スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更MJに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



instyle26_convert_20130317213019.png 
まだいるよね?

参照画:一緒に料理を作る新婚さん






まだいるよね?
まだいてくれてるよね?
料理も作ったりしてるかな?
一緒にアニメや黄金も見てるかな。
ボーリングも行ったかな。

 



_| ̄|○ シツコイ






さてさて。

「今更MJ」続きです。


あっちなみにですね。
昔は「今更ブログ」を売りにしていたのですが、いつのまにか「ここで情報得ています」なんてとんでもない驚愕のコメまでいただくようになりまして。





それは大変危険です。

白線の内側までおさがりください。





私は基本昭和腐女子なので、平成のスピードにはついていけません。
本当は熟成されていい腐り具合になった頃のネタをじっくりねっとり萌えるのが好きです。
ちょっと臭いが出てきて、こたつに遊びにきてくださった皆さんに





no1_convert_20130102220253.png 


「・・・・・・・・」


「あっ皆さん、harunoちゃんがお茶菓子どうぞって言ってます(←久々登場の学級委員女子)」





っていって出したお茶菓子が
 


「harunoちゃん・・・・・これ腐ってない?」




って返されるくらいの腐り加減のネタに萌えるのが好きです。





_| ̄|○ ナゲーヨ





で、「今更MJ」。

2012年3月18日。



mj2.png 
東方神起マッサージ♥





てか「東方神起」と「マッサージ」という言葉で
白飯3杯は軽くいける件。





mj3.png 
ドSチャミ降臨。



無言でユノヒョンの頭をぐいっと下に押す最強様。
無言でそれに従う天然天使ユノヒョン。



ああ・・・日常でもこうなんだろうな。
チャミの無言の仕打ちにユノヒョンは打ち震えながら従っているんだろうな。






そしてチャミのツボ押しマッサージに


mj4.png 
「痛いんですよ!」




Σ(゚д゚lll)




「痛いんですよ!」
「痛いんですよ!」
「痛いんですよ!」






_| ̄|○ マダ早カッタミタイダゾ、チャミ





ああ・・夜な夜なユノヒョンはチャミに言ってるのかな。




「痛いんですよ!」
「このくらい我慢してください」





あっもちろんマッサージですよ。

あらやだ。

何を考えているんですか。




でもユノヒョン、なんで痛いのに顔はそんなにうれしそうなんだろ。
そしてチャミの顔も痛いことしてんのになんでそんなにうれしそうなんだろ。






そして痛がるユノヒョンに最強様が斬りつけます。


mj5.png 
「ユンホのためですよ」





((((;゚Д゚))))






「ユンホのためですよ」
「ユンホのためですよ」
「ユンホのためですよ」






ああ・・夜な夜なそうやってユノヒョンに我慢させてんのかな・・。



「チャミ・・ちょっと痛いよ・・」
「ユンホのためですよ」






あっもちろんマッサージですよ。

あらやだ。

何を考えてるんですか。






そしてね。

だんだんチャミに調教されますよ。



mj6.png 
「いいねもうちょっとやって♥」





:(;゙゚'ω゚'):







「いいね、もうちょっとやって」
「いいね、もうちょっとやって」
「いいね、もうちょっとやって」







ああ・・・・なんてすてきな言葉。
夜な夜な聞かれる言葉ですかね。






あっもちろんマッサージですよ。

あらやだ。

何を考えているのですか。







mj7.png 
「なんかチャンミンがだんだん上手になっているかな」





(;゚Д゚)!






「なんかチャンミンがだんだん上手になっているかな」
「なんかチャンミンがだんだん上手になっているかな」
「なんかチャンミンがだんだん上手になっているかな」






やっぱり夜な夜な受け攻め交代なのですね。
チャンミンがユノヒョンのリードのおかげで上手になっているのですね。






あっもちろんマッサージですよ。

あらやだ。

何を考えているんですか。





か~ら~の~




mj8.png 
「でゅふっ♥」






チャミはユノヒョンに褒められるとすぐでゅふる。
漏れてる漏れてる漏れてるんだよ~。






mj9.png 
「これからもこの機会でチャンミンにたくさんやってもらいます」





((((;゚Д゚))))






「これからもこの機会でチャンミンにたくさんやってもらいます」
「これからもこの機会でチャンミンにたくさんやってもらいます」
「これからもこの機会でチャンミンにたくさんやってもらいます」





シツコイヽ(`Д´)ノ





mj10.png 
なでながらお互いでゅふるな!!






ああ・・もうなんていう企画でしょう。
NHKにも確実に腐女子がいる。
MJの編集部にも確実に腐女子がいる。
確実に腐女子の人口が増えている。
国民放送で拡散しようとしている。






そして、残念ながら気持ちよくなって逝っちゃいそうなユノヒョンとチャミが性感マッサージを交代しますよ。






そしていきなり・・・



mj12.png  
「ココ、かたいなー」




:(;゙゚'ω゚'):





「ココ、かたいなー」
「ココ、かたいなー」
「ココ、かたいなー」






_| ̄|○ モウヤメテヨ・・・・






ああ・・夜な夜な言ってんのかな。
ユノヒョンに言われてんのかな。
どこがかたいのかな。
どのくらいかたいのかな。






あっもちろんマッサージですよ。

あらやだ。

何を考えているんですか。








mj13.png 
チャミ!顔面管理!顔面管理!







TVに映ってること忘れてないよね。
なんか漏れちゃってるけど大丈夫か!?








mj14.png 
「チャンミン~♥」






チャミの体さすりながらユノヒョン日常漏れてます。






なんかね。
お互いの体マッサージしてあげながら
どちらもずっとにやけてるんですよ。
そのわりに体に触る手つきは全然ぎこちなくなくて。





ああ・・・まじでMJ神だな。






極めつけは・・・・






これだ・・・・・







mj15.png 
「チャンミン、カワイイ!カワイイ!」






(@_@。






_| ̄|○ 公共ノ電波デスガ・・・





パフュームちゃんというかわいらしい女子3人放置で
「チャンミンカワイイ!カワイイ!」
って・・・・。



そりゃないだろ、ユノヒョン・・・。
ダダ漏れだよ、ユノヒョン・・・・。









ああ・・・今更MJ・・・
自分で書いててまた萌えてしまった・・・・。



すみませんすみません。




まだまだMJはお宝があるんですよね。
ふふふ。



また今度・・・・



多分・・・・・




いろんなこと悲喜交々の昨今。
おすすめは「考えてもしょうがないカテゴリー」に入れること。
だってまじ考えてもしょうがないんだもん(笑)
時間の無駄無駄。



そして
まだまだチャンスはある!
だって合わせて14万人?
絶対当日まででるって~。




って考えは甘い?



_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローマの道も・・・

おはようございます。harunoちゃん。こたつの大人女子様。

お仕事頑張ってるね。ドフンの匂いが漂ってたユノ新羅。自動消去装置つけてるもーん。「ローマの道も千里から」???なんかヘン。「ローマは一日にしてならず」と「千里の道も一歩から」くっついちゃった。

どんな仕事もどんな公演でも、ひるまずチャレンジ。当たって砕けても、また立ち上がる雄姿が国を超えて熱狂を生む・・・ああ、素敵だー。ひゅーひゅー。

MJでユノが言ったのですね。「これからもこの機会でチャンミンにたくさんやってもらいます。」?この機会→この器械ではないんでしゅか?どんな器械ナンダロウ。。。❤お気に入りに入れてあるMJを引っ張り出して確認してきます。

初めまして

 haruno さま
 初めてコメントいたします。 いつも楽しく読ませていただいてました。 haruno さまの楽しくて
含蓄ある言葉に何度助けられたことか・・・ このMJはほんといいですね~ 見てるこっちが恥ずかしくなるほどでした。 あぁ MJ怖い
 私もうかなりの昭和ですが、見てるこちらまで幸せにしてくれるこんなラブラブなカップル人生初めてです。
 
 京セラでは二人の
  「ねぇ ちゃんみん・・・はぁはぁしてる?」
  「もう一曲目から 汗だくではぁはぁしてまっすよぅ」
  「そっちじゃなくて・・・」
 
 を期待しているのですが、福岡で下ネタニュースになって上から禁止令がでてるんじゃないかって 
 それが一番の心配です。

 私 この二人ほんとに結婚するつもりなんじゃないかって
 最近思い始めてます。 (もう重症)

 ではでは また毎日 楽しみにしています♡ 
 
 

出ましたー。

harunoさま、こたつ部の皆様おはこんばんちわ!

出ましたー。
『チャンミン、かわいい〜』
ユノはチャミしか見えてません。
嫁一筋なんで。
カワイイMCの方々、美人なリポーターの方々、その他諸々、ごめんなさいね。
宅のユンホは二言目にはチャミ子さん、チャミ子さん、ってお仕事中でもウッカリ発言が多ございますのよ〜ほほほほっ。

嬉しいね。
日本にいると、二人は自然体っていうか気負ってないというか。
漏れちゃう事に警戒してないというか。
韓国と違ってその辺は日本は大らかだから。
どの辺が。
ユノの『ひとつのところで〜』は、そういう意味だと解釈したいっ!

チャミのちょっとした仕草がたまらん。
Sを出しつつ、何気にユノに触れる時は完全に嫁。女子。
日本に滞在してる間に、たくさん愛を育んで欲しいものです。

新羅の件やらなにやら世間を騒がしておりますが、私は、とっくの昔にあっちのカテゴリーに入れちゃったんで。問題無し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦行中からのコメ〜

haruno様、部員の皆様こんにちは。

本日は朝見損ねたので、お昼休憩社食にてチェックです。

う、
ううう、
今日のはかなりの苦行_| ̄|○ハァハァ…

何度も手を止め 気持ちを落ち着けて 再チャレンジ。
もういっそ見るのをやめるか、寸止めか、というとこまできたけど なんとか最後まで逝けました〜。フゥ。

やはり、コタツでひとりで見るに限るね。人様のいる所で真顔の苦行はマジキツイ…てか真顔ムリ!かなりアホエロ顔だったはずだ!

あらやっだー!

だってマッサージよ。そうよ、マッサージ。わかってるの!
でも、今なら もれなく
目を閉じて瞑想…月を見てお酒を飲んでか〜ら〜の〜!!
マッサージよッッッ!!!
そこのところよろしくって??
(アンタダレ…)
または、半身浴か〜ら〜のマッサージよッッッ!!!アツイわっ!!

…あらやだ。
またおかしな顔になってるみたい…

みなさん、気をつけなはれや!!(爆)

私は夜にまたお邪魔しますわ。
きちんとコタツで熟読よ!キリッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです<(_ _)>

harunoさま

はじめまして。
同じくバリバリの(←バリバリって・・・)昭和腐女子です。
TIMEコン福岡で下ネタ解禁?なって、その場に居れた私はシアワセでした♡
そこを深く掘り下げるべく検索検索・・でこちらへ㌧で来ました。
夜な夜なPCに向かっておりますが、思わずharunoさまのことばに声を出して笑ってしまいます。たまりません。
これからもまだまだあるというお宝、楽しみに待ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 送ったのに…

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのね、他のブログはよくわからいませんが、本当に「コメ消えた~」って報告が多いんですよ、ここ。
やっぱりイスマンと松浦さんの検閲が入っているんでしょうね。
都合の悪いコメは消される運命に・・・・。
というあたしもよく記事消えます。
一瞬ユノヒョンにPCを見られたチャミのように天を仰ぎますが、すぐ持ち直します。
もう慣れっこです。イスマンと松浦さんのいぢわるには(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マッサージ、いいですね。
でもあたしがやられるということは至近距離でユノチャミに見られるということなのでダメです。
「ヒョン・・汚いですねえ」
「チャミだめだよ、仕事なんだから、この人に失礼だよ」
って聞こえてるし。
_| ̄|○
haruno

Re: 何を考えてるんですか?

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久々登場の学級員女子。
もちろんいつでもスタンバイOKですよ。
あの言葉だけを拾うとけっこうすごいこといってますよね(笑)
録画、本当に忘れないようにしないと!
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に残念です。
あたしは眠りが浅くて途切れ途切れなんですよね。
夜寝て朝までぐっすり1度も起きない!という人がうらやましい!
そして、いいご家族ですねえ。
ほっこりしますよ。
苛立ったらだめですよ。
さん様のことが心配なんですから。
haruno

Re: 東方の神様に

鍵コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
昔のTV番組は本当に付き合いたてのカプーって感じで初々しくて見るの好きです。
もう2人のくっつき具合とかいちゃこら具合は半端ない!
今はちょっと落ち着いたベテランカプーになってますね。
新しいCMですか?
まさかメディカル社員じゃないですよねえ。
あれ、軽く事故るんだよな・・・。
いやいや、チケ、よかったじゃないですか~。
いいんです。うれしいものですよ。
楽しんでくださいね~。
haruno

Re: 考えてもししかたない事…

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
もしかしたら羽が見えちゃってたのかな。
顔面のせいということはありえない。顔面管理のなってないあたしがP席とれたのですから_| ̄|○
日産、これからまだまだセブン、aチケ、チケぴあ、eチケ、うじゃうじゃうじゃうじゃ出てきますよ。
大丈夫だと思われます!
Tシャツブラ?えっ?あたしまた時代の並みに乗れてない?
ヌーブラとはまた違うの?
haruno

Re: ローマの道も・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
目の前のお仕事を確実に着々とこなすことが社会人は大事です。
そうすればおのずとローマは見えてくる・・・・。
この機械?
MJ。
いいですよね。
付き合いたての初々しさがもう悶え苦しみます。
hatuno

Re: 初めまして

コメ「min」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださってありがとうございます。
含蓄のある言葉・・・・えっ?マジですか?
地区Bは好きですが含蓄ですか・・・・それは誠に恐縮です・。
本当にカプーのいちゃこらなんて見ていていらいらするだけなのに、ユノチャミはどうしてこんなに萌えますかね。
min様の病は重症ではありません。
腐女子みんながかかっています。
軽症です(笑)
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 出ましたー。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『チャンミン、かわいい〜』
いいですね。
「ありがと、チャンミン」「ごめんね、チャンミン」「かわいいね、チャンミン」「チャンミン、かっこいい」
もうユノヒョンいい加減しろや。
世界は2人のためですか。
そうそう。
かんがてもしょうがないカテゴリーへポイすると人生楽ですよ~。
haruno

Re: 日本放送協会に罪はない

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわあ~そんな番組あったんですか。見てみたい!
「わだかまりを残さない」
その通りですね。
私は以前兄の部屋に入るのが好きでしたよ。
大判小判がざっくざくでしたから。特に「BOMB」は愛読書でした(←男か!)
映画で原作と実際が違うってありますよね~。
あたしは今更ですが「I am レジェンド」は久しぶりに原作より映画の方がいいと思った作品でした。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちょこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更萌え、好きなですよ~。
MJは腐女子の中では神と崇められてる番組ですからね。
頼むからトークプリーズ。
いやまじでそうですよね。
エイベ、稼ぎたかったら全公演分のDVD出しなさい。
飛ぶように売れるから。
あとトーク集。
プリーズ
haruno

Re: 苦行中からのコメ〜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤お疲れ様です。
てか社員食堂でこのブログ・・・。
「社員食堂」ってのがなんとも昭和でいいですなあ。
本当に公共の場所で見るときには前後左右特に背後を気をつけてください。
そして顔面管理も気をつけなはれや!!
haruno

Re: お茶請けに腐菓子。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ消え部員様、本日2度目でございます。
検閲厳しくなってきたね~。
腐菓子。そうだそうだ腐菓子!!
あ~は~は~。久々のwol節炸裂だ。
チャミの瞑想って・・・それは言葉をよく言ってるだけで、とどのつまりあたしらと同じ妄想でしょ?
ユノヒョンとのこと妄想してんだろ~。
それか迷走か?
チャミ迷走か?
あたしが迷走だわ_| ̄|○
haruno

Re: 絶好調

鍵コメ「ik(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤お疲れ様でした。
お仕事中は萌えちゃだめですよ~。
でもこんな萌に幸せを感じる今が、幸せなんでしょうねえ。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもこういうまったりと過去を振り返りながら萌えるの好きなんですよ。
現在進行系だとなんか興奮しすぎて苦しいんですよ(笑)
あたしが仲良し2人を妄想するとどうしてもギャグになってしまうんですよね。
そして本気で妄想すると切ない方へ走るという・・・。
甘甘が苦手はツンデレです。
すみません・・・。
くさや・・・・。
喉を通すことができずに結局吐いたくさや・・・・
haruno

Re: でゅふりすぎ

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ。読み逃げ全然OKですよ。
ふふふ。
考えてもしょうがないことは考えない。時間の無駄です。
今を楽しみましょう!!!
日産チケもこれからじゃんじゃんでますよ!大丈夫!
マッサージみたことなかったですかあ~。
それはよかった。
これからも今更萌逝きますからねえ~。
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「TE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日のお仕事帰りのお供をさせていただけて恐縮です。
ユノチャミの出ているのってテレビもCMもDVDもそうですが、顔面管理ができない。
もう世にも奇妙な顔してますよ。
こまったものです。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ナニ?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「東方神起」と「マッサージ」神のコラボですね。
壇蜜ねーさんにマッサージ伝授していただきましょうか。
もちろん手法だけでお互いにやりあうということで。
あのセリフだけ永遠にリピートして白飯釜でいけるわ。
そしていつものHi様のわけのわからない(笑)あたし萌に脱帽。
haruno

Re: 初コメです<(_ _)>

コメ「ao」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
バリバリ昭和腐女子。
いいですねえ。バリバリ伝説ですよ。そこんとこ夜露死苦。
下ネタ解禁。
上の方の方から待ったかかかんなければいいですが。
ビバルイもまったがかかったってチャミが言ってましたから。
あれは嘘か?チャミの自分たちへの牽制か?
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ時間はミジンコですが、なんとか生きておりますよ~(笑)
元気のお手伝いができているのならうれしいです。
日産ってもう雰囲気を楽しむものですよね。
72000人って想像しただけでもうぐったりです。
夢ってうれしいですよね。
いい夢見ると1日がんばれちゃいます!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
