スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~福岡編part4~

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





きたきた北きたきたき滝たきたきた





o27.png 
6/13(木)MJ出演、キタ━(゚∀゚)━!





ああ・・・・やっとだよ。
やっとだよ。
どんだけ待たせるんだよ。
遅漏にも限界があるだろ。





_| ̄|○ ナンノ話ダヨ





まだ公式では上がってませんが、確定ですか?


MJ・・・MJといえば・・・・

あたしの得意技、今更神起の血が騒ぎますよ。




3_convert_20121122051437.png 
公開プロポーズ番組ですね。





_| ̄|○ 地上波デイイノカ





MJの公式ホームページ「MJ収録日誌」の2011年1月28日に飛ぶと

↓↓↓↓↓
こちら


MJ.jpg 
こんなんでてきますけど。






_| ̄|○ コノ密着度・・・パネエ




ああ・・・どこまで密着してんだよ、おまいら・・・。
チャミの胸筋♥胸筋♥
ああ・・その胸筋でしょうがおろしてやろうか。 



数ある日本の音楽番組の中でも、MJは神ですね。

どのくらい神かというと・・・


ふふふ。


今更神起の血が騒いできましたので、また今度の記事で「今更MJ」で萌えさせていただきたいと思います。



 



さてさて。


こたつ部員の方からたくさんの福岡婚レポ、ありがとうございました。
あったかいなあ~こたつのレポは。




えっとね。

京カモ様からのこのレポ読ませていただいたとき




D58_convert_20130429224424.png 
『最後の挨拶の時、スタンド席はアリーナに、アリーナはスタンド席に、客席は全スタッフに拍手を!とユノが順番に話しながらいつものようにチャンミンと挨拶に回ってました。
何かこういう感覚持ってるユノってやっぱりユノだなぁって。
同じようにおじぎするチャンミンも愛しくてですねぇ。』






(´;ω;`)





いいなあ~って思いました。
あたし以前の記事で「全ての席が神席」と書いたのですが、それは本当にユノチャミが常に客席の遠くの遠くまで見回しているのがP席からわかったから。


繧ケ繝・・繧ク・点convert_20130214205334
豆粒神起だったりゴマ粒神起だったり、トロッコからフリスビーやらボールやらがおよそ届かない席ではちょっと「おいてけぼり感」を感じてしまうのも当たり前体操なのですが、やっぱりユノチャミはそれをわかってる。
だから「アリーナはスタンド席に、スタンド席はアリーナに」って言葉が出ると思うんです。
あたしの感覚はまちがっていなかったって思うと、ちょっとうれしく思いました。





てへぺろ。






で、「壇蜜」ですが。




_| ̄|○ 急ナ展開ダナ





えっと。

『壇蜜』、もうウィキペディアで調べたかなあ、ユノチャミ。
すぐに東京に戻ったという噂ですから、もちろん同居部屋ですよねえ。




もうね、妄想止まりませんよ。
壇蜜妄想はじけましたよ。



haruno式同居部屋妄想「壇蜜検索」編
yaou9_convert_20130123192959.png 
「チャンミナ~この前のライブで出た『壇蜜』調べようよ~」
「ヒョン・・・本当に知らないんですか・・・」
「うん。えっとはちみつの種類かなあ?チャンミナ知ってるの?」
「どうでもいいです。ユノヒョンは知らなくてもいいことです」



111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「え~ずるいよォ。俺も人気ある人ならネタでやりたいしカチャカチャ(←検索中)」





~数分後~



「・・・・・・・・・・・」
「どうしました?ヒョン・・・・」
「・・・・・・チャンミナ・・・これをどうやってコンサートでネタとしてやればいいのかな」
「ヒョン・・・知ってしまったんですね・・・」
「・・・・・・」



19712_convert_20121201132833.jpg 
「『中学生の頃のあだ名は”愛人”でした・・・』

って言えばいいんですよ(←すでに検索済み)」
「えっ?愛人?愛人ってどうゆう意味?」
「ヒョン・・・・本当に知らないんですか」
「うん。チャンミナは知ってるの?物知りだなあ~さすがチャンミナ♥」
「愛人っていうのは・・・・そうですね・・・。例えば僕がヒョンという人がありながら別の人と愛し合うことですかね」


「なっなんだと!チャンミナ!」
「へっ?」


ma9_convert_20130519214559.jpg 
「もういっぺん言ってみろ!もういっぺん言ってみろ!俺の他に愛している人がいるだと!?」

「ヒョっヒョン・・落ち着いて」
 
「これが落ち着いていられるか!だいたいこの頃お前コンサートでも愛嬌ふるまきすぎなんだよ!うさみみピースとかハイタッチとか、何人の女子を泣かせてるんだよ!いいか!お前は「夏はビキニです」とかいうから年甲斐もなくビキニ買った女子が何万人いると思ってんだ!日産はビキニ天国か!?ビキニ天国か!?俺という男がいながら!俺という男がいながら!谷間覗いてでゅふるつもりか!!俺の谷間じゃだめか?やっぱり女子がいいか!あんなに愛嬌ふるまいて!!それと前から思ってんだんだよ、お前ギターと絡みすぎなんだよ!ちまたじゃ”カズミン”とかいわれているらしいぞ!じゃあカズはお前の愛人か!!ホミンじゃだめか!カズミンでカップルトークでもするつもりか!カズミンLOVE from東方神起か!!!だから俺がギターと絡まないと「嫉妬?」とか言われてんだよ。その通りだよ!その通りなんだよ!!!!うおおおおおお!はあはあ」


「ヒョっヒョン・・例えばの話ですよ、例えば」
「えっ?はあはあ・・例えば?例えばなの?驚かせるなよ~」
「(ほっ)で・・・僕たちはなんの話をしていたんでしたっけ」
「えっとォ~あっ!愛人だよ」
「そうでした・・。(下手に例え話すると大変だな・・・)。あっそうだ。あたなですよ。ハリュさんとダヘさんが愛し合っているとき、横から入り込んだドフン状態ですかね」
「えっ?俺は愛人だったの?」
「ある意味そうですよ」
「えっ?知らなかった・・・」


