私がまたまた妄想で萌えた理由




おはこんばんちは\(^▽^)/!
 



harunoです。





instyle23_convert_20130317211939.png 
まだいるまだいる。

参照画:同居部屋のソファーでくつろぐ2人






まだいるよね?




いや~さいアリ以来の滞在の長さじゃないですか、こりは。
もう120%、あんなお仕事こんなお仕事してくれていると思っていいですかね、松浦さん。
また7月8月はここでのお仕事小出し小出しでカモられるのかな。


このまま京セラ凸乳・・・あわわ突入しないかな。
チャミはまた収録で帰っちゃうかな。
これは京セラは期待せずにいられませんね。
何かを仕掛けてきますよ、きゃつらは。





ユノヒョンは福岡からずっと日本滞在中でしたよね。
どんな風に過ごしているのかな♥って妄想すると本当に楽しい♥ (←病気)
普通にTSUTAYAとかいって漫画買ったり、DVD借りたりできたらいいのにな。 



LmP9bNQ6U2LlEca_1348992022.png  

参照画:ベッドでチャミの帰りを待って寝ちゃうユノヒョンとそれを見つけてでゅふるチャミ






もしTSUTAYAでユノヒョンがカーテンで仕切られてる店の隅っこのコーナーにいてもそっとしておいてあげてね。
レジの人もわからないふりしてあげてね。
「私の奴隷になりなさい」借りててもそっとしておいてね。





_| ̄|○ 会員カード持ッテナイダロ







さてさて。
こんな滞在が長い時は恒例のこれですよ、これ。
もう妄想爆走列車が止まりませんよ。








haruno式妄想劇場「チャミのお気に入り」


「チャンミナ~チャンミナ~・・・・」

ジャージャー(←シャワーの音)

「シャワー浴びてるのかあ。あっPCつけっぱなしだ。見てもいいかな・・・・。でもチャンミナがいない時に勝手にPC触っちゃだめだっていわれたし・・・・。でもチャンミナがいるときはPC独占されてるから俺はちっとも見れないし・・・・。あっそっか。いないときはダメだけど今はシャワー浴びてるだけで家にはいるんだからいっか!(←懲りない天使)」




111705755_02_convert_20121116192644.jpg 

「え~っと・・・・。やっぱり日本語よくわからないなあ・・・。あっこの前みたいにチャンミナの履歴から入ればいいのか!(カチャカチャ)・・・・あれ~履歴が全部削除されてる・・・・チャンミナ、PCの前にいるだけで何も見てないのかなあ。あっ『お気に入り』がある!これは俺も読めるぞ!『お気に入り』の中にチャンミナのお気に入りがなんか入ってるのかな♫」



「ヒョン・・・・シャワーいいですよお~・・・・って!何やってんだオイ!!」
「あっチャンミナ、でたのお?」
「出たも何も、勝手にPC触るなっていったじゃないですか!!!」
「だって、チャンミナ家にはいるじゃん!(←得意気)あのさ~この『お気に入り』って何?」
「だっダメですダメです!!それはあけちゃダメだ!!!」
「なんで~俺この日本語がやっとわかったんだもん。いーじゃん!」
「ダメだ!!!クリックするなああああああああ!!!」



ポチっ!!


















high+cut5_convert_20130523222545.jpg  
































yaouuu2_convert_20130207182809.png 






























ma52_convert_20130524221452.jpg 




















「チャ・・・・チャンミナ・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・」
「お気に入りって・・・・これ・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「チャンミナ・・・?」
「・・・から言ったのに・・・・」
「えっ?」
「だから言ったのに!!」
「チャンミナ?」


hon23_convert_20130121162405.png 
「勝手に触るなって言ったじゃないか!!この前のことがあってから僕は気をつけていたのに!!1回見るたびに履歴削除するのがどんだけ大変なことかわかってんのか!!韓国帰る時だってパスポートより何より履歴削除したかどうかチェックしているっていうのに!!まさかのお気に入りかよ!まさかのお気に入りかよ!そこまで気が回らなかった僕が馬鹿なのか!!そこまで気が回らないあなたが馬鹿なのか!!馬鹿は日本語で『馬・鹿』書くんだってよ!馬・鹿!!まさに僕たちのことだな!!うまいこといったもんだよ全く。お気に入りにいれちゃ悪いか!お気にりなんだよ!あ~あ~認めてやるよ!あの写真はお気に入りなんだよ!!気に入りまくってしょうがねーよ!!日本のネットから注文してやったぜ!!ポチっとな!!!どこも売り切れでやっと苦労してポチったんだよ!!あなたがいないであろう時間帯で配達指定までしてやったんだよ!!ワイルドだろう!!!まだ届かねーよくそっ!!」




「チャっチャンミナ・・落ち着いて・・・」




hon24_convert_20130121162430.png  
「これが落ち着いていられますか!!いいですか!!僕はもしかしたら覗けるんじゃないかと思ってわざわざ携帯でダウンロードしてあの写真を見たんだ!タテヨコ斜め上下左右って具合にぐるぐる回しながらなっ!!もしかしたらお稲荷ポロリンが見れるんじゃないかってね。そしたらどうだい!!スマホは向きを変えるたびに写真の向きも変わるじゃないか!!高性能なんだよ今のスマホは!!!だからいつでもどんなに回してもあなたがちゃんと真正面にくるんだ!拡大したって余計画像が荒くなるだけでもう何がなんだかわからないじゃないか!!ポロリンなんて期待してスマホぐるぐる回してわけのわからない荒い拡大図見てため息ついてる僕はまるで馬鹿じゃないか!!想像してみろよ!!どうせなら3Dにしろ!3Dに!」



「チャンミナ・・・そこまで俺のこと・・」
「ヒョン・・・・」
「チャンミナ・・・」


hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」





_| ̄|○ スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン




昭和腐女子と同じ行動とってんじゃないかチャミ・・・・。



壇蜜検索からはじまったPC妄想三部作。
チャミ・・いい加減学んでくれ・・・・。




ああ・・日本で同居してると思うと、まじで妄想止まりません。
いくらでも逝けます。
何杯でも逝けます。




てか。
テレビ収録たくさんやってくれてたらうれしな~ビギ観覧させてくんないなあ~ってつぶやいたら

yaouuu1_convert_20130206212627.png 
まさかのテレビ観覧って、番組によって年齢制限があるんですって?


参照画:やさぐれる人





_| ̄|○ マジカ・・・





テレビ映りか?テレビ映りか?




_| ̄|○ 確カニ・・・



そうだよね。
あたしみたいなのが白目剥きながらだらしない顔でにやけて時にのけぞってある意味ゾンビ映画みたいになって「ぎゃあああああ」って叫んでいる図より、ピチピチぼんっきゅっぼんっのおねーちゃんたち映った方がそりゃ絵的にいいわ。
認めたるわ(←なぜか上から)



だったら何か。
きみまろさんの漫談だったら観覧優先枠で通れるってか。
最前列で見れるってか。
豪快に笑ったらカメラ抜いてくれるってか。
「あれから40年」で涙流してわろたろか!!




_| ̄|○ キミマロサン、大好キナンダヨ








京セラに参戦の皆様。
あともう少しですねえ。
楽しめる準備はお~け~ですか~?




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ちぇごー♪(v^_^)v

あんにょん。
ちぇごです。
神です。爆です。
朝から電車の中で顔面管理が大変です。
毎日の妄想ほんっと楽しいですね。
チャミの長舌言い訳進化してますね〜。
今日の一日元気に行けます。
ありがとうございます@(・●・)@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

そ~だよ!チャミ。
スマホはいくら回しても画像は正面なんだよ!
私もやったよ(笑)そして「お気に入り」だよ!
はぁ~今朝も妄想暴走列車に振り落とされないように
するのが大変でした。
履歴削除大切ですねぇ~。
もし娘に見られたらドン引きされるのは確実でしょう(爆)
でも、もう止まらないですねぇ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメだ ダメだ ほんっとマジヤバイ

あ~~harunoさん 笑いすぎて お腹痛い・・ 涙止まんない~


もうね、harunoさんの妄想劇が神すぎて
「トンのイルボン潜伏期間ずっと続いてくれ」
「トン情報上がるな!」ってくらいだよ・・・

二人の焦らしプレイが続くかぎりharunoさんの妄想も続く・・・

もうね、『って、何やってんだ、オイ!』ってとこから爆笑っすよ、

ホントharunoさん絶好調っすね。


harunoさんの妄想作品集欲しくなった・・・出ない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてー。

いつもニヤけながら拝見してまーす!
観覧の年齢制限について、微かな希望の光を差し上げたく出て参りました!
去年の観覧応募の際に年齢制限がついてたのが確かありましたよね?その後、昭和ビギさん方が苦情の電話をガンガン鳴らせたとか!?(笑)

去年のファンイベで私のお隣りだったお方が(私の母位の年齢かと…昭和2○年生まれ?)「明後日、MJの観覧に行くんですー!当たったんですー!」言うてました!!!!!

なので希望あります!諦めずに夢見ましょう!妄想しましょう!
映り込まない安全なエリアかもしれませんが…(笑)
いつか逝ってミタイナ……大人しくしてますから。。( ̄▽ ̄)b

これからも楽しみに覗かせて頂きますね♪



haruno様、部員のみなさまおはようございます!

面白すぎて面白すぎて、面白いとしかコメントできないくらい面白い!
面白いって漢字が変な感じ思えるくらい面白い('∀`)

haruno式にゾッコンloveです♪

そんな中、ユノが「お気に入り」読めたって言うのが可愛くって、萌〜♥♥♥♥
言ってる姿が妄想できちゃって、夢か現実かwww

京セラ新展開ですか!wedding dressをwedding風衣装で歌ってくれたりして♥
楽しみ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気でましたぁ~ 昼からもがんばろぉ~

京セラまであと2日。2日。

がんばろぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘いぞ~チャミ~。

うりゅりゅ~。
皆様おはこんばんちわ。

チャミ甘いですね~。
エロヒョンお気に入りにしてましたか。
わしらと一緒じゃん。
ユノは予想外な行動に出ますからね~。なんの悪気もなく。
気を付けなはれや!!
(完全に現実と思っている私)

そういえば、何かのインタビューで
『ユノはとても不思議な人です』
ってチャミ答えてたなぁ~。
私はこの言葉にすごく愛を感じました。
また、収録で一人ご帰還されるのでしょうね。でも、京セラが待っている。あ~あっち行ったりこっち行ったりラジバンダリ。
忙しいですね。
ユノが『チャミは頑張ってるね~』って頭よしよしってしてくれてるといいなぁ~。

harunoさん、ユノはあの手この手を使ってDVDを借りてますよ!(映画だけどね)だから黄金も見ているはず!!
きっと、女装チャミみて白目になってるはずです!
アニメも見てるって~。
harunoさんの予想通りです!!
『今、日本での活動が忙しい』そうですよ。
7月8月は鴨られますぞ~。
うりゅりゅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様

またまた最高傑作、更新ですっ。いつも笑わせて頂き、ありがとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想は芸術やん。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おなか減りました。まだ夕食できてません。いいのいいの。

本日も転げ笑いました!瞑想なんてしてる暇ないわ。
ユノ赤セーターのきょとん顔・・・チャミ「オワッタ・・・」顔。

大阪で何をしてくれるんでしょうか?トンデモないこと、してくれるんでしょうか?ぐいんぐいん強化してくれるんでしょうか?
期待してもいいでしょうか?受胎準備OK。

今回声枯らす準備もOKです。喜んで!きりっ。

ゆの、HIGH CUTね。未だに急にお写真見せつけられると、ドキッ❤凝視。透視。

オフショットは出ませぬか?格納の過程などを説明するユノ氏。
あら、でちゃった。はーはーはー・・・気にしないよ。ポク。

harunoちゃんのお蔭で(せいで)妄想トントラ爆走です。

京セラ。あと二日や。みんなで燃えてうおーってなりませう。観客から何が飛び出るのかがちょっと怖い・・・頼むで。男子たち。

わかっとるやろな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜、もぅダメだぁ!

haruno様、部員の皆様おこんばんは。
いやぁ、コメ消えは私だけじゃなかった!そういう今日も消えました(-_-)てか、よく接続不可になります〜。チッキショーてな具合に連打!ワタシナニモワルイコトシテナイヨー!

それにつけても 妄想劇場
今日はひとりで見てよかった。本当によかった。だって気づけば「ウヒッ、ウヘヘッ」っておかしな声出てた自分…
日本にいるって思うだけで、何でこんなに楽しいんだ馬鹿〜!!
好きだ馬鹿!!

今週末は腐臭がすごそうです。
京セラの空調の方!換気気を付けなはれや!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇごー♪(v^_^)v

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが
それでもみなさんの元気に少しでもお力を貸すことができたのなら光栄です。
こちらこそありがとうございます!
haruno

Re: 擬似餌

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疑似餌撒くのはエイベだってえ。
残念ながらこなかったですね。
でも気になりますよ、真面目トーク。
再度挑戦ぷりーず♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが・・・
頭の中で一緒にぽちっとしていただけましたか(笑)
結局チャミのいいたいことは腐女子の言いたいことという結論(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一体何万人がスマホをぐるぐる回して親指と人差し指でつまんで拡大したんだろう。
くれぐれもこのブログの履歴削除もお願いします
お気に入りも危険です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイカットネタ、ありますよね~。
そしてやっぱり届いていませんか。
チャミもまだみたいですよ(笑)
凹むときはね、考えてもしょうがない!って考えましょう!
応援は楽しく!です!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
「大人なのに大人の事情がわからない」
ワロタ。
そういえばそうだ。
私もこし餡が好きです。
でもたいやきには粒あんが必須です。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場、至って真面目に、そして本気で書いていますが何か(笑)
なんか2人の姿が見えない方が妄想が掻き立てられるんですよね。
妄想作品集?
だからこのブログだって(笑)
haruno

Re: はじめまして!

鍵こけ「AYAK(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ずっとご訪問いただいていたなんてうれしいです!
思わずコメってところがいいですね。
あんな妄想でよければこれからもどうぞ(笑)
またお待ちしております♥
haruno

Re: 初めましてー。

コメ「あちょ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そうか~昭和の鴨腐女子はNHKも動かしたかあ。
ふふふ。
モザイク入ってもいいからTV観覧って1度してみたいなあ。
だって近いですものね。
おもろ~な情報、ありがとうございました!
haruno

Re: 萌

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが・・・・
でも楽しんで少しでも元気になられたのなら光栄です。
「wedding dressをwedding風衣装」
っていいな。
2人の男のタキシード?
いや、チャミがドレスでお願いします・・・。
haruno

Re: だ、ダメですー(>_<)

鍵コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
だめですよ、営業中にみちゃ。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: お気に入りはね…

鍵こけ「ボヤ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもあたたかい励ましのお言葉もありがとうございます。
デスクトップにアイコン・・ワロラ・・・。
いやいや、いいもんはいい!ですよ!
あたしも東方神起の曲だけじゃなくて他のアーティストの曲もよく聞きますし。
みんなちがってみんないい!
京セラ、楽しんでくださいね~。
haruno

Re: No title

コメ「こてつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『コメ「こたつ」様』って書いちゃった(笑)
元気のお手伝いができたのならよかったです。
京セラ、楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: またまたこんにちは

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いていますが、楽しんでいただけたのならうれしいです。
このブログの履歴も必ず削除してくださいね。
お気に入りもダメですよ。
そして背後に気をつけなはれや!!
haruno

Re: 甘いぞ~チャミ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね、詰が甘いんですよ。
ユノヒョンは5歳児並みの行動に出ますからもうわけがわかりません(笑)
7月8月は京セラ前に撮ったと思われる映像がわんさか出てくるんでしょうね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから合いの手が昭和だって(笑)
PCの周りに誰かいらっしゃいませんか?
ただの変な人にならないようにお気を付けくださいね。
京セラ、とうとうきますね~。
haruno

Re: しもたチャミ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オ○モト・・・・久しぶりに聞いた(笑)
ペンラでちがうの?うそお?
いろいろなんかあるんですね、大人の事情ってのが。
WT、LA。
wolさんと同じようなこと書いている方いらっさいました。
せめて飛行機は・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
いつも骨の髄までしゃぶっていただきありがとうございます。
きみまろさん、本当に好きなんですよ。
って、またわけのわからんちんな萌が最後に・・・
haruno

Re: MJ最高!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと時間があると妄想するって・ほとんど病気だな、全く(笑)
でも皆様ちゃんどしんどい現実を生きているから大丈夫ですよ。
夕食のお手伝いができたようでうれしいです(笑)
一品ください。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最高傑作ですか・・・・。
本人いつも至って真面目に書いておりますが・・・。
でも元気のお手伝いができたのならうれしです\(^▽^)/!
haruno

Re: 逆パターン

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとうやっちゃいましたか。
でも今の子って二次元しか興味ないコ、多いみたいですよ。
というあたしもほぼ2次元神起で逝ってますが何か(笑)
寝室しは気をつけなはれや!!
haruno

Re: 私もきみまろ大好きです!!

鍵コメ「さんち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CD欲しいと思っていたんですけどねえ。
きみまろさんってね、毒を吐いているようで愛があるんですよ。
中高年への愛が。
だからいくらでもいける。笑っちゃう。
あ、ここはホミンブログでしたね…失礼しました( ´艸`)
haruno

Re: 妄想は芸術やん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夕飯は今日もコロッケですか(笑)
ユノヒョン、本当に出ちゃったら「あ~は~は~はじゅかしい」で済ましちゃいそう。
それじゃあ済まないんだよ明智君!!
京セラ、明日ですよ明日!
受胎準備OK。
安全日ですか。
健闘をお祈りいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yasu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想シリーズ。
そうかシリーズなのか。
妄想が掻き立てられた時に突然でますので気をつけなはれや!
日本にいる限り妄想は続くよどこまでも。
haruno

Re: 絶妙サジン!

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ、全然なんてことないですよ~。
ところで・・ガラケーってなんですか。
_| ̄|○
「一心同体少女隊」って流行ったなあ(←遠い目)
本当に「チャンミンと僕は一心同体です」って言ってほしいなあ。
haruno

いつも楽しませていただいてます(^o^)

いつも通勤電車の中で顔がニヤけるのを必死に押さえながら拝見させていただいでます。
でも…今日のきみまろのくだりは、吹きそうでした(≧▽≦)
あぶない、あぶない…(^-^;
あんまり面白いので、つい初コメさせていただきましたm(__)m
私も年令制限に負けず劣らず応募して玉砕してます。NHKさんだけは年令制限無しで公平に当ててくれるみたいですけど…

はじめまして

いつもニヤニヤ拝見させて頂いてます。
Harunoさんのギャグセンスが大好きで、今回の妄想がオモロすぎてコメントせずにはいられませんでした。
まさかのお気に入りに爆笑。
ユノのきょとん顔、チャンミンの降参顔、どれもこれも画像のチョイスが最高で声を出さずに笑う事がてきませんで…
日本にいるってだけでほんと幸せ感じますね。
Harunoさんの妄想また楽しみにしてます。
楽しい時間をありがとうございます(^^)/

はじめまして^^

いつもこっそり拝見しておりました。
電柱のかげから覗く飛雄馬ねえさんのように(古っ)

毎回、酸欠になりそうなくらい笑わさせていただいてます!
免疫力アップ助かります!(年寄りか)
コメントは…勇気がなかったのですがもう限界です(爆)

harunoさんのツボツボな妄想に腹筋鍛えられます。
チャンミンがあわてた時のシチュエーションは特に悶絶です。
画像もナイスチョイスで最高です!

妄想小説も読ませていただきました。
ホミン愛に鳥肌、そして泣きました。ステキです。

今後も腐女子マンセー!でガンガンやっちゃってください!
応援してます!!!

初めてコメさせていただきます。
毎日訪問させていただいてます(^_^)

この妄想最高です!超面白いw
電車の中で何度吹いたか。
昨日から3回目読みました。
何度読んでも面白いです。
ほんと久々大笑いできました。
きみまろさんのくだりも好きだなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日も♪

鍵コメ「SAYA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。こちらこそ貴重なお時間を割いてコメまでいただき、ありがとうございます。
応援は楽しく!
あたしのモットーです。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: あ〜、もぅダメだぁ!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
なぜかこのブログ、記事やコメが消えるんですよ。
検閲者がいますよ。
イスマンか松浦さんかはたまたチャミか・・・。
気をつけなはれや!!
haruno

Re: いつもありがとうございます!

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄金に関連して、そんなことがあったんですねえ。
あたしそっち関係すごく疎いので、貴重な情報ありがとうございました。
でもなんかトラブルも多い昨今なので
2人には2人の口から公共の電波を通じてだだ漏らしていただきたいですね。
もちろんコンサートでの生本番もOKです!
haruno

来てはるで。オオサカ。

harunoちゃん、夜中にこんばんは。せっかく渾身の一筆、はい!消えました。。。どよーーーん。

海賊王になりたいといったユノのそのおとぼけ顔・・・それがそもそもの発端なんだよ!そんなとぼけた顔なんかするから、妄想に妄想を走らせて、挙句の果てに「ぽちっとな」・・・・おーーーーっ。どこ行ったー?

ということで、もう大阪ですね。ワタクシは6日からの参戦で、ぽあユノがエロユノに変わる瞬間を見届けてまいります。こたつ部は暑苦しく臭いを放ちながら応援いたしましょう。ほんと臭かったらごめんなさい。すべてharunoちゃんのせいでーす。(いや、よくここまで育てていただきました。ぺこり)

Re: いつも楽しませていただいてます(^o^)

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
しんどい通勤電車のお供ができているようでうれしいです!
もうこたつに足入れてますからね~。
堂々とさきいかもって来てくださいね~。
TV観覧、いつかしてみたいな。
でもMJ限定かな・・。
haruno

Re: はじめまして

コメ「えりんぎ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ちなみにえりんぎ好きです。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ギャグのセンス・・・本人至って真面目に書いておりますが・・・。
私の妄想はどうかしてますね。
でも好きなんです。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: はじめまして^^

コメ「ちゃみりん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こっそりなんていわずに堂々どうぞ~。
酸欠・・・まじっすか・・。
コメに勇気なんていりませんからお気軽にどうぞ。
妄想小説はね。
ときどきひっそり気づかれずにあがることもありすので
時々覗いてみてくださいね。
またお待ちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

コメ「にっちゃん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日のご訪問なんてうれしいですよ~。
3回もショーもない記事を読み返していただき恐縮です。
本人至って真面目に書いておりますが・・・。
きみまろさん、本当に好きなんです。
愛を感じるんですよ。
中高年へのゆるぎない愛を・・・。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントをかくにも、時間と労力が必要だと思います。
ですので、できる限りのお返事をすることで、来てくださった方への感謝の気持ちを表したいと思っています。
しょーもないコメ返で申し訳ないのですが
お気持ちだけでも受け取っていただければ・・・
鈍行列車の日もありますが
お付き合いいただけるとうれしいでう\(^▽^)/!
haruno

Re: 来てはるで。オオサカ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここでも消えましたか・・・。
今日の閲覧はだれでしょう?
イスマン?ジャニーさん?松浦さん?SAMさん?
ユノヒョンの天然天使はある意味悪魔ですね。
でもチャミは天然天使を認めていませんよ。
入口チェックで臭い確認されないようにね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック