私が溢れ出す情報に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





放置プレーに慣らされ、もう放置が心地よくすらなってきたこの頃だったのに





ma14_convert_20130520220932.jpg 
いきなり構うなよ。

イメージ画:構われるユノヒョン






うそ。
もっと構って。





情報がね、ありすぎるとね。
足腰胃腸はもちろんのこと、脳も若干弱くなってきている昭和腐女子のキャパはもういっぱいいっぱいなの。
昭和腐女子のCPUは処理能力が遅いんだよ。

そこんとこ夜露死苦。





というわけで久しぶりに、逝っちゃいますか。







かもばす 


皆様、鴨バスツアーへようこそ。




お願いですから勝手な行動は謹んでくださいね。
勝手に新大久保とかに寄らないでくださいね。
座席の前のポケットにはエチケット袋がちゃんと入っているかご確認くださいね。





さて。
皆様、あちらに見えますのが


↓↓↓↓↓ 
 スケジュール

o25.png
TVスケジュール
6/21(金)
24:58~ 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
6/13(木)
22:55~ NHK「MUSIC JAPAN」
6/12(水)
5:00~ 朝日放送「おはようコールABC」
6/11(火)
11:55~ 日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
6/11(火)
6:45~ 朝日放送「おはよう朝日です」

雑誌
7/13(土)

    「CD&DLでーた 8月号」表紙

6/27(木)
「B-PASS 8月号」表紙
6/12(水)
「FRaU 7月号」表紙






公式スケジュールでございます。


どうせすぐ忘れてしまわれるでしょう?
立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れてしまわれるでしょう?

さあさ、冷蔵庫に貼ってあるお米屋さんでいただいたカレンダーに今すぐ書き込んでくださいね。

ちなみに6月12日(水)は「OCEAN」発売日でございます。
そして6月15日、6月16日、6月17日は東京ドーム3daysですよ。
来週はかなり忙しいですがついてこられますか。



特にMJは
こちら

o30.png 
東方神起が新曲「OCEAN」にちなんで夏と海の遊びを体験! ふたりは一体どうなる!? 




:(;゙゚'ω゚'):






「夏と海の遊びを体験!」

「ふたりは一体どうなる!?」







highcut3_convert_20130523222925.jpg 
萌スイカ割り!?



be14_convert_20121220214336.png 
萌海水浴!?





ma15_convert_20130520220905.jpg 
萌オイル塗り合いっこ!?




_| ̄|○ ソレハ遊ビデハナイ




ぬるぬるの液体を塗り合う2人。
しかもバックから。
いいなあ。





それでは次に見学地へ参ります。



どなたですか?
MJを未だに日曜18時だと思っている方は。

時代に乗り遅れていますよ。







さて。
皆様、あちらに見えますのが

↓↓↓↓↓↓
WT

東方神起、北南米で初のソロ公演開催決定!

ma50_convert_20130522215804.jpg
東方神起が、グループとしては初めてアメリカ大陸で単独コンサートを開催する。

東方神起は、現在開催中のワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」で、現地時間7月5日には米ロサンゼルスのノキア劇場で、7月14日にはペルーのリマ(会場未定)で単独公演を開催する。

東方神起はこれまで、所属事務所のSMエンターテイメントによるワールドツアー「SMTOWN LIVE」でアメリカでは公演経験があるが、今回ソロでの公演開催は北南米共に初めてとなる。

南米のペルーは、これまでもJYJや、U-KISSBIGBANGSUPER JUNIORらが公演を開催しており、K-POPの人気が熱い国だ。東方神起のペルー公演開催決定を受けて、現地のメディアも「ワールドツアー中のK-POPデュオがいよいよペルーの首都を訪問する」などと伝えた。

