私が妄想で萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。







kuukou78_convert_20130531051402.jpg 
カモオォォォォォォン。






イメージとしては「Y3K」で2人揃って手のひら上に向けて指先”クイっクイっ”で「おいでおいで」をし、あたしたちを挑発する感じです。
さもなくば「マトリックス」で覚醒したネオが戦いの途中で指先を「クイっクイっ」ってやる感じです。





_| ̄|○ ワカリズライ






kuukou76_convert_20130530204949.jpg 
いかついなあ。





_| ̄|○ ソコ?





チャミ、セレブ女優並みのSPだな。
あたしなんかが突進しても、襟首つままれてポイっだろうな。





_| ̄|○ 突進スルナヨ





それにしましても
kuukou77_convert_20130531051549.jpg 
美脚よのう。





_| ̄|○ 





チャミの足って本当に細くてまっすぐ。
正座をせずに暮らしていたのかしら。
いや、もうもともとの骨格が違うんだな。
いや、もう細胞レベルで違うんだな。
もう遺伝子レベルで違うんだな。
いや、もう宇宙だな。
カオスだな。
原始のスープだな。




uchi13_convert_20130531051832.jpg 
美脚よのう。





_| ̄|○ モウイイッテ








こんなに早く来てくれるのですね。
うれしいなあ。


早く!チャミ早く愛の巣へ帰って!
ユノヒョンが!
ユノヒョンが!!






haruno式妄想劇場「チャミの居ぬ間に・・・・」


「(ガチャッ←ドアを開ける音)ただいま・・」

「・・・・・・・・」

「あれ?返事がないな。ユノヒョンでかけてるのかな・・・ユノヒョ・・・」











111705755_02_convert_20121116192644.jpg 














「ユノヒョン・・・・何を見ているんですか」

「わっわああああ(ガチャッバタバタッドタッ←昭和漫画の典型的なあわてぶり)」

「どうしてあわてて画面を隠すんですか!」
「チャッチャンミナ!たっただいまくらい言えよ!」
「言いましたよ。思いっきり言いましたよ。何を見てたんですか!」
「ちっ違うんだ!これは違うんだ!ちょっ待てよ(←なぜかキムタクの真似をするホリ)」
「いいからどいてください!一体何をこそこそと・・・・」
「あ・・・チャンミナ・・・・」









h18_convert_20121119192941.png 
「私の奴隷になりなさい」って何ですか。 











beijing53_convert_20130409215746.jpg 
「どうして僕のいないあいだにこそこそ思春期の中学生男子のようにこんな画像みているんですか!」
「ちょっチャンミナ・・落ち着いて!」



ma1_convert_20130519212931.jpg 
「これが落ち着いていられますか!僕がいない時は勝手にPC触っちゃだめだって言ったじゃないですか!フィルタリングかけるぞ!フィルタリングかけてやるぞ!!ちまたじゃ天然天使とか言われて男の99.9%は見ているといわれる動画でもユノヒョンは残りの0.1%に入るんじゃないかなんて聖人君子のようにいわれてるけど、これじゃ成人君子じゃないか!成人君子!!うまいこといったなおい!」
「チャンミナ・・・チャンミナの言ってること難しくてよくわからないよ・・・」
「またそうやってぽわぽわ感漂わせて『ユノは永遠の5歳児!』なんて言われようったって僕には通用しないぞ!どうやってそこまで辿りついた!いつから見てたんだ!僕がいない間ずっとそんな画像見てたのか!!」

「ゴメンネチャンミナ・・・。そんなに怒られると思わなかったんだよ。日本のPCよくわからないからチャンミナの履歴で検索したらこんな画像が出てきちゃったんだよ・・・」 












ma52_convert_20130524221452.jpg 












「わかりました・・・ユノヒョン・・・・これからは勝手にPCいじらないでくださいね・・・」
「わかった。ゴメンネ、チャンミン♥」 



hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」







_| ̄|○ 履歴ハ毎回削除セヨ






すみませんすみません。
ちょっと壊れてきてますすみません。






ここのところ前日入りが続いていたので
ユノヒョン居残り組でチャミがこんなに早く来てくれると、どうしたって期待してしまいますよね。 


ユノチャミが日本に滞在する理由

その1
セトリの追加。できれば「Wedding Dress」希望。
あとセット・衣装も多少変更。
だから新たなリハが必要。 


その2
雑誌撮影。ダダ漏れインタビューあり。
期待したい質問。
「どちらが料理を作っていますか?」
「日本の家には部屋はいくつあるんですか?」
「一緒の部屋で寝ていますか?」
「週に何回くらいですか?」


_| ̄|○ 何ガダヨ




 その3
テレビ番組収録。MJはもちろんトーク部分あり。
あとMFの収録とピカルの定理の収録。
メチャイケ収録もありで、京セラドームはまさかの岡神起登場か!?
または新たなコンサートVTRの追加撮影。



その4
ただ単に一緒にいたい。




_| ̄|○ ハラタイラサンノ「ソノ4」ニ1万点







そういえば。

総入れ歯。

JALだけじゃなかったみたいですよお~。



コメ「まま24」様より

『25日朝のANAでも「コンサートに行かれる方(ウフフと聞こえた)お楽しみ下さい」とアナウンスされました。ばれてる。
博多ではタクシーのおっちゃんに「今日は6時からで明日は4時からだね!!」って、よう知ってはる♪ 』





f7PS6VDgD9PuRCk.jpg 
出た!機内アナウンス神起!!






CAが「うふふ」と聞こえるところがいいですね。
言ってますよ、絶対。






そういえばこんな情報も・・。



鍵コメ「tana(以下省略)様

あー!27日の昼の便で空港で一時間ほど搭乗口そばで座ってたら目の前をかきやんがフツーに歩いて行って(かきやん背が高い!)えぇ!?何?!ってなってたら、来るわ来るわ!東方ダンサーズやらこんちゃんやらカズさんやら!

もちろん全力で知らんぷりしました!大人ビギの対応(笑)
いや!でも全力でチラミはしましたケドww
真後ろのお土産物のお店で東方ダンサーズのどなたかが 「フライングゲット」って言ってて声を殺して笑いました。
何をゲットしたのかは全力で知らんぷりしてて分からないのですが(笑)良い思い出になりました







「かきやんは背が高い」





今度の定期テストにでるかもしれません。
メモをとっておきましょう。




_| ̄|○ ソコ?






「OCEAN」ね。
シーンとしたスタジオ収録でもアノ曲なんか浮いちゃいそうだから
ビギ観覧募って、大盛り上りの収録をTVで流して欲しいなあ。

頼むよ、エイベ。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、おはよう~ございます!

今朝はめちゃテンション低めだったのですが「妄想劇場」で
浮上できました~笑

何はなくても「妄想劇場」!!
元気の元は「妄想劇場」!!

それでは、行ってきま~す。

PS. はぁ~美脚うっとり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単語帳に書いておきます。

こんにちは^ ^。

クイズダービーですね。三択じゃなくて、四択ですね。どれも正解じゃないですか?篠崎教授でも井森ちゃんでも当たっちゃいますよ(←古過ぎ?)

チャミの足に萌え〜ですね。足がスラっとして長い男の人は大好物ですよ( ^ω^ )。自分に無いモノを求めちゃってますが。

妄想劇場もオモロー!!!何か韓国ナムジャには日本のそういう動画は大人気らしいですからね。セクシー女優も人気らしいし。壇蜜さんはチェックしたかしら?まあ、ホミンちゃん達はお互い逢えない時だけご覧になるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱスゴいよビギ

harunoちゃんこんばんは
しょうむない私のコメントを 本文に載せて下さりありがとう。 申し訳ありません。
おまけに 大好きな妄想劇場が 同じページ?に展開してて 大感激ですわん。
それにしても 恐るべしビギスト!
7万人の日産スタジアム 落選したじぇ~ 一般席ですのによ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

私も4枠のハラタイラさんに1万点!
harunoさんの妄想大好き!
最後のチュッ♡ \(//∇//)\

ユノはずっと日本にいるんですよね。嬉しい♡
何してるんかな?

♪僕らの上にただ空が一つ、同じ屋根の~♪でも近いほうが嬉しい♡

TVイッパイ出て欲しいです!
Ocean歌いまくって欲しい!
TVの前でタオル回したい!

そういえば。
総入れ歯。
ありがとうございます!
私のドリンク剤 ♪( ´▽`)

早く京セラ、来ないかなぁ~♡
セトリ増えてたら嬉しいなぁ~♡
衣裳も変わってたら嬉しいなぁ~♡
バクステもあったら嬉しいなぁ~♡
ユノと目があったら嬉しいなぁ~♡

キリがない!
早く逢いたい!

TVXQ WORLD TOUR IN LA

harunoちゃん、皆さん、おはようございます。

うれしいニュースと悲しいニュースが同時に訪れて、いつも涙流して読む妄想痴話喧嘩も、今日だけは頭に入らないほどパニックです。

トンがLAにきます。
たまアリでゴマ粒神起でまだ本当に実在するのか定かではなかったので、どんなことがあっても絶対に行く!生ユノのオーラを実感するぞと思ったけど、スケジュールを聞いて愕然!!

なんと7月7日はトンペンチングのマンネ・チャミペンSちゃんの結婚式当日で、私たちみんな招待されているので全滅です。あー、こんなことってあるの???
もうバンクーバーに来るのを祈るしかないです。または追加公演!!日本から行ける人はみんな誘って、追加公演を叫んでください!お願します。プリージュ!

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの足はいわゆる「欧米体型」からなされる足なのかしら。
あたしの腕くらいだわ、マジで。
あたしMステに観覧に年齢制限があるの初めて聞いた。
どんだけ昭和腐女子がたくさんいるの、バレてんだ~?
ばれて~ら~。
モザイクかけてもいいから観覧させてくり~。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「SAYA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、少女時代のに入っても足だけの写真なら違和感なさそう。
顔だけでも違和感ないか。全身写っちゃうとでかすぎる(笑)
あとですね。全然深い意味はなくただただ楽しんで書いていらっしゃるだけだと思いますので
そこはスルーしていただけると大変ありがたく思います。
私もちょっとそこはスルーさせていただきますね。
本当にすみませんでした。
haruno

Re: No title

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テンション低めでしたか。
少しは元気でましか?大丈夫ですか~?
あんなんで浮上していただけるのならいくらでも書きますよ(笑)
というか、あたしの中では真実に近い妄想ですが。
haruno

Re: あはははは!

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・・・次男様に見せないでええええ!!
でも、ある意味男子の反応も気になるところ(笑)
こんだけの放置プレーを今までみんなで乗り越えてきたのですから大丈夫!
あたしの睡眠時間はだいたい5時間くらいが体調的にちょうどいいので大丈夫ですよ~。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何をいっているんですか!
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。
あ~は~は~。
また一つ大人の階段を登られましたか。
そこからどんどん出てきますよ。
それがyoutubeの怖いところです。
はまりこまないように気をつけなはれや(←お前がな)
haruno

Re: しもた・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
wol様からのネタも使わせていただきましたよ~。
あたしもよく履歴削除忘れるから気をつけなきゃ。
ひざ下の長さ、本当になんなんでしょうね。
野王のリリイベ、まじっすか?
ユノヒョン忙しい時期なのかなあ。

てか戯言、大好物ですのに。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしコメにいただいた内容でまたみんなで語りあうのが楽しいんです。
皆様のコメも十分楽しませていただいているので。
参加型ブログ。マンセー。
あと、遭遇してたなんてすごいなあ~。
今も昔も変わらない礼儀正しさや謙虚さが彼らがずっと愛される理由なんだろうな。
励ましのお言葉もありがとうございます。
精進します。
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ専門全然OKですよ!
でもとうとうコタツの中に足を忍ばせてしまわれましたね。
ふふふ。
お仲間だなんて、とっくに部員ですよ。
覗いた瞬間に部員という詐欺部活ですからここは。
でもちょっと臭います。
大丈夫。すぐ慣れて、mi様からも腐臭が徐々に漂い始まめますから。
またお待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
う~ん。
本当に自分でブログかいてて笑ったことないんですよ。
いつでも本気と書いてマジです。
でも皆さまからのコメはニヤニヤして見てます(笑)
エイベからは通報こそきてもオファーはありえないです(笑)
はらたいらさんにこんなにくいついてくださりありがとう。
ふふふ。
昭和よのう~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Fit’sというガムがいまザクとグフVer.で出てますのでお試しあれ!
それにしてもしゅてきな上司ですね~。
運転手さんもたくさんお鴨さんお客さん乗ってくれたからうれしかったんじゃないですかね。
おお~。京セラ、楽しんでくださいね~。
haruno

Re: 単語帳に書いておきます。

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフでございます~。
クイズダービーネタをちょっと出すと皆が食いつく件。
どんだけ昭和だ(笑)
いやね。
日本ね。
クオリティ高いと思いますよ(←なにがだ)
人気あるのもわかるわ。
haruno

Re: 感謝

鍵コメ「こざくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいですよ、現実は(笑)
でもね、やっぱり考え方や見方を少し変えるだけで気持ちが変わることってありますよね。
あとね、乗り越えようとがんばるだじゃなくて逃げることもときには必要だと思います。
逃げた先でどう生きるかが大事。
ってマジメかヽ(`Д´)ノ
エンドロールのお話、ありがとうございます。
なかなかそこまで見れなくて・・・。
東京ドームは地元開催なので頑張ってエンドロールまでみます。
貴重な情報ありがとうございます。
haruno

Re: 竹下景子さんに3万点

鍵コメ「あー様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
きっと親子で見ていただけていると思い、あげるのを考えたのですが、ご了承いただけましたので、そのまま上げさせていただきました。
娘様、ふふふ。ツンデレなんですよ!
考えてもしょうがないカテゴリーにはいったもんはどうでもいいです。
はい、お仕事ですから(笑)
娘様にもよろしくお伝えください。
本当にしゅてきなご関係ですね~。
haruno

Re: 履歴で検索

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね。
深く深く反省してますよ。履歴削除、甘かったって・・・。
自業自得。
これが今度の格言ですかね(笑)
応援は楽しく!
これが基本です。
haruno

Re: クイズダービー(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下半期は韓国活動が中心になると思うので、上半期だけでしょうね~。
こんなに「おかえり~」と言えるのは・。
でも、ま、今を楽しみましょうよ!
なんかね、
クイズダービーに食いついてくださる方が本当にたくさんいらっしゃって
どんだけ昭和率高いんだ!って思っちゃう。
もしかしてみんな同窓生?
同窓会開ける?
今のところ竹下景子さんにかける方が多いです(笑)
Hi様のその5に
1兆点かけたいですね。
haruno

Re: こたつ部、入部希望(^-^)

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか、もう部員ですから~。
なにいってんですか~。
食わず嫌い、みましたよ~。
ねるとん世代としては、なんかとんねるずの番組って見ちゃうんですよね。
あたし壇蜜さんなんか好きです。
あと叶姉妹もなんかオモロ~で見ちゃいます。
あとお姉系芸人様も好きです。
変だな・・あたし・・・。
haruno

Re: ppp

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずっと一緒にいるんですよね~。
できれば京セラ終わるまでずっと日本にいていただきたいわ。
いや、東京ドームまで。
いや、日産まで。
いや、永久に・・・・。
あたしの中では真実に近い妄想ですよ。
ふふふ。
日産はね、これからいくらでもチケでますよ。
東京ドームだって出てるんですから。
あせることはありません。
haruno

Re: やっぱスゴいよビギ

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし皆様とのコメのやりとりも楽しいでので、どんどん参加していただきたいんですよ。
ふふふ。
こちらこそありがとうございます。
日産ね。
あせることはありません。
絶対あとからうじゃうじゃチケ出ると思いますよ。
いろんなチケ会社から。
まあゴマ粒神起必須だと思われますが(笑)
でも同じ空間にいられるだけで幸せですからね。
ユノチャミのコンサートは。
だから大丈夫!
haruno

Re: ψ(`∇´)ψ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミの天を仰ぐ姿・・
日常多々ありそうで怖いわ・・・。
ユノヒョンの天然っぷりにチャミも_| ̄|○ですよ。
日産?
大丈夫っだって(←ほっとキッチンユノヒョン風)
また会えるから。
haruno

Re: 新羅で買わないよ><

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケ、なんとかなってよかったです!
部員の方もなんとかなったようで、どちらもよかったですう!
ふふふ。
もうね、考えてもしょうがないカテゴリーのことだからどうでもいいんですが。
これで売上が目に見えて落ちたらSMは「やばい・・・」って気づくのかしら。
まあそんなことはないと思いますが(笑)
「買わないから!買ったことないけど」
がワロタ・・・
haruno

Re: 予想外です

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mステだめでしたか~。
SMAPのスケジュールまでしっかり管理して、すごいですねえ。
7万人収容の日産干物スタジアム。
まずは応募したビギが7万人以下なら、全員当選させようか、エイベ。
それが鴨の恩返しってもんだろ。
_| ̄|○ ソンナ話ナイ
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場はあたしも書いてて楽しいです。
もちろん真顔ですが。
チャミの美脚は少女時代でも勝てませんね。
まっすぐすぎ!
長すぎ!
てかすね毛・・・なにのかな・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~。
まじでクイズダービーへの食いつきパネエ。
どんだけ昭和ブログなんだ(笑)
TVの前でタオル・・・すごすぎる・・・。
京セラ、東京ドーム
あたしは「wedding dress」
来ると思うなあ。
haruno

Re: TVXQ WORLD TOUR IN LA

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんとお悔やみもうしあげてよいやら・・・。
でもどちらもHAPPYなことですものね。
う~ん。
しょうがないので結婚式にユノチャミを招待しましょう。
_| ̄|○ ムリカ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック