スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がHIGH CUT BEHINDに萌えた理由とTIME福岡

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





いや~福岡も盛り上がったようですね~。





ユノチャミはその土地その土地の言葉というか方言をちゃんと勉強してくれますね。
そういう配慮がまた憎い。





_| ̄|○ 今現在使ワレテルカドウカハ別トシテ





レポがあがってくれば随時追加していきますね。
ネタバレ含むと思われますので「続きを読む」からどうぞ~。


あとビギシャルにしゅてきなエピソードが。
チーム東方神起、いいですねえ。








さてさて。

high+cut5_convert_20130523222545.jpg 
「HIGH CUT」ですが






_| ̄|○ コノチョイスバカリスルナ






撮影風景がアップされましたね~。


↓↓↓↓↓↓↓
こちら




チャミのグラビアって、ただただチャミの美しさに驚愕するのですが
ユノヒョンのグラビアは、ユノヒョンの「魅せ方」に驚愕します。




hi13.png
こういう素の魅せ方もいいし





hi4.png 
ちょっとMっぽい魅せ方もまたよし♥





なんだろ。
目隠しとか、手の怪我を思わせるポージングとか、壁に押し付けられるポージングとか
すごくね。
あたしの中にあるSな心がくすぐられるんですよ。







hi6.pnghi15.png 
なんかエロティックなんだよな。





ただ単に目隠ししてるだけなのに。
これからスイカ割りするようには見えない。







hi5.pnghi14.png 
この手縛りも然り。





なんだろ。
この挑戦的なMは。
Mなのに挑戦的。
Sなのかよ!Mなのかよ!








hi11.png 
壁に押し付けられるユノヒョン♥






でも挑戦的♥
とてもじゃないけど攻められない。
逆に目で攻められてるよ。








hi9.pnghi10.png 
挑戦的♥





hi12.png 
挑戦的♥


 




hi7.png 
寝顔まで挑戦的♥






か~ら~の~






hi8.png 
女子か。







このグラビア見ていると

「ごめんねえ~チャンミン♥」

と同一人物とは思えない。






チャミはあのくりっくりのお目目をただただ愛でたい。
「かわいい!」「綺麗!」「美人!」「女子か!」
ってつっこみたい。


ユノヒョンのグラビアは、芸術作品です。







今日も2人が日本にいてくれるのうれしい(*´∀`*)

あと噂ではMJに出られるかも?
また不確定ですが。
マイケルジャクソンじゃないよ。



_| ̄|○ ワカッテルヨ






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


*ネタバレ含みます。ご注意ください。*随時追加中。




部員の方のレポ~福岡1日目~


コメ「てるも」様
福岡ヤバいよヤバいよでした。

最初、ふたりともちょっと声の調子が悪いのか少し心配してしまいましたが、今日もかなり楽しいステージでした。

・今日はスタンドかなり上の方。近くはないけど全体が見えて、あーこうなってるんだって分かって遠くても楽しめことを実感。
レッドオーシャンめちゃめちゃキレイ!

・ユノが「汗をふくおか」っていいながらチャンミンの汗をふこうとする

・ご当地ネタからのユノのまさかの下ネタ!?

・ユノは一生懸命難しい言葉ばかり勉強してますね。ふだんの言葉は間違えますけどってチャンミンが。とにかくかわいい!

・いつもの、
チャ「じゃ、次の曲いきます」
客席「えーーーー」
チャ「無駄です」←安定のバッサリ


チャ「じゃ、次の曲いきます」
客席「えーーーー」
チャ「・・・・みなさん、暇ですか!?」
客席「暇ーー!(爆笑)」

・今日は間違えちゃた時もあったけどみなさんが盛り上げてくれてうれしかったです。みたいなことをユノが言った。

ちょっと疲れが見えた二人でしたが すごい汗を飛ばしながら今日も全力投球!明日も期待できそうです。


ご当地ネタがさらに磨きがかかる予感がします。

覚えていることをとりあえず!
なぐり書きすみませんm(__)m!
これってレポって言えるのか(>_<)

明日、参戦されるこたつ部のみなさま、おもいっきりもりあげましょ~ね!

あと、ドーム内、トイレがものすごい勢いで並んでました。
あんなにならんでるの初めて見たかも。
何の列か見に行ってしまったらトイレだったっていうぐらい。
わたしがはいったゲートが凄かったのかなぁ。
たぶん後ろの方にいた人は開演に間に合ったか心配になるぐらいでしたのでかなり余裕をもったほうがいいですよ!




鍵コメ「透」様
地元福岡で初参戦でした。
ユノの下ネタ発言は家でツイをみて理解しました。私の周りの方もその場では反応してなかったので解らなかったのかな?
意外でした。やっぱりユノも男子(当たり前ですが)ですね。私的には聖人君子のイメージがあったので・・・。
あと、ミンに「かっこいい」と言われてうれしそうに照れてる顔が、あ、素の顔だなーと感じました。


コメ「藤江めり」様
コタツ部の皆様、おはようございます。福岡も無事安定だだ漏れのラブラブショーでした。MC始まりの「今でしょう」、「もう皆さん知っていますよね、勝手に座ってください」からの演技指導。ちゃんさんのおねだりでユノさんがすることとになりました。前髪が邪魔だと息でふーするユノさんに「普通に手ですればいいじゃないですか」とばっさり切り捨てつつ、なおもふーするユノさんに「かっこいいです(デュフッ)」いやいや若干変顔ですから。
ユノさんの下ネタも意外でしたが、健全なお年頃だったのねと昭和の腐女子は安心しますた。
ちゃんさんには優しいユノさんだけど、バンドの皆さんには厳しくて効果音のタイミングに駄目だししてました。バンドの皆様にホント愛さえてるのね。幸せ満喫の福岡の夜でした。
ユノヒョンの「下ネタ」は「フォークス」の最初の一文字を変えると・・・みたいな奴だったのかな?
思春期の中学生が英語辞書で必ず調べる単語かな?
27歳にもなって・・・・かわいいのう。




鍵コメ「檸(以下省略)」様
レポは得意ではないですが少しだけ
初でユノの片手倒立(私なら両手でも無理なのに)見れました。
それから、アンコールの声が出てないて言われてたので
頑張って出しました。あとは恥ずかしくて出せませんでした。
チャミがボールを投げるとき空になったカゴをみんなに見せて無くなったことをアピールするところがかわいかったです。
それから、ユノがチャミの汗を拭こうとするとき「汗をふこうか(福岡)」と後は双眼鏡の跡がつくほど老眼乱視ですが焦点合わせました。
前日まで真夏の暑さでしたがライブのときはユノチャミのおかげか
滝のそばにいるぐらい涼しい風がありつかれませんでした。
帰りのバス待ちが一番大変v-12だった鴨です1時間ぐらい並んだような
ユノはライブのときが一番かっこよくてかわいいですね。v-218
 



コメ「らり」様
こんな ロートルランナーにもたすきは 運ばれてきたから、次につなぐ為に喘ぎながら走ったよ~! 端からは歩いてるようにしか見えなかったろうけど…

でも 福岡初日は追い風が強くて、走ってて とても気持ち良かったよ。
こたつ部のみんなが うちわであおいでくれてたの? ありがとね。。

私、神席だったの… SAMさんの…仁王立ちして ステージ見ておられました。

チャミが ユノのオハコの大滝秀治さんのものマネで『やめて~ッ!!』を言うんだけど 次の曲に行きます→えー!!のくだりで これを言ってて おっ、新しい切り返しだって感心しちゃった。

一番 感動したのが
ユノ『また、会えるよ』『Bigeast I Love you!』と言ってくれたの。
泣けた… ユノの口から初めて聞いた言葉だ 次は『こたつ部 らぶゆー』って叫んで。。

二人とも 自分の中にある ありとあらゆる表現力を駆使して、私達に『楽しんでね』『愛してる』『がんばるから、君もガンバってね』を伝えてくれてるみたい。
だから 心が満ち足りるんだね。

SMやエイベに 冷ややかに笑われて鴨扱いされたって あのステージの上の二人と私達(見てる人達だけじゃないよ)の間にある 絆だけは ホンモノだと 信じられる。信じたいよ。。

このたすき 次は期待の走者に、渡すね ガンバって!!
もう、私… 血吐きそう…




コメ「ゆのいちご」様
ポンコツですが、レポを少し♪
少しでも襷がつながればなって思います!