一方、東方神起は初の北南米公演の後はすぐに中国・上海で7月20日に同ワールドツアーの公演を開催する。





WTの宣伝でございます。

7月5日(予定)LA
7月14日ペルー
7月20日上海

ですって。

ですって。


ヨーロッパもあるみたいですよ。
いったでしょう?
あの人たちがインタビューでだだ漏らすことって大抵もう決まっていることなんだって。

ちなみにLAのCMは
こちら




WT、1万人規模のステージが多いのかな。
近いんでしょうな。
羨ましいですな。

でも、日本では5万人しか味わえない、そして味あわせてあげられない感動がありますよね。


ma46_convert_20130521051902.jpg
WTでまた成長して
8月に更に進化した東方神起で帰ってきてよね。
約束だよ。


゚(゚´Д`゚)゚





あらやだ。


どなたですか。



ma3_convert_20130519213438.jpg 
もうこんなの期待して逝ってる方は。






どなたですか。





mah4_convert_20130519223205.png 
南米での破壊力は凄まじそうと期待している方は。





_| ̄|○ アタシダヨ







さてさて。
話を日本に戻しましょう。

皆様、こちらをご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓
めんたいワイド(TVXQYUKICHI2様。ありがとうございます)



可愛いことは可愛くて結構なのですが。



萌えはちょっと少なめで




me1.png 





_| ̄|○ 元気ダセ





でも



me2.png 
この笑顔で許す♥




_| ̄|○ 女子カ








どなたですか。
チャミ横分けはちょっと勘弁してクリとおっしゃっているのは。






かもばす 


皆様、ちゃんとついてきていますか。
間違っても○とバスツアーと間違わないでくださいよ。
当社はカモバスツアーですからね。




それでは皆様、こちらをご覧下さい。

↓↓↓↓ 
こちら
 

東方神起チャンミン、日本でボーリング猛特訓 200点突破認証ショット公開

bo1_convert_20130608061603.jpg

7日、チャンミンが自身最高となるアベレージ203点をマークした認証ショットが、同番組のスチール写真を通して公開された。

公開されたスコア画面は日本語で書かれており、日本でツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」を開催中のチャンミンが、ツアーで忙しい中でもボーリングの猛特訓をしていたことがわかる。

一方、前回の卓球対決でもチャンミンは、所属事務所のSMエンターテイメントの日本事務所に卓球台を購入してもらい、日本で卓球の練習をしていたことを明かしている





すごいですね。
というか、日本でのお腐をどのようにすごしているのか少し垣間見れましたね。
ボーリングですよ。
ユノヒョンと行ってないですかね。



「今日もチャンミナにストライク♥」

「僕のスペアはあなたのものです」



_| ̄|○ 意味ワカンネーヨ




みんなでわいわい楽しめていたらいいのにな。
日本での貴重なお腐を本当に満喫して欲しいんだよお。








そして皆様。
もうこちらをご覧になられましたかね。

↓↓↓↓↓↓
こちら(avex network様)



「Wedding Dress」メモリーズバージョンでございます。


とてもしゅてきですよ。
とてもしゅてきですよ。


とてもしゅてきなんですが・・・





shinra6_convert_20130604221655.pngshinra9_convert_20130604221715.png 
お腐たりの結婚式Ver.MVも作ってほしいんだよお。









さてさて。
皆様。
少しは情報についていくことができましたでしょうか。


足腰胃腸と脳が弱った昭和腐女子に優しい鴨バスツアー。
これからも当社をよろしくお願いいたします。



どなたですか。
なんかすごい臭いのもの食べていらっしゃいませんか。

それはくさやですか?
バスの中で?




それはない。


それはないでしょう。




えっ?
あたしに差し入れですか?
それはそれはありがとうございます。
遠慮なくいただきます。 









dorayaki.png
東方どら焼きですか?





