スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューにもえた理由part3

 

こんばんは\(^▽^)/!



harunoです。




カムバックステージ、うまくいきますように。
麺がからむからまるりからまりませんように。




・・・ユノのたどたどしい日本語が恋しい今日この頃・・。





さあ、お馴染みの時間差萌攻撃行きますよ。
「あっうっかり萌えそびれた」
というお方
萌える準備はお~け~?





さて、今日のインタビューは
↓↓↓↓↓↓↓
これ


saishinn9_convert_20121004134119.png 
あああ・・・・ほんの一瞬でいいから犬になりたい・・。
撫でられたい、チューされてたい・・・
そして、誰からも捕まることなく堂々と2人を舐め回したい



インタビュー記事は、みなさんでご覧下さいね(←めんどくさくなるとこれだ)



私の印象記事がこれです。


星の中の星、東方神起。人生で最も輝いた瞬間はいつかとの質問にユンホは「いつも輝いている。今日も輝いたし、明日も輝くと思う」と強調した。誇張でもなく、偽りでもない。運であれ、努力であれ、東方神起は2004年にデビューして以来、トップの座を守り、その場に相応しい人に成長した。そうして東方神起は昨日よりも今日、もう少し輝いている。
dlJGE77vcUZRcfk_1349325994.png 
すごいな~って思います。素直に。
「昨日より今日の自分は輝いているか」
と誰かに聞かれたら、






・・・・_| ̄|○





でも、そうありたい、とは願っています。
願ってばかりじゃだめだけどね。
願ってばかりじゃなく、行動で示すのがユノとチャミなんだね。





で、今日の本題。(←本題までなげーよ!!)




「結婚した友達に聞いてみたんですが、恋愛は難しそうと言われました。悪い男よりもモテないのが忙しい男だそうです(笑) 今は時期的に恋愛ができずにいますが、するとしても絶対公開しません。自ら責任を取れるのであれば公開恋愛も可能だと思いますが、僕には無理そうです」(ユンホ)
SVSHT1qpaCs3wlU_1349325954.png 





((((;゚Д゚))))






こっこれはですね。
「haruno式ホミン萌え遠心分析器」にかけるとでつね
いろんなものが遠心力で飛ばされ
最後に器に残ったものがこれでつ





「チャミとのことはまだ公開できません」



または



「責任とれるようになったら、チャミとのことを公開します」










・・・・・・・_| ̄|○




どこをどう飛ばしたらこんな結論になるんだよ・・・。




でもこんな結論しかでなかったんだもん・・・。
ホミン愛をなかなか表に出さないことが
これなら納得できるもん。
もし別居説が本当だとしても、納得できるもん。
まだ時期じゃないんだよ。
「絶対公開しません」っていってるし。
真実を隠すためのカモフラージュなんだよ。





待ってるよ、ユノ♥
私たちはお~け~だよ♥
「絶対公開しません」っていってるけど
ダダ漏れだぞ♥





といってる矢先に
↓↓↓↓
これ


「恋愛ですか?チャンスや時期が合わなければならないでしょう。当然男よりは女性がとても好きな至極正常な男ですよ。ただもう少し仕事に集中したい時があり、今はそういう時期じゃないかなと思います。だけど少女(?)感性が時々顔を出します。どこかに居るであろう僕の愛する人に手紙を書いたりしたから」(ユンホ)








・・・・_| ̄|○







ユンホ兄さん・・・
だから改めて言うと、もっと変だって・・・・。







と思ってたら、続きがあった・・・・。







「ヒョンがゲイではないかと3年くらい考えた(笑)」(チャンミン)












・・・・・・_| ̄|○ 
(笑)ニナッテナイヨ・・・










だからさあ、チャミ・・・・。
君は時々無抵抗の腐女子になんでそんな爆弾を落とすかなあ・・・。

自動翻訳機で、チャミのところで「ゲイ」っていう文字見つけて
「あはは・・・これだから翻訳機は・・・ネタにして笑おう」
なんて大笑いしてたら・・・・








ホントだった・・・・_| ̄|○








先生、先生!!ちょっと聞いていいですか!!

シムくんが変なことを言ってたんですけど!!!
それに対して質問もしてもいいですか!!!
(↑今日の学級委員女子はかなり興奮状態です)



シムくんが「ユンホくんがゲ○」と考えたのは、2人の間に具体的な何かがあったからですか!!

シムくんが「ユンホくんがゲ○(笑)」なんて発言するのは、2人のガチ仲を隠すための屈折したカモフラージュなんですか!!!

シムくんは3年くらい考えた後、けっきょくどうなってんですか!!!





先生・・・・因数分解よりも大切なことを教えてください!!
私、気になって学級委員としてこれ以上クラスをまとめられません!!





あと、私シムくんに異議申し立てがあります!!







ユンホくんのストライクゾーンは、シムくんだけです。







ケッシテ、ゲ○デハアリマセン_| ̄|○







いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
インタビュー記事・・・多すぎてついていけません・・。
haruno

FC2ブログランキング






ひっそり・・・scene1です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「マド(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつもありがとうございます。
もう私の見間違いかと思いますたよ。
ってゆうか、翻訳機の間違えかと・・・。
チャミ・・・・ホミン信者としてはその言葉はあまり聞きたくないよ・・。
せめてホ・・・
いや~どっちもいや~
ミュージックバンク、初めてリアルで観ますた。
明日、上げれたら記事あげますね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
カムバ、今更youtubeで萌えてたのと
リアルタイムで萌えるのとでは興奮が違いますね。
耳打ち、早くこないかなあ~。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
こんな今更ブログでもよろしければ
いつでも遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
お風呂がきれいになんて、よかったですね~(笑)
機械音痴の私が自分だけの力でリアルタイムで韓国のTVを見れたことに
一人で感動していました(笑)
ほんと、私もこのブログにいつも遊びに来てくださる皆様と
語り合ってみたいです♥
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 最高です!

鍵コメ「PO(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日お邪魔してくれているなんて
とてもうれしいです。こんな今更ブログにありがとうございます。
学級委員女子、私も好きなキャラクターです。
声を出して笑っていただくのはうれしいのですが
周りの方にこのブログを読んでいるとを見つかってはいけません。
こんな「腐ブログ」見つかってしまったら
「PO(以下省略)」様の人格が否定されるかもしれません(笑)
でもこっそりと毎日遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大爆笑でした~♪

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
週末、なかなか忙しですよね。
私もこの3連休は死にますた・・・。
haruno式遠心分離機は便利なんです。
都合のいいところだけ残るので(笑)
まだまだかけますよ~。
お暇なときでいいので
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 萌え復活\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
勃ってきますたか・・
いや立ち上がっていただけますたか。
ほんと、なぜそう思ったか原稿用紙にまとめてこいでつね。
遠心分離機、これからもたくさんかけますよ。
都合悪いとこすっ飛ばして、萌えるとこだけ残しまつ。
また・・お待ちしておりまつよ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