昨日は衝撃のプレミア花道の先っちょ。感覚的には二メートル先には二人がいるって、かんじ。生きてました(笑)

うろ覚えですが、ユノはとにかく声の伸びがすごかった!どの曲もフェイクがあると、すごく迫力があって感動しました。

MCでは、安定のいちゃこらつーか、二人の距離が近い(笑)

汗をふこおか(福岡)とさりげに触り、ちゃみも突然でびっくりだったのか、盛大に照れておいででした。

方言もたくさん勉強したみたいでしたが、最初にユノが言った「盛り上がっていくねー」に、地元っ子は??ちなみに、盛り上がっていかんね?って聞きたかったんだとおもうけど、ペンの反応に二人とも困惑!「盛りあがっていくばい」に、みんな大興奮!ユノも嬉しかったみたいで、その後「よかね、よかね」も言ってくれました!今日は、もっと方言でライブMC盛り上げてくれそうですよ(*^^*)

ちゃみさまは、安定のバッサリ!ペンの「えー!」に、「暇ですか?」ペン「暇ー」に、いつものかわいいちゃみスマイル見せてくれました!あと、ななんといっても二人のプチ下ネタトーク(゚∀゚)
福岡で有名なものから、明太子、野球のマスコットで、ホークス!から、ユノが、英語で言うときは、気をつけなきゃ!最初をfにしたら( ´艸`)ってゆうユノにちゃみもだめです、言っちゃ(*´▽`*)って、おまいら中学生かっ!ってゆう会話わ約五万人の前で話してきゃっきゃしてました。←激カワです。

そして、かんどーしたのが、ゆのからの「愛してるよ」
これが、すごく胸にひびきました。これまでのライブで「宝物」だって。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、二回の倒立!たぶん、whyだったけど、真ん前でユノのソロダンスも見たけど、とにかくしなやかって日本語がピッタリ!美しすぎてもはや、ペンラも振ることが出来なかった。。ただただ記憶に焼き付けたくて目を見開きました。  

ちゃみは、とにかくかわいかったぁ。今でしょ!のキラキラおめめでアップでぬかれてたけど、めちゃめちゃかわいかったです。男とは思えない(笑)

最後に、アンコールが最初はずれてたのに、途中からスタンドとの声が合ってくるのをアリーナで感じたときほんとに、一体感が心地良くて、二人にも届いたから最後にi loveyouって言ってくれたのかなぁつて!

とにかく、萌とカンドーのライブでした!
まもなくの二日目も、暑いライブになる
はずっ!楽しんできてください!

ポンコツなレポだけど、少しでもライブの熱が伝わってればいいなぁ(*^^*)



全然ポンコツなんかじゃないですよォ。
しゅばらしいレポです。
熱が伝わりました!




お疲れの中、本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風が強く吹いている

こんな ロートルランナーにもたすきは 運ばれてきたから、次につなぐ為に喘ぎながら走ったよ~! 端からは歩いてるようにしか見えなかったろうけど…

でも 福岡初日は追い風が強くて、走ってて とても気持ち良かったよ。
こたつ部のみんなが うちわであおいでくれてたの? ありがとね。。

私、神席だったの… SAMさんの…仁王立ちして ステージ見ておられました。

チャミが ユノのオハコの大滝秀治さんのものマネで『やめて~ッ!!』を言うんだけど 次の曲に行きます→えー!!のくだりで これを言ってて おっ、新しい切り返しだって感心しちゃった。

一番 感動したのが
ユノ『また、会えるよ』『Bigeast I Love you!』と言ってくれたの。
泣けた… ユノの口から初めて聞いた言葉だ 次は『こたつ部 らぶゆー』って叫んで。。

二人とも 自分の中にある ありとあらゆる表現力を駆使して、私達に『楽しんでね』『愛してる』『がんばるから、君もガンバってね』を伝えてくれてるみたい。
だから 心が満ち足りるんだね。

SMやエイベに 冷ややかに笑われて鴨扱いされたって あのステージの上の二人と私達(見てる人達だけじゃないよ)の間にある 絆だけは ホンモノだと 信じられる。信じたいよ。。

このたすき 次は期待の走者に、渡すね ガンバって!!
もう、私… 血吐きそう…

あれやこれや。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、おはようございます。
二日ほど、ここでお話できないと、もうそら、溜まって溜まって、どこから何を出せばいいのか・・・・

福岡一日目も大盛り上がりでよかったです。おめでたい。
アンコールもそろっていてふたりが喜んでくれたらしく、おめでたい。

ユノ、ソロでmoonwalkしたらしく、まことにおめでたい。
あとはもうひと押し、ぐいんぐいん。

ユノhighcutの動画、やだよー。ほんにユノの表情はなんなんですか。
あ、そうそう、ふり幅が大きいのはユノだけじゃなく、harunoちゃんもおんなじだよ。

ふり幅楽しい。

ショーパンゆのを眺めると、やっぱり疑問。ずーっと疑問が。
アノ、御隠しの部分の布は女子並みの幅ですよ。

どう格納させてるんだろう?どこにお片付けしてんだろう?

本日二日目もみなさんのパワーでRED OCEANを震わせて、来たるべき大阪京セラにタスキをお渡しくださいませね。
いってらっさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も楽しんでくださいね ♪

haruno様、部員の皆様、昨日行ったよ 今日行くよの皆様、おはようございます。
harunoさん、お疲れのところ 変わらぬUP本当に頭が下がります。

レポ 読むだけで 幸せが伝わってきますね〜。ありがとうございます。
普段「愛してる」なんて言わない人が 言ってしまうほどの福岡。
「今までで1番楽しい時間だった」みたいな事も言ったとか。
同じ時間に同じ空間にいた皆様あってこその このお言葉。
福岡、おめでとうございます!!
そして今日参戦の皆様、更なる愛を届けてくださいねー!


HIGH CUT やっと慣れてきたのに 動いたらイカン_| ̄|○
画面に向って 手をワシッとやるとこ…
好き。

本当にこのユノヒョンとあのユノヒョンは同じ人?
罪なオトコ。

暑かった!福岡初日!

いつも、楽しく読んでます!

幽霊部員でしたが、昨日の福岡のライブが楽しすぎて登校してきました(笑)

ポンコツですが、レポを少し♪
少しでも襷がつながればなって思います!

昨日は衝撃のプレミア花道の先っちょ。感覚的には二メートル先には二人がいるって、かんじ。生きてました(笑)

うろ覚えですが、ユノはとにかく声の伸びがすごかった!どの曲もフェイクがあると、すごく迫力があって感動しました。

MCでは、安定のいちゃこらつーか、二人の距離が近い(笑)

汗をふこおか(福岡)とさりげに触り、ちゃみも突然でびっくりだったのか、盛大に照れておいででした。

方言もたくさん勉強したみたいでしたが、最初にユノが言った「盛り上がっていくねー」に、地元っ子は??ちなみに、盛り上がっていかんね?って聞きたかったんだとおもうけど、ペンの反応に二人とも困惑!「盛りあがっていくばい」に、みんな大興奮!ユノも嬉しかったみたいで、その後「よかね、よかね」も言ってくれました!今日は、もっと方言でライブMC盛り上げてくれそうですよ(*^^*)

ちゃみさまは、安定のバッサリ!ペンの「えー!」に、「暇ですか?」ペン「暇ー」に、いつものかわいいちゃみスマイル見せてくれました!あと、ななんといっても二人のプチ下ネタトーク(゚∀゚)
福岡で有名なものから、明太子、野球のマスコットで、ホークス!から、ユノが、英語で言うときは、気をつけなきゃ!最初をfにしたら( ´艸`)ってゆうユノにちゃみもだめです、言っちゃ(*´▽`*)って、おまいら中学生かっ!ってゆう会話わ約五万人の前で話してきゃっきゃしてました。←激カワです。

そして、かんどーしたのが、ゆのからの「愛してるよ」
これが、すごく胸にひびきました。これまでのライブで「宝物」だって。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、二回の倒立!たぶん、whyだったけど、真ん前でユノのソロダンスも見たけど、とにかくしなやかって日本語がピッタリ!美しすぎてもはや、ペンラも振ることが出来なかった。。ただただ記憶に焼き付けたくて目を見開きました。  

ちゃみは、とにかくかわいかったぁ。今でしょ!のキラキラおめめでアップでぬかれてたけど、めちゃめちゃかわいかったです。男とは思えない(笑)

最後に、アンコールが最初はずれてたのに、途中からスタンドとの声が合ってくるのをアリーナで感じたときほんとに、一体感が心地良くて、二人にも届いたから最後にi loveyouって言ってくれたのかなぁつて!

とにかく、萌とカンドーのライブでした!
まもなくの二日目も、暑いライブになる
はずっ!楽しんできてください!

ポンコツなレポだけど、少しでもライブの熱が伝わってればいいなぁ(*^^*)

チャンミン君はB型ですヨ♪

haruno様、部員のみなさまこんにちわ!

福岡ドーム超盛り上がったんですね!最長時間だったとか?
チャンミン、南大門が開いてた(日本で言う社会の窓)みたいで、めっちゃ恥ずかしがってたとか?
その恥ずかしがる姿見たかった♡
話だけ聞いてると過剰に妄想してしまうwww

ところで、ユノひょんの下ネタって!!
とにかく、ノリが思春期男子って事で、カワイイですね♪
チャンミンごめんねって、抱きついてたあの子と、
HIGH CUTであんなにセクシーな表情を、ポーズをしていたお方と同一人物ですかΣ(゚Д゚)

チャンミンも恐ろしい子だけど、
ユノヒョンは
長嶋茂雄様的天性っていうか。マイケル・ジャクソン様的選ばれし者っていうか。
寝顔写真気に入りました♥
セクシーっていうか、セクシーって言葉を超越してる何か!
ボキャブラリーがたりまへんっ!

レポ見てるだけで、行った気になれて嬉しい♡ありがたいです\(^o^)/
でも、実物に早く会いたくなっちゃった♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡初日も良かったです。

 ただいまです~。福岡初日とても良くて、今日も参戦したくて最後まで交通手段調べたんですが…無理でした(涙)

 開場直後に入ったら、鳩が二羽ドーム内を飛んでまして、
「お?!鴨??」と一瞬思いましたよね。えぇ、普通の首筋にラメがある鳩でしたけど。
すぐにライブ演出に支障が出ないことも祈りつつ…
あぁ、二人のドーム婚を鳩が祝うとは!しかもホミンちゃんみたいに二羽とか!!と一人萌えて開演でした。

 前半から徐々に二人の歌も安定して、バラードの頃には安定してましたね。ダンスは最初からキレッキレでした。
あ、OPでチャンミンがワイヤーが外れなくてちょっともたつてました!

 アンコールがね、凄かったです。
私3塁側のスタンド席だったんですが、周囲はアンコールしないで座る人が多かったんでアリーナ見ながら隣の人と頑張ってたら、皆立ち上がり始めて!
 初めはこの一帯だけでもなかなか揃わなくて、皆周囲を見ながら頑張るんですよ。
ドームの色んな角度から「何とか揃えたい」ってのが気持ちが出てるのが分かりましたよ。
フクチョーさんの指揮で揃った時は、トンが出てくる前なのに涙が出ました。

サマドリのユノタイムで着地が乱れたんですが、その体勢から流れるようにスリーターンしたユノヒョンが本当に格好良くて!!
二人の色んな表情も、ダンスも、歌声も逃したくないから忙しいですね。
最後の挨拶の時、スタンド席はアリーナに、アリーナはスタンド席に、客席は全スタッフに拍手を!とユノが順番に話しながらいつものようにチャンミンと挨拶に回ってました。
何かこういう感覚持ってるユノってやっぱりユノだなぁって。
同じようにおじぎするチャンミンも愛しくてですねぇ。

上手く言えないんですけど、ユノとチャンミン二人が笑顔で居て、東方神起でいてくれて本当に幸せだなぁって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動したー。

harunoさま、朝イチ『行ってきます!』とコメあげようと送信しようとした瞬間に
バスがガッたんって。もしや朝イチの鍵コメが私のでは?
とにかく、変なことになってたらごめんなさいm(_ _)m

福岡2日目終わっちゃいました。
頭の中がまとまってないので数個。
今日のユノの四字熟語は 一期一会・・・かと思いきや、
何個も言って『ぽく、天才です!』会場『おー!』
後は、ダンサーさんに負けたくなかったらしく、片手倒立2回もやった。
チャミが、めちゃめちゃ可愛かった!
今日のお客さんはオシャレですね〜。
を、シャレとんしゃ〜、シャレとんしゃ〜。
と何回も言ってた。
私は大分人なので、よくわからないのですが、シャレとんね〜とかは、良く使うんじゃないかな。

一番印象に残ったのは、やっぱりレッドオーシャンです!
感動した〜。
今日は、このぐらいで、これから高速バスで大分へ帰ります。明日は朝6時から仕事!
起きれるだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさま、こんばんは。

福岡2日目も盛り上がりました。
昨日も凄かったけど今日は客席の盛り上がり方が半端なかった気がする。ものすごく一体感を感じることができました。
二人も昨日より調子が良かったように感じました

ユノの最後の挨拶の時、あっ、泣きそうになってる!?と感じて・・・・あの、泣くのを我慢する顔をちょっとしてた気がします。

今日はアリーナのほぼ一番うしろの真っ正面。
前の前に大きい方がいてほぼステージ見えず(>_<)
でもトロッコはめちゃめちゃ間近でチャンミンがすぐそこでした。なんでユノはいつも後ろ姿なの(;_;)
ユノはとうとうフリスビーを5枚投げしてましたよーー!
5枚って・・

チャンミンが福岡でまさかのひつまぶしネタ

「今日、控え室に高級そうなお弁当みたいのがあって、まさかと思ってあけてみたらひつまぶしだった!福岡のひつまぶしも名古屋に負けていません!とイベンターさんが用意してたんですけど、もう、ひつまぶしはいいですよぉー」って言っててかなり面白かった。
チャ「ひつまぶしはもうたべたくないけど、うなぎは好きです。うなぎはは夜に・・・・どーのこーの(←下ネタ発動!)」
ユノ「みんなやらしいですねー」

偉人格言シリーズ
時間に関する格言はネタ切れなのか別れの格言に。
今後の格言もどんどん新しいのがくるのでは!?
でも、別れの格言ってw
ほんとにMC上手い!

二人ともほんとに面白かった 。みんな爆笑してました。

すごく大変なスケジュール。
ありがとうって気持ちから一生懸命拍手しました。
まわりも一生懸命大きな拍手をしている人ばかりで暖かい雰囲気でのりのりでした。

次は大阪!
参戦される方、おもいっきり楽しんでください!

福岡行ってきました

いつも楽しく読ませていただてます^_^

福岡2日間行ってきました。どっちもめっちゃ盛り上がりましたよ〜!

MC、1日目、まずはチャミが「この間まではこの衣装も良かったんですが、もう暑いです。スタッフさんをうらみます!」と相変わらずな最強ぶりを見せつけるところからはじまり、ユノが「汗でピチャピチャです」と素晴らしい滑舌を披露してくれました(^-^)
下ネタやらいろいろキャッキャうふふな感じで可愛かったです〜

2日目は「今日はスタートからすごい盛り上がり!昨日よりすごいね!」とユノが嬉しそうに話し始めて、楽しくトークしてたらスタッフさんから「巻き」の指示が出たのか、ユノが「次の曲にいきましょう!時間がありませんよ〜」「次のMCももっと楽しいですから」みたいなこと言ってくれて、みんな大喜びでした(≧∇≦)

そしてユノが「時間」についてちょっと真面目トークしてたらチャミが
「時間が痴漢に聞こえてびっくりしました」
とユノの滑舌にツッコミ入れ、それにユノが反応して「痴漢とは何ぞや」ってことでチャミに軽く痴漢行為の見本を行ってくださり、それを行うユノに全力で「もっとやって〜」と声援をおくってきました!

そういえば後半にチャミが言った「うなぎはオトコの活力です!」もありました〜。うふふ

他の会場は知らないんですが、2日とも、特に日曜日!みんな1日目以上にノリ良くて、ダンサーさんやミュージシャンの皆さんのコーナーの時も座る人も少なく、キメに対して「ヒューぅ!」「いぇ〜い!」と、ノリノリで楽しかったです(^-^)
ダンサーさん達もそれに対して素敵な笑顔で返してくださったのでとっても楽しかったです!
そしたらユノが「ダンサーさん見てたらやりたくなった」と言って自分も片手倒立みたいのやって、みんなからの「ヒューヒュー」に満足したのか2回も繰り出してくれました(^-^)

日曜日はチャミが特に楽しそうにしててサービスすごかった!
P席に降りてハイタッチしましたよ(≧∇≦)うらやましかったぁ〜

トロッコでボール全部投げ終わったら「もう無いよ」ってアピールでカゴを頭にかぶってキャッキャしながら歌ってました(≧∇≦)
可愛いすぎて頭パーン!でした

最後はユノがちょっと目がうるうる、口元もちょっぴりへの字、泣きそうな表情になってました
私たちも楽しくて幸せで沢山感動したけど、ユノチャミも同じ様に楽しんで感動してもらえたのかな?と思えて嬉しかったです
最後の「ビギスト最高!」「Bigeast I Love You!」は本当に本当に嬉しかったです

やっぱり東方神起、チャミ、ユノは最高でした(≧∇≦)

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~実はうちもそうでしたよ~。
あ~二刀流ね。
うまいこといった!
どっちの剣が先に折れるのかしら(←やめとけ)
ペルーでしたっけ?
すごいとこまでいきますねえ。
やっぱりアメリカまでいくんでしょうな。
haruno

Re: sなんですか?

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところレポありがとうございました。
アンコールの声は、たすきがつながってだんだんと盛り上がっているということですね。
うれしいですね。
本当にユノはステージの申し子ですね。
うまいですよ、魅せ方が。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: スイカ割りユノ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの社会の窓・・・ああ・・みてみたい。
HIGHCUTみたいなグラビア、ユノヒョン得意ですよね。
チャミVer.はないのかな。
チャミにはろうそくとムチもってもらいましょうか。
ピンヒールとガーターベルトもお願いします。
_| ̄|○ 世ニ出セナイ

でもさあ~。
何気にビギスタッフ市場リサーチしてる気がする。
じゃなきゃあんなミッションありえない。
輪投げはどうかしてたけど
haruno



Re: 風が強く吹いている

コメ「らり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすき・・つながりましたよ!
本当にお疲れのところありがとうございました。
こたつ部員が沿道で応援してましたよ!
鴨バスツアーの旗振って。
生SAM拝めたのですね。いいな~。
ユノもチャミもあまり「愛してる」って言葉を他のKPOPの方がみたく連呼しなかったから、よほどこのTIMEツアーが楽しいんでしょうね。
いや~よかったよかった!
haruno

Re: あれやこれや。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
溜めるのは体によくないですよ。
ピュピュっと小出しでもいいからこまめに出さないと。
_| ̄|○ 何ヲダヨ
ユノのmoonwalk、みたいなあ。
えっ?
振り幅?
あたし腰痛持ちだからあまり振れないけど。
_| ̄|○ ソッチジャネエ
ユノの格納庫。
やっぱり上を向いて歩こうですかねえ。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~女子してますねえ。
私も学習計画表書いたらもうテスト終わった人でした。
本当に遠足までのわくわくした気分がこの2週間続きますねえ。
「来るならこいよ」
あのHIGHCUTの写真にピッタリなセリフでございます。
えっとね、もう本当にお気持ちだけで十分伝わっておりますよ。
お時間割いてここに遊びに来ていただいてあたたかいコメまで残していただいて、一緒に萌を共有していただいてそれだけで感謝感謝です。
ありがとうございます♥
haruno

Re: 本日も楽しんでくださいね ♪

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ読むだけでほんとにそこにいるかのような気分になれますね。
本当にユノチャミがTIMEツアーを楽しんでいる様子が伝わってきますよ。
よかったよかった。
生きててよかった。
地球に生まれてよかった。
haruno

Re: 暑かった!福岡初日!

コメ「ゆのいちご」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お疲れのところ、レポありがとうございました!
幽霊部員だなんて、いいんですよ~幽霊でもゾンビでも(笑)
ライブの熱、すごい伝わってきました!
本当にそこにいるかのようです。
ポンコツなんかじゃ全然ないですよお。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: チャンミン君はB型ですヨ♪

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか、チャミはB型か。
じゃああたしと多分合うわ(笑)
見事に仲のいい人B型ばっかりなので。
というあたしはA型ですが。
福岡婚、盛り上がったようでよかったですねえ。
ユノヒョンの下ネタ、いいですねえ。
下ネタの時は、きっと今2人の関係が安定している時です。
ふふふ♥
haruno

Re: レポありがとうございます!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノヒョンはどうやったら自分が魅力的に映るか、よくわかってますよね。
チャミはどこからとられても美しいからOK。
いや、ユノヒョンも美しいんですが、ポージングの美しさが秀でている気がします。
ビギストあいらぶゆ~♥
いいですねえ。
本当にこのTIME婚が2人にとって大切な時間になってるようで。
haruno

Re: カモン エロトーク

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMAPはTVでもちょいちょい下ネタくるからコンサートとかだとすごそう(笑)
「青春の影」ってあたしは自分の昔の苦い恋愛とでしかシンクロしてなかったけど、しょう様に言われて「あっホミンソングだ!」って思いましたよ。
ありがとうございます。
なんか昨日久しぶりに聴いてしまった。
いいなあ・・・これ。
ユノにソロで歌ってほしい。もちろんチャミを見つめて。

「自分の大きな夢を追うことが、今までの僕の仕事だったけど、君を幸せにするそれこそが、これからの僕の生きるしるし」

ああ・・・・駄目だ。泣けてくる。
あたしのその時の彼は自分の夢を追い、故郷長野に帰りました。
あっしみじみしじみ汁になっちゃった・・・。
てげぺろ。
haruno

遅くなってしまいました・・・

25日の福岡ヤフオク、参戦してきました。遅ればせながらレポをあげさせてください。

TONEツアーが終わったころトンに目覚めた私にとって今回のツアーが初参戦。走り続ける二人をリアルタイムで感じるのは初めてです。

初めから運を使い切った感のあるアリーナCブロック。私の4つ向こうをトロッコが走りましたよ! お隣は小学生の男の子2人を連れた若いお母さん。チャンミンが男の子に向けてボールを投げてました。僕たちはキャッチできなかったんですが、チャミボールをゲットした方から、僕たちのところへボールが届けられて感動!! トンペンさんのあたたかさに触れて、暑い熱い会場でしたが、温かい気持ちになりました。

肝心のライブのレポはですね、もう、細々とレポをあげてくださる方々にふれ伏したい気持ちでいっぱいです。あの3時間半をうまく文章でまとめられる能力は、私にはナイです・・・。

広いドームに広がるレッドオーシャン。
みんなを楽しませようと博多弁を使ってくれるユノ。
ユノの間違った博多弁をばっさり切り捨てるチャンミン。
『汗をふくおか』ってチャンミンに触れようとするユノ。
照れるチャンミン。←ウレシイくせに・・・
ユノの優しい優しいまなざし。
チャンミンのキラキラの瞳。
歌詞がとんで笑いながら見つめあう二人。
ユノのムーンウォークに片手倒立ダブル。
チャンミンのハイトーンボイスに聴かせる歌唱力。
ラストのIn Our Timeでは号泣し、最後はありったけの声で二人に『ありがとう!』と叫ばずにはいられませんでした。

二人と同じ時代に生きていることに感謝。
トンペンさんたちの温かさに感謝。

あの、夢のような宝物の時間からもう二日もたつのに、私の声は枯れたままです(^^ゞ←同僚、ドン引き・・・

harunoさん、こたつ部のみなさま、役立つレポをあげられずにスミマセン。
11日後に京セラへも参戦予定ですが(しかもプレミアムですよ!)次こそはみなさまのような臨場感溢れるレポートを提出したいと、心から、思っております・・・。

Re: 福岡初日も良かったです。

コメ「京カモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところすばらしいレポ、ありがとうございました~。
まじで鳩、とんでたんですか!?
それはきっと鴨ですよ、鴨(笑)
しゅてきなエピソードもありがとうございます。
そこにいたかのような臨場感ですよ。
京カモ様が楽しまれたようで何よりです!
haruno

Re: ふんとに。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのミッションはね。
何万人のビギが一時停止したんだろう・・と考えると
笑えるの。
「あっ行き過ぎた!!もう1回!」
「あっまだだ。早すぎた!!」とかいってね。
かわいいよ、みんな(←やってるって決め付けるな)
きっと京セラも東京もしゅてきな2人が待ってますよ!!
期待していい子で待ってましょうね!!
haruno

Re: 感動したー。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、コメ、大丈夫だったと思いますよ。
日本仕様のユノヒョンは本当にかわいらしいですね。
韓国仕様は「お兄さん」って感じですが。
でも日本仕様の方が素のユノヒョンの気がするなあ。
本当にお疲れのところありがとうございました。
お仕事、がんばってくださいね~。
haruno

Re: HIGHT CUTに福岡婚~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のどこかで2人がライブやっているというだけで、行ってなくてもテンションがあがりますよね。
そうそう!!次はryo様ですよ~!!
レポは無理しなくていいので、叫びたいことだけ叫んでください。
共有したいですものね。感動は。
考えるな!!感じろ!ですよ。
haruno

Re: No title

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところすばらしいレポ、ありがとうございました。
ユノヒョン、すごく感動してうれしくて楽しかったのでしょうね。
多分チャミも然り。
うなぎネタ・・・。
絶対前の晩ヤってる・・・。
あわわ・・・
トークも磨きがかかっているようですね。
もう漫才並でしょうか。
日本語も堪能な彼らに脱帽。
haruno

Re: 福岡行ってきました

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、すばらしいレポ、ありがとうございました!!
本当に細かいところまでよく覚えてらして、すごいです!!
ダンサーさんとの絡みもほのぼのしてていいですね。
みんなで東方神起ですから!!
「ビギスト最高!」「Bigeast I Love You!」
すばらしい!!
福岡の情熱が伝わったのですね~。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: 遅くなってしまいました・・・

こ目「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遅くなってなんてとんでもない!
レポ読ませていただけるだけでもうれしいですよ。
なんせエア参戦ですから(笑)
ファン同士の交流もこのTIMEはいいですね。
なんかほっこりします。
本当に臨場感あふれるレポ、ありがとうございました。
次は京セラですか?
また楽しみにお待ちしております!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