かなり臭いますが・・・・
賞味期限きれていらっしゃいませんか。



もちろん腐ったものは好きですが。



あんまりじゃありませんか。







さて。
京セラ参戦の腐女子様。
そろそろお降りになる時間です。



それでは夢の時間へいってらっしゃいませ。
お代はトイチでつけておきます。




さあさあお留守番組の方。
こたつへ戻りますからバスにご乗車ください。
帰りのバスではきみまろさんの漫談カセット流しますよ。
みなさんで自嘲気味に笑ってくださいね。
もちろん追加料金はいただきますよ。


皆様は鴨なのですから。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno  


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん。

朝からまたまた爆で、最高に楽しい鴨ツアー堪能しました。

世界に羽ばたくお二人を見送る寂しさもありながら、日本でのお腐を充実させて

いらっさるの拝見し京セラ参戦できなくてもなんだかすんごくうれしいです。

それにCATCH ME TOURでは、日本では(あんまり?)見られないエロ

や、海外ならではの演出やからみにも期待できますからね。

チャミの努力やユノのひたむきさは皆が認めるところですし最高のライブでまた世界中に鴨拡散ですね。

パワーアップして進化した彼らを、日産で待ちます。

詳細なスケジュールのUpありがとうございます。

今後も充実の鴨ツアーに期待しています。

おはよ~ございます

鴨バスツア-添乗員さんに遅れないようにしっかり付いて
いきましたぁ~。
南米見たいですねぇ(日本も見れてないのに笑)
かなりエロさも増すと思います。
特にチャミのテンションが上がりまくるでしょうppp

これ「wedding dress」好きですぅ。
二人の晴れの日には間違いなくこれが流れますよね。
早く見たいな。チャミの花嫁姿笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモバスツアー

harunoさん、こたつ部のみなさん、カモバスツアーご参加のみなさん、おはようございます。

詳細なスケジュールのup、ありがとうございます。
すっかりカモバスツアーに乗車です。

さぁ、今日は京セラに出陣です!
人生で初めて、ライブ用うちわも作りました。ツアーTシャツもラインストーンでデコりました。楽しむ準備はオッケーでございます。
失禁して記憶喪失にならないよう、二人のお姿をこの目に焼き付けることができますように・・・。

こたつからの熱いパワーを胸に、エア参戦のみなさまに少しでもライブの様子を伝えられるよう力を尽くす所存であります。

たすきは預かりました!

行ってまいります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーすデス

MJ知らなかったデスv-12。録り逃すところでした。
harunoコタツ部代表ありがとうデス
さすがです本当に良い仕事をされます。
未熟な部員ですが宜しくお願いいたします。e-446
寄り道せずついていきます。
気持ちですがプレゼントですv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁはぁ

よかった、間に合った!京セラの皆様にいってらっしゃいを言いたかった!!はぁはぁ。
あとね、これね、腐まんじゅう!食べて食べて!
え?もう始まるから持って帰る? ダメダメ!生ものだから今、ここで食べてください!
喉詰まらせないでくださいよ。あ、クリーミーな液体ならありますけど…え?余計詰まる?
あ、あ、始まっちゃいますねッ。ゴミだけもらいますよ。おー、すでに分別済ですね。さすがです。
それでは、楽しんで来てくださいッ!ぎゃーo(≧▽≦)o !なぜかこっちが興奮!


TV嬉しいですねー。でも起きている時間の歌番組はまだですか?来月は歌番組特番がチラホラあるみたいだけど… 南米のBODYアピールすごそうなグラマーお姉様達にやられて 慎ましい大和撫子のこと忘れないで〜!

さて、お留守番組はきみまろいきますか〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

harunoちゃん、こたつ部のみなさ~ん京セラ後半戦ドキドキですね。

お留守番組ですが鴨バスツアー参加できてうれしいです。
テレビ、雑誌公式スケジュールUPありがとう

立ち上がったら忘れる、MJの時間変更も最近知った私←harunoちゃんもしかして私の事見てた?

開演まであと少しみなさんのほかほかのレポ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速報

今日、でたんですよ。漏れどころじゃないものがステージ上で出てしまったんです

まさかの「チャンミン好きチャンミン好きチャンミン大好き」発言頂きました〜。じゅるるん。もうその時のチャンミンの顔ったら!マジででゅふってましたよ、あの子。

ユノったら「男が男を好きって言っても〜」なんてぽやぽやしてましたけど、嬉しさ隠し切れず。

愛が溢れてました。もう、漏れ漏れのズブズブです。

また、落ち着いたら、真面目な(?)レポートを提出しますね。
以上、新幹線からお送りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何ですってえ!

