スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~京セラ編序章~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





hi14.png 
結局ずっといてくれた♥


イメージ画:チャミのシャワー中、PCをいじれないように縛られたユノヒョン







ありがとう、チャミ。縛ってくれて。
きっと韓国での活動も忙しいと思うのですが
日本にいてくれてありがとう。



とうとうきましたね。
ここまできましたね。

おまっとさんでした。
怒涛の京セラ4days。



京セラが初TIMEという方は長かったですよね。
さいアリからはじまってはや1ヶ月ちょっと。
ネタバレ見るか我慢するか、いやみちまえっ!ってまじか!なんなんだよ!そんなにすげーのかよ!我慢できねーよ!我慢汁でちゃったよ!!ごめん、もう逝くよ逝くよ、だーーーーーー!!ピュピュっとな・・・・あ~マジゴメン。




てな具合に今日まできましたよね。




_| ̄|○ キテネーヨ







大阪といえば




momo3_convert_20130308190323.png 
チャミが頑張った場所。







感慨もひとしおでしょう。
あの頃とはまた違った思いで再び訪れているのでしょうね。



momo5_convert_20130308190416.png 
身もココロもあたしのブラジャー並みにクタクタだったであろうあの頃。






あなたの頑張りをしかと受け止めた去年の冬。
久しぶりに足を運んだ映画館で、東方神起とは違ったチャミに会えました。





cyami38_convert_20130501184215.png 
今度は華やかなステージでスポットライトを浴びるスーパースター「チェガン・チャンミン」として会えるのですね。







そして大阪は、ツンデレなチャミが





D41_convert_20121230225118.png 
「東方神起を永遠によろしくお願いします」






といってくれた場所。





あたし馬鹿だから、ツンデレで嘘のないあなたから出た言葉、そのまま信じちゃうよ。









充電、たっぷりかな。
それとも怒涛の日本のでのお仕事でお疲れサマンサタバサかな。



でもね。
こんだけ同居したのですからね。








shinra5_convert_20130604221433.jpg 
こんな感じでお願いします。






_| ̄|○ モウソロソロ肩クライ組ンデクレヨ






新曲「Wedding Dress」は



shinra6_convert_20130604221655.png 
新郎ユノヒョンと



shinra9_convert_20130604221715.png 
新婦チャミで






お願いしますお願いします。





_| ̄|○ 女子力・・・パネエナ・・・





こたつ部員の方で京セラ参戦予定の方、結構いらっしゃるみたいですね。
ふふふ。
楽しんできてくださいね。

ご無理はしないで欲しいのですが
もしレポや感想をいただけたら大変うれしゅうございます。
皆様からの愛あるあたたかいレポ
いつもいつもこたつをあっためてくれます。


もし「これはオフレコで」というものがあれば
その旨コメにかいていただけるとありがたいです。





shinra3_convert_20130604222445.jpg 
さいアリ~札幌~名古屋~福岡




そして京セラ。








shinra4_convert_20130604222512.jpg 
たすきは確かにつながっています!





コンサートがあると、開宴時間には「あ~もうはじまった」「今トークかな」「今頃アンコールかな」「In our timeかな」「あ~もう終わっちゃったかな・・・」「怪我なく無事終わったかな・・・」って心を飛ばしておられる方がたくさんいらっしゃいますよね。成功を誰もが祈って。


なんかそういうのって素敵ですね。




そしてあげてくださる愛あるレポでそこにいたかのように楽しませていただいて。


TIMEに行ける方も行けない方も一緒にユノチャミを愛し、祈り、感じる。






心は共に!!!







