スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~京セラ編part2(でしたね)~



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






hi6.png 
「チャンミナ~もう絶対勝手に見ないから取ってもいい?」







_| ̄|○ トウトウ目隠シカ・・・






チャミ・・・そんなにユノヒョンにPC見られたくないのか・・・・。


てかよくみるとユノヒョンのすね毛に激萌♥






京セラ、2日目も見事なまでのレッドオーシャンだったみたいですね。
愛を感じますね。
逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらなかった京セラ参戦の皆様。
すばらしいTIMEをありがとうございます。
幸せをおすそわけしていただいております。







さて。



えっと。



うんと。



なんでだろ。






c8_convert_20121119204010.png 
「ミルキーボーイ」に禿げしく萌える♥






ミルキーボーイ
ミルキーボーイ
ミルキーボーイ
キルミーボーイ





ho6_convert_20121222053829.png 
「チェリーボーイ」の間違いぢゃないよね?








_| ̄|○ 間違ウカヨ







そしてユノヒョンの意味不明の








cyannminn7_convert_20130321202506.jpg 
「クリーミー!」




に禿げしく萌える♥






_| ̄|○ ナンデヤネン





ミルキーとかクリーミーとか白い液体とかあたたかいアレとか




もうやめてよ・・


ねえやめてよ・・・





_| ̄|○ 後半2ツハ言ッテイナイ 







ユノヒョンの大阪弁が好評のようですね。
これはやはり「黄金」じこみのチャミ先生直伝ですかね。




ma49_convert_20130522220138.jpg

「ヒョン、会場が喜ぶ大阪弁は『めっちゃ、すきやねん』ですよ」

「『めっちゃ、すきやねん』」

「僕の目を見て言ってみてください」

「めっちゃ、すきやねん♥」 















 
mimi12_convert_20130215202257.png 
















_| ̄|○ デュフルクライナラ言ワスナ





MC、絶好調ですね。
私たち鴨をよくわかってらっしゃる。
「来週の水曜日発売」の鴨の餌。

「無理をしないでください」

ええええ。
無理はしせんが食いつきますとも。
がっつきますとも。
夕飯を何日かコロッケにすればいい話です。




_| ̄|○ ゥップ・・・・




そしてチャミが言ってくれた


「同じ時代に生まれてきてよかった」


こちらこそですよ。
わたしたち、何億分の1の確率で出会えてたのでしょうね。
いや何兆分の1か。
想像できないすごい確率。




ほんまよかった。

ほんまやで。








「続きを読む」に部員様の渾身のレポ、あげさせていただいております。
本当にいつもいつもありがとうございます。

なんかね。
「エア参戦でも楽しいですよ」ってコメいただくと
レポあげてくださった方に本当にその気持ちを伝えたいです。
あたたかいレポ、本当にありがたいです。

参戦される方もされない方も
お留守番の方もこれからの方も
1回参戦の方も複数参戦の方も
みんなでユノチャミに心を飛ばしています。








ma41_convert_20130520223639.jpg 
漏れろォ~漏れろォ~ 






あっ間違えた。








「We are  " T "!」





でしたね。







グワアッグワアッ





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








ネタバレ含みます。ご注意ください。*随時追加していきます。


部員の方のレポ~京セラ2日目~

鍵コメ「か(以下省略)」様
京セラ2日目行ってきました。
パフォーマンスは勿論カッコいいに尽きるのですが、MCも面白くて、日本語でちゃんと笑いがとれるってスゴイ事ですやん。
最後のほうでユノがチョット感極まってるような気がしました。泣いてた?
チャンミンは終始オチャミンさんいやお茶目さんでした。フリスビーを頭に乗っけてカッパみたくなったはりました。今日はバンドのメンバーの方のお誕生日だったらしく会場のみんなで「お誕生日おめでとう」を言ってきましたよ。ファミリーに対する気配りですよね。いいヤツだな、ユノチャミ。それに参加できた私達も嬉しい。
書きたい事はいっぱいあるのですが、今日はこの辺で失礼致します。



コメ「ユンミナ」様
今日はユノヒョンが少しポヤんとニコニコしてた感じがしました。
あははぁ〜 とよく笑ってた。


チャミが 昨日の壇蜜発言をマネジャーさんにネットでファンの反応を調べてもらった。
そしたら チャンミンやっぱり検索してた〜 とか言われてた と。
ヤパーリ見られてるかもよ、コタツ部( ゚д゚)


チャンミンが教えてもらった大阪弁
これ、ほかして〜(捨てて)
何故これかというのは ファンクラブのサイトに出ると思うので見て下さい。だって。楽しみですね。

ユノヒョンは
楽しい思い出も嫌な事もあったけど
『走馬灯』のように浮かびます。
でも『初心貫徹』の気持ち忘れずに頑張りました。皆さんと『一心同体』になりたかったから… 会場はどよめきと笑いに包まれました。

ユ 新曲オーシャンは6月12日に発売です。
チ 水曜日ですね。
ユ 多くは言いません。 無理はしないでください
チ 今日の皆さんなら経済的に大丈夫だと思いますよ。

間違いではないよ、シムチャン…

サマドリのユノの十字。
今日はトロッコ目線の高さの一塁側
でした。まさに、まさに私の真正面で(私の為に違うぞっ)アゴを少し上げて目を閉じて十字がきられました。スゴく美しかった。自分も浄化された気持ちになりました。魔法にかけられた気がしました。

最後の挨拶でチャンミンが
皆さんと同じ時代に生まれて良かったです。 とT^T
みんなが うぉぉぉっとなったので
めっちゃ照れてた 。

今日もユノヒョンが
せやけどな オレな みんなのこと
めっちゃ好きやねん
ととてもゆっくり言ってくれた。
本当に大阪ネイティブな発音

カズさんがお誕生日でした。チャミの掛け声で会場みんなでおめでとうコールを最後にしました。


駆け足ですが、こんな感じです。
ユノが昨日連発して めっちゃ好きやで は最後の一言で言ってくれました。



鍵コメ「あっ(以下省略)」様
行ってきました!京セラ二日目にーー♪


ライブめっちゃ盛り上がりました!
 ね!参戦したこたつ部の皆さま~ヽ(^o^)丿イェーイ♪


皆さんのレポのようにユノチャミが何を話したかを書きたいけど・・・
思い出せない・・・
昔っから記憶力ないの・・・(T_T)
テンションMAX状態ではなおさら・・・

なので少ない引出しからでごめんなさいm(__)m


場内暗転した時のレッドオーシャンが半端なくキレイで・・・。
(席は1塁側スタンド下段13列目・十字を横正面にみる感じでした。)
席で全く違って見えるのを直に感じ・・・
・・・なんだろう・・・
感動~(T_T)
心奪われたよーーー

んで、Duetかな~ プロペラの両端でお互い見ながら歌うとこ。
スクリーンに二人向き合ってる感じで映ってるんだけど、ユノは遠くのチャミをずっと見つめながら歌ってるのが伝わってきて~(*^。^*)

はぁ~・・・
萌えた~・・・

他の曲でも(One and Only Oneだったかな~)スクリーンの抜きでユノからチャミへのラブビームが確認できて満足でした♡

MCは変化があっておもしろい!
何流行ってる?ってので「男気じゃんけん」て会場からあったんだけど「ん?オトコジ?オトコジ??え?わからない~」ってユノ断念(+_+)
そのあとチャミがバッサリ斬ってたような~
そもそもやるつもりない的な・・・記憶が曖昧・・・
結局「あたりまえ体操」の前振りだったんだよね。

「今でしょ!」は安定のチャミドアップ!ユノもウケたぞ♪
最強様はなんてキレイなお肌なんでしょう・・・うっとり♡
ユノがガン見して恋してしまうのも納得だよ・・・
そりゃ~バラード歌ってたら見つめずにはいれないよね~
見つめる二人見てそしてワタシ萌える・・・♡

私的には最後四股踏む(どう表現したらいいかわからん(+_+))前にユノのハイトーンボイスが聴けたのが激萌え♡
チャミもまっつぁおな音域。。。
ユノのあんな高い声初めて聴いた。のどやっちゃってないか心配になるよ~。

チャミが言ってた・・・
同じ時代に生まれてきてよかったって・・・

嬉しい!
みんなもそう思っているよ!!!
みんなと一心同体なんだもんね!ユノ!!!

最後に。。。
ユノ~♡!!
大阪弁でたくさん話してくれてありがとー(^◇^)
チャミ~♡!!
「それほかしといて~」爆笑でした!

素敵な時間・思い出をありがとーヽ(^o^)丿



*追加中

コメ「ちょこいちご」様

初日は上段から全体見下ろせてそれはそれは美しいレツドオーシャンでした。お二人は米粒神起でしたが…
2日目ははつのP席でまたまた初の一人参戦でドキドキでしたが、トイレまちで感じのよい綺麗な方とお話できて、少し落ち着き、席に着いたらそこはチャミ様がソロの時ハイタッチされる反対側。
すでに着席されてた方とオフ会のような盛り上がり。横4列並びで縦が3列の小さいブロックだったので、すぐ皆仲良くなってスタートを迎えました。
HeumanoidもBLNKもYK3もwhyも目の前でみれました。
チャミの透き通るような陶器のような美しいしろいはだと、愛しのユノの男らしいダンスと優しい笑顔はまさにめいどのみやげでしょうか。
あんな席にあたることは奇跡的だとおいます。ふたりからほんとにいろいろもらうことができて、幸せ一杯。
まだそばに行くことができてない方も、いつかきっと叶うと思う。
帰りの電車のお隣二人連れはあきらか60代。でもパンフを開いて嬉しそうにお話しされてて私もまだまだがんばらねばとあらちめて思いました~
部活の皆様もそれぞれの活動で、二人を盛り上げ続けましようね~


鍵コメ「あっ(以下省略)」様
昨日のレポの追加~
なんかね~
二人の性格の違いを垣間見た。
皆さんおっしゃる通り、トロッコでの二人は対照的。
ユノはダンサーさんとはしゃぎまくりでホント楽しそう♪こっちまでノリノリに踊ってしまうよ!(^^)!
ボールもフリスビーも「オリャー!!」って見境なく心のままに投げまくってた(笑)
まさに「情熱系」「動物的」ユノ。そこがユノらしくて好きだ~!(絶叫)

チャミはじっくり狙いをさだめて~
「You 行くよ 投げるよ ちゃんと取って・・・」って聴こえてくる♡
その時って相手の眼を見てるんだよね!?
マジっすか!!
まだ見られてないぞ(T_T)ワタシ・・・。
クッソー!!!
その日はいつか訪れる・・・おまじないかけとこ。。。
でですよ!
車椅子の方たちの前を通過中、チャミがボールを下で並走しているスタッフさんにバラバラ~って落とし、「渡して・・・」って・・・。
お前ってヤツは・・・
感動だよ!!!なんて冷静なんだよ(涙)
そういえば・・・
フリスビーを頭に乗っけてたな~
「ん?チャミ ザビエル??」
なんか舞い降りてきてたのか・・・。
その光景は目に焼き付いたぞ~

太陽のようなユノ
チャミを表現するの難しいな・・・
ん~・・・聖母かな~誰か良い表現教えて・・・
二人のバランスが心地いいな~

会場は愛に溢れてた
二人もバンドメンバー・ダンサーさん・スタッフさんへの感謝の言葉かけてたね。
カズさん、お誕生日おめでとう!!
チャミのソロで
「カズ!Happy Birthday!!」て叫んでたもんね♡
カズさんと肩くんでのイケメンツーショット♡
すごく楽しそうで♪
アレ?カズさん照れてない??・・・もしかして・・・

最後に会場の皆さんで「カズ!お誕生日 おめでとー!!」
って促したのはどっちだったけ?プレゼント渡してないから~って。

でみんなで言って~
「はい!これが誕生日プレゼントですから品物的な物はナシー!」
ってユノ・・・

・・・カズさんに妬いたんでしょ
デュフってるカズさんモニターでチェックして・・・
怒りに震える気持ちを抑えて復讐の瞬間(トキ)を待っていたに違いない・・・。
復讐にしては小っちゃい
今後が見逃せない←私だけかな・・・


コメ「はるる」様
6/6京セラドーム参戦してきました。
前回ナゴドは何とか生きて帰ってきましたが、頭パーンでレポできなくて…m(__)m
よかった、とにかくよかったです♪
今回は二階上段席ということもあり、なんだかがっかり気味でしたが、前回のうもれP席よりも数倍良かったです。
天井席で参戦する皆様も、ちっともがっかりすることにありません!双眼鏡で見れば二人以外の障害物は一切ありませんし、こんな風に動いてるのか~って感動♪足元までしっかりわかります。
壇蜜のくだりでチャンミンが、スタッフが皆さんの反応をネットで調べてるみたいな
事を言ってました。もしもしかてharunoさんのブログも覗いてるかも…ですね(^o^)





お疲れの中本当にありがとうございました。
記憶と心の整理もままならない中だと思われるのですが
「こたつでお留守番している方に少しでもおすそわけを!」
という想いが伝わってまいります。
本当に本当にありがとうございます。

haruno


 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷふぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。
皆様の愛溢れるレポに今日も感動です。エア参戦がこんなに楽しくて嬉しいものかと初めて知りました。
haruno様、こたつ部員の皆様、ほんっと今生きていて良かったと実感しました。
今日はライブなしですね。なにするのかな?お仕事でしょうけど、大阪を満喫して頂きたいですね。
明日への活力になりますよ。
怒涛の後半についていきます。

おはよ~ございます

昨日に引き続き皆さまのレポで萌えさせてもらっています。

皆さまの愛のおかげで「お留守番」でもちっとも寂しくありませんよ~。

心は当然レッドオ-シャンの一粒ですから・・・。

私も同じ時代に生まれてそしてこたつ部員になれてほんと~に
幸せです。

最後までしっかりはぐれないようについていきますよ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

harunoさん、おはようございます。

昨日は何だか切なくなってしまって、ぐだぐだ書いてしまいましたが、こんな私にコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
本当に、行けたこと、体験できたことが幸せですね。もっと残念で辛い思いをされている方も沢山いらっしゃるのに。つい贅沢になってしまった自分に反省です。

全く関係ありませんが、私は実は20年来のB'zファンです。松本さんと稲葉さんは、ホミンちゃんのようにいちゃいちゃはしませんが、兄弟のような同志のような・・・何とも強い絆を感じます。誠実でストイックでそれでいてお茶目で・・・ユノとチャミにも同じような空気を感じ、好きになってしまったのかもしれません。松本さんが大きくゆったり構えていて、稲葉さんの好きなようにさせてあげているような・・・その感じもユノとチャミに通ずるものを感じます。そして、B'zを見るとユノとチャミの将来もきっとこんな感じなんだろうな~と、ほのぼの思ってしまうのです。

今日はユノとチャミはお休みを貰えているんでしょうかね。ゆっくり美味しいものを食べて、リフレッシュできていることを願います。

ついに目隠しプレイΣ(゚Д゚)

haruno様、部員のみなさまおはようございグァす!

みなさまのレポのお陰で楽しいエア参戦でグヮァッ!

土日はリアル参戦なんでたすきつなグワァ♥♥
ユノヒョンの関西弁はよ聴きたいグワァ☆
we are グワァ〜

OceanもFRaUもポチッと済みだグワァ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃっきゃ。

haruno様、部員の皆様こんにちは。
本日も素敵レポありがとうございます。
今日は何してますかね〜?リフレッシュ!できてるといいですね。

今日も目隠しユノヒョンご馳走様です。あんなに挑発的に見えてたHIGHCUTユノヒョンなのに、なんなんだぁ(´Д` )もうチャミの言いなり萌ヒョンにしか見えん!そしてめちゃ好きだ!!(心の叫び)
からの!
見つめての「めっちゃ、すきやねん♡」!!
おお〜う。ミルキーボーイとけちゃう、とけちゃう!
まさに 「クリーミー!」
きゃっきゃしております。私。

harunoさん、こんにちは♪
6/6京セラドーム参戦してきました。
前回ナゴドは何とか生きて帰ってきましたが、頭パーンでレポできなくて…m(__)m
よかった、とにかくよかったです♪
今回は二階上段席ということもあり、なんだかがっかり気味でしたが、前回のうもれP席よりも数倍良かったです。
天井席で参戦する皆様も、ちっともがっかりすることにありません!双眼鏡で見れば二人以外の障害物は一切ありませんし、こんな風に動いてるのか~って感動♪足元までしっかりわかります。
壇蜜のくだりでチャンミンが、スタッフが皆さんの反応をネットで調べてるみたいな
事を言ってました。もしもしかてharunoさんのブログも覗いてるかも…ですね(^o^)

乳白色の男の子

harunoさん、コタツ部の皆さん、おはこんばんちわ。

ミルキーボーイ。
なんともこそばゆいような、アンニュイでノスタルジック。
意味不明。
あの頃はカワイイ天使と呼ばれたホワイトチャンミン。
今や立場逆転天然天使のユノにキレキレのツッコミをする、ブラックチャンミン。どちらも乙。
『同じ時代に生まれてきて良かった。』
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にこちらこそですよね。
ありがとねーユノ、ありがとねーチャミ!