みゅき様〜。
速報、ありがとうです!
あ〜。とうとう漏らしちゃったのですね。
ヒョン我慢できなかったんですね。
あ〜。生で聞きたかった〜。
あ〜。本当、生で聞きたかった〜。
DVDにならんかな〜。
あ〜。ヤバイ。エチケットぶくろください〜!

京セラ3日目

harunoさん コタツ部の皆さん
事件です…

今日はユノヒョンがマックスでポヤポヤ且つ かみかみで天使過ぎました。今日の二人はミッションカードの空気感の二人でした(*/∀\*)


チャンミンが好きな野球チームの話をしていて、ユノヒョンがその話に乗っていこうとしたのだが…

ユ そうは言っても チャンミンが…好きぃ… (沈黙 言葉が出ない感じ)

会場 えぇぇぇぇぇっ 絶叫

ユ いや、あっ、 分かりましたよ、チャンミンが好き、大好きっ

チ 今日のユノおかしいですよっ(デュフれず照れ笑い)
もぉなんか会場幸せいっぱい

チ 今流行ってるものは何ですか⁇
会場 わぁわぁワァワァ
チ 今の感じぢゃ ただウルサイだけですよ。

とにかく今日のチャミは言葉のセンスが素晴らしい。切り方が最高


チャンミン、楽屋入りした際にスタッフの皆さんがニヤニヤしながらチャミの様子を伺っているので、何だろっ⁇ はっと思って机を見たら櫃まぶしがありました。
東京では楽屋に水槽でウナギが泳いでいるのではないかと…

チャンミンのソロ カズさんとの絡みが激しく、肩に手をおくのではなくカズさんの首に肘を回すという深さのイチャぶりに珍しくカズさんが
かなりのデュフりを見せた。
そりゃ嬉しいよねぇ…

オーシャン前のトークでまたまた神の雫から引用しようと前回とは違うくだりを話始めたが ちょっと長くて
ユノが寝転んでしまった。チャンミンが もぉ、いいですよっ 言いません するとヒョンが
ゴメンね、ぽくが空気をよんでなかった。すまない。 って。
夫婦喧嘩… みたいで… キュンと

でもそのまま本気でオーシャンにいこうとするチャンミンにヒョンが
ちゃんといいなよ って優しい顔で言ったので チャミも改めて続きを話し出しました。

なんかもぉ幸せT^T

最後の三方礼の時に一塁側花道先端に立ち ユノが
皆さんに伝えたい事があります。今日皆さんに点数をつけるなら百点ですっ って言ってくれた。
本当に今日は名古屋から見てて会場との一体感を感じれたライブでした。こんな感じは初めてでした。
今日はカシオペアが来てたのでチャンミンはカムサハムニダ ビギストありがとう でした。ユノは また会えるからさ

今日は一塁側プレミアの後ろのブロックと同じラインでした。

うぅぅぅぅ〜

お留守番組のみなさん、エチケット袋持ちました?

せーの!!!

_| ̄|○ ゲボーーーーーーッ!!!

袋で足りますか??ああ、止まらない…
リアル…リアルでキタコレ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんやてーーー!!!

みゅきさま・ユンミナさま
鍵コメばかりなあっこと申します<(_ _)>
初顔出しであります。
お二人のコメみて絶句!!!

こんなコメ見て黙ってられるかーーーー!!!

なんて羨ましいんだ!ダダ漏れどころか・・・
告ってんじゃーん!!
みんな気づいてたけど・・・
告ってる現場に立ち会えるなんて・・・・
うぅっっ 感激のあまり・・な…涙が・・・(T_T)
な~んで二日目でも言ってくんないんだよー(ブー!)
いやいや
二日目もいい雰囲気だったんだよ。。。


あ!あれか?
カズさんにとどめを刺したかったのか・・・
ユノの気持ちを察すると・・・
やっぱ萌える~♡


いや~漏れるどころか溢れて床下浸水してますね~
東京ドームの頃にはどーなっちゃてるんだろ・・・ふふ♡
浮き輪持ってく?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現場がすごい事になりました´д` ;

お久しぶりです(^^) 無事逝って参りました\(//∇//)\ 大阪3day参戦でしたが今日はいろいろやばかった… 皆さんがあげてらっしゃるとうりでユノ告白チャンミンと、神の雫トークでの拗ねチャンミン&旦那ユノで会場超盛り上がりでした\(//∇//)\
ダンミツネタはチャンミンにハイハイってスルーされたけど、今でしょに漏れなくウインクがついてきて、ユノも後から出てきてウインクつき今でしょでした(^^)
明日からまたこたつに入れてください(^^;;
今日逝っちゃったから戻るのに時間が必要な昭和腐女子´д` ; あんなダダ漏れ…脳裏から離れませんが…
以上、現場からでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ

参戦の皆様のレポに黙っておられず来ました~(ToT)

とうとう告白しましたか~ビギを目の前にして、とうとうやってくれましたか~やったぁバンザイ\(^o^)/
あぁ、その場に立ち合いたかったですよ…

ツアー始まって、色んなものが漏れはじめてますが、明日京セラ最終日、来週の東京ドームの頃にはどうなってしまうのでしょう?

明日もお留守番なので遠くから、漏れろ、漏れろ~と念を送ります!


鴨バスツァー 乗ってまーす

今晩は! またまた トイチに笑い 声上げてしまいました。 明日急遽 参戦してきます 関東から日帰り弾丸ツァーです 皆様のコメントに 期待が 膨らみすぎでまーす 笑える記事に 楽しいコメント 逝ってきま~す

はじめまして♪です!

はじめまして♪いつも楽しく拝見してます!!京セラ3日目参戦しました♪
今日も二人とも最高でした(>_<)
でも一番お伝えしたいのはユノがみんなの前でチャンミン好きー大好き~って(//∇//)
燃え尽きた…(>_<)
きっと皆様からも報告があるかと思いますが…これからも楽しみにしてます♪

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんはー!そしてレポをあげてくださってる皆さん、ありがとうございます&お疲れ様ですm(__)m お留守番組もまるでその場にいたかのように楽しめてます*\(^o^)/*

ユノのチャミへの告白のくだり、読んだ瞬間こちらがでゅふりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いかんいかん、顔面管理、顔面管理…

明日もきっとたくさん漏らしてくれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
エチケット袋いっぱい用意しとかないと!!

皆さんのレポ楽しみにしてます。
いってらっしゃーい(^^)/~~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
うちのカレンダーはビックカメラの日本地図版です。
チャミの横分けはちょっと苦手です。
あとオールバックもちょっと苦手です。
でも新人クンできてくれたらもちろん明らかにえこひいきします。
楽しんでこられたかな?
haruno

Re: No title

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、情報についていけません・・・。
放置とそうでない時の差がありすぎるんだよ、エイベ、SM・・・。
WTはエロ、萌え炸裂に期待したいですね。
あっパフォーマンスはなんの心配もないので。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
南米の破壊力はすさまじいと予想されます。
ボンッキュッボンッのおねーちゃんがたくさんいそうですのえ、それに対抗するんでしょうね(←何が)
「wedding dress」あたしも好きです。
ミディアムで明るい曲調のバラードがすきなんです。
実際に歌ってるところみたいですね。
haruno

Re: 一人違う萌祭り中

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
木村くんとゴローちゃん。
あはは。最近なぜいか少し気になります。
鴨バスツアーは現地集合現地解散でなんの予告もなく突然はじまります。
もちろんオープン価格(←なんじゃそりゃ)
スパイダーマンのお面?は買われましたか?
しばらく封印って・・それを言っちゃったら封印の意味半分だし(笑)
haruno