グワアッグワアッ!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

始まるね(^ω^)

あんにょん。

いよいよ京セラデスねー。

ほんっと熱い大阪行きたかった。

きっとまた特別バージョンで進化し

た姿をみせてくれるでしょう。

レポ地味に待っています。

毎朝こちらにお邪魔するのが日課に

なり通勤が楽しみになりました。

私の奴隷になりなさい でたらいい

のにヽ(´o`;

いよいよ

ですねぇ~。

皆さん気合いは十分ですか!?
幸せそうな新郎&新婦のお姿拝見したいですねぇ(笑)

エア専門の私はここに上げてくださる皆さまの
熱くて愛あるレポが本当に楽しみです。

これからの怒涛の四日間、二人も参戦の皆さまも
思いっきりはじけて楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおさかー。

harunoちゃん、コタツ部のみなさん
おはようございます。
えーっと。大阪でチャミの壇密検索結果
聞けるかな?
いつもはイロイロあわあわしてほとんど飛んでるので
記憶ないんですが、壇密だけは覚えていたい←そこだけ?
もうさ、同時にいろんな事出来ないから…。
せめて一つ…
では大阪行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じちゃいますパボだから

ツンデレのちゃみの言葉は信じられます。v-409
後は、エアー参戦v-245なのでharunoさんのブログがたよりで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますv-425
しょれでは、ぐわあっデスv-532

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪、おまっとさん!

haruno様、部員の皆様、京セラ参戦の皆様こんにちは。
福岡からの、モンモンとした萌え念が京セラ上空に渦巻いてます。
「みんな、オラにちょっとだけ元気をくれっ」ってユノヒョン両手をあげて叫んでごらんよ。すっごい元気玉できるはず。チャミに「クサッ!ヒョンやめて!」って言われるかな。クサイくらいがちょうどいい。滋養強壮に効きますよ!
大阪4デイズ。最高に素敵な時間になりますように!!

昨日サッカーを見ていて、あのサムライブルーで埋め尽くされたスタンドを真っ赤なレッドオーシャン脳内変換しちゃいました。昨日は62000人とかって言ってたかな?日産干物スタジアムは更に13000人プラス…
す、すごい…
サムライブルーの皆さん、応援もそろっていたなぁ〜。
京セラも真っ赤に染めてきてくださいねー!!*(^o^)/*

p.s チャミに縛られた ちょっとシュンとしてるユノヒョン萌え♡今日やっちゃえチャミ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくきてくれたな。あめちゃんやろか?

harunoちゃん、出陣されてる皆さん燃えてますか?大阪は暑いですかぁ?

もう午後4時半です。ふつう営業終えておうちで洗濯しながらカウントダウン中です。
もうなんにも心配ないですねっ。どれだけ一心同体になれるか、それだけですねっ。乗せ上手に乗せられ上手ですねっ。

会場のあちらこちらで、初めて会うのに同窓会が始まってるんですね。初めて会うのに「お久しぶりです。」って・・・よかよか。ひとり参戦だってもう全然平気だもん・・・


お隠れユノ様降臨・・・・
チャミに縛られたその悪い手が解き放たれますね。その手で何かしてくれんのん?「すっきやねん。」てゆうてちょうだい。

チャミ「あほか!」けっこう堪える・・・あほだから。
ユノ「ダイジョウブ。ポクもあほだから・・・」うれしいわぁ。

「うるさい、うるさい、うるさい!」てゆってね。だって本当にいちびりだから。

みなさまぁ。ファイテン❤ファイテン❤GO ファイテン❤just like this。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪1日目!!

皆さん、おこんばんわ~。

もう始まって2時間経ちますね~。
ああ、セトリや構成、衣装など、変化はあったんでしょうかね~。
MCであんなことや、こんなこと、いっぱい漏らしてくれてますかね~。
大分という僻地に居ながら心は大阪にトンじゃってます~。
京セラドームにお留守番組の生霊がウヨウヨ~。(コワイわっ)
こたつに戻らねば~。

harunoさん、今日の画像は新羅のアレデスネ。
なじぇか、ビクさんとチャミの絡みがアカラサマニ少ないアレ。
ごめんね、ビクさん、あなたもかわいいんですよ。
でもね、私にはチャミの美しさがどうしたって際立って見えるんです。ファンだからのあたりまえ体操。

アレすごいっすね。
サインの逆さ文字。器用だな。練習してんだろうな~。
パネル越しのユノチャミにも、萌え~。
今頃、汗だくで頑張ってらっしゃることでしょう。
参戦されてる皆さんも声を枯らして楽しんでいらっしゃいますかぁ~?
こたつからも愛を送りま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ一日目

harunoさん コタツ部の皆さん
いってきました(≧∇≦)

曖昧かつ内容が薄いレポですが良かったら読んで下さい。


今日の二人のコンディションはとても良かったのではないでしょうか⁈
声が最初から伸びやかでブレたり裏返ったり震えたりする事なく 本当に素晴らしかったです。本当に。
上から目線ですみません…(>人<;)
スーパースターで高音を上げていくチャンミン、その後にユノヒョンのフェイクも高音で たっぷり歌っていたのが印象的。

トークでは ヒョンから チャンミン優しいね と言われ僕は優しいですよ、優しすぎて小学校の時のアダ名は ミルキーボーイだと… ほんま⁇

一期一会の真剣な話をしたユノヒョン。締めの顔もカッコ良かったのに
チャンミンの
あぁ、イチゴが食べたくなりましたね。 の一言に
喰い気味に ポクも食べたいっ
っときゅうにポヤ顔に。
油断していたので若干尿漏れ。

壇蜜 やはり検索済み。19禁でした…と言うチャミ様に何故か激しく萌えっ\(//∇//)\


ユノヒョンが特に大阪弁をたくさん喋ってくれました。
ヤパーリって言ったユノヒョンに禿げしく反応してしまったのはharuさんのせいです 笑

トロッコの時にユノヒョンが静かな小さな声で
大阪 愛してます って言ったような… チャミに必死だったので 曖昧です。すみません。

サマドリの十字、見れました。横からでしたがキレイだった。
最後の締めのシコを踏む前 低いシブい声で めっちゃ好きやで とユノ様。ネイティブばりのユノに昇天。

オーシャンの曲紹介の時にチャミが
曲名をど忘れ 笑
チ なんでしたかね
ユ オーシャン ですよ
チ 何故かサバイバーが頭に
ユ なんでやねん
このタイミング最高。


チャンミンのファンサは 両頬に指でニコニコ やうさミミピース。
小指から順番にキスをして最後は親指にチュゥっと。これは投げキスではないが可愛いさ パネェっす。
投げキスもしてました。


今日は格言では無く大好きな漫画からの言葉。
同じ事務所の仲の良い、仲の良い友達から全巻貰った 神の雫から
ワインは時間を飲むんだと…デュフ
その後も照れっぱなし。ギュだろ⁈
貰ったのは…

最後は
ユ ほんまに好きやで
チ ビギストありがとう


今日は正面やや一塁側 スタンド一番後ろでした。


細かい部分の間違いはお許し下さいね( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ一日目プチレポ

harunoさん、はじめまして、こんばんは(*^^*)いつも楽しく拝見させていだたいてます♪
簡単ですがレポさせていただきます。

Super starの「脱いでしまえばいい」のユノさん、サッと脱ぐのではなくじわじわと焦らしプレイで脱いでました( ; ゜Д゜)エロい!!

ユノさん、ホントに一人一人優しい顔で見てくれます。「皆さんの笑顔見てすごく感動しました」って言ってましたがそんな顔で見られたらそりゃあ笑顔になりますっ!!

In Our Timeでチャンミンのイヤモニの調子が悪く、最後の チャミの「ラララ」のソロ、ユノさんも一緒に歌ってサポートしてました。愛を感じました…

今日はP席だったのですが周りの方、気さくで良い方ばかりですごく楽しい3時間でした(^^)ユノチャミの人柄がペンにも現れてるんだと思います。

私、チャミペンなのですがユノさんのことばかり…(-_-)
最後に…

チャミさんグレーのおパンツでした…
ウエストのところブランド名がはいった、ちょい濃いめのグレー…(・_・)

Re: 始まるね(^ω^)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おまっとさんでした!
京セラ4days!
熱いんだろうなあ~。
毎朝の通勤のお供、うれしいですよ。
でもいつかできなくなったらごめんなさいね。
「私の奴隷になりなさい」はおあづけでしたね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ」「お名前がありませんでした」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
また失礼な宛先で申し訳ありません。
コンサートに行けなくても皆さん心を飛ばしているんですよね。
心は共に!
東京ドームではしばられた感想ですかな(←でねーよ)
京セラ、またまだ盛り上がりますよ~!
haruno

Re: 了解!グワアッグワアッ!!

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございますです。
ユノヒョンがどんどんチャミに追い詰められていってますね(←妄想で)
あれ・・あたしはホミン派のはずだったんだけどな・・(笑)
羽、落としてないですか。
あっトイレは道端じゃだめですよ。
今は人間の姿なんですから。
haruno

Re: 信じちゃいますパボだから

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局誠実まっすぐ直球型のユノヒョンの言う言葉も
ツンデレカーブorフォーク型のチャミの言う言葉も
いずれにせよ信じちゃうんですけどね\(^▽^)/!
グワアッグワアッ
haruno

Re: 壇蜜さんのスキル

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね、壇蜜さんとか叶姉妹さんとか、あそこまで突き抜けてくれると見ていて気持ちよくて好きなんです。
あの方々ならユノチャミに絡んでも大丈夫そう(←ほんとか)
ええ~そんなパンツがあるんですか!
初めて知りました(←まじです)
そうですね。ユノチャミに支持されたらやりたいですね~。
haruno

Re: 大阪、おまっとさん!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラの空は、いろんな「気」が渦巻いてますね。
飛行機飛んだら気流でぐるぐる回っちゃうかも。
まさかの悟空ですか。
警察官の型、粋なこといいますね。
でも本当にそうですね。
心がけたいです。自分も東方神起のメンバーだってね!
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
150曲!!!すごいなあ。
でも私もそんくらい入ってるかな、どうかな。
ふふふ。
私も精神年齢は高校生のころから止まってます。
てか変わってない_| ̄|○
ユノヒョンの妄想・・ワロタ・・・・・
haruno

Re: こんにちはー。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか!!
ダメですよ!遠足の当日に熱出す小学生じゃないですか!!
とにかくできる限りは横になって
栄養あるもの食べて冷えピタ、そして行けたら病院、いけなきゃ市販薬でもいいから体調不調の原因をさぐって治して。
まだ時間はある!大丈夫!
ちなみにひとり参戦楽しいですよ。
いっぱいいらっしゃいますから
大丈夫大丈夫。
haruno

Re: 1番

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キンキン・・・どうしてすぐわかるかなあ。
わたしらしいですか。
最後の最後にまじになれないチキンですよ。
とりあえず「生」ですか。
あたしは「とりあえずカシスグレープフルーツ」です。
カクテルが好きなんです。
haruno

Re: よくきてくれたな。あめちゃんやろか?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかコンサートの日って日本中のビギが心飛ばしてますよね。
そういうのってすごいと思います。
「すっきやねん」出たみたいですね。
お一人参戦なんのその!
てか・・お一人参戦率って意外に高い気がするのですが・・
そうでもない?
haruno

Re: それぞれの、そして色々な

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来週はもう東京ドームかあ・・・。
まだまだと思ってたのにな。
日本仕様のユノのぽわぽわ感はなんかビギのお姉様に甘えている気がします。
韓国のカシ様はお若そうですし。
ドヤリのユノヒョンももちろん好きです。
でもなんか甘えて素をさらけ出していい意味で肩の力が抜けてがんばりすぎてない日本仕様のユノヒョンも大好きです。そこまで日本のファンがさせてあげられているのかな、という喜びが・・・。
ふふふ。
結局どちらも好き♥
haruno

Re: ガラブログ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガラパゴス?なに?どういうこと?
隔絶?まじで?独自?
本人至ってまじめに書いていますが・・・・
こたつ布団は臭い上にボロボロ・・・
買い換えませんよ。予算ありません。
チャミの楽天・・ありそうで怖い。
LAの数は多いの?少ないの?よくわかりません・・・。
haruno

Re: おめでとうございます!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
そうでしたか。
でも正直本当に全然気にしてないのです。
こうしてだらだら自分の萌を書いてみなさんとこたつでだらだら語れればそれでいいのです。
haruno

Re: 大阪1日目!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心を飛ばしてエア参戦しているであろうビギが何万人いるのかな。
ユノチャミは幸せ者だ!
そしてもちろんあたしらも幸せ者だ!
ユノチャミはどんなお仕事でも奇跡の美しさ。
目の保養させていただいてます。
てかお前もがんばれや。
_| ̄|○ ハイガンバリマス
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラへ心とばしてエア参戦ですね~。
今日参戦ですね。
楽しんで来てくださいね~。
部員様が参戦するのはこちらもウキウキワクワクです。
心とばしていますよ~。
haruno

Re: 今更ぱーぷるらいん

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こたつに入りに来てくださってありがとうございます。
パポーライン、かこいいですよねえ。
私も多分最初にはまった曲がこれです(この時は誰が歌ってるかも知らなかったのですが。車のCMのタイアップになってて)
今さらMV萌、いいですね。
ふふふ。
過去記事に時々あるかもしれませんのでお時間がありましたらさまよってみてください(笑)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 京セラ1日目は!?

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日も心をとばしてエア参戦ですね。
最近「日本では2人で住んでるから」といったブランチを鬼リピです。
あの番組、まじでおもしろい。
あと、そうなんですか。
でも本当に気にしてないんですよ。
こうやってこたつでだらだら語れるだけで楽しいんです。
haruno

Re: ファンはアーティストの鏡

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スルメ、ありがとうございます(笑)
おまわりさん、粋なはからいですね。
でも本当にそう思います。コンサートは2人ではつくれませんものね。
だからこそ参戦はビギの代表と思って最高のステージをつくっていただきたいですね。
haruno

Re: 京セラは熱かった

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラの暑さは熱気か情熱か空調の不備か・・・・。
レッドオーシャンすごかったみたいですねえ。
あ~は~は~。
現実と妄想劇場が繋がりましたか。
本当にお疲れの中、愛のあるあたたかいレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: 京セラ参戦してきました~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「始まったら、もうキャー」わかります・・(笑)
全然役にたってないなんてことないです。
なんか興奮というか頭ぱあーんがそのままダイレクトに伝わってきてドキドキです。
本当にお疲れの中、ありがとうございした。
haruno

Re: 京セラ一日目

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どの方のコメを読ませていただいても「二人のコンディションはとても良かった」と書いてありましたね。
充電できたのですね~よかったよかった!
若干の尿漏れ・・大丈夫ですか。
ユノヒョンの大阪弁、いいな~。
もうトークの部分はそこにいるかのような臨場感でごわした。
ごっつあんです!!
本当にお疲れの中ありがとうございました。
haruno

Re: ユノ かみませんでした

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも訪問していただけているなんてうれしです。
そしてその上すばらしいレポ、ありがとうございます。
ユノヒョンの関西弁、聞いてみたいなあ。
ふふふ。トークはスイートルームで話合ってるのですかね。
本当にお疲れの中のレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: すごい!

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださって、ありがとうございます(笑)
えっと。
本当にあたしはダラダラ萌を書いてこたつでみなさんとだらだら語り合えることが楽しいだけの人なので、あまり気にしてないのです。
でもこ様の優しいお心遣いに感謝です。
ありがとうございます。
haruno

Re: 感動をありがとう

鍵コメ「Q(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初参戦の方の感動を肌で感じるっていいですね。
自分までうれしくなっちゃいますよね。
真面目だからって恥ずかしがらないでくださいよ~。
でも読んでいるあたしもじ~んと来るエピソードでした。
ありがとうございました。
haruno

Re: 京セラ一日目プチレポ

コメ「まこ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来ていただいてたんですね~うれしいです。
オパンツって「見せパン」なんでしょうね。
どう考えても丈短いし。
私も名古屋でありがたく拝ませていただきました。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
