことを綴ってるから記憶違い+聞き間違い+見間違いありだし、時系列でもないところすべてお許し下さい、こたつ部員様。

あ、あと思い込みも。←

それからharunoちゃんに話しかけるように書いているから不遜な表現に傾いているところも。そのへんを汲んで流し読みして下さい。毒舌部分は有り余る愛情が根底にあることを忘れないで下さい。お願いします。

(^o^)






本当に本当にありがとうございました。
幸せがバシバシ伝わってきますよ~。
お疲れの中、余韻に浸りたいあろう中、次から次へとこぼれ落ちていく記憶と戦いながら(←オイ)、渾身のレポ、本当に感謝感謝です。

ありがとう゚(゚´Д`゚)゚

今日もこたつはあったかいよ・・

たすきはつながってるよ・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ三日目

Haruno ちゃん、みなさん。三日目、お席はP7、2列目。
音響がMAX。耳と胸にバンバン響く。それだけで、興奮。炎と火薬の臭いが臨場感。近すぎて、一瞬一瞬の表情が見える。プロの顔が。黒のブーツは、エナメルみたいで横にバックル。イヤモニ調子が悪く、チャミが歌ってるとき、うしろで横見て、指示してる。その後、ユノ、下降りてきますと去る。チャミ一人今でしょ!とウインクで盛り上がった後お帰りになたユノ。からだが悪かったんじやないとちゃんと説明してくれて、安心。気遣いありがとう!
Y3kの青と金色の衣装で、途中からユノ、おパンツのチャックが、微妙にお下がりに。まばゆいチャックの金色が存在感を。おー、ガン見。ユノは元気です!

チャミのワインのくだり、私たちの前で座り、チャミの顔
見ながら、うんうんと頷くユノ。あげく、寝ちゃった。子どもか!可愛すぎ。

チャミ、ソロで握手してましたね。

1日休養があるとユノの日本語とたんに怪しくなってしまう。そこをいちいちみんなでつっこむ。ユノ、「なんですかぁ。」と。さすが、天王山、京セラ三日目、最後の方はチャミも疲れてきたか。ユノもきついんだろうな。でも完璧!百点!ラストや。ゆけ!ユノ。チャミ、大阪は今日、全員で逝きます。

京セラ3日目

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

昨日のコンサート、始まる前、サムさんが会場入りした時に、客席の誰かと握手してました!誰か来てたのか?いつも司会してくださるみんしるさんはいらしてたみたい♥
っていうか、5回目にして初めてサムさん見ましたΣ(゚Д゚)

ユノは昨日もやさぐれたことでしょう!
チャミ夫くん、Rock with uでカズさんとの絡みがすごかった。肩組んでそのままグッ引き寄せて頭コツン♥カズさんもでゅふ(笑)そして、「好きだ」みたいな甘い歌詞の時、カズさんを指さしてた♥♥イケメンチャミで(*^_^*)
こんなにカズミン盛り上がったらギター近ちゃんの立場っ!!'`,、('∀`) '`,、

初体験の見切れ席。そして、チャンミンサイド( ゚д゚)5回中3回チャミ夫くん側、2回はセンター。
自分名義は全部チャミ夫くんに呼ばれてます♡

真横から見るからFATEDで上から降りて来る時、完全に前のカバーから全身出てて、地上に降りた時器具を外す姿が見えた(笑)
上に付けられてる大画面がよく見えて、5回目にして一番詳細がよくわかりました!
へぇこんな衣装だったんだ~って

あつ感想になっちゃった!レポは、
チャミ=好きな野球チームが最近勝ってて…
ユノ=チャンミンが好き…(な野球チームのことなんか関係ないって言いたかった)
【会場きゃ~♡】
ユノ=そういうんじゃないですよ
【会場きゃ~♡】
ユノ=わかりましたよ!チャンミン好き~チャンミン大好き♡(とチャミをポンポン)
チャミ=殴らないでくださーい。
怖いですよと後ずさり(笑)
イチャイチャしてるのを会場は微笑ましく見ておりました♡
あと、ボール投げに夢中でトロッコのせり上がる台に乗り遅れたチャンミン。
カメラに向かって「ごめんなさい、サムさん」を口パクで手を合わせて何回も謝ってたwカワイイ♥

ユノのイヤモニだかの調子が悪くって裏に下がってしまったので「今でしょ」の顔のくだりをチャンミンが一人でやってたんですが、ユノがいなくて盛り上がらないと思ったのか、ウインク頂きました♡二回も。
会場からのゆのコールで出てきたユノにもやってもらいました!

3日目はチャンミンの印象が強い~

最後にチャンミンから「普通の二十代の自分がこんなに愛されてみなさんと同じときにうまれてよかった」って。。。
お前さんは普通じゃないよ!お前さんが普通だったら、お金と時間をかけて会いに行ったりしないんだからっ♡♡

ユノは最後の挨拶で今日の主役の皆さんに拍手~って。君たちがいるから私達がいるのだよ!号泣(T T)
そして、100点満点頂きました(^^)v

今、ホテルのレストランでモーニング中なのですが、隣のテーブルもビギで昨日のコンサートの話ししてる\(^o^)/聞き耳を立てる私(笑)

おはよ~ございます

とうとう、とうとうユノが男のけじめをつけましたか!!

もう~大阪最高~~100点満点~~

これからのライブ、あとは公開プロポ-ズしかないじゃないか笑

いつもいつも皆さまのレポで洩れさせて頂いてます!!

ありがとうございます。

だからお留守番でも・・・さみしくないやぁぁ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一夜明けて

京セラ3日目参戦。

夢のような楽しい時間・・・ってよく二人が口にする言葉ですけど、本当にあれは現実だったのかと思ってしまう朝です。


まずは席が超プレミアムでした。十字先端の三塁側。チャンミンソロであわやハイタッチか!の位置で、開始前にあやうく失禁するところでした。

覚えている範囲でのレポートを・・・。

Fated。二人のキメ顔にいきなりキュン死です。あのブーツ、私が履いたら間違いなくニーハイですよ。いや、股までくるか・・・。

Android。もうチャンミンは汗だくです。「おーああおー」のかけ声が心地いい!

Super Star。脱いでしまえばいい~でユノ様の両肩拝みました。ありがたや。

I don't know。映像とリアルの差が分からなくでまごまごしました。今日のチャンミンはまだ髪型が保たれてます!

MC。ここの記憶がありません。ぽく達とみなさんとどちらが先に疲れるか勝負でーす!のくだりですね。アルバムタイトルとツアータイトルは何ですかーって聞かれて「TIME~」って叫ぶんですけど、声が小さい!って最強様に斬られるんです。もっと斬って~。

STILL、Duet。後から思うにユノのイヤモニの調子が悪かったんですね。でも実に切ない表情で歌いあげる姿にうっとり。

One more thing。この曲は振付がかわいい。最後に指を上にあげるところは一つになれていいです。

Y3K。もぅお、かっこいいの一言。感嘆するしかありません。舞台が近かったので、衣装の生地とか二人のシューズとか詳細なところまで見えて満足。チャンミンの♪大志を抱き生きよう~は鳥肌たちました。

Purple Line。これもかっこいいです。はじめから二人の曲だったんじゃないの?っていう出来です。

Humannoids。これも目の前で。背中合わせの二人の距離が近い~。くるくる回るところの足の動きや、184㌢の大男がリフトされて186㌢の大男がその下をくぐるさまが間近に見られて、もう思い残すことはありません、的な満足感♡

バンドメンバー紹介。KAZUさんってケミストリーの堂珍さんに似てませんか。ドラムのTETSUさんなんてくり~むしちゅ~の有田さんにしか見えないんですけど・・・。

I know、HMAS、One and only One。聴かせるナンバーが続いて二人が歌い上げる姿にうっとり。ユノの切ない表情は本当にセクシー。おばちゃん逝ってしまいます。

MC。ここでいきなりユノがはけてしまって、???になったんですけど、チャンミンがんばりました。「今でしょ」をウィンク付きで!私の席の対角線上にカメラがあり、その先にチャミ様だったので、もう、もう、まさに私に向かっての(←んなワケあるはずねーだろ!)ウィンク。もう「僕なんかほしいもんあったら、おばちゃん買うたるで、何でも言いや」って関西のおばちゃんになってしまう感覚でした。そんなこんなでユノが登場して、爆弾投下されたんですね。もう、京セラやばいです。エチケット袋一枚じゃ足りません。腰砕けました。

Rat‐Tat‐Tat。の振りを二人が伝授してくれるんですけど、ユノが「今日はチャンミンがやって」って。そしたらチャンミンは「今日”も”ですよ」ってばっさりと。めちゃくちゃ切れ味いいです。で「あんあんあんあんああああ~」って酔っ払いみたいに説明する表情が真顔で面白かったです。あぁLの指でバーンと遣られたいです・・・。

すいません、長々と。一旦きります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこでも楽しめるの

haruno様 こたつ部の皆様こんにちは。
埼玉初日1回限りの参戦です、ヨヨヨ(泣)と言っていた私。
6日の深夜もう日付がかわるころ、なんとなく見切れ席販売サイトに行ったら何!まだ買えるの?一応は浅い眠りの夫にお伺いを立ててから購入。田舎オバペン昨日一人参戦しました。(お隣の28歳チャミペンさん話相手になってくださって寂しくなかったわ。帰り時間も気にしてくれてありがとう。)
既に皆様が詳しいレポ上げていらっしゃる!あ~その記憶力が羨ましい。そして行動力が素晴らしい!
なので私は自分の感想を記させていただきます。
席はきんぐ様の反対側の上段9列、私の右には椅子が3席その7mくらい先に小さいモニターが見えるところ。
メインのスクリーンは見えません。ステージ横の端、フロート乗り降りは全く見えず。肉眼、双眼鏡、サイドモニターと見切れ席横のモニターを見ておりました。
きんぐ様と同じく私も横から全身丸見えで降りてくるチャミの器具外すとこ見ました。これは見切れ席だから可能(笑)(ユノはカバーしか見えず。)
ユノはフライングゲットをアレンジして「ワイルドゲット」と力こぶ作るようにして片足横に出す。「どんっ」みたいな音付き。やや受けかな。人のものをアレンジし過ぎでは・・・とチャミ心配する。
ユノソロは最後の方でマイケルのような振りで踊って更に格好良い!
これでこそ最後と歳を忘れて団扇を作り、見えないだろうけど扇ぎたかったので手に持ち、アンコールは座ってたけど声はしっかり出しました。コンダクターフクチョーさんの指揮で声もペンラも揃った会場を眺めて感激しました。
ユノのサマドリでの美しい十字切りの姿が見られなかったのが残念。選択ミスでした。双眼鏡よりも素直にモニターを見るべきでした。
7時半ごろダンサーさんバンドさんと一列でお辞儀する二人を見て、「ユノー!!」と一声叫んでから泣く泣く退席しました。
先に埼玉天井席で全体を一度見ていたこともありますが、とにかく見切れでも楽しいですよ。思いっきり見切れてステージ裏見えてもいいかの気持ちがあれば。
会場皆を楽しませようという気持ちがあふれるライブ。やっぱり東方神起は素晴らしい(;´Д`)
長いのにレポじゃなく感想。ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ四日目

harunoさん コタツ部の皆さん
大阪、終わっちゃいました…


トーク部分

ユ 日本から始まったWE are Tが世界に広がってますよ、シンガポールでもみんなやってくれました。
夢で白人が出て来て ハーイユノって。 ハーイ WEare って聞いたら
T って言ったんですよ。

チ それはユノの夢だからですよ

もぉ、親子の会話の世界観

今日のバンド紹介では カズさんがグッズのピンクとオレンジのバックをさげて ベースを弾いた。弾き終わり決める所でバックからポーチを出してきた 爆 やらされてる感満載


チャミソロでは 前日同様深い肩組&
前日より長い、頭をこっつん、グリグリグリグリィとイチャイチャ。前日よりカズさんデュふりは耐えれてました。

ユノが大阪初日 ここで10年振りにスゴく泣いた
って発言。東京と間違えたとではなく 裏でスタッフみんなとたくさん泣いたんだと今日言ってました。

チャミがバックステージで水を飲み過ぎて、ギャップが出ると…
みんなで総ツッコミ。えっ、あっ、ゲップ⁈ 外国人だから間違えますよ。
の後にユノヒョンがチャミの口辺りをパタパタ手で扇ぐ。チャミ、臭くは無いですよ と静かだが鋭く一言


今日でツアー参加は最後でした。
初のPは先端席の右横のブロック。
好きな曲全部、あんな近くで見れるなんてT^T 全体を良くみれて本当に最高でした。やっと目があった
という錯覚もさせてもらえました。
さっ、ゆっくり浸ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ3、4日目に参加しました。

harunoさん…。
チャミはどうやら、すねちゃったユノが大好きみたいです。
昨日よりも、今日のチャミソロが、とんでもないことになっていました…。
肩を組むだけでなく、顔も近づけて、しまいには頭を彼の頬辺りにスリスリしましたよ。
あれは結構一途な昭和女子にとっては浮気以外のナニモノでもありません。
今、帰りの新幹線でヤケゴールデン飲み物中です。
ホミン族にとってチャミのあの姿に納得がいく理由を探すならば、最終日が終わって安堵感や満足感以外にも部屋に入ってからの盛り上がりをあおる(ヒューマノイドの『えびばでなんちゃら…』みたいな)ため?
まともなレポが出来なくてごめんなさい。さっきからゴールデン飲み物の追加を頼みたくてウズウズしてます(やけ酒)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一夜明けてpart2

自己満足的なレポ(感想)で申し訳ありません。続きです。

T‐Style。ユノのエロさ半端ないです。あの身体がタキシードで隠されているのが惜しい。KAZUさんと近ちゃんさんの間で”突き上げ”ありました!ヨダレ注意報です。

Rock with U。これはもうKAZUさんとのカラミ半端なく、そりゃユノが拗ねますよ・・・。もう少しでハイタッチ!でしたがかなわず、目の前の舞台下の幕の中へはけて行ってしましました。

東方ダンサーズ!個々のみなさんのパフォーマンス力の高さはご周知のとおり。素晴らしい身体能力です。本当にかっこよかった。

Survivor。これもすっかり二人の曲ですね。チャンミンがダンサーさんと作るWハート、しっかり見えました。その後照れてるチャンミンも。

Share the world。トロッコタイム。声の伸びが素晴らしいです。ボールもフリスビーもプレミアムには関係ないですがお祭り状態です。

SKY。歌詞間違いがあったかなぁ。ご愛嬌ですね。銀テープ大量ゲットでした。通路に落ちたテープは係員さんが拾って渡してくれるんですね。はじめて知りました。

逢いたくて逢いたくてたまらない。振り付けがかわいいです。でも歌声も素晴らしい。聞いていて耳に心地いい。

VTR。二人が落ちていく場面でチャンミンが落ちてくるユノの手を掴むところ。私には○ロナミンCのCMにしか見えず、ついファイトー!一~発!!と叫んでしまうんです。ずーっと無表情だった係員さんが笑った気がしたのは見間違いですかね。

Catch Me。本ステで電飾バリバリです。サムさん、あんなに光らせなくていいよ・・・。あぁしかし、このパフォーマンスを歌番組で披露していたら間違いなく新たなカモ(新規ペン)獲得できたのに・・・。

WHY?。真横から肉眼でユノの馬並み太ももばっちり拝みました。チャンミンは本当に細いです。横から見ると薄い感じ。でも迫力のステージです。アゴからしたたる汗を一滴クダサイ。

MC。ユノご機嫌で片手倒立を披露してくれました。近くで見ると迫力~。いいMCでしたね。ユノがカミカミのグダグダでしたけど、広いドームが温かい気持ちになれるっていうか、二人の人柄でしょうね。内容は他の方が詳しくあげてくださっているので端折りますが。

OCEAN。楽しそうに歌う姿に萌え。この曲は盛り上がりますね。早く地上波で二人の姿を見たい~。

SHINE。トロッコタイム。チャンミンがトロッコ上のリフトに乗り遅れ手を合わせて謝ってる姿に激萌え。優等生ユノはしっかり乗ってます。チャンミンが乗ってないリフトが高々と上がってるのが笑えました。

ウィーアー!。またONE PIECEの主題歌歌ってくれないかしら。ユノが嬉しそうに「We are?」って煽ります。

Summer Dream。ユノの十字切り、見ることができました。美しいです。ユノの真似してね~のところ、最後のめちゃくちゃ振りをチャンミンが華麗なダンスにしていたのが素晴らしかった!

In our time。ユノの目が潤んでいたような。こちらも涙腺ゆるんでしまいました。♪ラーラララ~の大合唱は感動ですよ・・・。

ユノに100点もらって、普通の20代の僕がこんなに愛されて、みなさんと同じ時代に生まれて幸せです。って言葉もらえて、こちらの方が幸せでした。東方神起に出会えてよかった、と心から思います。

再び長々とすみません。感動が薄れる前に記憶を記録に残したくて・・・。今日のライブも終了して、残すは東京ドーム3Daysと日産スタジアムですね。大阪からのたすきをつないで、また私はこたつでみなさんからの熱いレポを待ちます。

大事な事忘れてた

何度もバタバタすみません。
でも言わなきゃゴールデン飲みながら思い出したっ大事な事

目の前で繰り広げられた WHY
衣装が黒になってて、しかも、なんと B地区とおへそ肉眼で確認のシースルー衣装でした ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
かなり、かなり良かったです。
良かったですよ
あぁ、コタツ部の皆さん
東京ドーム参戦の皆さん


お待たせしました。拝めますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ4日目☆素敵な再会のために別れの挨拶を!

haruno様、部員のみなさまこんばんわ!

京セラ4日目もとても熱く安定の楽しいTIMEでした(*^^*)

レポみたいな感想みたいな感じですが~タスキ繋がせてくだせ〜☆

ウェ〜の衣装が変わりました!ベストでめっちゃかっこいい☆前のはセクシーだったけど、文化祭の安い衣装みたいな感じだったから、よかった!お金かけた感じ♪手袋もあり。一曲だけではもったいないわぁ〜
えっ、もしかして今までのさいたまからの収益で作った?←んなわきゃない!w

トークで
ゆの「今回のアルバムとツアーのタイトルを…」
会場「たいむ〜」
ゆの「誰が今言えってゆったぁ??」
って怖いんじゃないですかぁwww
ゆのS化??チャンミン、ミルキー化??

ゆの、メキシコのことをいい英語の発音で「メキシカン」言ってチャンミンに「メキシコ!」と直されていたw
日本は日本語英語が多いけど、それも完璧なのだね、最強くんΣ(゚Д゚)

Ocean前のトークでユノがなかなか戻って来なかったねwwチャンミン、後ろ歩きで一生懸命名言話しながらメインステージに戻っていくのが超可愛い♥

ユノのサマドリ十字初めて見ました。目の前で(´;ω;`)ブワッ

らたたのフリ説明の時、いつもチャンミンが担当で歌詞誤魔化して歌うのに、ユノも変な声で歌ってたww楽しそうだからやりたくなっちゃったのかな?

サマドリのトロッコで。チャンミンがボール2個自分の目に持ってきておどけてたのが大画面に映し出され、それ見て笑っちゃったユノwブハッってw
その前にゆのったら、トロッコのバーに捕まってお尻フリフリしてたね!やらしー!好き♥

カズミン、今日もやり過ぎなんだよ~チャンミン、カズさんに頭グリグリ押し付けちゃってさ~萌♥

今日は、日曜日だから早く帰れとチャンミンに言われましたので、禁煙車がだいぶ先まで満席状態の新幹線の表示を見て、のぞみの喫煙車で帰ってきました(~_~;)悪夢でした…

ユノの優しい笑顔とチャンミンの投げキッスで東京ドームまで食いつなぎますw

そういえば、チャンミン、またさいたまのこと東京って言ってたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ
コ~ンバ~ンワ~(^◇^)

衝撃の京セラ三日目から一夜・・・

今日は朝から仕事だったんで~
衝撃が再び襲いかかるであろうセンパイのブログ
・・・見てはいけない
…決して見てはいけない・・・仕事に影響が・・・

・・・
・・・
・・・やっぱり見てもーたぁ・・・(T_T)

くぅーーーっ
妄想劇場オモロー♪~ ヽ(^o^)丿

ユノ~
二日目終わって相当怒ってんな~
TIME婚のたんびにカズさんとのいちゃこらシーン
モニター越しに見せられて・・・

カズさん一緒のボーリングなんて行けるわけねーだろ!!
(そーだ!ユノの言う通りだ!!<(`^´)>)

チャミのドSにも程があるぞ!
こんなにユノを悶々とさせるなんて・・・

それで京セラ三日目に告らずにはいれない精神状態だったんだね・・・。
怒りに震えすぎて・・・

男のけじめ・・・
立派でございやした<(_ _)>


朝一で見てしまった私・・・
脳裏によみがえる妄想劇場、そしてこたつ部の皆さまによる衝撃レポ・・・
ふゎっと出てきそうになれば頭シェイクシェイク(>_<)!

も~・・・
大変でした(汗)

今日の仕事は集中しないとホントやばかったから・・・
      ↑       
誘惑に負けたの誰なんだよ!

・・・・・・・
萌えたいんだよ・・・
衝撃の三日目に・・・
大切な仕事だったんだけど萌えたっかったんだよぉぉぉ・・・

スケジュール帳に(やっぱ昭和腐女子は手帳愛用さ~♪)
「ユノ告る♡」

はやくDVD作ってー!!!
京セラ三日目カットしてたら暴動もんだかんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ココ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ!
「普通の20代の自分がこんなに皆さんに愛されて、同じ時代に生きることができて幸せ」
ってなんか泣けてきますね。
ツンデレなチャミだけに・・・。
あたたかいレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: 京セラ三日目

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
P席の音響って内蔵にきますよね。
あと花火とかも。
あたしはチキンなのでもっとチキンになりました。
詳細なレポ、ありがとうございました。
チャックレポってこたつ部だじゃないかなあ(笑)
haruno

Re: 京セラ3日目

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生SAMを体験したのですね。
うらやましいです(←そこか)
カズミン・・・・強敵現るですね、ヒョン・・・。
だったらヒョンはかきやんとやっちゃいましょう(←萌えるか?)
ホテルモーニング中にありがとう。
なんかリアルだわ(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様>
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~男のけじめかあ。
では東京ではチャミに女のけじめをつけていただきましょう。
抱きつくなりチューするなりなんでもしてください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「haru(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ありがとうございます。
弦で弾くもんは全部いっしょくたでした。
あ~は~は~。
haruno

Re: 一夜明けて

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一夜明けてからのカレーはおいしいものです。
誠にありがとうございます。
おいしくいただきました。
しかし・・すごい記憶力・・・
脱帽。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yasu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミン公開プロポーズの詳細ありがとうございました。
てかチャミのてれ具合がいいですね。
そして嫁に叱られる旦那・・。
日常もこんな感じなんだろうな・・・。
と妄想できる一場面でしたね。
お疲れの中ありがとうございます。
haruno

Re: 曇りのち晴れ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。そんなことないですよ。
あたしたちに見えない部分は考えてもしょうないのでそんなことは「考えてもしょうがないカテゴリー」にぽんって入れてしまって、目の前の2人見て楽しんだほうが楽しいですよ~。
応援は楽しく!
しんどい現実を乗り越える力をもらってるのですから、しんどくなっちゃだめです♥
これからも一緒に萌え萌えしましょうね。
すこしでもお役にたてたのならうれしいです。
haruno

Re: ビギの妄想力

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
腐女子の妄想能力はすごいですよ。
そうか・・しょう様に火をつけたのか・・・。
森くん、好きでした。
最初は森くんから入ったかも「ツヨシ、しっかりしなさい」だっけ?
こたつはもうファブリーズじゃききません。
いいんです。
もう心地よくすらなってきてます。このにほひ。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行くまでは「大丈夫かなあ~」と心配しましたが、意外に(笑)冷静なさん様に一安心です。
とうとうエア逝く体験なさいましたか(笑)
それにしてもとにかくよかったよかった!
haruno

京セラ終わりました・・・

4Daysのレポというか感想を書くつもりが、コンサートから帰宅して書けたのは1日目だけ・・・
後は次の日になり、皆さんのコメントを見ていたら、全部書いてあって、新しい事も書けずに4日間終わりました・・・
すみません、いっぱいお世話になったのにお返しが出来なくて。

私の感想はみんなコメント済ばっかりですが、やっぱり8日のユノ発言には萌~でした!!

ユノの「チャンミンが好き、大好きですよ~~」
にウキウキしました。
ユノはこれ言いたかったんでしょうねぇ・・
流れ的に言えるタイミングを探してて、言ってくれました!!
でも流れ的にと言っても、かなり強引な入り方でしたけど・・・
だって、「チャンミンが好きな野球チームには関心が無い・・」
って言うのをわざと、「チャンミンが好き・・」
で一呼吸置くんですから、ペンはもう、キャー!!です。
で、ユノは「最後まで聞いてくださいよ。」って。
「男が男を好きだなんておかしいでしょ。」
またペンがギャー!!
ユノは「はいはい、分かった、分かったから。チャンミンが好き、大好きですよ~~」
この流れ、ただ好きって言いたかったんですよね。
ユノに乾杯!ですね。

9日のチャミのカズさんへのからみは激しさを増し、カズさんにくっ付く、くっ付く・・やり過ぎ~~

でもこたつ部の皆さんのコメントを見て納得!!
ユノを焦らしてんのかぁ~~

ユノが8日に「好き」って言ったのも、チャミに言わされたぁ~~
もうひっくり返りそうになりました。
ユノがチャミの事、好きって言いたがってるなと5日の初日から思っていました。

そうか、そうか、本当に納得しました。
だって、5日の京セラのMCで、ビバルイの話になった時、ユノは
僕の胸がチャミチャミして・・・」と言ったんですが、軽~く流されて、(チャミにね)、そのまま終わり。
ユノビバルイやりたがってるとまで私には思えたんですが、アレはカズさんへの嫉妬か来ていて、濃いビバルイをして、ペンみんなの前でくっ付いて、「チャミ」は僕のだよってアピールしたかった・・
ほらね、僕がくっ付くと、チャミはこんなに照れるよ~~ってね。
ほら、カズさんとはチャミの反応が違うだろってね。
ユノの独占欲をチャミは刺激してる・・・?

話が繋がって嬉しいです。

こたつ部のみなさんありがとうございます。
4日間も参戦したのに、P席もあったのに、お返しはこれだけ・・・
8日もユノ発言だけ・・
それもみなさん、すでにコメント済み・・・
すみません・・・

あと東京に行きます。
その時はコメント済みじゃないのを書いて・・と思っています。
やっぱ、無理かなぁ~~

初めて鍵無しでコメントします。
ささやかなお返しのつもりの私の勇気を買ってくださいね。

harunoさんに感謝です。

Re: どこでも楽しめるの

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほたる様の行動力に脱毛です。
もう全部抜けちゃった。
すごいっすね~
そしてどこでも楽しんじゃうこたつ部魂。
見習いたいものです。
渾身のレポ、本当にありがとうございます。
駅伝部としては見切れ席の神とよばれるでしょう。
haruno

Re: 京セラ 6/8 (土)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
使えそうなところだらけですよ。
本当にありがとうございます。
近いお席だったんですね。
ただならぬ興奮、伝わってきます。
東京ドーム・・・・
皆様のレポのおかげで比較的冷静に見られそうでよかったです♥
haruno

Re: 京セラ四日目

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、いつも速報ありがとうございます。
とても大変なことです。
てかその記憶力、すごいです。
目が合われましたか。
おめでとうございます。
それで1週間はもちますよ!
haruno

Re: ついに・・・

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やさぐれユノ、かわいいですか。
やさぐれチャミVerもあります。
ついでにやさぐれharunoVerもあります。
日産ね。
いけたら幸せと思いましょう。
しばらく日本ツアーでは会えなくなるかもしれないですからね。
haruno

Re: チャミめ~。

鍵コメ「wol(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンに強敵現る。
てかチャミよ・男のとのスキンシップは苦手とか抜かした奴はどこのどいつだ!
ヤパーリ好きなんじゃねーか。
てかそれは明らかにユノヒョンを煽っているよね。
そう考えるとドキドキします。
チャミ・・小悪魔よのう。
天井まで届くって・・・
どんだけの威力だよ・・_| ̄|○
haruno

Re: 京セラ3、4日目に参加しました。

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは男同士のスキンシップは好きじゃないといっていたくせに、あんなにカズさんに・・・。
あれはユノヒョンを挑発している以外何者でもありまへん。
本当に好きな人にはあんなことできません。
あたしもそうです(←誰も聞いてねーよ)
だからあれはツンデレが故のことなのであたしは全然大丈夫です。
かわいいのう~ちゃみ。
haruno

Re: 京セラ4日目終わりました!

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日きてくださっているなんてうれしいです。
京セラDVD欲しいですね~。
とくに告白のところは絶対欲しいですね~。
エイベの腐女子、頼んだぞ。
お疲れのところ愛あるレポ、ありがとうございます。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 信者、幸せです♪

鍵コメ「さんち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちゃこら注意報発令ですね。
これは東京ドームはどうなってしまうんでしょうか。
でもDVD撮影が入ると自重しそうでいたです。
頼むから自重しないでくり~。
みなさまのレポ、本当にうれしいですね。
お留守番組は感謝感謝です。
haruno

Re: 一夜明けてpart2

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自己満足なんてことないですよ。
その瞬間感じ取っていただいた感動を共有させていただけるだけでうれしいのです!
突き上げ・・ああ・・もうまた孕むのね・・。
これで何人目だろ・・ユノの子・・・。
本当に愛あるレポ、ありがとうございます。
映像が浮かびます。
haruno

Re: 大事な事忘れてた

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Whyのお衣装変わったんですね。
しかもB地区おへそですって?
ああ・・早く拝みたや~。
もっともっとすけすけの衣装でお願いします(←変態)
haruno

Re: No title

鍵コメ「TE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとう今週末なのですね。
おめでとうございます。
今週は東方神起祭りですね。
もう今から体がついていけるかあたしも心配です・・・。
haruno

Re: 逝ってきました。(文字通り昇天...)

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
P席でのユノチャミはそれはもうすごかったでしょうね~。
ダンスやってなくてもお2人のすごさは素人で十分わかりますよ。
特にユノヒョンの軸のぶれなさ加減はすごいです。
漏れろォ~
効いたようでよかったです(笑)
haruno

Re: すみません、続きです

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブあとは疲れマ○といって萌えますよ。
逆に萌えるんだよ明智君!!
_| ̄|○ 何イッテンダ
みんなで創るステージ。すごいですね。
5万人と一体ってどないやねん。
本当にあたたかくすばらしいレポ、ありがとうございました。
感謝感激です。
haruno

Re: 京セラ4日目☆素敵な再会のために別れの挨拶を!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつもレポ、ありがとうございます。
感想で十分です。
共有させていただけるのがうれしいのです。
衣装チェンジ、まさかのここで来ましたか。
東京ドーム・・他のチェンジもちょっと期待♥
さいたまは東京・・・。
もうそういうことにしましょう。
東京都さいたまし・・・。
haruno

Re: ひとことレポですが・・・

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カズさんへのいちゃこらはチャミなりのユノヒョンへのアピールです。
よく女子が使う手です。
煽ってます。
よくあたしが使ってた手です(←誰も聞いてない)
こちらこそ、いつもありがとうございますですよ~。
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ついてこれなくっていいんですよ。
ご自分のペースでいいんです。
あたしはいつでもここにいますから。
過去記事もしょーもない記事ばかりですが大事に書いているつもりですので、さかのぼっていただけるのはすごくうれしいです。
真面目な女子、大好きです。
あたしもこう見えて真面目です。

_| ̄|○ ウソダロマサカウソダロ

郷ひろみの引用、ナイスです。
これからもウロウロしながらヒョコヒョコお願いします(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなにこのブログ見るのに勇気がいりますか・・・。
おかしいなあ・・。
てか腐女子のスケジュール帳・・・
絶対に見られてはいけませんね。
遺言に書いておきましょう。
「中身は見ずに棺桶に一緒にいれてください」ってね。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこたつ部員の威力を思い知らされました。
優秀だわ。
特殊部隊だわ。
なんか本当に愛あるあたたかいレポをあげてくださるのがうれしいです。
まあいろいろあるのだろうけど、でもそんなことも含めてみなさま楽しんでいらっしゃると思いますのでうれしいです。
エア参戦の方の心もつながっていますよ!!
haruno

Re: 京セラ終わりました・・・

コメ「ryoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お世話になっただなんて、あたしは何もしてませんよお。
それよかこんなにしゅてきなレポ、こちらこそお世話になりました。
内容が重複しても何度読んでもレポは楽しいです。
同じ内容でもその方の微妙な感じ方の違いがおもしいです。
まあ、方向としては腐ってるんですけど(笑)
本当に愛あるあたたかいレポ、ありがとうございました。
感謝感謝です♥
haruno

Re: 9日京セラ

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもユノとチャミの声の重なり大好きです。
どちらも主張しすぎず、お互を引き立て合うようなそんなハーモニーが大好きです。
2人にしかできない歌声ですね。
おへそ、見えるといいな。
チャミのギャランドウ、拝みたいな♥
詳細なレポ、本当にありがとうございます。
ユノヒョンのどやりとチャミの愛嬌は世界遺産ですね!!
本当にしゅてきなレポ、ありがとうございました♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。