「知らなかっただと?」
「へっ?」



ma4_convert_20130519213600.jpg  
「知らなかっただと?あんなに僕をやきもきさせといて!知らなかっただとォォォォ!!ここ大丈夫か?ここ大丈夫か?あなたはいつだってそうだ!僕がこんなにダヘさんとのことで傷ついたことも知らず、天然天使でごめんなさいか。ごめんなさいか。ごめんなさいですんだら警察いらないんだよ!!」

「チャンミナ・・落ち着いて・・あれはドラマだから・・・」

「これが落ち着いていられますか!あなたはいつだってそうだ。最後の最後は僕にサヨナラも言わずに逝ってしまうなんて残された僕は一体どうやって生きていけばいいんだよ!!責任とれよ!!ちなみに「痴漢」の振りのときはもっともっと触って実演してくれると思って待ってたんだぞ!!それと「HIGHCUT」の写真、なんだよ!!あの挑戦的なポーズは。縛られたり蝋垂らされたり目隠しされたりするのは僕の前だけにしとけよ!あれじゃあ「ロウソクが大好きです!」といった僕とリンクしすぎじゃないか!!ダダ漏れだよ!!!SMだけにSMプレーってね。全然うまくないんだよ!あとなんだよ、あのミッション!僕はもうこのへんで事故が起こってもいいんじゃないか、世間に知らしめるいいチャンスなんじゃないかと思って覚悟を決めていたのにあんな中途半端な事故で終わりやがって!僕はダチョウ倶楽部みたいに大げさにリアクションとるしかないじゃないか!もっとぶつかってこいよ!ぶちゅっとこいよ!ダヘさんにしたみたいにぶちゅっとこいよ!ろうそくの火じゃなくて僕の体に灯った火を消してくれよ!!」


「チャンミナ・・・・・そんなに俺のこと・・・・」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」



mah2.png 
「♥」






壇蜜はどうした。






_| ̄|○ コノ際ドーデモイイ





くだらない妄想ですみませんすみません。
久しぶりに楽しかったです。


壇蜜の映像見て、興奮しなきゃいいけど。
でもそんな夜は火がつきますね。


下ネタも順調なトーク。
京セラでは「中学生の頃のあだ名は愛人でした」出ますかね。




ふふふ。



それでは「続きを読む」から、福岡レポ、お楽しみください。
素敵な思い出、共有させていただき、本当にありがとうございます。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





*ネタバレ含みます。ご注意ください。

部員様のレポ~福岡2日目~

鍵コメ「あー(以下省略)」様
福岡2日目、とにかく楽しかった!!^0^ TONEの時はユノ君が泣いてしまった日でもあったので、なんか、”あ~2人とも良かったね~、頑張ったね~・・・”ってジーンとする感動があったのですが、今回はそれから一年、2人は更にパワーアップしてました。
勿論、感動してウルウル・・・な所もあったのですがそれよりなにより本当に楽しかった!!今回はスタンドの後ろも後ろ、もう豆粒どころかゴマ粒くらい・・・の席だったのですが、上から見るレッドオーシャンが本当に美しくて、曲が始まると赤のペンラがいっせいに動くんですよ!もう、その素晴らしさと言ったら、ミサイル発射のかの国のマスゲームにも負けていません。←例えが悪いよ!
今回びっくりしたのは、チャミが更に上手くなってたこと。元々うまいし、高音は鳥肌もんだけど、それに一層の磨きがかかってたというか。 あー、忙しい中でもちゃんとボイトレをしてるんだなーと改めて尊敬致しました。(チャミペンの娘にも聴かせてあげたかったです)
私の隣りには、小学校3年生くらいの男の子を連れたお母さんがいらっしゃって、そのお母様、最初に2人が登場した時から涙涙で・・・
で、お子さんがちょっと置いてけぼり・・みたいな感じだったんですね。 でも、2人の畳み掛けるようなパフォーマンスに気が付けば釘づけで。  途中からは、何度も何度もお母様に、”東方神起ってすごいね!!!”と目をキラキラさせて言ってたんです。 なんかウルっときちゃいましたよ。 2人はこんな男の子も虜にするんだなーと。
私、絶対に泣くなーと思ってた、”Heart mind・・・”では泣かなかったのですが、なじぇか、”Survivor”で泣いてしまいました。。。(笑)
これも好きな歌だったので、一緒になって歌ってたんですがもう完全に2人の歌になってて、あんなに聴きまくってたのに、このパートは3人の誰がうたってたっけ?”って思い出せないくらい、2人の物になってて、そう思ったら、5人分を2人で補うってどれだけの努力をしたんだろう・・・って泣けちゃいました。もう2度と聞けないなーとも思っていたので。(ちなみに、こんなノリノリの曲で泣いてる・・・と隣の男の子は怪訝な顔をしておりました) 
あ、最後に皆さんおっしゃられてましたが、最後のあいさつでユノ君ちょっと泣きそう?でした。 

私のお隣りの小学生の男の子の話。 ライブ中盤から2人に釘づけになって、更には呼びかけてましたよ^0^ ”ゆの~~~~、ちゃんみん~~~~~♪♪” ってそれはそれは可愛い声で。声変わり前の甲高い男の子の声で(←分かります?) 真っ直ぐな汚れを知らない声でした。 2人に届いてるといいなあーとマジで思いました。
も一つ。ダンサーさん達。ダンサー・・というだけあってとにかくダンススキルが凄いんですけど(ちょっと偉そうにすみません・・・)、ユノくんとチャンミンを立てるのが本当に上手いなーと思いました。
上から見るダンサーさんは凄くしゅてきでカッコ良いんですけど全然出しゃばらず、あくまで控えめに踊ってる。でもよーーーく見ると凄い技?をやってらっしゃる。これは上からだと本当によくわかりました。
ダンサーさんの紹介の時に改めて、ここまで踊れるんだーというのが分かります。この方達の支えがあって2人がステージで輝けるんですよね。 あれだけ踊れたらもっと前に出たい、目立ちたい、ってなると思うんですけど、あくまでバックダンサーに徹してる。本当にプロだと思いました。 機会があればダンサーさん達の本気のダンスも見てみたいです。
以上、追加でした。