Re: それは私

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~チャミは本当に育ちがいいって感じがしますよね。
ちょっとした仕草とかで。
できた嫁です。
私のうちは未だに地デジとアナログ両方映るので両方のTVがあります。
BSフジってなんですか?
CSってなんですか?
BLってなんですか?
_| ̄|○ ソレハ知ッテル・・・。
haruno

Re: どら焼き買ってみるか

鍵kメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえば。総入れ歯。
東方ドラやきの感想を1度も聞いたことがない気がして・・。
MVね、なんかね、また2人使わずして鴨で宣伝しようってかというブラックな魂胆も見え隠れし。
頼むよ、エイベ。
お腐たりの結婚式みたいんだよ~。
もうなんだったらMISSHAの海辺ホミンバックに「wedding dress」流してもいいからさ~。
えっと。
あとで体育館の裏にきなさい、姪!
haruno

Re: カモバスツアー

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブ用うちわ・・すごい!
あたしはチキンなもんで死んでも作れないわ・・・。
ツアーTシャツも買えない・・てかグッズ売り場にすら並べない・・・。
ライブ1時間前にも着けない・・トイレすら並べない・・・
そんなあたしでも生SAM見たさに開宴前から双眼鏡ガン見なの。
ここは譲れないの・・・
たすき、つなげてくださってありがとう・・・。
haruno

Re: わーい

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放置とそうじゃない時の差がありすぎますね。
来週は萎縮し始めた脳がついていけるか不安です・・。
weddingdress、本当に2人のハーモニーがすてき!
生で歌っている姿みたいなあ。
東京ドーム、日産でお願いします。
haruno

Re: あざーすデス

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJは絶対見逃せませんよ。
お気持ちのプレゼントありがとうございます。
今度からは紙質でできていて小さく折り曲げられてポケットに入るアレでお願いします(←オイ)
haruno

Re: 17日ですが

鍵コメ「50(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしぶりです!
全然厚かましくなんてないですよ。
温かいお心遣いに感謝感謝です。
3連戦はなんとかなりました。
本当にありがとうございます。
haruno

Re: はぁはぁ

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
申し訳ありませんがご乗車になられない方は白線の内側までおさがりください。
えっ?差し入れ?
それを早く言ってください。
腐まんじゅう?
すごい臭いですけど・・大丈夫ですか?糸ひいてますよ・・・
糸引く・・糸引く・・
このワードでなんで赤くなっているんですか。
白い液体?
早く飲んでください。
_| ̄|○ ゥップ・・・・
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「Ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
えっと。
わくわくなんて・・・あ~は~は~申し訳ないです・・。
とうとうここにたどり着いてしまわれたんですね。
情報ありがとうございました。
MCはきっと英語でますよね。
それも楽しみです。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~すいません!
載せた欲しくない方は「オフレコで」って書いてあるので、それがない場合は遠慮なく上げさせていただいております。
でも晒すのも悪くないですよ(笑)
こたつはあたたかい方ばかりなのでみなさな大きな心で待ってますよ。
でもね、ライブで帰るところは日本って思ってしまいますよ。
母国じゃないけど第二の母国って思ってほしいな。
鴨たちが年金加えて待ってるよ~
グワアッグワアッ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーにご乗車ありがとうございました。
お代はお心ばかりでいいですからね。
お心ばかりで(←大事なことは繰り返す)。
あ~は~は~。
食券乱用、いや、職権濫用ですね。
いいと思います。
すごくいいと思います。
haruno

Re: ドキドキ

コメ「こざくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーにご乗車ありがとうございます。
お代の方をまだ頂戴していないようですが・・・・。
いいえお心ばかりで結構です。
MJの放送変更を知らないくらいですから、お財布の中もすぐ忘れますよ。
ささっ出して出して(←オイ)
haruno

Re: 喜んで鴨られる

鍵コメ「UNI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです!
ひとり参戦はある意味冷静にみれるのでいいですよ~。
あはは。
壇蜜談義、もし食いついてきたらどうなってしまうんだろう・・・。
ユノヒョンは顔赤くして「チャンミン!!」とか言ってそう(笑)
でもいつも夜顔赤くするのはチャミですが何か。
haruno

Re: 発射オーライ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
今度wol企画で鴨バスツアーin新大久保お願いします。
スタマスってすごそう・・想像するとすごそう(←想像すんな)
夏の遊び、海の遊び・・・なんかとてもいやらしい臭いがするのはこたつだから?
開放感あふれる薄着でお願いします。
haruno

Re: 速報

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新幹線での超速報、ありがとうございました。
新幹線ででゅふってるみゅき様を想像して楽しみました(←そっちか)
haruno

Re: も、一回。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね、まだまだ青いですよ。
本当の世間、裏社会を知りませんよ。
そしてもちろん女を知りません。
女は熟女に限ります。
全ての意味で熟しています(←なんのこっちゃ)
ユノヒョンのピンはそう簡単には倒れません。
逸品ですから(←うまいこと言った)
haruno

Re: 久々の鴨バスツアーだ!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
学級委員女子は今部室の掃除で忙しいので今回のツアーは欠席です。
こたつ部の部室、大変なことになってるみたいです。
大丈夫ですよ(←噛んだユノヒョンをなぐさめるチャミ風に)
神トンペン様がつべですぐあげてくださいますから。
そうですね。
南米で連れて行かれたらどうしよう。
いかついSP10人くらい余計に投入してください。
ユノヒョンのピンはそう簡単には倒れません。
かなり土台がしっかりしてますから(←オイ)
haruno

Re: 何ですってえ!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとう出しちゃいましたね。
しかも生でね。
ピュピュッとな。
いやドバっとな。
チャミ・・ご懐妊してなきゃいいけど
haruno

Re: 京セラ3日目

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもれぽ、ありがとうございます。
とうとうコンサート会場で告白しましたね。
日本中がおめでとうムードです。
東京ドームではうなぎ泳がせましょう。
生きのいいの上げてください。夜のために。
夫婦喧嘩まで勃発・・・。
萌え死んだ・・・
チーン
haruno

Re: うぅぅぅぅ〜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。


_| ̄|○ ゲボーーーーーーッ!!!


(*´Д`)スッキリ

haruno

Re: チャンミン 好き

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も昭和腐女子でブログなんて遠い夢ですよ。
未だによくわかりません。
マジです。
しゅてきなレポ、ありがとうございました。
ますますいちゃこらしてますね、あの二人。
いいことです。
東京ドームではもう生ちゅーでお願いします(←ありえんって)
haruno

Re: 出血多量です♪

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今までいい鴨で待ったご褒美ですよ。
萌え祭りです。
すばらしいレポありがとうございました。
出血多量ですね。
もういろんなところからいろんなもん漏れて何が漏れてるかわかりません。
クラシア~ン!!!!
haruno

Re: なんやてーーー!!!

コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっそうか。
あたしが返信してもしょうがないのか(笑)
haruno

Re: ただいま!!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事性/感・・あわわ生還してよかった。
最速レポありがとうございました(笑)
ドーンとなった花火がきれいだな~って感じですね。
本当によかった。
さん様が楽しめて♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
よかったよかった。
あたしも肩の荷が降りました。
これであの2人はもう大丈夫です(←何が)
これらかもあの2人を見守ってくださいませ。
haruno

Re: 現場がすごい事になりました´д` ;

コメ「yukiyuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
会場の盛り上がりが手に取るようにわかります。
えがったな~えがったな~。
事件はヤパーリ現場で起きてますね。
聞いてますか!室井さん!
haruno

Re: 公開告白!(◎_◎;)

鍵コメ「ボヤ(以下省省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リセットされた脳をもう1度再起動していただきありがとうございます。
公開告白のくだりが脳裏にリアルに浮かびました。
ありがとうございます。
カズミンとの絡みはユノヒョンの嫉妬心に火をつけるための演出です。
女がよく使う手です。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
haruno

Re: きゃーっ

コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろ漏れてますね。
東京ドームでは何が漏れるんでしょうか。
DVD撮影が入るからって遠慮しないで欲しいです。
ささっ今日もみなさんで念じましょう。
漏れろォ~漏れろォ~
haruno

Re: 鴨バスツァー 乗ってまーす

コメ「貝」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トイチに反応できるのは昭和腐女子だけですね、きっと。
楽しんで来てくださいね~。
haruno

Re: はじめまして♪です!

コメ「ユノしゅてき」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらして下さりありがとうございます。
1番伝えたかったという公開告白。
とても伝わりました。
ありがとうございます♥
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がありませんでした」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦でもこんなに楽しませていただけるのは本当にうれしいですね。
ありがたいです。
参戦のみなさも、エア参戦のみなさまも心は共に会場にあります!
さあ今日もみなさんで気を飛ばしましょう!
「漏れろォ~漏れろォ~」
_| ̄|○
haruno

Re: 鴨バスツアー最高です

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーにご乗車ありがとうございます。
そうそう。
米粒でもゴマ粒でも、その一粒一粒がユノチャミに力と感動を与えているのですよ!
アリーナ、P席だけの会場なんてありえないですし。
そう思ってこれからも盛り上げていきましょうね。
haruno

Re: 京セラ3日目

鍵コメ「yan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日帰り参戦・・・弾丸参戦の中のレポ・・本当にありがたいです。
2人のいちゃこら感がすごく感じられました。
ユノチャミも会場の皆様も一体になったライブ、いいですね。
ポンコツなんかじゃないですよお。
お気持ちが伝わってまいります。
こちらも幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラお疲れ様でした。

harunoちゃん、鴨ツアー大盛況ですね。新大久保にとどまらず、鶴橋で降りたままはないですか?

大阪婚は無事終了。感動でした。今回は覚えてるのだけど、言葉が見つからない。本当にうれしい時は言葉が出ないんだなぁ。

ユノ、ソロ。突き上げる前に、前の席に向かって指さし。「行くぜ。俺のユンホ。」みたいな。最高だ。ゆのーーー。ガクッ・・・

チャミ、べったりカズさん。わざとわざと煽ってくれる。ユノには絶対できないもので。

ユノ、トーク、滑らか。We are Tのくだり。お父さんのTの後、アメリカに住む誰かに言ったらTと言ったとの嘘。でもその時のユノ英語!!

上手ぅ。harunoちゃん、やってますよ。ロスに向けて英語の特訓。

あのカズさん、ギター弾きながら、トートバック持ってた。爆笑。
フクチョ―さんはしれーっとトントラ。昨日はどら焼きくわえてたし。

ほんとうに楽しく乗せていただいた大阪公演。私たちも、うまくふたり、ダンサーさん、バンドのみなさんを乗せることが出来たでしょうか。きっと、いや絶対できましたとも。

本日のトークも絶品。今日は日曜日だから早く家に帰りなさいとチャミに言われた。

ユノは初日で泣いたといったこと、裏で泣いたんですと言ってた。ユノ東京と間違ってるわってツイ教えてもらったんですねっ。

ユノ、いつも心では泣いてますよ。チャミもちょっときてたか。チャミが頭をクシャってするとき、心が動いてる時ですよね。ちろっとユノを見て。

以心伝心。

東京ラストスパート。こたつ部の力はすごいと思う・・・ねっ。

Re: しゃれとんしゃあ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアー乗り遅れましたか・・・。
志村けん食い・・どこまで昭和だ・・。
東方どらやき・・まじですか・・。
あたしが食べちゃったから・・
妄想で?(笑)
haruno

Re: 京セラお疲れ様でした。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーは基本現地集合現地解散、そして予告なしでございます。
ご容赦ください。
しゅてきなレポ、本当に感謝です。
ユノチャミの幸せそうな姿が目に浮かびます。
ラストスパート
がんばります!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック