スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~福岡編part2~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





昨日ね。

何気に、本当に何気に「JAPANCOUNTDOWN」見てたら



o44_convert_20130522212958.jpg 
「OCEAN」キタ━(゚∀゚)━!






_| ̄|○ 超ビックリシタ




まさかこんなとこで会えるなんて。

なんか道で突然ユノチャミとバッタリ会えたみたいで
嬉しかった♥





_| ̄|○ アリエネーヨ





こうやってどんどんプロモして欲しいな。
この曲は絶対パンピーウケするからファン増えるよ!
やっぱりTV効果は偉大だよ!
「Catch me」の分取り戻せよ、エイベ。
まだちょっと怒ってるんだぞ。




_| ̄|○ 根ニ持ツタイプカ








TIME福岡婚。




何より怪我もなく無事終えられたのがうれしいのですが
ユノチャミと参戦の皆様が楽しめたようでよかったですね~。




mah4_convert_20130519223205.png 
エロヒョントークも炸裂だったみたいですね。





_| ̄|○ コヤツモ男ヨノウ・・・・




チャミの「うなぎ精力ネタ」も出たとか。
何なに?「痴漢」だと?
「僕の胸がチャンミンチャンミンする」だと?




_| ̄|○ ドンナトークダヨ




下ネタ連呼するときは、きっと2人がアツアツの時ですよ。
名古屋婚以来のホテル2人暮らしで、もう夜のテンションMAXなのでしょう(←WTはこの際無視)





ma54_convert_20130526211710.jpg 
ユノヒョンの倒立2回も拝めたとか。





あたしTONEDVDでユノヒョンの片手倒立みて感動しまして
襖に向かって壁倒立して襖外したことのあるあたしからすれば
片手倒立なんて神の領域ですよ。





ma53_convert_20130526211512.jpg
ただでさえダンスで体力消耗しているのに




真のエンターテイナーだな・・ユノヒョンは・・・。








まだまだまだまだと思っていたTIME婚。
残すところ京セラ、東京ドーム・・・そして日産干物スタジアム。
なんか・・あっという間だな・・・。





(´;ω;`)





いかんいかん。
今この瞬間を楽しまなければ!!!









それとね。

えっとね。


福岡に移動するときの空港写真がアップされてたんですがね。




↓↓↓↓↓↓
いつもお世話になっているKPOPSTARZ様


kuukou71_convert_20130526204324.jpg 
この角度、(・∀・)ヤメレ!!






_| ̄|○ 上半身ダケ見タラ誤解サレル






mission20がmission20なだけに

この角度、(・∀・)ヤメレ!!


トリック写真みたいなの

(・∀・)ヤメレ!!





_| ̄|○ 本当ハチョットウレシイ




ごめん。
今晩のおかず、これにするわ。








それと

kuukou72_convert_20130526205113.jpg 
モザイクの場所!ちがうちがう!!




Σ(゚д゚lll)




それはユノヒョンなの!!
スーパースターなの!!
ユノヒョンのしゅてきなお写真もたくさんあるから目をつぶるけど。
ユノヒョンなんだよォォォォ!!






_| ̄|○ SPノイカツイオ兄チャン3人衆モゼヒ見テチョ








福岡1日目もお疲れのところのレポ、ありがとうございました!
「続きを読む」から福岡婚2日目レポ、上げさせていただきます。
随時追加していきたいと思いますのでよろしくお願いします!






たすきはつながってる!



そしていざ怒涛の京セラ4日間へ。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





*ネタバレ含みます。ご注意ください。*随時追加していきます。



部員様のレポ~福岡2日目~

コメ「ひろこまる」様
福岡2日目終わっちゃいました。
頭の中がまとまってないので数個。
今日のユノの四字熟語は 一期一会・・・かと思いきや、
何個も言って『ぽく、天才です!』会場『おー!』
後は、ダンサーさんに負けたくなかったらしく、片手倒立2回もやった。
チャミが、めちゃめちゃ可愛かった!
今日のお客さんはオシャレですね〜。
を、シャレとんしゃ〜、シャレとんしゃ〜。
と何回も言ってた。
私は大分人なので、よくわからないのですが、シャレとんね〜とかは、良く使うんじゃないかな。

一番印象に残ったのは、やっぱりレッドオーシャンです!
感動した〜。
今日は、このぐらいで、これから高速バスで大分へ帰ります。明日は朝6時から仕事!
起きれるだろうか。




コメ「てるも」様
福岡2日目も盛り上がりました。
昨日も凄かったけど今日は客席の盛り上がり方が半端なかった気がする。ものすごく一体感を感じることができました。
二人も昨日より調子が良かったように感じました

ユノの最後の挨拶の時、あっ、泣きそうになってる!?と感じて・・・・あの、泣くのを我慢する顔をちょっとしてた気がします。

今日はアリーナのほぼ一番うしろの真っ正面。
前の前に大きい方がいてほぼステージ見えず(>_<)
でもトロッコはめちゃめちゃ間近でチャンミンがすぐそこでした。なんでユノはいつも後ろ姿なの(;_;)
ユノはとうとうフリスビーを5枚投げしてましたよーー!
5枚って・・

チャンミンが福岡でまさかのひつまぶしネタ

「今日、控え室に高級そうなお弁当みたいのがあって、まさかと思ってあけてみたらひつまぶしだった!福岡のひつまぶしも名古屋に負けていません!とイベンターさんが用意してたんですけど、もう、ひつまぶしはいいですよぉー」って言っててかなり面白かった。
チャ「ひつまぶしはもうたべたくないけど、うなぎは好きです。うなぎはは夜に・・・・どーのこーの(←下ネタ発動!)」
ユノ「みんなやらしいですねー」

偉人格言シリーズ
時間に関する格言はネタ切れなのか別れの格言に。
今後の格言もどんどん新しいのがくるのでは!?
でも、別れの格言ってw
ほんとにMC上手い!

二人ともほんとに面白かった 。みんな爆笑してました。

すごく大変なスケジュール。
ありがとうって気持ちから一生懸命拍手しました。
まわりも一生懸命大きな拍手をしている人ばかりで暖かい雰囲気でのりのりでした。

次は大阪!
参戦される方、おもいっきり楽しんでください!





鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
福岡2日間行ってきました。どっちもめっちゃ盛り上がりましたよ〜!

MC、1日目、まずはチャミが「この間まではこの衣装も良かったんですが、もう暑いです。スタッフさんをうらみます!」と相変わらずな最強ぶりを見せつけるところからはじまり、ユノが「汗でピチャピチャです」と素晴らしい滑舌を披露してくれました(^-^)
下ネタやらいろいろキャッキャうふふな感じで可愛かったです〜

2日目は「今日はスタートからすごい盛り上がり!昨日よりすごいね!」とユノが嬉しそうに話し始めて、楽しくトークしてたらスタッフさんから「巻き」の指示が出たのか、ユノが「次の曲にいきましょう!時間がありませんよ〜」「次のMCももっと楽しいですから」みたいなこと言ってくれて、みんな大喜びでした(≧∇≦)

そしてユノが「時間」についてちょっと真面目トークしてたらチャミが
「時間が痴漢に聞こえてびっくりしました」
とユノの滑舌にツッコミ入れ、それにユノが反応して「痴漢とは何ぞや」ってことでチャミに軽く痴漢行為の見本を行ってくださり、それを行うユノに全力で「もっとやって〜」と声援をおくってきました!

そういえば後半にチャミが言った「うなぎはオトコの活力です!」もありました〜。うふふ

他の会場は知らないんですが、2日とも、特に日曜日!みんな1日目以上にノリ良くて、ダンサーさんやミュージシャンの皆さんのコーナーの時も座る人も少なく、キメに対して「ヒューぅ!」「いぇ〜い!」と、ノリノリで楽しかったです(^-^)
ダンサーさん達もそれに対して素敵な笑顔で返してくださったのでとっても楽しかったです!
そしたらユノが「ダンサーさん見てたらやりたくなった」と言って自分も片手倒立みたいのやって、みんなからの「ヒューヒュー」に満足したのか2回も繰り出してくれました(^-^)

日曜日はチャミが特に楽しそうにしててサービスすごかった!
P席に降りてハイタッチしましたよ(≧∇≦)うらやましかったぁ〜

トロッコでボール全部投げ終わったら「もう無いよ」ってアピールでカゴを頭にかぶってキャッキャしながら歌ってました(≧∇≦)
可愛いすぎて頭パーン!でした

最後はユノがちょっと目がうるうる、口元もちょっぴりへの字、泣きそうな表情になってました
私たちも楽しくて幸せで沢山感動したけど、ユノチャミも同じ様に楽しんで感動してもらえたのかな?と思えて嬉しかったです
最後の「ビギスト最高!」「Bigeast I Love You!」は本当に本当に嬉しかったです

やっぱり東方神起、チャミ、ユノは最高でした(≧∇≦)







部員様のレポ~福岡1日目~

コメ「京カモ」様
開場直後に入ったら、鳩が二羽ドーム内を飛んでまして、
「お?!鴨??」と一瞬思いましたよね。えぇ、普通の首筋にラメがある鳩でしたけど。
すぐにライブ演出に支障が出ないことも祈りつつ…
あぁ、二人のドーム婚を鳩が祝うとは!しかもホミンちゃんみたいに二羽とか!!と一人萌えて開演でした。

 前半から徐々に二人の歌も安定して、バラードの頃には安定してましたね。ダンスは最初からキレッキレでした。
あ、OPでチャンミンがワイヤーが外れなくてちょっともたつてました!

 アンコールがね、凄かったです。
私3塁側のスタンド席だったんですが、周囲はアンコールしないで座る人が多かったんでアリーナ見ながら隣の人と頑張ってたら、皆立ち上がり始めて!
 初めはこの一帯だけでもなかなか揃わなくて、皆周囲を見ながら頑張るんですよ。
ドームの色んな角度から「何とか揃えたい」ってのが気持ちが出てるのが分かりましたよ。
フクチョーさんの指揮で揃った時は、トンが出てくる前なのに涙が出ました。

サマドリのユノタイムで着地が乱れたんですが、その体勢から流れるようにスリーターンしたユノヒョンが本当に格好良くて!!
二人の色んな表情も、ダンスも、歌声も逃したくないから忙しいですね。
最後の挨拶の時、スタンド席はアリーナに、アリーナはスタンド席に、客席は全スタッフに拍手を!とユノが順番に話しながらいつものようにチャンミンと挨拶に回ってました。
何かこういう感覚持ってるユノってやっぱりユノだなぁって。
同じようにおじぎするチャンミンも愛しくてですねぇ。

上手く言えないんですけど、ユノとチャンミン二人が笑顔で居て、東方神起でいてくれて本当に幸せだなぁって思いました。






お疲れのところ、本当に本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます@(・●・)@

素晴らしいタスキレポですね。

充実の福岡公演に参戦した感じです。

進化している彼らとスタッフさんたちとトンペンたちの宝のような時間をちよっぴり共有できたました。

ありがとうございます。

あと京セラ、東京ドムですね。

最後まで無事故でありますよに、また参戦されるかた、エア参戦のかた、すべてに素敵な時間を過ごされますよに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壇蜜

haruno様、部員の皆様おはようございます。福岡参戦の皆様抜け殻の月曜日でしょうか?

私は チャミが検索するであろう 「壇蜜」ってどんなのが出るのかな〜と興味本位で検索してみました。


わ、あわわわわ( ̄◇ ̄;)…

壇蜜ってすげー …

A○ですた… ほぼ見えてます…

チャミ、見ただろうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん!こたつ部員さん!
無事、福岡初神起、参戦してきました!

もう、めちゃめちゃ楽しかったです!

ダンス、歌はもちろん
トークのオモシロさに大盛り上がりの会場!

エロヒョン炸裂で
「みんな何かんがえてるですかぁ~? やらしーねぇ~!」
と会場をあおるユノヒョン。

最強様炸裂で
「うるさい。ムダです!」
とバッサリ切るチャミ様!

ドヤ顔あり、むじゃきにハシャぐ姿あり
ダンス、歌カンペキのホントに夢の様な時間でした!

でも、一番心に残ったのは
どう見ても70代だろうと思われる女子の方を
たくさん見かけた事!

Tシャツ着てうれしそうにピースサインで記念撮影されている方や
お一人参戦でペンラを一生懸命振っていらっしゃる方
杖をつきながらアリーナ席に向かわれる方。

なんか、とってもほほえましく
嬉しくなりました。

東方神起はまさに、夢を私たちに見せてくれてるんだな~と。

他にも、中学生男子5人組や、チャンミンコスプレのイケメン!
小学生2人連れのご夫婦、50代60代奥様連合、韓国男子軍団
様々な方がいらっしゃいました。

ちなみに私の隣の方はギリギリ入場、ペンラも持たずでしたが
(予備があったので、貸してあげました)
途中で、涙ぐんでいらっしゃいました・・・・。

私は今回1度きりの参戦ですが
京セラ、東京、日産参戦の方、
楽しんできてくださいね!
エア参戦して楽しみたいと思います!

まだまだ、新米ペンの私ですが
70代女子になるまでず~っと2人を応援したいと
固く心に誓った1日でした!

つたないレポですが、読んでくださってありがとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃんもよかったね。

harunoちゃん、こたつ部応援部隊のみなさんこんばんは。福岡参戦のみなさん、お口あいてますよー。

harunoちゃんもTVで逢えたんですね。ミラクルがミラクルを呼ぶんだわ。

レポあったかいです。近くで逢えたら最高!ハイタッチなんぞされた時には、マグナム発射、BOM!
上の方や見切れ確実だけれど、どんな時でも、いっぱい盛り上げたいよ。京セラ4daysは一番キツイはず。梅雨前だし・・・膝も痛いし(それは私たちか!)

ドームにいる観客が全員、アンコールの声を出したらどんなことになるんだろうか・・地響きするだろうか・・・想像するだけでトリハダが立ちますよぅ。電車止まるかも?

5万人の大合唱…大コール。
きっとユノに天使の羽が生えてくる。チャミの「黄金・・・」おかえりーの大阪だもん。チャミうれしいよ。

夕方、TONE、ハニバニの美しいユノ見てからずっと泣けてきて。。。なんでだろう。なんでだろう。

p.s
認証用キーワードが「いちごいち・・・さん」でした。おお、ミラクル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡レポ、ありがとうございます

福岡レポ、楽しませて頂きました!!!

harunoさん、レポ上げて頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

福岡も、もの凄く盛り上がったようで、何よりですね♪

檀蜜ネタ、大阪であるのかな?!
二人がどんな表情で檀蜜さんのことを語るのか見てみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡2日目

harunoちゃん、こたつ部のみなさん福岡行ってきました。ユノとチャミのサランが溢れ出て本当に最高でした。うまくレポできないので思いついたことを羅列するからね。二人ともノリノリでユノは、片手倒立2回やった、あたりまえ体操に入る時の小芝居が笑えるし、ユノのあたりまえの新バージョンは、「ランラン×2、ルンルン×2」とスキップしながら回り
「ふらつく!」でよろよろするのかわいいよ~ユノとチャミでグータッチしたり、チャミは、ダンサーさんとハート作ったりトロッコの時ボールのカゴをかぶったりソロでは、ハイタッチしたりファンサがすごいかと思えば偉人は、エレントという人で「お別れの痛みで愛の深さを知ると言うことです。みなさんもライブが終わる事でその意味を知るでしょう」というようなことを言ってた。ユノのサマドリの十字切るとこは、美しすぎるし、みなさんとは、一心同体と言ってくれたよ(泣く)ふたりは、ライブを心から楽しんでいてドンドン進化してる。
でもチャンミンは、檀蜜検索したかなあ?

ありがとです(*^^*)♡

harunoさん、みなさま、福岡婚も最高のTIMEだったんですね♪
レポありがとうございます。本当に伝わってきますねー♡ユノチャミがみんなを幸せにして、みんながユノチャミを幸せにして・・しゅてき(^-^)v

ユノがチャミに痴漢を実践?!絶対DVDにいれてくれー!!
下ネタ神起・・ラブラブが漏れてますね~( ̄▽ ̄)まいっちゃいますね、harunoさん♡でゅふ♡♡

High Cut behind。ユノってほんとエロイイ(>_<)!!ほんとしゅてき・・ほんとすごい。。
めっちゃ挑戦的♥ですよね!私的には完全攻めヒョンに魅えるぅ!やっぱりみんなの前では天使でもチャミと二人っきりの時は攻めヒョン♥で、チャミはツンデレで攻めユノヒョンには従順がイイ♡でゅふ♡♡
小説の「after the night of a party」も大好きなんです(*^^*)♡
いつか、ひたすら甘いユノチャミのお話をharunoさんに書いてほしいです★図々しくもリクエスト・・気が向いたら、お時間できたらお願いします。。(__)☆

次は大阪婚、楽しみですね!!
遠征しまっせ~ウリュリュ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipn」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に感動のレポですよね。
なんかあったかいんですよ、部員様のレポって。
ステージもさいアリからどんどん進化しているようですね。
特にトークが(笑)
本当に、参戦するしない関係なく東方神起を愛する全ての人が素敵な時間を過ごせるといいですね~。
TIME、おそるべし!!
haruno

Re: 朝から大笑い~~クックック

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めて見たとき「えっ?ギャグか?あたしが間違ってるのか?」って目を疑いましたよ。
あまりのチャミの美しさに編集者も血迷ったのですしょうか。
日本にくることはもはや「TSUTAYA」に行くようなものです、はい。
合成のキス写真になりそうな1枚目。
あれは永久保存版です。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ランチョンマット、昔大量に作ったことあったんですが、今は使いもしない(笑)
さん様・・・お優しいのですね・・・・。
本当にありがとうございます。
コメだけであたしは幸せな気持ちで1日頑張れそうです。

バナナはおやつには入りません。腐りそうなので持っていかないでください。
あとペンラと双眼鏡、首から下げられる状態にしておくとどっちも使いこなせますよ~(笑)
haruno

Re: うそお~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。さすがにブチ抜かないだろ。
日本はね、もしかしたらCatch meは凄すぎてある意味浮いちゃうのかもしれない。
humanoidsくらいなら大丈夫だと思うけど。
レコ大、紅白ならもちろんいいと思うんですけどね。
多分「OCEAN」オンリーですね。
本当に特番組んでほしい。何気に「情熱大陸」期待してますが。
トークが下ネタの方にいっている時はお2人がいい感じの時ですよ、絶対。
ああ・・・・韓国帰らないでクリ~。
haruno

Re: 壇蜜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
マジで最初に『コメ「壇蜜」様』って書いちゃった!
自分でやって自分でワロタ。
2人の同居部屋で「壇蜜」を調べたらまずいですね。
火がつきますよ・・・。
ほぼ見えてる・・・
まじっすか・・
みたいな・・(←おい!)
haruno

Re: 福岡2日目です

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壇蜜・・やばいにょやばいよ。
2人で調べたらやばいよ。
ムクムクムクムクやばいよ(←何が)
ユノ、東京好きなんだ~。
カモンカモンカモンですよォ~。
やぱり同居部屋があるから好きなんですね。
裏レポ、ありがとうございました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に突然TVに2人が出てくると固まっちゃいますよ、画面に。
てか、ユノヒョンのモザイクはまじワロタ。
なぜだああああああ!!!
下半身ならわかるけどなぜ顔がああ(←オイ)
チャミがあまりにセレブ過ぎてユノヒョンがパンピーに見えちゃったのかしら。
失礼しちゃう!
福岡エア参戦、本当に楽しいですね。
部員様に感謝感謝です。
haruno

Re: 無事生還???笑

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に本当に実現してよかったです!参戦が!
すてきなレポなのですが、今まの経緯とか事情とか知ってるだけに晒しちゃっていいものか・・と迷い、していません。もし晒して大丈夫でしたら上げさせていただきますが・・。
「Survivor」で泣きましたか(笑)
でも昔からのファンの方は、5人時代の曲はやっぱり感慨深くて泣けてきますよね。
でも本当にもうどれも2人の歌ですね。
本当に本当に自分のことのようにうれしかったですよ。
よかったよかった!
haruno

Re: 壇蜜かぶりました

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かぶることなんて気にしないでくださいよ~。
あたしはレポいただけるだけでうれしいのです~。
黄色と青のカゴもかぶるまでいったのですね、チャミの愛嬌!
ほんとファンサに磨きがかかってきましたね。
ふふふ。
haruno

Re: 福岡2日目

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
渾身のレポ、ありがとうございます!
本当にすごいです!
下ネタをいうあたりの妄想。
しゅてきです(笑)
でも絶対うち合わせしてるはずだから、どんな風にうち合わせしているかDVDにいれて欲しい。
「ちゃあ、僕が振りますからユノヒョンは実践してください」
「ええっ?いいの?実践していいの?」
「ある程度は自重してください」
「自重ってなに?
「もういいです。好きにしてください」
「えええ?好きにしていいの?ステージで?」
「・・やめましょうか・・このネタ・・・」

壇蜜は調べて欲しいような欲しくないような・・・。
でも2人に火がつけばそれでOK!
本当にお疲れのところレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「たまりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい!
楽しめたようで何よりです!!
バッサリ斬るチャミ様に身悶えしますね(笑)
70代女子・・
いいですねえ。
きっと気持ちは20代!とても若く見えたんではないかと思われます。
あたshも70代までがんばりたいわ!
本当にいろんな年齢層の方がいらっしゃって、まるでディズニーランドに行くかのようですね。
東方神起のコンサートは。
しゅてきなレポ、本当にありがとうございました!
haruno

Re: 来たよ来た!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壇蜜・・知ってほしいような欲しくないような。
そういえば壇蜜ネタ書いた気がする。
そうか・・ここはやはり読まれているのか(笑)
チャゲアス、いいですねえ。あたしチャゲアスも大好きで、CD持ってるんですよ。
歌ってほしいな~。
えんじぇるハート、今度聞いてみます。
それにしてもそうでしたか(笑)
確か鯉で有名なところです。
あたし、車で会いに行ったことがあったんですけどね。
結局会わずに帰ってきました・・・・長野まで行って・・・。
苦い思い出だけど、長野は大好きなところです。
だから旅行は結構長野行きましたよ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: harunoちゃんもよかったね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、本当にあったかいですね。
ツイとかの実況中継的な短いレポとはまたちがった楽しい方がありますね。
あたしは腰が痛いです(←365日だろ!)
あと、コメに認証用パスワードってあるんですか?
あたし当たり前だけどコメしたことないので知りませんでした。
いちご・・・
ふふふ。
haruno

Re: 恋?

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは・・誰もが通る初期症状ですね、きっと(笑)
いいじゃないですか。
きっとホルモンでまくってキレイになりますよお。
私の解消方法はブログを書く事かな(笑)
あとそのパワーを日常に還元すること!
これが1番です!
haruno

Re: しゅてき

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週末の大阪行かれますか。
いいですねえ。
京セラ、きっと熱いですよ!チャミがいつもいう「情熱的」ですよ!
私はミッションの最後の最後にとどめにチャミの顔に顔を向けるユノヒョンがツボでした。
見てみてください。
鬼リピです。
haruno

Re: 福岡レポ、ありがとうございます

コメ「sayo]」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にレポ書いて下さりありがとうですね~。
エア参戦でもさみしくないです!
京セラでの壇蜜ネタはこわいわある意味(笑)
大阪人にかかるとどうなるのかしら・・・。
乞うご期待!
haruno

Re: No title

鍵コメ「透(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観客でも目の保養が・・・すばらしい!!
イチャつく息子夫婦を見る姑目線はかなり怖いと思いますよ(笑)
可愛かったりかっこよかったり
本当にあの2人は何面相なんですかね。
レポ、ありがとうございました~!
haruno

Re: 福岡2日目

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの「当たり前体操」のリハーサルを見てみたい。
どのくらいいちゃこらしてリハやってるのか見てみたい!
さいアリより進化しているのですね。
さいアリはさいアリで本当によかったんですが。
これからがまた楽しみです。
レポ、本当にありがとうございました!
haruno

Re: ありがとです(*^^*)♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかトークは全公演のトークだけを集めたDVDをつくっていただきたい。
そして全公演のDVDをつくっていただきたい。
分割で支払いします。
お願いしますお願いします。
小説ね。
あたし生粋のMなので、どうしても切ない系になっちゃうんですよね。
甘甘ストーリー、ぜひ書きたいです!
haruno

Re: 福岡レポ?

鍵コメ「moo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チキンだなんて~しゅてきなレポ、本当にありがとうございます!
こぶしのごっつんこ、萌えますねえ。
ダンサーさん、すごいですよね。
あたしダンサー紹介にかける意気込みがすごいと思うんですよね。
でもあたしも東方ダンサーさんは個々の技術も超一流なのですが、その上で主役の2人をきちんと目立たせる技術もまた超一流だと思います。
haruno

Re: 廃人です

鍵コメ「mamy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中丁寧であたたかいすばらしいレポ、ありがとうございました。
「天は二物をあたえましたな」
二物どころか三物も四物もイチモツも与えました・・・。
そしてこたつレポはユノチャミ以外のエピソードがほっこりしますね~。
本当にありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