コメ「みく」様
5/26の福岡参戦コメントさせていただきます。
箇条書きになりますがお役に立てたらなぁ♪と思います。

私の席はフィールドシートで、トロッコが来たときに2人が間近で見れました!
 飛び散る汗まで確認♡w

<MC>
・ユノ 出川さん「やばいよ。やばいよ。」
・ユノ 大滝秀治さん → チャンミンも大滝秀治さん返しw
・ユノ ローラのものまねしながら目がどっか行っちゃってたw
・チャンミン 時間をチカンと言い間違いユノに即突っ込まれる
・チャンミン 「次の曲行きます」 → 会場「えーーー!!」 → チャンミン「もういいです。」切れ味ハンパないw
・ユノチャミ 当たり前体操(歩ける・目をつぶる・チャンミン来るver.フルで♡)
・ユノチャミ フライングゲット☆(ぴょん、みたいな効果音あり)
・ユノチャミ 福岡弁満載♡ よかよ~、好いと~、しゃれとんしゃ

<トロッコ>
・ユノがサマドリで十字架をササっときっていました。見惚れちゃいました♡
・チャンミンは大勢の方が言ってるように子供や老人目がけてサインボールやフリスビーを投げていました♡
私の後ろのスタンド前列の子供に投げたであろうボールを横に居るおばさまが必死で奪い取って喜んでいました…
・ユノは配分考えずに3個以上まとめて投げる!w でもそこがおもしろい!

お歌は言わずもがな…すべて最高でした♡
ただ、掛け声を覚えていってなかったのでなんとなく一緒にしか言えませんでした。。

あと、ユノがMCしてて「真剣な話なんですけど…」って本人が言ってるにも関わらず「ユノ―!」と妨げる男性の方が2、3人いて残念でした。
「もうわかってるよー」とユノが言ってたので気分良くなかったと思います。



コメ「ひろこまる」様
痴漢発言が、あんなに波紋を呼ぶとは。
最初は、ユノがチャミに説明してって促したんです。でも、チャミが恥ずかしそうにアレやコレや言ってて、結局ユノに説明してって。
ユノは言葉で説明出来ないようで実演しはじめます。
何やらチャミの後ろでモゾモゾと。客席は当然『きゃあ〜』ですよ。
最後はチャミが『法律いはんです!』としめ、客席『おー』と関心して終わったんです。
痴漢発言より2人でモゾモゾしてる図のほうがヤバイちゅーの!

冷静に考えるとあんなイチャコラの手法、まさに思春期の中学生じゃん!
それを、ステージ上でダダ漏らしてしまうあたり、もう喉元まで出かかってるんじゃないですか。
2人の仲をカミングアウトしたくてウズウズしてんじゃないの?
日本なら許されると。
許す!!



鍵コメ「mamy(以下省略)」様
初日は東方神起を好きになってから始めてのP体験…
いや〜すごいです。双眼鏡なしでもみれちゃう。
すぐそこを小さいトロッコが。ユノヒョンの驚くほどの小顔。
きゃ〜というよりポカーンでした。スゴイビジュアルデスヨ
天は二物をあたえましたな。
後光がさしておりました。別名スポットライトとも。
かと思えば、ポワポワの天使ユノヒョンが降臨。ギャップに
弱いおとしごろ…堕ちるにきまってますわ。
もちろんパフォにも逝かされます
そしてそんな隣でお肌ピカピカのチャミ。。
ホントにピカピカでツルツルです。
もお、ユノヒョンのとなりはチャミ意外はありえない。
ヨジャも太刀打ちできないわ。汗もハンパなくて2曲目には滝汗
だったチャミ。手の甲まで汗かいてるヒト初めてみた!
ユノヒョンとのトークもバツグン。
ほとんど頭がとんで記憶あやしいですが…結局のところ
幸せでした!

そして2日目、こんどはスタンドのかなり上のほうでしたが
ステージ全体が見渡せてよかったですよ。
Pせきでは味わえない景色がありました。
レッドオーシャンも絶景でした。
ユノヒョンの片手倒立や、まさかの2日続けての下ネタ。
なんか大人になったねv-238
いいよいいよ。たのしみだよ。
大阪ではチャミの壇密みせてね。ユノヒョンの
カラミいれて。腐女子はイッパツで逝きますよ。

最後にマジメな話を。福岡でタクシーにのりましたが
運転手さんがとてもいい方でした。
帰りタクシー乗り場も事細かに教えてくれて。
そのおかげで予定より1時間も早い新幹線に乗れるし
キオスクではなんとTONEのCDが流れてました。
いろんなお店でトンペンを歓迎してくれてましたよ
ホントに嬉しくて気持ちよく帰路につきました。
また福岡に来たい!と思いました。
もちろん食べ物も美味しかったんです!
福岡のみなさんありがとうございました。
また東方神起のLIVEの時にはお世話になります!




コメ「ちゃてみこ」様
こんばんわ^_^
二度もレポコメにきちゃってすみません
こないだは痴漢発音ツッコミのユノチャミが逆だったようで…失礼しました

今日はTONE見てたら思い出したことがあって、またコメにきてしまいました

福岡1日目の最後、ユノが
「今日は今までで一番でした」
「僕が失敗しても皆さんが笑って楽しんでくれて嬉しかった」
「忘れられないステージです。宝物になりました」
っていうようなことを言ってくれました。
私はその時は「失敗ってなんだろ?」ってすぐに思いつかなかったんです。何にも失敗なんて無かったよなぁって

よーく思い出したら1,2曲、ちょっとだけ、バンドとユノのキーが合わなかったとこがあったから、そのことなのかもしれません。
でもそれも、早くに修正してたんで記憶から消えちゃうくらいの感じ。
2人とバンドの息があってるからこそ出来ることだよなぁって思いました。

でもフライングゲットの効果音には厳しくダメだししてましたけど^_^

同じステージは二度と無いから毎回全力を尽くす、と言ってくれるユノだから「失敗」という言葉が出たんでしょうけど、補い合ってフォローし合うのがライブの醍醐味ですものね。それを間近で見られて幸せだったなぁと改めて思いました。

2日目の失敗?はチャミが思った以上にプロペラが早くて、足元フラフラしちゃって酔っ払いみたいになっちゃった場面ですね。チャミ、ちょっと恥ずかしそうに自己申告してました。それが可愛かった(≧∇≦)
 


鍵コメ「ねこ(以下省略)」様
こんばんは、harunoさん。こたつ部の皆様。
わたしも、とうとうドームいってきました。
皆様のレポがすばらしい。

わたしも、すこしだけ、おぼえていることを。
わたし、高性能の双眼鏡を買いまして。
ねっとりとユノを舐めまわすように見てやりました。笑

ひとついえることは、ユノはむっちりしています。
どこが・・といわれると、すべてがむっちりしてます。ハイ。
身体はやはりエロでした。
そして、二人とも生きてました。笑
生存確認はいたしました。ミクじゃなかったね・・

トロッコが2度、目の前にとまり、必至で目を合わそうと努力するも、目が合うこともなく・・
うちわも「ありがとう」の文字を見せたくて、必至でアピールしたんですが、目の端にくらいは、みてくれたかしら・・
気持ちだけ、念を送っときました。

個人的には、ちゃみの「ひつまぶし」の話がおもしろかったです。やはり食べ物ネタは、おもしろい。
ユノは、調子よさそうで、「もっともっとまわしてええええ~~もっともっとおおおおお~↑」というとき、かなり声高く出ていて、後ろの人が「キレテるね」っていってました。
壇蜜を検索しますと二人がいうと、みんなで「えーだめええええー」と嫉妬。
あ、なんか「二人とみんなで会話してる・・」と、妙に感動。

最後は、うるっときそうなユノ。
「すいとうよ」って、なんかかっこつけて去っていっちゃったよ。
チャミは「ビギスト最高!」かな・・・

帰りは混み合い、「地下鉄で天神まで」の道のりのみんなの幸福な会話がなんだかいとおしい。
天神から高速バス乗り場につくと、切なく思う。見知らぬ人ばかりだけど、Tシャツやら、グッズやらを身に着けてるからすぐにトンペンってわかっちゃう。こんなにたくさんの人が二人をすきで、これほどまでに遠いところから来てるんだよね・・愛だよねって。
まあ、私もはるばる遠いところからきてる一人なんだけど。

また再来週に会いましょう、見知らぬトンペンさんたち!と、心でグッバイして高速バスに乗りました。
高速バスに乗っても、実はトンペンさんがたくさんいらっしゃいます。
どこにでもいるのね、さすが24万人?のペンがそこここに。

ちなみに、現地集合でしたが、トンペンじゃない友人をさそって参戦しました。ものの見事に、ふたりに落ちてました。笑
チャミがかわいいけど、ユノもよかったようで。また行きたいといっておりました。よかった。




