私がTIMEに萌えた理由~京セラ編part1~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






いやあ。





111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
ヤパーリ検索したか。







xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
ヤパーリ検索したか。







_| ̄|○ 2人デ別々ニ見ルナヨ








でもね。
お互いこう思ってますよ。





00009_convert_20121229233416.png 
「俺はチャン蜜の方がいいな♥」







D16_convert_20121226161414.png 
「ヒョン蜜の方がセクシーです・・・」







_| ̄|○ チャン蜜、ヒョン蜜ッテナンダヨ







レッドオーシャン、素晴らしかったみたいですね。
平日というのに本当にすごい!
きっとこの日のためにお仕事がんばったり、家族サービスしたり、いろいろ頑張って頑張って参戦された方も多いんでしょうね。



頑張ったご褒美、貰えましたね。
よかった、よかった!





「続きを読む」に部員様の渾身のレポ、あげています。
いつもいつも本当に頭が下がります。
お疲れの中、ありがとうございます。
ネタバレお~け~!な方はぜひぜひこたつに入ってってくださいね~。








さてさて。

来週12日発売の「FRau」ですが。



↓↓↓↓↓↓
FRau


↓↓↓↓↓↓
こちら

frau1.jpg 
 東方神起へのインタビューでは、ユンホ&チャンミンそれぞれが思い描く理想の「プロポーズ」「結婚式」「花嫁像」について語っているという。また、表紙のタキシード姿のほかにも撮りおろし写真を多数掲載され、カバーストーリー&インタビューは、全部で10Pにわたるとのこと。同社は、「知りたかったこと、真っ向から訊いてきました! 誰もがファンになってしまいそうな、男らしく誠実な人柄のにじみ出るインタビューになっています」と説明した。

 また、同号の付録は、東方神起の大判ポストカード4枚セットで、ツーショット×2枚、ソロ各1枚の計4枚セットがもれなくついてくる。

 なお、7月号表紙のアザーカット・バージョンは、同誌の公式ウェブサイトにて12日より期間限定で公開されるという。






ですって。




見たいような。
見たくないような。
いや、でも見たい。
読みたいような。
読みたくないような。
いや、どうせ読むし。





_| ̄|○ スルーデキルワケガナイ







まあね。
パンピー向けの雑誌ですからね。


まさか


more2_convert_20130329224434.jpg 
「未来にただひとり連れて行くのならチャンミンを連れて行きます」






なんていう理想のプロポーズは言えませんよ。





そして



w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
「ユンホにできるかな」





なんていうツンデレなプロポーズのお返事も言えませんよ。



なのでインタビューの内容はまた都合よく脳内変換するんだろうな。
ふふふ。
だって腐女子だもん(←開き直り)!
都合のいい解釈大好き♥
妄想の中くらい楽しませてクリよ。



それにしてもポストカードの2人
くっつきすぎじゃね?







とりあえず、日曜日まではいてくれるよね。
ホテルのスイートで2人反省会を毎晩やるのかな。





hi5.png 
「チャンミン・・もう勝手に見ないから・・・・。」








Σ(゚д゚lll)







チャミよ・・・・・

もういい加減、ユノヒョン許してやってちょ・・・・








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング








ネタバレ含みます。ご注意ください。**随時追加していきます。





部員様のレポ~京セラ1日目~

鍵コメ「hao(以下省略)」様

大阪は暑かったです。 そして京セラドームも! もう、あんなに暑かった京セラドームは初めてです。 そして京セラドーム婚はTONE以上の熱さでした。

スタンド上段10列の天井に近い席から見渡したところ、満席?と思われる程の入り方でした。 あんなにぎっしり詰まっていたので嬉しい!! (実は名古屋3日目のスタンド下段後方席の私の周囲はポロポロと空いていたので、寂しかったのでした。)

出だしから声もしっかり出ていたし、良かったです。
名古屋から徐々に調子を上げていっている感じです。 東京ドームでのパフォーマンスに期待大ですよ~~!!

バラードもしっかり聴かせてくれました。 歌とダンスに関しては満足!満足!大満足です。

MCでは、既にレポがあったかと思いますが、チャンミンが壇蜜の検索をしたそうです。 そこからharuno式妄想劇場に続き、ユノヒョンが腕を縛られる、ということになったのかと、納得しました。
もう現実と妄想劇場が繋がった!?

ユノヒョン、大阪人のノリの良さを讃え、煽ってくれてました。 でもヒョン、場所は京セラでも長距離で参戦している人、いっぱいいますよ。
とチャミ気分でつぶやいた次第であります。 やっぱりヒョンはぽわぽわのゆるキャラ大使♡ そんなギャップが魅力!
あと、ヒョンは「前回のライブで京セラファイナルで初めて泣いた」と語り、周囲から?マークの嵐を呼び起こしていらっしゃいました。
・・・・ヒョン、その話には凄いオチが用意されていたのでは!? でもそのオチも忘れたのか、オチまでたどり着けずに、うやむやで終わってしまったのかな・・・??  きっと今夜は2人の反省会でチャミからお仕置きがあるんでしょうね。うふ。

セトリは他の優秀な部員様にお任せするとして、衣装ですが、黄金ジッパーは確認できず。 今回はミッション遂行できず桜散るでありました。

それにしても「今でしょ!」の時の、2人のアップが可愛くて、可愛くて堪らないよ~~♪  本当に愛くるしい。 それに愛されオーラを放ってました。  変に肩を組んだりしないところや、歌詞で「好き」とか「愛」という言葉がある時は、目をつぶってしまって、目を合わさないところが、却ってダダ漏れ、と思う私は、部活の成果が出てきたということでしょうか・・・にまっ!


長々とすみません。
本日の結論:この度のドームでホミンLOVEの存在を確信致しました。 だって、あんな幸せそうな顔は好きな人の前でないとできないもん。♡

そして、どの席も神席。 天井席で悲しいと思っていましたが、全体を見渡せたし、思っていたよりも数百倍、良く観れました。 視界も開けているし。 2人を双眼鏡で集中して見ていたら、レッドオーシャンの中に2人と私♡という幸せな気分にもなれました。 熱気ムンムンで距離をまったく感じさせられなかった。 臨場感がとってもありました。  あとライブの途中でこたつ部員のみなさんの祈りを感じましたよ。  やっぱり東方神起もファンの皆さんも最高!なんですね。 ありがとうございました。




鍵コメ「ryo(以下省略)」様

6時20分くらいに始まって、9時40分くらいまでありました。
始まったら、もうキャーでした~
歌にダンスにかっこよかったです。
壇蜜も検索したそうですが19禁(18禁の聞き間違い?)だからとチャミが言って、パフォーマンスはなしでした。
チャミの「今でしょ。」の可愛さは言葉で言い表せられません。
とにかく可愛い~~
くりくりのお目目です。

MCの間にユノ~、とかチャミ~って声はチラチラと出ましたが、邪魔になるほどでもなかったです。

ユノの大阪弁は「めっちゃ好きやねん。」とか「ほんまやで。」等等・・・

Heart, Mind and Soulは良かったですよ~~
うるうるでした。

って一曲だけ書くと、いやいや、あれもこれもってなってしまします。
Whyも良かったし、Catch Meもやっぱり最高~~
結局全部良かった~になります。
レポになりませんね。

明日また二日目参戦して思いついたこと書きますね。
って全然役に立ってないですね。

文章力がなくてすみません・・・
 
日曜日まで夢の中です。




コメ「ユンミナ」様

今日の二人のコンディションはとても良かったのではないでしょうか⁈
声が最初から伸びやかでブレたり裏返ったり震えたりする事なく 本当に素晴らしかったです。本当に。
上から目線ですみません…(>人<;)
スーパースターで高音を上げていくチャンミン、その後にユノヒョンのフェイクも高音で たっぷり歌っていたのが印象的。

トークでは ヒョンから チャンミン優しいね と言われ僕は優しいですよ、優しすぎて小学校の時のアダ名は ミルキーボーイだと… ほんま⁇

一期一会の真剣な話をしたユノヒョン。締めの顔もカッコ良かったのに
チャンミンの
あぁ、イチゴが食べたくなりましたね。 の一言に
喰い気味に ポクも食べたいっ
っときゅうにポヤ顔に。
油断していたので若干尿漏れ。

壇蜜 やはり検索済み。19禁でした…と言うチャミ様に何故か激しく萌えっ\(//∇//)\


ユノヒョンが特に大阪弁をたくさん喋ってくれました。
ヤパーリって言ったユノヒョンに禿げしく反応してしまったのはharuさんのせいです 笑

トロッコの時にユノヒョンが静かな小さな声で
大阪 愛してます って言ったような… チャミに必死だったので 曖昧です。すみません。

サマドリの十字、見れました。横からでしたがキレイだった。
最後の締めのシコを踏む前 低いシブい声で めっちゃ好きやで とユノ様。ネイティブばりのユノに昇天。

オーシャンの曲紹介の時にチャミが
曲名をど忘れ 笑
チ なんでしたかね
ユ オーシャン ですよ
チ 何故かサバイバーが頭に
ユ なんでやねん
このタイミング最高。


チャンミンのファンサは 両頬に指でニコニコ やうさミミピース。
小指から順番にキスをして最後は親指にチュゥっと。これは投げキスではないが可愛いさ パネェっす。
投げキスもしてました。


今日は格言では無く大好きな漫画からの言葉。
同じ事務所の仲の良い、仲の良い友達から全巻貰った 神の雫から
ワインは時間を飲むんだと…デュフ
その後も照れっぱなし。ギュだろ⁈
貰ったのは…

最後は
ユ ほんまに好きやで
チ ビギストありがとう





鍵コメ「み(以下省略)」様

京セラ1日め。
盛り上がりが凄かったです。アリーナAの良席だったからそう感じるのかな。
昨年より、めちゃめちゃ内容がさらに進歩、進化、東方神起はどこまで成長するんでしょうか。

しかし、東方神起コールは、周りの人もしない人が多くて、残念でした。拍手が小さいでした。
ユノが、
せやけどな、おれな、みんなのことな、めっちゃすきやねん、ほんまに
と、流ちょうな関西弁で話されました。
ほんまにも、たくさんおっしゃていたし、関西弁完璧でしたよ。
関西人には超嬉しいかぎりでした。
ほんま、生きててよかったわ。。。
ちなみに、*使ってみたかった言葉*
チャンミンは、最後に、ほんまに最高、と、関西弁は一言でした。

だんみつは、やはり検索されたもようで、
19禁・・・・・
ここにいらっしゃる子供たちはいずれ大人になるからとかなんとか。

チャンミン語録は、時間はワインみたいに味わいあるもの・・・
ニュアンスが違うかな。

ユノは、すばらしい演説だったのに、もう思い出せないばかなわたし。お許しを。
一期一会のあと、イチゴ食べたいと、抜群の間で、小さくつぶやかれました。メローディわかりますね。

とにかく、二人の話が抜群に流ちょうなうえに、漫才のかけあいのように、おもしろかったです。この成果は、
長期滞在で、二人、楽しい日々を過ごされたに違いありません。





コメ「まこ」様

簡単ですがレポさせていただきます。

Super starの「脱いでしまえばいい」のユノさん、サッと脱ぐのではなくじわじわと焦らしプレイで脱いでました( ; ゜Д゜)エロい!!

ユノさん、ホントに一人一人優しい顔で見てくれます。「皆さんの笑顔見てすごく感動しました」って言ってましたがそんな顔で見られたらそりゃあ笑顔になりますっ!!

In Our Timeでチャンミンのイヤモニの調子が悪く、最後の チャミの「ラララ」のソロ、ユノさんも一緒に歌ってサポートしてました。愛を感じました…

今日はP席だったのですが周りの方、気さくで良い方ばかりですごく楽しい3時間でした(^^)ユノチャミの人柄がペンにも現れてるんだと思います。

私、チャミペンなのですがユノさんのことばかり…(-_-)
最後に…

チャミさんグレーのおパンツでした…
ウエストのところブランド名がはいった、ちょい濃いめのグレー…(・_・)



コメ「ユンミナ」様

harunoさん コタツ部の皆さん
何度も入室失礼します。


ラストの方でユノヒョンが

なんかね 皆さんの笑顔にグッときました。
って それはそれは優しい顔で言ったんです。 もぉ、なんとも幸せな気持ちになりました。

後、
やっぱりアーティストは舞台の上が一番幸せだと思います。悲しい時も嬉しい時もありますが、そういうの全て舞台で伝える事が出来たら一流のアーティストだと思います。

って。
一字一句違わない訳ではないですが
こんな事を言ってくれました。

とにかくユノヒョンの日本語、大阪弁は上手でした。
長期滞在の賜物⁇ イエイエ、努力の賜物ですよね。

大阪女子の腰砕けワードランキング とかググったのかなぁ⁇
低い声でつぶやくように
めっちゃ好きやで…
は思った以上に重いパンチ。
朝からウットリです。


本当に本当に愛あるレポ、ありがとうございました。
楽しかったとは言え、昭和腐女子(←勝手に決めている)にとっては3時間を超えるライブは体力的には大変だと思われます。
そんな中でのレポ。
愛を感じます。

本当にありがとうございました。


haruno


*追加レポです

コメ「こぼ」様
行ってきましたよ、京セラ。
昨日の昼に出発し、今朝早く戻ってくるという強行軍でしたが
興奮して、ほとんで眠れません。(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかの方々のレポと重ならないネタで。
私、今回P席だったのですが、2回目のトロッコの時に
ユノは、ダンサーさんが投げたボールを手をバットがわりにして
飛ばす、という技をやってたんですが
相変わらずペースを考えてないので、最後に1個残っちゃったんです。
それをダンサーさんは踊りの合間に隣の人と
「まあ、ユノだからな」的なリアクションだったんですね。
で、セリの真ん中辺りまで手に持ってたボールを結局
ユノに渡せず、そのダンサーさんはP席の人にポイって投げてあげてました。
私は、この部分になんか、萌えちゃったんです。(^O^)
ユノってばやっぱり、ポワポワちゃんなのね、って。
そして、それを温かい目で見てくれてるダンサーさんたち。
TOHOダンサーズ最高ー(*'▽'*)♪



コメ「altomama」様

昨日、京セラ1日目は、私の初TIMEで、
十字先端から*列目のP席でした。

アンコールの
東方神起!コールは、全体に合わせようとしても、
テンポが違って、どこからかズレてくる。
というのが数回あって、
途中、声を休憩(笑)したりしてましたが、
周りでは、座ってる人はいませんでしたよ。

そしたら、ふくちょー氏(?)が、真っ暗な中、ペンライトよりも長めの
指揮棒のようなライトを振ってくれて

最終的には、合いましたよ。
コールが揃うのを待っていて、
二人が出てきてくれた感じでした。
名古屋と福岡にも行ってらしたお隣の方が、
「今日はよかった。」って。



帰りの電車の中でも
「今日が一番よかった。」って、お聞きしました。

確かに、去年のTONEコンとは、雰囲気が違いました。

深みがあるというか、ゆとりがあるというか…

私は、あと1日しかいけませんが、よーっく観てきます。

ユノの十字とか。。

(黄金ジッパーってなんやろ?)



コメ「asa」様

昨日(6月5日)、中2男子と小6女子を連れて京セラ参戦してきました! 我ら親子は、Why?でどっぷりハマリ(正確には、ワンピース好きの息子がShare the worldカッコイイと言い出し、MVを見て・・・思えばその時から私はチャミに目ハートでした)、昨年ぎりぎりになって取った京セラバルコニー席から3人で初ナマ神起体験。娘「リアル王子様や!」 帰るなり息子「僕、ビギになる!」
そして昨日は、昨年よりは数段良いスタンド下段中央からの久々神起でした。昨年はライブ自体が初体験で、やや呆然気味だった娘も今年は最初からノリノリ、息子も目キラキラ、その姿を見られて嬉しかったけれど・・・何より嬉しかったのは、ユノとチャミが心から楽しそうだったこと! 表情に言葉に楽しくてたまらない!が表れていて、それだけで胸がきゅんとなりました。ダンスも素晴らしかったけれど、歌唱力がまたアップした感じ・・・特にバラードはすっかり心を持って行かれてしまいました。
もう胸いっぱいで、それよりも子供が学校から帰宅してからダッシュで間に合うかというぎりぎりの時間、その為に朝から私一人でグッズを買いに走り(よって神戸と京セラ2往復)、11時帰宅後は半分寝ている娘に宿題をさせ、はい時間割、はいお風呂!・・・と夢の時間の余韻に浸る間もなく、アラフォー昭和女子は力尽きてしまいました。
レポとはとてもいえず申し訳ないのですが、harunoさんにどうしてもお伝えしたい事がありまして。他のブロガーさんにも主婦の方、ママさんが多く、それでいてあちらこちらの会場に足を運ばれている方が沢山いらっしゃいますよね。それは本当に羨ましい事なのですが、私のように1回の公演に行くのも夫に遠慮して、何とかやっとという者がいるという事・・・harunoさんはそれを分かっていて下さる、それが感じられていつも嬉しく思っているのです。ありがとうございます。
今回も平日の参戦、すごく悩みましたが、運悪く土曜日から息子は学校行事でお泊まりだし、親子共に嵐のような一日でくたくたにはなりましたが、今日朝食を食べながら「お母さん、BLINKカッコ良かったよねぇ」「ユノのフリスビー、もうちょっとやったのになぁ」などと子供達はぴちくり、息子はトイレでShare the world熱唱・・・そういう光景に、やはり行って良かったなぁとしみじみ思ったのでありました。
次はいつユノとチャミに会えるのかわからず、今日からまたこたつ部員に戻りますが、ユノとチャミのはじける笑顔、全力のパフォーマンス、仲良しな姿に元気を貰ったのは言うまでもなく、仕事に家事に育児にまた頑張れそうです(今日は仕事は休みだけど)。



鍵コメ「みるきー(以下省略)」様

私は名古屋以来の2回目の地元参戦だったのですが、ファンになって以来始めてのチャミ側でして、初めからテンションMAXだったのですが…いやぁ〜やっぱりユノさん天使でした(笑)MCでフライングゲットの話でチャミに自分より先にやるように促されたユノさんなんですが…「誘われちゃった♡(照)」ってそれはもうあのぽわぽわスマイルで天使そのもので見てるこっちも(/∀\*)って感じでした!まぁこれを耳にした瞬間に腐女子脳内変換によって夜の営みまで妄想してしまったのは腐女子としてもちろんです(笑)その他には他の人がおしゃってたように、めっちゃ流暢な関西弁でユノさんに告白されたときも頭パーンだったのですが、個人的には、チャンさんの漫画の中でのセリフの「ワインは時間を飲む」の話のくだりで、「今日のこのみなさんとの楽しい時間というワインに、僕酔っ払っちゃいました///」発言が今日1番の頭も心もパーンな発言でした(/∀\*)それはもうあの計算された笑顔でなく、チャミの幸せそうな顔で言われたものですから…♡ユノさんと2人のときのような…♡
と、まぁ私の頭はポンコツなんであとはみなさんのレポ通りです←とにかく多少の違いはあると思いますが、こんな感じで2人に頭をやられたのでお許しを(≧ヘ≦ )



コメ「あやしぇふ」様

最高でした!最高でした!最高でした!

三回もイっちゃうくらい最高でした_| ̄|○
レッドオーシャンの素晴らしいことこの上なく、ユノ氏のめっちゃすきやでに萌えまくり。。歌いまくる二人にひとりの人間として脱帽し(*゚ロ゚)

そして!私は三塁側後方で、逢いたくての時にユノ氏がやってきてサラッと

«愛してるよ»

ギャー!ゥワー!!ドキューン_| ̄|○♡
目の前(正確には前の下の方)で言われました♡
皆さん、愛されてますよ、私達(*´∀`)

更にチャミ氏の小さい頃のあだ名は
ミルキーボーイヽ(^0^)ノ
腐的にもドキドキしてしまう名前ですね(○´∀`○)ナンテ
単純に可愛いですが♡

壇蜜は「みなさんハアハアしてますか?!」
『してるー!!』
の準備してたのにな…(。・・。)

ヤパリダメですね、はい。

楽しい1日でした!1日参戦なので帰宅組ですが、ホクホクであります。




本当に本当にありがとうございます。
haruno




コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。

素晴らしい皆様のレポに大感動で

す。

やはり検索されてたのですね。

でもそれよりも進化した彼らのパフ

ォとトークが素晴らしいようで、エ

ア参戦のこたつ部員としてメチャ感

激す。ほんっとありがとうございま

す。

少しへこみ気味でしたが、元気を頂

きました。

今日のライブも最高でありますよ

に。
参戦されるかた楽しんで来て下さいね〜。

思い出したので追伸…

harunoさん コタツ部の皆さん
何度も入室失礼します。


ラストの方でユノヒョンが

なんかね 皆さんの笑顔にグッときました。
って それはそれは優しい顔で言ったんです。 もぉ、なんとも幸せな気持ちになりました。

後、
やっぱりアーティストは舞台の上が一番幸せだと思います。悲しい時も嬉しい時もありますが、そういうの全て舞台で伝える事が出来たら一流のアーティストだと思います。

って。
一字一句違わない訳ではないですが
こんな事を言ってくれました。

とにかくユノヒョンの日本語、大阪弁は上手でした。
長期滞在の賜物⁇ イエイエ、努力の賜物ですよね。

大阪女子の腰砕けワードランキング とかググったのかなぁ⁇
低い声でつぶやくように
めっちゃ好きやで…
は思った以上に重いパンチ。
朝からウットリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます~♪

京セラ初日も無事に終えたようで良かったです~
ユノの関西弁は関西の方で参戦された方は絶対嬉しいですよね~
二人とも絶好調なようで、また今日もお留守番ですがネタバレ楽しみにしてます♪

やっぱり壇密見てましたね~(笑)でも、さすがに19禁ではできないのは仕方ないですね…

ヒョン密の画像のセレクトが最高です~(笑)そして、やっぱりチャミに縛られたヒョンにも(笑)
朝から笑わせてもらいました~♪

Frauは買いですね~!
結婚…知りたくないような、でも知りたい~!楽しみです♪

No title

harunoさ~ん
おはようございます!
行ってきましたよ、京セラ。
昨日の昼に出発し、今朝早く戻ってくるという強行軍でしたが
興奮して、ほとんで眠れません。(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかの方々のレポと重ならないネタで。
私、今回P席だったのですが、2回目のトロッコの時に
ユノは、ダンサーさんが投げたボールを手をバットがわりにして
飛ばす、という技をやってたんですが
相変わらずペースを考えてないので、最後に1個残っちゃったんです。
それをダンサーさんは踊りの合間に隣の人と
「まあ、ユノだからな」的なリアクションだったんですね。
で、セリの真ん中辺りまで手に持ってたボールを結局
ユノに渡せず、そのダンサーさんはP席の人にポイって投げてあげてました。
私は、この部分になんか、萌えちゃったんです。(^O^)
ユノってばやっぱり、ポワポワちゃんなのね、って。
そして、それを温かい目で見てくれてるダンサーさんたち。
TOHOダンサーズ最高ー(*'▽'*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざ京セラ。大阪の陣。

おはようございます。夕べは大盛況だったそうでよかったぁ。

ユノ先生。今回の大阪の雰囲気、お掴みになりましたか?
夕べは多く大阪弁で語ってくださったようで・・・おおきに、おおきに。みんなよかったなぁ。

福岡、ご要望に応えてチャミさま。壇蜜検索したと言ったら、みんなギユッってなったんですか?ギヨッだろ。

怖かったので、ちょっと壇蜜、検索・・・ヘアぁ?無料?私にもついてるわ。

今日のために片づけしてたら、およ?We are TのDVD。ちょいと見てみた。

今更ながら、お宝満載でした。

今だからわかるこの濃密さ。

今見ると、チャミの歯磨きシーン。確かharunoちゃん、自宅でひとり見入っていて、お母様に見つかったんでしたね。ユノhighcut並み。

これなんとかスマホに残したい。見比べたい・・・はみ出てませんって。きっと。

2011年からのこのメモリーで、二人の歩んできた道のりをもう一度心に刻みます。

本日、身を清めて大阪に行ってきます。

アンコール座ったとしても、声は目いっぱい出しますわ♪

ペンラはつけっぱにします。もったいながりません勝つまでは!!

チケと双眼鏡は決して忘れません。みなさん、今夜も大阪に祈りを送ってくださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも、拝見させていただいてます。
最初だけカタク。。。

昨日、京セラ1日目は、私の初TIMEで、
十字先端から8列目のP席でした。

アンコールの
東方神起!コールは、全体に合わせようとしても、
テンポが違って、どこからかズレてくる。
というのが数回あって、
途中、声を休憩(笑)したりしてましたが、
周りでは、座ってる人はいませんでしたよ。

そしたら、ふくちょー氏(?)が、真っ暗な中、ペンライトよりも長めの
指揮棒のようなライトを振ってくれて

最終的には、合いましたよ。
コールが揃うのを待っていて、
二人が出てきてくれた感じでした。
名古屋と福岡にも行ってらしたお隣の方が、
「今日はよかった。」って。



帰りの電車の中でも
「今日が一番よかった。」って、お聞きしました。

確かに、去年のTONEコンとは、雰囲気が違いました。

深みがあるというか、ゆとりがあるというか…

私は、あと1日しかいけませんが、よーっく観てきます。

ユノの十字とか。。

(黄金ジッパーってなんやろ?)

では、これからもすばらしい記事で、楽しませてください。

ありがとうございます。

harunoさん、はじめまして。
毎朝子供を送り出してから、コーヒーを飲みながら、にまにま拝読しております。

昨日(6月5日)、中2男子と小6女子を連れて京セラ参戦してきました! 我ら親子は、Why?でどっぷりハマリ(正確には、ワンピース好きの息子がShare the worldカッコイイと言い出し、MVを見て・・・思えばその時から私はチャミに目ハートでした)、昨年ぎりぎりになって取った京セラバルコニー席から3人で初ナマ神起体験。娘「リアル王子様や!」 帰るなり息子「僕、ビギになる!」
そして昨日は、昨年よりは数段良いスタンド下段中央からの久々神起でした。昨年はライブ自体が初体験で、やや呆然気味だった娘も今年は最初からノリノリ、息子も目キラキラ、その姿を見られて嬉しかったけれど・・・何より嬉しかったのは、ユノとチャミが心から楽しそうだったこと! 表情に言葉に楽しくてたまらない!が表れていて、それだけで胸がきゅんとなりました。ダンスも素晴らしかったけれど、歌唱力がまたアップした感じ・・・特にバラードはすっかり心を持って行かれてしまいました。
もう胸いっぱいで、それよりも子供が学校から帰宅してからダッシュで間に合うかというぎりぎりの時間、その為に朝から私一人でグッズを買いに走り(よって神戸と京セラ2往復)、11時帰宅後は半分寝ている娘に宿題をさせ、はい時間割、はいお風呂!・・・と夢の時間の余韻に浸る間もなく、アラフォー昭和女子は力尽きてしまいました。
レポとはとてもいえず申し訳ないのですが、harunoさんにどうしてもお伝えしたい事がありまして。他のブロガーさんにも主婦の方、ママさんが多く、それでいてあちらこちらの会場に足を運ばれている方が沢山いらっしゃいますよね。それは本当に羨ましい事なのですが、私のように1回の公演に行くのも夫に遠慮して、何とかやっとという者がいるという事・・・harunoさんはそれを分かっていて下さる、それが感じられていつも嬉しく思っているのです。ありがとうございます。
今回も平日の参戦、すごく悩みましたが、運悪く土曜日から息子は学校行事でお泊まりだし、親子共に嵐のような一日でくたくたにはなりましたが、今日朝食を食べながら「お母さん、BLINKカッコ良かったよねぇ」「ユノのフリスビー、もうちょっとやったのになぁ」などと子供達はぴちくり、息子はトイレでShare the world熱唱・・・そういう光景に、やはり行って良かったなぁとしみじみ思ったのでありました。
次はいつユノとチャミに会えるのかわからず、今日からまたこたつ部員に戻りますが、ユノとチャミのはじける笑顔、全力のパフォーマンス、仲良しな姿に元気を貰ったのは言うまでもなく、仕事に家事に育児にまた頑張れそうです(今日は仕事は休みだけど)。
何が言いたいのやら・・・という長い長い駄文にお付き合い下さって、ありがとうございました。これからもブログを読ませて頂くのを、そして一緒に萌えさせて頂くのを、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も!

haruno様、部員の皆様おはようございます。
昨日参戦の皆様、ステキなレポありがとうございます。
京セラ空調が悪くて暑すぎとか?全国からも京セラにアツイ気持ち飛んでますからね。だから〜空調気を付けなはれやって言ったのにねー(笑)
壇蜜…ユノヒョンは絶対見たはずなのに 多くを語らないのは、チャミに口止めされたのかな?うふ。
縛られて本の上に乗せられて「ここから一歩も動くな」って言われちゃってるユノヒョンにしょーもなく萌♡♡
チャン蜜ヒョン蜜(あ〜は〜は〜!harunoさん最高)
なんだか壇蜜でかなり盛り上がれましたね。壇蜜さんありがとう!

↑上のコメ asa様。
昨日はお疲れ様です。私は親子でライブに来ている方が とっても羨ましい。憧れます。お家でみんなで東方神起を語れるなんて夢のようです。お母さんって本当大変。そんな忙しい合間をぬっての参戦レポ とても素敵です。私もずっとエア参戦ですが、なぜかさみしくないです。みなさんのおかげです。

本日も参戦の皆様楽しんできてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポに感激。

皆様、おはこんばんちわ。
一日目参戦された方々、お疲れ様でした。
早くもレポ上げて下さってありがとうございます。
どのレポを読んでも、皆さんが幸せを感じれた事。ユノチャミも幸せそうだった事が感じられて感激です。
個人的には福岡2日目に参戦したので壇蜜さんの流れが大阪までホントに受け継がれている事に、めちゃ感動した〜。すごいなビギ。

asa様、きっともっと複数参戦したいというお気持ち、良くわかります。私も一回きりです。でも、一回も参戦出来ない方もいらっしゃるのですよね。だから一回でも参戦させてもらえた事に感謝しています。
一回だろうと、十回だろうと、参戦出来なかろうと、東方神起への愛の深さは、皆同じですもの!
お子様2人と参戦なんて、すごく大変だったでしょうが、すごくシュテキです!お子様にとっても、素敵な経験になったのではないでしょうか。
2人には、いつかきっと、また会えるからさ!

harunoさーん。
Frauは当然買いますよ。
でも、2人の結婚感。妄想変換出来る範囲でお願いします!って感じです。
内心は複雑だなぁ。
また、考えても仕方ないのカテゴリーにポイする物が増えそうだ。

追伸!

追伸です!
今日も忘れず、ポチッとしたら、な、な、なんと!
このブログのランキングが2位に!
失礼ながら、万年3位しか記憶に無くランキングアップして欲しいな〜と毎日ポチッてましたが。
自分の記事でもないのに、きゃっ、きゃっ言って喜んでしまった。
でも、harunoさん自身はランキングはどうでも良いんですよね?
でも、私は嬉しかったので。てへぺろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーボーイ(。・・。)

レポは有能な部員さまにお任せして…

感想です。スミマセン<(_ _)>

最高でした!最高でした!最高でした!

三回もイっちゃうくらい最高でした_| ̄|○
レッドオーシャンの素晴らしいことこの上なく、ユノ氏のめっちゃすきやでに萌えまくり。。歌いまくる二人にひとりの人間として脱帽し(*゚ロ゚)

そして!私は三塁側後方で、逢いたくての時にユノ氏がやってきてサラッと

«愛してるよ»

ギャー!ゥワー!!ドキューン_| ̄|○♡
目の前(正確には前の下の方)で言われました♡
皆さん、愛されてますよ、私達(*´∀`)

更にチャミ氏の小さい頃のあだ名は
ミルキーボーイヽ(^0^)ノ
腐的にもドキドキしてしまう名前ですね(○´∀`○)ナンテ
単純に可愛いですが♡

壇蜜は「みなさんハアハアしてますか?!」
『してるー!!』
の準備してたのにな…(。・・。)

ヤパリダメですね、はい。

楽しい1日でした!1日参戦なので帰宅組ですが、ホクホクであります。

ただ、今気づいたのですが…
帰りに共食いをしてしまいました。(鴨南蛮)ジューシーで非常に美味でございました<(_ _)>

FRaUは…いつ買うの?!
です。買います(*´∀`)

harunoさんいつもコメ返信ありがとうございます(*'▽'*)
本当に楽しく読ませて頂いてます☆

鴨バンザーイ(ノ^^)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;_;)♥

haruno様、部員のみなさまこんばんわ!

京セラ2日目。

チャンミンが、

「みなさんと同じ時代に生まれてよかった」

的なことを言ったそうで。

だ~(T T)

こちらこそだよ~
こっちのセリフだよ~

あなたと同じ時を生きれて幸せだよ~♡♡♡♡

と、改めて自分の幸運に感謝しました☆

土日会いに行くからね(*´∀`*)待ってて♥♥♥

レポありがとうございます♪

レポをあげて下さった皆さん、ありがとうございます。
harunoさん、レポ纏めてブログへのUPありがとうございます。

大阪も盛り上がったようですね♪
二人の調子も良さそうで、何よりです。

asaさん、神戸からの参戦&グッズ買い、お疲れ様です。
お子さん達と楽しんだレポを読んで、私も嬉しく思いました。
独身昭和腐女子のため、お子さん達と東方神起の話で盛り上がれるなんて、羨ましいですよ...いいなぁ。
今度は、旦那様も誘ってはいかがですか?

それぞれのできる範囲で、これからもトン活楽しみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ二日目

harunoさん コタツ部の皆さん
少しですがレポです。

今日はユノヒョンが少しポヤんとニコニコしてた感じがしました。
あははぁ〜 とよく笑ってた。


チャミが 昨日の壇蜜発言をマネジャーさんにネットでファンの反応を調べてもらった。
そしたら チャンミンやっぱり検索してた〜 とか言われてた と。
ヤパーリ見られてるかもよ、コタツ部( ゚д゚)


チャンミンが教えてもらった大阪弁
これ、ほかして〜(捨てて)
何故これかというのは ファンクラブのサイトに出ると思うので見て下さい。だって。楽しみですね。

ユノヒョンは
楽しい思い出も嫌な事もあったけど
『走馬灯』のように浮かびます。
でも『初心貫徹』の気持ち忘れずに頑張りました。皆さんと『一心同体』になりたかったから… 会場はどよめきと笑いに包まれました。

ユ 新曲オーシャンは6月12日に発売です。
チ 水曜日ですね。
ユ 多くは言いません。 無理はしないでください
チ 今日の皆さんなら経済的に大丈夫だと思いますよ。

間違いではないよ、シムチャン…

サマドリのユノの十字。
今日はトロッコ目線の高さの一塁側
でした。まさに、まさに私の真正面で(私の為に違うぞっ)アゴを少し上げて目を閉じて十字がきられました。スゴく美しかった。自分も浄化された気持ちになりました。魔法にかけられた気がしました。

最後の挨拶でチャンミンが
皆さんと同じ時代に生まれて良かったです。 とT^T
みんなが うぉぉぉっとなったので
めっちゃ照れてた 。

今日もユノヒョンが
せやけどな オレな みんなのこと
めっちゃ好きやねん
ととてもゆっくり言ってくれた。
本当に大阪ネイティブな発音

カズさんがお誕生日でした。チャミの掛け声で会場みんなでおめでとうコールを最後にしました。


駆け足ですが、こんな感じです。
ユノが昨日連発して めっちゃ好きやで は最後の一言で言ってくれました。

No title

ちゃん蜜~(°∀°)!
ちゃんみちゅ~(°∀°)!
ちゃん蜜~(°∀°)!
ちゃんみちゅ~(°∀°)!
ちゃん蜜~(°∀°)!
ちゃんみちゅ?だって



萌(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です。

harunoさん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっていますが、今日、初めて勇気をもってコメントです。というのも、これは、絶対にharunoさんに知らせなくてはいけない!ってことがあったんです。

京セラドーム2日め、プレミアムシートで、花道先端の横だったんですけど、Humanoidsで衝撃的な出来事があったんです。

横からずーっと見ていたのですが、ユノがチャンミンに後ろから異常に接近して抱きしめようとしたような仕草が・・・

っていうか、ユノの顔がチャンミンの背中にくっつく寸前で、手を下から伸ばして・・・

みんな周りの人は、びっくりして悲鳴あげてました。

私も、一瞬、びっくりしてユノが突然、「catch me」のダンスと勘違いして手を回そうとしたのかってくらいの至近距離で・・・未だにあれは何だったのか?ですよ

私の周りの人達も、びっくりでした。

間違えたんでしょうか?

突然、突拍子もないところで、チャンミンに大接近して抱きしめるような動作で・・・

誰か、他に見た人、いませんか?
harunoさんは、観てないですか?

どう解釈すればいいか分からず、モンモンですよ。

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マネージャーを盾にしているようですが、ガンガン検索していますよね。
あの2人♥
凹みは少しは解消されましたか。
今日はmichipon様が楽しい1日を過ごせますように!
haruno

Re: 思い出したので追伸…

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度でもお~け~ですよお。
ありがとうございます。
てかユンミナ様の記憶力がすごい!!
うんうん。
アーティストはステージが1番です。
ずっとずっとステージにいてね!
haruno

Re: 侵入部員(笑)

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ、、めっちゃ盛り上がったみたいですね。
土日はさらにすごいことになりそう♥
えっと。
ますます楽しみになってまいりました。
早く来てくれないかな~。
お待ちしておりますよ~。
そして、あー様。
あともうひと踏ん張りですね。
練習は嘘をつかない。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前が判明してよかったです(笑)
FRauは買いですよね~。
どんなインタビューの内容も都合よく脳内変換できる腐女子脳のあたし。
ふふふ。
来週は楽しみがいっぱいだ。
haruno

Re: No title

コメ「こぼ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
強行参戦の中、愛あるレポ、ありがとうございました。
ボールやフリスビーのペース、全然考えずに投げるユノヒョン。
ユノヒョンらしくて好きです(笑)
東方チームとの絆も、最高ですね!
haruno

Re: いざ京セラ。大阪の陣。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大坂弁ならってるユノヒョンを想像するとなんかかわいい♡
何度も繰り返してるんでしょうね。
壇蜜の検索率は東方神起のおかげでうなぎ昇りでしょう。
もったいぶりません、勝つまでは。
さすが昭和婦女子です。
竹やりのかわりにペンラでえいっやっ!!
前の方を突いてはいけません。
haruno

Re: Dear haruno!

Dear カ(以下省略)!
ふふふ。
私は思うままに逝ってるので大丈夫ですよ。
皆様とこうしてバカみたいにだらだら語ってるだけでいいんです。
何も求めません。
私もアリガトウですよ。
haruno

Re: はじめまして

コメ「altomama」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お疲れの中でのレポ、本当にありがとうございます。
ふくしょーさんのペンラに最初に気づいたのはさいアリの時。
あ~やっぱりコールを合わせようとしていてくれてたんだって思うとうれしいです。
黄金のジッパーって・・・
Y3Kの衣装のジッパーかな・・・。
それともチャミの半開きジッパーかな(笑)
haruno

Re: ありがとうございます。

コメ「asa」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
asa様は怒涛の1日だったと思うのですが、コメ読ませていただき「ほっこり」しましたよ。
いいですねえ。
ご家族の潤滑油、東方神起!
またひとつ、すてきな家族の思い出ができたのですね。
大きくなってもDVD見て「あ~これみんなでいったね」って語り合えますね。
本当にお疲れの中、ありがとうございました。
感謝感謝です。
haruno

Re: 京セラ1日目

鍵コメ「みるきー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
密かになんて言わずにどんどんこたつに入りにいらしてくださいね。
こちらも萌え萌えする臨場感あふれるレポ、ありがとうございます。
ワインのくだり、そんなこといわれた日にゃあもう顔面管理できせんね。
本当に楽しいレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャン蜜、ヒョン蜜の方がずっといやらしいセクシーですよ。
あ~は~は~。
う~んと・・・・いかくんの味\(^▽^)/!
夜な夜なの検索は勘弁して欲しいなあ。
翌日の仕事にひびきます・・・。
haruno        

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れモード、大丈夫ですか。
ユノチャミから日常をがんばるパワーたくさんもらってくださいね。
壇蜜、東京までひっぱらなくていいよお(笑)
そうそう。
できる範囲で鴨になりましょう。
この1滴が・・・そうですよね。
そう考えてあたしも仕事がんばります!
haruno

Re: 本日も!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すてきなあったかいレポ、本当に感謝ですね。
ユノヒョンからの壇蜜発言。
ちょっと聞いてみたい気もします。
「ここから1歩も動くな」っていうチャミの声が聞こえました。
こたつ部お留守番組。
楽しみましょう!
みなさんの帰りを待つ間、食べすぎで動けなくならないように・・・。
haruno

Re: レポありがとうございます

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはもうなんで怒ってるのかわからなくなってますよ。
ただ単にユノヒョンをいじめたいだけです。
最強ドSです。
そうそう。
みんながつながっているTIME婚。
ふふふ。
あたしも子鴨ですよ。
大きいけど子鴨ですよ。そこらへんにいるただのチキンです。
ああ・・・本当に出張マッサージしていただきたい。
あ・・・そっちのじゃないから(笑)。
haruno

京セラ2日目初P席は神席

いつも楽しくはいけんさせていただいてます。毎日の日課となってます。
初日は上段から全体見下ろせてそれはそれは美しいレツドオーシャンでした。お二人は米粒神起でしたが…
2日目ははつのP席でまたまた初の一人参戦でドキドキでしたが、トイレまちで感じのよい綺麗な方とお話できて、少し落ち着き、席に着いたらそこはチャミ様がソロの時ハイタッチされる反対側。
すでに着席されてた方とオフ会のような盛り上がり。横4列並びで縦が3列の小さいブロックだったので、すぐ皆仲良くなってスタートを迎えました。
HeumanoidもBLNKもYK3もwhyも目の前でみれました。
チャミの透き通るような陶器のような美しいしろいはだと、愛しのユノの男らしいダンスと優しい笑顔はまさにめいどのみやげでしょうか。
あんな席にあたることは奇跡的だとおいます。ふたりからほんとにいろいろもらうことができて、幸せ一杯。
まだそばに行くことができてない方も、いつかきっと叶うと思う。
帰りの電車のお隣二人連れはあきらか60代。でもパンフを開いて嬉しそうにお話しされてて私もまだまだがんばらねばとあらちめて思いました~
部活の皆様もそれぞれの活動で、二人を盛り上げ続けましようね~

Re: はじめまして!

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお!平成腐女子様ですか!!
コメに勇気はいりませんよ。
いるのは愛と萌えのみです。
ふふふ。
昭和腐女子のお姉さま方はお優しくてピュアな方ばかりです。
ただちょっと臭うだけです。
でも大丈夫です。すぐ臭うようになります。
またお待ちしております♥
haruno

Re: ぶりーふ

鍵コメ「小林(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
ミジンコなんですね。
でも楽しまれているようでうれしいですよ。
いつでもこたつは空いているから、好きな時にもどっておいで。
グワアッグワアッ
haruno

Re: レポに感激。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
どんな境遇だろうとユノチャミを応援する気持ちに変わりはありません!
心は共に!です!
あ~は~は~。
カテゴリーにポイ。
基本でしょう。
応援は楽しく、萌は果てしなく!
haruno

Re: 追伸!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はこたつで自分の萌をだらだら語って、みなさんとこうやってだらだら語るだけでいいんですよ。
てへぺろ。
haruno

Re: すげえなあ、おい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
関西弁はチャミに教えてもらったのかな。
「あ・・・あかん・・あかんて・・でも・・そこやで・・・」
_| ̄|○ 何カガ違ウ
大玉ミルキー
ワロタ
本当にね、腐女子からの質問のみを受け付ける雑誌インタビューをやっていただきたい。
もちろん袋とじでお願いします。
ふふふ。
当然目指すはスタンディングマスタ・・あわわ間違えた。
あぶないあぶない。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方チーム、最高の絆みたいですね。
もちろん参戦の方との絆もすごいですよ!
レッドオーシャンチーム!
そして心を飛ばしているエアレッドオーシャンチームもね。
京セラ残り2days。
遠い空から飛ばしますよ。
ピュピュっとな。
haruno

Re: リポD飲みました・・・♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とてもあたたかい素敵なレポ、ありがとうございました。
ガンダムが体育祭に・・・。
それはすばらしい!!
こちらこそお疲れの中のレポ、本当に感謝しています。
ゆっくり休んでくださいね。
haruno

Re: ミルキーボーイ(。・・。)

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンからの愛してるよ。
これは逝きますね。
それがたとえトロッコ反対側にいるチャミにむけての言葉だとしても(←オイ)
共食いですか・・・。
それではさらにパワーアップしたカモになっているカモ。
楽しいレポ、ありがとうございます。
haruno

Re: レポありがとうございます!

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
まさかのドラえもん。
ワロタ。
天井席、楽しみましょうよ。
それはそれはきれいですよ、レッドオーシャン。
肌で、心で、会場全部を感じましょうね。
haruno

Re: (;_;)♥

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのツンデレチャンミンが行ったセリフは
ぐっときますね。
「みなさんと同じ時代に生まれてよかった」

もちろんこっちのセリフだ。
チクショーめ。
゚(゚´Д`゚)゚

楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: レポありがとうございます♪

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人で、お友達と、ご夫婦で、ご家族で、カプーで
いろんな方がいろんな思いで楽しめるコンサート。
すごい!
そして誰ひとり欠けてはいけない
大切なレッドオーシャンです!
haruno

Re: asaさんに3満点!!

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
交互にPCに向かう姿を想像すると、失礼ですが笑っちゃう♥
交互ではないのかな?
みんな、みいんな大切なレッドオーシャンチームの一員ですよ。
どこにいようとも!心は共に!
てか、早く遊びに来てくれないかな~。
待ってるよ~。
haruno

Re: 帰ってきました!

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に外国語で笑いがとれるってすごいことですよね。
チャミの愛嬌はとどまるところを知りませんね。
自分の可愛さを如何なく発揮している姿、くやしい!!
いや、うれしい!
いつでもコメどうぞ♥
お待ちしております♥
haruno

Re: 今更 I know

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメはできる限りお返事はしています。
それが感謝の気持ちです。
過去記事までさかのぼっていただきありがとうございます。
恐縮です。
一緒に萌を共有していただけていると思うとうれしいです。
また今更でご一緒に萌えましょう♥
haruno

Re: 京セラ二日目

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にすてきなレポ、ありがとうございました。
マネージャーさん・・・調べてるんだ・・・。
ここ見られてたらどうしよう。
通報される・・・・。
大坂弁・・いいですね。
東京弁は・・どうなるんだろう。
チャラ男的な話し方になるんだろうか(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ミッフィー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れてらっしゃいますか。
チャン蜜。
ヒョン蜜。
どちらもおいしゅうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきなレポ、ありがとうございました。
伝わってきましたよ~。
向かい合って歌うところはすごく萌えますよねえ。
MCも半分台本、半分ノリなんでしょうね。
2人だからこそできる息の合ったMC。
最高!
haruno

Re: お初です。

コメ「ひとみん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
このブログのコメに勇気なんていりませんよ~。
いるのは愛と萌えだけです。
「Humanoids」の異常接近。
最初の出だしのとこじゃなくてですか?
それは・・
コンサート途中で抱きしめたくなったのですよう(←おい)
なんなんでしょうね~。
どなたか見られた方いらしゃいますう?
haruno

Re: 京セラ2日目初P席は神席

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日の日課・・うれしいです。
周りの方とのあったかい雰囲気もいいですね~。
本当に幅広い年齢層の方がいらっしゃいますよね。
本当にお疲れの中、ありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック