私が少しだけ妄想に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。







えっと。


うんと。
 




まだいるよね。



ま~だだよ。



missha40_convert_20130414204551.png 
もう住んじゃえ!






_| ̄|○ ゴメン・・調子乗ッタ・・・・




そんなわけにいかないよね。
うん。わかってるの。
わかってるんだって。
十分わかってるの。




_| ̄|○ 10分ジャナイヨ





だから妄想だけでも一緒に住ませてくれよう。
 
妄想だけでも
妄想だけでも

・・・・って言ってたら




↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ&チャンミンの新しい趣味とは?

東方神起のユンホチャンミンが、それぞれの新しい趣味を明かした。

この中で、2人はそれぞれの新しい趣味について言及。チャンミンは最近、自宅で両目をつぶりながら瞑想するのが新しい趣味だという。一方、月を見ながらビールを飲むこともあり、「風流を楽しんでみて下さい」と自分の趣味を紹介した。

ユンホは最近日本での活動で忙しいため、時間がある時にはその間に見れなかった映画やアニメなどを見るといいう。そして、半身浴が新しい趣味になったと明かした







ですって。







ma52_convert_20130524221452.jpg 
「両目をつぶりながら迷走瞑想」






((((;゚Д゚))))






そうか。
まんざらあたしの妄想も妄想じゃなかったか。
ヤパーリチャミは両目をつぶりながら迷走していたのか。





「どうしたらユノヒョンにPC画像見つからずに済むんだろう・・・」






_| ̄|○ PC二台買エヤ






チャミは瞑想中なのですね。
静かにユノヒョンとのことを冥想するが故に迷走中なのですね・・・・。



チャミ。
日本にいるときくらい男の99・9%が見るものは我慢せよ・・。








そしてユノヒョン。


5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
半身浴ですね。





5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
半身浴ですね。








あらやだ。



間違えて2枚も貼っちゃったわ。





_| ̄|○ ワザトダロ





半身浴は新しい趣味じゃなくて前から言っていたような気がするんですが。
ユノヒョンってやたら自分の顔がむくんでいること気にしますよね。
だから半身浴が好きなのかな。
てか全然むくんでないのにヽ(`Д´)ノ

「小顔」はきっとユノヒョン自身も自分のチャームポイントだと思ってるんでしょうね。
コンサートで見たユノヒョンの顔。
本当にちっさかった。
チャミも然り。


むくむと言えば、1日6食くらい食べていた血気盛んな若かりし頃、足首ブヨに刺されて皮膚科通いしてた時、腫れもひいて診せに言ったら看護婦さんが「あらやだ!まだこんなに腫れてるじゃない!」っていって一生懸命薬塗ってくれたなあ。

看護婦さん、もともとこういう足首なんだって・・・・・。



_| ̄|○ ムクンデスライナカッタヨ・・・









脱線した。







ユノヒョン、映画やアニメって、絶対日本でやってることだと思うんですが・・・。






yaou9_convert_20130123192959.png 
「チャンミナ!!あきらめた時が試合終了なんだって!!」





h18_convert_20121119192941.png 
「知ってますよ。とっくの昔に」







yaou9_convert_20130123192959.png 
「チャンミナ!俺は海賊王になる!!」





h18_convert_20121119192941.png 
「あなたは東方神起でしょう」









_| ̄|○ イルイル。スグ感化サレルヤツ






そういえば、ユノヒョンの本棚には小説は増えたのかな。
映画みるってことは「黄金」みたね。
ユノヒョンにはちょっと刺激の強いシーンもあったけど大丈夫かな。
女子絡みがなくて男子絡みばっかりだったのが、かえってユノヒョンに火をつけたかな。




hon23_convert_20130121162405.png 
「チャンミナ!妻夫木とはどこまでいったんだ!」
「教会までですよ!!!」
「もう食われちゃったのか!!」
「鯖寿司食っただけですよ!」





_| ̄|○ 現実ト役柄ガゴッチャダナ・・・









さてさて。
明日からいよいよ京セラ始まりますね。
ふふふ。
漏れるかな♥漏れるかな♥
事件は会議室で起こるんじゃない!
現場で起こるんだ!!





そして。
ふだんは4人がけこたつのつもりで語ってますが
もう少しここのこたつに入りにきてくださっている人数が多いのならば
食券乱用・・あわわ、職権濫用?でちょっと語らせていただけるのならば


cyami39_convert_20130501184236.png  
ユノヒョンとチャミの真剣トークの時は、みんなで静かに聞けるとうれしいですね。





ユノチャミが5万人全員を楽しませてくれようとしているからこそ
私たちも自分だけじゃなくみんなが楽しめるような雰囲気を作りたいですね。




それが同じ「TIME」を分かち合うってことだものね。





てへぺろ。







ふふふ。
「Wedding Dress」
くるかな~。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

京セラ楽しみ(^ω^)

あんにょん。
妄想日記、すごく毎日が楽しいです。
今日も絶好調ですね。

いつも思いますが、写真の選択と空間間隔が神です。

仕事中やふとした時に思い出しにやけてしまいます。
ありがとうございます@(・●・)@

明日からの京セラほんっと楽しみですね。
進化した彼らのすべてをこたつに入りレポを正座して読みまーす。
参戦されるかた楽しんで来て下さいね〜。

みんなでジーン(。・・。)

久々コメントです(ノ^^)ノ
毎日harunoさんの記事に癒されてますー(*´∀`)
昨日のお気に入り神起も何度も読み返し、もはや事実だと思ってます。ありますね、チャミのPCとスマホに。待ち受けにしたいのをグッと我慢してますね。
もぅチャミったら♡

海賊王ユノ(笑)麦わら帽子似合うなー_| ̄|○(笑)

おっとと、明日大阪初日参戦してまいりますヽ(^0^)ノ
みんなで二人に愛と感謝を届けるために盛り上げて、しっかりお話聞きましょう(○´∀`○)
二人がびっくりするぐらいのメリハリで!

たすきはしっかり繋げますよ~
天井席も盛り上がりますよ~

(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラがくる~。

妄想神起シリーズ絶賛好評中ですねっ。
っあ、皆様アンニョン!!

harunoさん、チャミの迷走瞑想の図はこれからもでてきますか~?あれしゅきです。

『あなたは、東方神起でしょう』の上からチャミ子もしゅきです。よく出てくるのでうれしいです。

おフロユノは鼻血ぶーです。しゅきすぎて、鼻血ぶー。
ああっ、コメに血が・・・ゴシゴシ。
あぶない、あぶない。

そういえば、私はコメが消えたことはないんですが、はじかれたことは何度もあります。
送信すると、送信できませんでしたって出る。
使ってはいけない言語が入っているらしく、よく読み直してこれかなぁ~?と思う言葉を他の言い回しにかえると大丈夫。
そんなに危ないセリフか・・・?
なんか、スッキリしない・・・。
と思いながら、こればっかしはしょうがないので最近は慎重に言葉を選ぶように。皆様もお気を付け下さいね~。

京セラがくる~。
参戦される方、楽しんできてくださいねっ!!
こたつからパワーを送っていますー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空気は

空気、流れ読んで、聞くとこはしっかり聞かないとですよね。
こないだは男性だったと思うけど、ちょっと困ったサンが数名いらっしゃったから…>_<…

harunoさん!ガラケーとはですね!
スマホ以前の携帯のことなんです。
ガラパゴス携帯の略。
なんでガラパゴスかというと、海外携帯には無い日本独自の機能を進化させてきた携帯(おサイフケータイとか色々)なので、独自の進化を遂げてきたガラパゴス諸島にちなんで?そのように呼ぶらしいです。えへんψ(`∇´)ψ
実は私もついこないだまで知らなかったんですけど(笑)

日本の腐女子もある意味独自の進化をとげてるからガラパゴスかもしれませんねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪4days☆

harunoさん、みなさま、ついに明日からですね!!またこたつ部レポ楽しみー♪私も土曜日行くけどバタバタだから叫びにこれるかな~(*_*)一人で弾丸参戦なので!

でも大阪は4日間もあるなんて羨ましい。。札幌は1日だけだし。。日産も行きたかったけど、飛行機代を調べたらLCCでも片道二万円以上するから諦めました。。あんなお盆時期じゃ。。遠い島国の辛いところです。。
・・なんて愚痴を言ってすみません(>_<)そんな落ち込んだときにはharuno式妄想劇場♡harunoさん最高~(笑)もう何回読みなおしたことか(笑)♪顔面管理!顔面管理!(笑)

ほんとユノチャミ、日本永住しちゃえばいいのに!ずっと日本で活動すればいいのに!結婚しちゃえばいいのに♡!な~んて欲張りさんになっちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)
うんうん、ナンバーワンでいてほしいし夢も叶えてほしいしどこにいても全力で応援して、日本は最高だなって思ってもらえるようにマナーは守りつつ一緒に最高に盛り上がりたいですね☆一心同体!一心同体!(笑)

wedding dressききたいなー♡衣装も違うパターンのみたいなー!またさらに大好きになっちゃうんだろうなー(*^^*)
We are T&K !!!
大阪もケガなくステキなTIMEでありますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 京セラ楽しみ(^ω^)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
なんか自分が妄想したのをそのまま記事にしようとするとああゆう空白ができちゃうんですよね。
仕事中ににやけちゃだめです。
周りから人が少しずつ減っていきます。
京セラ4days。
本当にうれしい。
haruno

Re: みんなでジーン(。・・。)

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフデス!!
あ~は~は~。
もはや事実ですか。相当重症になってきましたね(笑)
今日参戦なのですね。
楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: しぇーっ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チキン忠・・・あ~は~は~
上から的なのは好きではないので精一杯。
我慢汁ちょっとずつだしてちょ。
くっさいのね\(^▽^)/!
てかあいかわらずの天然yucoさん・・・・
そのチケ、場所、ほんとに京セラ?福岡とかじゃない?てかそそもそも東方神起?
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「お名前がありませんでした」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お名前が書いておられなかったのでこんな宛先に失礼をお許し下さい。
いちゃこらホミン、好きになっていただけましたか。
もうどっぷりホミンじゃないですか!!
もうとっくにこたつ部員様ですよ!!
東京ドームまであとちょっとです!
その前に京セラで心を共に、幸せのおすそわけもらいましょう!
haruno

Re: 初コメです

鍵コメ「おっぺ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
てかHNが秀逸・・・というか昭和・・(笑)
去年から来ていただいているのですね~うれしいです。
読み逃げ全然OKですよ。
入部届けも何も、もう立派な部員様ですから、今度するめ持って来てくださいね。
ふふふ。
ここはとても皆様親切であったかいですよ。
でもちょっと臭うんです。
腐臭が。
でもじきに慣れます。
またいらしていただけるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: ミニドレス。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの美脚のミニドレス。
いいないいな。
本当に綺麗だろうな(←遠い目)
10メートルベールの総レース・・頼む・・1番後ろでいいから持たせてクリ。
岡本さんと近藤さん。
ああ・・・なつかしや・・・。(←遠い目)
そしてあたしらの鴨資金・・・そうだよね。
無駄にすんなや!イスマンよ!
haruno

Re: 趣味

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは日本の風流な夜を月明かりの下黄金色の飲み物で楽しんでくれているのですね。
ぜひ浴衣をきていただきたい。
うちわで仰ぎながらね。
もちろんうちわには「ユノ♥」とでこってありますよ。
フライングゲットおめでとうございます。
それをおかずに何杯いけるかな(^o^)/
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場、私に降りてきた時限定です。
いつもいつもおりてくるわけではなく、突然なのですよ。
ギャップですか・・
でも本当にユノヒョンはギャップがあるので・・・
どうにかならないでください・・
冷静に冷静に(笑)
haruno

Re: お昼休みのお楽しみ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
う~んと。
想像力・・というか、本当に頭に浮かんだことを校正もせずそのままただ指の動くままでキーで打ってるんですよ。
危険ですね(笑)
ああ・・知恵熱?興奮熱?・・・大丈夫ですか?
そしてご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぱかぱか携帯、好きです。
あたしスマホ、絶対打ちまちがうんですよ、指が大きいもんで。
パカパカ携帯でこのブログは見やすいのかしら。
あっブログはPCですか?
「猟奇的な彼女」私も大好きな映画です。
「私の頭の中の消しゴム」も好きです。
関係なかったですね、すみません。
心は共に!
haruno

Re: 京セラがくる~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想シリーズ?
いつのまにか3部作になっちゃいましたね。
後先考えず、頭に降りてきた妄想かきなぐっているのでもうわけわからんちんですね。
あ~は~は~。
本当にここのブログ、はじかれる。
皆様そんなNGワードお使いなんですねえ。
って・・どんなブログだ・・・ここ・・・
haruno

Re: 妄想劇場BGM ^^;

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ、おそまつさまでした♪
うんと・・・アーカイブってなんですか(笑)
保存庫ってことですか?
なんかBGMまでご用意いただきありがとうございます。
ふふふ。そんな楽しみ方があったとは。
バナナの皮・・・だけでドキドキするあたしはもはや重症・・・
京セラ、楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: 空気は

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
ユノチャミを愛す気持ちはみんな一緒。
あとはどれだけ周りの人のことを推し量れるかですね。
ガラケー。
わお。わかりやすい説明ありがとうございます。
なんせツベとかツイとかそんな言葉まで知らない人なんで(笑)
でもいいの。
こよなく昭和を愛するの。
haruno

Re: フラゲ!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
まず。
フラゲってなんですか\(^▽^)/!
あ~は~は~。
袋とじをしかけるってか!
永遠に東方神起を続けているためにはファンはもちろん必須。
一緒に成長していけるといいですね。
年齢的にはもう十分成長してるけど\(^▽^)/!
ゴローちゃんと木村くん、オフショで2人でダンス教え合ってましたね♥
haruno

Re: 大阪4days☆

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も基本お一人参戦ですよ~。
ほんと、4日間ってすごいですよね。
ふふふ。
一心同体少女隊で乗り切りましょう!
少女じゃないけど_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちに返ってユノ君半身浴してたら
その中で全身浴します\(^▽^)/!
私は自分の記事書いている時に笑ったことは1度もありません。
いつも無表情で書いています(笑)
本気と書いてマジです。
haruno

Re: 明日です!!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
今頃ryo様、白目かな♫
目が合いましたかな。
ご恩なんてとんでも八分歩いて十分。
いつも愛あるあたたかいコメ、ありがとうございます!
haruno

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝読しております(*^o^*)。ありがとうございます。ビクトリアのことですが、2008年にチャンミンが中国人女性に暴力をふるったというデマからのイメージダウンを改善するためかなと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメ「チャイ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
賛否両論あると思いますが、私は単純にかっこいい2人に目の保養をさせていただいております。
MISSHAすらチキンで入れないあたしですので、多分等身大のポスターがあっても店には入れない気がしますが(笑)
haruno

Re: はじめまして、なのにごめんなさい。

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしていただけていたなんてうれしいです。
ふふふ。
まあ、そんなこともありますよ(笑)
あたしは目の前に差し出される2人をただ愛し、萌えるだけです。
東京ドーム、まだまだと思ってたのにもう来週なんですね。
ちょっとドキドキです。
よろしかったらまたいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック