スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由part4



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


初めに言っておきます。
「先生、あたしもうついてきけません!」


いやいや学級委員女子じゃありませんよ。
私が情報についていけないことを、なかば逆ギレに宣言してみますた。
露出多すぎるよ・・・ユノチャミ・・・。
あの背中はないよ・・・・(←そっちの露出かい!!)


インタビュー、読むの好きなんでつけどね
韓国の記事は、彼らの生の声が聞こえる貴重な資源なのですが
悲しいかな・・・
自動翻訳機を使うと、あまり正確に伝わらないこともあり・・・。



これなんかも・・・

↓↓↓↓↓
これ

KUFBEAKKt2WMg9l_1349324109.png
こんなの街を歩いていたら捕獲されちゃうよね。
ってか通報されるよ。
「おまわりさん!腐女子殺しが街を歩いています!!」






なんかいいたいことはだいたいわかるんだけど
う~ん・・・残念・・・・_| ̄|○
韓国語ができればな・・・



でも


日本国内で全国ツアーの規模をより大きく増やしドームツアーをするなどの日本国内、海外の歌手たちが一度も試みて見ぬ初の記録を立ててみたい。

日本で公演をするとマニア層だけのものではなくショーを見るために、様々な年齢層の方々が来られる。公演においておもしろくて見るに値するチームに名を得ることがほしい



ここはわかるよ♫



「マニア層」「様々な年齢層の方々」ってあたしのことかな♥

(↑なかばやけくそ・・_| ̄|○)





マニア・・・_| ̄|○
様々な年齢層・・・_| ̄|○

ありがとう。
こんな公共の場を借りてあたしのことを紹介してくれて・・・。



BIGB○NGが(←消せてないって)年末に3大ドームツアーをやるそうでつね。
ユノとチャミには、やっぱり東京、札幌、福岡、京セラ、名古屋
制覇して欲しいでつね。
夢じゃないぞ~(*'▽'*)♪



そして


↓↓↓↓↓
これ

Qx12mvqo9mx_u3T_1349331889.png
あああ・・・やっぱり触れてる・・・。
どこかしらが触れてらっしゃる・・・・・。





すごく長いインタビューで、すごく良いことを話されていると思われまつが


ちょっと疲れちゃった・・・_| ̄|○


自動翻訳って読みながら自分の中でもう1度翻訳するので疲れまつ。
とにかく「東方神起はすごい」ってことでつ(←省略しすぎだろ)



とりあえず・・・



vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 



ごちそうさまでした_| ̄|○




誰かがリクエストするのかなあ・・・。
それとも頼まれなくても自然にやるのかなあ・・。
狙ってんのかなあ・・・・。
それなら乾杯、いやいや完敗だよ・・_| ̄|○

でもできればユノが肩を抱いてほしいな♥
で、チャミは口元に手をもってって「でゅふ」ってなってんの♥
うふふ♥だってあたし生粋のホミン派だし・・・。
ユノの服の宇宙人が少し気になるけどいいのいいの♥



最近、文字通り「命懸け」の圧倒的なステージを毎日のようにこなしているユノとチャミ。
もちろんそれで十分なんです。
感動と元気をもらっています。
お腹いっぱいなんです。



でも・・・
でも、小腹すいてませんか?


では、その小腹を少しうめましょう。
ほら萌は別腹っていうじゃないでつか。



UZfh80aV94URop9_1349646019.png 


((((;゚Д゚))))


マイク神起!!


_| ̄|○ ナンダヨソレ・・


0fmZI7VtWFIOQoD_1349646084.png 
近い!近いっすよ!!
しかも自然と寄ってまつよ、この2人・・・。



てかさあ、前からつっこみたかったんだけど



韓国ってピンマイクないの?



nxwoLIoB0iBV0Eb_1349689502.png 
よくこんなマイク?受信機?2人で分けあってまつよね。
なんでピンマイクつけないのかな~って思ってたけど。


でもいいの。
あっても使わないでお願い。
マイク譲り合いでイチャコライチャコラしてたり
なんかよくわけのわかんないマイクで近寄るユノチャミが好きなのよ。

ってか、実は腐女子を狙ってわざとだったらどうしよう。
「ヒョン、今日もマイク1本でいちゃこらして腐女子を悶絶させましょう」
「えっ?なんのこと?マイクって1グループ1個じゃないの?」


天然天使ユノ・・・_| ̄|○






ユノとチャミって、ほんとあうんの呼吸ですよね。
以下、主語をどちらにしても然り。 

ユノが手を上げれば
v7KAmtVH9DXwMh0_1349689424.png


チャミの手がすっと出る
0KwnXOF2sEXBZyd_1349689460.png 
よくありまつよね、こうゆう場面♥



ユノがすっと寄るとチャミもすっと寄る
チャミが「それでは・・」「以上・・」といえば「東方神起でした」とすぐ言える
ユノがぼろぼろ食べかす落としそうになるとチャミがティッシュを渡す
ユノがストローさそうとするとチャミがコップを押さえる




後半は主語を変えられないよ・・_| ̄|○




絆が深いからこそ言葉はいらない!
あうんの呼吸をみるだけで萌え死にます・・・。




今週も音楽番組ラッシュかな。
がんばれ!ユノチャミ。
がんばれ!自分_| ̄|○




いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
鍵拍手コメをいただいている方々。
コメ返しをできないのですが、いつも楽しみに読ませていただいてます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先生!ご報告です!

鍵コメ「マド(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ううう・・・確認したいのですが
時間がとれない・・・
昨日も帰ってきたのが9時半・・・・。
でも絶対ご報告の件、確認いたします。
ありがとうございます。
これからも萌逃し、ご報告ください。
お待ちしております。
あれは絶対やってまつよ(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一睡もできんかった(;_;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
今日は体調大丈夫ですか?
どうして私があげようと思った記事がわかっちゃうんですかね。
以心伝心ですね(笑)
お友達とコンサート、うらやましいです。
5大ドーム、ぜひ実現して欲しい。
参戦してみたいです!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