そして、お疲れの所、レポ上げて下さった皆さんに感謝です。
それもこれもあれも、このブログのおかげです。
harunoさん、コタツ部の皆さんにもありがとうです!

今日の中休み、2人は何しているのやら~。
昨日のMJでは2PMが箱の中身はなんだろな~ゲームやってたよ。
亀とかイグアナじゃなく、ウサギとかおもちゃのカエルとか、なんかソフト。来週はもちっとハードな感じでお願いシャーす!

No title

harunoちゃん、皆様、ご無沙汰しております。

ミルキーとかクリーミーとか白い液体とかあたたかいアレとか
ニヤニヤしながら読んでますよ。

皆様の素晴らしいレポもさることながら、昨日のひとみんさんの
>ユノがチャンミンに後ろから異常に接近して抱きしめようとしたような仕草が・・・
っていうか、ユノの顔がチャンミンの背中にくっつく寸前で、手を下から伸ばして・・・
を何度もリピする変態ですよ、まだ健在です。

そうです。LA婚にイケなくて腐っていたと思ったら大間違い(腐っているのは事実だけど)。なんとわたしの(?)強い念が7日を5日に変えました。なのでイッテきます。
今回はたまアリの時よりさらに短い1泊2日です。
NOKIAシアターもレッドオーシャンにしたい!日本から参戦の方は現地でお会いしましょう。覚えていたらレポします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ時代に生まれてきてよかった

チャミが言ってくれるなんてめっちゃうれしいです。(ユノv-282風に)
v-344が通じあってるんだと勝手に思っちゃいます。
本当に二人は最高だから応援するみんなも最高v-363
としみじみ思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔面管理!顔面管理!!

harunoさん、みなさま、最高ですね♡ほんとにレポが素晴らしくて二日間とも一緒にすっごく楽しませて頂きました(^o^)/♪ありがとです!!

も~ユノの「めっちゃ好きやで」「好きやねん」に逝っちゃったよ(ToT)♥昨日からニヤニヤがとまらなくて今日も仕事中も頭に浮かぶたびに想像しては顔面が管理できず、にやけきもasu3でした。。
でもでもチャミ先生もユノの関西弁にはでゅふってること間違いなしだしな♡ふふふ(*^^*)

そしてティカさんと同じく、ひとみさんの衝撃シーンレポも気になる~!!急にチャミ蜜にくっつきたくなっちゃったのかな♥
ヒョンもチャミも漏れまくりやな(^-^)v☆
ティカさん、LA婚に参戦できるんですね!楽しみですねぇ!たすきもLAまで繋がりますね♪こたつって広いですね、harunoさん(^^)d

私も明日の朝、大阪に飛びます!すっごく暑いみたいですね!もう楽しいし楽しみだし私もきゃっきゃしております(笑)★
ウリュリュー♡♡

ネタバレなんてあんまりなーい。。

harunoちゃん、こたつ部の皆様、遅れて帰ってまいりました。
6日の京セラは、よかったーーーー。よすぎて言葉にならんです。

はぁぁぁぁぁ・・・・・・って感じ。(エロいんじゃないんですよ。)
はんぱない一体感。満員ですよ。最初からふたり、うわーーって思ったでしょう。初日はわかりませんが、トークも洗練されてた。名古屋のころとは格段に大人な雰囲気。トークも基本一緒ですが、大人なんですよぅ。センスがいいんです。なんか凝縮されたような。

たまらんたまらん。ほんとに。。。とにかく大阪を喜んでもらいたくて、声枯らしました。席にもよるし、年代にもよりますが、「チャンミーーーン!!」元気ハツラツお嬢様。聞いててうれしい。ほんとに好きなんだなぁ。ほならアタシも「ゆーのー~~」叫びました。「チャンミ――ン」叫びました。柿ヤンもかずもフクチョ―さんも、呼べるだけ呼びました。

ユノ、心から楽しがってる、嬉しがってる。ずんずん伝わってきました。オフショのときみたいな、自分で言って自分ではーはーはーって笑う。わー、出た出た。リリイベとかのアノ雰囲気。

すごい抽象的ですねアタシ。歌もよかったんですよぉ。そうそう、しこ前の歌のラスト。まるでチャンミンかと。。.
「今の誰?ユノなん?うっそ!」とにかくすばらしかった・・・・・最高にすばらしかった・・・

お客さんも素直でね。「座ってください。」でそそくさと座りましたよ。ユノとチャンミンが親でアタシたちが子どもで・・・みたいな感じを受けました。従順か。

ふたりの一言ひとことに「ほーーっ」「へーーっ」「うおーーっ」「イェーー」
掛け合いもうまい。ユノは早々に「オオサカ、完璧」って。

あうんの呼吸ですよ。まさに。気持ちよかったーーー。みんなで作り上げていくライブってあるんですね。成果が目に見えるなんて、想像越えます。

偉いよ!偉いよ!ユノとチャンミンも偉いし、トンペンもね。

もう三日目がやってきました。

準備もまだできてない。今日はラストPです。近いのに泊まります。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷふぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦も楽しいですよね。
ライブの合間には日本を満喫して欲しいですね。
さて今日から京セラ2連戦。
またすごいことになりそうな予感です♥
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
どこにいようと心はレッドオーシャンの一粒ですよ。
同じ時代に生まれてきたこと。
本当に両親に感謝(←そっちか)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壇蜜さん。
あたしはもっと前に興味があったので調べていました。
ある意味白目剥きました。
そしてそんなに若くないことと、意外にしっかりした経歴をお持ちのところに感心しました。
ちょっとずれた同じ時代・・
ワロタ・・・・
いいんです。同じということにしておきましょう。
楽しんで来てくださいね~。
haruno

Re: ありがとうございました。

コメ「asa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
素敵なレポでしたよ~。
試合はね、出られなかった人のために戦うのです。
そして行かれなかった人の分も応援するのです!
私もB'z好きですよ。
特に「RUN」はあたしの青春時代にずっと聞いていたアルバムです。
「か~えろ~まっすぐ君のむねに~」
でいつも泣いてました(笑)
テンションを上げたいときにB'Zの曲はいいですよね。
haruno

Re: ついに目隠しプレイΣ(゚Д゚)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日からのリアル参戦。
楽しんで来てくださいね~。
でも「we are グワア」はやめてください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当に追加までありがとうございます。
正反対のお二人。
それがまたいいんですよね~。
チャミのザビエル・・・
そこでザビエルが出てくるのがいいですね。
カズさん・・・
ブラックユンヒョンはこわいぞ・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつはね。
もう大変ですよ。
でも実は学級委員女子がこまめに掃除してくれてます。
そして見えない愛が絶対伝わってますよ。
みんなの愛を背負って部員様が参戦してくれてますよ。
ありがとう、皆様。
haruno

Re: おかず

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家ではね、ユノヒョンはチャミのいいなりですよ。
最強ではなく恐妻様ですから。
京セラ参戦、楽しんできてくださいね~。
折り紙の例えが・・
昭和よのう。
コロッケはもうそろそろ胸焼けしてきました・・・・
haruno

Re: 2日目~

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番でも楽しませていただき、本当にありがたいですね~。
ユノの十字、美しいですよね。
京セラ最終戦。
もっともっと漏れろ~漏れろ~と念じます(←おい)
haruno

Re: 漏れ待ち。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お茶菓子腐菓子シリーズ、やらかしてくれますね。
ねじり棒もありますがいかがでしょう。
MVね。
きっとどこかね神ツベ職人様がつくってくださると信じています。
ユノチャミのギリシャ結婚式Ver。
もちろん初夜までお願いします。
haruno

Re: きゃっきゃ。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日はボーリングデートでしょうか。
もう目隠しも手縛りもチャミの仕業としか思えなくなってきていますよ。
ユノヒョンを調教するチャミ・・。
くううううううう。
でもギターかずさんと絡みすぎたため
ユノヒョンからのお仕置きはいります。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこでも楽しめますよね。
ようは「楽しもう!」という気持ちが大事!
ふふふ。
心温まるレポ、ありがとうございました。
ここのブログを覗かれていないことだけを願っています。
通報しないで・・・。
変態じゃないの・・・。
ド変態なの・・・。
haruno

Re: 乳白色の男の子

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミルキーボーイ。
クリーミー。
というだけでワナワナ萌えるあたしはもう末期ですね。
箱の中身はなんだろゲーム。
いいですねえ。
目隠しして何人かの手を握ってユノ、チャミがお互いの手を当てるというのはどうでしょう。
もう腐女子しか喜ばないというなぞのゲーム。
NHKですので握るのは手でお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LA公演、情報が錯綜しているようで。
でも7月7日じゃなさそうって見たとき、すぐにティカさんのこと思い出しました。
行けるじゃん!行けるじゃん!って。
こたつ部員できっとただひとりのLA参戦者かも。
もちろんレポ、お待ちしておりますよ(←プレッシャー)
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局お医者様にもかかられたんですね。
大変でしたね・・・。
でもなんとかなりそうで本当によかったです。
感謝なんていりませんよ。
一緒に楽しんで応援できるだけであたしはうれしいですから。
変えたというのは腐らせたということでしょうか(笑)
いつか本当に実現するとおもろ~ですね。
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「ギャ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のお供、ありがとうございます。
ABUフェスティバル、かっこよかったですよね~。
青神起ですね。
京セラ楽しんで来てくださいね。
もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 同じ時代に生まれてきてよかった

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツンデレチャミのそういう言葉はうれしいですよね~。
2人が最高のパフォーマンスしてくれるからこそ、こちらも最高の応援をしてあげたいって思いますよね。
みんなで創りあげるステージ。
みんなが主役です!
haruno

Re: 参戦して…思うこと

鍵コメ「mamy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常に戻りたくないですよね、戻れないというか。
でもあたしは戻りたくなくても日常の方から容赦なくきやがるのですぐ戻ります(笑)
あたし、参戦中はわりと冷静なんですよ。
心では「うわ~」って思ってるんですが、反応ができないというか。
チキンというか(笑)
ついでに腐るというところ、ワロタ・・・。
haruno

Re: エアも良い(≧∇≦)

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様のレポ、本当に頭が下がります。
詳しいとか詳しくないとかじゃなくて、なんか気持ちが伝わるんですよ。
私もSHINee好きですよ。
よく聞きます。
「Fire」もとてもよかった。「Dazzling Girl」も好きです。
チャミの作詞はちゃんと読んでなかったのでありがとうございます。
haruno

Re: 顔面管理!顔面管理!!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの重低音からの「めっちゃすっきやねん」
ああ・・・着メロにしたい・・・。
鴨が海外まで飛んでいく・・・。
途中で落ちるなよお。
京セラ、楽しんできてくださいね~。
こたつで楽しみにまっています!
haruno

Re: ネタバレなんてあんまりなーい。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナねえさん、楽しまれたようでうれしいですよ!
しかもなぜかいつもより壊れていないという(笑)
フクチョーさんまで叫ばれるなんてしゅてきです。
みんなで創りあげるライブ。
いいですね。
日本のライブは最高!って思ってもらいたいな。
P席、白目剥かないように頑張ってくださいね。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
お腐の2人を妄想するのも楽しいですね。
あのトークの台本、誰が考えているんでしょうね。
ホテルでネタ合わせしてたらそれはそれで楽しい。
てか、ネタ合わせで目隠しの必要性はない(笑)
haruno

No title

通りすがりの者です

自分も6月6日京セラ参戦致しました
皆様のコメを読んでいるうちになんだかコメしたくなり・・・♪

今回のツアーは一日だけの参戦と決めてどの日に
するか悩みましたが初日より二日目の方がリラックスした
雰囲気になるのでは・・・と勝手に予想し行って参りました

お席はスタンド下段後方でユノ側
私からみて下はちょうど車椅子の方のお席がありました
チャンミンはたぶん人数分、車椅子の方のボールを優しく落としていた
気が致します。

最後の方ユノが汗なのか、なんとなく感極まっている感じがして
あれ泣いてる?なんて思ったりしました
とにかくいいお顔していました!!!

本当にすばらしいコンサートでした♪

Re: No title

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
京セラ、楽しまれたようでよかったです。
車椅子席の方にいつも2人は礼儀正しいですよね。
コンサートのたびに2人の誠実な思いというかそういのに触れてますます好きになりますね。
すてきなエピソードありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。