鍵コメ「Aph(以下省略)」様
福岡ドーム、二日目の感想です。
私の席は、メインステージに向かって左端、通路を挟んでお隣は一般席という、
P席としてはかなりがっかりな席でした。
お席につく皆様の表情が、「私のP席ここ?!はぁ~(ため息)」と、
笑っちゃうほど同じなのでした。
それでもハズレ席の連帯感が芽生え、
「もう、こうなったらユノオッパ!チャミニオッパ!って叫んで二人にこっちを見てもらおう!」
「ポッポジュセヨのうちわあります!」
「よし!それでアピールしよう!」と、半ば破れかぶれで大盛り上がりしました。
そして、初対面にも関わらず、パッケージにメッセージの記されたチョコレートや、
ご当地の製品の詰め合わせをプレゼントして頂き、ビックリしたのと同時に、
深い心配りに感激しました。
トンペンさんって、ホントにすごいな!手ぶらで参戦した私をお許し下さい。
残念な位置取りながら、心通い合う素敵なトンペンさんと共に、
今か今かとその時を待ち続け、開演時間から遅れること10分、
センターステージのツアーロゴが消え、暗転した瞬間、福岡ドームに響き渡る歓声!
初めてアリーナから見上げたレッドオーシャンは、
さっきまで静かに揺れ動いていたさざ波が、ほとばしる感情を宿した巨大な生物の如く、
大きなうねりとなってこちらに迫って来るかの様な迫力でした。
ドラマテッィクで重厚なfatedのイントロが流れると、ボルテージは一気に上昇!
これまで経験した事のない熱気が充満していました。
カプセルから全身を現したユノとチャンミン。
これまでのライブで最も近い場所から見つめる二人の姿は、
スターのオーラを身にまとった、正に選ばれし人!
登場と同時に一瞬で空気を変えてしまう圧倒的な存在感!
悠然と花道を歩く二人を横から見ると、会場のいたるところに視線を投げかけているのがわかりました。
横から見たANDROIDの感想。
こんなに細かいステップの曲だったのか。体力消耗するよね・・・。
激しいダンスナンバーをリッピシンクではなく歌いきってしまう東方神起。
ファンとして本当に誇らしい気持ちでいっぱいです。
最初の挨拶で、ユノから「昨日より熱いですねーー!」と嬉しい言葉が。
更に盛り上げたい、二人に最高の気分でステージを楽しんでもらいたい!
もちろん私達も一緒に楽しみたいと思わずにはいられない。
ユノもチャミも乗せ上手。煽り上手です。
One more thing♪
お願いだから、チャミのキュートなダンスをモニターに映してよ!
ホントに可愛いんだってーーー!
この日が初参戦だった私の友人はチャミのダンスを見逃してしまったそうです。
これから参戦されるチャミペンさん、ステージ向かって右側ですよ!
絶対に見逃さないで下さいね。
そしてエンディングのOne more thing~♪で天に向かいゆっくり上昇していく
チャミの人差し指。
思わず「チャンミン、みんな一つになってるよ」と声に出してしまいました。
すると、隣のお席の20代の女性がうんうんと強く頷いてくれました。
Y3K, Purple Line, Humanoids
稼働ステージでのパフォーマンス。
今回の舞台構成は、どの席からでも近くに感じられるよう、配慮されている気がしました。
そして怒涛の迫力のダンスナンバー!
Y3Kのチャンミンの見せ場♪大志を抱き生きよう~♪を、
背後からじっと見つめました。
後ろ姿にも自信が満ち溢れていました。
これまで培ってきた全てをここで表現するんだ!そんな、アーティスト東方神起のチャンミンとしての矜持が呼び起こす、荘厳で重厚なムード、そして続く熱狂。
チャンミンの歌声に酔わされ、堂々たる姿に胸が熱くなりました。
Purple Line
札幌、名古屋同様、最も大きな歓声が沸きあがったのがこの曲だと思いました。
そう、みんなユノとチャンミンのPurple Lineを待っていたんですよね。
Humanoids
生バンドのビートが、喉に胸に胃に響いて来ました。
この曲のライブバージョンのアレンジは何度聴いても素晴らしい!
チャミのEverybody makes some noiseを、より一層盛り上げてくれます。
飛び上がったユノの下のくぐるチャミの動きが、
横からみると、すーーって感じで、とても静かでスムーズだったのが驚きでした。
もっと、ガーーって感じの動きに見えていたので。(表現が稚拙ですみません)
Heart, mind and soul
札幌、名古屋同様、この曲のイントロが流れると、なんとも言えない独特な空気が会場を満たします。
「なになに?この曲?!」 な反応な新規ペンと思われる方。
ユノが歌い始めて「あ~、あの曲!」な表情からの陶酔。
私の友人のお隣の方は泣いていらっしゃったそうです。
二人の立ち位置は遠く離れているのに、まるで二人がすぐそばで見つめ合いながら
歌っているかの様な映像はうっとりする美しさと感動です。
Rat tat tat
ミニトロッコの登場で、ようやくプレミアムなひと時を実感。
ユノとチャンミン、二人のとびっきりのスマイルを間近で見る事が出来ました。
この世に舞い降りた天使の全開の笑顔でした。
名古屋ではグルーヴ感に身を委ね、心地よくスイングしていたのに、
この日ばかりは狂喜乱舞!環境って人を変えるのね・・・。
ユノのソロ T-style
会場がアダルトなムードに包まれた気がしました。
洗練された大人のショウタイム!
バンドさんとの絡みがセクシーで、ユノはどんなタイプの楽曲でも
自分の見せ方を知っている真のエンターテイナーですね。
チャミのソロ Rock with U
疾走感のあるロックナンバー。
イントロでなぜか、浜田省吾や80’sを代表するジャーニーを思い出してしまいました。
同じショウアップの要素としてバンドさんと絡んでも、
エロティックに魅せるユノとは対照的に、チャミは楽しくてしょうがないロック少年の風情。
公演を重ねる毎に、Rock with Uの掛け声が大きくなっているのが嬉しいです。
BLINK
生で見ると、本当にセクシーなパフォーマンスです。
しかし、いかんせん衣装が・・・。
Survivor
うん、やっぱり二人がいい!
ユノとチャミの歌声の相性は抜群だと改めて実感しました。
4th Liveの時は、無理して背伸びしてカッコつけてこの曲をパフォーマンスしていた印象のチャンミンですが(あくまでも私の個人的な感想です)、今回は馴染んでる!
ただ単純にカッコいい!ダンスの名手ユノと並んで踊っていても決してアンバランスじゃない。
全体的な印象としてチャンミンは振付の通りきちんと踊っているように思えるのですが、ユノは自分でアレンジして動きを加えているのかな?と感じました。
でも、決して無駄だったり、全体のバランスを悪くしたりするアクションではなく、
おおっ!と思わせるワンポイントなんです。
今回初めて気が付きました。
ダンサーさんの真似をしてみたという片手倒立のパフォーマンスを、
すぐにやって見せられるのは、運動神経の良さ、身体能力の高さ、卓越したダンススキルとセンスを持ち合わせているユノだからこそ。
センターステージの端っこに来てくれた時、正面からユノのダンスをじっくりと見ました。
ユノのダンスには表情があり、物語があります。
目はくぎ付け!ハートを鷲掴みされます。
Share the world
Come on let’s go everybody♪のリズムに合わせて、トロッコの高いリフトを
ユラユラ揺らしているチャンミンの小尻をガン見しながら、
韓国での1st Liveでは高いリフトに乗っている時、一人だけしっかりセーフティベルトをしていたチャンミンが、ファンをハラハラドキドキさせるだけの余裕を身に着けたのねと、
そんな事を思っていました。
Catch me
私は何度でも声を大にして言いたい!
私は電飾を見に来たわけではない!!!
確かにインパクトはありますよ。七色の電飾。
会場がどよめきました。
でも、私が見たいのは、最後の体力と気力を振り絞り、観客に果敢に挑むユノとチャミの
鬼気迫る表情とパフォーマンスなんですよ!
せっかく生バンドの演奏が素晴らしいのに、演出が残念でなりません。
Why?KYHD
こちらも衣装が・・・。
全く持って衣装が曲に合っていない。
横からみると間隔がすごく狭いんです。
それなのに淀みないフォーメイション!
ユノとチャンミンは言わずもがな、ダンサーさんとの呼吸もピッタリで、
圧巻のパフォーマンスでした。
前回のTONEとアレンジは同じしょうか?
今回のTIMEの方が断然迫力があると感じました。
歌い終わった後、マイクを通して聞こえる二人の息遣いに、
毎回、全力のパフォーマンスをありがとう!と思ってしまいます。
Ocean
初めてこの曲を聴いた時、「東方神起がこの曲を歌う必要がありあすかね?」と思っていたんです。
AAAでもいいんじゃない?って・・・。
AAAのファンの皆さん、申し訳ないです。
エイベに弄ばれる同じ身の上、親近感持ってます。
でも、私が間違っていました。
「歌う必要があるんですよ!」
聴けば聴くほど、体感すればするほど好きになる曲です。
とにかく楽しい!振付けも好き!
Why?のように、これぞ東方神起の代名詞と言える楽曲も大切だけど、
ノリのいい爽やかなダンスチューンもマストなんですよね。
レパートリーのジャンルが豊富になるって、東方神起の多彩な魅力をアピールする武器でもあり、なにより私達ファンをワクワクさせてくれる。
地上波の音楽番組でたくさん披露して欲しいです。
In our time
タイトル通り、東方神起と私達が同じ時を共有している喜びと幸せを実感させてくれる曲。
福岡の二日目、フィナーレでユノが感極まってウルっときているように見えました。
ユノの胸に去来した思いがどんなものなのか、知る由もありませんが、
東方神起をはじめとしてバンドのみなさん、ダンサーさん、そして観客である私達が一体となってTIME福岡ドームライブという作品を作り上げた確かな手応えが実感としてあったのでは・・・。そうであって欲しいなと思います。
嘘のない二人からの「最高!」「主役はここにいる皆さん!」の言葉には胸が熱くなりました。
harunoさんの名古屋のレポ、私も同感です。
二人は会場にいる全ての人、一人一人と目を合わせようとしていますよ。
実際は無理かも知れない。
だけど、喜びや感謝の気持ちを全員に伝えたい!二人の目が、表情が、そう語っているように私には見えました。
エンドロールに流れるリハーサル風景。
二人は全然辛そうな表情をしていないんですよね。
ハードなスケジュールで、休みたい時だっていっぱいあったはず。
でも、スクリーンに映し出される二人の表情は、時に真剣に、時に楽しそうに打ち合わせをしたり、ダンスを確認したり、東方神起の誇りを賭けて最高のステージを創造する、
熱い情熱をうちに秘めた清々しい姿です。
Tの人文字が映し出されたその刹那、大きな拍手が起こりました。
それはこの日だけのパフォーマンスに対してだけではなく、この日を迎えるために
東方神起の二人が流した汗と壮絶な努力への惜しみない喝采であったと思います。






本当に本当にありがとうございました。
部員一同、お礼を申し上げております。
「文才ない」とか「たいくつさせてしまうのでは」とか全然気にしないでください。
ようは気持ちです。
皆様のレポはたすきをつなげる気持ちが伝わってくるのです!
愛があるのですう!



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪


haruno さん、こたつ部のみなさまおはようございます♪


うそー!やっと音楽番組来たっ!
嬉しいですね(T_T)

もちろんoceanでしょうけど、ヒューマかcatch ミン(ユノ、ミンを捕まえてバージョン。なんだそれ?w)
も御披露目して欲しいなぁ。。

やっぱりあの二人のすばらしいパフォーマンスを日本のテレビで観たいし、他の方にも見て欲しいな、とか思ってしまいます…


妄想神起、朝から大爆笑でした(笑)

haruno さん、お忙しい日々楽しい妄想、貴重なレポあげこたつ部員の皆様共々何時も本当にありがとうございます♪

感謝です♪( ´▽`)

harunoさん、部員の皆さま、おはようございます(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しております(;^_^A


今日の妄想シーンはいつにもまして爆裂しており、朝から爆笑するあまりいろんな処からいろいろ垂れ流しにな(以下、自主規制')

まだまだエア参戦、東京ドームも体調次第なので、皆様のコメは私にとって神の声です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

読んでるだけで楽しくって幸せなんて、お手軽な奴ですが、ホントに嬉しくなるから。

いつも素敵な記事を毎日上げて下さって、すごくすごぉく感謝です\(//∇//)\

harunoさん、皆様、
いってらっしゃい(=゚ω゚)ノ

朝から

harunoさま、こたつ部の皆様、おはようございます(^o^)
朝から笑た。笑た。
harunoさんの妄想劇場、やっぱり最高!
電車のなかで、それを真顔で読む苦行
今日も頑張りました。

福岡二日目参戦しました。
バックネット裏でネット越しにライブ鑑賞…
モニターまでネット越しにしか見えない…
なんとも厳しい席でしたが
なぜか、なぜかね…
神P席だったナゴヤドームより
めっちゃ感動しました(ToT)
リアルにトンが近いと、興奮しすぎておかしくなるんですね。
で、遠いと少し落ち着いて鑑賞できて
歌声もしっかり聞ける
いろんなことが走馬灯のように駆け巡り
もう、泣いて~泣いて~泣き続けて~(ToT)
すべてが神席。
その意味がわかる参戦でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふ♡

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

出た、出ました!haruno式妄想♥

よっ!こたつ部っ!!
(歌舞伎のかけ声?のノリでw)

真☆骨☆頂

ユノの暴走ぶりと、チャンミンのねちっこさw
堪能させて頂きました♥♥♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

救われた……!

いやーーー良かった!です。このタイミングでこの記事読めて個人的に笑いすぎて救われました!!
いや…他サイトでね切なーいホミン小説を読んできて心がどよーーーーーんと落ちてたの…。
そんな所でHarunoさんの妄想神起!
まーじで!救われました!!

ドーム二日間、初神起してきて頭パー〜んと弾けて廃人と化してますが(笑)やっぱり…コタツ神起もなぜか家に帰ったようで安心します(笑)
すみ慣れた我が家の様な!

ここが私の帰る場所なんだわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜は〜は〜!

haruno様、コタツ部の皆様こんにちは。
レポはコタツ部 活動日誌。
コタツ待機組は、ライブついでに旅行気分を味わってます。イマジネーション強化練習ですよ。腐腐腐…

MJ!MJ!MJ!
いやっほ〜い*\(^o^)/*
6月はTV強化月間にしてくり〜!
日本にいれば、毎日2人のときめきトゥナイト☆ そして世間が「?」を感じるのだ!
「ん? なんか へん…」
「ん? でも 嫌じゃない…」
「ん? てか もっとやれ…」

いいよ。いいよ。you達ヤっちゃいなよ。

haruno妄想劇場 他の追随を許さないですね。妄想を超えて、真実。
あ〜は〜は〜!!
壇蜜…
ユノヒョンがHIGHCUTして、チャミが海パンカメラマンに扮するってのはどうでしょう?

やべーよ_| ̄|○

何度でもMJ

harunoさん、こたつ部の皆様、こんにちは。

みなさんの、あったかいレポ嬉しいですね!
自分も参戦した福岡ですが、こんな素敵なレポ見てると日を追うごとに感動が増してきます。本当にありがとうございます!

大阪参戦の方には是非『壇蜜~!!』と叫んでいただきたい・・・。
その時の2人の反応が見たい・・・。

MJ楽しみですよね、みんな待ってたよ。MJっていう選択が憎いよね。国営放送で、再びダダ漏らしちゃうんですかねっ!!『OCEAN』はあんなに爽やかなのに、パンピーが違和感を感じるようなトークしちゃうんですかねっ?あー楽しみ。(興奮しすぎ)

それと、『今更MJ』
わーい!!楽しみだぁぁぁ!!
今更なんて言わず、『何度でもMJ』おねがいしやっす!!harunoさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。こないだ、5/26のコンサートいきました。お母さんがファンで着いていったんですけど、2人共、可愛いすぎて、死にそうでした(*´ω`*)
疲れが一気に吹っ飛びました!(笑)

はじめまして!!

初めまして!ちょこと言います。いつも楽しく拝見させてもらってます!もー読んでて、にやけてにやけてやばいです!(^^)!
面白すぎ!&すごくすごく私もこんな2人を懇願してます☆

京セラに参戦しますが、2人を見て萌え死にしてきます!

No title

泣ける~ 涙止まんね~

あ~harunoさんの妄想笑かしてもらいました~

すごいよねすごいよね ユノが怒涛の怒り語りのあとのチャミの怒り語り。

壇蜜はどこいっちゃったんでしょうね・・・ホントに

ってか私も検索しちゃったですよ(本当はよく知らなかったってね)
で、web検索ってか画像で出しちゃった・・・あはっ

なので「あだなは愛人・・・」にはたどり着けなかったんだけど、並んだ画像に 目がテン・・・

「これ、チャンミンも見てんのかな・・・」ってちょっと焦ったよね。

しかし、考えてみればA○映像の達人のミン様、あんな画像はへでもないわね、きっと。

でも世間知らずのおばちゃまには刺激が強うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、こつこつ頑張った♪

おこんばんは。harunoちゃん、やったねー!おめでとうだね!
こたつ部のみなさんもおめでとう。

待ちに待ったこの時が。朝からうれしくって、仕事に行くのに、制服から大事なスマホまでみんな忘れちゃった・・・ドウシテクレル。

haruno愛の劇場でたー。最高傑作だよ。アカデミー賞受賞だよ。
harunoちゃんの喜びが目に浮かぶ・・・ようやくだね。生きててよかった。しみじみ・・(今流行ってること。。。うりゅりゅりゅ・・・)誰か言ってー。ユノから聞きたいよー。あの意味。

下ネタもすべて綿密なる計画のもと、受け入れOKの反応により、大阪で炸裂いたしますね。お赤飯炊きますわ。❤チャミのために。

あと一週間。ワールドツアー婚動画の合間に、おっ?TIME婚?
アタシ映ったら絶対モザイクかけてほしい。ライトあてないで。

お願いだから、電気は消してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

久々の妄想痴話喧嘩さいこー!出勤前に涙出て、化粧崩れちゃった・・・って誰も見てねーし。
勘違いから急にキレるのに、間違いだとわかると素直に謝るヒョンがかわいすぎる。きっとこれホントだよ。

皆さんのレポも、ありがたく読ませていただきました。
二人もだんだんリラックスできている感を感じますね。

MJでは何をやらかしてくれるのか、楽しみですねー。
パヒュームちゃんのツッコミもみどころ(あれ?まだ彼女らが司会だよね)

ミンナスイトウヨって、パンピーはファンに向けてだと思ってるに違いなけど、ミンナの前にしっかり(チャ)ってつけてるペンは、たぶんかなりいると思う。おもうにトンペンの婦女子率は50-75%くらいじゃないかな?

Re: おはようございます♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJは全国放送ですよね?
これで視聴率あげて紅白まで持っていきたいなあ。
NHK頼んだぞ!
妄想神起。
くだらなくてすみませんすみません。
でも楽しいです(笑)
haruno

Re: 感謝です♪( ´▽`)

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くだらない妄想神起ですみませんすみません。
ただかずみんのくだりはまじっぽいです(笑)
体調いかがですか。
笑うことは免疫に効果があるそうですよ。
たくさん笑ってくださいね~。
haruno

Re: 朝から

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中でこれを真面目な顔して呼んでいる皆様を想像すると、それだけで元気になります(←どんんだけSだよ)
1度でいいからここを読んでいる人がどんな顔して読んでいるのか見てみたいです。
みなさん、コンサート会場で携帯で見てみてください(笑)
そして、わかるわかる。
近すぎると頭パア~ンってなりますよね。
あたしもさいアリのスタンド席の方がよく覚えてます(笑)
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず久しぶりの妄想劇場だったので、2人ともキレさせてみました。
たまってんのよ、あの2人(笑)
楽しめる準備はオーケーですね。
あとは当日までお肌の調子を良くしてくださいね!
haruno

Re: ( ̄ー ̄)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
湯川yuco教授、くだらなくてすみませんすみません。
そうそう。
嫉妬って萌えるのよ。
「昔の彼女の話は聞きたくない」とか言う人いますが、あたしは逆に食いつくタイプです(笑)

しかしyucoさんのマイナーな萌えポイント・・・・。

変♥態\(^▽^)/!

haruno

Re: あはははは!

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くだらない妄想劇場、楽しんでいただけてよかったです。
こたつレポ、本当にありがたいしあったかいですな~。
私はチキンなものでまだおとなりの方とお話することはないのですが、それがコンサートの楽しみになったら東方神起のコンサートってすごいですね~。
おともだちができるコンサート\(^▽^)/!
haruno

Re: 嬉しいニュース・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJは歌だけではなくてトークもやって欲しいですね。
てか特番でいいよ、特番で。
東方神起だけでいいんですが~。
京セラ、楽しんでくださいね~。
あたしも皆様からのコメで元気をもらっています!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式妄想劇場。
久々だっただけにお互い言いたいことたまっていたみたいです。
部員様のレポ、すばらしいですね。
てか何より記憶力に脱帽です。
MJ、萌え爆弾を期待したいです。
約1年間まったのだから、超最大級の爆弾投下、期待します。
haruno

Re: むふ♡

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「よっ!こたつ部っ!!」
この昭和なノリがここには合ってますね。
「harunoちゃんの、ちょっといいとこみてみたい!」
みたいな。
もう平成女子はこんなの知らないんだろうな~。
ねるとん紅鯨団もしらないんだろうな~(←遠い目)
haruno

Re: レポ本当にありがとう~!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、本当に楽しみ楽しみ♥
チャミの「ひとりつっこみ」。
これがコンサートでできるようになったら奴は立派なもんですよ。
あとノリつっこみね。
チャミのバラエティはいつもツベで拝見させていただくのですが、チャミの誠実な人柄現れていましたね~。
ユノヒョンは日本にいたから見てないのかなあ。
それとも日本のPCでKBSみたかなあ。
それも楽しい(*´∀`*)
haruno

Re: 救われた……!

コメ「いず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
妄想で落ちたり笑ったりできるとんペン様!
なんてピュアなんだ!!
本当に昭和腐女子(←勝手に決めてる)様はピュアですよ。
ふふふ。
住み慣れた我が家。
こたつは4人がけの中央が四角く出ているやつですよ。
haruno

Re: あー安心

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その地からは離れていましたか。
よかったです(←何が)
いいところですよね~また旅行いきたいです。
そうそう。トンペン様は普段おだやかでも女子が絡むとすごいですよ。
さかりのついた猫の喧嘩のように後ろ髪逆立てて「フーーーーー!!!」ってなります。
「JOY」いい歌ですね。
夏にピッタリ!
スマスマ、しょう様の力でなんとかお願いします(笑)
haruno

Re: 福岡逝って来ました〔harunoさんイッテはこの漢字で合ってる?〕

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
決心して行った甲斐がありましたね~。
楽しまれたようで何よりです。
てか「かわいい」ってどんなキャラですか(笑)
てかまだコンサートにたどりつけないレポ。
ワロタ・・・。
でもコンサートの裏話的レポがとても楽しいです。
ほんとに逝ってよかったですねえ~。
チケとってくださった方に感謝感謝ですね。
haruno

Re: あ〜は〜は〜!

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「レポはコタツ部 活動日誌」
そうかそうか。
お留守番組は「イマジネーション強化練習」
いいこというなあ~あわ様。
関係ないけど「ときめきトゥナイト」
なつかしい\(^▽^)/!
あたしは蘭世が取り乱した時に真壁くんが蘭世にちゅーした場面が忘れられません。
小学生だったか中学生だったか忘れましたが、萌えました。
ユノとチャミもこんな風にやってほしいです(←おい!)
haruno

Re: 何度でもMJ

コメ「ひろこまる」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分が参戦したコンサートでも、他の方のレポを読むと「あ~そうだったそうだった!」と思い出されますよね。
京セラはつっこみがすごそうだから、チャミも余裕こいてられませんね。
大阪人様に斬られますよ(笑)
MJの視聴率あげて紅白無視できないようにしたいです。
今更MJ、お待ちくださいね。
時間があああああああ。
haruno

Re: 番外編^^;

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加レポ、ありがとうございました。
新ネタでした(笑)
すごいことなので記事で載せさせていただきました。
本当にありがとうございます!
haruno

Re: you繋がっちゃいなよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つながってますよ。
重なり合って転がり合ってまた足りなくてつながりあってますよ。
ジャニーさんとイスマン。
でもSMが女子に手を出しますがジャニーさんは決して出しませんね。
そこは徹底していてみていて気持ちがいいくらいです。
チャミはダメキャラからの復活がこの番組の見所になるんじゃないかな。
う~ん・・・
haruno

Re: 間違っちゃった。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
早々送信しちゃった?
wolさんってば早漏なんだから!
壇蜜さん、検索率一気にUPでしょうな。
多分全国のトンペン様が予習のために検索してますよ(笑)
ユノチャミの萌ポイントは寸止めでしょうな。
あの寸止めの瞬間ある意味1番気持ちいいんですよ(←なんの話だ)
パフュームちゃんもちょっと天然に腐ってそうだからまだ期待したいですね。
エイネ・・・
今年はどうなのかな?
haruno

Re: No title

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
親子で東方神起ファンなんてすてきですね~。
本当にあの2人見てると元気でるし疲れもなんとかなっちゃいます(笑)
またよろしかったら遊びいいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: はじめまして!!

コメ「ちょこ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださっているんですね~うれしいです。
面白いですか?
本人至って真面目に書いておりますが、楽しんでいただけているのなら光栄です。
京セラ、楽しんで来てくださいね~。
またよろしければ遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想・・なんかすみません。
歯止めが聞きません・・・。
もうね、壇蜜なんてどうでもいいんですよ。
結局いちゃこらしたいだけなんですよ、奴らは(笑)
壇蜜・・・絶対共演して欲しくないなあ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「めちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださってありがとうございます!
時間がミジンコですがね、ブログを書く事は楽しいです。
結構気楽に書いていますよ~。
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「kou(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださってありがとうございます。
誰も突っ込んでくれないから自分でツッコンでるんですがね(笑)
そしてしゅてきなレポありがとうございました。
2人の声が内蔵に響くのいいですよねえ。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壇蜜・・ご存知なかったですか・・・。
あたしは叶姉妹とか壇蜜とかって結構好きなんですよね。
男子かヽ(`Д´)ノ
さわやかなエピソード(笑)、ありがとうございました。
チャミ、正直すぎ!
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・いきなりの告白・・(/ω\)ハズカシーィ
毎日の部活・・
体育会系だなあ。
まあだらだらとこたつに入って語るだけの部活ですが
これからも全員レギュラーで頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: みんな、こつこつ頑張った♪

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛の劇場・・・花王ですか?
大阪のトーク今から楽しみですね。
どうか真剣なトークの時はお静かに。
そしてダダ漏れトークの時はぜひとも萌ツッコミをお願いしたい!
DVDに入ったらどうしよう・・・と思う気持ちはありますよね。
お願いだからあたしの顔にモザイクいれて欲しい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想神起、すみませんすみません。
もう止めらんねえ。
てか妄想書いているときって面白いですよ。
相変わらず真顔で書いていますが(笑)
日本地上波のダダ漏れ神起。
もうよだれが出てます・・・。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしのショーもない妄想劇場をいつも愛してくださってありがとう。
真顔で書いているけど楽しいのよ、あれ。
パフュームちゃんって腐ってんのか天然なのかわからない人たちだからかえって萌爆弾が投下される。
「みんな好いとうよ」
「チャンミン、好いとうよ」
「ミン、好いとうよ」
全部妄想しやがったな、チャミ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。