私が今更MJに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




いやあ~。

ma5_convert_20130519213959.jpg 
今頃何してんのかな♥



「ヒョン・・・今日は大丈夫な日です」






_| ̄|○ ダカラ大丈夫ナ日ッテナンダヨ・・・




6月5日まではまだ日がありますが、こんなに早くてしかも長い滞在。
なんにせよ、うれしいものです。
確実に何かのお仕事でしょう。




さてさて。

↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、アメリカ進出へ 米ロスでソロ公演開催決定!

東方神起がアメリカへ進出する。

米ロサンゼルスでチケット販売を行っているパワーハウスは31日、公式フェイスブックを通して、東方神起がソロワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」で、ロサンゼルス公演を近く開催すると発表した。
los1.jpg 
東方神起はこれまで、所属事務所であるSMエンターテイメント主催のワールドツアーシリーズ「SMTOWN LIVE」で、ロサンゼルスやニューヨークで他のSMアーティストと共に出演した経験はあるが、単独でのアメリカ公演は今回が初めて。

東方神起は昨年、KpopStarzが行ったアンケート調査で、「2012年上半期で最も世界的に活躍したグループ」に選ばれており、そのインタビューの中でアメリカでの活動について、「アメリカでデビューする良い機会が与えられれば、もちろんしたいです。アメリカでデビューすることになったら、アメリカの文化と言語を最初に理解して、私たち東方神起のスタイルで挨拶をしたいです」と語っている。

一方、東方神起は、ワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME"」でこれまでに、ソウル(2012年11月)、香港(2013年1月)、北京(同3月)、マレーシア(同5月)で公演を開催している。






ですって。


おめでとうございます。
これから上海、ペルーに引き続きアメリカですか。
フランスもスペインも年内かしら。

show14.png
てかチャミが「アメリカで単独コンやりたい」と何かのインタビューで言っていましたが
あたしはそれを聞いたとき「あ~もう決まってるんだろうな」と腹黒く思ってました。
じゃなきゃいわないでしょ、インタビューで。





世界で羽ばたく東方神起。
国内で羽ばたく昭和鴨腐女子。
どちらもなくてはならない存在なのです。





ユノチャミの英語、楽しみだなあ。
日本語もあれだけぺらぺらにしゃべれる2人。
英語もきっとペラペラでしょうね。
ワールドツアーは「おめでとう!」と同時にちょっと寂しさも胸に去来する。



(´;ω;`)



ダメダメ。
贅沢贅沢。
日本でこんだけコンサートしてくれるんだから!










さて。
ワールドツアーもいいけれど。
でも日本だっていいんです!
6月13日出演予定のMJですが。
これは数ある音楽番組の中でもダダ漏れ度NO.1といっても過言ではないでしょう。
またパフュームちゃんの天然なんだか腐ってんだかわからない、ぽわぽわなつっこみがたまりません。



久しぶりの「今更東方神起」 で萌えちゃいました♥






2011年7月24日出演のMJ。

mj16.png 
まずは太ももおさわりユノヒョン♥





_| ̄|○ エロ部長・・・・





ああ・・公共の電波で鹿並の太もも触っちゃってるよ・・。
チャミ、うれしそうだよ・・。
トホホ・・・。




mj17.png 
何気にユノヒョンに触るチャミ♥



バランスボールみたいな座布団に座って、何気にユノヒョンにつかまってますよ。
これって女子がよく使う手ですよね。
「やだ~こわい~♥」とかいってお目当ての男子につかまったり。
 

てか全然動じてないユノヒョンが男らしすぎます・・。





そして・・・
mj18.png 
「もうちょっと近づいて♥」




ああ・・・公共の電波でよりそい神起♥
よっご両人!お似合いだぞ!ヒューヒュー♥




_| ̄|○ 合イノ手ガ昭和・・・・





か~ら~の~



mj19.png 
触れ合い神起♥





か~ら~の~




mj20.pngmj21.pngmj22.png 
いちゃこら神起♥




2人とも!映ってる!映ってる!!




_| ̄|○ 日常ニナッテナイカ




この人たちもうさ、TVに映ってこと時々ガチで忘れないか?
心配になることがありますよ。
いちゃこらいちゃこらいちゃこらいちゃこら。




てかMJってまだまだ萌があるのですが
また今度時間があったらだらだら語っちゃますね。
お暇な方はお付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*)







6月に入りましたね~。
なんだか本当にあっという間。
京セラ参戦の方々、
楽しめる準備はお~け~?



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から爆♡

あんにょん。

haruno様、こたつ部の皆様。

私も毎朝、毎夜、二人は今何しているのかな~って妄想するのが、最近の趣味です。

world tour本当誇らしい気持ちと一抹の寂しさがありますね。

でも世界を舞台に活躍しても戻ってくるいえは鴨家でしょう!

MJ楽しみです。過去番も本当萌ポイントたっくさんで何回見てもぐふっ♡です。

今日も一日元気にいけそです。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壇蜜さん

haruno様、部員のみなさまgood morning(*´∀`*)

あっ、気持ちがロスに飛んでましたww

昨日のharuno式妄想めっちゃ面白かった!まさかのチャミ履歴オチとオチの時のチャンミンの顔が最高!!!!!!!そして、スマホで見た時の空白具合がniceでした(^^♪

壇蜜さん、ビギに浸透しましたねwwテレビじゃ言えないほど過激なんですよね?彼女。
テレビじゃ流せないソレを、ろうそくを好きなチャンミンが見てると思うと、笑えますww
チャミオンマの「いいものを見なさい」のなかに壇蜜さんは含まれないと思うよwww

これはちょっとかわいそうだけど(笑)ユノがそういうの見てたらちょっと引いちゃうかも、私も!
ごめんよ、わかっている!君も男だ!いい大人だ!いい男だ!デモ…

ほんとに全くキャラの違う2人にどうしたって魅了されちゃいますね♡

もうすぐ京セラ!楽しみだけどね、終わっていく寂しさもあります( ・´ω・`)TIME…

そして、it's time!!!

私の元にも東京ドーム天井席への招待状がやって来ました(∵)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、今晩は

さすが!東方神起☆アメリカ単独公演おめでとうございます
v(=^0^=)v

いつも思うんですけど!!インタビューで言っていることってharunoちゃんの予想通り、必ず実現するんですよね。前に「英語は得意じゃないから?」ユノひょん言ってましたが特訓してMCも英語だったら凄すぎます☆

MJ・・・毎回、出演すると腐れ愛♡公共の電波を使って!見せつけてますね(#^.^#)もっと!やってええ~~~
今度は何やってくれるでしゅか??楽しみ(-^〇^-)

あ~!私も東京ドーム天井席届きました(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場ってしあわせ。ふふ~ん。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

逢いたかったよー。ここに戻りたかったよー。はい、ただいま。
日産の落選通知後、メールであーでもない、こーでもないとゴミ出しに行って帰ってこない奥様状態でした。もう慣れっこよ。

ほんに今日から6月でやんすよ。兄貴。
京セラがそこに来てますぜ。またあと一回だけPで大きなお姿を見させてもらいます。もう見納めでございます。日産は氷を背負って参る覚悟です。

ヒョン!アタシも今日は大丈夫な日ですよ。
もう、ずっと大丈夫なの。安心してね。

haruno式妄想劇場は心のオアシスかも。みーんな思ってるね。毎晩思ってるね。朝の7時が待ち遠しいったらありゃしない。

2011年のふたりはまだ細かったぁ。今じゃ貫禄すら。オトナだね。男だね。世界をお股にかけるんだね。いっておいでよ。行った以上はしっかり愛されてくるんだよー。でもアタシたちのお宝だからね。大事に扱っておくれよ。7月はハードスケジュール。わぁ。頼むで、ホンマにぃ。

ユノ大阪弁特訓してはりまっか?ちょっとだけこっちおいでよ。こたつにお入り。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6days15hours P☆☆☆

harunoさん、みなさま、こんばんは(^-^)/
私の癒しこたつ部♡ほんとharunoさんすごいです。毎日おもしろい記事にコメ返に。。とっても嬉しいけど無理しないでくださいね!だって何回読みなおしても楽しいですもん♪だから休みがあっても大丈夫なんです!長く続けてほしいので!こたつ部forever(*^^*)

ほんと時間ってミジンコですよね(>_<)
ついに私も参戦する大阪も一週間きりました~。8日の土曜日に初めてのプレミアム席なんです!楽しみすぎるー♡でも北海道から一人で行くので共有する人がいないので、近くの席の方に話しかけるぞ!ってチキンな自分にカツをいれていきます!プレミアム席の方、よろしくです(^-^)/★

いちゃこら神起♡サジン見てるだけでニヤニヤしちゃうー(*^^*)も~いいなぁ。しかもこのときの衣装も髪型も好きー!
これからのテレビ出演楽しみですねー♪どんな二人かなぁ♡ニヤニヤしちゃうー(*^^*)!!

・・でも新羅免税店のはほんとイヤです(T_T)SMのあほーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 太さくらべ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの人たちねえ、何気にインタビューでいろんなもんこぼしてますよ。
ヨーロッパにもいきたいといっていたのでヨーロッパも必ずあると踏んでいます。
あとはユノヒョンがインタビューでいった「ひとつの場所で長く続けて活動してみたい」というユノヒョンのダダ漏れを「日本のこと」として信じたい。
都合いいか・・・・。
だめですよ。
ただただヨダレ垂らしてぽわぽわインタビュー聞いてたら!!
haruno

Re: 朝から爆♡

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に見えない2人を妄想するの、楽しいですよね。
どうにでもできる(笑)
「world tour」
喜びとちょっとの寂しさが一緒に胸に去来しますが
「やっぱり日本が1番いい」
って言ってもらえるような応援を続けていきたいものですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クイズダービー!!
まだ食いついてる!!
私が「昭和ネタ」という餌をちょっと撒くと、一斉にむらがる昭和腐鴨様たち。
本当に、本当に、愛おしい\(^▽^)/!
同窓会ブログ、マンセー!!
そうそう。
なんだかんだいって「日本が1番」というところに落ち着いて欲しいの(笑)
そう思ってもらえるように、いい鴨で待ってましょうね。
haruno

Re: すみませ〜ん…>_<…

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと遅くなって申し訳ありませんでしたが無事任務完了しました!
てか、全然平気なのに。
どこの誰だかわからんし(笑)
オモロ~なのに。
でも鍵でも晒しでもあたしはとても楽しいしありがたいので、全然OKですよ!
haruno

Re: 壇蜜さん

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また「コメ「壇蜜」様」って書いちゃった。
素で間違うなあ(笑)
日本の同居部屋にあるPCは1台です。
共有してます。
気をつけなはれや!!
ユノヒョンは・・・なんか隠れず堂々と見てそう(笑)
あとはロマンチストなので妄想の中で十分逝けそう。
天井席!!
me too!!
haruno

Re: いいの?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いいよ!」

ちょっと後悔してるけど。
( ・g・)うそーん

近所のラーメン屋さんには「味玉無料サービス」というのがありますが、HIGH CUTには「片玉無料サービス」はありませんでしたか・・・・。
あ~は~は~。
チャミの仮縫い!ワロタ!!
でかいなあ~。あたしのよりでかいな~。
チケ、よかったですねえ!
haruno

Re: またかよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「おでましだ!」
ですよ(笑)
ちゃんと黒塗りベンツの前で90度のお辞儀しながら待っておりますよ。
ワールドツアーは今のところ絶対いけないので、カシ様たちの神写真待ちです。
でも絶対最後にアンコールで行われると思われるソウル婚はちょっと行ってみたい気がする。
ふふふ。
1度「考えてもしょうがないカテゴリー」に入ったものはどーでもいいです。
あたしはある程度さばさばしている女子か真面目な女子が好きです。
_| ̄|○ ドーデモイイ
haruno

Re: 映画の日

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ映画でしたか~。
あたし基本映画館に足を運ばない人なので(←オイ!)
DVD待ちなんですよ。TSUTAYA御用達。
家でゆっくりカウチポテトの人なので。
DVDでるの、楽しみに待っています。
妄想がどうやったら現実を超えるでしょうか。
早くユノチャミを真実にしたいです(笑)
「お兄ちゃんの部屋に入るのは10秒数えてから」
まさにそのとおり!思春期中学生男子ですよ!
そしてまさしくこのブログです!
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの人たちのインタビューって、大抵漏らしてますよ。
萌だけじゃなくて情報ダダ漏れですよ。
あの人たちの仕事って1年先くらいまですでに決まっていることが多いだろうから、ついつい漏れちゃうんでしょうね。
天井席!!
いいのいいの!!
一緒にあの空間を楽しみましょう~!!
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残念ながらその長いコメは私の下へは届かなかったようです。
言われると気になりますね(笑)
てかちゃんと寝てますか~?
だめですよ。
体調管理は基本です!
当日だめにならないように睡眠時間はしっかりと!!
haruno

Re: 何してるの~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワールドツアーは喜びと一抹の寂しさと両方ですね。
カシ様の神写真で盛り上がるだけです。
あとは「日本がやっぱり1番」って思ってもらえるようにがんばっていい鴨で応援するだけです。
こんだけ長く滞在してくれるといろんな期待が膨らみますね。
良い期待しか浮かびません。
うふふ♥
haruno

Re: 妄想劇場ってしあわせ。ふふ~ん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえり~。
早く入りな!ほら、さきいか乾きすぎて歯でかみきれなくなってるから。

マジで日産、14万人全員ビギで埋めれやエイベ。
ご褒美だろ、それくらい。
放置プレー耐えてんだからよごらあヽ(`Д´)ノ!
こちとらいつまでも黙って鴨やってねえぞ。


あっ昔とった篠塚が・・いや杵柄が・・・あわわ
私は決して元ヤンではありません。

妄想劇場。
てか毎日が妄想劇場ですが何か。
7月、こんなに怒涛のスケジューつだと日本でのお仕事は控えめ?
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうワールドツアーはカシ様の神写真祭りと腹をくくって楽しむしかないですね。
この長期滞在でいろんなお仕事してそうですね。
ああ・・もっとじっくりして欲しいのになあ。
詰め込み神起ですか。
たまに「あっこれ1ヶ月以上前にとったやつだな」というのを目にするとちょっと寂しい_| ̄|○
リアルタイムでみたいんだよお。
あたしね、SMの内輪ウケの雰囲気はあまり好きではないのです。
もういい大人なんだからさ。
観客楽しませるの、忘れるな。内輪ウケで盛り上がるな!
ってちょっと思うこともあり。
おばはん感覚ですかね。
_| ̄|○
仲の良さはいいと思うのですがね。
という私はSHINeeも少女次回もSJも聞きますよ(笑)
haruno

Re: 6月

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワールドツアー、あんか怒涛の追い込みですねえ。
まあいろいろな事情があると思うので
「今でしょ!」なんでしょうね。

いやいや、NHKをあなどっちゃいけない。
MJはまじすごいですよ。
絶対NHKでには腐女子が潜んでいる。
メガネかけて「できる女史」を気取った腐女子が潜んでいる。
間違いない。
haruno

Re: 日本滞在長いですね。

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今怒涛の収録とか撮影とかリハとかなんでしょうね。
そして今とったのを焦らしプレーしながら小出し小出しで7月くらいまで出していくんですよ。
ドバっと出せやヽ(`Д´)ノ
ああ・・・ryo様の腑抜けニヤケ具合見てみたいものです(笑)
てか、鏡の前で読んでみてください。
あたしはDVD見てる自分がバックミラーに映ったとき、この世の終わりかと思いました。
こんな顔したドライバー・・・
職務質問されるわ・・・
haruno

Re: こんばんわ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しんできてくださいね~。
部員様の楽しむ様子を想像するだけでこちらまで楽しみになってきますよ。
ふふふ。
過去記事まで遡っていただきありがとうございます。
相変わらずのショーもない記事ばかりですが、愛はあります(笑)
プレミアムコンテンツね。
あたしに作らしてほしいなあ。
もう白目剥いてトイレに携帯落とすくらいのプレミアムつくったるわ。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
haruno

Re: いざアメリカ♪

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頑張ってくださいね!
絶対この努力が報われる日がきますよ!例え、例え直接的な結果が伴わなくとも、別の形でその努力が現れる日がくるのです。
努力とはそういうものです。
あー様の感想、一言一句間違いなくあたしもそう思いますよ。
一言一句です!
爽快でした(笑)
レポ、大変すてきでしたよ。
あー様ったらチャミに負けないくらいツンデレですね~(笑)
侵入部員・・あわわ、新入部員、大歓迎です!
でもすでに多分お一人はいらっしゃるのです。
でも大歓迎!
早く!早く!(笑)
haruno

Re: 6days15hours P☆☆☆

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
本当にダメになった時には読み返して楽しんでお供させていただけるとうれしいです。
京セラ。
楽しみですね。
遠征、ご苦労様です。
考えてもしょうがないカテゴリーにさっさといれて
京セラP席の間近な2人に萌え萌えしてくださいね~。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
本当に事故が起こっても癒されますよね。
癒されるというか・・もう昇天しますよ(笑)
でもそれで幸せな気持ちのまま逝けるのなら本望です。
世界中から守られ祈りを捧げてもらえる2人。
でもそれだけのことを彼らしているからこそですよね。
うんうん。
がんばっといで。
そしてまたここで待ってるよ。
haruno

Re: おじゃまします

鍵コメ「SAYA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
本当にお気持ちお察しいたします。
本当にただただ指や手が触れるだけでなんでこっちがこんなにドキドキするんでしょうね。
自分が触れてるわけでもないのに(笑)
MJだけじゃなくて他の番組もたくさん出て欲しいですね~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック